2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いろはラリーのリハです♪ 今日は春奈の日記です☆

皆さん、こんばんわぁ♪

昨日はデートで正直えっちぃ予定でしたが
春奈も私も仕事が終わるのが遅くなって…

で、急遽、食事デートに切り替え!




そこでにんにくいっぱい食べた咲也…




帰り道は悶々でしたやんかぁ!!!




自爆でした(TOT)

私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13





まだまだキリ番のお祝いです♪

遅れましたが紹介させていただきますね♪

あやさん
60万HITSおめでとうございます(≧∇≦)


いつも綺麗な画像とえっちぃポーズで
人気爆発してますあやさんですが
昨年末にやはりコラボでご一緒になり
仲良くさせていただいてます♪
せくし~で綺麗な画像は必見!
えっちぃですよぉ(≧∇≦)
これからもよろしくです(^O^)



今夜は0時から
いろはラリーのリハがありますよぉ♪




ラリーの画像及び次の画へは
一番最後にありますから♪



これ見て参加しようと
ちょっと思った方はこちらをクリック!


いろはにほへとラリー
『いろはにほへとラリー』


mioさん&じっつさんの頑張りでたくさんの方々の参加が
決定してきましたがまだまだ参加者募集中なんです!

この機会に皆さんと楽しく参加しませんかぁ?

画像が1枚あればOK!

悩む前に Let‘s Go!



秘書系白スーツ NO.27




今日は春奈の日記です♪
久々に登場の春奈ですが
バトンをやるようで…


結構質問が多いバトンなので
長くなっていますが
どこかにお名前があるかもですよぉ♪

では、ここからは春奈にお任せしますね(^_^)ゞ



『友達評価バトン』


anna07さんに頂いたバトンくんです 。。(>▽<;; アセアセ

年越ししちゃったバトンくんデス (≧▽≦;)。。

やっと、紹介が出来るよぉ☆  annaさん 遅くなってごめんなさぁ~い ”(*>ω<)o"

このぉ答えは春奈の直感!? なので、『ハッ!? (`ロ´;)』 って思われた方許して下さぃσ(^_^;)アセアセ…

【ルール】
なるべく直感的に、各項目上位3名ずつ答えて下さい。
この質問の中に、自分の名前が書かれていた方は強制的にバトンをお持ち帰りして下さいね
(・・・ って言っても、既にやっちゃった人 ぃると思うし。。 見て頂けるだけでも嬉しいです(^o^)ゞ

■兄にしたい人
1 ろばぁ兄様(・・・したぃってゅーか、既に春奈の ぉ兄様ぁ~♪
2 Pちゃん(咲也の性格によく似てるPちゃん☆ Pちゃんがぉ兄さん(*≧m≦*)ププッ
3 junちゃん (*'へ'*) ンー こぉゆーぉ兄さんも、一日だけなら。。('〇';)

■弟にしたい人
1 ちゃこぼちゃん(ワンちゃんだけどね。。 いーのいーの♪(*‘∇‘)(,,*) ウンウン
2 ちゃこぼちゃん(たまには、一緒にぉ出かけしよぉね(*^.^*)
3 ちゃこぼちゃん(・・・ (^0^*オッホホ。。 思い浮かばなぃ(/≧◇≦\)!!

■姉にしたい人
1 まりー姉様(勿論、まりー姉様♪ って、既に春奈の ぉ姉様だもん☆
2 ViViさん(いつでもどこでも注目間違ぃなしのぉ姉様☆ 一緒にぉ出かけしたらめっちゃ自慢 O(≧▽≦)O♪
3 annaさん(頼れるお姉様って感じ☆ ギュッってされたらデレデレ春奈になってるよっ(*^m^)o=3

■妹にしたい人
1 奈々ちゃん(めっちゃ可愛いんだってぇ~♪ ホント可愛いんだよぉ~(*´∇`*)
2 みぅみぅちゃん(めっちゃ頑張り屋さんだよ(*^.^*) 頑張れ!!って応援したくなっちゃぅよ♪
3 さくらちゃん(ときくんが大好きって言うさくらちゃんp(*^-^*)q ガンバッ♪ 春奈も応援してます☆

■担任教師にしたい人
1 アポ郎さん (〃'∇'〃)ゝエヘッ 咲也がね、アポ郎さんの文書力が凄いって言ってたの☆ ダカラ…
2 千蔵 (あれもこれも。。色々知ってそぉだよね(^◇^) 勉強をさせて下さい!!σ(^_^;)アセアセ…
3 AKIKOさん(春奈の印象から(*^^*ゞ うん!(^^) アリだと思うなぁ~☆

■母にしたい人
1 AKIKOさん(こぉゆー母だったらいぃなぁ~って理想も交じってるのぉ~(^▽^;)
2 じゅなさん(やっぱり理想で。。 優しい母って感じがするぅ~♪
3 ぴんくさん (`∇´ )にょほほほ 綺麗な自慢のママになってくれると思うなぁ~♪

■父にしたい人
1 千蔵(千蔵みたぃなパパ☆ 絶対、毎日が楽しいと思うのよ (= ̄∇ ̄=) ニィ
2 アポ郎さん(春奈のイメージ。。頼りになるパパ!! って感じがするのぉ~(*^o^*)
3 咲也(優しい自慢のパパになってくれそぉ☆ 大きくなってもぉ風呂一緒にしちゃぃそぉ?

■姑にしたい人
1 o(´^`)o ウー (思いつかないよぉ~('ε')
2 (*'へ'*) ンー (・・・やっぱり無理みたぁ~ぃ(/≧◇≦\)
3”(*>ω<)o"クーーッ (・・・いなぃみたぁ~ぃ。。(・o・)

■舅にしたい人
1 o(´^`)o ウー (むずぃ。。
2 (*'へ'*) ンー (悩んでるんだけど。。(´-`)
3 (゚ρ゚)ノぁぃ (いなぃみたぃです。。

■上司にしたい人
1 Toshiさん(直感ってゅーか、イメージそのままって感じ(^-^;
2 ろばぁ兄様(ガンガン働いてる人!! って言うイメージが・・・
3 じゅなさん(もし上司だったら。。 春奈☆ 頑張りますp(・∩・)q!




秘書系白スーツ NO.28




■美人そうな人
1 じゅなさん(美人そぉなってゅーか、絶対美人さん!! 春奈が確信♪\(*⌒0⌒)
2 ViViさん(めっちゃ素敵なプロポーション☆ 春奈の憧れだからぁ~(*゚▽゚)ノ
3 annaさん(チャームポイントになってる口元から想像すると絶対ダヨ。。(*^m^*)♪

■エロそうな人
1 annaさん (そりゃ勿論☆ ・・・エロそぉなってゆーかエロぃゎぁ~ 絶対!!(-"-;)
2 ViViさん(もぉ~あのプロポーション見たらわかるでしょぉ~。。男性を引き付ける☆ カ・ラ・ダ(* ̄▽ ̄*)ノ"
3 ろばぁ兄様 (゚∇゚ ;)エッ!? なぜって!? だってだってぇ~☆ ・・・(*^m^*) ムフッ♪

■憧れの人
1 ViViさん(ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 今年の春奈の目標デス☆
2 じゅなさん(あの優しさに惹かれてしまぅのぉ~ ヾ(≧∇≦)ノ"♪
3 mikiさん (いつもありがとぉござぃます(*^▽^*) めっちゃ素敵なmikiさんが大好きです♪

■恋人にしたい人
1 咲也 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ 既に恋人ぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2 Pちゃん(奈々ちゃんごめぇ~ん。。 ε=ε=(/*~▽)/キャー
3 奈々ちゃん(可愛ぃ奈々ちゃん☆ めっちゃ大切にします(*^-^*)♪ …(これって告白!?

■頭良さそうな人
1 千蔵(皆へのぉ返事がいつも楽しぃの☆ 丁寧にコメント返しをしてくれてるから =^-^=♪
2 sakurakoさん(良さそうとゅーか、いいと思うんだぁ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
3 奈々ちゃん(意外な一面をいっぱぃ持ってそぉ☆ 隠し持ってる気がするなぁ~(^-^;

■キレたら怖そうな人
1 まりー姉様 (≧▽≦;)アチャー  ・・・ だって、だってぇ~(>▽<;; アセアセ
2 春奈 (なんだか、咲也が書く春奈ってこんなイメージなぁぃ!? σ(^_^;)
3 咲也 (いつも優しい咲也がキレたら。。”(*>ω<)o"クーーッ

■子供好きそうな人
1 sakurakoさん(ほんわかした人柄から、春奈の直感ね(〃'∇'〃)ゝエヘ
2 杏ちゃん(これはやっぱ春奈の想像でしかなぃけど。。 そぉ思うのよ☆
3 奈々ちゃん (Pちゃんと結婚して、ぉ子ちゃま出来たらめっちゃ可愛がりそぉ(*´∇`*)

■結婚したい人
1 奈々ちゃん(ぉ料理が上手で、明るく楽しい毎日になりそぉじゃん♪
2 咲也 (ちょっと控えめに二番目ぇ~(*/∇\*)
3 (*'へ'*) ンー (悩めるかも。。(f^^)

■癒し系の人
1 奈々ちゃん(あの超元気さが溜まらない”(*>ω<)o"クーーッ
2 annaさん(なんだか安心出来ちゃぅオーラが・・・(*'-'*)
3 Pちゃん(奈々ちゃんのコメに登場してるPちゃん☆ めっちゃ可愛ぃ~(*ё_ё*)きゅん・・

■声が高そうな人
1 ちゃこちゃん (ご主人様に甘える時は高ぃでしょ?ヽ(*^^*)ノ
2 (*'へ'*) ンー
3 ヽ(~~~ )ノ ハテ?

■背の高そうな人
1 かこさん (細くてすらっとしたイメージがあるの(*´∇`*)
2 junちゃん (背が高くがっしり系をイメージしちゃってる春奈です(^◇^)
3 ViViさん (モデルさんだもん( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪



秘書系白スーツ NO.26




■背の低そうな人
1 ちゃこちゃんのご主人 (*´σー`)エヘヘ 春奈のイメージぃ~(≧▽≦;)
2 千蔵 (案外低かったりして!? (。・w・。 ) ププッ
3 ちっとっとさん (なぜかわかんなぃけど。。 印象・・・o('∇'*o)♪

■子沢山になりそうな人
1 千蔵 (・・・なぜだろぉ?? σ(^_^;)アセアセ… 子沢山 = 千蔵って思っちゃった☆
2 奈々ちゃん (癒し系奈々ちゃん☆ ぃつかPちゃんとのぉ子ちゃまが・・・
3 さくらちゃん (フッと思っちゃった(^。^;) 特に理由はなぃんだけどぉ~(*^^*ゞ

■一途そうな人
1 春奈 ( ̄∀ ̄*)イヒッ 咲也が大好きな春奈だもん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2 杏ちゃん(同じ「咲也」を好きになったからぁ~♪ 漫画の中での咲也くんねσ(^_^;)アセアセ…
3 奈々ちゃん(Pちゃん大好きっ子の奈々ちゃんだもんね(*´∇`*)

■子供にしたい人
1 みぅみぅちゃん(可愛ぃやん☆ みぅみぅちゃん =*^-^*=
2 さくらちゃん (一生懸命が可愛すぎるぅ~(>▽<;; アセアセ
3 (6 ̄  ̄)ポリポリ・・・

■家庭的そうな人
1 奈々ちゃん(料理がぉ上手な奈々ちゃんは絶対!! Pちゃんが羨ましくなる時があるよ(*^▽^*)
2 じゅなさん(なんでも完璧に、テキパキとこなしてそぉだよ(*^-^)
3 sakurakoさん(ホントに色々頑張ってるsakurakoさん!! 素敵な奥様だよぉ~(゚ー゚☆キラッ

■お洒落そうな人
1 ViViさん(お洒落そぉ ってゅーか、既にお洒落さんだよ!!(*/∇\*)
2 ぴんくさん (自分撮りの写真は素敵なぉ洋服がいっぱぃ
3 杏ちゃん (子育てをしながらでも、しっかりぉ洒落はしてると思うのぉ~(*^.^*)

■大人っぽい人
1 さわさん (ナルくんとめっちゃラブラブなんだもん♪ 大人っぽぃなぁ~って感じるの(*^.^*)
2 sakurakoさん (落ち着いた雰囲気が大人っぽさを強調させてるね(*^▽^*)
3 まりー姉様 (テヘヘッ(*゚ー゚)> 春奈のぉ姉様になってくれてるからぁ~ヽ(^◇^*)/

■よく喋りそうな人
1 奈々ちゃん (Pちゃんと一緒にいる所を想像☆ お喋りしだした止まらなそぉ(≧▽≦;)
2 まりー姉様 (お喋り好きでしょぉ~?ねぇ、まりー姉様ぁ~(*゚▽゚)ノ
3 咲也 (めっちゃぉ喋りが得意な咲也くん♪ 笑いが堪えないヨ (>▽<;; アセアセ
  
■歌が上手そうな人
1 annaさん(声がジブぃ系で、かっこいいイメージがあるからぁ~(^◇^)
2 かしみさん (゚-゚*)(。。*)ウンウン 上手そぉ♪ なんでも歌っちゃぃそぉ(*゚▽゚)ノ
3 さわさん (直感で入れてみました(*'-'*)エヘ 上手ぃと思うなぁ~(*^^)

■姫っぽい人
1 姫っ♪さん (そのままだと思うよ(*゚▽゚)ノ 眠り姫が印象的☆
2 ルナさん(アポ郎さんの彼女さん♪ 春奈の中でのイメージ☆
3 (*'へ'*) ンー

■お嬢様っぽい人
1 sakurakoさん(言葉の使い方が。。お嬢様っぽぃの♪ 春奈とは大違いですゎ(/≧◇≦\)アチャー!!
2 姫っ♪さん (クリクリスタイルがお似合ぃだからかなぁ?? O(≧▽≦)O♪
3 =^-^=うふっ♪


■お酒の席で一緒になりたい人
1 かしみさん(なんだか楽しそぉ♪ ぉ酒の席での会話をちょっと聞いてみたぃ(^。^;)
2 まりー姉様(かしみさんとまりー姉様が一緒にぉ酒を飲んでたら☆ を想像しちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘ
3 ぴんくさん (ぉ酒もトークもガンガン☆ 楽しそぉ~ヽ(^◇^*)/

■声が可愛いらしいだろうなと思う人
1 みぅみぅちゃん(見た感じが可愛らしいから、きっと声も。。=*^-^*=
2 奈々ちゃん (ぉ喋り大好き奈々ちゃんは、声も可愛らしぃのぉ~(*´∇`*)
3 (*´σー`)エヘヘ

■見た目が可愛いらしいだろうなと思う人
1 みぅみぅちゃん(写真のみぅみぅちゃん、めっちゃ可愛いやん♪そのままだよぉ~☆
2 ルナさん (大きなリボンとか似合っちゃって、可愛ぃ系をイメージしちゃってるんだけど。。(f^^)ポリポリ
3 puriさん (゚-゚*)(。。*)ウンウン きっと可愛らしぃと思うんだけどなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

■性格が可愛いらしいだろうなと思う人
1 ルナさん (姫っぽぃ印象から想像してみたの☆ 守ってあげたくなるよぉな可愛さが・・・(*^o^*)
2 puriさん (あの一途さが可愛らしぃと思うんだけど。。 しかもえっちぃしね(= ̄∇ ̄=) ニィ
3 奈々ちゃん (奈々ちゃんの日記、可愛ぃよね☆ 性格もあのままだもん絶対♪



春奈の主観で選びましたのですいません…

実際は違ってる方もみえるかもですが…





最後になりましたが
いろはラリーのリハ




私たちは 『は』 でしたぁ♪

いろはの『は』


次の画は… こちら!

Click!!!


今夜は春奈が皆様のところにお邪魔しますので
よろしくお願いいたします♪




Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございます♪ 

こんばんは。
春奈さん、バトンお疲れ様です('-'*)♪
私の名前があったので本当に驚きました!
ありがとうございます☆

でもね、全然違うかも・・・(苦笑)
子供苦手だし、ドジだし、、、だから階段から転落とかしちゃうのよ~それもどのくらい落ちたか覚えてないの(>_<)
メールとかコメは年上の方に書くことが多いのでどうしても丁寧っぽくなっちゃうけど、周りの人には私がいると何かしでかす危ない人だと思われてA型なのにB型と言われるくらいなのよ(笑)

こんな私だけどこれからもよろしくね(*^^*)
  • sakurako 
  • URL 
  • at 2007.01.19 18:40 
  • [編集]

 

春奈さん初めまして。
いつも素敵な脚画像 堪能させていただいてます(〃▽〃)

このバトン 長いですね!
おつかれさまでした!
でも、、なんか楽しかったです。。
ラリーもがんばってくださいね。
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.01.19 18:45 
  • [編集]

リハ~ 

リハお疲れサマです~
じゅなも本番に向けて予習させてくださいね~

今日の画像も美脚で素敵です~
いいなぁ~
じゅなの脚とかえて欲しい~

バトン楽しかったです
すごいいっぱいの質問ですね~
じゅなの名前もいっぱい出てきて・・・
嬉しかったです~~~
じゅなが上司ってのにビックリしちゃいましたぁd(^^*)
春奈さんが後輩だったらいっぱい②優しく丁寧に教えちゃいますぅ~
春奈さん、バトンお疲れ様でしたぁ~
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.01.19 19:04 
  • [編集]

面白いwww 

直感って難しいですよ。
絶対思いつかないで深く考えそうですwww

はにほへとラリーのリハの画像良いですね><
見とれちゃいましたww
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.01.19 20:04 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、ふふふ・・・・来たわよ!
ニヤニヤ・・ってわたしが担任教師~?
ご主人様のほうが合ってるかもよ!なんせ語る男だからね(笑)母親にね~(汗)落ち着きないよ~ぉ(笑)そう思ってくれてうれしいよ!ご主人様はすごく背が高いよ!立ってちゅうするときはわたし背伸びするもん(笑)
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.01.19 20:06 
  • [編集]

おもしろい^^ 

このバトンおもしろいねぇ^^
でも、お友達たくさんいないと絶対できないバトンだね(笑)

咲也さん・・・
ニンニク食べるタイミングを失敗しちゃったみたいですね^^;;;
コレを参考に、
おねだりしたときには、相手にまずニンニクをたっぷり食べさせてあげることにします♪

春奈ちゃんの足・・・
やっぱりいいわぁ♪
  • まみ 
  • URL 
  • at 2007.01.19 20:52 
  • [編集]

コンバンワ! 

リハお疲れ様ダヨ!

o(´^`)o ウーキレないヨ??(笑)
怒らないキャラですウソウソ。
酒は飲むけどナー!
ろばくんは仕事してないヨ!(笑)
仕事のできない状態にさせてあげましたっ!

ヘロヘロでふぬけになっちゃってマス(ワタシにだよ?)
ε=ε=(/*~▽)/キャー

おしゃべりは大好きに決まってるじゃないかー!

  • まりー 
  • URL 
  • at 2007.01.19 22:04 
  • [編集]

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 

かしみもリハの記事書き終えたよ~
画像がすっごい悩んじゃったけどね~

春奈ちゃんの足があったら悩まないのに~*(≧〇≦)*

昨日のデートはお食事デートになっちゃったのね。
咲也さん、悶々としちゃうね~=^-^=うふっ♪

このバトンすっごいたくさんあるのね~
かしみも出してもらってありがと♪
でも、歌はあんまりです(^_^;)
お酒は春奈ちゃんやまりーちゃんと一緒に呑んでみたいな♪
楽しそうだもんo(⌒0⌒)o
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.01.19 22:06 
  • [編集]

なるほど・・・ 

このバトンすごいね^^
しかし・・・こんなにお友達がいるお二人はすごいですね
そしていろはにほへとラリーもリハ見ました
うーん・・・・私にできるか自信なくしました><
文字も入れられないし画像もないし・・・
ちょっと今辞退しようか考えちゃいました
春奈さんの画像素敵でしたよ^^
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2007.01.19 22:14 
  • [編集]

 

こ、子沢山・・・w
確かによく言われる(*´艸`*)
そりゃねぇ、好きな人の子どもならいくらでもぉ~♪
子ども好きだし(*´ω`*)

一生懸命なんでもするんだけど・・・
大体的外れか、キバりすぎw
それでいつもときくんに『痛い子だねぇ~w』ってバカにされるっ゛o(`ω´*)o゛
くやしぃっ!!w
妹かぁ~・・・春奈さんの方が私より妹っぽいと思うけどなぁ・・・w

結婚したい人って・・・
咲也さんかぁw
確かにいいかも(*´艸`*)
私も咲也さんみたいに優しくってオニちゃんみたいなタイプの人が居たらいいなぁって良く思うよぉw
困ったときには優しくヨシヨシってしてくれてる感じがするし。

うぅ~ん、やっぱりイイ男には可愛い彼女か奥さんがいるもんなんだよねぇ(>ω<*)くぅ~!!!w
  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.01.19 23:27 
  • [編集]

こんばんは 

こんばんは、けいじといいます。
ラリーから来ました~。

以前から実はチラチラと覗きにきてました( ̄Д ̄;;

今回コラボ一緒にさせていただくわけですが、
どうぞよろしくお願いします
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.01.19 23:31 
  • [編集]

こんにちわあ! 

いろはにほへとラリーでおとなりになりました かなぽん です。

これを機会になかよくしてやってください!

リンクはっていいですかあ??
  • かなぽん 
  • URL 
  • at 2007.01.19 23:38 
  • [編集]

 

こんばんわ!
リハ、ありがとー☆
春奈チャンのオミアシ。やっぱりキレイ!
カルタっぽい加工がいいですねー。

これで本番はオッケーですね!!
いつも宣伝してくださってありがとう!

では、次に行ってきまーす(*^-^)ニコ
  • mio 
  • URL 
  • at 2007.01.19 23:42 
  • [編集]

sakurakoさんへ 

ありがとぉ~(*´∇`*)
勝手に名前出しちゃってごめんねぇ~ σ(^_^;)アセアセ…

あらら。。ちょっと違ったイメージだったみたぃね(≧▽≦;)
でもね、春奈の中でのsakurakoさんは☆ こぉなんだよぉ~(*^▽^*)

こちらこそ☆ これからもよろしくお願いしますね(*^o^*)
(・・・よかったぁ♪ 嫌われなくて ``r(^^;)ポリポリ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 00:13 
  • [編集]

ひなさんへ 

ε=ε=(/*~▽)/キャー
春奈の日記にまでコメント頂いちゃって。。(〃'∇'〃)ゝエヘ
ひなさん、ありがとぉです(〃∇〃) てれっ☆

・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  「ひなさん。。 ぉ初です!!」
ご挨拶が遅くなっちゃぃましたね o(´^`)o ウー

そぉそぉ、バトン。。ほんと長くてちょっと困っちゃぃました((^┰^))ゞ
でもね、楽しんで出来たのでよかったですよぉ~♪
ひなさんも時間があったら是非ぃ~(*゚▽゚)ノ

これからもよろしくお願いします( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 00:14 
  • [編集]

じゅなさんへ 

テヘヘッ(*゚ー゚)>  お疲れ様コールをありがとぉ~O(≧▽≦)O
疲れが一気にぶっとんだよ!!  (^人^)感謝♪
バトン、勝手にじゅなさんいっぱぃ登場させてごめんねぇ~(^-^;
でも、じゅなさんが上司!! ってめっちゃいぃなぁ~って思って☆
ホントに頑張っちゃぃますp(・∩・)q!

え~。。 じゅなさんも綺麗な脚だよぉ~(*´∇`*)
胸もおっきくて素敵だしぃ~☆
(゚O゚;アッ!  じゃぁ、じゃぁ~。。(>▽<;; アセアセ、
一回でいーから、 「胸」 と 「脚」 取替えっこしましょ o(^^o)(o^^)oワクワク♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 00:15 
  • [編集]

アサさんへ 

そぉそぉ、直感ってむずぃね\(;゚∇゚)/☆
なので、つぃつぃ考えこんじゃったのもあるんだけどね。。
・・・これではダメだぁ~ って思って、もっかぃ画面を閉じて。。最初に思った人とかにしましたよ(*^.^*)
あ~。。 でもそれって、直感じゃなくなってるのかなぁ??(゚ー゚;Aアセアセ

ラリー用の画像、春奈も最初に見た時びっくりしちゃったのぉ~(>▽<;; アセアセ
(゚∇゚ ;)エッ!?  かなりデカぃしぃ~。。 って・・・
そぉゆー春奈自身もじっくり見ちゃった☆
咲也の加工の仕方に見とれちゃった ``r(^^;)ポリポリ

アサさん、ぃつもコメありがとぉです。。
春奈から遊びに行けてなくてごめんねぇ~('ε')
また行くから待っててねヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 00:16 
  • [編集]

AKIKOさんへ 

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
AKIKOさん☆ 来ちゃった。。来ちゃった!?
やっちゃった? やっちゃった!?(▼∀▼)ニヤッ
ご主人様より先だよね☆ O(≧▽≦)O ワーイ♪

あららσ(^_^;)アセアセ…
ご主人様にかなり失礼だったかなぁ??
春奈のイメージはダメみたぃだなぁ~ O(TヘTo) クゥ
AKIKOさんにも、「汗」 ってされちゃってるしね(・・。)ゞ

・・・こんな春奈だけど、仲良くしちゃって貰えるかなぁ?☆
AKIKOさん☆ご主人様 お願いしますね(*^.^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 00:17 
  • [編集]

まみさんへ 

O(≧▽≦)O ワーイ♪
まみさん(*^.^*) まみさん(*´∇`*)
コメありがとぉ~♪
ホントはねぇ~バトンにね☆
まみさんも登場して欲しかったのいっぱぃあったんだぁ~(^-^;
・・・o(´^`)o ウー ごめんちゃぃ。。

そぉそぉ、咲也ってば ぉバカさんでしょぉ~σ(^_^;)アセアセ…
どぉしてそこで、にんにくを食べたがるんだろぉ?
って不思議だったんだよね(^。^;)
オマヌケな咲也くんでしたのよ(*≧m≦*)ププッ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 00:18 
  • [編集]

まりー姉様へ 

ヽ(^◇^*)/ ワーイ まり姉様だぁ~♪
ありがとぉござぃますぅ~(*^o^*)

まりー姉様、ろばぁ兄様のぉ仕事の邪魔してるのぉ~('ε')
・・・(ё_ё)キャハ でもそれ、楽しそぉね ((o(▽ ̄*)oワクワク♪
春奈も咲也と同じ職場だったらなぁ~('ε')
絶対!! まりー姉様と同じ事する\(*⌒0⌒)b♪
ヘロヘロ咲也くんもたまには見てみたぃ☆ うふふっ(*゚v゚*)

(*'▽'*)わぁ♪ やっぱ、まりー姉様☆
ぉ喋り&ぉ酒、大好きなんだぁ~♪
ちょっと、当たって嬉しい。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ  微妙・・・!?
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 00:19 
  • [編集]

こんばんはぁ~ 

リハ~
ですかぁ^^
やっぱ前からしっかりと行っていかなきゃ何事もダメですよね><
慌しくぶっつけ本番だとイイのできません(サナの事・・)

そして春奈さんバトン、お疲れ様です♪
結構大作で読んでいて・・おぉっ、すごっまだ続くと思いながら完読~☆
  • サナ 
  • URL 
  • at 2007.01.20 00:20 
  • [編集]

かしみさん 

リハよろしくお願いしまぁ~す(*^o^*)
春奈、初ラリー☆ 超緊張・・・
これで本番。。 どぉなる事やら!?
でも楽しそぉね、((o(^∇^)o))わくわく♪

そぉそぉ、昨日のデートはぉ食事だったのぉ~('ε')
咲也くんねぇ~。。 かなりえっちぃモードだったけどね
我慢して帰ったよぉ~(≧▽≦;)アチャー
明日は爆発する!! って言ってたよ(ノ>。☆)ノ

(*゚0゚)アッ!!
春奈も、かしみさんとまりー姉様と一緒に飲んでみたぃなぁ~。。
でもね、春奈飲めないんだよ(/≧◇≦\)アチャー!!
飲める様になる、練習させて貰えるかなぁ?(>▽<;; アセアセ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 00:21 
  • [編集]

ありがとうございますv 

ラリーのリハを見に来てみたら
記事でもお祝いしていただいちゃって(///∇//)テレテレ
嬉しかったですv
ありがとうございます^^

春奈ちゃん、バトンお疲れ様でしたv
ではでは回ってきます♪

  • あや 
  • URL 
  • at 2007.01.20 00:53 
  • [編集]

ちわっす! 

リハご参加ありがとー☆
てか、すごいバトンでしたねー!!!
書くのに3時間はかかるかなー(笑)
いろいろとご苦労さまでーす。

本番は萌えましょう☆
よろしくねー!
  • 恋するじっつ7 
  • URL 
  • at 2007.01.20 07:38 
  • [編集]

(*/∇\*)キャ 

咲也♪さん春奈ちゃん~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪

春奈ちゃんバトン゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
凄く長いのね~~~
杏の名前ヵゞ出てきて(ノб◇б)ノびっくり!!
思い出してくれてミ★ありがとう★彡

咲也♪さんラリーのお誘いありがと!
勿論ラリーの事は知ってたけど杏にできるか不安で・・・
出きるかなァ???
よぉ~く考えてみますd(^-^)ネ!

お食事デートになっちゃったのは残念だったけど楽しそうでいいなぁ♪
次はいっぱい愛してもらってd(^-^)ネ!
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.01.20 09:11 
  • [編集]

ななみさんへ 

コメありがとねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ななみさん、ラリー一緒にしよぉよぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日、春奈も初ラリーリハに行って来たんだけど、楽しかったよぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
一緒にしよっ?ヾ(゜0゜*)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 09:58 
  • [編集]

さくらちゃんへ 

( ̄∇ ̄*)
さくらちゃん、子沢山候補皆に言われるんだぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱなっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

あれ?
春奈の方がさくらちゃんの妹みたぃなんだぁ(*/∇\*)☆
確かに、回し蹴りが出来るぉ姉ちゃんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> 素敵だゎっO(≧▽≦)O
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 10:06 
  • [編集]

けいじさんへ 

コメありがとぉござぃましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今回、ラリーでぉ世話になりますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日春奈もね、リハラリー楽しんで来ましたよぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
本番ではもっと多く、色んな人の所に行けるんですよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
めっちゃドキドキですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもよろしくお願いしまぁ~すO(≧▽≦)O
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 11:31 
  • [編集]

かなぽんさんへ 

リハラリーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">お隣さんでしたねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日春奈もラリーさせて頂きましたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しかったですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">かなぽんさんもありがとhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
かなぽんさん、リンクはって頂けるのぉ?
めちゃめちゃ嬉しいですぅhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈も、咲也にぉ願いして置くのでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">近いうちにリンクご挨拶に行くと思ぃますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 13:24 
  • [編集]

mioさんへ 

ラリー、ぉ世話になってますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しいですね、ラリーってhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
画像を作る咲也くんは大変かもしれなぃけどhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと填っちゃぃそーな春奈です。でへへ((^┰^))ゞ

じっつさん& mioさんに感謝ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
本番の画像、まだ撮影してなぃのですが…
どーなる事やらhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

これからも、ぉ世話になります(*´∇`*)
よろしくお願いしまぁ~すhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 13:34 
  • [編集]

ヤホーぉ♪ 

春奈っち、おひさしヌイヤーオメデト♪

ラリーね、本番だけだけどみきも出させてもらう事になったお。(ブログもってないんだけど‥)
春奈っちはキレイだから咲くんが撮りたがるのはわかるですぉ♪でもたまには春奈っちも撮っちゃいたくならなーい?きゅっとしたメンズのオシリ♪にょはははははー☆
てなてな余計な事で今年のごあいさつにかえさせていただきまぁすhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
  • miki 
  • URL 
  • at 2007.01.20 13:44 
  • [編集]

サナさんへ 

ご無沙汰しててごめんなさぁ~いhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ラリー画像、ギリだと余計に焦ってしまぃそーですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

えっと。春奈は咲也にぉ任せしてるので…
…ってゅーか、加工が出来ない春奈なので、咲也くん任せなのですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

本番ラリー、めっちゃ楽しみですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈達もラリー用の撮影は、今から撮るんですよぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
本番、よろしくぉ願いしますね。サナさんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 13:47 
  • [編集]

こんにちは。 

今回は俺も初参加で、どきどきしながら回ってました。
なんかリハだけど、ぐるっと回り終わったときにプチ感動?がありました~。ふふふf^_^;
本番も楽しみましょう
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.01.20 15:18 
  • [編集]

こんにちは☆ 

バトン お疲れさまでした^^

自分の名前が出てきたから嬉しかった(*^o^*)
ありがとう♪
わたしは お友達少ないから
このバトンはできそうにありましぇん^^;
(今日は あとで・・・洗濯機買いにいってきま~す)
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.01.20 15:52 
  • [編集]

ねぇ~ちゃんダヨ・・。 

ViVi姉ぇ、、オシャレそーかい?
でも、、寝るときゃ、、スウェットにパーカで、、お顔にコットンパタパタ、、クリームでテカってる、、ねぇーちゃんダヨ(^^ゞ
あはは(*^-゚)
評価だい、大、大、ダイ・・で、、ありがとぉぉ~
おおきに・・うれしーよ。。
背はね、161センチくらいなんだよ、、。
春奈っちも、高そうだけど・・何センチ?

咲也サマの、、にんにくパワーは持ち越しダネ。。
次は、バクハツ的ファックかしら~?

ラリーリハ、、無事に完了ですね、、ホンバンは、ViViも参加ですので、、
ヨロシクですぞぉぉ~
  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.01.20 15:58 
  • [編集]

きゃあ~ん♪ 

春奈ちゃんe-328ありがと~~i-237 
バトンにいっぱい奈々登場で めちゃ嬉しいよ~~i-233
けど けど???
「妹」って???
奈々はめちゃめちゃおばちゃんやのに 恥ずかしいよ~~i-237i-201
Pちゃんまで登場で 奈々ちゃん照れちゃったi-229
Pちゃんも 照れちゃうよ きっとi-235
もちろん 子供大好き お料理大好き 
おしゃべり大好き Pちゃんめちゃめちゃ大好きの
奈々っちだよi-235
きゃははi-237
恋人にしたい人 結婚したい人にまで選ばれちゃって…
奈々も春奈ちゃん大好きやねん(告白e-266

ラリーめちゃめちゃ 楽しそうやねi-236
めちゃ 期待してるから頑張ってね~~e-343
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.01.20 17:34 
  • [編集]

あやさんへ 

60万Hitsおめでとぉござぃますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ろ、ろくじゅぅまんって凄ぃですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈達には程遠ぃ数字だゎhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日、春奈も初ラリーに行って来ましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
めちゃめちゃ楽しかったぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ、填ってしまって寝る時間が遅くなっちゃぃましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
時間がもっともっとあったら、もっと填ってるだろぉなぁ?
あやさんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ラリー本番もよろしくお願いしまぁ~すhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 19:29 
  • [編集]

じっつさまへ 

昨日のリハラリー、楽しかったですぅ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
本番はもっともっと多くの方が参加されるんですよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日のリハだけでも十分楽しんぢゃってた春奈ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
もぉね、時間がもっともっとあったら、もっと遊びに行ってたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">今日が休みでよかったぁ…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
本番もお世話になりますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
よろしくお願いしますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 19:43 
  • [編集]

杏ちゃんへ 

バトン…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ホントいっぱいあったよぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
答えても答えてもなかなか終わらないのぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと焦りながら答えてたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
杏ちゃんの名前、勝手に出しちゃってごめんねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、春奈がイメージしてる皆ってどぉなんだろぉ?って感じょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">答える時は必死で、今の方が不安…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

杏ちゃんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ラリー一緒にしよーよぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しいよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ホント楽しいよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
杏ちゃんだったら大丈夫http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
一緒にしよぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.20 20:02 
  • [編集]

春菜さん、おつかれさまでした☆ 

バトンって長くて答えるのたいへんだけれども
こーやってお友達を思い出しながらするバトンって
楽しそうですね♪

あ、60マン祝辞ありがとでいたw
ラリーがんばってくださいね!
  • ひなた 
  • URL 
  • at 2007.01.20 22:02 
  • [編集]

遅くなりました~ 

コチラはお初でっす!
ちょいと道順間違えて遅くなりやした~
ごめんなさい。(^_^;)
春奈さんコメありがとでしたー
咲弥さん「mioさんの好きな芸能人当て」
のナイスなパスありがとやんしたー

アミアミいいすねーミトレチャイマス・・・

はっ!次に急がねば
もー日付変わってるしー

いろは本番もよろしくお願いしまーす!

miki さんへ 

O(≧▽≦)O ワーイワーイ♪ mikiさんからのコメだぁ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 春奈mikiさんにまだご挨拶してませんでしたっけ!?
(/・_・\)アチャ-・・春奈とした事がごめんちゃぃ。。
mikiさん☆ 「ヌイヤァ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 今年もよろしゅぅに(o^∇^o)ノ」

咲也ねぇ~。。春奈を撮ってくれるのは大好きなんだけどねぇ~、自分が写るのは好きじゃなぃみたぃなんだよ(-o-)
実ゎ照れ屋さんなんじゃなぃ?(*≧m≦*)ププッ

(゚∇゚ ;)エッ!? 何何ぃ~♪
mikiさん、ラリー登場!? ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ めっちゃ楽しみぃ~(*^▽^*)
mikiさんのエントリー場所!? 教えて貰えると嬉しいなぁ~(*´σー`)エヘ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.21 01:58 
  • [編集]

けいじさんへ 

あらっ☆ 再びありがとぉござぃます(*´∇`*)
そぉそぉ、昨日のリハ。。回りきった後にはちょぃ感動がありましたね(^◇^)
本番☆ 楽しみましょぉ~(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.21 02:00 
  • [編集]

puri さんへ 

洗濯機はちゃんとGET出来たかな??
やっぱ、生活に洗濯機は必要だってぇ~(*´∇`*)
洗濯機げっちゅぅしたら、気軽にいっぱぃぉ洗濯できちゃぅね☆
ぉいさんの視線はやっぱ、あかんから('ε')。。

バトンで。。puriさんのぉ名前、勝手にぉ借りしちゃぃました(^-^; ごめんねぇ~☆
でも、喜んで頂けたみたぃでよかったぁ~♪
ありがとぉ~(o^∇^o)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.21 02:01 
  • [編集]

ViVi姉さんへ 

寝る時にぉ化粧してたんじゃ、あかんやろから。。コットン&パックで十分っすよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
春奈のイメージViVi姉、めっちゃえ~のょ♪
いつ見てもめっちゃ綺麗だもぉ~ん(>▽<;;
春奈もViVi姉さんと同じ、身長は 161cmです☆

オオーw(*゚o゚*)w そぉそぉ、この間のにんにくねぇ~。。
あれはホント、生殺し状態だって言われましたけど。。食べたのは咲也ですからね(≧▽≦;)
春奈は知りません(~0~) だってぇ~。。食べるって言ったの咲也だもん(≧ヘ≦ )!!

初ラリーのリハ☆ 楽しかったですぅ~♪ ラリーとかイベントに填ってしまぃそぉな春奈ダヨ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
本番!! こちらこそよろしくお願いしますねヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.21 02:02 
  • [編集]

奈々ちゎ~ん 

いっぱぃ春奈のバトンくんの中に登場して貰っちゃったよ(*´∇`*)
奈々ちゃん、ぉばちゃんちゃぅやん。。
春奈の中では可愛い奈々ちゃんだもん(゚ー゚☆キラッ
(*゚0゚)ハッ!! 奈々ちゃんにもコクられてるぅ~♪ ・・・春奈もコクったよ(・o・) 
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 両思いだったんだぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱりPちゃんにも登場して貰わないとね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
奈々ちゃんとPちゃんは仲良しさんだから。。いつでも一緒が嬉しいやんね☆

ラリー画像。。まだ撮れてなぃんだよねぇ~σ(^_^;)アセアセ…
咲也の頭の中では、何かが出来上がってるみたぃなんだけどね。。
ヽ(~~~ )ノ ハテ? どぉなるかなぁ??
でも、本番までには咲也くん!! ヤッてくれるはずです\(*⌒0⌒)b♪
奈々ちゃん☆ 応援ありがと(*^▽^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.21 02:02 
  • [編集]

ひなたさん 

60万Hitsおめでとぉござぃますヾ(=^▽^=)ノ
凄いですよねぇ~♪ 60だよぉ~!!
春奈達はいつ!? って感じだけど。。いつか・・・(*´σー`)エヘヘ

バトン。。長かった長かった\(;゚∇゚)/☆
いつ終わるのぉ?? ってのと、いぃの?このイメージ。。 ってので不安が・・・(^-^;
でもね、楽しかったですよ♪
また何かあったらやってみたぃですね o(^^o)(o^^)oワクワク♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.21 02:03 
  • [編集]

じゅんぞうさんへ 

ぉ初です(*゚▽゚)ノ コメント頂きありがとぉござぃます♪
昨日もその前から? も、ずっとずっとぉ世話になってるよーでありがとぉござぃます☆
昨日、じゅんぞうさんの日記に ぉ邪魔してびっくりでした☆
沢山の女性。。 の中に春奈ちんも居て・・・(>▽<;; アセアセ
照れちゃぃましたよ(*´σー`)エヘ
ありがとぉござぃます☆
まだまだ、本番ラリー等にはぉ世話になりますヾ(=^▽^=)ノ
よろしくぉ願いしまぁ~すヽ(^◇^*)/
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.21 02:11 
  • [編集]

初めまして♪ 

春奈さん、咲也さん、初めまして♪
りんと申します^^
ラリーでご一緒できてうれしかったです^^
春奈さん脚がすっごくきれいですねぇ~(〃∇〃) ウラヤマシイ・・・
じつは以前からココをちょこちょこ覗いてました(笑)
これからもどうぞ仲良くして下さいね♪
本番もがんばりましょうねー!^^
  • りん 
  • URL 
  • at 2007.01.21 13:33 
  • [編集]

 

たまにしか見に来れないのに
春奈さんに覚えててもらって嬉しいです♪
ありがとうございますヽ(*゜∀゜)ノ

ええ。。確かに子供にモテますが?(笑)
担任教師・・・ふふっw照れますなぁ(*^▽^*)
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.01.21 22:20 
  • [編集]

リンクしましたよお! 

リンクはりましたよお!
ラリー本番もよろしくお願いします。
  • かなぽん 
  • URL 
  • at 2007.01.21 22:25 
  • [編集]

りんさんへ 

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 遊びに来てくれてありがとぉ~(*゚▽゚)ノ
(゚∇゚ ;)エッ!? 前にも遊びに来てくれてたのぉ??
・・・知らなかった。。教えてくれてたらよかったのにぃ~σ(^_^;)アセアセ…

本番まで一週間なぃですね☆
まだ、春奈の画像。。咲也が迷い中みたぃです(/≧◇≦\)アチャー!!
・・・咲也くん、頑張ってくれるかなぁ??
りんさん☆ 本番もよろしくお願いしまぁ~す\(*⌒0⌒)b♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.22 00:39 
  • [編集]

アポ郎♂さんへ 

アポ郎♂さん、絶対「教師」向きだってぇ~♪  絶対です!p(・∩・)q!
春奈がアポ郎さんに習ぃたいもん☆  。。(*゚・゚)ンッ? 何を!?・・・

・・・こちらこそ、春奈がご無沙汰しててすみません。。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ なのに、ぉ名前ぉ借りしちゃって。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ホント、すみません。。
・・・今年のご挨拶したかなぁ??
「アポ郎♂さん&ルナさん 今年もよろしくぉ願いします☆ヽ(▽⌒*)♪」
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.22 00:40 
  • [編集]

かなぽんさんへ 

(〃'∇'〃)ゝエヘ ありがとぉ~♪
さっき、早速遊びに行かせて貰ったよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
ありがとぉ~☆
紹介して貰ってたぁ~。。突然春奈の画像で照れちゃったよ(〃∇〃) てれっ☆
こちらのリンクも、明日咲也くんが・・・ きっと・・・
こちらこそ、ラリー本番☆ よろしくお願いしまぁ~す(*^▽^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.22 00:41 
  • [編集]

完全に出遅れ@@; 

春奈ちゃんのイメージでは俺・・・ちびっこなんだw
これは、ちゃこぼのせいだな!
ちゃこぼがちびっこいから俺まで・・・^^
なかなかイメージってのはわかんないもんだよねw
長~いバトンご苦労様でしたぁ~^^
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.01.22 06:46 
  • [編集]

こんにちは。 

ラリー本番楽しみですね~。グルグルまわって目を回さないようにしなきゃ(ってありえないか…)

もしよかったらリンク頂きたいのですが、よろしくお願いします(^人^)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.01.22 09:47 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.01.22 12:26 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.01.22 13:11 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.01.22 13:34 
  • [編集]

ちゃこちゃんのご主人様へ 

( ̄∇ ̄*)ゞエヘ すみません(/・_・\)
きっとそぉですね(^-^; ご主人様がちっちゃく感じたの。。
ちゃこちゃんのせぃ・・・!?
咲也に「俺よりデカぃんやぞぉ~」って聞いて。。 (*゚0゚)ハッ!! って
でも、既に日記アップした後で。。
・・・すみませぇ~ん(・・。)ゞ テヘ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.22 21:42 
  • [編集]

けいじさんへ 

(゚O゚;アッ! ありがとぉござぃますぅ~♪
リンク頂けるのですかぁ~(*゚▽゚)ノ
よろしくお願いします(^○^)
あ~。。でも、ラリーで迷子になりそぉ? って思うのはきっと。。春奈だけだろね(^^;
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.22 21:43 
  • [編集]

 

こんばんはー
リンクもちろんダイジョブですよ~
コチラこそ仲良くしてくださいね~ヾ(〃^∇^)ノ

ラリーは普通の記事の部分を読んでいたら
次のブログに行くのを忘れてしまいそうですね~
でも大丈夫。順番ですからいけますよ、きっと
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.01.23 00:35 
  • [編集]

12:26の秘密のコメさん 

了解しました♪
春奈が昨日選んでくれましたから
そちらから使用させていただきますねぇ☆
ありがとうございます(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.23 08:20 
  • [編集]

13:11の秘密のコメさん 

すぐにわかっちゃいましたよぉ(;^_^A
いつもみたいな文章でなかったから…
でも、ちょっとでも
いっしょにいられてよかったですし
淋しいときは話しましょう!
我慢は苦しくなるだけですよ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.23 08:22 
  • [編集]

13:34の秘密のコメさん 

了解しましたぁ♪
間に合ってよかった?かな(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.23 08:23 
  • [編集]

けいじさんへ 

O(≧▽≦)Oワーイ♪
けいじさんコメいっぱいだぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

そぉそぉ、ラリーね☆日記とか画像、見ぃっちゃってると満足して次を忘れそーねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
今週だよねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">どぉしよーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
めっちゃ楽しみになってきたぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
超興奮っ(/≧◇≦\) ヤベッhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.23 18:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪