2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いろはにほへとラリー開催! ん???

皆さん、こんばんわぁ♪

まだまだ仕事が落ち着かない咲也♪です(;^_^A

忘年会のあとはやはり新年会!
週末からたくさんあります…

ま、飲酒運転はできませんから
飲み屋街までは公共交通機関ですが
帰りはタクシー…

毎回だと結構出費も痛いですわ(T-T)


秘書系白スーツ NO.14



出費が重なって
月末は出かけられない週末になりますが

なんと!
1月27日(土)に
また新たなコラボがありますよぉ!!!


私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13





じっつさん&mioさんの
『超☆恋する日々』
にて
詳細が載っていますので

すぐにCHECK(≧∇≦)

いろはにほへとラリー

『いろはにほへとラリー』


前回はmioさん、じっつさんの
お付き合いが発覚した、あのコンビでの
そして
お二人の日記が合体ブログになってからの
初めての企画(≧∇≦)

何かあるかもですよぉ~( ̄ー ̄)


秘書系白スーツ NO.13



会社帰りに春奈と話していたときに

『いろは』って何で『いろは』なの?

って、素朴な疑問が…

ま、確かにこれだけでは
読み方も違うし
意味不明なのは当然ですもん(^_^)ゞ

それで、春奈に
『いろはにほへと』じゃなくて

『色は匂えど』ってのが正しいんじゃなかったかな?


うろ覚えで返事して

じゃあぁ、続きはぁ?

ここからはもう完全に怪しげなので
間違っていたらご指摘くださいね(;^_^A



秘書系白スーツ NO.15



『色(いろ)は匂(にほ)へど(と) 散りぬるを

我が世(わかよ) 誰ぞ(たれそ) 常(つね)ならん(む)

 うゐの奥山(おくやま) 今日(けふ)越えて

 あさき夢みし ゑひもせず』…


なんか忘れてるようなですが

他が思い出せなくて(;^_^A

春奈にはこう説明?しておきましたわ♪





意味は… 知りませんΣ( ̄□ ̄;)


これで50音すべてあるはずなんですが…


ん? … んん?…




なんで 『ん』って ないの?Σ( ̄□ ̄;)




あっ! わかった!!!

最後は 『ゑひもせず』でなくて


『ゑひもせずん♪』だ!…


なんか、ちょっと 色っぽいかも…(≧∇≦)


ってわけで?

ラリー当日は
色っぽい画像で
溢れかえるかもですよぉ~(≧∇≦)

皆さん、参加してみましょうねぇ~♪

Comment[この記事へのコメント]

そっかぁ~ 

古典でありましたね・・
じゅなすっかり忘れてましたよ~

イベント楽しみですね~
また素敵な春奈さんが見れますね!
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.01.11 18:10 
  • [編集]

ほぉほぉ 

新年会って結構の出費ですよね><

『いろはにほへと』習ってないので、よく分かりませんがw

とても面白そうな企画ですねw
色っぽい画像ですかwww
楽しみにしてますねww
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.01.11 18:12 
  • [編集]

じゅなさん 

古典で習ったんですか!?
ちゃんとした学校でいいなぁ…
私は本で読んだだけで
うろ覚えです(;^_^A

イベントは楽しみですから
張り切って参加させていただく予定ですよぉ♪
どんな画像を使ってみようか♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.11 18:35 
  • [編集]

アサさん 

毎年12月~1月は
出費が多くて月末は苦しいんですが
ちゃんと計画して貯めておけば
いいんでしょうけどねぇ…
それがなかなか…Σ( ̄□ ̄;)

『いろはにほへと』は
意味も知ってるといいんですが
また調べたらアップしてみます♪

さてさて
どんな画像使うか
また春奈と打ち合わせしなきゃです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.11 18:37 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.01.11 19:26 
  • [編集]

 

咲也さん・・・ピース!!(笑)
やっこさん・・・・今ね~ぇ・・
なんか夢中になってネットもつけてないようだよ!そのすきに(笑)
コラボレーション!またやるんですね!
楽しみにしてま~す!!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.01.11 19:55 
  • [編集]

19:26の秘密のコメさん 

それは心強いですから
大いに利用しなきゃですよ(⌒‐⌒)
しっかり見れば
割りと簡単なもんですから♪

コラボ、頑張っていきますよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.11 20:11 
  • [編集]

AKIKOさん 

おやおやぁ(= ̄∇ ̄=)
今日はいつもと逆なんですねぇ(>▽<;;
何に夢中なのかな?(; ̄ー ̄)

画像用意して
頑張っていきますねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.11 20:12 
  • [編集]

コンバンワ! 

('▽'*)ニパッ♪チョット忙しくてなかなかくることができなくてゴメンだよー!
イロハニホヘトラリーだね!
うちもエントリしないとデスワ(笑)

じっつんとmioチャンとこはパワーあるからなー。。o(´^`)o ウー他にも負けないようにしないとデスナ!!

がんばりマショ!
  • まりー 
  • URL 
  • at 2007.01.11 21:37 
  • [編集]

いろはにほへと…♪ 

いろはにほへと ちりぬるを
わかよたれそ つねならむ
うゐのおくやま けふこえて
あさきゆめみし ゑひもせす

色は匂へど 散りぬるを
我が世誰ぞ 常ならむ
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず

「ん」は 元々ないんやでi-236
「いろは仮名47文字」やからねi-228
意味は「無常観を歌った仏教的な内容」
理解はめちゃ困難i-235
意味わからん世界やねi-229
暗号やってゆ~説も あるらしいけど
そっちので 面白そうやから 調べてみたらi-236
残念ながら 色っぽい内容じゃないみたいやけどねi-278

この知識を「さすが年の功」とは
決して思わないようにi-227

春奈ちゃん 3枚目 めちゃ色っぽい~~i-233
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.01.11 21:42 
  • [編集]

まりーさん 

なかなか忙しいみたいですねぇ(>▽<;;
一緒ですわぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ま、仕事あるだけありがたいですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ホント、じっつさん、mioさんは
パワフル?だから
頑張っていかなきゃねっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
まりーさん、参加なんですねぇ(*´∇`*)
頑張っていきましょぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.11 23:41 
  • [編集]

奈々ちゃん 

すげーっ(>▽<;;

仏教的な話は
めちゃめちゃ抽象的すぎて
わからないわぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
国語苦手やし('ε')
暗号としてかぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
そっちのが面白そうかもですが
なおさらわからなくなりそですわ(〃´o`)=3

3枚目はギリで隠してみましたわぁ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.11 23:45 
  • [編集]

ありがとう♪(#^ー゚)v 

春奈チャン、咲也サン、こんばんわー!
驚いたデス。
宣伝してくださってありがとう!
嬉しいヨー。

新年会から、イベント宣伝への持っていき方が
素晴らしいデス(笑)

イベントで何かあったら嬉しいですねー。
お2人のお友達の方々も参加してくれたら
いいなーなんて思いマス!

一緒に楽しみましょうねー!
  • mio 
  • URL 
  • at 2007.01.12 00:20 
  • [編集]

おひさしブリブリ♪ 

ViViも習った。。。
いろはにほへと・・・
『あさき夢みし・・』ココんとこスキかもー

ココんとこ、ViViがサボってる間にエントリがいっぱい。。。
でね、、ViViの優勝載せてもらって、カンシャです。アリガトです、気がつかなくってm(_ _"m)ペコリ

ヤフオクもね、ViViするんよー
コスの値が上がるのは、さて、、咲也サンだったのかなー(^^ゞ

こんなドンカンViViですがー、、ホッテいかないでー
ViViもいろは参加するでぇ~
今度は、イッショにできるね~エロ~いので、、
いざ!! エロいっぱ~つ(∂_∠)ー☆wink!


  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.01.12 00:44 
  • [編集]

ご無沙汰しちゃいました(^^;) 

いろは・・・僕も習いましたねぇ。。。遠い昔に。。。
いろは意外に50音すべてを使った歌はいまだに無いそうで、
もしこれを新しく考えたら未来の教科書に載るかもって
先生に言われて必死で考えたのを思い出しますね(笑)

遅くなりましたが、今年もヨロシクです♪
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 02:47 
  • [編集]

年の功 

平安時代末期に流行。
『涅槃経(ねはんきょう)』の
「諸行無常 是正滅法 生滅滅己 寂滅為楽」を表すと言われる。



色は匂へど 散りぬるを
香りよく色美しく咲き誇っている花も、やがては散ってしまう。
諸行無常(しょぎょうむじょう)

我が世誰そ 常ならむ
この世に生きる私たちとて、いつまでも生き続けられるものではない。
是生滅法(ぜしょうめっぽう)

有為の奥山 今日越えて
この無常の、有為転変の迷いの奥山を今乗り越えて
生滅滅己(しょうめつめつい)

浅き夢見じ 酔ひもせず
悟りの世界に至れば、もはや儚い夢を見ることなく、現象の仮相の世界に酔いしれることもない安らかな心境である。
寂滅為楽(じゃくめついらく)
  • シン アスカ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 07:42 
  • [編集]

ニュウイャァおめでと☆ 

ハロ+オヒサシぶりナリぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12">
あぅー、皆さんのコメ勉強になるです。
ニャルホそゆう意味なのんねー知りませんでしたぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
うー、にゃらばお次はゼヒ元素記号ラリーての、是非やってみてくださいですぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

すいへーりーべぼくのふね
着ラブエロアルカリ土類編なんてのはどかな?んなんで締めて、コレヨロですぉおhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
コスオク指し値でつりあげたらイカンぞなもしhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
  • miki 
  • URL 
  • at 2007.01.12 08:45 
  • [編集]

 

新年会ですか^^
忘年会はあっても 新年会のないわたしには
ぜひ 行きたい!ww
新年会の替わり…といってはなんですが
2月に高校のクラス会があるの。
でも その日にちあたり
かなり忙しいので 身体がもつかどうかわかんなくて
参加は迷っております^^;

新年会 楽しんできてください^^
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.01.12 08:49 
  • [編集]

 

記事とコメント、大変勉強になりました(*^_^*)
なんか、楽しい~♪
私達もコラボ参加しますよ~!


  • 來人 
  • URL 
  • at 2007.01.12 11:28 
  • [編集]

“o(><)o”くう~! 

うわぁ~習ったことすらうる覚え。。。(^^ゞ
脳が退化してるのかしら?

かしみもmioさんからお誘いもらったのだがキレイなエロ画像が用意出来るか不安で悩んでおります~(>_<)
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 11:35 
  • [編集]

 

咲也♪さん春奈ちゃん
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o

咲也♪さんまだ忙しいんだ!
それに新年会かぁ~
新年会は楽しそう♥
楽しんできて(∂_-)ネッ

いろはにほへとってそんな意味があったんですd(^-^)ネ!
皆さんのコメント読ませてもらって勉強になりました。
ありがとうございます(^○^)
一つ賢くなった気分!

又イベントに参加されるんですね♥
素敵綺麗な春奈ちゃんが見れるのね~
楽しみだわ(◆'v`b)b。
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.01.12 11:37 
  • [編集]

mioさん 

いっぱい参加してくださる方々が
集まるといーですからhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
私も応援&宣伝
ガンガンしてきますよぉ(>▽<;;

ここに来てくださる方々にも
いっぱい参加してほしいですねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 13:50 
  • [編集]

ViViさん 

優勝ホントおめでとうでーすヽ(*´▽)ノ♪
頑張ってエントリーしてた結果が
優勝って形になったんですねぇ(⌒‐⌒)

おっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ViViさんも参加ですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
今回は一緒に出れそうですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈も楽しみにしてますから
いー絵が撮れるかもですぅ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 13:54 
  • [編集]

初めまして 

いろいろ参考にさせていただいてわたしも携帯画像ブログはじめなした、よかったら着ていただけたらうれしいです。
  • イチエ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 14:03 
  • [編集]

 

なつかしい。。
新年会今日もあるのでしょうか?
週末だし(〃▽〃)

いろはに、、
昔のものが全て良い訳じゃないけど、、艶っぽくていいですよね
なんとなく。。
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.01.12 14:16 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

こんなに綺麗にうまく配置された言葉
考えた人ってすごすぎですわぁ(>▽<;;
未来の教科書にあぽるな文字ってので
作ってみてわぁ?(= ̄∇ ̄=)

今年もこちらこそ
よろしくでーすヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 14:25 
  • [編集]

シン アスカさん 

うわっ('〇';)
これは凄い、凄すぎますよぉ(>▽<;;
ホント細かくご享受くださって
ありがとうございます(*´∇`*)

仏教用語が起源みたいなんですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
これは初めて知りましたし
めちゃめちゃ感動しちゃいましたよぉ♪
いつもホントありがとうございますm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 14:29 
  • [編集]

mikiさん 

あーっ(>▽<;;
おめでとうでーすヽ(*´▽)ノ♪
ホント心配してましたけど
元気そでよかったぁ(*´∇`*)
南の島でまったりしっとり
温泉だったみたいで(= ̄∇ ̄=)
すっかりリフレッシュできましたかぁ?(⌒‐⌒)

元素…( ̄▽ ̄;)
化学はめちゃめちゃ苦手なんですわぁ(>_<)
ちんぷんかんぷんでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

オクはみんなに迷惑かけてるのかなぁ?(>▽<;;
でも、いつも入札0なんですもーん(/▽\)♪

またまたまたまた遊びにきてくださいねぇ♪
春奈ともども、待ってましたよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 14:34 
  • [編集]

puriさん 

新年会もあまりあると
苦痛になりますから
2回くらいがいーなぁ('ε')
贅沢かも?( ̄▽ ̄;)

私の新年会は最後は2月…
すでに一月終わってるのにね(〃´o`)=3

同窓会かな?
行けると楽しいですから
頑張って行かなきゃですよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 14:37 
  • [編集]

來人さん 

ホント皆さんに
色々なことを教えていただけて
めちゃめちゃ感謝しまくってます(*´∇`*)
こーして、來人さん含め
色々な方々がまたここで
色々勉強出来て
ホントすばらしいですねぇ(*´∇`*)

おっ!
來人さん参加ですね♪
Limeさんのどんな画像登場か
楽しみですよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 14:40 
  • [編集]

かしみさん 

使わなくなると
どんどん忘れていきますからねぇ(>_<)
私もまたまた皆さんに教えていただけましたぁ(*´∇`*)

かしみさん、参加なんですねぇ(*´∇`*)
楽しみましょうね♪
画像は元素いっぱいの
かしみさんとひで太郎さんの
ゴルフ姿も見てみたいですよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 14:42 
  • [編集]

杏さん 

ホント皆さんに感謝の思いでいっぱいで
ありがとうございますですよぉヽ(*´▽)ノ♪

杏さんも一緒に参加しませんかぁ?
きっと楽しい思い出が
新年早々にできますよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 14:45 
  • [編集]

今日からですかね? 

新年会ラッシュは今日からですか?
出費かさむと大変ですよね。
しかも咲也さんの様に色んな
新年会に出ないといけないとなると( ゚д゚)タイヘンダー!!

ちなみに勉強不得意なわたしは
『いろはにほへと ちりぬるを』・・・
までしか分かりませんでした。
  • akko 
  • URL 
  • at 2007.01.12 14:57 
  • [編集]

akkoさん 

ホントこの時期はお金が消えて
大変なんですわぁ(T-T)
仕事ですから仕方ないんですが
会費以外は自腹ですから( ̄▽ ̄;)
今夜から始まります(>▽<;;

いろはは奥が深いみたいで(>▽<;;
またまた皆さんに色々と
教えていただきましたわぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 15:03 
  • [編集]

イチエさん 

参考だなんて(>▽<;;
とんでもないですが
嬉しいですよぉ(*´∇`*)
私たちもお邪魔させていただきますねぇ(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 15:10 
  • [編集]

ひなさん 

新年会は今日から始まりますわぁ( ̄▽ ̄;)
さてさて、今夜は
どれだけ地域にお金落とすのか…( ̄▽ ̄;)

古い言葉って
ホント奥が深くて
想像するとどんどんと
膨れていきますねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 15:14 
  • [編集]

 

なんかなつかしいなぁ~w
そんな歌?あったねぇ。
意味もなく一生懸命覚えた気がしますww

今日の春奈さん・・・
編み網でガーターですか?!Σ(*゚Д゚*)
いやぁ~ん、えっちぃ(*ノωノ)
すっごい脚キレイだし長いわぁ・・・
↑このコメント前にもしたなぁw

白のスーツって太って見えるけど、春奈さんだったら雪みたいにふわふわしてて可愛いですね(*´ω`*)
  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.01.13 23:14 
  • [編集]

さくらさん 

雪みたいにふわふわなんて(⌒‐⌒)
春奈がめちゃめちゃ喜ぶと思いますわ♪
ありがとう(*´∇`*)

このスーツは春奈的には
丈が少し長かったので
短めに加工してたんで
よーやく直しが終わったから
今回久々に撮影してみましたわぁ(⌒‐⌒)

編み網は春奈のお気に入りですから(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.13 23:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪