2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

またまた… やっちまったぜ…| 柱 |ヽ(-公-;)


皆さん、こんにちわぁ♪

正月休をすっかり堪能してる咲也♪です☆


でも、いよいよ明日からは本格的に仕事開始!

今年の目標も決まったことですし
頑張っていきますよぉ♪


新成人の皆様

今日はホントにおめでとうございます♪

今日は夜中まで浴びるほど飲んでくださいねぇ☆

でも、人に迷惑をかけるような飲み方は
だめですよぉ☆



いつもお世話になりまくってる

ViViのLOVEラブひみつ日記のViViさんが

エログだヨ!全員集合さんの

Ero-1グランプリで優勝!!!

ホントいつも綺麗でせくすいぃ~で

春奈も大ファンのViViさん

おめでとうございますぅ♪



そしてそして

これまた仲良くしていただいてる

超☆恋する日々

mioさん&じっつさんが

準優勝!


おめでとうございますぅ♪


お3人さまはとても仲良くしていただいてますから
どちらも甲乙つけられなくて
私は投票を棄権しちゃいましたが

ホントおめでとうございます
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ



そして
私事で恐縮ではありますが

エッチな女の子たちのブログさんで

12月の逆アクセスランキングの6位に入賞させていただきましたぁ☆

ホント、皆様のおかげですぅ♪

ありがとうございます♪


ミニスカ NO.141



ではでは、日記を…




昨日はものすごい雪で…

春奈とのデート予定でしたが
私のところよりも春奈の住む地域はもっと豪雪地域で
危ないから今日はデート中止にする?

と、メールしたら


『もう家、でたもん!』


わかりましたぁ!!!


通常は片道1時間ちょいの距離ですが
今回は倍近くかかるだろなと思いながらも

やっぱ遅刻はしたくないから!

私は予定通り、待ち合わせ場所に着きましたぁ♪



私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13



予定してた時間よりも30分ほど遅れましたが
春奈も無事に到着♪

ホント一安心でしたわぁ☆


昨日の夜のメールで

『温かいラーメンか鍋物が食べたいよぉ♪』

って、リクエストもありましたから
ナビで検索してラーメン屋にいきました♪

どうせなら体の芯から温まりたいからって

坦々面のお店に…



ミニスカ NO.142




辛かった…

私、ピリ辛なら好きですが
辛いのはどうも…

春奈は見るからに辛そうなものを…

こうして日記かいてても
汗が出てきそうな…


ま、体も温まりましたし
次はどこにいこうかな?


そしたら春奈の右手が助手席側から伸びてきて…

やばいとこを…


あっ…o┤*´Д`*├o


お約束のコンビニ寄って
いざLHへ!


正月料金だから高いだろなぁ…
と、思いながらCHECK IN♪

そしたらなんと…


13時~19時までFREETIME☆


すげー∩(+`ω´+)∩



ミニスカ NO.143


撮影も順調にしてきましたよぉ♪

さすがにほぼ6時間近くはそこにはいれませんでしたが

ここでもまたまた爆睡…


今回はえっちし終えた体勢のまま
春奈はもうすでにおねむモード♪

ちょい離れて寝てしまったんですが…


これがいけなかった!


春奈を抱きかかえて寝てなかったから
気分は家で寝てる感じになってたようで


咲也♪くん 大いびき…



春奈は寝れずに激怒!!!


慌てて抱き寄せて ゆっくり寝てましたが
今度は私、寝れませんでしたわぁ…


私のいびきは半端な大きさでないようで
以前もお泊りの時
春奈はお風呂で寝てましたから…

最近、気をつけて寝るようになってからは
大丈夫だったんですが
今回はやっちまった…


次回のお泊りのときは…

ちょいと不安な私です| 柱 |ヽ(-公-;)





Comment[この記事へのコメント]

知り合い? 

春奈ちゃん、春奈ちゃんと杏ちゃん、お知り合い?!なんとびっくり?!

エッチな女の子たちのブログで紹介している女の子たちみ~んな、たねぞう!のことを好きになってくれないかなぁ(笑)

  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.01.08 18:56 
  • [編集]

たねぞう!さん 

杏さんは日記始めて間もない頃からの
おともだちですよぉ(⌒‐⌒)
いつも遊びに来てくださって
最近、画像もアップして
素敵なスタイル公開されてますから
狙撃されちゃいましたね(>▽<;;

たねぞう!さんのことを
みんな好きになってると思いますよ♪
綺麗に紹介してくださってますもん(⌒‐⌒)
mioさん、じっつさんのパターンで
ありうるかもですよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.08 19:21 
  • [編集]

お泊りデート・・・ 

え~いびきが??
そうなんですかぁ?
(*′∀`)ニヒ♪

でも6時間フリーってすごいですね~
最近LHなんて・・・
結婚してから全然行ってないです
たまには違ったとこで燃えてみたいなぁ~
(*/∇\*) キャ

じゅなの家もようやく休みが終わり明日から幼稚園も、旦那チャンの仕事も~
そして私も・・・
(*´ο`*)=3
なんだか今までダラ~リの生活だったので
明日はキツイでしょうね~
頑張りますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

寒くなりましたから風邪引かないようにしてくださいね
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.01.08 19:47 
  • [編集]

やっちゃいましたねぇ~@@; 

イビキ・・・
イビキに激怒な春奈ちゃん可愛いですねw
春奈ちゃんにとっては死活問題なんでしょうね・・・(オーバーかな?)
なんとかイビキが直ったらいいですね^^
そしたら安心して二人で眠れるでしょうからw
今日のミニも素敵だぁ~!
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.01.08 19:51 
  • [編集]

ありゃりゃ♪ 

やっちゃったのね 咲也くんi-229
この間の まどろみタイムの時も 
いびき大丈夫やったんかなぁって思ってたんよi-235
前のお泊りの時に 春奈ちゃんがお風呂でe-261っての
強烈に印象に残ってたからねi-278
気をつけて寝たら大丈夫なんi-183i-198

Pちゃんのイビキも半端じゃなくて
奈々んちの寝室で寝てても 地響きのように
キッチンまで聞こえてくるでi-235
やけど おかげで 奥様とも寝室別室になったし
奈々はPちゃんのイビキ聞いてると めちゃ落ち着いて
眠れちゃうから大好きやねんi-237
奈々と一緒にやったら そんなに気持ちよく眠れるの??って
めちゃ幸せな気分になっちゃうねんi-233

今日の春奈ちゃん めちゃかっこいい~~i-236

これから 雪降るとデートも難しくなっちゃうんi-182i-198
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.01.08 20:13 
  • [編集]

じゅなさん 

強烈なイビキみたいで( ̄▽ ̄;)
寝てる春奈を叩き起こしてるよーな感じらしいですわぁ(>_<)

たまにはLHいーですよ( ̄ー☆
おっきな声出しても大丈夫ですし
シチュエーション変わると
さらに感度アップしちゃうかもですよ(>▽<;;

明日からはじゅなさん一家
始動なんですね(⌒‐⌒)
なかなか休みが続いたあとは
からだも動きませんが
頑張っていきましょぉ(v^ー°)

じゅなさんも体調崩さないよーにですよぉ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.08 20:41 
  • [編集]

 

咲也さん、あら~~~ぁ?なにかしら?
わたし負けてるワン!(笑)くっそう!
春奈ちゃんかわいいね!いつも2人で爆睡しちゃってるの?おもしろいね!でもとっても微笑ましいですよ!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.01.08 20:47 
  • [編集]

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホー♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

杏も今日坦々麺食べてきたよぉ~
偶然だねー(^○^)
辛い物大好きなの♪
春奈ちゃんと気が合う(∂_-)ネッ

咲也♪さんのいびき凄いの?
我が家のカズも凄いいびきだよぉ~~~
きっと疲れてるからだと思うんだけど・・・
咲也♪さんもお疲れなんじゃない?

抱っこされて眠れて良かったd(^-^)ネ!
春奈ちゃん♥
咲也♪さんは眠れなくてずっと寝顔見てたのかな?
(o^-^o) ウフッ

(こちらからごめんなさい。たねぞうさん咲也♪さんにも春奈ちゃんにも仲良くしてもらっています♪たねぞうさんのコト杏は大好きですよ♥)
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.01.08 21:36 
  • [編集]

いびきね~(~_~;) 

かしみも辛いもの大好きですよ~♪
大雪の中、咲也さんとのデートのために家を出た春奈ちゃんいじらしいね~

そーだったね~
咲也さん、いびきすごいんだったよね~
春奈ちゃんが激怒するくらいってどんだけすごいんだろ*(≧〇≦)*
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.01.08 21:42 
  • [編集]

コンバンワ!! 

咲也サンそんなにすっごぃイビキなのかい??
風呂場で寝てる春奈チャンがなんかかわいいのダヨー(笑)

辛いものはアタシも大好きですよ!おいしいデスワ!!
春奈チャンと今度食べにいこうカナー??(笑)
(*/∇\*)キャハ!!
  • まりー 
  • URL 
  • at 2007.01.08 22:03 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

イビキは春奈が私の部分で
唯一?嫌ってるんですわぁ( ̄▽ ̄;)
確かに自分のイビキで起きることもあるくらい
豪快ですわぁ( ̄▽ ̄;)

最近すっかり影を潜めてましたが
ついに…でしたわぁ(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.08 22:24 
  • [編集]

奈々ちゃん 

先日は大丈夫だったし
最近春奈も慣れたのか
私よりも気持ちよく寝てますが
昨日はかなりだったみたいで(>_<)
次回お泊まりはホント気を付けてなきゃですから
寝不足なるかも( ̄▽ ̄;)

雪が降るとホント会える回数が減るかもですが
頑張って来てくれる春奈ですから
時間短くても会えるよーにしていきますよ(⌒‐⌒)

今回は買ったばかりのコートで
ポーズしてる春奈でしたわぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.08 22:28 
  • [編集]

AKIKOさん 

今回も早かったですよぉ(⌒‐⌒)
いつも一番目指して
ご主人さん、頑張ってくれてますから♪

最近特に安心しちゃうのか
爆睡しちゃうんですわぁ( ̄▽ ̄;)
でも、寝顔見てると
一緒にいるのが嬉しくて(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.08 22:32 
  • [編集]

杏さん 

おっ!
これは重大発言かもっ(>▽<;;
たねぞう!さん気付いてるかなかなぁ?(= ̄∇ ̄=)

杏さんも担々麺だったんですか(⌒‐⌒)
春奈は辛いの好きですから
気が合いますねぇ♪
辛すぎはだめですが
ピリ辛は大好きな春奈ですから(⌒‐⌒)

やっぱイビキは大問題なんで
お泊まりまでにはなんとかしなきゃですわ( ̄▽ ̄;)
まいったなぁ(〃´o`)=3
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.08 22:35 
  • [編集]

かしみさん 

辛いのは皆好きなんですねぇ(⌒‐⌒)
寒いから余計に食べたくなりますし♪

イビキは凄くて…
春奈いわく、怪獣らしいですわ( ̄▽ ̄;)
まいったぁ(>_<)

雪に頑張って出てきてくれるんですから
ホント可愛らしくて
大切にしちゃいますが
事故がホント心配なんですよぉ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.08 22:38 
  • [編集]

まりーさん 

イビキは仲間にも言われますから
かなりすごいかと…
爆睡しちゃうとダメですが
春奈が横だと安心しちゃって…(>_<)
次回お泊まりではそんなことないよーに
作戦考えなきゃ…

まりーさんが誘ったら
春奈いっちゃいますよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.08 22:41 
  • [編集]

 

いびきかぁ~w
私は意外と大丈夫です。
それより眠い方が常に勝ちますから♪
でも春奈さんを抱っこしてたらあんまりいびきかかないんですか?w
なんか・・・安眠枕みたいじゃないですか?w

いびきには枕とか鼻に貼る絆創膏みたいなのとかいろいろありますよねw
どうやったら治るんだろ・・・?
いびきって疲れてる時に出るって聞いたことあるから・・・
疲れが溜まってるのかも知れませんね。
  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.01.08 22:51 
  • [編集]

さくらさん 

イビキは横向いて寝ると大丈夫ってのが
わかってるから、春奈を抱えてなら大丈夫なんよね('ε')
でも、寝返りすると…( ̄▽ ̄;)

イビキ対策のシールとかは
鼻に貼ったりするものですが
私のイビキは喉の奥で鳴るから
なかなか対策がないんですわぁ(>_<)

壁に背中くっつけて眠らなきゃです( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.08 23:59 
  • [編集]

 

ライムが春名さんの写真みて
ため息ついてましたよ・・・
「素敵な脚・・・」って(*^_^*)
  • 來人 
  • URL 
  • at 2007.01.09 00:39 
  • [編集]

來人さん 

ありがとうございます(≧∇≦)
脚は春奈の売りですから(^O^)
でも、最近ちょいと太くなったような気がすると
言ってますから
やばいかもですけどねΣ( ̄□ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.09 08:39 
  • [編集]

 

うふふ(*^o^*)楽しいデートだったみたいですね♪

わたしはいつも 彼が寝てるとき
イタズラしちゃうんですか…全然 起きてくれませんww
たま~に 話しかけると
返事してくれるんだけど
後で聞いてみると「覚えてない^^;」らしいですww

おもしろいですよ(≧∇≦)
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.01.09 08:52 
  • [編集]

ありがとう♪(#^ー゚)v 

準優勝をお祝いしてくださって
ビックリしちゃいましたー!
ありがとうデス!
mioも2人に優勝してほしーって思ってたのダヨー!
アハハ。mioも投票してないデス。(^_^;)

イビキかいても
イイジャンイイジャン。
mioは、じっつんがグーグー言ってるの横で見てたら、すごーく愛おしかったヨ。
  • mio 
  • URL 
  • at 2007.01.09 11:05 
  • [編集]

puriさん 

デート的にはなんやかんや
楽しく過ごせましたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

寝てる時にいたずらですかぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
私も気付かないかもですが
春奈のがいつも先に寝ちゃうからhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

寝惚けて返事してるんですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
それでも返事する姿は可愛らしくんでしょねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.09 13:46 
  • [編集]

mioさん 

ホントに引き分けならいいなぁと
ずっと思ってましたわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなかうまくはいきませんが
おめでとうですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

寝てる顔が愛しいなんてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
まったくラブラブですねぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
光景が目に浮かびますよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.09 13:50 
  • [編集]

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
イビキですかぁ・・・
私もいつもイビキで寝れない方でw
でも、咲也さんは抱きかかえて寝てれば大丈夫なんですね!
ん、なんかホンワカしちゃいます・・・
って、うちのダンナさんにも聞かせてあげたい(笑)

  • あや 
  • URL 
  • at 2007.01.09 15:11 
  • [編集]

ありゃΣ(≧□≦ノ)ノ 

そりゃぁ春奈さんが怒っちゃうのもわからんことないかなf^_^;しかもお風呂場で寝るって…ええぇぇーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">Σ(≧□≦ノ)ノ
次回からは気をつけてね(*´▽`*)フリータイムでよかったね♪奇跡http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2007.01.09 15:27 
  • [編集]

お久しぶりです^^ 

あれ~?
咲也さん、枕持参するんじゃなかったの?
あれはお泊まりの時だけかな?
まみは・・・
一緒に寝ている人の布団を取りますil|li _| ̄|○ il|li
お互い気をつけましょうね(笑)


しばらくぶりでお邪魔したらなんだか大人気ブログになってる見たいですね^^
これからも、がんばってくださいねぇ♪
  • まみ 
  • URL 
  • at 2007.01.09 15:28 
  • [編集]

あやさん 

おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね(^O^)

イビキは…
情けない話ですが
どうにも…

仰向けに寝るとダメみたいで
抱えるために少し横向きになると
大丈夫なので
こういったことになってます(^_^)ゞ

ホントは仰向けの抱えてってのが
いいんですけどねぇΣ( ̄□ ̄;)

旦那さん、抱っこして寝ないと
だめですよぉ!(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.09 18:06 
  • [編集]

さわ。さん 

今回もまたやってしまいました…
お風呂で寝たのは記念すべき
初お泊りだったのに…
未だに言われ続けてますΣ( ̄□ ̄;)

次回のお泊りは
マジに気合入れて眠らないと!
でも、寝不足になりそうな…(TOT)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.09 18:12 
  • [編集]

まみさん 

ホントお久しぶりです♪
春奈から聞きましたが
色々大変なようで…
でも、楽しげな話も聞きましたよ♪

枕は泊まりの時だけで
さすがにLHに枕持参は恥ずかしすぎます…(T-T)

皆さんが見に来てくださるからですよ♪
ホントありがたいことで
春奈とめっちゃ喜んでいますわぁ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.09 18:15 
  • [編集]

 

そんないびきすごいんですか?
なんか、、意外。。
あ、前のコメントレスいただいた
「ある意味起してる」って意味は、、これ??

  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.01.09 18:56 
  • [編集]

そんなに!? 

雪がすごいんですか??
奈々さんもすごいって言ってました><

春奈さんと無事に会えてよかったですねww
6時間で撮影とお昼寝できて良かったですね。

そんなにイビキがひどいんですか??
(春奈さんがお風呂場に行ってしまうほどの。。。。。)
男の人ってイビキすごいですよねww
彼と昼寝してるときも、すぐにイビキかいて、
ゆっくり寝られるように、離れて寝てあげましたよww(決してうるさくて逃げたわけぢゃないですよww)
今度は、気をつけないといけないですねw
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.01.09 19:17 
  • [編集]

 

咲也さん春奈さん、まずはあけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年暮れにうちのブログにメッセージをもらっていたのに、返事が遅くなって本当にごめんなさい。

脚フェチの咲也さん、ミニスカ大好きの春奈さんと知り合いになれた事は、僕にとってもとても嬉しい事です。
脚フェチのツボも僕と似ているようで、更新をいつも楽しみにしてます(o^-^o)
(今回のチェックの超マイクロミニもかなり萌えです。通勤途中にコカンがカキーンとなってしまいました(*^^*))


こちら既婚、家族あり、共働きとなるとなかなか時間が取れず、久しぶりに燃えられる日も、燃えすぎて撮影どころではなかったりして(^-^;

でもでもあきらめてはいませんよー。ミニスカとパンストとハイヒールは棺桶に入るまで頭から離れないだろうくらいの脚フェチデスからね!(笑


それじゃまた!!
  • よっしー 
  • URL 
  • at 2007.01.09 19:24 
  • [編集]

ひなさん 

ある意味は…
これですわ(>_<)

ホテルの枕が合わないのが
最大の原因なんですが
春奈的には許せないらしいです( ̄▽ ̄;)

My枕は大丈夫なんですよぉ('ε')
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.09 19:34 
  • [編集]

アサさん 

雪はかなり気合い入れて
運転しないと凍結してますから…
かなり危ないんです(>_<)
倍近くかかるのはホント大変です(〃´o`)=3

イビキはね…
困ったもんなので
前回のお泊まりは枕持参で
行きましたから(>▽<;;
そしたら大丈夫なんですよ(= ̄∇ ̄=)

風呂場で寝たのは
部屋の広さに問題ありだったのかもです('ε')
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.09 19:38 
  • [編集]

よっしーさん 

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

よっしーさんの日記発見したときは
奇跡かと思うくらいで
思わずコメしたのが始まりで
こうしてお知り合いになれて
めちゃめちゃ嬉しいですよぉ(>▽<;;

棺桶まで持っていくんですねぇ(= ̄∇ ̄=)
脚フェチにはたまらないアイテムですわ(>▽<;;

なかなかお忙しいよーですが
次回の更新、めちゃめちゃ楽しみにしてますよぉ(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.09 19:43 
  • [編集]

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 

いびきは結構重要な問題だよね(笑)
主も結構いびきがうるさい時があって。。。
わざと軽く身体をぶつかったりしてみてます。
今はいびき用のグッズが出てたりしますよね?
次回はばっちり対策していきましょww
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.01.10 00:22 
  • [編集]

琳さん 

次回のお泊りには
MY枕持参でいきますよぉ♪
でないと、春奈とお泊りの時は
別室用意しないといけないかもですから…
今度は気をつけて寝ますわぁ☆

主さんもイビキうるさいんですね…
軽くぶつけて静かになれば
それに越したことはないんですが
私はダメですわぁ…
なんせ、爆睡ですからぁ☆

からだをぶつけるってとこ
可愛らしくていいですねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.10 08:15 
  • [編集]

ナハハ・・・ 

いびきね~。彼もいびきかきますわ。本人は全然分かってないけど・・・(^^)ゞ
私は全然彼のいびきの平気で寝ちゃうんですよね。・・・旦那で慣らされたかも(><)
旦那もすごいですからね!娘曰く「ゴジラか怪獣か!」って(@@)
いびきをかかないようにするには横向き眠りがいいと彼が申しておりました。気道が確保されるとイビキは出ないとか・・・。ホントかな?
  • 姫0408 
  • URL 
  • at 2007.01.10 15:09 
  • [編集]

姫0408さん 

彼氏のイビキは大丈夫で
旦那さんのはダメ!って
やっぱ好きな人は許せちゃうってことですね♪
ってことは、春奈は…Σ( ̄□ ̄;)

横向きに寝るのは
確かに大丈夫ですよ♪
ですから、春奈を抱っこして
眠るときは大丈夫です(≧∇≦)
でも、寝返りうつと…
かなりやばいんです(T-T)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.10 17:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪