2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

『ラブエロエンジェルズ(一晩だけ)復活フェスタ♪!』あの伝説のブロガーが今夜のみ復活


※皆さん、昨夜は本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

私のミスで多くの方にご迷惑をおかけして
企画していただいた方々にも。

先ほど修正いたしましたので
よろしくお願いしますm(_ _)m



復活フェスタ


あとの祭りVersion


あの伝説のブロガーが一夜限りだけ復活

ラブエロ復活祭!


『ラブエロエンジェルズ
(一晩だけ)復活フェスタ♪』



復活祭に突然お誘いいただきましたので

このエントリーに限っては

春奈の画像はありません(^-^)


そして今宵はあのエンジェルズが
思い切り大暴れ!

昨年末からの沈黙を
この日のために守って
いよいよ一夜限りの復活です!



全部で何枚の画像が見れるか

皆さん、楽しんでくださいねぇ☆


画像見る前にポチッとご協力を(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13



ではでは
わたしのところで見られる彼女の画像は




 →  ☆こちら☆   





たばこ片手に
ホントかっちょいーっ!!!(≧∇≦)


感動して春奈は泣いちゃうかも(;^_^A


今回の画像はいただいたままの無修正ですから

ご堪能くださいねぇ(≧∇≦)



まだまだ続く、彼女の画像は

次の画像へJUMP!!!



次は誰かなぁ?(^O^)




Comment[この記事へのコメント]

 

koziさんはっけーんw
って隊長!
リンク先が間違っておられますw
  • リーダー 
  • URL 
  • at 2007.01.29 20:50 
  • [編集]

初めまして! 

初めまして!
★恋する媚薬★の媚薬と申します!
お仕事の関係でいまごろラリー
巡回しておりまして・・・

春奈さんめっちゃ綺麗ですね♪
おみ足がまた細くて長くて
うらやましい~~です!

リンクいただいてよろしいですか?
又遊びに来させていただきます!
  • ★恋する媚薬★ 
  • URL 
  • at 2007.01.29 21:08 
  • [編集]

 

こちら!って
クリックしてもダメだったにゃん(*^o^*)

咲也♪さん がんばれ~~(≧∇≦)
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.01.29 21:15 
  • [編集]

 

咲也♪さーーーん
オレ、コケちゃいました ドテッ

待ってま~す ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.01.29 21:38 
  • [編集]

きゃーヾ(≧▽≦)ノ♪ 

楽しみに待ってたのですよ~
って、あれ?リンク。。。
がんばって~*(≧〇≦)*
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.01.29 22:04 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.01.29 22:05 
  • [編集]

 

あっ 見れました^^
おつかれさまです

たばこ・・・ホントかっこいいね♪
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.01.29 22:07 
  • [編集]

かっこいいですね 

ラリーお疲れ様でした!!
とても素敵な画像が見れて楽しかったですよ。

すごい!!かっこいい画像ですね!!
沢山見てみますねw
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.01.29 22:49 
  • [編集]

はぢめますて 

じっちゅん&mioサンとこで後夜祭知ってぇ巡回ちゅーのノンぶろがぁーぱんこともぉーします(^▽^*)♪

ぃっつも春奈さまのかっきーあんよをコソ見しにきてたですおぉぉぉ壁|ー ̄)フフフ
きょゎ祭りなんでおもいきつてコメコメしちゃいますた☆

またコメちょしにきまっする♪
  • ぱんこ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 00:59 
  • [編集]

よかった…♪ 

一番にやって来て 奈々だけ見れんのかと思って
すごすご帰っちゃったのよねi-229
今度は ちゃんと見れました~~i-236

お疲れ様ですi-236
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.01.30 01:08 
  • [編集]

後夜祭もお疲れチャン! 

は~い 咲也さん春奈さん(*^-^)
koziちゃんの逃げ足は速かったねぇ~

今日は咲也さんもご訪問いただいて
すんご~く嬉しかったです(^^)
どうもありがとうございました(^^)

これからもよろしくお願いしますねぇ~
応援ポチ!!
  • ☆★Love you! CHICO★☆ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 01:21 
  • [編集]

はじめまして! 

ラリーお疲れ様でした。

緊急企画って言う、サプライズがあったのですね。
完全に乗り遅れてしまってました。

今後ともよろしくです。
  • kei 
  • URL 
  • at 2007.01.30 01:43 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.01.30 02:03 
  • [編集]

お疲れ様~♥ 

咲也♪さん春奈ちゃん\(^o^)/コンバンワ!
今日はけいじさんのところから飛んで来たよん(*´∇`*)

煙草片手に素敵なお姿ですねぇ~♥
かっこかわいい(^○^)

・・で?
次は何処へ???

早速イってきまぁ~す(^▽^)/
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.01.30 04:12 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.01.30 07:21 
  • [編集]

リーダーさん 

すいませーん(>_<)
大失敗してご迷惑おかけしましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
画像直したら次へが切れて…
ホントすいませんでしたm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 09:18 
  • [編集]

★恋する媚薬★さん 

初めまして(⌒‐⌒)
ラリー巡回お疲れ様ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今回はかなり長いラリーですから
頑張ってくださいねぇ♪

リンクありがとうございます(*´∇`*)
もちろん問題ありませんから
よろしくお願いしますm(__)m
私もまた伺わせていただきますねぇヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 09:32 
  • [編集]

 

咲也さん。。。
ごくろ~さま(^^ゞ

ViViだって、、もう、てんやわんや。。
ひっくりかえりそーやった。。。アワワ

このラリーっての、仕切るのって、大変やわ~
もう、48組仕切るじっつんをそんけーしちゃう。。

でも、、でも、楽しいね。。
koziちゃんも喜んでるよ、きっと。。

また、ViViと絡んでね~
よろチクビ~~~♪
  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.01.30 09:33 
  • [編集]

puriさん 

ホントご迷惑おかけして
すいませーんm(__)m

頑張ったんですが
昨日はパソ前にいなかったので
携帯からではさすがに難しくて( ̄▽ ̄;)
応援ありがとうございました(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 10:40 
  • [編集]

けいじさん 

ご迷惑おかけして
ホントすいませんm(__)m

けいじさんコケさせちゃいましたね(>_<)
私は真っ青でしたわぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

色々とけいじさんには助けられたみたいで
ありがとうございます(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 10:44 
  • [編集]

かしみさん 

楽しみにされてたのに
ホント私のミスでご迷惑おかけして
すいませですm(__)m

真っ青でしたわぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 10:46 
  • [編集]

22:05の秘密のコメさん 

この時はもぉパニくりまくってましたわぁ(>_<)
ホントすいませんm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 10:48 
  • [編集]

puriさん 2 

画像は繋がったんですが
次の方へがリンク切れてたみたいで(>_<)
パニくってましたぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

ホント、かっちょいーんですよねぇ、kozicaさん(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 10:50 
  • [編集]

アサさん 

kozicaさん、ホント
かっちょいーんですわぁ(*´∇`*)
ずっと憧れなんですよ(⌒‐⌒)

kozicaさんいっぱい見れましたかぁ?
私がリンク切らしてたから
ダメだったかもhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 10:52 
  • [編集]

ぱんこさん 

初めまして(⌒‐⌒)
ご訪問&コメ嬉しいですよぉ(*´∇`*)
ありがとうございます(>▽<;;

こそ見でも嬉しいですが
コメいただけるのは
めちゃめちゃ感謝です♪

こちらこそよろしくお願いします(⌒‐⌒)
いつでも遊びに寄ってくださいねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 10:55 
  • [編集]

奈々ちゃん 

ホントごめんねぇ(>_<)
楽しんでもらえるはずが
私のミスで…

一番乗りだったのに
ホントごめんなさいm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 10:57 
  • [編集]

☆★Love you! CHICO★☆さん 

私のミスで乗り遅れは防げたのかも?(;^_^A
ホントご迷惑おかけして
すいませんですm(_ _)m

昨日、ようやく遊びにうかがえました♪

これからもよろしくお願いしますねぇ(^O^)
ポチもありがとうです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 13:21 
  • [編集]

Keiさん 

初めまして(⌒‐⌒)
ラリー、お疲れ様でしたぁ♪
全部回りきれましたかぁ?(>▽<;;

緊急特別企画は
緊急事態発生させてしまってhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントすいませんm(__)m

こちらこそよろしくお願いします(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 13:54 
  • [編集]

2:03の秘密のコメさん 

ぐちゃぐちゃになっちゃって…
ホントすいませんm(__)m
朝一で復旧したんですが
大切な夜を潰しちゃって(>_<)
ホントごめんなさいm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 13:59 
  • [編集]

杏さん 

ホントかっちょいーんですよぉ(>▽<;;
また煙草も似合うから(〃´o`)=3
素敵ですよ(⌒‐⌒)

リンク切れちゃってて…
ホントすいませんm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 14:01 
  • [編集]

7:21の秘密のコメさん 

ホントですかっ(>▽<;;
ありがとうございます(*´∇`*)
ホント嬉しいです♪
遅ればせながらですが
よろしくお願いします(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 14:03 
  • [編集]

ViViさん 

いやはや…
ホント真っ青になって…
昨夜中には何も出来ずに
ホントすいませんでしたぁ(>_<)
ホントご迷惑おかけして
ごめんなさいm(__)m

ちゃーんと絡ませていただきますから
大丈夫ですよぉ(>▽<;;
ありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 14:07 
  • [編集]

 

昨日はお疲れ様でしたー。
急遽決まったラリーで、俺も準備が追い付かずに迷惑かけちゃいましたね(>_<)

けどトラブルもこみで、楽しめたと思います。
個人的には、咲也♪さんのリンク切れがあったお陰で、逆に咲也♪さんを身近に感じれてうれしいデス。
なんか俺のイメージでは、すごく優しそうでダンディな感じで、雲の上の存在ですからf^_^;。
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 14:21 
  • [編集]

けいじさん 

ホントけいじさんのおかげなどで
私は助けられたみたいで
ありがとうございましたぁ♪

雲の…f^_^;
そんなことはないですから
大丈夫ですよぉ☆
トラブルとパニくりますし…
ものすごい美化されてますねぇf^_^;
ホント、普通ですから♪

また、春奈にからかわれそうですf^_^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 14:42 
  • [編集]

お疲れさまでした♪ 

きゃははi-237
咲也さんでも 間違えたりするのな~~~i-229
ちょっと ホッとしてたりして…
咲也さんも 人間やったのねって
ん? ほな 何やと思ってたん?とは
突っ込まないでね~~i-282
ホンマに ラリーに続いて楽しかったよ~~e-343
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.01.30 16:25 
  • [編集]

こんにちは^^ 

咲也さん・春奈さん
ラリーお疲れ様でした♪
楽しかったですよ~^^
これを気にリンクお願いいたします♪
実はすでにリンク貼らせていただいてたの
ですが、更新してなかったみたいで^^;
お願いしま~す♪
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 16:25 
  • [編集]

奈々ちゃん 

間違えることは頻繁にあるよぉ…
よく誤字脱字してるし
春奈がチェックしてそのたびに
つっこまれてるもん…
目立たなかっただけで
失敗ばかりだよぉ!

で、なんやと思っていたのかなぁ?
とるしぇは人間やから
それ以外っていったい…f^_^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 16:28 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

ホント楽しかったですよねぇ♪
またの機会にはご一緒しましょう!

リンク、もってっちゃってくださいなぁ☆
大歓迎ですから♪
これからもよろしくですよぉ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 16:30 
  • [編集]

 

春奈ちゃんから見た咲也♪さんのイメージって聞いてみたいっすね~☆
どんなかんじなんだろ……
とにかく、これからもゼヒよろしくお願いしますっ。
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 17:40 
  • [編集]

けいじさん 

春奈にまた日記書いてもらうときに
そのネタでいきましょうか♪
春奈に話しておきますねぇ☆

是非是非! よろしくです(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 17:47 
  • [編集]

 

☆ラブエロエンジェルズ復活フェスタ☆
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
koziさん いつ見ても素敵♪
春奈さんも出演なさるのかしら?
(少し付いてけてない?・汗)
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.01.30 17:53 
  • [編集]

rinoさん 

ラブエロエンジェルズは
春奈は含まれていませんよぉ(^O^)
でも、大好きな憧れのkozicaさんのイベント!
ちょいと参加させていただいてます(≧∇≦)

ちゃんとついてきてくださいよぉ~(≧∇≦)
皆で楽しんでいきましょう!
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 18:26 
  • [編集]

 

後夜祭もお疲れ様でした^^
そして、2月は~( ̄m ̄* )ムフッ♪
またご一緒できて嬉しいですo(*^^*)o
もうもう、今から、お題に悩んでます~w
楽しみましょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • あや 
  • URL 
  • at 2007.01.30 18:34 
  • [編集]

 

お疲れ様です(*^_^*)
忙しい中コメント嬉しかったです♪
お写真凄くかっこいいですね~
面識は無かった方なのですが
あちらこちらでお見かけしていました(^-^)
また遊びに来ますね~
  • 香織 
  • URL 
  • at 2007.01.30 19:09 
  • [編集]

エンジェルズ通信☆ 

し『隊長っ、今月から新たにラブエロエンジェルズに、あの美脚の春菜っちと、エロカッコqueenのrino隊員が加わってイタダケルとのことですっ☆』

隊長『よーし、勧誘ゴクローサマ(^(エ)^)』

Vi『さっ。じゃあ早速手始めの特訓からはじめるよー?マズはのーさつ四つん這いの術っ!』
春『‥やだぁ‥だめだってばサクくん‥あっ。。いやん‥だめそこ、感じちゃうの【か】!』
咲『春菜‥エンジェルコスも、めちゃめちゃ可愛いよ♪糊ふいちゃうぞ、の【の】!』

L『‥あのー、ViViリーダー、春菜サンとこ、特訓そっちのけで‥なんか二人でミニラリー始めちゃってるんですけど‥』

刑事『‥http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ダハッ!』

チコ『‥http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">グヒッ!』

13『‥http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">なはは』

Z&mio『じゃばご相伴っ‥』

(つづく‥)
  • 隊員k 
  • URL 
  • at 2007.01.30 19:39 
  • [編集]

 

たばこ片手ってかっこいー♪♪
私は吸わないから余計にかっこよく見える!
面識はないけどkozicaさんだね♪
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2007.01.30 19:57 
  • [編集]

おつかれさまですm(_ _)m 

咲也♪さ~ん
昨夜はお疲れ様~♪
すっごい、あせってたんじゃない?
ちゃんとまわれましたよ~

あちこちで春奈ちゃんのコメ入れも見てきたよ~

楽しかったです=^-^=うふっ♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 21:41 
  • [編集]

あやさん 

お誘いくださって
ホントありがとうです♪
何はともあれ、早めに仕上げて準備しなきゃですが
テーマがね(>▽<;;
また捻って考えてみなきゃですわ(⌒‐⌒)
またよろしくです♪
楽しみましょうねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 23:16 
  • [編集]

香織さん 

めちゃめちゃかっちょよかったんですよ♪
ホント大人気の方で
それでいて細かな気遣い出来るかたで♪
存在感がホント大きいんですよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 23:19 
  • [編集]

 

こんばんは^^*
コメントありがとぅございます。
とても嬉しかったです
この方 あちらこちらで見かけますが
有名な方なんですね~^^*素敵です
あろはも追っかけてみようかな

ラリーお疲れさまでした
これを機会におふたりともぜひあろはとも仲良くしてくださぁい(*^_^*)
リンクいただいても良いですかぁ?
また伺いますね
  • あろは 
  • URL 
  • at 2007.01.30 23:23 
  • [編集]

隊員Kさん 

春奈をどーぞよろしくお願いしますm(__)m
少々Mっ気があるので
いぢわるされたら感じやすくなるので
取り扱いに気を付けてくださいねっ(>▽<;;
エンジェルズの名前に恥じないよーに!
もし、削ぐわぬよーなことをしたら
春奈専門教官咲也♪が
しっかりおしおきしときます!
服はいつも糊でぱりぱりになってます!
新品以上にぱりぱりになってます!
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 23:25 
  • [編集]

さわ。さん 

ホントかっちょいーですよねぇ(>▽<;;
洗練されてるって感じで♪

お察しのとおり
kozicaさんですよ(⌒‐⌒)
素晴らしい方ですよ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 23:28 
  • [編集]

かしみさん 

ホント昨日はずっと真っ青で
パソがないと何ともならない歯がゆさに
悪戦苦闘でしたわぁ(>_<)
今は無事に繋がったんですが
昨日はホントごめんなさいm(__)m

kozicaさんの画像
全て見れたよーで
よかったです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 23:30 
  • [編集]

あろはさん 

めちゃめちゃ素敵な方で
昨年末に急遽ブログお休みしちゃって
今は突然現れるまで
お会い出来ないんですよぉ(>_<)

リンクありがとうございます(*´∇`*)
こちらこそよろしくお願いします(⌒‐⌒)
春奈もめちゃめちゃ喜びますよぉ(*´∇`*)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 23:35 
  • [編集]

 

おっくれました~~!
今頃koziさん追跡する、トロLilaです~。
いやはや、月曜急にDarlingお仕事お休みで、
今日の夕方まで出勤しなかったから、焦ったよ。
タイマー投稿にしておいてホントによかった~。
そして、挨拶遅れましてゴメンです。

↑↑↑ココまで共通コメね↑↑↑

咲也さん急遽決まったイベントでビックリされましたよね?
私もビックリしました(笑)
今日の明日にラリーしよ?みたいなノリだったもんね。
とりあえず夜更かしコースでがんばっちゃう?!って思って、
張り切ってしまいました。

それにしても、焦らせちゃったりして逆に申し訳ニャーです。
リンク切れとか、カッコがひとつかけててもなっちゃうから、
携帯からだと何が原因?!
って焦るばかりでどうしょうもないですよね?
そんなことなんか全然気にしてなくって、
むしろ、急遽決まったこのイベントに参加してもらえてることに
感謝感激してるんです。
これはもう、kozicaさんとViViさんの人徳もあるんでしょうが、
即OKしてくれた咲也さんの器のでかさに感謝です。

そうそう、春奈サンの「アホ」発言にお二人の仲の良さを見た!
そんなラブラブなお二人にホント感謝です!!
ラブエロ☆バンザイ!!
  • Lila 
  • URL 
  • at 2007.01.31 00:24 
  • [編集]

 

おはよー春ちゃん♪
2月からの任務、よろしくねー!

サクくん‥パリパリにしちゃったらー、きっとニホフぜよー(*≧m≦*)グヒャ!!

‥ってことでー、きのーも色々ありがとね☆これで隊員kはー、心置きなくモナコに旅立てまぁす♪

じゃば☆またいつの日かー♪
ノーリアル、ノーエンジェルズ。
  • 隊員k 
  • URL 
  • at 2007.01.31 06:58 
  • [編集]

エンジェル通信~ViViバージョン~ 

V『春奈っちの入隊を、2月からとする。。。え~と、はるな・・・どこで、絡んでるッスか・・?咲也サンと、まぁ・・』

春『す・すいましぇ~ ガマンしきれなくって・・あの・がんばりマッスル・・』

隊長『春奈隊員は、、ノーサツ脚長キックを習得すべし!!』

L『こうするのよ・・・エイ!! やぁ~!!』

咲『春奈、、糊でパリパリ・・うっ!!』

隊長『よし!! その脚長キックで、おピンク特攻班に任命ッス』


と、言うわけで、、この2月から、活動するべし、、
おピンクワザに磨きをかけるべし。。
咲也サマにまずは、、ご奉仕活動だぁ!!

kozi隊員は、モナコ、、えっ?!モナコ??
へ飛び立ってしまった。。

今回の、、任命は、、突然急遽だったものを
無事にリンク止め、、いやはや、、
こんなトラブルがごっつご馳走で、、
楽しかったぞい、、。

ViViリーダーは、、日々、新人研修のパトロール遂行いたっす。。


  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.01.31 07:28 
  • [編集]

Lilaさん 

ラリーお疲れ様でしたぁ(⌒‐⌒)
急遽でしたが楽しめましたから大丈夫ですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント、私たちにお声を掛けていただけて
感謝感謝です(*´∇`*)

リンク切れにはホントまいりましたが
楽しんでいただけたみたいで(>▽<;;
今までに無いくらい焦りましたわ(〃´o`)=3

kozicaさんはいっちゃいましたが
また戻ってくる日まで
頑張って元気で待っていましょーヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 09:34 
  • [編集]

隊員Kさん 

了解しましたぁ(v^ー°)
春奈を立派な隊員に出来るよーに
精進していきます!
安心してモナコ財宝探し
ガッポリ稼いできてくださいねぇ(⌒‐⌒)

日本に帰ってきたときは
財宝探しの旅のあれこれ
色々話してくださいね(*´∇`*)
待ってますね♪

行ってらっしゃぁ~い☆
お気を付けてですよぉ(*´∇`*)/
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 09:43 
  • [編集]

ViViさん 

ありがとうございますy( ̄ー ̄)y
しっかりと春奈を2月から
隊員として育成していきます!
皆さま、どーぞよろしくお願いしますm(__)m

のーさつキィーックを日々
ローアングルから 確認していきます!

もちろん、女性ですから
常に新品の真新しい服装にするため
糊いっぱいでぱりぱりにしときます!

kozicaさんはモナコで財宝探しして
ウハウハで帰国するでしょから
しっかりその日楽しみにしながら
頑張っていきます!

得意技リンク切れ咲也♪でした!(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 09:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪