2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★画像★『透け透けアオザイコスプレでご機嫌な春奈です(≧∇≦)』


皆さん、こんばんわぁ♪

日曜は春奈とデートでアップできませんでしたm(_ _)m

ですが…

ちゃんと撮影はしてきましたから☆


昨日はめちゃめちゃ風が強くて

春奈はひらミニで登場しようとしてたんですが

残念ながら 断念…

以前、ひらミニでお泊りしたときに

外を歩いていたら 思い切りめくれてしまって

ビルの陰から動けなかった苦い経験がありますから

今回は春奈は黒の前合わせのミニ(マイクロなんでしょうが…)で

やってきましたぁ(^O^)



日曜の春奈は土曜日会えなかった分

思い切り甘えたいモード全開!


車に乗るなり 咲也♪~って

抱きついてきちゃいました(^_^)ゞ

まだ、昼前なのにすでに心はえっちぃモード(;^_^A


でもまずは ご飯 ご飯♪


アオザイ NO.32



寂れたお店にナビが案内してくれたんですが…


そこ、ボロいわりには めちゃうまい!

ビックリして春奈と食べてると

次々とお客さんがやってきて

やっぱおいしいのを知ってる人はちゃんとわかってますね(^^;)



お腹も満たされ性欲がおさまってきたんですが

最近、撮影してないし

やっぱここはLH行かなきゃです(≧∇≦)


今回は もうお分かりでしょうが


『アオザイ』です♪


これはホント生地が薄くて…

写真ではわからないんですが

めっちゃ透けてます…


ブラも おぱんちゅも

撮影してる私にはもう見えすぎなくらい(≧∇≦)


アオザイ NO.30



春奈は無邪気にポーズとって

ご機嫌ですが





私の股間は 超ご機嫌!


アオザイ NO.31



今回はたくさんの画像撮って先ほど加工も終わりましたから

アオザイ写真、ちょっと続きますよぉ(≧∇≦)


わかってます!


ちゃ~んと

透けてるとこも 撮ってますから

お楽しみにぃ( ̄ー ̄)

Comment[この記事へのコメント]

お久しぶりです♪ 

おさぼり気味でしたi-229

しかし!笑いありエロありの生活は過ごして

おりまして・・ついついi-196

少しずつUPしていくつもりですi-179

透けてるのが見たいと思う今でしたi-237
  • 遼っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 19:05 
  • [編集]

ぐはっ; 

また2番;;
うほっ!
この衣装いい!絶対いい!気に入った!
すごくセクシー!たまらん!
AKIKOこれだよ!って言ってたら逢ってくれなくなるかも・・・@@;
ちょっとビビリながらのコメですが(汗);
77777HITのタイミングしだいで俺・・・
壊れます!
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 19:09 
  • [編集]

遼っ♪さん 

遼っ♪さん! 元気でしたかぁ(≧∇≦)
めっちゃ心配してたんですよぉΣ( ̄□ ̄;)
笑いあり えろありなら一安心♪
三人で仲良くやってるんですねぇ(≧∇≦)

日記は落ち着いたときでいいですから
元気な姿は見せてくださいねぇ♪
姫っ♪さんも腰心配だし…

透け画像はちゃんと用意出来てますから大丈夫ですが、おいおい出てきますので(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 19:13 
  • [編集]

ちゃこぼちゃんのご主人さん 

以前、AKIKOさんが着てみたいといってましたアオザイ久々に登場させてみましたよぉ♪ まるでご主人さんを煽るのかのようにぃ( ̄ー ̄)
これはホントは下に服を着て上から羽織るような感じで着るみたいですが、ここはやっぱり春奈! 下着のみで直接羽織ってますから、ホント透け透けですよぉ(≧∇≦)

77777HITが出張に重ならないことを願うしかありませんわぁΣ( ̄□ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 19:16 
  • [編集]

 

咲やさん・・・・あ~ぁ、やっちゃった・・やっちゃたのね、でもねわたしが着たいアオザイと
ちょっと違うよ~(笑い)
わたしが着てみたいアオザイはね長袖でズボン(古い言い方)がついているやつ!
色はね~、うすい水色がいいんだ!
77777HIT・・・イヤな予感がするのはわたしでけでしょうか・・・・
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2006.11.13 19:47 
  • [編集]

 

咲也♪さん~ぉ久しぶりです(*´ω`*)
春奈さん今回も相変わらず色っぽいですねぇ~~~i-80足が・・・キレイ過ぎるっっ
まず私じゃお尻がおおきくて着れn(涙
私の股間も元気になりm(逝
続ききになりまぁ~すww楽しみにしてますね♪♪
  • ★まなみ★ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 20:02 
  • [編集]

AKIKOさん 

ありました、ありましたぁ(⌒‐⌒) パンツの付いたアオザイも♪ あれもなかなか涼しげでいーですよぉ♪ 季節考えるとちょい寒そうですが(^_^;)

ご主人さんが77777を目を黒々しながら待ち構えてますから出張にビンゴしないこと願いますわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 20:36 
  • [編集]

 

春奈さんはいろんな衣装をお持ちなんですね^^
なんでも似合って着こなせるから羨ましいです。
ちなみにルナは昨夜もひとり撮影しながら
メールで指示をうけ、送り続けていました(笑)
  • ルナ♀ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 20:46 
  • [編集]

きゃ~~♪ 

素敵e-420素敵e-420
奈々 この春奈ちゃんが着てるアオザイ大好き~~i-233
めちゃ セクシ~~i-237
透けちゃうなんて そりゃ咲也さんの股間も
超ご機嫌に なっちゃうわよねi-278
もう やらしいんだから~~i-282

確かに風の強いときの ひらミニは大変よねi-236
けど その きゃ~~っi-237て写真も
見てみたいのは 奈々だけじゃないはず…i-233

  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.11.13 20:56 
  • [編集]

★まなみ★さん 

おひさで~す(⌒‐⌒)
お元気かなかなぁ?♪

脚は春奈の写真のメインですからねっ(>▽<;; 出来るだけ強調してますから余計にそう見えるのかもですよぉ(⌒‐⌒)
★まなみ★さんもアオザイ着てみると別の自分が現れて楽しいと思いますよぉ♪

透け透けちゃぁんと公開していきますから楽しみにしててくださいねぇ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 20:58 
  • [編集]

ルナ♀さん 

このアオザイは出掛けてお店で買ったんですがあとはほとんどオークションで買いましたから(>▽<;; 意外に安くたくさんの衣装一時買いあさったので何枚かあるんですよ(⌒‐⌒)

ルナ♀さんはメールで指示されてですかぁ( ̄ー☆ ちょいぷちMな感じになっちゃいましたかぁ?(>▽<;; どんな指示されたのか気になりますよぉ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 21:03 
  • [編集]

奈々さん 

アオザイ気に入っていただけましたかぁ(>▽<;; これ、結構探して偶然見つけたお店にあったんですわぁ(⌒‐⌒) 見つけた時の春奈の顔、めちゃめちゃ喜んで笑顔満面でしたわ♪

しかも透け透けで(= ̄∇ ̄=) 股間ははち切れんばかりでしたよぉ(>▽<;;

ひらミニが風で…(/▽\)♪ なかなかそんなうまいタイミングはないですから難しいかもですが私の瞼には焼き付いてますわ( ̄ー☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 21:07 
  • [編集]

アオザイいいヾ(≧▽≦)ノ♪ 

アオザイって着る人やポーズによってこんなに変わるのね~(*^-^)
もちろん、透けてるのみた~い♪←どこのオヤジだ?!Σ(▼□▼メ)

デートしてきちゃって、いいな~“o(><)o”くう~!
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 21:08 
  • [編集]

かしみさん 

大きなスリット?がありますから余計に色々とポーズすると色々と見えかたが変わるのかもですね♪
まだまだ画像はありますから( ̄ー☆ もっとえっちぃポーズもねぇ(= ̄∇ ̄=)

かしみさんは明日デートですやん( ̄ー☆ しかも、めちゃめちゃ激しくなりそですしぃ(>▽<;;
楽しみはあとからがいーもんですよぉ( ̄ー☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 21:32 
  • [編集]

 

しばらく、風邪ですいません。。

前にも見ましたが「アオザイ」っていいですね。。

まりーにも着てもらいたいや
  • ろばーと 
  • URL 
  • at 2006.11.13 21:38 
  • [編集]

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" " 

咲也さんの素直な股間の発言がわらえちゃぃましたっ!!(⌒▽⌒)きゃははは
風がつよいとミニはつらぃとこなのだ!まぁあたしはあんまり履かないですが・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
アオザイだねー♪楽しみにしてるよん☆彡
透けてるのが・・・(〃ω〃) キャァ♪
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.11.13 21:38 
  • [編集]

ろばーとさん 

風邪かなりひどいようで… 大丈夫ですかぁ? しっかり休んで復活してくださいねぇ(⌒‐⌒)
待ってますからぁ♪

アオザイをまりーさんにですか(= ̄∇ ̄=) またまた何回もいぢわるしちゃいそですねぇ( ̄ー☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 22:37 
  • [編集]

まりーさん 

目の前に透けアオザイですよぉ(>▽<;; しかも、おぱんちゅも、ぶらもちょいと変わった形ですから、もう… 大変( ̄▽ ̄;)

風あるときはひらミニ禁止ですから(⌒‐⌒) 押さえて歩くの大変そですからぁ(>_<)

透けバージョンはゆっくり公開していきますよぉ(/▽\)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 22:40 
  • [編集]

 

ひらミニって なんですか??
風が強いと捲れてしまう・・・で なんとなくわかりますが^^;
昨日はホント 風が強くて寒かったです。

おいしいもの食べてきたんですね^^
いいなぁ~~~(*^o^*)
わたしは 甘えベタなので 
かわいらしく甘えられる 春奈さんが羨ましいですぅ。
  • puri 
  • URL 
  • at 2006.11.13 23:59 
  • [編集]

 

アオザイとチャイナ服の違いがイマイチわかりません・・・どうも、さくらです(*´ω`*)
私のakiko姉さんの危機が近づいているような気が・・
まぁ、お互い大人だし流れにまかせましょうっ♪
回し蹴りの練習は今日もバッチリやってきましたよ(ΦωΦ)フフフw
さくらさんは股関節が柔らかいらしい・・・w

今日もセクスィ~♪
スケスケって言うのがあんまりわからないけど・・
咲也さんが元気になっちゃうぐらいだからもっとすごいのがあるんだろうなぁ~(*ノωノ)
もぉ~・・今日もキレイだなぁ~w
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.11.14 00:03 
  • [編集]

昨日の風! 

( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

昨日の風本当に強かったよね!!!
吹き飛ばされそうな勢いだったもん・・・
春奈ちゃん大丈夫だった?

アオザイ・・・
杏もイマイチチャイナとの違いがわからない(^。^;;
アオザイは両側にスリットが入ってるのかな?
そういう問題じゃ無いって?
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
今度教えて☆~(ゝ。б)ネ

春奈ちゃん大切なトコロが見えちゃいそうー♥
お顔隠してる仕草がエッチだわぁ(〃бーб) ニヤリ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2006.11.14 00:12 
  • [編集]

puriさん 

ひらミニはスカートのスタイルがひらひらの軽いもので風が吹くとめくれ上がってしまうよーなものを私が勝手に名前付けて言ってるんですわ(>▽<;;
いかにもって感じの名前ですからね(= ̄∇ ̄=)

たまたまおいしいお店でしたが最初はお客さんもいないし大丈夫かな?と思いましたわ( ̄▽ ̄;)

男性は甘えてもらえるのが大好きな人と嫌いな人がいますから( ̄▽ ̄;) 私は甘えてもらえるのが大好きなんで春奈はそーしてるんだと思いますよ(⌒‐⌒)
puriさんの彼氏さんはどっちのタイプですかね?(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 09:21 
  • [編集]

さくらさん 

アオザイとチャイナの違いは正直わかりません( ̄▽ ̄;) でも、どちらもせくすぃってことで(>▽<;; 生地の厚さは全く違うんですけどね(⌒‐⌒)

回し蹴り準備万端のよーで(>▽<;; これなら簡単にむふふなことはできませんねぇ( ̄ー☆

この画像は透け具合いは分かりにくいですがちゃんとありますから(= ̄∇ ̄=) はっきりわかるもの、撮影しましたしね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 09:24 
  • [編集]

杏さん 

私も詳しくはわからないんです、違いがぁ('ε')
どちらもせくすぃなんですけどねっ(>▽<;;

風はかなり強かったので外での撮影は止めましたがたまには屋内でゆっくりてのもいーかなと♪

見えそうな感じがまたえっちぃんですよねぇ(= ̄∇ ̄=) 今回は春奈のぶらやおぱんちゅが透けちゃってる画像も用意しましたからぁ♪ 楽しみにしててくださいねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 09:28 
  • [編集]

お邪魔します♪ 

訪問遅くなりましたm(__)m
昨夜は遊びに来てくれてありがとうございました♪(〃ノωノ)春奈さんの脚が美脚あんどセクシー過ぎて美羽鼻血ぶーです!
また遊びに来ますねぇ☆彡宜しくお願いします(´∀`*)
  • みぅみぅ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 10:20 
  • [編集]

みぅみぅさん 

ご訪問&コメありがとうです(⌒‐⌒) 嬉しいですよぉ♪

鼻血出るほどでしたら、この先の画像では… 輸血しなきゃかも(>▽<;;

私もまた伺わせていただきますねぇ(⌒‐⌒) ホントありがとうです☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 10:42 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.11.14 12:10 
  • [編集]

秘密のコメさん 

いえいえ(^-^)
気に入っていただけたようで
私もホッとしていますが
何かありましたらおっしゃっていただければ
すぐに変えますからね(^-^)
今回は勝手なことを言ってまた
それをご理解していただけて
ホント感謝してますからm(_ _)m

ありがとうございます(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 12:25 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.11.14 14:00 
  • [編集]

 

(o=゜▽゜)/おぉ~☆アオザイですか!これまた素敵Σd(゚∀゚。)デス!!
透け透けなのぉ???もっともっとアップщ(゚Д゚щ)カモォォォン www

でもでも、車に乗るなり抱きついて来るなんて春奈チャンかわいい!airi甘え上手ではないのでうらやましぃ~~~~~~☆
  • AIRI 
  • URL 
  • at 2006.11.14 14:37 
  • [編集]

 

こんにちは♪

日曜日の風は強かったですよね~(><)
エルと会っていたのですが、なるべく外に出ないようにしてました(^^;
ミニスカートでなくても大変なことになっていたので、もしひらミニだったら恐ろしいことになるんだろうなぁと思いました(^^;

透ける洋服って着るの恥ずかしいかもです(*ノノ)
でも、相手の方が喜んでくれるなら頑張って着ちゃうかもw
春奈さんの写真を見て、ちょっとドキドキしてしまいました☆
  • のぶぶ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 14:38 
  • [編集]

 

咲也さん、春菜さんこんちはー。
ロングスリット良いですね~(^-^) 僕のコカンもご機嫌になってしまいました!
てか、このアオザイどこまでスリットが深いんですか!(*^-^*)

Harukaには今度、ロングのチャイナドレスを買ってあげようと思ってるんですよ。スリットが両側にがっつり入ってるやつ!

四つん這いとかM字開脚でコカンに垂れてる布、というかなり自分的には萌えなカットを撮ってみたい(^-^;
  • よっしー 
  • URL 
  • at 2006.11.14 15:15 
  • [編集]

秘密のコメさん 

喜んでいただけたなんて
私が勝手にやったのに
ホントすいませんですm(__)m
しかもそこまでしていただけたなんて
めちゃめちゃ照れ臭いですが
気に入っていただけて
ホントよかったです(⌒‐⌒)

これからもよろしくですぅ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 15:27 
  • [編集]

AIRIさん 

透け透けアップ、ちゃんと撮れてますから( ̄ー☆
春奈のOKも出てますし
ちゃんと公開しますよぉ♪
わざわざこのアオザイ用に
下着変えるんですから
これは紹介せねばでしょ(>▽<;;

平日も土曜も会えなかったのと日曜の数時間しか
今回は時間無かったから
最初から春奈は全開で
抱きついてきたのも
それが原因だと思いますよぉ♪
私が春奈にたくさん甘えてほしいと
最初に言ってますし、
それが心地いーですからねっ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 15:33 
  • [編集]

のぶぶさん 

おおっ(*゜▽゜)ノ
エルさんとデート出来たみたいで
ホントよかったぁ(*´∇`*)
また後で報告読みに
伺いますからねぇ(⌒‐⌒)

日曜はホント風が強くて
今回はタイトなミニだったので
春奈のチラは大丈夫でしたが
長くても大変だったかも( ̄▽ ̄;)
のぶぶさんは部屋でまったり?( ̄ー☆

透けは男性、結構好きな人多いので
次回のデートでどーですぅ?(= ̄∇ ̄=)
このアオザイは春奈めちゃめちゃお気に入りなんですよ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 15:37 
  • [編集]

よっしーさん 

このアオザイのスリットは
腰の上まであるんですが
脇から腰までも
パックリ開いてて
腰紐で分けてるだけです♪

ホントは腰上までのスリットのはいった
チャイナを探したんですが
そんな深いスリットは無くて…
で、アオザイにしたんですよ(⌒‐⌒)

ロングのチャイナ
実は春奈とも話してて♪
いつもミニだからたまにはと(⌒‐⌒)
Harukaさんのロングチャイナ
楽しみに待ってます♪

やっぱチャイナやアオザイの四んばい…
これ、めちゃめちゃ萌えますよね(/▽\)♪
がっつり撮影してありますからぁ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 15:43 
  • [編集]

 

遅くなりました(^^;)
ひらミニ・・・いいですねぇ♪大好きです♪
個人的にいちばん好きなのはプリーツ・ミニですが(笑)

アオザイって、チャイナに比べるとどこか控えめな感じがするけど(柄とか?)
春奈さんが着ると何でもセクスィ♪になっちゃいますね♪
超ご機嫌になった股間は無事収まりましたかぁ?(笑)
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 17:23 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

プリーツのミニもなかなきいですね♪
私も好きですから(≧∇≦)
春奈、持ってなかったかなぁ~…
持ってたら撮影しなきゃですね( ̄ー ̄)

そうですね!
わりと柄はおとなしめですが
きわどさは結構アオザイのが
大きいかもです(≧∇≦)

春奈はスリットが大きいほうが
好きみたいで好んで選びますから(^_^)ゞ
ま、私もそれがいいんですけどね♪

爆発寸前の股間は
ちゃんと春奈がおさめてくれましたぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 17:28 
  • [編集]

アオザイ 

チャイナ服とは違うんですねw
最初、『チャイナ服着てるのかな』と思ってしまいましたww
アオザイもお似合いですね!!
色んな洋服を着こなせて羨ましいです><
  • アサ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 18:03 
  • [編集]

アサさん 

こんばんわぁ♪

チャイナとは生地も軽さも違いますけど
スリット?っぽいのはありますね(^_^)ゞ
スリットって言えるかわかりませんが
チャイナよりは大きなのがありますわ(;^_^A

アオザイはなかなか着る人がいないのと
春奈がお気に入りなので買ったんですが
めちゃめちゃえっちぃですわΣ( ̄□ ̄;)
チャイナもあるんですが
それよりもえっちぃですよぉ(☆_☆)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 18:32 
  • [編集]

笑ってしまったw 

咲也♪さんの股間超ご機嫌だったんだi-278そうなるのが正常だもんね!!ほんとスケスケな薄い生地だね!!やらしぃ春奈さんもなかなかいいね(笑)
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2006.11.14 21:49 
  • [編集]

さわ。さん 

だって目の前に
この光景…
ご機嫌にならないはずがない!
痛いくらいに
ご機嫌でしたわぁ( ̄▽ ̄;)

春奈もなかなかえっちぃですから
こーゆー服で激しく責められるの
結構好きですからぁ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 22:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪