2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こころ。。

春奈です☆
皆様。。 ハロウィン! なにかしましたかぁ?(*゚▽゚)ノ

『10月だぁ~♪ハロウィンだぁ~♪』 なんて思ってたのに、
結局、ハロウィンコスもしなぃまま。。 終わっちゃったょぉ(-o-)


最近の咲チン、何をしてるんだか・・・
ぉ休みの日にも、家でぉ仕事してるみたぃでぇ~。。
なかなか逢えない。。
去年はぉ泊まりいっぱぃして貰ったのに、ぉ泊まり出来ずに1年以上。。
早くゆっくり、逢える時間を作って欲しい!
 ・・・ と願うしかなぃんだけどぉ~(* ̄o ̄)ゝ!!



・・・この間ねぇ~、仕事の関係である所に行きました。。
その、ある所。。

昔、春奈が付き合ってたカレがぉ仕事をしている所。。

一ヶ月くらぃ前に知った情報・・・ カレがそこに居るんだょって!
今回、どぉしても行かなきゃいけなくて。。
会社の人達が一緒に行くから、
春奈だけそこに行かないって事も出来なくて・・・

(出来れば行きたくなかったんだけど。。)
まぁ、広いところだし。。 会わなきゃいーや☆
・・・って気で行ったのに、 そこに着いた瞬間。。
近くで声がする! (カレって、声が大きい方だったからなぁ~)

何処か他に逃げたいのに、
会社の人達と一緒だから別行動も出来なくて・・・


マズィ!! っと思った数分後・・・

カレと目が合ってしまった☆☆


春奈に気付いたカレは、すれ違い際。。
少しの笑顔で手を上げました。。

カレも後輩と一緒だったから、会話はなかったんだけど・・・
春奈の中では、もぉ完璧ふっきれてるカレ!
顔を合わせたとしても、絶対に無視されるゎっ!
・・・っと思っていたのに、微妙なあの笑顔。。。

なんだか、ふぃをつかれた気分。

・・・その後、大きな音がしてる工場に案内されたから。。
春奈チンその中で、こっそり泣いちゃぃました。

人とぉ話しなきゃ行けないので、涙を頑張って我慢してたんだけど。。
(それがぉ昼一番の出来事・・・)
それから、仕事が終わる夕方まで。。 集中出来ずに気分はブルー!
なぜだろぉ。。どぉしてこんなブルーに・・・!?

RQ NO.9



咲也に出会う前の人だから、完璧頭から外れてたはずなのに・・・

・・・その人と別れた理由は、カレの浮気。。
現場を見ちゃったものだから、連絡も取りたくなぃくらぃ怒りがあったなぁ
ずっとずっと連絡も取ってなくて、
もぉホントに好きとかって気持ち全然なくて・・・

もし突然、何処かで会ったとしても全然平気で居られる自信があったょ。

・・・なのにあの瞬間。。



こんなぉ話をここに更新しよぉなんて。。
春奈っていけなぃ子ですょね・・・

咲チンにはぉ話したょ。。 会っちゃったって・・・

咲也は優しい人やから、
ブルーになってる春奈を元気にさせてくれよぉと!
・・・いつも以上にたくさんのMailをくれました☆

もしねぇ~、
咲チン旦那様でぇ。。春奈と夜ずっと一緒に居てくれたとしたらぁ。。
春奈は、めちゃめちゃ甘えモード入ってたと思うょ♪

咲チン、
ぎゅっ☆ って、いっぱぃ抱きしめてくれたやろなぁ~(・・*)。。oO




時間が過ぎて、何日か経ってる今。。

やっぱり、あの時。。
なぜ泣いてしまったのかはよくゎかんなぃんだけど。。


今、春奈自身の中にある、『大きな柱』 みたぃなん!
それ咲チン!!

咲也に、楽しい時間が貰えるのは勿論♪
悲しい事や悩み事、落ち込み気分になっても!
ちゃんと立ち直れるって。。

春奈の中に、大きな咲チンの支えがあるからだと思うのね!!



・・・なんだか咲也には、悪い内容になっちゃったかも?だけど。。
でも今、春奈がこぉして元気に普通に居られるん☆
近くに咲也が居てくれるからだと思うのぉ~(*^.^*)

だからね、咲也にいっぱぃ感謝なのです☆

ありがとぉなのですっ! 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




自分の中での誰かの支えってぇ、とっても必要だと思ぅのです♪

自分に頼れる場所があるってぇ、
とってもとっても大切だと思うのです。。σ(^_^;)アセアセ…


・・・その場所! ずっとずっとずぅ~っと、大切にしたぃですっ☆

RQ NO.10

Comment[この記事へのコメント]

お久しぶりです 

とてもいいお話です、といっていいのかどうか・・・
春奈さんの気持ちがとても伝わりました
頼れる場所があるって本当にいいことだと思います
自分を心も身体も支えてくれる人がいるってとても素敵なことだと思います
これからも咲也さんを大事にラブラブでいてくださいね^^
私もやっと一つ大きな山場をむかえ今少しホッとしています
子供が大きくなるにつれて悩みもたくさんあって、以前みたいに暴走はできませんが
ある趣味を見つけ今は細々と活動していますww
また遊びにきますね~^^
  • rui 
  • URL 
  • at 2008.11.02 05:41 
  • [編集]

はじめまして (^O^) 

ネットサーフィンで辿り着きました。ホント~いい記事ですね!では、また寄せてもらいます。これからも宜しくお願いします(*^_^*

NoTitle 

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ です
元気だったかな??
今回の話は、俺も共感を覚えるとこがあったよ。
別れたら俺の場合はどんな風に会ったらいいか分からないのさ
だからもしスーパーとかで会ってしまったら、気まずくて見つからないように隠れちゃうかも。
みんなはどうなんだろね。
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2008.11.02 23:23 
  • [編集]

NoTitle 

春奈ちゃん、おはよう!
そうかそうか~、そういうことがあったんだね。

咲也さんにいっぱいいっぱい頼って~
元気もらって、笑顔をもらってね。

今日は咲也さんとおデートだよね?
お寝坊しないようにね!
って~するわけないよね~(ニヤニヤ)
寒いから~暖かくしていってね!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2008.11.03 06:33 
  • [編集]

ruiさんぇ 

メッセありがとぉござぃました☆
すこし落ち着いたみたぃで、よかったデス(*´∇`*)
子供達が大きくなるのは嬉しいと思うんだけど、悩みもたくさんって。。
(*'へ'*) ンー 大変そぉ!
・・・春奈チンもそのぅちに。。ママになりたぃけどぉ~(~0~)
おっきぃ夢かもねっ(^-^;
(・・・って、ちょっと独り言ぉ~☆)

何か、没頭出来る趣味があるっていぃ事ですょねっ♪
素敵デス(*゚▽゚)ノ
ruiさん頑張って下さいねぇ~☆☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.11.04 14:15 
  • [編集]

オニオンハムサマぇ 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 辿りつぃて頂けてありがとぉござぃます☆
・・・って、『初』 の人にちょっと失礼かな?
でも、ありがとぉござぃます♪
こちらこそ。。宜しくお願いしまぁ~す☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.11.04 14:16 
  • [編集]

けいじ くんぇ 

元気元気ぃ~!?
頑張って仕事してるかなぁ??
なんだか色々大変みたぃだけど、頑張ってねぇ~p(#^▽゚)q

実ゎ春奈チンも、会社関係で会うなんて思ってもみなかったから。。
めっちゃ驚きだったょぉ~(・へ・)
・・・出来れば会いたくなかったね。。
会うってか、みたくなかった・・・(^-^;
(ちょっといぃ過ぎ!?・・・)
気まずすぎだょぉ~。。 ホントに・・・
何事もなかったょぉに、手をあげたあの人が信じられないょ。。

・・・でも、もしかしたら。。
逆にあまり気にしない方がいぃのかもね!?
難しい事だけど。。 ねぇ~σ(^_^;)アセアセ…
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.11.04 14:18 
  • [編集]

AKIKOさんぇ 

ぇへっ☆
昨日は勿論。。元気微妙に貰ってきたぁ~♪
・・・春奈チン、ちょぃ不調だったから。。
元気いっぱぃは貰えなかったよぉ~(~0~)
体調もよくて、一緒に居られたなら。。
めちゃめちゃ甘えまくりだったはず・・・
でも、また今週末に会えるから!!
その時は、昨日の分までっ!!! ぇへへっ(^-^;

ぉ寝坊さんの心配して頂いてありがとぉ~☆
二人とも大丈夫でした♪ ちゃんと待ち合わせ時間に間に合ったょぉ~♪

あっ! AKIKOさんも体調に気をつけてねぇ~(*゚▽゚)ノ
春奈の仕事してる事務所。。
今日は朝から暖房がつぃててあったかぃのぉ~♪
暖かいとなんだか幸せ気分ねっ☆
・・・でもダメだ。。 ぉ昼ご飯後だと眠いっ(≧▽≦;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.11.04 14:19 
  • [編集]

NoTitle 

春奈チン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

ここぁも昔にぉ付き合ぃしてた人に出会ったら
ご挨拶するかもです(〃ω〃)ゞポリポリ

男女の仲といぅよりも
人としての礼儀のつもりなのですが。。

ここぁのそぅいぅ性格のせぃで
さとしさんに不愉快な想ぃをさせてしまぅことがあります。。。

さてさて。。
春奈チンのぉ気持ちは
いつもとっても共感するところが多ぃのだけれど
今回の『大きな柱』っていぅところは
まさにここぁの気持ちそのものでした(*´σー`)エヘヘ

ところで。。最後のぉ写真
縛られてるぅっっΣ(・ω・ノ)ノ!!
  • ここぁ 
  • URL 
  • at 2008.11.05 22:39 
  • [編集]

ここぁチンぇ 

いつもありがとぉねぇ~ここぁチン(*゚▽゚)ノ
・・・そかそかぁ~☆
ここぁチンもやっぱりご挨拶しちゃぅんだねっ☆
ここぁチン、とってもいぃ子だからねぇ(*´∇`*)
でももしそぉなったら、
「礼儀」だって事、さとしさんもちゃんとゎかってくれると思うんだけど・・・

『柱』 。。ねっ! 自分の中で気持ちが安定してる理由みたぃなん。。
・・・それがあるからだもんねっ☆
真ん中に一本立っててぇ~、絶対動かない安定してる物!!
それがあるから、色んな言葉とかで惑わされても。。
ちゃんと戻ってこれるみたぃな・・・
その柱がなくなっちゃったら、どぉしていーかゎかんなくてめっちゃ不安になっちゃぅのだ(/・_・\)

(*゚・゚)ンッ? 縛られてるぉ写真!?
ヤダぁ~☆ ここぁチンもあるでしょぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2008.11.06 13:23 
  • [編集]

NoTitle 

たぶん心の中のどこかに嫌な別れをしたことを精算
しようと思う部分があったのかな。うまく表現できな
いけど、これで終わりみたいな。
人間の感情は終わったと思ってもどこかにスイッチ
があってそれを押してしまうのかもね。
私はどうなんだろう。
告白して振られた人とは同級会であったけど普通
に話せたね。わだかまりも何もなかったから。
でも大学の時好きだった人と会ったら普通にいられ
るかな?
ちょっと自信がないかも。
でも、今一緒の時間を過ごしてくれる人が、私の中
そして彼女の中で私の存在が大きくなれば大丈夫
かもしれないけど。
それが、春奈さんのいう柱なのかもね(*^_^*)
春奈さんと咲也さんは会えなくても熱い気持ちを持っ
ていて羨ましいですよ。
私ももっと男を磨いて、彼女の理想に近づけるよう頑
張りますね。
応援よろしく~(^^)/
  • ライム 
  • URL 
  • at 2008.11.11 22:19 
  • [編集]

NoTitle 

おじゃまします(o^v^o)
画像・文章と大変ソソラレナガラ拝見してます♪
宜しければ相互リンクお願い出来ないでしょうか?
足長おにいさんのハメ撮り日記
http://asinagaoniisann.blog107.fc2.com/
ヨロシクご検討くださいませませ(^┰^;)ゞ
NGの場合でも、遊びには来させていただきますねぇ☆
  • 足長おにいさん 
  • URL 
  • at 2008.11.23 18:29 
  • [編集]

素敵なブログですね 

突然のコメントにて失礼いたします。
小サイト、下着画像投稿写真【下着ネット】と
相互リンクいただけませんでしょうか?
http://www.shitagi-net.jp/
もしよろしければ、小サイト内の相互リンク集にて
ご登録いただけますと幸いです。
また、機会がございましたら、ぜひご投稿いただければ幸いです。
ちなみに小サイト、Googleページランク3ですので、
貴サイトへご迷惑おかけしないと思います。
よろしくお願いいたします。
  • 下着ネット管理人 
  • URL 
  • at 2008.11.23 22:47 
  • [編集]

お久しぶりです[e:420] 

春奈ちゃん&咲也さん元気してますかブログお休みしてるももちんですなかなか遊びに来れなくてごめんねでも元気にしてるよ彼ちんもますます忙しくなって大変そうだけど頑張ってる私達は相変わらず仲良くしてます子供達も元気に部活&学校いってるし

なかなかお泊まりデート出来なくて春奈ちゃんも寂しいだろうけど、咲也さんの優しさに甘えながら、体に気をつけて頑張って下さいねまた遊びにきます
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2008.12.16 13:24 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.12.29 15:14 
  • [編集]

NoTitle 

咲也チン&春奈チン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

ぉ二人ともぉ風邪など召されておりませんかぁ?
今年も残すところあと2日となりましたが
まだ何も出来ていなぃここぁです(・ω・;A)アセアセ…

今年も色々とぉ世話になり
ありがとぅござぃました
来年もよろしくぉ願ぃ申しあげます

でゎでゎ。。
よぃぉ年をぉ迎ぇくださぃませ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
  • ここぁ 
  • URL 
  • at 2008.12.30 17:30 
  • [編集]

明けてましたΣ(-`Д´-ノ)ノ 

咲也さん、春奈ちゃんヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪

ぉ忙しそぅな咲也さんだけど、年末年始も変わらず。。。なのかなぁ?
春奈ちゃんもぉ元気かなぁ?

昨年はお世話になりました(o*。_。)o
今年も仲良くして下さいねw
二人とも、どぅぞぉカラダに気をつけて*:..。o○☆

|*≧▽≦)ノシ.。+゜☆マタネ☆゜+。.
  • 華詩羽戯 悠 
  • URL 
  • at 2009.01.01 12:49 
  • [編集]

NoTitle 

春奈ちゃん、咲也さん、新年あけましておめでとうございます!
お二人とも元気で仲良くしているみたいで
よかった~~!新年のデートはできたかな?
わたしとご主人様も変わらず仲良くしてるからね!
去年ね~ご主人様に真っ赤なビキニのセット、スカート付き!を買ってもらったんだ~ぁ!
ご主人様もすごく気に入ってくれてね。
いろいろと楽しんでいるよ。
今年もよろしくお願いします!!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2009.01.02 06:17 
  • [編集]

 

新年のご挨拶が遅れて申し訳ございません。
旧年中は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

今年も、2人の仲の良さにあてられちゃうのかな?
(春奈ちゃん、年末のご挨拶&そっちのブログにコメできなくてゴメンね)
  • あぶさん太 
  • URL 
  • at 2009.01.07 05:53 
  • [編集]

相互リンクのお願いです 

管理人様、はじめまして。投稿&オリジナルフェチ画像のサイトをやっていますananと申します。是非、貴ブログとリンクをお願いしたくカキコさせていただきました。ただURLがfcブログ様ですとなぜか禁止ワードになってしまうために記入できないので姉妹サイトのURLを記載させていただきます。→http://adulttettei.net/
こちらからAn-anに入っていただきましてリンクをお願いできればと思っております。
お手数ですがなにとぞよろしくお願いします。■サイト名:An-an
  • anan 
  • URL 
  • at 2009.02.03 02:42 
  • [編集]

お久しぶりです~ 

お元気ですか?11月以降更新ないんですね(><)
春奈さんも忙しいのかな?
私もなかなか更新出来ないけどボチボチ頑張ってます。

春奈さんの「咲也さんが大きな支え」って良く分かります。
私も同じですから(*^^*)
嬉しいことも悲しいことも辛いことも悔しいことも落ち込むことも全部彼に話して元気貰ってます。
どんなことも受けとけてもらえる場所があるって本当に大切な事ですよね。
oo,

  • 姫0408 
  • URL 
  • at 2009.02.06 15:52 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.08.06 19:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.12.09 13:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪