2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

春奈の新たなふぇ○の正体は!?


皆さん、こんばんわぁ♪

昨日、今日と恐るべき寒さで
雪まで降られた私の住むところ…

幸い、道は大丈夫でしたが
まだまだ油断は出来ません!

春奈の住む街は雪景色も見れたようで
いまさら本格的な冬になっても…です(;+_+;)

すでに梅の花も咲いていたのに
すっかりつぼみまた固くなっちゃたんでしょうね(x◇x)




ミニスカ NO.153





さてさて
前回の日記でちょいと気になってる

春奈の新たなふぇら技…


すでに春奈の日記では紹介してしまってますが
私は春奈のようにリアルに書けなくて…

正直、ちょいと恥ずかしいものです;(^.^);

詳細を見たい方は

私の日記の右側の上から2番目に
春奈の日記がリンクしてありますから
ご確認くださいね♪


こちらでは
私の感想を述べてみたいと思います♪



私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13




春奈の技は


『氷ふぇら』


実は春奈のところに遊びに来てくれる方の日記で
この技が紹介されていたようで
それを読んだ春奈がやってみたいと…

簡単に言えば
ふぇらしながら
氷のかけらを口の中に入れて
そのままする
といった
名前そのままなんですが…


これ…  いいんです(≧∇≦)


堅くなったものに氷なんて
冷たいもの持ってきたら
萎えてしまうやん!とお思いかもですが

いやいや…
これが意外や意外に気持ちいい!

口の中の温かさと
氷の冷たさのこのギャップが
なんともいえない絶妙で(≧∇≦)

温かいのか冷たいのかわからなくなります!
しかも、口の中は溶け出した氷が水になって


どんどんとふぇらの音が
いやらしくなっていくんです(≧∇≦)




口からはいっぱいあふれ出して
よだれのようにこぼれていく様は
ちょいとぷちS魂に


グッ!ときちゃいますから(≧∇≦)



ミニスカ NO.154





氷は大きめよりも細かく砕かれているものがよくて

マックのコーラなんかに入ってるあの小さなものが
ベストですね♪


セブン○レブンの冷凍庫にあるコーヒー用の氷なんかも
かなりいいかもです(^-^)


注意しなきゃいけないのは


角張った氷はご法度ですよ!


きっと痛くて萎えちゃいますから(x◇x)
あと、ちゃんと氷を使うことをいわないと
彼氏はいきなり予想外の刺激がくるので
びっくりしちゃいますから\(◎o◎)/

以上の注意事項を守って

あとは実践あるのみですから\(^0^)






さらに今日はちょいと長くなりますが

いつも遊びに来てくださる

女子大生の アサさんから
バトンが回ってきてますんで
それにお答えさせていただきますね♪


◆指定型バトン◆

○回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること
○また、回す時に相手に『指定』する事

私へのお題は、『喜』です^^



Q1.最近思う『喜』とは?

いきなり抽象的なお題になってしまってますやん!
なんだろぉ…
最近ってことでもないですが
やはりここで色んな方々とお知り合いになれ
そして色んなお話が出来るようになって
それが私たちにとって本当に喜ばしいことですね♪


Q2.この『喜』には感動!!

一番はやはり春奈の笑顔ですね♪
一緒にいるときのあの笑顔は
このままずっとそのままにしてあげたくなりますから(≧∇≦)

おっと…
これは奈々ちゃんみたいなお惚気かも\(◎o◎)/


Q3.直感的『喜』

春奈との生活ですね♪
朝から春奈がいるなんて
ホント嬉しいですから♪

朝飯の支度を台所でしてる音で目が覚めて♪
その姿見て…
襲う!(≧∇≦)


Q4.好きな『喜』

これまた何があるんだろ…
喜ばしいことは全て好きですから♪
今は春奈とお泊りしたいですね☆
けいじさんが言ってた秘湯に行ってみたいですね(^-^)


Q5.こんな『喜』嫌い

人をおとしめて喜ぶことですね!
これは嫌です!
ま、こんなんは心貧しい人しか
やらないでしょうけどね(^-^)


Q6.この世に『喜』がなかったら

生きるのが辛くなりますし
張り合いのない生活でしょうね…
喜びがあるから頑張れるんですし
ひとつの目標みたいなものですから(^-^)


Q7.次にまわす10人(指定つき)

10人…
そんなにもお願いは出来ませんから
ちょいと少なくして…
まだバトン回したばかりですから…

これはちょっと日を空けたほうがいいかもですね(x◇x)

候補者は…

やはり、けいじくん(^-^)、ちゃこぼちゃん(^-^)
AKIKOさん(^-^)、Pちゃん
の5名でお願いします♪


お題は… 『えっち』(≧∇≦)


よろしくでーす♪


ミニスカ NO.155



Comment[この記事へのコメント]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
氷のフェラ、氷ってとこがえっちくていいですよね
氷って体をなぞると、解けて滴り落ちて、
ソレがすごくいやらしいですし(o ̄ー ̄o) ニヒヒ

バトン、頂いちゃいますね~
後でやって見ます^^

>Q2.この『喜』には感動!!
>春奈ちゃんの笑顔

うーーーっ、羨ましい~(^ー^* )フフ♪
好きな女性の笑顔はいつまでも見ていたいですね~
笑顔に癒されるし、もっと見たくなっちゃうし
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.03.12 23:17 
  • [編集]

(ノ◇≦。) ビェーン!! 

咲也咲也ぁ~Y(>_<、)Y ヒェェ! 泣けちゃった。。
だって、春奈の笑顔と春奈との生活、お泊まり・・・
めっちゃ嬉しいやん o(´^`)o ウー 台所の音で目が覚める・・・最高やん☆
めっちゃ理想やゎぁ~('ε')
うん!(^^) ここで出会えた皆ってホントに大切だね♪
すっごぃ嬉しいし!! 笑顔いっぱぃになれるもんね(*´∇`*)
ありがとぉいっぱぃだよね(*^o^*)
次のぉ題☆ 凄いね!! 楽しみだゎぁ~♪

・・・って、氷フェラの咲也の感想☆ 面白かったぁ~(>▽<;; アセアセ
経験されてなぃ皆に経験して欲しくなっちゃぅね( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.12 23:20 
  • [編集]

氷フェラなんだw 

ほぉえww
そんなやり方あるんですかww
冷たいのと暖かいの><どんな感じなんだろうwww
フェラをするとき口って動かしにくいのかな><(何を考えているんだろう自分ww)

バトン、ありがとうございます><
咲也♪さんと春奈さんの仲のよさが見れて嬉しかったwww
(お題のチョイスグットだったかなwww)
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.03.12 23:30 
  • [編集]

けいじさん 

おおっ!
氷責めもいいですよねぇ♪
今は寒いから暖かくなってから
ちょいとやっちゃいますか♪

バトン、無理言ってすいませんm(_ _)m
けいじさんの日記のネタ切れたときでもいいですから♪
ホントありがとうございます(^O^)

笑顔が一番ですね♪
どれだけ見てても嬉しいし♪
出来るだけ笑顔いっぱいにしてあげたいですわ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.12 23:32 
  • [編集]

春奈 

おいおい…
笑顔がいいって話してるのに…
泣いたらあかんよ(^O^)

ホントいつかそんな生活したいから
そのときはよろしくなぁ♪

ここで知り合えた方々は
ホントに素敵なかたばかりで♪
いつも笑顔にしていただけるよな(^-^)
感謝でいっぱいだよぉ♪

氷ふぇらは春奈の技!
これを機会に挑戦してもらえると
うれしいよな\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.12 23:35 
  • [編集]

気持ちよさそう~ 

実は・・・フェラじゃないけど過去に氷を触った手でオナニーしてみてと言われ
氷オナニーしたことあるんです
指が温かくなったらすぐ氷を触ってまたエッチな部分に触れるという感じで・・・
ひやっとして気持ちよくていつもより感じた覚えがあります
そのことを・・・思い出しちゃいましたww
今度氷フェラしてみますね~
春奈さんの日記も見にいかないとww
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2007.03.12 23:37 
  • [編集]

アサさん 

こんな技もありなんですよ♪
温かいのと冷たいの
これは男性にしかわからないかも♪
氷は小さめですし
すぐに溶けますから
意外に口の中は余裕みたいですよ(^-^)
アサさんも是非!

ホントお惚気になっちゃって…(;+_+;)
お題、ホント楽しくできましたよ♪
ありがとうでしたぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.12 23:38 
  • [編集]

ななみさん 

これまた氷おなとは…
色々出てきて面白いですし
実践を春奈でやらせてみたいかも(≧∇≦)
恥ずかしがってやらないかもですが
命令しちゃいますわぁ(^-^)
普段よりも感じたって聞いたら
春奈にやってもらいたくなりますもん♪

ぜひぜひ、ななみさんも
やってみてくださいねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.12 23:41 
  • [編集]

 

すでに、お試し済みかもしれませんが・・・
氷クンニもいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
氷の融けていく感じを楽しみ、その後に挿入・・・
いつもと違う感じを、お楽しみください^^
  • 來人 
  • URL 
  • at 2007.03.12 23:50 
  • [編集]

 

咲也♪さんは氷責め経験がおありですかな??
ヒヤッとしてビクッテしちゃうのがSにとってはいいでしょうね~

俺はして見たいけど、氷を持ってラブホに行ったことないんですよ…

バトン全然大丈夫ッすよ。まわしてくれて嬉しいですから^^
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 00:46 
  • [編集]

ただいまっ 

お休み中、春奈ちゃんのパトロールしてもらったり
アリガトーね。。
また、暖かくなったから、、って思えば寒いじゃんかよー
早く、、サクラ、、おいで!!

氷ふぇら、、ViViもスキ、、、あのジュルジュル音、、
聴覚で、イケちゃいそー
咲也さん、、ハマっちゃったかな?
お返しに、春奈ちゃんに、氷でしちゃう?
  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.03.13 02:45 
  • [編集]

 

氷ですか~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
チャンスあらば試してみようかなっ♪
って、夫にするとはとてもとても言えない性格なので。。(///o///)ゞ

春奈さんの日記は別にあったんですね~!
遊びに行って来まぁす☆
  • ゆうこ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 08:36 
  • [編集]

來人さん 

まだ氷を使った責めは
してないんですわぁ(>▽<;;
暖かくなったらしよーかと( ̄ー☆
すでに春奈は興味津々でしたが( ̄▽ ̄;)

違った感覚のえっち
楽しんでみますね♪
ありがとうございます♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 08:48 
  • [編集]

けいじさん 

氷を使った責めは
目隠しなんかさせると
さらにいーかもですね( ̄ー☆
私よりも春奈が興味津々みたいで(>▽<;;
楽しみですわぁ(= ̄∇ ̄=)

ラブホのウェルカムドリンクのサービスでやり始めましたから♪
買わなくてもいーかもですよ(⌒‐⌒)

ホント、バトン助かります(*´∇`*)
ありがとうございます♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 08:51 
  • [編集]

ViViさん 

おかえりなさい(*´∇`*)
朝から春奈とViViさんの復活で
めちゃめちゃ盛り上がって話してましたぁ(>▽<;;

春はもーすぐだけど
これがまた届きそうで離れて(〃´o`)=3
寒いのはだめーっ(;`O´)o

氷のふぇらの音…
ホントに聴覚びんびんですから
目隠し使わなきゃ( ̄ー☆
ちょいと填りそーです♪
ViViさんすでにご経験済みですかぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 08:58 
  • [編集]

ゆうこ先生 

氷ふぇら、是非お試しを( ̄ー☆
めちゃめちゃえっちぃ気分に
なっちゃいますからぁ(>▽<;;

おっ☆
旦那さんに言えないのに
他の誰かには言えちゃうのかなぁ?(/▽\)♪

春奈の日記もありますから
寄ってみてくださいねぇ(*´∇`*)
ありがとうございます♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 09:06 
  • [編集]

 

氷フェラかぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ももちんも、そぉ~ぃぇばアイスを食べた後にフェラしたら喜んでた事ったなぁ~(*≧m≦*)
氷フェラ今度やってみよ(*‘‐^)-☆
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.03.13 09:20 
  • [編集]

ももちん 

あのヒヤッとした感じと
中の温かさのギャップが
これまたなんとも♪
音もかなりえっちぃですから(= ̄∇ ̄=)
ももちん、目隠ししてやってみて♪
もぉ、とろとろですよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 09:29 
  • [編集]

 

おはよございます。先程はコメありがとうございます。
それからお祝い画像すごく素敵でした。
嬉しかったです。
ほんとこれからもよろしくです(^O^)。

氷はラブホのドリンクのでしたか、なるほど~(゜▽゜)
いいことききました(^O^)/
氷でせめるとき、めかくししちゃうとかなり興奮でしょうね。
どこの部分にヒヤッとくるか、ドキドキですよね~フフフ
  • けいじ休憩中 
  • URL 
  • at 2007.03.13 09:45 
  • [編集]

けいじさん休憩中♪ 

お祝い画像気に入っていただけたようで
ホントよかったです♪
ずっとよろしくですよぉ♪

無料ドリンクは飲んでも楽しまなきゃですから♪
少し溶かしてから使ってみてください!
きっと足らなくなって
買ってLH行きたくなりますから☆

目隠しはあの音がいいですから
きっとかなりの反応だと思いますよ!
あの冷や冷や感、たまりません!
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 13:16 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.03.13 13:19 
  • [編集]

こんにちはぁ~(^▽^笑) 

(*'‐'*) ウフフフ♪
仕事中に遊びに来たら、『ふぇらネタ』でしたかぁぁぁ~♪
(o;TωT)o"ビクッ…社長が背後にいないのを、確認して!!
…ふぅ。
氷ふぇら…試してみたいけど、試す相手がいない(TωT)ブヒー
そんな悠は、女の子週間が終了したら【氷おな○ー】に、挑戦してみようかなぁ~♪
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.03.13 13:37 
  • [編集]

(/。δ\)イヤ~ン♪ 

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
氷を使ってのフェラなのね~
想像しただけで(*´・ω・`*) ポッ
でもやってみたいわぁ~
ちゃんと初めに言っておかなくちゃダメなんだね♪
拒否られたらどうしよう・・・

バトン゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
春奈ちゃんの笑顔ヵゞ一番なの(^_-)ネッ
(☆。☆)キラキラ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.03.13 15:16 
  • [編集]

 

春奈さんからも祝辞頂いたので
又お邪魔しちゃいました。
祝辞どうもありがとうございました。
このワザを覚えて春奈さんの物にしてしまったら
ますます咲也さんをトロトロに させちゃえますね。
なので熟読ではなくて・・・、熟ワザしましょう!!
今後の報告も待ってますね。
  • akko 
  • URL 
  • at 2007.03.13 16:30 
  • [編集]

氷、、、 

氷、、じゅなはしたことないけど、逆バージョンでおっぱい舐め舐めされたことはあったり、、(///-///)<照

今度じゅなもしてみよっと~(*′∀`)ニヒ♪
あと、歯磨きした後のぉフェラもどうもスースーした感じがするらしいですよ~
(^▽^笑)
前に旦那チャンにスースーすると言われましたぁ

  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.03.13 17:50 
  • [編集]

きゃ~♪(*^^*) 

「氷ふぇら」って、初めて聞きましたぁ♪
でも、何だか凄そうデスねっ!!(≧▽≦)
音がどんどんいやらしくなっていくなんて、
想像しただけでも悶々しちゃいマスvV(*ノ▽ノ)キャハー

咲也♪さんの、春奈さんへの愛溢れるコトバの数々、
彩のココロも温まっちゃいましたデス(*^^*)

ところで・・・。
今、カウンタを見てみましたら、200,006でした♪
ん~惜しい~~!!
というワケで、200,000HITSおめでとうございマス☆
これからも、更新頑張ってくださいねっ(^^)
応援していますデス♪♪
  • 彩 
  • URL 
  • at 2007.03.13 18:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.03.13 19:35 
  • [編集]

 

コメントありがとうがざいます。
リンクの件、喜んでこちらこそ。
画像はお気に入りの使ってくださって結構です。今後とも宜しくお願いします!
  • 美脚なあの子は人妻 管理人 
  • URL 
  • at 2007.03.13 19:47 
  • [編集]

(*/∇\*)キャ♪ 

春奈ちゃんの日記見るより先にここで読んじゃいました~(〃∇〃)
そういうプレイもあるんですね~(*^^*)
男の人がそういうの気持ちいいって初めて知りました(*^^*ゞ
私も一樹にやってあげちゃおうかな(*/∇\*)
咲也さんの為に頑張っちゃう春奈ちゃん、可愛いですね~♪
そういうの男の人にとってはすっごく嬉しいんですよね♪
私も、いっぱいしてあげなくちゃ(#^_^#)
  • あい 
  • URL 
  • at 2007.03.13 19:55 
  • [編集]

13:19の秘密のコメさん 

ホントありがとうでーす♪
確認できましたぁ(^O^)♭♪
遅くなりましたが
完璧な指示していただけて
ホントありがとうです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 20:01 
  • [編集]

悠-ゅぅ-さん 

おおっ\(◎o◎)/
社長が近くにいたとは…
危ない、危ない(;+_+;)
てか、内容よりもここを見ていることも
すでに危ないですやん(=^_^=)

試す相手がいないなんて…
こんなに可愛いのに信じられないですよ(x◇x)
誰か早く現れないと
この技、忘れちゃいますよ(^-^)

今はお月様ですかぁ…
氷使いすぎて風邪引かないようにですよ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 20:04 
  • [編集]

杏さん 

カズさんなら拒否らないから
大丈夫ですよ、きっと♪
是非お試しあれぇ~(≧∇≦)

バトンでの答えそのままに
やはり春奈の笑顔が私の『喜』ですね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 20:06 
  • [編集]

akkoさん 

春奈もお邪魔してたようで
いつもホントありがとうございます(^O^)

この技を極められたら…
ちょっとやばい…
ご法度のお口で発射しちゃうかもですから…
それだけはまずいので
ほどほどにしてもらいますわぁ(;+_+;)

また何か新しいことやったら
報告しますねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 20:08 
  • [編集]

じゅなさん 

氷は色々と活躍してますねぇ♪
逆バージョンはたまに聞きますが
私はまだやったことないので
今度温かくなってきたら挑戦してみます♪

歯磨き後ですか…
そんなん春奈が知ったら…
次回やるかも(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 20:10 
  • [編集]

彩さん 

氷は次回、哲也さんに命令されて
やってほしいかもですよぉ(≧∇≦)
キュンとしながら奉仕する彩さん
めちゃめちゃえっちぃかもぉ(≧∇≦)

笑顔がやはり一番ですから
そうしてあげたいといつも思ってますよ♪
それは哲也さんも同じですよ、きっと♪

20万…\(◎o◎)/
忘れてましたぁ!!!
ホントだ…
すでに100も超えてますやん(;+_+;)

お祝いありがとうございます\(^0^)
これからも頑張っていきますから
応援してくださいねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 20:13 
  • [編集]

19:35の秘密のコメさん 

めちゃめちゃ嬉しいです!
ホントありがとうございます♪
大切に使わせていただきますねぇ♪
いつもホントありがとうございますぅ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 20:14 
  • [編集]

美脚なあの子は人妻 管理人さん 

ありがとうございます♪
では、使わせていただきますねぇ♪
ホント感謝でいっぱいです\(^0^)
こちらこそよろしくでーす♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 20:16 
  • [編集]

あいさん 

春奈の日記読む前だったんですね(^-^)
春奈の日記のほうは女性側の視点から
書いてありますから参考になるかもですよ♪

男性はやはり頑張って奉仕してもらえたら
やはり嬉しいものですから♪
それがえっちでも、ほかのことでも♪
愛しく思えちゃいますもん(^O^)

一樹さんもきっとびっくりしながらも
喜んでくれると思いますよぉ♪
頑張って挑戦してみてくださいねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 20:19 
  • [編集]

 

氷なんて おもしろい♪
あ でも 逆パターンもいいらしいですよ?
おっぱいに氷・・・ねw

もちろん 経験ないですが^^;
噂で 聞きましたw
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.03.13 21:13 
  • [編集]

puriさん 

逆パターンは暖かくなったら
挑戦しようかと♪
今はまだここら辺りは寒さが戻ってますから(T_T)

氷ふぇら、次回のデートには
puriさん試してみてくださいねぇ♪
きっとびっくりですよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 21:18 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.03.13 21:20 
  • [編集]

 

グッ!ときちゃいますか~!!
咲也♪さんからの感想を読んで、ますますやりたい気満載に★
男の人からどうかって彼からは教えてもらえないから
勉強勉強…。

読んでて、男の人になって経験してみたい♪ってこっそり思ってしまったなんて…内緒です(><)
  • あやは 
  • URL 
  • at 2007.03.13 21:36 
  • [編集]

 

なるほど!!氷ですねっ!!
今度逢瀬の前にマックに行って
氷を仕入れようと思います(爆)
  • ひなた 
  • URL 
  • at 2007.03.13 21:54 
  • [編集]

 

氷フェラだったんですね。。
てっきり、それはもうしてて、、、
フリスクとかかと思ってました(爆)

20万おめでとうございます(〃▽〃)
これからも遊んでくださいねー。。
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.03.13 22:12 
  • [編集]

お久しぶりです♪ 

おっと氷フェラ♪(*ノェノ)キャー
これ、いいみたいだねっ♪
でも、めっちゃ冷たそうな感じなんだけどなぁ^^;

今度ナルにしてみよっと♪氷ちょうどいいサイズあるかなぁ?w
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2007.03.13 22:18 
  • [編集]

21:20の秘密のコメさん 

ありがとうございます\(^0^)
こちらこそこれからもいつでも
遊びに来てくださいねぇ♪
私は頼まれなくても行きますけど(≧∇≦)

私たちの日記はいつもこんな感じ?
いやいや、最近ちょいエロネタか…
いつもはほんわかなんですけどね(;+_+;)

まだまだ忙しいようですが
体調気をつけて無理のないようにですよ(^-^)
待ってますからねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 22:54 
  • [編集]

あやはさん 

男になってみたいですかぁ(^O^)
私も女性になって
どこが気持ちいいのか
徹底的に調べてみたいんですが…
こればかりはねぇ(x◇x)

コメでやるき満々なようで(≧∇≦)
男性の気分はいつでもお答えしますから
気軽に聞いてくださいねぇ♪
気持ちいいのがやはり一番ですもん、頑張るんですからね(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 22:57 
  • [編集]

ひなたさん 

そぉそぉ!
氷です♪
ケンタッキーでも同じ氷ですから(≧∇≦)
なるべく粒の小さいのがいっぱいがいいですよ♪
よーく擦れて気持ちいいですからぁ(≧∇≦)

足らないかもですけどねぇ\(◎o◎)/
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 22:59 
  • [編集]

ひなさん 

おおっ!
すでに経験済みですかぁ♪
さすがベクトルさん(≧∇≦)
色々とひなさんに仕込んでますねぇ♪

フリスク…ですか…(≧∇≦)
それはいいかも♪
今度やって… ん?…

それ、そーいえば…

すでにやってましたぁ(≧∇≦)

春奈にですけど\(◎o◎)/
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 23:02 
  • [編集]

さわ。さん 

冷たそうな感じがするんですが
大丈夫!
さわ。さんのお口の温かさが
これまた気持ちよくて
ナル君、悶絶かも…(≧∇≦)
音がこれまたえっちぃですしね☆

氷はセブン○レブンの
レジ横のコーヒー用の氷が
アイスボックスにありますから
それがかなりベストですよ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 23:04 
  • [編集]

おめでとうございます(#^.^#) 

20万hit!オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト。
氷ふぇら…聞いた事はあるけど
試した事無いし~今、相手が居ないよぅ~Σ(T□T)
  • 莉衣 
  • URL 
  • at 2007.03.13 23:20 
  • [編集]

莉衣さん 

ありがとうございます\(^0^)
今回も教えていただいて20万知った私…
毎回後手になってます(T_T)

相手がいないなんて…
莉衣さん、こんな可愛いのに?(x◇x)
よりどりみどりで選べそうな感じしますが
なかなかいい人がいない環境なのかな?(;+_+;)
じゃあ、次に出来る彼氏は
氷ふぇら第1号ですやん(≧∇≦)
それはみんな狙ってるかもぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 23:32 
  • [編集]

 

 こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
20マン逝っちゃいましたね~
オメデトーv-237
残念ながらキリ番ならず、、、

 これからもヨロシクとはコチラの言葉ですよ~
咲也♪さんとこ素敵ですし、エッチくもあり
ラブでもあり。
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 23:32 
  • [編集]

けいじさん 

ありがとうございますぅ(≧∇≦)
知らないうちに突破してて…
私が見たときにはすでに100オーバーしてました…(T_T)
自分で踏もうと思ってたのに
全くお話にならずです(x◇x)

素敵って(≧∇≦)
それは照れますよぉ(*^-^*)
ありがとうです♪

これからもえっちぃ話に恋愛話
色々ここに書いていきますんで
呆れずにお付き合いお願いしますねぇ\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 23:45 
  • [編集]

***ヾ(≧∇≦)ノ 

かしみも氷やったよ~
なかなかでした=^-^=うふっ♪
あのね、女子に氷もなかなかいいのですよ。
お暇なら試してみて( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.03.14 12:43 
  • [編集]

]。σ)o ヤッホ♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん(^○^)
ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

あのね。あのね。
ブログ復活したみたい~~~
ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪
これでお引越しもしなくて済みそうです。
心配してくれてありがとうございました。
これからも又よろしくお願いします♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.03.14 13:12 
  • [編集]

昨日は、、、 

こんにちは。
昨日コメしたときには、俺は半分寝てたみたいで
自分でかいたくせに後半は記憶がなかったですf^_^;。
けど、変なことかかなくてよかったっす。
これからも仲良しでブログ更新してくださいね~(^O^)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.03.14 14:41 
  • [編集]

二人とも無事帰還しましたぁ~! 

今頃のコメになりました~@@;
今日、彼女から「バトン来てるよ」と聞くまで知りませんでしたぁ~・・・orz
って、なんて恐ろしいバトンなんだぁ~!
喜んで挑戦しますよぉ~w
アップは遅れるかもしれませんが・・・;
何せ今は彼女との余韻に浸ってますから~w
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.03.14 19:04 
  • [編集]

かしみさん 

おっ♪
かしみさんも経験済みなんですね(^-^)
やっぱ気持ちいいから♪

今度は逆に責めてみなきゃですね♪
やってみますよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.14 20:09 
  • [編集]

杏さん 

復活しましたかぁ(≧∇≦)
ホントよかったですねぇ♪
引っ越したらやっぱ
淋しいですからぁ(T_T)
ホント長く感じましたけど
直ってよかったですわぁ(≧∇≦)
まだまだこれからもずっと
よろしくですよぉ\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.14 20:12 
  • [編集]

けいじさん 

やはりかなり眠かったんですねぇ…
半分寝ぼけてたのにもかかわらず
ちゃんと返事できてるなんて(x◇x)
神業ですよぉ(≧∇≦)

こちらこそずっと
よろしくですからぁ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.14 20:14 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

お帰りですよぉ♪
やはり飛んでいったみたいで(≧∇≦)
無事に帰ったようで一安心です☆

バトンは時間あったらでいいですから
今は余韻をた~っぷりと
楽しんでくださいねぇ♪

ホント、会えてよかったですわぁ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.14 20:16 
  • [編集]

 

お久しぶりです☆
コメントありがとうございましたぁ~。
マイペースに更新してるノンキ者ですが、これからも4649です。

氷にフリスク・・・とくれば、メンタム塗り立てもいいらしいです。

あ・・・そうそう。

スースーに飽きても「からし」「わさび」「唐辛子」はあったかい越えていたいらしいのでご注意です!(粘膜だもんね)

・・・って、そんなことはしないか。
  • Lila 
  • URL 
  • at 2007.03.17 01:54 
  • [編集]

Lilaさん 

おはようございます(^-^)

マイペースでも元気であるのがわかれば
安心ですからぁ♪

メンタムはまだやってないけど
かなりスースーかも(>▽<;;
さすがに辛しは痛そうですもんね(>_<)
考えただけでひりひりしそーですわぁ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.18 10:29 
  • [編集]

ひゃ~~~~♪ 

コメ 遅くなっちゃってi-229
ってか しっかりバトンもPちゃんに渡して 記事にまでしといて
ここにコメも入れれずごめんちゃいi-229
ってか Pちゃんめちゃ楽しかったみたいよi-236
ホンマ バトンありがとねi-228

もう ホンマに最近の咲也くんったら
エロモード全開やわ お惚気モードまで全開で…
奈々も負けずに惚気なくちゃi-235

何々 氷フェラi-183
Pちゃんにゆ~たら 出来たら夏にお願いしますやって…
う~~ん 奈々ちゃん 夏まで待てないi-278
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.03.19 01:43 
  • [編集]

奈々ちゃん 

バトン繋いでくれて
ホントありがとう(*´∇`*)
迷惑やなかったならホントよかったよ♪
Pちゃん登場 たまにはしてほしいからねぇ(>▽<;;

最近ちょいとえっちぃ話が多くて…(6 ̄  ̄)
たまにはね(^-^;

氷ふぇらは部屋を暖めてでもやらなきゃ(= ̄∇ ̄=)
お勧めですよぉ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.19 08:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪