2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

元日早々飲んできました! 春奈は寝てました♪


皆さん、こんにちわぁ♪

ようやく正月のバタバタも落ち着いて
パソコンに向かえてる咲也♪です☆

よい新年の幕開けになりましたかぁ?



春奈は朝が苦手…




私は先日お話しましたとおり
0時の除夜の鐘を聞きながら
神社で仲間たちと飲み会でした…


私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13



この飲み会なんですが…

実は地域の方々の反感を買ってる方も多いのでは?
と思われてる方もみえるかと思いますが



大歓迎されてまして…


ってゆーのも

ここらの神社の境内では焚き火をして
朝の6時まで火を絶やさないようにしてるんですが
私たちがその番を…



寝起きの春奈 NO.7




もちろん朝までは無理ですが
一番人が混む0時~3時まで

ま、飲んで暴れる奴もいませんし
皆、楽しく飲める仲間なので
昨年からお願いされて…

今年も年末に地域のえらいさんから連絡があって

よろしく頼むよ!だって…


神様の前で飲むのもどうかと思いますが
総代も自治会も
これだけは何故か仲良くお願いにきてくださって

ま、認めていただけるなら
火の当番くらいはやりますよ!
ってな感じで今年も集まりました

10人!

0時~3時まで
しっかり番させていただきましたわぁ♪


皆、飲むのがホント好きな方々で
中には初詣にきて一杯!
なんて人もたくさんいましたわ♪

なんやかんや賑やかになって

酒だけではダメ!とかで
近所の方々が
つまみやら酒やら持参してくださって
新年早々楽しく過ごせましたぁ♪

こーゆーときって
田舎ってホント皆
協力的なんですよねぇ☆

ありがとうございます♪


寝起きの春奈 NO.3





明日は春奈とデート♪
姫始めは微妙ですが
楽しんできますねぇ♪


Comment[この記事へのコメント]

楽しいお酒ー 

こんにちはー
うわぁー、咲也サマ、、楽しっそー
火を見ながら、飲むってイイねー
火ってね、、パチパチって言いながら
引き込まれそうに、なっちゃうんだよー
その頃、、ViViは、、みなで、、チビチビ飲んでたよー

  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.01.03 17:41 
  • [編集]

ViViさん 

火はいいよなぁ~って
飲んでるのはかなり怪しげですが…
いましたよ、そーゆー人がぁ(>▽<;;

パチパチとリズミカルで
会話も弾む音色?でしたよ(⌒‐⌒)

チビチビでしたか?( ̄ー☆
ガンガンかと思いましたわぁ(>▽<;;

楽しく飲めるのが一番ですからねぇ♪
酒も進みますってね(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.03 18:19 
  • [編集]

おめでとうございます☆ 

あけましておめでとうございます♪
今年はいっぱい遊んでくださぁーい!
(↑弄られ好き。笑)
一緒にエロく楽しくイキましょww
本年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.01.03 18:51 
  • [編集]

朝まで・・・ 

携帯から~♪
咲也♪さん春奈ちゃんあけましておめでとうございます!

朝までお友達と飲むなんていいな~★
たくさんで飲むといっぱい飲めちゃうよね♪
杏はカズが飲めない人だからいつも一人で酒盛りだよ~(*_*)あはは
今度杏も仲間に入れてもらいたいわ!

あしたはデートなのね(^O^)
姫初め頑張ってきてよぉ―♪
ネ♪(o^-')b
春奈ちゃん!!!
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.01.03 19:11 
  • [編集]

琳さん 

春奈も好きですよぉ(= ̄∇ ̄=)
いぢわるされたりするのがぁ(>▽<;;
琳さんにいっばい教えていただきたいですわぁ(>▽<;;

今年はいっばい絡んでいきますからねぇ(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.03 19:18 
  • [編集]

杏さん 

仲間で飲んでると
知らないうちに結構
飲んでるんですよねぇ(>▽<;;
今回もあっちゅーまに酒が無くなり
酒屋さんが差し入れてくれましたわ♪
皆さんに助けてもらいながら
飲んでるのも、どーかしらですが( ̄▽ ̄;)

さてさて、明日はどーなるかな?(⌒‐⌒)
時間次第ですわぁ♪
ねっ! 春奈♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.03 19:22 
  • [編集]

楽しい飲み会だったんですねww 

番を頼まれたのですかww
それもそれで楽しいですねwww
地域の人と仲良くできたようでww
良かった②

春奈さんの写真は、とても見ることができないww
すっごいドキドキする写真ですねwww

明日は、デートですか><
いいなぁ~~~~><
楽しんできてくださいね^^
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.01.03 19:31 
  • [編集]

アサさん 

飲み会は楽しいのが一番ですから
元旦早々に楽しめましたわぁ(⌒‐⌒)

春奈の画像
やばかったかな?(>▽<;;
見えそで見えないはずですけどね(= ̄∇ ̄=)

まだ彼氏から連絡ないのかな?( -_・)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.03 20:03 
  • [編集]

寒かったんじゃあ・・・ 

俺の初詣はちゃこぼとだったけど・・・
ちゃこぼは俺の懐で震えてたからね@@
でも地元の人に歓迎されるような飲み会なんか滅多にあるもんじゃないから素敵ですよねぇ~!
咲也さんも楽しめたようで幸先のいい新年でしたねw
でも、春奈ちゃんは咲也さんの飲みすぎを心配してモヤモヤしてたかもですから・・・
明日のデートでは、「いい娘いい娘」してあげましょうね!
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.01.03 20:48 
  • [編集]

ちゃこぼちゃんのご主人さん 

そんな寒かったんですかぁ( ̄▽ ̄;)
海が近いからかな?
こちらは元旦は暖かかったから
人手はすごかったみたいですよ(⌒‐⌒)

春奈には大丈夫報告を帰りにしましたから(⌒‐⌒)

明日はいこいこしてあげなきゃねっ(⌒‐⌒)
春奈も張り切ってましたからぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.03 21:13 
  • [編集]

新年の・・・ 

新年明けましておめでとうd(^-^)ネ!
今年もよろしくm(__)m
  • シン アスカ 
  • URL 
  • at 2007.01.03 21:14 
  • [編集]

シン アスカさん 

明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)
今年もよろしくお願いしますねぇ(⌒‐⌒)♪
温かく見守ってくださいねっ♪
元気そーで、なによりです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.03 21:37 
  • [編集]

楽しそう♪ 

あらあら 神社で飲み会って どこでもやってんじゃないのi-229
奈々の元旦那も地元神社で 毎回飲んでたもんi-236
これが 久しぶりに会う友達とかもいて
お祭りの時以上に盛り上がったりしてたよi-228
奈々の 元嫁ぎ先も 相当な田舎やったからねi-235

とにかく 二日酔いにも苦しまず
楽しく飲めて みんなに感謝されて
良い年明けやったねe-343
明日は 春奈ちゃんとデートやし 
しっかり楽しんできてねi-236

奈々は もう明日からお仕事です…i-241
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.01.03 23:02 
  • [編集]

奈々ちゃん 

そーとー田舎って…ヾ( ̄o ̄;)
そこまで田舎やないけどなぁ( ̄▽ ̄;)
ま、とにかく、みんなが笑顔いっばいで
元旦から元気なんは嬉しいわなぁ(⌒‐⌒)

明日は春奈も楽しみにしてるし
笑顔いっばいにしてくるわぁ♪

もぉ仕事かぁ('ε')
頑張ってやぞぉ(v^ー°)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.04 00:09 
  • [編集]

 

咲也さん・・・・・完全に出遅れた!やっこさんわたしと平然とメールしてて、その間にコメントしtるんだよ~(笑)信じららない(笑)咲也さん楽しいお酒はいいよ~ぉ。
多少飲みすぎてもね!デート楽しんできてね。
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.01.04 05:13 
  • [編集]

おはようございます 

今日は・・・デートなんですね~
今年初ですよねi-198
いっぱい楽しんできてくださいね
春奈さんにも宜しくぅですww

今日は、じゅなのとこはすごく天気良さそうです。。
咲也さんとこも晴れてるのかな!?
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.01.04 07:40 
  • [編集]

あけおめ! 

ことよろ
病気で、酒もタバコも止めてる
じっつでーす、イェイ☆
えっと、風邪です(笑)
mioさんネタです...
金八の生徒です

デート楽しんできてねー
  • 恋するじっつ7 
  • URL 
  • at 2007.01.04 07:49 
  • [編集]

AKIKOさん 

今年は苦戦してますねぇ( ̄▽ ̄;)
メールの最中にコメしていたんですかぁ( ̄▽ ̄;)
それはいけませんねぇ('ε')
折角の二人の時間ですからねっ(⌒‐⌒)

酒は飲みすぎは辛いですわぁ( ̄▽ ̄;)
ほどほどがやはりいーですから(⌒‐⌒)

デートは今からです(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.04 09:59 
  • [編集]

じゅなさん 

今年初ですよぉ(⌒‐⌒)
よーやくですが明日から仕事なんですわぁ( ̄▽ ̄;)
ゆっくりしすぎたお休みでしたわ(6 ̄  ̄)

今日は素晴らしい快晴ですよっ♪
じゅなさんところと一緒みたいです(⌒‐⌒)

春奈にもちゃんと伝えてきますからねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.04 10:11 
  • [編集]

恋するじっつ7さん 

今年の風邪は熱高そうですね(>_<)
早くよくなること願ってますから(⌒‐⌒)

mioさんのネタ
違ってますかぁ(〃´o`)=3
また考えよっと♪

今日は楽しんできますねっ(⌒‐⌒)
ありがとうです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.04 10:18 
  • [編集]

今頃おデートね~o(⌒0⌒)o 

かしみのとこのお寺さんでも境内で火の番してる人達が飲んでますよ~
そこは除夜の鐘つかせてくれるので朝まで火の番いるみたい(^_^;)

今日は、おデートなのよね~
ってことは撮影は順調ですか~?
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.01.04 11:23 
  • [編集]

あけまして おめでとうございます。 

お正月はやっぱり 着物?でしたね^^

わたしが前に行っていた神社も
一晩中 火を焚いていましたよ♪
お神酒や白酒もあったりで…^^
お正月らしくていいですね。

今日はデートですか?(*^o^*)
ぜひ 姫はじめしてきてくださいねぇ♪(*/∇\*)

今年もよろしくお願いします♪
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.01.04 17:32 
  • [編集]

あけましておめでとうございます。 

遅くなりました(;´▽`A``
今年もよろしくお願いします。。。

神社の前の焚き火の前でお酒って、、
なんとなく新年ならではですね(〃▽〃)
大人な飲みならば、、かっこいいし
すてきじゃないですかー!

姫はじめ、、どーなったかな?( *´艸`)ムシュ
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.01.04 19:04 
  • [編集]

bonne année 2007! 甘くセクシーな女の子! 

sweet baby haruna!!

je te souhaite une bonne et heureuse année 2007!

tu es toujours aussi belle, et sexy!!

je te souhaite beaucoup d'amour pour 2007, et que tout tes projets se réalisent!!


love & kisses,

from

paris!

jude.

まだ私に喜びを与える! とてもかわいい! 私はこの新年の愛そして成功すーっと動かす! judeからの愛!
  • judi^^ 
  • URL 
  • at 2007.01.04 19:04 
  • [編集]

 

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます(^^)
昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

神社で火の当番ってあるのですね~!
でも、みんなで飲めてすごく楽しそうだなぁって思いました(^^*
私も最近お酒に強くなってきてるので(笑

私たちの年越しは、エルと音声チャットしながらだったので、声を聞きながら年越し出来てとても嬉しかったです(*^^*)

今日は春奈さんと楽しいデートなんですね~☆
今年も、咲也さんと春奈さんの仲の良さをたくさん見たいなぁと思ってます♪
春奈さんの素敵な写真も期待してます☆
  • のぶぶ 
  • URL 
  • at 2007.01.04 19:59 
  • [編集]

Happy New Year!! 

明けましておめでとーデス!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

お正月早々、デートいいなー。
楽しいデートになったのカナ??

mioのスキな芸能人ネ・・・・
フツーのヒトですけどー。
ネタにするほど変な人じゃないよー。だ!(笑)

  • mio 
  • URL 
  • at 2007.01.04 20:33 
  • [編集]

遅ればせながら・・ 

咲也サマ&春奈チャン!
明けましてオメデトン!!
今年もどうぞよろしくネ!('▽'*)ニパッ♪

ってなコトで今日はおデートで(*^m^*) ムフッですなっ!よろしぃコトだー♪
うらやましかったりするケド??(怒)
ウソウソ大人だから大丈夫ダョ!
今年も仲良くしてネ!
  • まりー 
  • URL 
  • at 2007.01.04 21:24 
  • [編集]

 

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
何だかんだでみんな楽しそうでいいですねw
私も飲みながら年越ししました。
正確に言うと、飲んでて年越ししたことに気づいてませんでした(笑)

今日は春奈さんとおデート?w
いいなぁ~ww
初詣に行ったら手繋いでるカップルが居て羨ましかったですww

今年もよろしくお願いしますw
  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.01.04 23:22 
  • [編集]

 

姫はじめ、どうでした?( ̄ー ̄)ニヤリ
報告楽しみにしてますね~!
また、きれいなお脚を・・・拝見できるのですね
(*^_^*)
  • 來人 
  • URL 
  • at 2007.01.05 00:01 
  • [編集]

明けまして 

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
うふふ・・・私は一足先にデートしてきちゃいました~!咲也さんたちは・・・ムフフどうなったかな?
  • 姫0408 
  • URL 
  • at 2007.01.05 11:28 
  • [編集]

かしみさん 

かしみさんのコメいただいた時には
春奈とドライブ中だったかな(⌒‐⌒)

やっぱどこでもしてるんですね、焚き火♪
私のとこは鐘が無いのが淋しいけど
酔っぱらってガンガンつかれるよりはいーかな(>▽<;;

姫始め…( ̄ー☆
ちゃーんとしちゃいましたよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.05 17:00 
  • [編集]

puriさん 

明けましておめでとうございます♪

正月はやはり着物がいーかな?と(⌒‐⌒)
振袖は無いので、この和服ミニにしました♪

姫始めは…(= ̄∇ ̄=)
これは春奈も待ってたよーでしたしね( ̄ー☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.05 17:04 
  • [編集]

ひなさん 

明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)

飲み仲間は暴れる奴もいなくて
ホント会話が楽しめる連中ですから
初詣しながら初笑いされてる方々もいましたよ♪
いー仲間に恵まれて
ホント幸せです(⌒‐⌒)

姫始め…(>▽<;;
どーも今回はこの辺りが皆さん、気になってるみたいですねぇ(*´ー`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.05 17:08 
  • [編集]

のぶぶさん 

明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)
今年もこちらこそ
よろしくお願いします(*´∇`*)

焚き火は結構やってるみたいですが
仲間がいっばい来てくれるってのが
嬉しいですよ(⌒‐⌒)

エルさんとは年越しでお話されてたんですね♪
めちゃめちゃ幸せいっばいなんだから(>▽<;;
またおのろけ楽しみにしてますねぇ(⌒‐⌒)

デートは楽しく過ごせましたよぉ(⌒‐⌒)
時間いっばいまでたくさんの笑顔
ホント楽しかったですよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.05 17:17 
  • [編集]

mioさん 

明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

絡みにいきますから(= ̄∇ ̄=)

デートは楽しく過ごせましたよぉ(⌒‐⌒)
笑顔いっばいで
ホント嬉しかったですが
時間すぎるのは早いですわぁ(>_<)

例のクイズ…
名前がわからないんですぅ(>_<)
たぶん、腐ったみかんがなんたらかんたらの
加藤くんかな?とは思うけど
俳優としての名前がぁ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.05 17:20 
  • [編集]

まりーさん 

明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)
今年もこちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)

いっばい今年も遊びに伺いますからねぇ(>▽<;;

昨日はデートしっかり楽しんできましたよ(⌒‐⌒)
でも、時間は早く過ぎてしまって…('ε')
春奈的にはまだ足らないよーでしたわ( ̄▽ ̄;)
ま、内容考えれば
足らなく感じるはずですわぁ(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.05 17:27 
  • [編集]

さくらさん 

明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)
今年はさらにときくんとの接近ネタ
楽しみにしてますよ(= ̄∇ ̄=)

飲んでて年越したのに気付かなかったとわ(>▽<;;
かなり飲んでましたね(= ̄∇ ̄=)

初詣はカップルにしてみたら
ぴったりくっついて歩けるチャンスですから
たくさんいたでしょうねぇ(^-^;
来年の正月はさくらさんも(= ̄∇ ̄=)
楽しみな一年にしなきゃですねっ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.05 17:31 
  • [編集]

來人さん 

姫始めは…(>▽<;;
今回はこのこと
皆さん、興味津々みたいで(>▽<;;
ちゃんと報告しますよぉ(= ̄∇ ̄=)

今年も春奈の脚画像
たくさん紹介していきますからぁ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.05 17:34 
  • [編集]

姫0408さん 

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします☆

すでにデートしてたんですかぁ(≧∇≦)
めちゃめちゃいいですねぇ♪
ちょい私たちは遅かったようで…(^_^)ゞ

内容は次回の日記で公開しますか♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.05 17:44 
  • [編集]

エッチな女の子たちのブログ 

春奈ちゃん、咲也さん、おかげさまで、エッチな女の子たちのブログでの12月逆アクセスランキング6位になりました♪

  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.01.07 01:00 
  • [編集]

たねぞう!さん 

6位だったんですかぁ(>▽<;;
それはよかったぁ♪
皆さまに感謝ですね♪

微妙な順位なんで
今月は5位以内に入れるよ頑張ってみたいです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.07 10:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪