2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

『大河コラボ ひめごと 第3章 制服』


お祝いの画像とコメは
まだまだ追記でこちらでアップ中!
まだまだいただいてますよぉ♪
ありがとうございますぅ☆




こんばんゎぁ~♪ 今日は春奈の登場です(*゚▽゚)ノ

えっと、咲也くんは今頃。。
この2日目のFlash作りに必死になってるので、
日記は春奈が!! って事で登場させて頂きますヽ(*^^*)ノ

・・・ってゅーか、文書力の無い春奈が書くので、
ちゃんと書けるのか心配なのですが。。
既に今、23時過ぎちゃってるんだよ σ(^_^;)アセアセ…
もぉすぐ、23時30分。。
0時にはアップしたぃと思ってたんだけど・・・
どぉかなぁ??(≧▽≦;)

超☆超!! 頑張らなくちゃだょ(>▽<;; アセアセ
咲也も春奈も がんば!!\(*⌒0⌒)bがんばっ!!



┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

この間達成出来た20万Hitsのお祝い☆
ホントに皆様、ありがとぉござぃます<(_ _*)> アリガトォ♪
たくさんの方からぉ言葉とか画像を頂けて、感謝です!!

これからも!!

「脚フェチくんのプチS」咲也 & 「ミニスカ大好きMっ子」春奈

・・・を、どーかよろしくお願いしまぁ~す(*´∇`*)


┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘




さてさて、今日もいかせて頂きますよ☆

eroist様 発案の12ヶ月連続コラボ


『大河コラボ ひめごと 第3章』

大河コラボひめごと第3章『制服』


『制服』

eroist様 お世話になります(*^。^*)




私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13






今回ぉ題の制服って難しいですよね(;´▽`A``
咲也と春奈も、どぉしよどぉしよ。。って悩んで
一週間前までずっと悩んで・・・

今回は断念する? なんて話も・・・

やっぱり、制服と言えばセーラー服って感じですものね(*^.^*)
そのセーラーが禁止。。となると・・・ むずぃっ「(≧ロ≦)



・・・っと咲也が、フッ!と思いついてくれたのが。。

ミニスカに必要な、この制服☆


ミニが大好きな春奈にぴったりのぉ答えでしたね O(≧▽≦)O♪





サイドもぉそろそろ、時間なんだけど・・・

咲也くんのFlashは出来たのかなぁ??




でゎ☆ 出来たてほやほやのFlash

お楽しみ下さいませ(゚∇^*)♪






大河コラボ ひめごと 第3章
『制服』Flashはここをクリック



昨日の日記へのコメント
本当にたくさんの方々からいただき
ありがとうございます☆

春奈とめちゃめちゃ喜んでいましたぁ♪

お返事が遅れていますが
ちゃんと皆さんのところに
後日伺わせていただきますので…
勝手申し上げてすいません…

ご理解のほどよろしくですm(_ _)m

咲也♪



エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪


ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!


エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪ 目が離せないリーダーさんに注目です!

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆


女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪


女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真がところ狭しと並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんが運営されてるブログです♪

Comment[この記事へのコメント]

すごいねぇ 

本当に・・・毎回すごいよね
しかも春奈さん本当に素敵です
足長いしスタイルいいし・・・
モデルさんがよければ画像もすごくいいですよね
私は今回テキストのみなので本当にどこまで表現できたか・・・・
やはりイベントに参加するって本当にいろんな意味で勉強になりますね
でも本当に今回は場違いだと・・・反省しています
しばらくはひっそりとブログ更新していきますね~
本当に素敵な制服ありがとう^^
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2007.03.18 01:33 
  • [編集]

(∩゚∀`∩)キャ―!!!! 

春奈ちゃん咲也♪さん
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆

今回もとっても素敵!
春奈ちゃんやっぱりとっても脚が綺麗で見ていてウットリ♥
長くて綺麗な脚はやっぱり女の子の永遠の憧れだよぉ♪
そんな春奈ちゃんを独り占めできちゃう咲也♪さんは幸せだね~
今回も素敵な物を見せてくれてありがとう(^○^)
次回も楽しみにしています♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.03.18 08:53 
  • [編集]

ななみさん 

一番コメをありがとぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
咲也のFlashはホント凄いですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">急いで作ったってゅーけど、ここまで出来るって尊敬しちゃいますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈はモデルになってるだけで、何も出来ないからhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、ななみさんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">スタイルいいって誉めて頂いてありがとぉございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
とっても嬉しい言葉ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ななみさんのテキストのみのコラボhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">どんな形なんだろ?
想像がつかないhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ってゅーか、そっちの方が難しそぉだと思うよぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
遊びに行きますねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.18 10:23 
  • [編集]

杏ちゃん 

ぃやぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">杏ちゃん、誉めすぎぢゃない?
そんな誉められると春奈ってば単純やから、調子に乗っちゃうよぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
お手入れしなくて咲也に怒られるかも…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でもありがとぉね杏ちゃんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

咲也の作ってくれたFlashhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">春奈も感激しちゃったぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
超すげーってすぐにメールしちゃったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
さて、コラボ次もあるんだよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.18 10:36 
  • [編集]

まさにエキサイティングですねぇ~! 

ハアハアwやっぱり春奈ちゃん綺麗だぁ~!
エロかっこよすぎるよぉ~!
今回の作品も咲也さんのテクと
春奈ちゃんの美脚がおりなす超大作ですねぇ~!
感動しちゃいますよぉ~^^
はっきり言って凄すぎます@@!
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.03.18 11:31 
  • [編集]

 

ふぅ・・・
脱帽・・・
ためいきしかでないや^^;
また、来月もためいきつかせて~!!
  • 來人 
  • URL 
  • at 2007.03.18 11:31 
  • [編集]

ちゃこちゃんのご主人様 

テヘヘ(^^ゞ 誉めて頂いてありがとぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
エロかっこいぃって超嬉しい言葉ですぅhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
いつかご主人様も大切な彼女さんを…(≧∀≦)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.18 12:48 
  • [編集]

來人さん 

ため息いっぱいだったのねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとぉございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
咲也くん、またまたFlash頑張ってくれましたぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈も見た時、超感動してすぐにメールしちゃったんだよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
こんなに凄い作品を作ってくれちゃう咲也くんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">春奈の彼http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">キャハハッ
来月どんな感じにしよーか?また一緒に悩まなくちゃねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.18 12:57 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、エキサイティング!!キレイだよ~。もうここまでくると、芸術だと
わたしは思うよ!だから~いやらしさを
感じさせないし!わたしも・・・・撮ってもらうかな~?ふふふ・・・・
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.03.18 16:00 
  • [編集]

AKIKOさん 

ありがとぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">芸術だなんてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">照れちゃいますねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
今回も咲也くんに頑張っちゃって貰いましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈は何にもしてなくて…ごめんなさいって感じなのですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

むふっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">きっと彼氏さんもAKIKOさんの素敵な姿http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">写真にしたいと思ってるはずhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
咲也も密かにAKIKOさんのコス等々…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> 楽しみに待ってるんですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
って春奈もなんだけどhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
是非☆撮影&公開お願いしまぁ~すhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.18 18:34 
  • [編集]

綺麗だよぉ^^ 

きゃぁwww
最後の写真は、綺麗な脚オンリーですね><
細くて綺麗です^^

次回は『桜』ですか^^
楽しみだなぁ><
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.03.18 20:15 
  • [編集]

綺麗ぃ~ 

春奈さんの美脚がいっぱい見れて・・・
今回のコラボ、すごく楽しませていただきましたぁ

フラッシュもすごく綺麗で、咲也さんほんとスゴイです
毎回尊敬モンですぅ
2日間オツカレ様でしたぁσ(*´∀`*)ニコッ☆
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.03.18 21:45 
  • [編集]

 

春奈ちゃ、脚すんごい綺麗!!
こりゃたまりません(///∇//)テレテレ
今回もフラッシュすごかったです!
で、ひとつ気がついたことが・・・
御祝いで名前間違っててすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お仕置きしてくださぁぁい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.03.18 22:13 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
春奈ちゃん足が長いよねぇ~すらっとしてて
羨ましいな~☆

セクシーな足に思わず見とれちゃいましたがな ぐふふi-84ジロジロ~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.03.18 23:25 
  • [編集]

アサさん 

テヘヘッ(*゚ー゚)> ありがとぉ~♪
咲也の脚フェチに勝てる人っているの!? ってくらぃの脚フェチの咲也くんだよぉ~σ(^_^;)アセアセ…
暴露すると。。いつもいつも、春奈の脚をサワサワしてるょ(≧▽≦;)
まぁ、脚フェチくんって事で春奈もミニの穿きがいあるってもんだけどね(*^.^*)

(*゚0゚)ハッ!! そぉそぉ。。来月は「桜」だよぉ~♪
春=桜 ぉ花見の時期でもあるよねぇ~(*´∇`*)
・・・さてさて、来月☆ どぉなりますか。。(゚ー゚☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.18 23:31 
  • [編集]

じゅなさん 

いつもありがとぉござぃます(*^▽^*)
じゅなさんもコラボお疲れ様でしたぁ~☆
コラボとか皆で出来る事ってホント楽しいですよね♪
春奈はまだまだ皆の所に行けてなぃ状態だけど、楽しかったですぅ~(*^.^*)
皆。。それぞれ「らしぃ」制服でしたし♪

今月のコラボ、終わったばかりで早速なんですが・・・
また来月もご一緒させて下さいね(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.18 23:32 
  • [編集]

琳さん 

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 琳さんありがとぉござぃまぁ~す(*^o^*)
誉めて頂けるなんて、めっちゃ最高♪
咲也に頑張って貰ってよかったって感じです(^○^)

(*゚0゚)アッ!! 琳さん☆ お祝い画像頂いてすみません
ありがとぉござぃましたぁ~<(_ _*)>
・・・あれれ?
名前?そぉでしたっけ? ・・・気づいてぃなぃ春奈です(≧▽≦;)
なので、お仕置きは無しですょ!!
・・・ってか、琳さん(お仕置き)されたいのぉ~? 壁|▽//)ゝテレテレ
そぉゆーの☆ 咲也が得意ですょ(▼∀▼)ニヤッ
。。。なんて言っちゃったもんだから、春奈がお仕置きされたくなってきたよぉ~(≧▽≦;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.18 23:33 
  • [編集]

けいじくん 

こんばんゎぁ~♪ いつもありがとぉです(*^▽^*)
脚が長く見えるのは、やっぱり咲也の腕でしょぉねぇ~(*´∇`*)
咲也くんが脚フェチくんだから、自分が好きなアングルで撮っちゃってるし(^▽^;)
咲也くん様様です☆
でも、けいじくん☆ 「ジロジロ」してくれてありがとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.18 23:38 
  • [編集]

お疲れ様でした!! 

コラボお疲れ様でしたv-238

いつもながら、咲也♪さんと春奈さんの素敵な2人の共同作品に悦…。やっぱり綺麗♪

フラッシュもお見事です~☆さすが!!

次回も楽しみです♪
  • あやは 
  • URL 
  • at 2007.03.19 00:02 
  • [編集]

(T▽T)アハハ! 

お祝い画像用意して下さったみたいなのに、
莉衣ったら、見つけられないみたいなの…
ブログの中でも方向音痴なんて…(ノ_・、)

フラッシュ凄かったです~(#^.^#)
しかも、日記(春奈さん)→フラッシュ(咲也♪さん)とラブラブ連携プレーだし~(/ー\*) イヤン♪
  • 莉衣 
  • URL 
  • at 2007.03.19 00:43 
  • [編集]

ただいま落ち着いて巡回中www 

今回も見事なフラッシュだわwww
しかし春奈さん脚綺麗だねぇw
お見事でしたw

そしてお疲れでしたw
またよろぴくw
  • eroist 
  • URL 
  • at 2007.03.19 02:00 
  • [編集]

きゃあ~ん♪ 

めちゃめちゃ かっこいい~~~i-233
昨日の段階で 今日はきっとナノやろなって予測はしてたけど… NO スカートは 完全想定外…
もう びっくりしたけど 全然やらしくなくて
スカートがないことに 違和感がないのは何故??
めちゃめちゃ 綺麗な春奈ちゃんに感動しちゃったi-237
ホンマに こうなると芸術的で
いやらしさなんて 感じないよねi-228
超感動の作品 ありがとうi-236
え~もん見せてもらったわぁi-237
お疲れさまでした~~i-228
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.03.19 02:12 
  • [編集]

 

いやっ、元々きれいで長いあんよなんだよ、春奈ちゃんはきっと。
それを咲也♪さんが脚フェチだから、さらに綺麗にパシャッてできるんだろなぁ。
けど、愛があるからこそだよね~ウン。
ラブラブな二人、素敵だよっ(^_-)-☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.03.19 02:30 
  • [編集]

 

生で見てみたい!!
思わず女のここあでもそう思ってしまうほど
見事なおみ脚です。

でもホントに、どうしてエロくないんだろう??
芸術作品って感じで、素敵!!
咲也♪さんのセンスと春奈さんの美脚の成せる技ですね♪

2日間、お疲れ様でした(*^▽^*)
また次回楽しみにしています。
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.03.19 10:40 
  • [編集]

あやはさん 

お疲れ様でした(*´∇`*) コラボ☆楽しいですねぇ~♪
どーしよっか!! って悩んで撮影して貰って。。Flashへ☆
咲也くん、めぃっぱぃ頑張ってくれましたぁ~<(_ _*)>
「さすが!!」って言われて、ホント嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪
あやはさん☆ありがとぉです♪
春奈っちまだ皆の所に遊びに行けてなぃんだけど。。
またぉ伺いしますので許して下さい(≧▽≦;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.19 12:57 
  • [編集]

莉衣さん 

あらら!? 迷子ちゃんなのね(゚O゚;
それはダメだよ。。咲也に伝えておくね!!
・・・ってもぉ、連絡行ったかなぁ?

Flashを見て頂けてありがとぉね(*゚▽゚)ノ
今回の春奈の日記は、咲也がFlashに必死だったので(;´▽`A``
文書力のなぃ春奈が書いて見ましたヨン(・・。)ゞ テヘ
莉衣さん☆ありがとぉ~(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.19 12:57 
  • [編集]

eroistさん 

お疲れ様でしたぁ~♪
今回もまたまたお世話になりました(*゚▽゚)ノ
春奈の脚ぃ~☆誉めて頂いてありがとぉござぃます(゚ー゚☆
超感激っO(≧▽≦)O ワーイ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.19 12:58 
  • [編集]

 

春奈チャンオヒサです^^

しばらく来ない間にFlash作ったりして、スゴイ事になっててびっくり∑(゚ロ゚〃)

春奈チャンの相変わらずのスタイルの良さに脱帽デス!!!

σ(・ω・*)もこんなスタイルだったら人生変わってたかもぉ~w
  • AIRI 
  • URL 
  • at 2007.03.19 14:52 
  • [編集]

壁]б。)o ヤッホ♪ 

春奈ちゃん咲也♪さん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
(^-^*)(。。*)ウンウン
調子に乗っちゃってぇー(*´∀`)クスクス
春奈ちゃんの脚は誰が見ても綺麗だよん♥

咲也♪さん
励ましのお言葉ありがとう☆
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.03.19 15:31 
  • [編集]

春奈さん&咲也♪さんへ 

素敵でしたぁぁぁ~w(@。@;)w オウ~
…という、当たり前の言葉しか出てきません!
次回も楽しみにしていますね♪

仕事中に、ぼんやりと何度も見てしまった悠でした♪
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.03.19 16:47 
  • [編集]

ふふぁ~ 

咲也♪さん・春奈さん
こんばん^^
最後のカットもの凄くエロくて綺麗でグラグラしちゃいました
(〃∇〃)
こりはパクッてでも参考にさせていただきます♪
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.03.19 18:13 
  • [編集]

すごーい! 

なんでこんなの作れちゃうの!?
咲也♪さんすごすぎー♪
春奈さん久しぶり♪最後のスカートなしの画像はとってもきれいにうつってて女だけどどきどきしちゃった(*/∇\*)キャ
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2007.03.19 19:05 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.03.19 21:07 
  • [編集]

 

遅くなっちゃったけど2日目見に来ました!
いやー。。。ほんと、春奈さんの美脚を堪能いたしました♪
ごちそーさまです☆

コラボおつかれさまでした~!
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.03.19 21:18 
  • [編集]

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 

すご~い♪
ホントにきれいだよ。
春奈ちゃんの一番きれいなとこがすっごくステキに出てるよ~o(⌒0⌒)o
最後のは、感動的でした~

お2人ともおつかれさまです。
春奈ちゃんファンが増える一方だね♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.03.19 23:20 
  • [編集]

奈々ちゃん 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 奈々ちゃん元気だったぁ~(*゚▽゚)ノ
予想外。。な事をするのが咲也なんだって自分で言ってたよ(^。^;)
まぁ、完璧春奈もびっくりしたけどね。。
出来上がってエントリーしてからの確認だったからさ(≧▽≦;)
「え~。。これ使ったのぉ~?(≧▼≦;)」
って感じ。。
奈々ちゃん、超感動なんて誉めすぎだよ(^▽^;)
・・・でも、春奈に笑顔をありがとぉ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.19 23:58 
  • [編集]

けいじくん 

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
けいじくんもめっちゃ誉めすぎぃ~(≧▽≦;)
笑顔とドキドキいっぱぃになっちゃったぁ~♪
そぉそぉ☆ 愛はいっぱぃあるよぉ~(*´∇`*)
めぃっぱぃ!!
脚フェチ咲也くんと出会えてホントよかったよ☆
・・・って、けいじくんのぉ返事に惚気てどぉすんだって感じよね((^┰^))ゞ テヘヘ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.19 23:59 
  • [編集]

ここあさん 

(゚∇^*) テヘ♪ ここあさんありがとぉ~(*^o^*)
脚がむくんだりなんかしたら、咲也に怒られるやろなぁ~。。って思いながらも、
誉められるとちょっと怠けてもいーかなぁ?みたぃな油断!? 出ちゃいそぉですネヽ(*´ー`)ゞ
エロくなかったぁ~?
スカートなぃのになぜだろぉ?
・・・(;゚ロ゚)ハッ! スカートなぃんだよ。。
なんだか今頃実感!?(/-\*) ハジュカチ…
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.20 00:00 
  • [編集]

AIRIさん 

ぉひさですぅ~(*^▽^*) 遊びに来てくれてありがとぉ~☆
Flashは咲也が頑張ってくれたのぉ~(゚∇^*)♪
ノースカートの写真をここで使うのかσ(^_^;)アセアセ… ってびっくりしちゃったょ(^。^;)
でも、頑張って作ってくれたんだし綺麗に出来上がってると思ったからね。。
照れながらも。。咲也にありがと♪ って素直にメッセ送って見ました☆
AIRIしゃん☆ 春奈もなかなかゆっくり遊びに行けないけど仲良くして下さいね(*^o^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.20 00:03 
  • [編集]

ひなこです 

春奈さん咲也さん
コラボお疲れ様でしたぁ~☆

交換日記みたいで面白いブログですねぇ♪

ひなは相手がいない…
雰囲気のあるとても素敵なお二人と
またご一緒したいです^^
また遊びにきます♪
  • ひなこ 
  • URL 
  • at 2007.03.20 00:03 
  • [編集]

杏ちゃん 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 杏ちゃんありがとぉ~(*´∇`*)
ごめんね。。いっぱぃ遊びに行けなくて(‥;)
行きたい気持ちはいっぱぃあるんだけど・・・
仕事の時間とブログの時間が入れ替わったら、どんなに素敵か。。O(´^`)o ウー
でも、杏ちゃん写真も最近☆一段と綺麗&えっちぃ感じになってるねぇ~(*^o^*)
セルフ撮りやのに綺麗やから凄いなぁ~っていっつも思うよ(゚ー゚☆キラッ

あらっ。。咲也くんがぉ邪魔してくれたのね☆
杏ちゃん、咲也にもメッセありがとぉねぇ~(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.20 00:04 
  • [編集]

悠-ゅぅ-さん 

ありがとぉ~(*´∇`*)
あらら(>▽<;; アセアセ 仕事中に大丈夫だったぁ?
実ゎ、春奈も仕事中とかに皆の所に遊びに行きたいんだけどね。。
席替えをしちゃって、嫌いな部長がすぐ後ろにいるからさ。。パソコン画面丸見えで・・・
超!! 悔しぃけど。。仕方ない…llllll(-_-;)llllll
少しでもぉさぼり出来たら、一日の時間が早い気がするのに('ε')
・・・なんてグチを入れちゃぃましたσ(^_^;)アセアセ…

そぉそぉ☆ コラボ写真をこの間撮って貰ったので、近日公開かなぁ?
・・・咲也くん次第です(^▽^;)
悠-ゅぅ-さんよろしくぉ願いしまぁ~す♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.20 00:08 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

((^┰^))ゞ テヘヘ パクってでもって。。(;´▽`A``
ぃやぃや。。参考にして頂けるなら是非☆
・・・なぁ~んてぉ言葉を春奈がしていーのかなぁ?(≧▽≦;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.20 00:10 
  • [編集]

さわ。ちゃん 

そぉそぉ、なんでこんなの作れちゃうのぉ~??
・・・って春奈も言いたぃよぉ~(>▽<;; アセアセ
さわちゃんと同じく、春奈もめっちゃ不思議なんだよね。。
少しでも、こんな風に写真を触る事が出来たら楽しいやろな♪ って思うよ(*^o^*)
さわちゃんをドキドキさせちゃったのね(*´∇`*)
ありがとねっo(*^▽^*)o~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.20 00:10 
  • [編集]

秘密コメ様☆ 

o(´^`)o ウー そっかぁ~。。 連絡ありがとねぇ~。。

そぉそぉ、コラボ楽しかったねぇ~(*´∇`*)
写真がなくても凄くわかる表現♪ 素晴らしかったです☆
また一緒に参加させて貰いましょうね(*^▽^*)
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.20 00:11 
  • [編集]

ひなたさん 

お疲れ様でしたぁ~(*´∇`*)
全然遅くなぃですよぉ~。。春奈なんてまだゆっくり回れてなぃしぃ(>_<")
もぉ、ホントごめんなさぃって感じです。。。

(ё_ё)キャハ 堪能して頂けたなんて、とっても光栄です♪
ありがとぉござぃます(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.20 00:12 
  • [編集]

ステキ… 

…脚が長くて細くてカタチが綺麗…ステキ…
うっとりしたりマジマジ見ちゃったりw
amoは初めてこのような企画に参加したのですが
こうしてお知り合いになれて本当に嬉しいです!!!
またステキなお二人のブログに遊びに来ます…
お疲れ様でした…心を込めて…amo
  • amorecat 
  • URL 
  • at 2007.03.20 08:01 
  • [編集]

巡回チュ 

こんにちはv
今頃、コラボ巡回してます♪
さすが咲也♪さんですね!
春奈ちゃんの制服でミニスカ、ピッタリですv
フラッシュも素敵でしたぁ(*´ω`*)
愛情がいっぱい詰まってますね!
こんなに素敵に撮ってくれるなんて、すごく羨ましいですv
何よりも、やっぱり春奈ちゃんの美脚・・・
なんて綺麗なんでしょう(*゚ー゚*)ポッ
スラッと長いだけじゃなくて、色っぽいのですv
最後はドキドキでした(///∇//)テレテレ

  • あや 
  • URL 
  • at 2007.03.20 11:49 
  • [編集]

 

すっ、、、すごーい。。。
最後の、、さいごのいいっ!!!

春奈さん、脚もきれいだけど、、
全体のバランスも、お尻もきれいでかっこいいのに、、
すんごい可愛いんだもんなー。。

えぇい、、咲也♪さん ずるい(なぜ?

来月も悩み所満載ですが、、期待しちゃいます。
コラボお疲れ様でした。
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.03.20 14:25 
  • [編集]

(*’♉ฺ≦) エヘ☆ 

春奈ちゃん咲也♪さん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

春奈ちゃん気にしないでね~
杏は専業主婦だから時間はいっぱいあるのよ!
春奈ちゃんは推お仕事してるんだもん。
気にしないでd(^-^)ネ!
優しい春奈ちゃん大スキ♥

咲也♪さん
色々ありがとうございます♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.03.20 15:58 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.03.20 16:00 
  • [編集]

 

ノースカート最高!!
ももちん大興奮(*^。^*)
無駄なお肉がついていない春奈ちゃんの長い足にv-10です☆

咲也さんのflashもいつも最高♪
次回も楽しみです(*^^)v

これからもラブラブな2人を応援してるからねぇ~(^_-)-☆
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.03.20 17:16 
  • [編集]

ありがとうございましたぁ 

お礼が遅くなりましたぁ
祝画、頂きましてありがとうございましたぁ
早速、紹介させていただきました
今回のお祝い画像、春奈さんのミニスカの中が見えそうで、、なんだか一人で興奮しちゃいましたよ
(〃▽〃)ポッ
いつもご丁寧に嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
春奈さんにも宜しくお伝え下さい。。
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.03.20 17:25 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.03.20 22:33 
  • [編集]

かしみさん 

テヘヘッ(*゚ー゚)> ありがとぉござぃまぁ~す☆
なんだかとっても嬉しいぉ言葉頂いちゃった( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
<(_ _*)> アリガトォ
感動だなんて(*/∇\*) も、もっと言ってぇ~O(≧▽≦)O♪
・・・(゚O゚)\(--; ォィォィ

オオーw(*゚o゚*)w 春奈っちふぁん♪
居てくれるかなぁ?(・・。)ゞ テヘ そしたらありがとぉいっぱぃだなぁ~ヽ(^◇^*)/
・・・あれ!? そしたらって事もなぃか(>▽<;; アセアセ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.20 23:46 
  • [編集]

ひなこさん 

お疲れ様でしたぁ~(*^o^*) 来て頂いてありがとぉござぃます☆
今回のは、コラボ用のFlashが出来上がる間の春奈の日記でした♪
咲也くんね、Flashでいっぱぃいっぱぃだってゅーからね。。
春奈ちんが日記をぉ~・・・(^^;
まだ皆の所にお邪魔出来てなぃ春奈なので、申し訳なぃのですが。。
これからも是非☆ よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.20 23:47 
  • [編集]

amorecat さん 

ぉ初ですぅ~♪ 遊びに来て頂いてありがとぉござぃまぁ~す(o^∇^o)ノ
なんだか嬉しいです☆
コメもありがとぉござぃます(゚ー゚☆
amorecatさん、今回が初だったんですね。。春奈も企画もの等咲也任せなんですけどネ。。(゚ー゚;A

春奈も時間作ってお邪魔しますので、ごめんなさぃね
これからも、仲良くして下さい(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.20 23:48 
  • [編集]

あやさん 

こんばんわぁ~☆ o(´^`)o ウー 遊びに来て頂いてありがとぉ~♪ 
春奈まだ皆に所行けてなぃのぉ~。。もぉホントごめんなさぃですぅ(/・_・\)

えっと。。今回も咲也がFlash頑張ってくれました☆
ここまで出来ちゃう咲也に感謝です( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
あやさんに、愛情ってコメントまで頂いちゃって♪
ホントにホントにありがとぉ~(*^o^*)
春奈も巡回しなくちゃだよ\(;゚∇゚)/☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.20 23:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.03.21 00:00 
  • [編集]

 

こんばんわ
愛があるお二人がクーっって感じで羨ましいよぉ

これからもMな春奈ちゃんとSな咲也♪さんの
絡みに期待してますよ~
アッ、絡みって会話の絡みね、
体の絡みは出来たら見て見たいけど~壁|m`)ムフッ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.03.21 00:03 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.03.21 00:44 
  • [編集]

ひなさん 

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ありがとぉねぇ~(*´∇`*)
・・・ってか、ひなさん春奈の事誉めすぎぃ~(;´▽`A``
もぉ、そんなコメ貰っただけで超ハイテンション☆
ぉ昼休み中にこっそり読んで。。ニンマリしてた春奈ダヨ(゚∇^*)♪
ぉ返事が遅くなってごめんねぇ~σ(^_^;)アセアセ…

(*゚0゚)ハッ!! 既に来月のコラボも考えなきゃなんですね。。
次回は「桜」。。花見だ花見だぁ~☆
コラボとは関係なぃんだけど。。
この間、桜の名所とかって、本をGETしちゃったょ♪
ぉデートコースは・・・!? って密かに期待しちゃってる春奈ですヽ(*^^*)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.22 23:18 
  • [編集]

杏ちゃん 

o(´^`)o ウー ごめんねぇ~「(≧ロ≦)
遅くなっちゃった('ε')
・・・でもさぁ~。。専業主婦もなかなか大変だと思うなぁ~☆
家にいて時間があるって言っても、やる事はいっぱぃあるでしょぉ?
杏ちゃん、いつもありがとぉねぇ~(*^o^*)

そぉそぉ、温度差が激しい今だからね、体調には十分気をつけてねぇ(*^-^)
あのね。。
会社の人達。。風邪ひきさんが増えてきちゃったのぉ~('ε')
春奈も気をつけなくちゃだよ(^。^;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.22 23:19 
  • [編集]

16:00の秘密コメ様☆ 

コメありがとぉ~♪
咲也はもぉ。。このコメ見てるみたぃよね(^。^;)
ホントは、春奈から咲也へ「コメ貰ったよ♪見てね」って伝えたいのにねσ(^_^;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.23 21:16 
  • [編集]

ももちん 

大興奮だったももちんは、もぉ治まってるよね(*^▽^*)
ありがとぉねぇ~(*゚▽゚)ノ
・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
無駄なお肉が・・・ ってそれは見えてなぃだけで必ず。。(≧▽≦;)
(微妙に、暴露しちゃったσ(^_^;)アセアセ…)

オオーw(*゚o゚*)w そぉそぉ。。咲也のFlash☆
なかなかやってくれるなぁ~♪ (って何をえらそぉに!って怒られそぉね・・・)
ゴメンチャィ・・・

(*゚0゚)ハッ!! ももちんありがとぉ~(*´∇`*)
応援してくれるんだね♪ 感謝だよぉ~ヽ(^◇^*)/
春奈も咲也も、ももちんの事応援してるからね☆
絶対絶対☆ ももちんの見方するからね!! p(・∩・)qガンバ!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.23 21:18 
  • [編集]

じゅなさん 

さすがですねぇ~☆ ホント素晴らしい(*´∇`*)
少しは春奈も頑張れよ!!って感じだよぉ。。 ご挨拶に行かなきゃなのに。。O(´^`)o ウー
じゅなさん、55万Hitsおめでとぉござぃます(^○^)
早いよねぇ~。。やっぱ早いよねぇ~♪
めっちゃ人気のじゅなさんからメッセ頂けるなんてホント嬉しいですぅ~(゚ー゚☆

・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 春奈画像。。 またギリなのを使った咲也くんなんだね(^。^;)
じゅなさん、覗いちゃダメよ。。 春奈敏感なんやからね(≧▽≦;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.23 21:20 
  • [編集]

22:33 の秘密コメ様☆ 

O(≧▽≦)O ワーイ♪ メッセありがとぉござぃます(*´∇`*)
「勿論OKです(゚ー゚☆」 ・・・既に遅いですね(^^;)
こちらこそ、是非よろしくお願いしまぁ~す(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.23 21:22 
  • [編集]

0:00 の秘密コメ様☆ 

O(≧▽≦)O ワーイ♪ めっちゃ早くありがとぉござぃまぁ~す(゚ー゚☆
ぃえぃえ。。こちらこそ仲良くして下さい(*´∇`*)
ぉ返事が遅くなって、ホントごめんなさぃね(^。^;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.23 21:23 
  • [編集]

けいじくん 

(゚∇^*) テヘ♪ 「愛がある」なんて言ってくれてとっても嬉しいゎぁ~♪
「愛」。。そぉね、そぉね♪
うちら二人には有りまくるくらぃ、いっぱぃの愛が・・・
・・・ってヽ(´o`; オイオイ 何を書いてるんだろ(/≧◇≦\)

(;゚ロ゚)ハッ!絡み☆
何? 見てみたぃと!?
咲也の撮影姿は凄いよぉ~☆ あれは誰にもお魅せ出来ないゎぁ~(≧▽≦;)
・・・(; ̄ー ̄)…ン?
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.23 21:25 
  • [編集]

0:44 の秘密コメ様☆ 

咲也も早かったなぁ~♪
春奈が気づく前に作ってくれちゃって☆
ちゃんと春奈も遊びに行きます!!
ぉ邪魔する回数は咲也に負けちゃぅけど。。頑張るもんp(・∩・)q!
・・・よろしくぉ願いします(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.03.23 21:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪