2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★画像★『たまには胸元にSHOT! 今夜はおとなしめで♪』


皆さん、こんばんわぁ♪

今朝もめっちゃ寒かった…

もう一枚上着羽織らなきゃかもですが

昼間は結構ぽかぽかなので

今が一番着たり脱いだり忙しいかも…



今回、こちらのクリスマスコラボに

参加申請してみました♪

イベントものにはまだ何も参加してないんで

参加させていただけると嬉しいですわ♪

X’mas collaboration 2006


さてさて…

どんなクリスマス画像、用意しましょうか…

また頭、自分から悩ませてますわΣ( ̄□ ̄;)


サンタ NO.11



ただのサンタ春奈では かぶってしまいそうですから

ちょっと工夫しないとですが

工夫…

めっちゃ苦手なんで (T-T)


私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様のおかげさまでぐんぐん上昇中☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13




今朝、春奈と話しましたが

やや風邪気味の彼女…

鼻声でしたが

春奈的には鼻声が楽しかったのか



『ちょっとこもった感じで せくしぃ~かなぁ?』


って…





風邪、治そうよ…Σ( ̄□ ̄;)


すっかりお腹の調子もよくなったから

強気の私でした( ̄ー ̄)


サンタ NO.14



クリスマスコラボに参加要請はしましたが





ろばーとさんの企画も


待ってますからぁ(≧∇≦)





って


プレッシャーかなぁ…




でも、何かやりたいですよねっ(≧∇≦)

Comment[この記事へのコメント]

(〃∀〃) 

春奈さん写真も発言も可愛いですぅ(〃∀〃)惚。
春奈さん風邪本調子にならないといいんですけど。(>_<)
咲也さんはすっかりよくなったみたいで安心
しました♪クリスマスコラボ頑張りましょうねぇ♪楽しみっ♪
  • みぅみぅ♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.06 18:35 
  • [編集]

みぅみぅ♪さん 

ご機嫌がいいときの春奈はホント
可愛らしいんですけど
ふてちゃまになると…Σ( ̄□ ̄;)

いつも可愛い春奈がいいですわ(^-^)

風邪、心配ですが今日は早く寝るようですし
もともと春奈は丈夫な子ですから
大丈夫だとは思いますよ(^.^)

おかげさまで私はすっかり元気になりました♪
ご心配おかけしましたねm(_ _)m

初参加イベントなんで
右往左往しそうですが
頑張っていきましょうねぇ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.06 19:03 
  • [編集]

ありゃぁ。 

咲也♪さんはスッカリよくったのですねww
良かった②と思ったら、
春奈さんが風邪ですか!!!
確かに学校でも沢山の学生さんが風邪引いてますよ><
ひどくならないように暖かい格好してくださいね><
  • アサ 
  • URL 
  • at 2006.12.06 20:09 
  • [編集]

アサさん 

よーやく普通にご飯食べれるよーになりました♪
やっかいでしたがね(>_<)

春奈の風邪も鼻風邪のよーで一安心(⌒‐⌒)
流行りの胃腸風邪でなくてよかったです(〃´o`)=3

今夜は早く寝るよーに伝えておきましたよ(⌒‐⌒)
ありがとうです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.06 20:48 
  • [編集]

 

春奈さんの鎖骨きれぇ~(*´ω`*)
私ね、今がんばってるのが、鎖骨をキレイに見せることw
なかなか難しいんですよねぇ。
ただ単に痩せたらキレイに見えるかって言ったらそうでもないし・・・
難しい・・・il||li ●| ̄|_ il||li

クリスマス企画は何されるのかなぁ?w
春奈さんが何かされる・・・のか?(ΦωΦ)フフフw
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.12.06 20:48 
  • [編集]

さくらさん 

鎖骨ですか(・・;)
そりゃまたマニアックな(>▽<;;
確かに無理に痩せたのとは違いますから
綺麗なんかなぁ('ε')
でも、嬉しいと思いますよ、そー言ってもらえたら(⌒‐⌒)

クリスマス、何しましょかねぇ(= ̄∇ ̄=)
春奈に何かをするって…
さくらさん、結構、それを望んでますね( ̄ー☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.06 21:25 
  • [編集]

 

久方ぶりです。。。

企画なんかほんとにやりたいですね。。

ちょっと日程的にきびしめかな??
  • ろばーと 
  • URL 
  • at 2006.12.06 21:39 
  • [編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 

o(´^`)o ウーそんなコトを言うとカレはぶっ倒れると思いマス・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

春奈チャンのお風邪は軽いみたぃでよかったネ!鼻声かぁ!きっとかわいぃ感じだろーなーぁ!(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
初イベント参加!がんばってネ!あたしも綺麗な春奈ちゃんのお写真を楽しみにまってるデス♪
工夫工夫☆彡咲也さんなら大丈夫だ!
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.12.06 21:41 
  • [編集]

ろばーとさん 

おひさです(⌒‐⌒)

なかなかお忙しいみたいですが
元気そーでよかったぁ(*´∇`*)

ホント、簡単なことから
何かやりたいですよねっ♪
私も何か考えてみますねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.06 21:48 
  • [編集]

まりーさん 

プレッシャーになっちゃうといけませんから
私も考えてみますね(⌒‐⌒)

春奈の鼻風邪の声…
出来れば聞きたくないんですが(>▽<;;
女優の誰かの声に似てましたわ(⌒‐⌒)
名前が… 芸能人にはめちゃめちゃ疎いですから( ̄▽ ̄;)

工夫…
なんか閃けばいーんですけどねぇ('ε')
今はいまいち何もネタないですわぁ(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.06 21:51 
  • [編集]

えっ! 

ろばーとさんとこも何かするのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">サンタ春奈さんかわいーねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">工夫私も苦手ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2006.12.06 21:55 
  • [編集]

さわ。さん 

まだ企画しよーかと
話してるとこですよ(⌒‐⌒)
クリスマスにちなんで
何かしたいねっ♪て(⌒‐⌒)

閃きが必要ですから、工夫にわぁ(〃´o`)=3
なかなかねぇ(>_<)

サンタ春奈
誉めてくれてありがとです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.06 22:57 
  • [編集]

コンバンワ! 

えっと・・・
なんだかお久しぶりになってしまった間に
イロイロなコトがありまして(^^ゞ
ウー、ややこしくなっちゃってますケドー
新ブログで新たに始めました!
今度はオオヤケにしておりますので(笑)
お気軽に遊びに来ちゃてくださいネ!
リンク、頂いていきマス!
どうぞヨロシクねー!!
  • mio 
  • URL 
  • at 2006.12.06 23:43 
  • [編集]

楽しみぃです 

クリスマスコラボ参加されたんですね~
ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
春奈さんサンタがいっぱい見れますねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

今から楽しみぃにしています
春奈サンタさん、じゅなとこにも来てくれないかな~ぁ
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2006.12.07 00:09 
  • [編集]

mioさん 

こちらこそ…
触れていーのかどーだかで
ちょいと様子見る形になってましたが
ホントおめでとうございます(⌒‐⌒)

公なら、もぉ大丈夫ですね♪
安心しました(⌒‐⌒)

こちらこそ
これからもどぉぞよろしくですm(__)m

リンク、どーぞ持ってっちゃってぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 00:15 
  • [編集]

じゅなさん 

はい(⌒‐⌒)
参加表明させていただきましたから
頑張っていかなきゃ(>▽<;;

三日間ありますから
ちょい工夫しなきゃ♪
どんなクリスマスコラボでいきましょか♪

サンタ春奈
色んな方に来てほしいと
ありがたいお誘いされて
嬉しい限りですわぁ(*´∇`*)

ちょいと企画考えてみますかね( ̄ー☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 00:19 
  • [編集]

良かったぁ~ 

咲也♪さん\(^o^)/コンバンワ!
体調よくなってきたんですね♪
良かったぁ~~~
でも・・・
春奈ちゃんの風邪大丈夫?
杏も風邪ひいちゃって・・・
咳が酷くて困った!

最後のお写真の春奈ちゃんかわゆい♥
杏も何かコスプレしたい!!!(*´・ω・`*) ポッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2006.12.07 00:58 
  • [編集]

くふふ♪ 

鼻声を喜ぶ春奈ちゃん 可愛い~~~i-237

そっか ミニスカサンタに ひと工夫ねぇi-228
そりゃ 咲也さんがトナカイになって 春奈ちゃんのバックを飾るしかないねi-235
アカン…どなしても笑いに持っていってまう関西人奈々ちゃんi-229

ろばーとさんと咲也さんで クリスマスらしい楽しい企画考えてねe-343
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.12.07 01:06 
  • [編集]

ご無沙汰しちゃいました(>▽<) 

はぁ~。やっとプチ復活です♪
咲也さんも食あたりで大変だったみたいですが・・元気になって良かったです(^^)
でも今度は春奈さんが風邪?Σ( ̄□ ̄;)・・・お大事に♪

ミニスカサンタに工夫?  う~ん・・・ミニスカトナカイは?・・・ダメ?(笑)
美脚に生クリームでデコレーション・・・もダメかぁ・・(ーー;)
難しいですね~(* ´Д`*)=3
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 02:37 
  • [編集]

 

咲也さんあれれ~?絶対出遅れたと思ってたのに・・・・、来てなかったね!う~ん、わたしも鎖骨は気にするよ。わあしも痩せるまえはなかったけど、今はけっこうすごい!
これってさ~女性の特権なんだよ!春奈ちゃんの鎖骨よ~く見てみて!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2006.12.07 04:16 
  • [編集]

杏さん 

ようやく復活ですよぉ♪
ホントきつかったですが
今はもう大丈夫です(^-^)

春奈の風邪もかなりよくなってきたので
また週末は頑張って撮影できるかも♪

杏さんも風邪でしたか…
もう大丈夫なのかな?
喉の痛いのはホント辛いですから(TOT)

杏さんのコスプレ
見てみたいですよぉ(≧∇≦)
クリスマスはチャンスですよ!
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 08:05 
  • [編集]

奈々さん 

トナカイになる代わりに
Pちゃんになったろか?(≧∇≦)
着ぐるみ買ってきてね(;^_^A

なんとか一工夫してみたいけど
なかなかいいアイデアでませんわΣ( ̄□ ̄;)
こーゆーのホント苦手で…

企画は思いついたら
一気にいきますよぉ♪
めっちゃ楽しみです(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 08:08 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

お仕事お忙しいの
少しでも落ち着かれたんなら
よかったです♪

私は復活ですが
春奈が…
ま、今はすっかり回復しつつあるんで
一安心ですが(^_^)ゞ

ミニスカトナカイ…
かなり微妙ぉ~…(;^_^A
デコレーションってのもいいかもですが
それは許してもらえませんわぁΣ( ̄□ ̄;)
なかなか難しいもんです(^_^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 08:10 
  • [編集]

AKIKOさん 

今日はご主人さんまだなんですよねぇ…
どうかしたんですかねΣ( ̄□ ̄;)
ま、毎日毎晩連絡取り合ってるAKIKOさんのが詳しいでしょうから( ̄ー ̄)

鎖骨ってあまり気にしてませんでしたが
ちょっと今度気をつけてみてみます♪
ちょいと色っぽいかもですね(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 08:13 
  • [編集]

ありゃ。。。 

今度は春奈ちゃんが風邪なのか~
早くよくなるといいね!(*^o^*)
それにしても、鼻声を楽しんじゃうなんて春奈ちゃんかわいい~!

かしみは、鼻声になると、もろニューハーフですヽ(´▽`)/
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 09:52 
  • [編集]

かしみさん 

春奈の風邪もかなりよくなりましたから
ちょいと一安心です♪

鼻声春奈もこちらは心配でしたが
本人は楽しかったみたいで(/・_・\)
ホントめったに風邪ひかないから
ちょい楽しんでましたわ(>▽<;;
具合いもよくなったよーで
週末楽しみです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 10:32 
  • [編集]

 

咲也さん、お腹こわしてしまって大変だったのですね(;;)
でも、復活してきたようで、何よりです。
今度は春奈さんの風邪も心配ですが・・・「セクシーかな」と言っている春奈さんがついかわいらしく思えました(≧▽≦)

やっぱりサンタ春奈さんかわいいですね!!(*^^*)
セクシーなサンタさんの服だからまたいいんだろうなぁと思います♪
サンタに網タイツもかなり良い組み合わせなんですね~☆
  • のぶぶ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 13:29 
  • [編集]

のぶぶさん 

よーやく体調も戻りましたから
今は調子いーです♪
鼻声春奈…
せくしぃなんですかねぇ(^_^;)
めったに風邪ひかないから
楽しいみたいに言ってましたわ( ̄▽ ̄;)

サンタ春奈の編み網
意外な組み合わせでしたが
似合うもんですねw(゜o゜*)w
やってみないとわからないもんです(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 13:46 
  • [編集]

 

ごぶさたしちゃってごめんなさい。
やっと 元気になってきました~。
毎日・・・とはいかないかもしれないけど
また ボチボチ更新していきたいと思ってます♪
サンタバージョンの春奈さん かわいい~~~(≧∇≦)
わたしもね・・・あるものを買いました。
でも まだひみちゅ(爆)
  • puri 
  • URL 
  • at 2006.12.07 18:28 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.12.07 18:33 
  • [編集]

puriさん 

おおっ!
ちょいと復活しましたねぇ♪
元気が一番ですから♪
年末ですし頑張っていきましょうね!

更新毎日チェックしてましたよぉ(^.^)
PETばかり見てましたが…(^_^)ゞ

何買ったんですかぁ?(≧∇≦)
めっちゃ気になりますやんかぁΣ( ̄□ ̄;)

ってか、最近、皆さん、何か買って
内緒にしてるすぃ~Σ( ̄□ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 18:34 
  • [編集]

18:33の秘密のコメさん 

OKですよぉ♪
がっぽりいっちゃってくださいねぇ(^O^)
ありがとうです♪

私もしちゃいますから(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 18:36 
  • [編集]

 

春奈さん風邪よくなったかな?(>_<)
ふてちゃまって可愛いですw♪
おぱんちゅも可愛いな~って今日日記でパクっちゃいました~(;`Д´)すみません。
イベント美羽も全然よくわかりません!ww
楽しみましょう~ねぇ♪♪
  • みぅみぅ♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 18:56 
  • [編集]

 

春奈さん風邪だぃじょびですかぁ??
「せくすぃ~かなぁ?」って・・・かわいいですねっっ(●´ω`●)萌ぇ!!(黙
サンタ春奈さんすんごぃキレェ&カワィィですねぇ~★私のぉ部屋に現れて欲しいです(*ノノ)襲っちゃうぞw
  • ★まなみ★ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 19:00 
  • [編集]

みぅみぅ♪さん 

春奈の風邪はかなりよくなりましたから
もぉ大丈夫ですよ(⌒‐⌒)

ふてちゃまは
たまになりますから( ̄▽ ̄;)
なってほしくないんですが…(6 ̄  ̄)

おぱんちゅは春奈が言ってたのを
私もパクりましたから
どんどん広げちゃってくださいねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 19:29 
  • [編集]

★まなみ★さん 

春奈の風邪、かなりよくなりましたから
大丈夫みたいですよ(⌒‐⌒)
ご心配おかけしてますm(__)m

春奈のサンタ
今回はまだおとなしめですから
また週末撮影しますから(= ̄∇ ̄=)
訪問する先々で
サンタ春奈、襲われてますよ( ̄▽ ̄;)
みなさん、そー言ってますから(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 19:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪