2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★画像★『皆さん、初めまして? 春奈です(⌒‐⌒)』

こんばんわぁ~ 春奈です
FC2 初日記ぃO(≧▽≦)Oワーイ♪
皆様、いつも咲也と遊んでくれてありがとねっ
咲也は、ここでの日記がめっちゃ楽しいみたいで、春奈とのデート中でもからCheckしてるよぉ
(ちょっとじぇらすぃ~
で、コメントとか皆の日記情報とか教えてくれるの


ドレス黒 NO.1





春奈の知らない女性の日記を読んでニコニコしてる時もあるからね、これまた☆ 春奈としてはジェラシーものだぞぉヽ(`○´)/
でもでも、咲也が笑顔なんは嬉しいからね… 許してあげるね

えっと、改めて
皆様ホント、いつもいつもありがとぉござぃます
いっぱいありがと!って言っても全然足りないくらい、毎日いっぱいのコメントから元気を貰ってる春奈だよぉ
咲也みたいな文章力はなぃけど、たまぁ~に、こぉして日記で顔が出せれたらいーかなぁ…と
これからも、咲也と春奈
ヨロシクお願いします(*'-'*)エヘ

さてさて、前おき?がとっても長くなりましたが…
今日の春奈は咲也と京都へドライブデートでした
お天気が良くって、めっちゃ楽しく歩きました


ドレス黒 NO.2




階段や坂が多くてね、ブーツだった春奈は足元が安定しなくて、何度もコケそーに
咲也と手を繋いでいなかったら、完璧にぉぱんちゅ丸見えでコケてたかと

って、初日記
こんなに長くなっていーのぉ

今日、いつもなぃ咲也の意外な一面を見てしまった春奈でした
今は京都からの帰り道です
咲也が頑張って運転してくれてます
あっとゆー間の一日
楽しい時間は早かったよ


ドレス黒 NO.3



色んな場所でのを撮って貰ったので、楽しみにしてて下さいね

でゎ、またねぇ(*^▽^)/
長くてごめんなさぁーい(/・_・\)


今日の画像は以前撮ったドレスのです

Comment[この記事へのコメント]

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

春奈さんの初日記だぁww
京都ドライブ楽しかったようで良かったですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
楽しい時間は短いですよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
その気持ち分かりますよぉ><

ドレス姿キレイですね(〃▽〃)
  • アサ 
  • URL 
  • at 2006.10.28 19:33 
  • [編集]

 

ぐはっ;;
春奈ちゃ~ん、エロかっこいいよぉ~!
そして、咲也さんが羨ましい^^
ここで春奈ちゃんに一言!
10万HITの覚悟はいいかい?
咲也さんはヤル男だよぉ~w

春奈ちゃん、またカキコしに来てね~!
楽しみにしてるからね~w
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2006.10.28 19:58 
  • [編集]

はじめまして^^ 

はじめまして
春奈さんすごく素敵です
同じ女性として本当に羨ましいです
スタイルよすぎです!!
京都でドライブデートかぁ・・・
いいなぁ
私もしてみたいです
またゆっくり遊びにきますね^^
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2006.10.28 20:22 
  • [編集]

 

春奈さん、はじめまして!
日記の文章を見てとっても幸せなんだな~ぁって思ったよ!

春奈さんの網タイに影響されて
よろこんでもらえて感謝してる。

これからもよろしくね!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2006.10.28 20:28 
  • [編集]

(。・"・。)ノ チャオ♪ 

春奈ちゃんお初なのです!やっぱいっつもスタイル抜群だょネ!同性ながら惚れ惚れなのだゎ!

(´;ェ;`)ウゥ・・・でもちょっとリンクがずれてるのだー優しい咲也さんになおしてもらってね!
でなぃと綺麗なドレスや足がみぇなぃんだもの!
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.10.28 21:06 
  • [編集]

 

おっとー!春奈さんのにっきだぁ。。。

なんかすごく初々しい気がするぅ。。

タグがおかしいのかな?
画像でないよ?
  • ろばーと 
  • URL 
  • at 2006.10.28 21:14 
  • [編集]

 

わぁ~いっw
春奈さんだぁ~ヾ(*´∇`*)ノ

今日もキレイな脚・・・w
もぉ~手繋いで仲良くデートは楽しかったですかぁ?w
さくらさんもデートしたぁ~ぃっ!!w
優しくそっと手握ってくれたらそれだけで昇天しちゃいそうですけど(笑)
優しい咲也さんで春奈さんがいっつもうらやましいなぁって思ってます♪
また日記書いて下さいねw
楽天の日記だと書き込みができないのぉ・・il||li (つω-`。)il||li
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.10.28 22:11 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.10.28 22:28 
  • [編集]

春奈ちゃんだ~ 

やっぱ、かわゆい(*^-^)
いつもほんわか~してますよ~
春奈ちゃんのお足がうらやますぃ~
今日のデートはどーだったのかしら?
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2006.10.28 22:31 
  • [編集]

春奈さん初日記だぁ♪ 

遊びにきてみたら…あれ!?春奈さんの日記だぁ♪と笑顔になっちゃいました♪ドレス姿すごいキレイ!足が長いから、ちょうどそれを強調できるドレスで春奈さんにぴったりだね♪
また日記楽しみにしてるからね♪
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2006.10.28 22:32 
  • [編集]

アサさんへ 

春奈の初登場日記に、一番カキコをありがとぉ~(*´∇`*)
誰が一番にコメしてくれるんだろぉ?
って、ワクワクしてたんだよぉ~(*゚▽゚)ノ
ありがとぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

ドライブ、めっちゃ楽しかったよぉ~♪
(゚∇゚ ;)エッ!? 一日あったの?ってくらぃ時間が早くて・・・ 今は あっとゅー間に家に着です ; ̄ロ ̄)!!
でも、次回また企画するから!! ってゅー咲也の言葉を信じて☆
今日のところは、この辺で満足しよぉかと・・・( ̄∀ ̄*)
って贅沢!? (^。^;)

ドレス!! やっとアップする事が出来てよかったですぅ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.28 23:26 
  • [編集]

ちゃこちゃんへ 

(*/∇\*)キャ☆
エロかっこいぃだなんて。。 春奈調子に乗っちゃいますよぉ~♪
(・・・ってこれ、咲也がいつも皆にぉ返事してる言葉ぁ~。。 ちょっとパクりです(^o^)ゞ
でも、ありがとぉ~(*´∇`*)
その言葉(エロかっこいぃ)が結構気に入ってぃたりなんかする春奈だよ( ̄∇ ̄+)~♪

(*゚・゚)ンッ? 10万HIT?? 覚悟?
・・・なんかありましたっけ!? ヽ(~~~ )ノ ハテ?
(なぁ~んて、ちょぃまだ先みたぃだから余裕です☆)
まぁ、咲也が何を企んでるのか?
よくは知らないけど。。 ドキドキです(>▽<;; アセアセ

ちゃこちゃん、また遊びに行かせて貰うから待っててぇ~(^◇^)/
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.28 23:34 
  • [編集]

ななみさんへ 

はじめましてぇ~☆ コメをありがとぉです(*´∇`*)
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
そんなに誉められると逆にコメがしにくぃですよぉ~(^▽^;)
実ゎまだ、細くなりたぃ春奈なのですから(≧▽≦;)
目指せ○○kg! ってのがあって!!
咲也に「その体重になれよ!!」って言われて結構プレッシャーに・・・(^。^;)
アイス大好き春奈なので。。 結構厳しいかもねぇ~ヾ(≧∇≦)ノ"キャアー♪

京都へのドライブ☆
ぉ天気がよくってホント楽しかったです(^▽^)/
是非、これからの京都をお勧めします♪
今日はまだ、紅葉には早くて・・・ 11月中旬くらぃにはいぃ感じなのかなぁ??

ななみさん☆ ありがとぉ~(*^o^*)
春奈も ぉ伺いしますねぇ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.28 23:44 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.10.28 23:45 
  • [編集]

AKIKOさんへ 

あっ! ちゃこちゃんご主人様の彼女さんだぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
はじめましてぇ~(o^∇^o)ノ
春奈の日記にまでコメをありがとぉねぇ~♪

どぉどぉ!? その後どぉ?? ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
(かっなり!! 興味津々春奈です(≧▽≦;)
ってか、日記に遊びに行きなさい!! って!?
いやー゚。(*^▽^*)ゞ すみません。。(>.<)

網タイって結構喜んで貰えるよねぇ~♪
びっくりしちゃったよ。。
春奈も初、網タイデビューは咲也とのデートでだったのぉ~♪
あの咲也の目の輝きにはびっくりした(;´▽`A``
まぁ、あれから何度穿いて行った事か・・・(゚ー゚☆

AKOちゃん(こぉ呼ばせて? 嫌だったら教えてね。。
こぉ呼んで欲しいなぁ~ってのでも・・・)
網タイ填ると思うゎぁ~(*´∇`*)
彼の喜ぶ顔ってかなり嬉しいからねぇ~♪
これからも、ラブラブ話し☆
楽しみに待ってるよぉ~(^◇^)

こちらこそ!! よろしくねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.28 23:57 
  • [編集]

まりーさんへ 

なんとなく、春奈から見た「まりーさん」って。。 お姉さんって感じなのぉ~☆
なので、なので☆
この場を借りて!! 春奈の「お姉さん」になって貰えませんか?
って、一体何を書いてるのだ!ヽ(`○´)/ って怒られる??(≧▽≦;)
これは秘密コメ行き?? ぃやぃや。。でもぉ~“o(><)o”くう~!

ってゎけで(許可なく・・・)
まりー姉さん( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪ ずぅずぅしぃ!?(≧▼≦;)
さっき、咲也に日記訂正して貰ったのぉ~☆
今度はちゃんと見て貰えるかなぁ??
春奈のドレス姿ぁ~ ・・・(*/∇\*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.29 00:08 
  • [編集]

22時28分の秘密のコメさん 

私へのコメだったんですね(>▽<;; 喜んでご協力させていただきますね♪
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.29 00:08 
  • [編集]

23時45分の秘密のコメさん 

わかりましたぁ(⌒‐⌒) 詳細はまた報告いたしますから♪ 何でも新しいことに挑戦するって素晴らしいことですから、私も喜んで協力させていただきますねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.29 00:11 
  • [編集]

ろばーとさん 

許可なく。。まりーさんを勝手に、お姉さんにしちゃった春奈です(^o^)ゞ
めっちゃ失礼?
怒られる??(/・_・\)
でもでも、なんか・・・ イメージ的に 「かっこいぃまりーさん!!」 って感じでもあるし。。(*´σー`)エヘ
どーか許可を・・・(^-^;
ヾ(`◇')ダメッ! って言われてたら教えて下さいね(゚O゚;
すぐに取り消します ; ̄ロ ̄)!!

画像ね、咲也に直して貰ったのぉ~♪
今度はちゃんと見て貰えてる?? テヘッ(*゚ー゚)>
すみませんでした σ(^_^;)アセアセ...
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.29 00:20 
  • [編集]

( ̄0 ̄; アッ! 

さ、咲也が!!
咲也がぁ~!! 春奈のまりーさん と ろばーとさんのぉ返事に割り込んでるぅ~; ̄ロ ̄)ガーン!!

(;`O´)oダメーーーぇ!! 咲也くん。。
間にコメして ヾ(`◇') ダメッ!!
邪魔になってるってぇ~ ”(*>ω<)o"クーーッ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.29 00:25 
  • [編集]

 

お久ですi-88
こちらでの初日記おめでとうございまするぅv-315
京都ドライブいいなぁ~v-231

>今日、いつもなぃ咲也の意外な一面を見てしまった春奈でした

どんな一面かなぁ o(*^^*)oわくわく
暴露まってま~す ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

by Y


わぁ~ぃ♪春奈さんだぁ☆うふ♪(* ̄ω ̄)v

京都は紅葉が綺麗でしたか?私もいつかyとそちらの方に旅行に行きたいなぁって思ってます(*´▼`*人)

…ってコメかいてるのに、隣で二の腕摑まれてて打ちにくいってば!Y!!

こほん…失礼しましたぁm(*- -*)m

by M
  • Y と M (本日お泊り) 
  • URL 
  • at 2006.10.29 00:28 
  • [編集]

春奈 

邪魔ってゆーなぁヽ(`○´)/ 咲也♪さんへ!って秘密のコメさんやから俺が返事しなきゃ失礼やろぉ('ε')
つか、春奈の人気にちょいじぇらすぃ( ̄▽ ̄;)
割り込んだ俺です( ̄ー☆ いぢわる好きぃ~(>▽<;;
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.29 00:38 
  • [編集]

さくらちゃんへ 

いつもいつも遊びに来てくれてありがとねぇ~(o^∇^o)ノ
春奈の楽天。。 ごめんねぇ~(゚O゚;
嫌なコメとか多いからね、拒否してるのよぉ~
せっかく来てくれてるみたぃだったのにホントごめんねぇ~(/≧◇≦\)!!

いつでも可愛いさくらちゃん♪ ときくんも絶対に振り向いてくれるはずだからね!!
笑顔を忘れないで頑張って欲しいと思ってるよぉ~☆
応援してるよ、さくらちゃんp(*^-^*)q♪


そぉそぉ、今日のドライブデート。。 楽しかったよぉ~♪
あっとゅー間の時間で 「朝の時間に戻って☆ ぉ願い時間さん!」って感じだゎぁ(>▽<;; アセアセ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.29 00:43 
  • [編集]

かしみさんへ  

ぉ返事が遅くなってごめんなさぃね(^-^;
いつもホント温かいコメントをありがとぉござぃます(゚ー゚☆
読んでる春奈も笑顔になります♪

えっと、今日はゴルフの日ですねぇ~(*´∇`*)
天気も良さそうだし。。 もぉ始まってるよね。。
・・・調子はどぉかなぁ??
頑張って下さいねぇ~(*゚▽゚)ノ

ってゎけで、これからも咲也&春奈をお願いしまぁ~す(*^▽^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.29 10:29 
  • [編集]

さわ。さんへ 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
初春奈登場でしたぁ~(^-^;

(゚∇゚ ;)エッ!? 春奈の日記で笑顔になって貰えちゃったのぉ~?
ありがとぉ☆ ありがとぉ~(*´∇`*)

このドレスねぇ~ オークションでGETなんだけど、見た瞬間に 「あっ!欲しい!!」 って。。
結構頑張って入札しましたよ♪

これからもよろしくお願いしますね(*^o^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.29 10:31 
  • [編集]

Y&Mさんへ  

( ̄◇ ̄;)エッ! 何!? ぉ泊まりですとぉ~!!
え~。。絶対いぃなぁ~(~0~)
春奈も昨日、京都で ぉ泊まりしたかったゎぁ~ヽ(`○´)/
でも次の日咲也に用事があるからって。。(〃´o`)=3 フゥ
「用事と春奈とどっちが大切じゃぁヾ(`◇')! 」って感じ!?
・・・ ぃやぃや、これはわがままですが。。
お泊まりしたかった。。 したかった('ε')

咲也の意外な一面♪ 見ちゃいましたよぉ~``r(^^;)ポリポリ
紅葉はちょっとまだ早かったですが、もぉ少し後に行くとめっちゃ綺麗だと思いました。
是非また「ぉ泊まりで!!」 行って見て下さいねぇ~☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.29 10:33 
  • [編集]

咲也へ  

春奈が頑張ってぉ返事してたんだぞぉ~('ε')
しかも、あのぉ二人の間に入るとゎ ヽ(`○´)/
ダメでしょ!! って言ってもまぁ。。 秘密コメさんにありがとぉ~☆
秘密コメって内緒話しやん。。 「( ̄◇ ̄;)エッ! 何!?」ってドキドキするねぇ~。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.29 10:37 
  • [編集]

春奈 

きちんと返事しなきゃあかんからねぇ(= ̄∇ ̄=) ちゃーんとするのが俺のぽりすぃ~( ̄ー☆

返事はちゃんとしても、皆さんのとこに伺わなきゃやぞぉ('ε')
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.29 11:24 
  • [編集]

春奈さん、はじめまして 

素敵な画像、過去にさかのぼって見させていただきました。キレイ、の一言です。

それに、咲也さんの愛情いっぱいの目線がうらやましいでーす(゚ー゚*)

  • neko 
  • URL 
  • at 2006.10.29 15:25 
  • [編集]

きゃあ~♪ 

とうとう登場の春奈ちゃんe-343
待ってたよ~~i-237

昨日のデートはめちゃ楽しかったみたいで よかったねe-328
デート中のコメ めちゃ嬉しかったよi-236
奈々ちゃん 感激e-420

渋滞に巻き込まれたり 紅葉には少し早かったかも…
やけど 二人でお出掛けってのが 幸せやんねi-236
これからは じゃんじゃん ここでお惚気披露してねi-228

咲也さんも 超ロングドライブお疲れ様でした
i-236
春奈ちゃんの喜ぶ顔見たら 疲れなんか感じんかったんちゃうi-235i-198

  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.10.29 16:50 
  • [編集]

お~~っと♪ 

忘れよったやんi-229
このドレス めちゃ素敵~~i-189
ホンマ エロかっこいいi-233
春奈ちゃんの 綺麗な脚が強調されるデザインやね~~i-236
 
奈々はいつも 春奈ちゃんのお靴にも
注目してるのよねi-228
この お靴もドレスにぴったりで めちゃ素敵e-343
いつも 春奈ちゃんが お洋服に合わせてる お靴のセンスが 奈々めちゃ好きやねんi-236
昨日のデートで 履いてたブーツはどんなやったんi-179i-198
また 楽しみにしとくねi-228

  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.10.29 17:08 
  • [編集]

咲也へ 

皆へのお返事&お伺いhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は途中までのお返事で眠くなって寝ちゃったのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
って、咲也にここで返事をすると奇数になっちゃうかなぁ?http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でもね、でもねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> ウフッhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.29 18:53 
  • [編集]

nekoさんへ 

はじめましてぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈にもコメントをありがとぉですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
咲也の目線…優しく包んでくれる様な感じが大好きですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
咲也から聞いた情報によると…nekoさんも、Mhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ぉ仲間さんがまた増えてるぅ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもよろしくお願いしますねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.29 19:16 
  • [編集]

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

お姉ちゃんてゆぅてくれて(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!なのだー!こんなおばちゃんでも仲良くしてねん☆彡

また春奈ちゃんの新しいお写真を楽しみにしてるねー♪
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.10.29 21:26 
  • [編集]

はじめまして! 

春奈さん、はじめましてっi-237
いつも美しいお姿を見ては、うっとりしていますi-233
ほんまにお美しいですi-237

京都に行かれてたんですね!
この時期の京都、めっちゃいいですよねi-80
私も大好きです★
またかっこよくて、美しいお写真、春奈さんの日記も楽しみにしておりますi-80
  • ミニ 
  • URL 
  • at 2006.10.29 21:30 
  • [編集]

奈々っちぃ~♪ 

奈々っちコメってめっちゃ元気になるよぉ~(^◇^)
咲也もさっき、言ってたよ☆
奈々さんのコメントは元気になるゎぁ~(*^o^*) って。
うちら二人に元気をありがとぉ~(*^▽^*)

そぉそぉ、とうとう登場の春奈だったのだ(^-^;
もっと先かな? とか思ったけど咲也に乗せられて・・・
ありがとね☆ 待っててくれてぇ~♪

って、昨日のあの渋滞には参ったゎぁ~(〃´o`)=3
高速で渋滞やから何ともならへんし・・・ ちょっと愚痴を奈々っちブログに書いちゃったみたぃかな?(^^;)
今度行く時には、渋滞なく! ちゃんと辿り着けるといぃなぁ~(*´∇`*)

(*゚・゚)ンッ? ここでお惚気していーのぉ~!?
惚気だしたら止まらない春奈やから、奈々っち溶けちゃうかもよぉ~(~0~)
覚悟は えーかぃ??(= ̄∇ ̄=)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.29 23:49 
  • [編集]

第二段 奈々っちへ 

ドレスえ~でしょぉ~♪
見た瞬間気に入っちゃって、二回目のチャレンジで落札したんだよぉ~('ε')
一回目は、結構頑張るぉ仲間さんがいて・・・ 結局諦める事にしたのぉ~。。
二回目は絶対!! って覚悟したのにあっさり落札♪
商品が届いた日ね、早速咲也に写真を送ったよぉ~(*^o^*)
咲也もえぇなぁ~って気に入ってくれたから嬉しかったぁ~(*^.^*)

(゚∇゚ ;)エッ!? 春奈の靴にも注目してくれてるの?
ありがとぉ~(*^▽^*)
春奈が買うものは、普通に 「欲しい!」 って思ったものぉ。。
このヒールもワンピに合わせて買ったゎけじゃなくてねぇ、偶然いぃ感じでぴったり☆
「欲しい」って思ったのは、履くかなぁ~?じゃなくて、一応確保しとかなきゃっ(☆。☆) キラーン!!
ブーツかぁ~。。 ブーツは普通だよぉ~☆
めっちゃシンプル! また写真で見てねぇ~(o^∇^o)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.29 23:51 
  • [編集]

おはようござます♪ 

春奈さん、コメント待ってました♪
でもだいぶコメントが遅くなってしまってごめんなさい!
子供の前だと、ここに遊びに来られなくて、、、(苦笑)

京都旅行楽しかったようですね!
私はちょっとショックなことが、、、(泣)

このドレス、左右の長さが違うのかな??
とても色っぽいドレスですね♪
このドレスを着こなすのは難しそうだわ~

また春奈さんの日記、楽しみにしていますね!

  • さとか♪ 
  • URL 
  • at 2006.10.30 04:11 
  • [編集]

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪ 

春奈ちゃん!!!
fc2初日記オ(∂。∂)メ(∂◇∂)デ(∂△∂)ト(∂0∂)ウ(∂ー∂)
どぉ?ちょっと緊張した?(o^-^o) ウフッ

ドライブデート楽しかったみたいだね♪

>手を繋いでいなかったら
↑この言葉に胸キュンってなっちゃった!
あぁ手を繋いで仲良く歩いてたんだなって想像しちゃったのよ♥

杏も手を繋いで歩くの大好き!
愛を感じるもん(*’♉ฺ≦) エヘ☆

今回のドレス姿もメチャ綺麗でウットリだわぁ~
春奈ちゃん何でも着こなしちゃって羨ましい!
長くて綺麗な脚が魅力的だぁ~~~♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2006.10.30 06:11 
  • [編集]

 

おはようございます♪
&春奈さん はじめまして(*^o^*)
京都 楽しかったみたいでよかったです^^
お天気も よかったですもんね。
坂や階段が多かった・・・ということなので
下からのアングルが 多いのかな~?と
京都での撮影した写真を勝手に想像してる わたしでした(*´ェ`*)ポッ
  • puri 
  • URL 
  • at 2006.10.30 08:47 
  • [編集]

(o=゜▽゜)/おぉ~☆ 

春奈チャンの初日記キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 

(´c_,`* Ξ*´,_ゝ`) イエイエ♪こちらこそ、毎回ここぉ覗くのが楽しみなんです♪春奈チャンのファッションも毎回楽しみにしてるんだよぉ~♪
今回のロングドレスも素敵☆ヒールもドレスととっても似合ってる♪春奈チャンいつも高いヒール履いてるケド、これゎ何センチ???airiもこんなの履いてみたいけど、足痛くなりそうでヾ(;´▽`A``アセアセ春奈チャンゎ足痛くならないの???

また、春奈チャンの出番待ってまぁ~す♪^^
  • AIRI 
  • URL 
  • at 2006.10.30 11:27 
  • [編集]

 

春奈さん、はじめまして~d(´∀`*)
つい最近こちらにお邪魔するようになったんですが
いつも咲也♪さんにお世話になってます。
春奈さんのようなスタイル抜群の女性が彼女だと
自慢したくなるのも分かります(^^)
京都はとても楽しかったみたいでヨカッタですね♪
またデートの詳しい報告を待ってます♪
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2006.10.30 13:55 
  • [編集]

わ~いっ!春奈ちゃん登場☆ 

きゃ~完全に出遅れてる私達i-282夜勤続きで寝てる場合ではなかったぁi-203春奈ちゃん姫なりよ~っi-188

今日のお写真も素敵やねぇ・・i-233

私もヒール履かなくても転ぶので手を繋がないと・・おぱんちゅ丸見えもいい所ですi-237

またまたアップ待ってるよ~i-175
  • 姫っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.10.30 17:01 
  • [編集]

まりー姉さん♪ へ 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ  許可が出たぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
春奈にお姉さんが出来たぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとぉござぃます☆
(*´σー`)エヘヘ  嬉しっ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.30 22:25 
  • [編集]

ミニさんへ 

はじめましてぇ~(*^▽^*)
春奈の初日記にコメントをありがとぉござぃまぁ~す(*^o^*)
ぉ返事が遅くなってホントごめんねぇ~。。
そぉそぉ、京都っていぃよねぇ~♪
修学旅行で行った以来、めっちゃ久々に行ってきたよぉ~(^-^;

春奈もミニさんブログへ遊びに行きますねぇ~o(*^▽^*)o!
是非☆ これからもよろしくです!!(^◇^)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.30 22:26 
  • [編集]

さとか♪さんへ 

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
春奈の日記にも貰っちゃった♪ さとかさんのコメ♪
ありがとぉ~(*^o^*)
春奈もぉ返事がすぐに出来なかったから大丈夫だよぉ~☆

さとかさん、ショックな事!? 大丈夫ぅ~?
もぉ今は、少しでも元気になれてるぅ~??
なんだか、春奈。。 さとかさんに元気をあげれてなぃみたぃでごめんねぇ~o(´^`)o ウー 心配。。

そぉなの、このドレスねぇ~☆
面白いんだよぉ~(*´∇`*) 珍しい形なのぉ~。。
春奈のぉ気に入りに入ってます♪
でも、着ていく場所がなぃんだよねぇ(^。^;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.30 22:27 
  • [編集]

杏ちゃんへ 

初日記のお祝いをありがとぉ~♪
(*´σー`)エヘヘ 緊張!?
したした、めっちゃしたよぉ~(>▽<;; アセアセ
日記アップの仕方、咲也に簡単に教えて貰っただけだったしね、咲也がいつも書いてる場所なのに、春奈が出ていぃの? って不安だったし!!
咲也の文章力は凄いと思ってる春奈だから、ここに書くのは失礼じゃなぃ? みたぃな・・・
コメントこなくて、素通りされたらどぉしよぉ~”(*>ω<)o"クーーッ  なんて。。
でも、やっぱりFC2の皆って優しいねぇ~(*^▽^*)
ホント嬉しかったよぉ~♪
心地のいぃ場所だよぉ~O(≧▽≦)O♪

=^-^=うふっ♪ デートは手を繋ぐのが普通でしょぉ~♪
ねぇ(*^。^*)   そぉそぉ、愛!! 感じるよねぇ~。。
杏ちゃんも、だぁりんと 手を繋いでラブラブしてるのね?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
なんだか、人のラブラブ想像するとニヤケるね(*/∇\*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.30 22:27 
  • [編集]

puriさんへ 

はじめましてぇ~(*゚▽゚)ノ コメをありがとぉ~(*´∇`*)
いやー゚。(*^▽^*)ゞ ホント嬉しいねぇ~♪
皆にコメ、いっぱぃ貰えてホント嬉しいゎぁ~☆
FC2最高♪ って感じぃ~☆

``r(^^;)ポリポリ puriさん、バレちゃった??
京都。。 そぉなの、凄い階段いっぱぃだったのぉ~(≧▽≦;)
春奈のぉ勉強不足??
階段があんなに恐ろしい程あるとゎ(→o←)ゞ
でもねぇ~。。ミニって言ってもマイクロじゃなくしたんだよぉ~(~0~)
一応、ちょっと長いミニ? の分類に・・・
あのミニを選ぶのに1時間も掛かっちゃったよ (f^^)
「マイクロ穿いておいで!!」 って言われるなら1分で決められるのに、「長めのミニ」って、ちょっと厳しかったよぉ~; ̄ロ ̄)!!
パンツ系にしなぃ所が春奈なのらっ。。 (^o^)ゞ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.30 22:28 
  • [編集]

AIRIさんへ 

コメありがとぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
もぉ、嬉しいよぉ~☆
泣けてきそぉ。。゚・(>O<)・゚ FC2の皆、ホントいぃ人だねぇ~♪
超感激ぃ~ヽ(^◇^*)/

・・・春奈のヒールゎ、この写真のはちょっと低めだけど、7cmとかはあるかなぁ?
いつもデートの時に履いてる黒のヒールは11cmだよ☆
ヒールが高い方がね、脚が綺麗に見えて嬉しいのぉ~(*´∇`*)
長時間歩いたりすると、かなり疲れるねぇ~。。
でも、運動靴とかヒールのなぃものより高いヒールの方が歩きやすいとか思ってる。。
きっと、そぉゆー靴に慣れてなぃからかな?・・・
あ~ でも不安定なところはね、咲也の手がなぃと歩けなぃよ σ(^_^;)アセアセ...
AIRIさん☆ きっとね、一気に長時間は高いヒール無理だと思うから、短時間(車から下りてちょっと買い物ぉ~とか)の時に履いてみたりすると、嬉しいかも?
あのね、あのねぇ~♪
ほんの少しでもヒールがあるのを履くとね、自分の視界が変わるから面白いよぉ~(゚ー゚☆
是非、体験してみてぇ~(o^∇^o)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.30 22:29 
  • [編集]

アポ郎♂さんへ 

はじめまして(*゚▽゚)ノ
こちらこそ、咲也がお世話になってます(*^▽^*)
え~。。春奈ねぇ~ スタイルバツグン違うんですよぉ~(^▽^;)
きっと、咲也のアングルとか写真の撮り方が上手いからそぉ見えるんだと思ってるんですよぉ~(^-^;
出来たら春奈はもぉ少し細く綺麗になりたいと・・・ ``r(^^;)ポリポリ
って、これは惚気&贅沢なのでしょぉか?(^。^;)
アポ郎♂さん、春奈も遊びに行きます!!
これからもよろしくお願いします ヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.30 22:29 
  • [編集]

姫っ♪さんへ 

M同盟代表、姫っ♪さん ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
=^-^=うふっ♪ 勝手に代表者!? (≧▽≦;)アチャー
春奈にもコメントをありがとぉです(o^∇^o)ノ

(゚O゚;アッ!  姫っ♪さん、夜勤お疲れ様でしたぁ~(*´∇`*)
ぉ二人で夜勤だったのですか?
またまた、夜勤中に襲われた姫っさん?? (*゚・゚)ンッ?
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.30 22:32 
  • [編集]

春奈 

ホントたくさんの皆さんの温かいコメントいただけて、めちゃめちゃ嬉しいなっ(⌒‐⌒) 皆さんが春奈の登場待っててくださったのがホント嬉しいしありがたいし(;_;) 登場してよかったなぁ(*´∇`*)
皆さんにお礼言いに伺うんやぞぉ(⌒‐⌒)

でも、初登場で俺より圧倒的にコメント多かったのが、ちょいじぇらすぃ~やわぁ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.30 23:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪