2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

春奈の新衣装の正体は…(≧∇≦)


皆さん、こんばんわぁ♪


昨日はなんやかんやで日記がエントリーできず
ご訪問いただいた方には
ホントすいませんですm(_ _)m


昨日はちょいと春奈と食事デート♪

えっちはしてませんΣ( ̄□ ̄;)



今日はお待たせしました♪



春奈の新衣装!




正体はこちらです♪



和服ミニ NO.1



和服のミニです(≧∇≦)


私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13



長々とお待たせしていましたが

ちょいと画像を編集する時間がなかなかとれず

ようやく公開ですわぁ(≧∇≦)



後姿は こんな感じです♪


和服ミニ NO.2




背中の帯締め?のリボンっぽい結びが

なかなか可愛らしいんですよぉ(^O^)


これ、海外から取り寄せでしたから

正直大丈夫かな?と思ってましたが

ちゃんと1週間で届きましたぁ(≧∇≦)


和服ミニ NO.3



座った感じは…


胸のあたりの合わせが

ちょいと肌けて…



めちゃくちゃえっちぃですやんかぁ(≧∇≦)


ちょいと高い買い物でしたから

汚さないようにしなきゃΣ( ̄□ ̄;)




今日はお祝いもありますよぉ♪


皆さんもご存知の


恋する☆じっつ7さんとその彼女mioさんの

お二人で仲良く更新している

『超☆恋する日々』


もう10,000HITS越えしましたぁ(≧∇≦)


おめでとうございますぅ(^O^)

祝10,000hits & over


ホント優しいじっつさんと

綺麗なmioさんの

温かい日記ですよ♪


人を愛するって ホント凄い!

それが伝わってきます♪


これからもよろしくでーす(≧∇≦)


Comment[この記事へのコメント]

ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪ 

やっと、、、あのぉ衣装が・・・
ほんとかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

やっぱりミニ好き春奈さんが選ぶ着物って感じでいい感じですぅ
すごく似合ってるし(*^-゚)v

背中のリボン、ほんとツボですね~
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
それってやっぱりクルクルクルッてほどけちゃったり??
v(^o^ )ー~) ニヤ


  • じゅな 
  • URL 
  • at 2006.12.14 20:39 
  • [編集]

 

おおー
和服のミニ。
そんなのがあるんだぁ??

いったいどんなとこで購入するんだろ??
  • ろばーと 
  • URL 
  • at 2006.12.14 20:41 
  • [編集]

 

久々登場airiデス^^;
凹んでるトキのコメントありがとです!^^

凄ぉ~い!!!和服のミニなんてあるんですね!!!
てか、和服なのに海外から取り寄せってのも凄いですね!

胸のはだけ具合もGOOD!!!ヾ(≧▽≦)ノ"

ホント素敵な衣装ですヽ(→∀←♥)(♡→∀←)ノネー
  • AIRI 
  • URL 
  • at 2006.12.14 21:28 
  • [編集]

じゅなさん 

お待たせでしたぁ(>▽<;;
よーやく出来ましたわぁ(= ̄∇ ̄=)

春奈はミニを集中的に探しますから
こーいったものが
たまに見つかるんですわぁ(^-^)

背中のリボンは
春奈のお気に入りですよっ(*´∇`*)

普通の帯と違うから
くるくるあれぇ~は
出来ませんわぁ(^o^;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.14 21:28 
  • [編集]

ろばーとさん 

こーゆーのがあるんですねぇ(>▽<;;
探してみるもんです(^-^)
最初画像見たときは
びっくりしましたからぁ(>▽<;;

Yahooのオークションで
見つけたと言ってましたよっ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.14 21:33 
  • [編集]

AIRIさん 

おひさですが
もぉ大丈夫かなかなぁ?(^-^)
元気出していきましょねぇ♪

和服のミニって
なかなかいー感じですわぁ(= ̄∇ ̄=)
これがまたなかなかえっちくて(>▽<;;

胸元が…
めちゃめちゃえっちぃですわぁ( ̄ー☆
突っ込みたくなりますもん(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.14 21:37 
  • [編集]

きゃあ~♪ 

和服とは 思いつかんかったわi-237
めちゃ素敵~~~i-233
もう 3枚目の春奈ちゃん めちゃ可愛いe-328
その お洋服にそのお靴 素晴らしいセンスi-236
 
ゆかたのミニは見たことあるけど こんな雰囲気は初めてやわi-228
海外からの取り寄せってのにも びっくりi-183
でも これやったら ホンマにちょっとしたパーティにも 
お洒落に着て行けそうやんi-236
髪を上げてるのが めちゃえ~感じi-176
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.12.14 22:33 
  • [編集]

可愛い>< 

和服のミニスカート可愛いですねi-237
いいなぁ②着てみたいi-199i-179
  • アサ 
  • URL 
  • at 2006.12.14 22:36 
  • [編集]

 

短い着物なんて邪道って思ったけど・・・
かわいい・・(*´ω`*)
ふだん着てても問題なさそうw
ふつうの洋服に見えちゃうけど、はだける部分が・・・(ΦωΦ)フフフw
やぁ~らしぃ~ww
誰かさんが来たら興奮しそうなんだワンっ!!
akikoさんだけじゃなくって春奈さんの護衛も必要よw
回し蹴りならいつでもするからね♪
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.12.14 22:40 
  • [編集]

奈々さん 

意外な和服の登場でしたかぁ(^-^)
ミニ浴衣は見ますが
和服はなかなか無くてねっ(*´∇`*)
今回はちょいと意外な発見でしたわ(= ̄∇ ̄=)

3枚目はたまに撮るポーズですが
服で雰囲気変わりますからねぇ♪

和服にはやはり髪はアップですし(^-^)
靴は色々考えたんですが
これが一番無難でしたわ(^o^;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.14 22:44 
  • [編集]

アサさん 

なかなか可愛らしいですよねっ(^-^)
見つけた春奈が凄いですわ(>▽<;;

アサさん着たら
これまた違った雰囲気で
可愛らしいんでしょうねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.14 22:46 
  • [編集]

さくらさん 

おっ♪
元気になってきたよーで(^-^)
ホントよかったです♪

これ着て外は歩けませんが
屋内で着る分は大丈夫かもです(^-^)
春奈はその気ですわ( ̄▽ ̄;)

さくらさんの回し蹴りで
守ってもらえるなら
めちゃめちゃ安心ですわぁ(= ̄∇ ̄=)
間違えて、私を蹴らないよーにぃ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.14 22:50 
  • [編集]

可愛いヨー! 

コンバンワ!
春奈ちゃんの衣装、取り寄せたのデスねー!
衣装にもこだわってしまうなんてー♪
和服ってなかなか着たくても着れないし
こうやってスカートになってたらもっと身近に着物着れちゃうねー。
やっぱり日本人ですもの(*^_^*)


そんなお披露目のエントリに・・・
お祝いくださって嬉しいやら、申し訳ないやら・・
お忙しいのにアリガトー!!
頂いちゃいマスね!
これからも仲良くしてくださいねー!!
  • mio 
  • URL 
  • at 2006.12.14 23:38 
  • [編集]

かわいい~o(⌒0⌒)o 

春奈ちゃん。すっごい似合ってるね~
これって、相当スタイルよくないと着れないよ!
やっぱ、春奈ちゃん着こなしてますね~

えっち加減といい。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪ですね~
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2006.12.14 23:48 
  • [編集]

mioさん 

ホントは浴衣でやろうとしたんですが
結構今年の夏に見たんで
あまりみんなが着ないのをってことで
春奈が見つけてくれましたわ(^-^)
和服はやはりミニでも
落ち着いた感じして
いーもんですわぁ(*´∇`*)

10000ヒット
ホントおめでとうございます(*´∇`*)
めちゃめちゃ早い達成で
お二人を皆さんが応援してるってことですね♪
ささやかながらお祝い画像つくりましたが
喜んでいただけてよかった(^-^)
もってっちゃってくださいなぁ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.14 23:54 
  • [編集]

かしみさん 

ありがとうですぅ(*´∇`*)
和服ですから割りと
着た感じはゆとりありますから
みんな着れると思いますよっ(^-^)
そんなんゆーと
春奈はにやにやですわ(>▽<;;

胸のあたりがかなり
えっちぃんですわぁ(>▽<;;
めちゃめちゃいー感じぃ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.14 23:59 
  • [編集]

 

素敵な衣装ですね~。なんか不思議な感じなのに可愛くてw
春奈さんのアップにした髪型もマッチしてて素敵です♪
パーティーとかに着ていくと人気者になりそうな衣装ですね♪
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2006.12.15 01:58 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.12.15 02:21 
  • [編集]

(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚ 

咲也♪さん春奈ちゃん(∂-∂*)オハヨ♪
お食事デートだったんですね♪
又体調悪くなっちゃったのかって思っちゃった!
早とちり~~~~

新衣装とっても可愛らしい♥
和風なミニなのねん
海外から取り寄せたの?
凄い!
日本製じゃないんだ!
春奈ちゃんいとっても似合ってるわぁ~(^○^)

座ってる画像エッチだね(〃бーб) ニヤリ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2006.12.15 04:27 
  • [編集]

 

咲也さん、・・・・やっこさん来てないよね?
わたしの勝利だよね(笑)春奈ちゃんの衣装すっごく可愛いよ!スカートの部分がプリーツになっているところがいいよ!よく見つけてくるね!関心するよ(笑)
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2006.12.15 04:37 
  • [編集]

やっこさん参上! 

またの名を誰かさん・・・w
今日の春奈ちゃんも素敵ですねぇ~^^
やっぱり咲也さん凄いですよ!
こんなセクシーな春奈ちゃんを冷静に撮影してるんですから!
俺なんか彼女↑を撮影してたら・・・
興奮しちゃって手ブレしまくり@@;
まだまだ修行が足りません;
ちなみに彼女はミニチャイナに挑戦してくれましたよw(感激でしたw)
目指せ!咲也さん&春奈ちゃんです!
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2006.12.15 05:12 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

なかなか見かけないだけに
面白い服ですね(^-^)
和服はやっぱ髪をアップにしないと
いまいちでしたから(^_^)ゞ
パーティですか♪
機会があれば着ちゃうかもですよぉ(≧∇≦)
目立ちそうで恥ずかしがるかも(^_^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.15 08:06 
  • [編集]

2:21の秘密のコメさん 

わかりますよぉ、今の気持ち…
今からはもう
しっかりとこれから頑張っていこうと
そう思っていきましょう(^-^)
元気だせ!とはいいにくいですが
元気を出せるようにはしていかなきゃですから(^O^)

ご依頼の件は了解しましたので
出来上がりましたら
また報告しますからねぇ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.15 08:08 
  • [編集]

杏さん 

体調は二人ともいいですから
大丈夫ですよぉ(^O^)

たまたま落札した相手が
気づいたら海外の方で…
ちょっと不安でしたが
しっかり連絡もしてくださって
無事に衣装が届き、一安心でした(^-^)

和服のミニって
なかなか無くていいですね♪
可愛らしいし(^-^)
座ると結構胸元見えて
えっちぃですわぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.15 08:11 
  • [編集]

AKIKOさん 

おかえりなさい(^-^)
今回もAKIKOさんのが
早かったですよ♪

やっこさんですか…(;^_^A
ちょっと遅れたみたいです(^.^)

春奈が探すんですが
いつも結構時間かけて見つけてきますから
凄いんですよねぇ(^_^)ゞ
でも、一番は本人が気に入ったものですから
表情もよくなるんですわ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.15 08:14 
  • [編集]

ちゃこぼちゃんのご主人さん 

少しの時間は大切に使えましたかぁ?
ホントいきなりの話でしたから
ビックリだったでしょうが
素晴らしい時間だったんでしょね(^-^)

撮影しちゃったんですねぇ( ̄ー ̄)
ミニチャイナ…(≧∇≦)
そりゃ手ぶれもしますわぁ(^O^)
私も今でも手ぶれしてますよ(^_^)ゞ
同じポーズを何枚も撮りますから(^-^)

特に新しい衣装の時は
手ぶれ結構しますもん(;^_^A
興奮してるのが自分でわかりますから
画像にも出ちゃいますね(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.15 08:18 
  • [編集]

可愛いぃぃ(≧ε≦)ノ 

全然想像と違ってましたぁ!!ww
和服ミニかぁ♪すっごい可愛いですぅ♪(*>∀<)背中のリボンもぉ♪♪
すっごいミニミニさんですねぇ♪
和服ではだけるのって妙にえっちですよねぇ♪


  • みぅみぅ♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.15 10:07 
  • [編集]

みぅみぅ♪さん 

違ってましたかぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなか想像するのが
難しい衣装でしたからhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

リボンは春奈のお気に入りでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント可愛らしいですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

和服のはだけ方って
ホント何故かえっちく見えますわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.15 10:25 
  • [編集]

かわいい~(*^^*)/ 

こんな衣装があるんですね~。でも外国からの取り寄せですか・・・。
う~、いいなぁ~!
  • 姫0408 
  • URL 
  • at 2006.12.15 12:01 
  • [編集]

姫0408さん 

ありがとうです(^-^)
ホント、この衣装を見つけた春奈には
頭下がりますm(__)m
かなり探しまわったみたいでしたし(>▽<;;

海外からですが
オークションはYahooですよ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.15 13:45 
  • [編集]

 

上は着物で 下はミニスカなんですね^^
生地は サテン?ぽく見えるけど何でできてるんですかぁ?
後ろのリボンが かわいいし・・・ワンピースなのかな?
肌触り 良さそうですね(゜・゜* ホレボレ
  • puri 
  • URL 
  • at 2006.12.15 14:12 
  • [編集]

puriさん 

上着とミニはセパレートされてますから
ワンピではないですよ(^-^)
サテンの生地は正解ですわぁ(^-^)
よくわかりましたねw(゜o゜*)w
めちゃめちゃ肌触りいーですわぁ(*´∇`*)
リボンはなかなか可愛らしいですね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.15 15:55 
  • [編集]

お久ですぅ 

本日は会社からの登場です(^^;
ご無沙汰しちゃってますm(_ _ )m
和服のミニ・・・珍しいですねっ♪
なかなかいいかも!
春奈さんだからにあうのかなぁ・・・
来年になるまでブログお休みな模様のYでした・・・
  • Y 
  • URL 
  • at 2006.12.15 20:19 
  • [編集]

かわいいね 

この衣装かわいいね
春奈さんだから似合うんだよ
私だと・・・まず服入らないかも><
本当に足長いよね
そして・・・やっぱ素敵です^^
私の例の買った下着も春奈さんが着たら
下着も喜ぶかもしれないなぁww
なんなら・・・送りましょうか??うふふ
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2006.12.15 23:10 
  • [編集]

コメントありがとうございます 

咲也さん

コメントありがとうございます。

和服ミニもいいですなぁ。もえぇ~ですよ。
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2006.12.16 02:27 
  • [編集]

Yさん 

なかなか忙しいみたいで
ホント大変そうですが
こうしてコメいただけると
一安心ですね♪

和服のミニはなかなかよくて
まだまだどんなポーズで撮影するか
考え中なんですわぁ♪

来年までエントリーできないのは
淋しいですが
待ってますからねぇ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.16 20:24 
  • [編集]

ななみさん 

この衣装を着てたモデルさんは
もっと上手に着こなしてましたから
まだまだですわぁ…
もっと勉強しなきゃです♪

ななみさん、大丈夫ですよ♪
ちゃんと着れますから大丈夫!

下着ですか!
そりゃ、えっちぃの着たら
それで撮影しちゃいたくなるかも♪

そいやぁ。下着の撮影はまだしてないなぁ…
また新たな挑戦しなきゃです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.16 20:28 
  • [編集]

たねぞう!さん 

いつもお世話になってます♪
なかなか伺えずにすいません…

また伺ってコメしますからねぇ☆

和服って
近くで見ると
さらにえっちぃのがわかりました♪
また撮影してきますからねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.16 20:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪