2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

はぅぅ。。(*´ο`*)=3

ん~(-o-)  朝だから!?
春奈の体がぅずぅず。。 (ノ_< ;)

・・・暑くなく。。 ぉ部屋の窓を開けてぃると、涼しい風♪
今はまだ、とても心地がいぃ春奈の場所。。(*´∇`*)
(きっと、外は既に暑いょねぇ~「(≧ロ≦)



昨日は、咲也とデートだったんだょっ☆
週に一度しか逢えなくなった咲也との短い時間。。。
ホントに短いょぉ。。
こんなに時間って短いの!? ってくらぃあっとゅーまぁ~(*'へ'*)

・・・週に一度のデート。。
ってゎけで、やっぱりえっちはしちゃったょっ♪





春奈の体は。。
咲也が居るっ! ってだけで感じる体になっちゃったみたぃ(^-^;

昨日も勿論♪
春奈が一番感じる体勢・・・ バックから。。

アオザイ NO.20


『ほら。。バックから突いてやるからぉ尻突き出せ!!』
声には出せなかったけど、 心で 「はぃっ!」 。。
『この手が遊んでちゃダメだろっ!』
・・・って春奈の手を○りへ。。
(春奈ね、○り派だから。。すぐに ぃっちゃぅんだょぉ)

ぁ~ぁ。。 咲也も春奈も ぃちゃったっ(≧▼≦;)
咲也も春奈のバックに弱かったりするぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

はぅ。。。



気持ちい~時間が終わっちゃったぁ~(・o・)

LHを出て。。
夕方から、一緒に行きたい所があったからそこに行ったんだけど。。
その時間もあっとゅーま …llllll(-_-;)llllll

いつもの帰る時間を少し過ぎた頃。。
(いつもなら、待ち合わせ場所になってる駐車場でジャレジャレするんだけど・・・)
昨日はそれが出来なかったょ!
咲也がすぐに帰らなきゃっ!! って☆

アオザイ NO.27


うぅ。。
昨日のえっちが気持ちよすぎたからなのか。。
ジャレする時間が全くなかったからなのか。。



今日の春奈はもぉ☆

【今すぐ! 咲也とHしたぃ気分なのだっ(≧ヘ≦ )!!】 


でも、デートは出来なぃ今日なのだっ:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・エーン!!!



・・・なんて言ってる間に。。
春奈んちも暑くなってきたぁ~(/・_・\)

ん~、今日の春奈は何しよっかなぁ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?


Comment[この記事へのコメント]

こんにちは(゜▽゜)/^ 

そうかあ~~
春奈ちゃんはエッチしたんだ~それなのにまたしたいだなんて~エッチだなあ
車の中でじゃれあうのもいいよね二人きりだし~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2008.07.27 16:47 
  • [編集]

けぃじくんぇ☆ 

メッセありがとっ(*´∇`*)
(*´σー`)エヘヘ 春奈ねっ♪
咲也のえっち超好きなん((* ・・*)(*・・* ) スキッ☆
・・・でも、もっとえっちになってくれてもいー気がするのぉ~♪
きっと、咲也もけぃじくんと一緒でプチSなんかなぁ??

最近思うんだぁ~。。
車の中でもジャレも必要だっ! って!!
今度はちゃんと、ゆっくり一緒に居られたらいぃなぁ~♪
けぃじくんも、車の中のジャレ。。 好きな方でしょ?(*^o^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.07.27 19:36 
  • [編集]

 

フフフ、咲也さんはいいなあ~こぉんなエッチできれいな春奈ちゃんがいるし~
バックでされてどんなだったのかな~

車では二人キリだからいいよね。太ももとかスリスリしちゃったりいいなー
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2008.07.27 20:08 
  • [編集]

いいなぁ~ 

ここはいつきても落ち着きますね
お二人は相変わらずラブラブで^^
春奈さんは・・・えっちなのかな??
いっぱいエッチな事したいよね~
私は今ちょっと冷めてますのでエッチはなが~い間してません・・・
私生活もなかなか落ち着かず
性欲はあるのに不完全燃焼です・・・
お二人とも忙しくなかなかデートもできないと思いますが
会った時は暑さに負けず燃え上がってくださいね^^
体調くずさずにお二人とも元気でね~
  • rui 
  • URL 
  • at 2008.07.27 21:12 
  • [編集]

けいじくんっ♪ 

ぃやんっヾ(≧∇≦)〃。。もぉ、けぃじくんてばっ! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
照れる事サラっとゅーんだからっ(>▽<;; アセアセ
でも、ありがとっ♪

んとね んとねぇ~☆ 聞いて聞いてぇ~(o^∇^o)ノ
春奈が好きなバックはぁ、普通のバックと少し違ぅんだょっ(*´∇`*)
普通のバックより、奥に入ってくる気がする!? 体勢ぇ~♪
(・・・ってょくゎかんなぃよねっ(^。^;)

そのバックで。。いっぱぃ声でちゃぅょっ(^○^)
力もいっぱぃ入っちゃって。。
力抜いてごらん? って咲也に言われた事もあるんだけど。。
抜いたら抜いたで、また感じちゃぅのぉ~テヘヘッ(*゚ー゚)>
もっともっと欲しくなるくらぃ♪
超気持ちいーょぉ~(*/∇\*)
・・・でもね、「もっともっとっ!!!」 って言ってるのに咲也がね・・・ o(´^`)o ウー

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
けぃじくんと咲也ってやっぱ似てるかもぉ~♪
だって、咲也も太ももスリスリしてくるよぉ~(^。^;)
ぉはよっ♪ って言ったかと思えば。。
あっとゅー間に手が伸びてきてるのぉ~(≧▽≦;) マィルョ☆
だって、逢ってすぐはえっちぃモードなぃじゃん。。
触られてもくすぐったいばっかなのょね(^-^;
・・・まぁ、帰りは勿論いっぱぃ触られてるけど。。
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.07.27 21:20 
  • [編集]

 

いつも仲が良くて羨ましいですね。
週1回でもデートできて良しと思った方がいいですよ。
咲也さんもきっと将来のことを考えて今頑張っていると思いますから。
一緒になったらなったでいろいろ大変かもしれませんよ。
今の内にいろいろ経験しておくのも一つだと思います。
結婚しても今の気持ちを忘れなければきっとうまくいくと思いますよ。
週1回でもデートして、Hすることでお互いを感じていると思うしね。
ファイトだよ!
  • ライム 
  • URL 
  • at 2008.07.27 22:00 
  • [編集]

 

そのバックってどんなふうにやるの~?
俺もいつかやりたいからしっかり教えてほしいよ
ただの四つん這いじゃないのかな?
まだ責めて欲しいのにさくやさんが我慢できなくなるの?
そっかあ、じゃあそんときには選手交代で俺がガンガン突いてあげるね~さくやさんはそれを見てるのこれ、どうどう
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2008.07.27 23:01 
  • [編集]

rui さんぇ☆ 

メッセありがとぉ~♪
落ち着きますか?(*´∇`*)
そぉ言って貰えると嬉しいデス☆

体調の心配して頂いてありがとぉ~(*^o^*)
暑い時って、一番堪えるのが寝不足の時。。
ダメですねぇ~寝不足。。体がだるくてだるくて。。
仕事どころじゃなぃんだけど仕方なく・・・
いつも早くに寝たぃと思いながらも、同じ時間になっちゃぅんデス(^。^;)
ruiさんこそ、気をつけて下さいねぇ~!
ずっと大変そぉですけど。。
ruiさんが倒れちゃったら皆が困ると思うので。。 ねっ(*゚▽゚)ノ

(*´σー`)エヘヘ 春奈ねぇ~☆
えっちぃょぉ~♪
・・・ruiさんもえっちぃよねぇ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.07.27 23:24 
  • [編集]

ライムさんぇ☆ 

メッセありがとぉござぃますっ(*^o^*)
ぅん。。 そぉですねぇ~♪
逢えないょりやっぱり、少しでも逢えた方が・・・
ダメですね。。春奈はどんどん贅沢になってるみたぃで(^-^;

・・・確かに! 一緒になれたら。。
また違う悩みとかが出てくると思ぅょ☆
「今の気持ち♪」 そぉですねぇ~(*´∇`*)
やっぱり、大人ですねぇライムさん(^○^)
ナンテ表現怒られちゃぃますかっ!?
でも、応援ありがとぉござぃますっヽ(*^^*)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.07.27 23:29 
  • [編集]

けぃじくんだぁ~♪ 

(/ー\*) イヤン♪ またまたありがとっ(*゚▽゚)ノ
・・・あらら。。 バックが知りたいぃ~!?

ぅん、四つん這い。。
最初はね・・・
でも、そこから春奈は脚を伸ばしちゃぅんだぁ~♪
で、脚を閉じる。。咲也のを締め付ける感じ!?
咲也からの視線では言えなぃけど。。
入れて貰ったまま、春奈はもっと気持ちよくなりたくて腰を動かしちゃぅのだ(^。^;)
・・・春奈も気持ちいーんだけど。。
咲也もいーみたぃ♪
で、咲チンイっちゃぅんだょなぁ~('ε')
春奈は満足出来てなぃ時だってあるんだぞぉ~(;`O´)o!

ゃだゃだぁ~☆
けぃじんもいる想像したら。。もっと激しいのがしたくなっちゃぅじゃんっ(>▽<;; アセアセ
いっぱぃ感じたぃじゃんっ(*μ_μ)♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.07.27 23:38 
  • [編集]

 

ねえねえ、このバックのときは春奈ちゃんのあしはさくやさんのまたの間にあるの?それとも両足の外側?
おちんちんは締め付けられるとキモチよくなるからなあ~いつかやらなきゃなあ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2008.07.27 23:59 
  • [編集]

暑中ぉ見舞ぃ申し上げます 

春奈チン&咲也チン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

毎日毎日暑ぃねぇ~

春奈チンの『もっともっと一緒にいた~ぃ』
ってぉ声が聞こぇてきそぅだょぉ~( *´艸`)クスクス

大理石の上に座る春奈チンの脚
ホントすらーっと伸びてて
とっても綺麗です♥
  • ここぁ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 06:46 
  • [編集]

いやいや~ 

今日も朝からセミの声が・・・
そして子供たちの騒ぐ声が・・・
一気に鬼ママに変身です^^;;
私よりきっと春奈さんの方がエッチかも~ww
でもさ、エッチな気持ちがなくなったら寂しいよね
女を感じなくなるんだもん・・・
もっといっぱいいっぱいエッチな事して思いっきり感じたいですww
さてと・・・朝からこんな事言ってたらスイッチ入りそうなので洗濯物干しながら気持ちを落ち着かせます・・・
  • rui 
  • URL 
  • at 2008.07.28 08:10 
  • [編集]

けぃじくんっ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

イヤン(*ノ∇)ゝ
けぃじんがえっちぃぃ~(≧▽≦;)アチャー
でも春奈もえっちぃから、話しちゃうぅ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

んとね、んとねっ♪
そぉそぉ、春奈の脚はぁ~咲也の股の間にあるよぉ~☆
(・・・と密かにあの体位を思い出してる(゚ー゚;Aアセアセ
やだっ☆ 欲しくなっちゃぅじゃん; ̄ロ ̄)!!

(*'へ'*) ンー 脚は外側じゃなく真ん中にあるのかも!?(゚O゚;
で、締め付けてるみたぃ? になる!?
あれっ!? ゎかるぅ??
詳しくは咲也に聞いてみてぇ~(>▽<;; アセアセ
きっと教えてくれるょっ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.07.28 12:57 
  • [編集]

ここぁチンぇ☆ 

メッセありがとぉ~(*^o^*)
ぃやぃやσ(^_^;)アセアセ。。ここぁチンに綺麗ナンテ言われたら照れちゃぅょぉ(≧▽≦;)

『もっと一緒にいたぁ~ぃ!!』
ぅんぅん♪
ここぁチンなら絶対にわかってくれると思うんだぁ~(^○^)
そぉ気持ちぃ~(*´∇`*)
一日一緒にいてもさ、全然足らないのぉ~。。
でも、二日一緒にいたとしても足らないけどねぇ~(^-^;
きっとね、三日一緒にいても、一週間一緒にいても。。
一ヶ月一緒にいたとしても、足らない! って言うょ(*´σー`)エヘ
じゃぁ、どれだけ一緒にいたらいーの!? って聞かれたら。。
(*'へ'*) ンー 一緒に生活しなぃと満足出来ないと思うんだぁ~♪
だって、ずっとずっと一緒がいーんだもんなぁ~☆
・・・ねっ! ここぁチン♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.07.28 12:57 
  • [編集]

ruiさんぇ☆ 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ruiさん朝から危ないぃ~(/≧◇≦\)アチャー!!
・・・って、そぉゅー春奈は昨日。。 ヤバかったんだょなぁ~(^-^;
今日はもぉ、普通の春奈に戻ってます☆
・・・だって、今日はぉ仕事の日だもぉ~ん♪
ナンテ、えっちしたぃ時にはぉ仕事どころじゃなぃんだけど。。
ぅん。。
ぉ仕事中でも、『ぅわぁ~。。咲也とえっちしたぁ~ぃ♪』
って思っちゃぅ事もあるしねぇ。。
めっちゃしたくてもすぐには無理で・・・
我慢て、ホント☆ つらぃですねぇ(・へ・)

あ~。。そぉそぉ☆
女を感じなくなったら嫌だから、やっぱえっちぃ自分がいーのかも!?
感じて、自分が綺麗になってぃくよぉな気がしません?
・・・ねっ☆ ruiさんっ (*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.07.28 12:58 
  • [編集]

 

こんにちは(゜▽゜)/^
そうかあ、足は男の股のしたをくぐるんだね?
今度機会があればしたいな
いままでは女性の足を開いて後ろから突くという普通のしかしたことないから
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 16:40 
  • [編集]

けぃじくぅ~んヽ(^◇^*)/ 

股の下。。 でいーのかなぁ?
春奈はうつ伏せで普通に寝てる感じ(^。^;)
そこにぃ~咲也がバックからくれるんだょ☆
・・・でもね、ちょっと大変みたぃだょ(^。^;)
春奈はこれが。。めっちゃ好きっ♪
けぃじくんも是非っ(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.07.28 23:06 
  • [編集]

 

なるほど~
男としては足を少し開いて突くんだよね?
ってことは四つん這いからうつぶせに移行したら楽チンかな?
うまくやらないと抜けちゃいそうだね~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2008.07.29 02:29 
  • [編集]

けぃじくんっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

そぉそぉ。。そだょ☆
上手くやらないと抜けちゃぅんだょぉ~(^。^;)
今でも、たまぁに。。
咲チンもね「オットォ!(・o・ノ)ノッ」ってなってるぅ~(≧▽≦;)アチャー
・・・でも、超気持ちいーのぉ~♪
めっちゃ力入って疲れちゃぅんだけどぉ~!
いーょっ☆ って、でも人によって違ぅと思うしぃ。。(*'へ'*) ンー

でもっ!けぃじくん♪ ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.07.29 22:52 
  • [編集]

 

咲也♪さんも思わず抜けちゃうんだねぇ
で、めっちゃ力入るのってどこぉ?
春奈ちゃんのおまたかな?

最後の( ̄∀ ̄*)イヒッってなんだべ~??
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2008.07.29 23:29 
  • [編集]

(//▽//) 

こんばんはデス♪(*^^*)

むふふ、大好きなヒトが側にいるだけで
感じちゃうカラダになっちゃったのデスねっvV
それって、咲也さんには
とってもとっても嬉しいコトだと思いマス(*^^*)

・・・・で。
彩も、気持ちいいえっちしたぁぁい!!(>o<)

はっ!(;゜〇゜)
思わず心の声を叫んじゃいましたぁ(*ノ▽ノ)イヤン
  • 彩 
  • URL 
  • at 2008.07.30 00:11 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、おはよう!
咲也さんと短い時間だけど~
デートできたみたいで!!
あっという間の時間だったでしょ~?
わたしは~ご主人様に逢えるのは~
あと1ヶ月我慢(汗)しなければ・・・・
夏はさ~。。。飛行機代が!
2倍になっちゃうし。。。。
ご主人様、高知の夏のイベントで忙しいし。
でも!がんばる!!
春奈ちゃん~~~ミニ着物どうなった?
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2008.08.02 05:54 
  • [編集]

けいじくぅ~ん(*^o^*) 

んと、んと。。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ ってゅったのはぁ~♪
人によって感じ方は違うけどぉ~☆
でも、けぃじくんも経験してみてぇ~(*゚▽゚)ノ
・・・って言いたかったのぉ~☆

力が入るのはね、春奈の体全身だょぉ~(^-^;
なぜだろぉなぁ?
いつも力が入っちゃぅんだょぉ??
で、イキにくぃ子ぉなんだと思うんだけどぉ。。
めっちゃぃーときには(・・・我慢いっぱいさせられた時とかぁ!?
・・・には、いっぱぃイけちゃったりするぅ~(〃'∇'〃)ゝエヘ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.08.02 08:17 
  • [編集]

彩さんっ☆ 

大好きな人がいるだけで。。
・・・そそっ♪ 彩さんほどではなぃと思うけどねぇ~(*´∇`*)
咲也には、もっともっとえっちくなって欲しいと思うんだけどぉ~☆
「どぉすればいーのかわからん!(・o・)」
って。。
今度、哲也さんに教えて貰わなきゃだょ(*´σー`)エヘ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.08.02 08:18 
  • [編集]

AKIKOさんっ☆ 

愚痴っちゃぅと。。 あっとゅー間だょぉ~(~0~)
・・・ホントにデート出来たのぉ!?
まだ朝だょね? って思いたぃくらぃの時間なのぉ。。
いつも、咲也と電話しながら帰ってきて
咲也のが距離的には近いから、先に家に着しちゃぅんだけど。。
電話を切って一人走ってると、朝に戻って欲しいなぁ~♪
って思えてねぇ~、前だったら二日間逢えたから!
まだ明日がある! って思いもあったんだけど。。
最近はダメだね・・・
でもAKIKOさんの我慢の方が。。 ねっ!
ご主人様もぉ仕事が忙しいんだなぁ~☆
春奈のぉ仕事、暇でさっ☆
毎日どぉしよぉ~って悩みながら会社行ってるょぉ(^。^;)
ご主人様、ぉ仕事頑張って下さぃねぇ~(*゚▽゚)ノ

あっ! ミニ着物はぁ~☆
実ゎまだ悩んでたりするぅ~(^-^;
欲しいのは絶対なのょっ♪
でもねぇ~ どれにしよぉ~(゚O゚; って感じなのぉ。。
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.08.02 08:18 
  • [編集]

 

あ~そうだったのね(笑)
我慢させられるといきやすいとかあるんだね

う~ん。勉強になるなあ実践で試したいけど、彼女とまだ話せなくて

悲しい~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2008.08.02 22:28 
  • [編集]

春奈ちゃぁ~ん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ 

咲也さんがいるだけで、感じる体。。。って何となく分かるぅ(〃'∇'〃)ゝ

今日はおデートなのかなぁ?

春奈ちゃんのセルフ撮り、勝手に楽しみに待っていまぁ~す(ノ´∀`*)
載せなくても、一度やってみたら楽しいかもよw
。。。悠はどちらかというと、撮られる方が難しいよぉな気がするんだけどね(〃ω〃)
  • 華詩羽戯 悠 
  • URL 
  • at 2008.08.03 00:34 
  • [編集]

 

お久しぶりです
忙しい咲也さんとつかの間のデートしてきたんだね

春奈ちゃんの咲也さんに対する愛がいつもブログからめちゃめちゃ伝わってきて、ホントに好きなんだなぁ~って思っちゃいますそんな人とめぐり会えた春奈ちゃんがうらやましいよ
ずっとずっと、お互い仲良くしていこうね
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2008.08.09 16:46 
  • [編集]

 

咲也チン&春奈チン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

残暑ぉ見舞ぃ申し上げますぅ~♬
ぉ元気ですかぁ~?

おぉぉーーーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーぃっ!!
  • ここぁ 
  • URL 
  • at 2008.08.11 19:40 
  • [編集]

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪ 

春奈ちゃん咲也君❤ฺ
お久しぶりでっすd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お元気でしたか???
って・・・メッチャ元気みたいだね~~~(♥^-^♥) 
そっかぁ~春奈ちゃんも咲也君もバックが好きなんだね(*・ω・*)ポッ
1週間に1度しか会えなくなっちゃったんだね・・・
寂しいねぇ(P_q。)
でも1週間ぶりに会うと燃え上がっちゃうんじゃない?
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
もうお盆休み突入したかなぁ?
素敵な瞬間(とき)を過ごしてd(-ω・。)иё!!!
  • 杏 
  • URL 
  • at 2008.08.12 23:58 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.08.13 12:18 
  • [編集]

おひさしぶりでーす 

なっちなっちー、
おげんきー?

ちょびっとご無沙汰でしたぁー☆
ながーいお盆休みもらってて一緒にいろんなトコいってきたんだけどー、なっちはー?さくちんにいっぱい甘えられたですー?

おーい!さくちん、ドコ行ったのー?
忙しさにかまけてなっちを泣かすんじゃないじょー(*σ≧▼≦)σ


  • miki 
  • URL 
  • at 2008.08.22 00:01 
  • [編集]

08.02 22:28 のけいじくんぇ(*゚▽゚)ノ 

メッセ遅くなりましたぁ~(~0~)
元気ですかぁ~? けいじくん☆
実践。。 是非っ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.09.03 21:07 
  • [編集]

悠ちゃんぇ (^○^) 

メッセ遅くなりましたぁ~(゚O゚;
春奈の体は咲也しかあかんくなったょ(〃'∇'〃)ゝエヘ
嬉しい事だけどねぇ~♪
悠ちゃんもきっと。。そぉだょねぇ~(^○^)

セルフ。。 やっぱむずぃょ('〇';)
一回で懲りた感じぃ~。。
ヤバッ! (/≧◇≦\)アチャー!!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.09.03 21:09 
  • [編集]

ももちんぇ ヾ(=^▽^=)ノ 

ももちん☆ 嬉しいメッセありがとねぇ~♪
すっごぃ嬉しくて。。 すぐにぉ返事しなきゃだったのに・・・
ごめんちゃ σ(^_^;)アセアセ…

ぅんぅん。。 春奈は、咲也がめっちゃ好きぃ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
ホント好きぃ~♪ マジ好きぃ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ももちんも彼ちゃまが大好きでしょぉ~☆
一緒だょっ(*゚▽゚)ノ

ぅんっ! ぉ互い仲良くして行こう♪
ありがとねっ☆ ももちん(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.09.03 21:10 
  • [編集]

ここぁ チンぇ O(≧▽≦)O♪ 

ちぃ~す♪
ぉひさになります(>▽<;; アセアセ
ここぁ チン、あっちゅぅまの100万突破ぉめでとねぇ~(*^o^*)
・・・ナンテ言ってる間にきっと。。次が(*^.^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.09.03 21:12 
  • [編集]

杏ちゃんぇ ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

めっちゃぉひさしぶりぃ~♪
・・・って、春奈のぉ返事が遅くなってごめぇ~ん(/≧◇≦\)アチャー!!

( ̄∀ ̄*)イヒッ ぅんぅん。。
杏ちゃんもバック好きなんだよねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
咲也のバック!! めっちゃ最高~♪
して貰ってもまたすぐに欲しくなるんだょぉ~(゚O゚;
・・・これ、かなりヤバくなぃ!?
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.09.03 21:12 
  • [編集]

08.13 12:18 内緒のMサマ☆ 

ねぇねぇ☆ ぉめでとぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しい事だょねぇ~(*´∇`*)
ぅん。。連絡ありがとぉねぇ~♪
咲也も春奈もすっごく嬉しかったょぉ~☆
大変だろぉけど、頑張ってねっ(゚ー゚☆キラッ
またのご報告☆ 待ってまぁ~す(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.09.03 21:13 
  • [編集]

ミキティ~(*´∇`*) 

メッセありがとぉ~(*゚▽゚)ノ
ミキティのぉ休み、めっちゃ楽しめたみたぃでよかったデス☆
・・・ってゅーか、楽しみすぎやろぉ~(・o・)

春奈達のぉ盆は、なんだかぉ互いに用事があって。。
ぉ休み中1回しか逢えなかったょぉ~(-o-)
ぃつか、ミキティみたく生活できるよぉになったら。。
仲良くぉ出かけもいっぱぃしたぃと思うのだっ(*^o^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.09.03 21:18 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.09.04 16:11 
  • [編集]

09.04 16:11 内緒のtサマ☆ 

お返事が遅くなりましてごめんなさぁ~ぃ(/≧◇≦\)アチャー!!

・・・あまり更新をしていなぃ春奈(咲也)ですが。。
それでも良ぃですかぁ~!?(〃'∇'〃)ゝエヘ

ちゃんとしたぉ返事は、咲也からさせて頂きますので。。
よろしくお願いしまぁ~す (o゚◇゚)ノあぃ♪
メッセを頂きありがとぉござぃました☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.09.09 12:19 
  • [編集]

NoTitle 

咲也チン&春奈チン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ハロウィーンだぁぁぁ(*・ω・人)
かわいぃ~♫

急に寒くなったから
ぉ2人ともぉ風邪召されませんように。。
  • ここぁ 
  • URL 
  • at 2008.09.30 13:14 
  • [編集]

NoTitle 

おひさし、許してね。。

いつみても仲良しこよし♪
うらやましいぞっ(">ω<)っ))

  • rino 
  • URL 
  • at 2008.10.04 20:22 
  • [編集]

ここぁチン☆ 

ぉ返事遅くなってごめんねぇ~(;´▽`A``

大丈夫だょ♪
風邪は意外にひかない春奈チン☆
・・・あっ!でも咲也は知らない間にひぃてる事あるなぁ~(・。・)
ここぁチンも気をつけてねぇ~(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.10.05 21:34 
  • [編集]

rinoっち☆ 

ぉひさデスヽ(*^^*)ノ
メッセありがとぉ~♪

仲良しこよしでも。。
なんだか全然一緒に居る時間が足りないと・・・
もっともっと仲良くしてたぃと・・・

とても贅沢になってる春奈だょぉ σ(^_^;)アセアセ...
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.10.05 21:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪