2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★画像★『ちょいと早めの春奈のミニスカサンタ♪』


皆さん、こんばんわぁ♪


昨日はキリ番のことで


ホントたくさんの方々にお祝いの言葉をいただき


本当にありがとうございますぅm(_ _)m



さらに頑張っていこうと

心に決めた 咲也♪&春奈☆です(≧∇≦)



これからも


綺麗な画像や チラ画像 えっちぃ?画像などなど


春奈と仲良く撮っていきますんで

応援よろしくお願いしますm(_ _)m




今日はいよいよ約一ヵ月後に控えてる


クリスマスにちなんで


ちょいと早めの2回目のサンタ春奈です♪


サンタ NO.5



私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)

応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 

エログ13



ちょうど昨年の今頃

このサンタ春奈の撮影をしたんですが

やはりまだカメラを買ったばかりで

今から思うと…


サンタ NO.8



思ったほど 綺麗に撮れてなかったんですねぇΣ( ̄□ ̄;)

当時はこれでも綺麗に撮れたと

喜んでいたんですが(≧∇≦)


今から思うと…



ちょっと暗かった…Σ( ̄□ ̄;)


サンタ NO.7




でも、春奈と楽天さんで日記を始めたのが

10月頃でしたから

よちよち歩きで二人で色々挑戦してた頃で


写真は今でもなかなか綺麗には撮れないんですが

この頃の写真見てると


ほんの少し


懐かしくて


笑顔になっちゃいます(^-^)


サンタ NO.6



最後の一枚は

階段で少し ズリ落ちた春奈を

たまたま撮ったもので

おぱんちゅ…


見えちゃいましたわぁ(≧∇≦)

Comment[この記事へのコメント]

サンタ 

こんな服装あるんですね!!
(あるよね。ケーキ販売しているお姉さんとかコンビニの人とか着てるのみたことあるw)
この服装を見ると、もう冬ですね><
あっという間に一ヶ月たっちゃうんだろうなぁ。。。

今年もサンタさんの格好した春奈さんを撮るんですか??
去年のリベンジで今年はきれいに取れるといいですね><
そのときを楽しみにしていますw
  • アサ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 19:31 
  • [編集]

アサさん 

サンタの衣装は結構ありますよぉ♪
まだ他にもかなりせくすい~なものとか(≧∇≦)
このときはまだホント撮り始めて間もない頃で、わりと明るさが足らないものがいっぱいで…
色々勉強してましたわぁ(^-^)

これからのひと月はあっとゆーまですから
一日一日の時間をさらに大切にしないと
今年終わってた!なんてことに
なっちゃいますからぁΣ( ̄□ ̄;)

今年のサンタはどうしようかと
春奈と思案中ですよぉ(^O^)
工夫しないとですからねぇ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 19:46 
  • [編集]

おお~~っ♪ 

こ~ゆ~写真見ると やっぱ一気にクリスマス気分になっちゃうよね~~e-343

暗いってゆ~ても 返って雰囲気が出て それを狙ってるかに思われるけど…i-235
1年前の写真とかは確かに懐かしくなって 見てたら嬉しくなっちゃうよねi-228
色んなこと 思い出したりしてi-236

しかし 最初からバッチリとポーズ決まってるよね~i-233

咲也さんの腕か 春奈ちゃんの天性のものなのか…e-420
どっちもなんやろなぁ…i-233
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.11.21 20:20 
  • [編集]

こんばんは☆ 

サンタさんの衣装いいです~~(^-^)
自分も探してみようかなi-237

でも・・・その前に脱がしそうな自分も怖く・・
悶々さらにグレードアップか?とも思いi-237ですね・・・。

ちらり・・おぱんちゅはかわいいですわi-88
  • 遼っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 20:20 
  • [編集]

 

咲也さん、よしっ!今日は先越したな!ははは!
春奈ちゃん、似合うね~ぇ。ステキだよ。
咲也さんだって、じょうずだよ撮るの!
春奈ちゃんの画像であふれているんだろうね!
咲也さんのパソコンには。
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2006.11.21 20:36 
  • [編集]

しまった!出遅れたっ・・・; 

わぁ~い^^サンタな春奈ちゃんだぁ~!
俺の彼女にも買ってあげたら着て貰えるかな?
なんて思っちゃいましたよ;
全然素敵な画像だと思いますよぉ~!
咲也さんを見習って俺も修行しようかな?(撮影)
まあ、彼女しだいだけど・・・
今はちゃこぼの撮影で我慢するかなw
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 20:42 
  • [編集]

奈々さん 

気付いたらクリスマス…
なんてことがないよーに
ちょいと先取りサンタですわ(= ̄∇ ̄=)

暗さが雰囲気あることはあるんですが
もちょいなんとかしたかったですわ(/≧◇≦\)

見てて確かに懐かしくて
色々思い出しながらしばらく眺めてましたわ(⌒‐⌒)

ポーズは二人で色々と
考えながらしてましたねぇ、そーいえば(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 20:45 
  • [編集]

OKじゃないですか~=^-^=うふっ♪ 

全然OKよ~暗くなんてないし
何より、 咲也さんの気持ちがこもってると思うけどね~←誉め過ぎ?( ̄m ̄* )♪

あっという間の1年って感じね~

それにしても、サンタの春奈ちゃんかわゆい=^-^=うふっ♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 20:48 
  • [編集]

遼っ♪さん 

サンタのコスプレ
姫っ♪さんやったら
撮影前に襲うかもですよぉ(>▽<;;
かなり雰囲気変わって
なかなかいーですよ♪

チラはお祝い返しですよぉ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 20:54 
  • [編集]

AKIKOさん 

今日はまたまたタッチの差でしたね(>▽<;;
これまた二人の仲のよいとこ
見えてますねぇ(= ̄∇ ̄=)

この時はどーしたら綺麗に見えるか
そればかり考えて撮ってましたわぁ(⌒‐⌒)
懐かしいですよ♪

パソには…
溢れまくってますわ(>▽<;;
整理しないとやばいかもです( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 20:59 
  • [編集]

ちゃこぼちゃんのご主人さん 

今日は出遅れましたねぇ(>▽<;;
完璧に先にやられちゃったよーで(⌒‐⌒)
これまた、ここでの楽しみかも(= ̄∇ ̄=)

彼女さん、着てくれますかね(⌒‐⌒)
そこはやはり拝み倒さなきゃですね(= ̄∇ ̄=)

ちゃこぼちゃんのほーが
撮影は難しいでしょから
きっともっと綺麗に撮れるはずですよ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 21:03 
  • [編集]

かしみさん 

誉めすぎですよぉ(>▽<;;
この時はホント色々考えて
工夫したりして
春奈と、あーでもないこーでもないと
楽しみながら撮影のポーズとか
考えてましたわ(⌒‐⌒)

ホント、一年早いですよねぇ('ε')
忘年会もあるはずですわぁ( ̄▽ ̄;)

サンタ春奈は確かに
なかなか可愛らしかったですわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 21:07 
  • [編集]

 

サンタさんとってもかわいらしいです♪
私も基本的にコスプレとか好きなので、こういうセクシーなものではないのですが、サンタの服(スカート)持ってます☆
でも、それもまたお子様みたいなものなので、時々下着屋さんでサンタのセクシーな下着を売っていると、立ち止まって見入ってしまいそうになります(^^;

もし今年もサンタ春奈さんをお撮りになるなら、今度は明るい所でバッチリセクシーでかわいらしいサンタ春奈さんを撮れるといいですね♪
楽しみにお待ちしています(*^^*)
  • のぶぶ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 21:39 
  • [編集]

 

こんばんは~初めてコメントします!!えっ!サンタ春菜さんって!!マジにいるんだ!みんなに愛と夢のプレゼントを配るのかな~??って後一ヶ月しかないんだね=(>_<)俺12月25日誕生日なんですよぉ!パートナー居ないし、今年は一人で引きこもりだねぇ~サンタ春菜さん俺と一緒にその格好で!俺のサンタになってくれないかな??


  • かんざし君 
  • URL 
  • at 2006.11.21 21:39 
  • [編集]

 

ちょっと背景が暗めな方が春奈さんのサンタさんにはピッタリかも?w
なんかね、雰囲気がとってもふんわりしててイイなぁって思ったんだけど(*´ω`*)
暗い・・・うぅ~ん、クリスマスだしロマンチックな感じが出てるよぉw
今年のクリスマスも楽しみですねぇ♪
私は何するんだろ・・・?
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.11.21 22:25 
  • [編集]

こんばんは 

突然申し訳ございません。
じゅなさんのところからきました
女子観察室の管理人マスターと申します。
女子ブログを紹介してます。よろしければこちらでブログの方を紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
よければ、コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
  • マスター 
  • URL 
  • at 2006.11.21 22:47 
  • [編集]

のぶぶさん 

のぶぶさんもコスプレ好きっぽいんですね(⌒‐⌒)
やってみると結構はまりますし
意外な自分を発見!なんてことも
あるかもですからね♪

今年はどんな春奈でいこーか
考え中なんですが
ちょいと捻りを加えよーかと(= ̄∇ ̄=)

今度は去年よりも少しは
綺麗に撮れるよーに
頑張ってみますねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 22:52 
  • [編集]

かんざし君 

初めましてです(⌒‐⌒)
初コメ、ホントありがとうございます♪
嬉しいですよ(⌒‐⌒)

春奈サンタ、見つかっちゃいましたかぁ(>▽<;;
実はいるんですが…
実物は残念ながら私しか見たことないんです(・o・)
去年デビューしたばかりですから( ̄▽ ̄;)

クリスマスがお誕生日なんですねっ♪
まだ時間ありますから
見つけなきゃですよぉ(⌒‐⌒)

春奈サンタは
ちゃんと現れる予定ですからぁ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 23:02 
  • [編集]

さくらさん 

おおっ(・o・)
暗いほーが雰囲気あっていーですかぁ(⌒‐⌒)
それならそんな感じのも考えておかなきゃ♪
暗いと肌の部分がざらついた感じに写るんで
かなり工夫しなきゃなんですわ(>▽<;;
頑張ってみますね、さくらさんのリクに応えられるよーに(⌒‐⌒)

さくらさんのクリスマス
候補がいますやん(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 23:11 
  • [編集]

マスターさん 

初めまして(⌒‐⌒)

じゅなさんとこからですかぁ♪
ありがとうございます(⌒‐⌒)

紹介していただけるなんて
ホント光栄ですし
こちらからお願いしますm(__)m

そちらにコメに伺いますねぇ(⌒‐⌒)
ホントありがとうです☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 23:15 
  • [編集]

すてき~ 

本当に毎回同じ言葉でごめんね
でも本当に素敵なんだもん
私も去年は裸にサンタエプロンつけて・・・うふふだったなぁww
今年はどうしよう^^;;
でも春奈さん・・・この靴じゃ階段も踏み外すでしょ?
おパンツ見えた画像は何だかあどけなくて可愛いですね^^
今年は透け透け下着のサンタさんだったりして・・・
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 23:29 
  • [編集]

ななみさん 

裸サンタエプロンだったんですかぁ(>▽<;;
めちゃめちゃ過激でしたねぇ(= ̄∇ ̄=)
それはめちゃめちゃ激しいクリスマスだったんでしょねぇ( ̄ー☆♪

今年は春奈とまた色々考えて
どーしよーか話してるんですが…
候補はあるんですが
それをどーするか迷ってるんですよぉ(>▽<;;

内容はまだ内緒にしとかなきゃですわ(>▽<;;

いつも誉めていただけて
春奈もホント喜んでますよぉ(*´∇`*)
ありがとうですぅ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 23:48 
  • [編集]

 

最後のチラ♪は一足早いクリスマスプレゼントですね♪
わーいわーい♪ヽ(*゜∀゜)ノ

いやぁでも、春奈さんのポージングもしっかりサマになってるし
咲也♪さんの愛情も感じるし、いい写真ですよね♪
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2006.11.22 01:26 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

ちょいと早めのpetiプレゼントですが
本番はちょいと工夫してみたいと
思ってますよ♪

春奈も張り切ってやってましたし
ポーズも雑誌とか見たりして(≧∇≦)
頑張ってくれますから
綺麗に撮ってあげたくなりますよぉ(^O^)
ありがとうですぅ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.22 07:58 
  • [編集]

可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛ 

こんなサンタさんがいたらぁ~
ウハウハしちゃいますぅ~e-266
ほんと咲也さん、こんな可愛い春奈サンタさんだと・・・
24日はイブ&クリスマスは・・・
((* ´艸`))ムププ

(*ノ∀`*)。。oO(妄想中♪゙)
すっかり街並みもクリスマスカラーですものね~
こういう日記、じゅなウキウキしちゃいます
今日も素敵ぃな春奈さん見れて幸せな気分になっちゃいましたよぉ~

あ、マスターさん発見ですぅ
紹介、じゅなも楽しみぃにしていますねd(^^*)
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2006.11.22 08:23 
  • [編集]

じゅなさん 

このサンタの衣装はなかなか可愛らしかったので今年もやろうとは思ってるんですが、毎年同じでは…
ってなわけでちょい工夫をしようかと
春奈と打ち合わせ中ですわ(≧∇≦)

EVEとX’masは
いつも私が仕事になってしまって…(T-T)
春奈には淋しい思いさせてますが
今年はなんとか(≧∇≦)

じゅなさんもウキウキの幸せ気分味わえたようで(≧∇≦)

はい♪
マスターさんも来ていただけましたぁ♪
楽しみですよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.22 08:34 
  • [編集]

 

画像つきリンク本当ありがとぉございますぅ♪
嬉ちぃです(*>∀<)
春奈さんサンタさんかわゆーっつ!
ミニミニで春奈さんの綺麗な足が
とっても引き立ちますね♪(*v.v)。。。ポッ
  • みぅみぅ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.22 10:02 
  • [編集]

みぅみぅさん 

こちらこそ画像使わせてもらえて
ありがとうですよぉ(⌒‐⌒)
これからもよろしくです♪

ミニのサンタ衣装でないと
タイトルにそぐわないですからね(>▽<;;
でも、春奈が好きで選びますから
必ずミニを選ぶので(⌒‐⌒)
脚は見せなきゃですからねっ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.22 11:15 
  • [編集]

 

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
春奈チャン、サンタさんになっちゃったぁ~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
超ミニで、ヵナリ━━d(。ゝω・´)━━イィ!!!!

おぱんちゅ、 |ω・`) チラ
(;Д`) ハァハァ(;Д`) ハァハァ(;Д`) ハァハァ
  • AIRI 
  • URL 
  • at 2006.11.22 13:01 
  • [編集]

AIRIさん 

ミニは春奈が大好きですからね♪
やはりサンタもミニなっちゃいますわ(^_^ゞ

おぱんちゅは
ちょっと早いプレゼント?です(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.22 13:24 
  • [編集]

カンペキ 

出遅れコメをごめんなさぃっ!
春奈ちゃんのズリ落ちたってのが想像できてかわぃーかったのだわ!( ̄~ ̄;)ウーン・・・もうすぐクリスマスだもんねっ!一足お先にありがとぉ!かわいぃ写真が見れました!
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.11.22 22:02 
  • [編集]

まりーさん 

研修お疲れ様でしたぁ(⌒‐⌒)
出遅れたなんて…
コメいただけるだけで
ホント嬉しいですからぁ♪
お疲れのとこ
ホントありがとうです♪

ずり落ち春奈もなかなか
可愛らしくて
ちょいサンタ衣装が
めくれたとこを
いただきSHOTでしたわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.22 22:29 
  • [編集]

 

咲也♪さん\(^o^)/こんばんは!
ブログお休みしてるけど遊びに来ちゃった♪

春奈ちゃんのサンタ姿可愛い☆~(ゝ。δ)ネ
もうすぐクリスマスなんだって実感したわ♥
3枚目のお写真がメチャキュートだわ。
杏のお気に入りです(*’♉ฺ≦) エヘ☆
おパンチュ見えちゃってますねぇ・・・
(o^-^o) ウフッ

咲也♪さん春奈ちゃん心配してくれてありがとd(^-^)ネ!
とっても嬉しかったです(^○^)
昨日は調子良くて胃カメラ飲まなくてもいいんじゃないの?って思っちゃった!
調子のいい時又遊びに来させてもらいますね♪
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2006.11.23 01:37 
  • [編集]

杏さん 

今日は調子いーみたいで
ホントよかったぁ(⌒‐⌒)
でも、ちゃんと検査しなきゃですから
無理しないよーに気を付けてくださいね(⌒‐⌒)

もぉあと一月で
クリスマスなんですよぉ(>▽<;;
すぐに来ちゃうから
用意は早めにしなきゃですね(⌒‐⌒)

三枚目って…( ̄▽ ̄;)
杏さんもおぱんちゅ見えるのがいーのかな?(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.23 10:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪