2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今年はホントお世話になりましたぁ♪

皆さん、こんばんわぁ♪

大晦日を明日にひかえても
デートしてる咲也♪です。

って、いっても、すでに
掃除等々は片付けてますから
あとはゆっくり新年を迎えるだけなんですけどね♪

明日は日記もアップできるか怪しげなので
今年一年のお礼と回帰
簡単にしちゃいますね♪


そろそろ寝なきゃ♪



この日記を始めることになったのは
楽天の春奈の日記を
こちらに移転しようと二人で話して
6月の半ばにFC2さんで始めることにしました。

一番最初は日記も書かないで
タイトルのみ公開して
下準備をして
6月23日頃に一回目の日記をアップしました。


私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13


始めた当初は一日に訪れてくださる方々は
20~50人くらいでしたが
楽天の頃から仲良くしていただいてた
あいさんと一樹さんが
ホント色々とコメくださって
毎日ではないものの
日記をアップしていました。


帯とかはずさなきゃ…




7月に入ってkozicaさんとお知り合いになれて
そこでリンクしていただいてから
アクセスが100~200になって
いきなり倍増しちゃったので
ホントびっくりしましたが
めちゃめちゃ大人気ブロガーさんだったと
あとで知って…
まだまだ未熟な私たちにも
思いやりいっぱいのコメくださって
ここまで頑張ってこれましたぁ♪

その頃からだんだんアクセスは伸びていたんですが
一気に爆発的に伸びたのは
エログ13さんで紹介されたときでした。
確か19時くらいだったと思いますが
春奈と電話しながらその日の日記をアップし終え
パソコンを切って風呂にでもと思ったんですが
更新し終えたときのアクセス数が
一気に100ぐらい増えていて
カウンターの調子がわるいのかなと
解析画面を開いたら…
その時間だけで150アクセス…


あん… 靴も




普段は1時間に10~30ぐらいでしたから
その異常ともいえる多さにビックリして…
何がどうなったのか全くわからずにいたら
エログ13さんから紹介させていただきましたとの
コメントがあって。
いまだにその翌日まで続いたアクセス数は抜けません。

その後、akkoさんにも紹介していただき
一日のアクセスが1000を越える日も出始めて
たくさんの方々とお知り合いになれました♪


おやすみなさいねぇ♪




まりーさん&ろばーとさん(お二人とも来年もよろしくです♪)
遼っ♪&姫っ♪さん(3人での生活で楽しんでますかぁ?)
Yさん&Mさん(そろそろ落ち着きそうですかぁ?)
ぴんくさん(いつも春奈に温かいコメありがとうございます)
さとか♪さん(お知り合いいになれてホント嬉しかったですよぉ)
♪かこ♪さん(また遊びにきてくださいなぁ♪)
さわ。さん(初詣はナル君といけそうかな?)
奈々さん(Pちゃんとは正月過ぎには会えそう?)
姫0408さん(次回は彼氏さんとどこに行くのかな?)
杏さん(姫始めは年末から年始にかけてかな?)
AIRIさん(最近忙しいみたいだけど体調は戻ったかな?)
ちょこぼちゃんのご主人さん&AKIKOさん(今年はホント素敵な出会いでしたね?)
さくらさん(ときくんと一気に近づけて来年はもっとかな?)
★naka★さん(大変だったみたいですが落ち着けそうかな?)
さとしさん(彼女の調教は順調ですかぁ?)
のぶぶさん&エルさん(遠距離ですが初詣はどちらの神宮かな?)
シン アスカさん(いつも厳しくも温かく見守ってくださってありがとうです♪)
puriさん(次回デートはいつになるかな? 衣装画像よろしく!)
nekoさん(彼氏さんとは仲良くやってますかぁ?)
ミニさん(あれから更新されてないけど元気でましたかぁ?)
かしみさん(ひで太郎さんとの初打ちは決まりましたかぁ?)
ニセ愛妻家さん(奥様のチラ写真は順調に増えてますかぁ?)
★まなみ★さん(元気いっぱいで新年むかえれそうですね♪)
アサさん(初詣は家族? それとも彼氏? どっちかな?)
アポ郎♂さん&ルナ♀さん(お忙しいお二人ですけど落ち着けましたかぁ?)
ななみさん(クリスマスに続くせくすぃ画像は準備できてますかぁ?)
よっしーさん(美脚更新は来年はできそうですかぁ?)
みぅみぅ♪さん(北海道は寒いでしょうけど体調は大丈夫?)
じゅなさん(来年はさらにエッチ度アップしちゃいますかぁ?)
サラさん(かなり年末はお忙しかったみたいですが大丈夫かな?)
ViViさん(トキメキ真っ最中ですから来年はいっちゃいますかぁ?)
トッティさん(奥様の美脚画像は撮れそうですかぁ?)
mioさん&じっつさん(ラブラブ真っ盛りで火傷しちゃってませんかぁ?)
京介さん(またコラボありましたら参加させていただきますねぇ♪)




そして私たちの日記を見つけてくださった上に
ご紹介していただいてくださった方々

リーダーさん
たねぞう!さん
やまださん
マスターさん
ニョッキ(akira)さん


コメはされていないんですが
毎日きてくださって
温かく見守ってくださってる皆さん。

ホント支えてくださって
ありがとうございます。


また来年☆




来年も頑張って
着♪Love☆エロでいきますんで
応援してくださいねぇ♪

ホント、ありがとうございますぅ♪

来年も春奈と咲也

どうぞよろしくお願いいたします。




Comment[この記事へのコメント]

一番乗りぃ~! 

凄い常連さんの数ですねぇ~@@!
今年はこれでおしまいなのかな?
春奈ちゃんのエロかっこ良さと咲也さんの人柄・撮影テクに魅了された年になりましたw
いろいろとコメント頂いて感謝してます。
来年こそは、咲也さんの撮影テクを身に着けて彼女を撮影したいと思ってますんで・・・
来年も春奈ちゃんの素敵な画像のアップよろしくですw
今年は本当いろいろとありがとうございました!
良いお年を・・・春奈ちゃんにもよろしくですw
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 15:58 
  • [編集]

ちゃこぼちゃんのご主人さん 

今年の日記は今日のエントリーが
最後になりますわ(⌒‐⌒)
ホント、この日記始めた頃からずっとコメくださって
ありがとうです(⌒‐⌒)

撮影テクはまだ勉強ですが
さらに綺麗に撮れるよーに
頑張っていきますね♪

彼女さんの画像が
いつかアップされるの
期待しちゃってますからぁ(= ̄∇ ̄=)

また来年もよろしくお願いします(⌒‐⌒)
よいお年を(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 19:48 
  • [編集]

 

咲也さん、あ~~~ぁ↑のにーさんにやられた(笑)くそっ!まぁしょうがないか!
今年は咲也さんと春奈ちゃんにはお世話?
になりました!来年も楽しみにしてるよ!
今年はありがとうございました!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2006.12.30 20:12 
  • [編集]

 

咲也♪さん春奈ちゃんこんばんは~★
杏も咲也♪さんと春奈ちゃんと仲良くさせてもらって嬉しかったです★ ありがとう♪
優しいコメもいっぱい頂いて励みになりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を・・・
  • guest 
  • URL 
  • at 2006.12.30 20:29 
  • [編集]

来年もよろしくですm(_ _)m 

こんばんはー♪
さすがにすっごいアクセス数ですね。
これも、咲也さんの癒しエントリーと春奈ちゃんのエロかわいさでしょうね。
ホントに今年はありがとうございました。
咲也さんからのコメントで癒されました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
咲也さん、春奈ちゃん。よいお年を♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 20:57 
  • [編集]

 

どうも、akikoさんとご主人様の妹、さくらですヾ(*´∇`*)ノ

何気にコメントいただいちゃってありがとうございますw
今年は私もblogを始めて色んな人に出会って・・
本当にあっという間だったなぁって気がしてます。

春奈ちゃんと咲也さんはいっつも可愛らしい雰囲気だしまくりのカップルさんなんで私はいつも『[電柱]ョД`*)・・・』こんな←感じでしたww
来年は私も・・・w

いつも咲也さんのあったかいコメントにじぃ~んときつつ、男性ならではのアドバイスもらっていっぱいいっぱい感謝しなきゃいけないなぁって思ってます。
ココにも私のお兄ちゃんが・・・w
咲也さんは私の3番目のお兄ちゃんかな?w
来年もこんなさくらですけどよろしくお願いします<(*_ _)> 
来年もがんばるぞぉ~w
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.12.30 21:30 
  • [編集]

コンバンワ!! 

今年はタイヘンお世話になりましたー。ホントいっぱいのメールもすごくうれしかったのダヨ!!(涙)
帰省するので、パソコン使えないんですワ・・・
o(´^`)o ウーどうしよか??
来年も咲也サン&春奈チャンがいっぱいいっぱい会えてデートできますように♪
よい年を迎えてくださいネー!!
では、ご挨拶でしたー☆彡
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.12.30 21:42 
  • [編集]

ありがとう♪ 

ホンマに いつもいつも 奈々のお惚気に
お腹いっぱいになりながらも 付き合ってくれて…
Pちゃんも 気に入ってくれてi-275
いっぱい笑わせてくれて…
いっぱい 励ましてもらったし 時にはお叱りもいただいて…
咲也さんの コメで何回泣いたことか…
いや 叱られてじゃなくて その気持ちが嬉しくてやでi-236
Pちゃんも 咲也さんにはめちゃ感謝してます
「いつも 僕が言いたいことをコメしてくれてる」ってi-228

初めて咲也さんにコメもらった時は めちゃ嬉しくて
けど ここに来たら気後れしちゃって
コメが残せなかった奈々i-229
読み逃げ犯を ソッコー追跡してきてくれたのが
最高に嬉しかったですi-236

来年も 更に腕をあげて 春奈ちゃんの美脚を
もっともっと楽しませてねi-236
ホンマに 今年は仲良くしてくれて ありがとうe-328
めちゃ 楽しかったよi-237

春奈ちゃんも いつもなが~いコメありがとうi-236
春奈っちの 可愛いコメ めちゃ大好きi-175
奈々はいつも 春奈っちのコメで にっこにこやねんでi-237

ほな お二人とも良いお年をお迎えくださいねi-228

そうそうe-343
新年は 元旦からPちゃんと会えますのよi-236
更に「姫始め」は2日の予定でございますi-237
きゃはは~~~e-328
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.12.30 22:35 
  • [編集]

AKIKOさん 

ご主人さんめちゃめちゃ早かったですから
最後もやられちゃいましたねぇ(^-^;

ホント、私たちもこーして
お二人のコメ待ってますから
楽しかったしお世話になりましたぁ(⌒‐⌒)
また来年も頑張っていきますからねぇ♪
ホントありがとうございましたぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 22:54 
  • [編集]

guestだけど杏さん 

杏さんには私のHNで初めてコメいただいて
それからずっとほぼ毎回コメくださって
ホントありがとうございます(⌒‐⌒)

また来年も春奈と咲也♪
ほんわか日記書いていきますんで
よろしくお願いしますねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 23:00 
  • [編集]

かしみさん 

アクセスは皆さんがこーして遊びにきてくださるおかげですから(⌒‐⌒)
私たちの日記にいつもコメありがとうです♪

かしみさんは履歴追って知り合ったんでしたっけか?(^-^;
まりろばさんにホント似てるっぽくて
コメントしたよーな(⌒‐⌒)

今年はホントお世話になりましたぁ(⌒‐⌒)
また来年も頑張っていきますからねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 23:04 
  • [編集]

さくらさん 

3番目のお兄ちゃんですかぁ(⌒‐⌒)
最初はバレーでときくんと話せた日記でしたかね(⌒‐⌒)
それから笑って泣いて悩んで前進して
知り合ってからすごく女性として成長していくさくらさんを
心配しながらも安心して見てきましたね♪

次はいよいよさくらさんの番ですね(⌒‐⌒)
電柱の影でなくて
道の真ん中とおせんぼ
おのろけさくらさん日記
来年は楽しみにしてますからねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 23:11 
  • [編集]

まりーさん 

あの時はホントに頭が真っ白になって
コメントも中途ですいませんでしたm(__)m
メールは必死の思いを伝えたくてでしたけど
また今こーして、まりーさんがいて
ろばーとさんが見ている♪
めちゃめちゃ嬉しいんですよぉ(*´∇`*)

帰省したら得意のネカフェですよ( ̄ー☆

私も携帯からコメ出来たり出来ない方があって
サーバー調子悪くて困ってますわ・・・

来年も明るく元気なまりーさんの日記と
ろばーとさんの見守ってる姿
お二人を思いながら日記書いていきますよぉ♪

ホントお世話になりましたぁ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 23:17 
  • [編集]

奈々さん 

あまりに可愛らしい日記だったのと
春奈にめちゃめちゃ似てる子だと
読んでたら思わずコメしたくなってね(⌒‐⌒)
そこから奈々さんのおのろけ日記に填りましたわ(>▽<;;

強い部分を持ちながら
繊細すぎて弱々しい
そんな奈々さんが心配で
色々厳しいことも言って
ホントごめんなぁm(__)m

すでに来年の予定も早々に
のろけが聞けそうで( ̄▽ ̄;)
楽しみにしてるで(⌒‐⌒)

春奈も奈々さんの大ファンみたいで
何故か飯食べてる時には
必ず二人の話が出てるわぁ(>▽<;;

今年はホントお世話になって
楽しかったよ(⌒‐⌒)
ありがとうなぁ♪
また来年も明るく元気な日記頼みますよ(⌒‐⌒)

ありがとうございます(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 23:26 
  • [編集]

これからもよろしくね^^ 

いつも丁寧にコメントありがとう
今年はお二人と知り合えて本当に嬉しいです
本当にmioさん達といい咲也さん達といい
人を大切にするということをあなた達から学びました
本当に人の温かさを感じるブログです
いろんな人に支えられ親しまれてるからこそみんな遊びにくるんですよね
これからもラブラブなお二人をブログで綴ってくださいね^^
ブログ共々来年もよろしくお願いします^^

画像・・・準備できましたよん♪
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 23:41 
  • [編集]

来年もよろしくお願いしますね。 

初めて咲也♪さんたちのブログを見たとき、とてもビックリしましたよぉ。
(写真のアングルなどにww)
初めて、自分のブログにコメントを下さったとき、とても嬉しかったです><
あと②紹介もしてもらって、ありがとうございます><

初詣は、家族&彼氏と両方行けたら。。。。
(あ、無理ですねw多分、家族と行っちゃうデス。)

来年も毎日、咲也♪さん&春奈さんのブログを見に来ますね!!
春奈さんのファッションを参考にしますよww
(まずはミニスカートに慣れることからかなぁw)
来年もよろしくお願いします。
そして、咲也♪さん&春奈さんにとって良い1年になることを心から願ってますw
  • アサ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 23:56 
  • [編集]

(llllll´◇`llllll)ゲッ! 

又やっちゃいました~(;∂。∂A アセ
携帯からだったので・・・
名前書いたつもりだったんだけどなー
|●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)゚+. ププププッ♪
こんなオッチョコチョイだけど来年もよろしくお願いします。
(*’♉ฺ≦) エヘ☆
  • 杏 
  • URL 
  • at 2006.12.31 00:51 
  • [編集]

ななみさん 

それはまた高い評価で(>▽<;;
そんな内容は大したことないですが
今出来る精一杯で大切にしていきたいってのは
ずっとこれからも続けていきたいです(⌒‐⌒)
それは春奈はもちろん
ななみさん含めてね♪

ホント、ななみさんとは
春奈の初日記からずっと嬉しいコメいただいて
感謝しまくりです(⌒‐⌒)

また来年もこちらこそ
よろしくお願いしますねぇ(*´∇`*)

画像♪
見にいきますからぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 00:52 
  • [編集]

アサさん 

いきなり飛込んできたアサさん
ホントびっくりだったでしょぉ(>▽<;;

でも今はエントリーの度に
必ずコメいただけて
ホント感謝でいっぱいですよぉ(⌒‐⌒)
私も最初はアサさんの日記に
コメしてもいーものかと
悩みましたわ(*゜.゜)ゞ
こちらこそありがとうですよぉ(⌒‐⌒)

初詣は家族となんですけど
彼氏とも行ってくださいよ(⌒‐⌒)
そのときは春奈みたいにミニでねっ(= ̄∇ ̄=)

ホントまた来年もよろしくお願いします(⌒‐⌒)
今年はホントお世話になりましたぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 00:57 
  • [編集]

 

いつもとてもマメな咲也♪さんに
頭が下がりっぱなしのルナです。

たくさんのコメントありがとうございました。
大掃除もまともには終わっていませんが
明日からアポ郎と年越し&お正月を楽しんできます。
来年もよろしくお願いしますね♪
  • ルナ♀ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 00:58 
  • [編集]

杏さん 

いーですよぉ(⌒‐⌒)
杏さんてわかりましたし
すぐにわかりましたし(⌒‐⌒)
ありがとうですよぉ♪

来年も杏さんの日記
楽しみにしてますから
よろしくお願いしますねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 01:09 
  • [編集]

ルナ♀さん 

お二人には時間あるときには
いつも遊びにきてくださって
コメも書いていただけて
ホント嬉しいし感謝してますよぉ(⌒‐⌒)
ありがとうございます♪

明日からは年越しデートなんですか(>▽<;;
羨ましいなぁ(*´∇`*)
しっかりたっぷりじゅっぽりと
甘えてきてくださいねぇ(⌒‐⌒)
て、言わなくても
アポ郎♂さんはてぐすね挽いて待ってそか(>▽<;;

またデート日記
楽しみにしてます♪

今年同様
来年もよろしくお願いしますねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 01:13 
  • [編集]

性月ご予約? 

咲也♪さん、事前ご連絡いただいたということで、予約席設けておきますね。では、よいお年を~♪
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2006.12.31 10:32 
  • [編集]

 

わー!最後の最後に仲良くなって頂いたのに、
メッセージを載せてもらえて嬉しいデス!

えっと、火傷はしてませんけどー
メチャクチャ愛し合ってるデスヨー!!キャハハ!!

こんなカンジでノロケまくってますけどー
来年もどうぞよろしくお願いシマス!!

お2人にとってステキな1年になりますように♪

良い年をお迎え下さいね!!
  • mio 
  • URL 
  • at 2006.12.31 11:22 
  • [編集]

たねぞう!さん 

性月はアップできるか微妙なんですが
画像だけでもお届けできるように
がんばってみますわぁ♪

色々とやらなきゃですから
まだわかりませんが…

その時には
よろしくお願いします☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 11:54 
  • [編集]

mioさん 

おー!
ここにきてまできても
めちゃめちゃ愛し合ってるなんて
もぉ~
こちらが火傷しそうですわぁ!
でも、仲のよいお二人の日記
大好きですよぉ♪

こちらこそ
また来年もよろしくお願いしますね☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 11:57 
  • [編集]

ありがとー☆ 

咲也サマ&春奈チャマへ

ViViこそ、タイヘンお世話になりました。
今日のエントリの・・koziちゃんのトコロで、咲也さまを拝見してました。
ナカナカ、きっかけがなくって・・でも、今は、こうしてお話できるのって
とても、嬉しいデス。。
今年は、とても充実した年になりました。
また、来年も、よき一年になりますよーに。。
また、ヨロシクお願いします。。

よい、お年をお迎え下さい!!

ViVi
  • ViVi 
  • URL 
  • at 2006.12.31 13:19 
  • [編集]

ViViさん 

kozicaさんのところでViViさんの名前は何度も見ていて
有名な方なんだろなぁ~と
思っていたらちょっとしたキッカケで
こうしてお越しいただけるようになって
めちゃめちゃ夢のようでしたよぁ!
ありがとうございます♪

始めて半年のブログですが
また来年もどうぞよろしくお願いします♪

今年はホントありがとうございましたぁ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 13:36 
  • [編集]

 

無事に初詣はいけることになりましたぁ♪今年は咲也♪さんと春奈さんに出会えて、仲良くしていただいてすごく嬉しかったです!来年も仲良くしてね♪
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2006.12.31 17:50 
  • [編集]

さわ。さん 

よかったなぁ(*´∇`*)
新年迎えるその瞬間に
大好きなナル君と一緒なんて
幸せいっぱいやなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
寒いから風邪拾わないよーに
気を付けてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

私たちもさわ。さんと知り合えて
ホント楽しかったわ♪
最後のほーにドタバタしたけど
また来年も仲良くよろしくねぇ(⌒‐⌒)
行ってらっしゃいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 19:34 
  • [編集]

来年もm(_ _)m 

いつもコメントがいっぱいで気後れしてしまうんですが・・・今日は年末のご挨拶に来ました。
また、来年もよろしくお願いします。
私達はクリスマスデートに続き、年明けそうそう3日に年明け初デートを計画してます。
  • 姫0408 
  • URL 
  • at 2006.12.31 20:32 
  • [編集]

 

リンクさせてもらって、短い時間ですが、
とってもたのしかったです。
年末の忙しさで、中々お邪魔できなくて
すんません><
来年も、よろしくおねがいしますね!!

  • 來人 
  • URL 
  • at 2006.12.31 20:43 
  • [編集]

姫0408さん 

気後れなんて(^-^;
日記始めた頃からのお付きあいですから
気になさらなくてどんどんお越しくださいな♪

3日にデートですかぁ(⌒‐⌒)
いーなぁ♪
またまた来年もおのろけ早々に読めそうですわ♪
またよろしくお願いしますねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 21:10 
  • [編集]

來人さん 

こちらこそありがとうございます(⌒‐⌒)
リンク嬉しかったですよぉ♪
また来年も遊びに来てくださいねっ(⌒‐⌒)
よろしくお願いしますm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 21:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪