2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

夜桜撮影は…(* ̄∇ ̄*) 春奈のミニはさらに短く…(; ̄ー ̄A


皆さん、こんばんわぁ♪

すでに日曜の時刻間近になってますが
深夜の更新です(x◇x)

金曜、土曜となかなかバタついて
皆さんのコメへのお返事が先ほど出来て
まだ、皆さんの日記のほうにお邪魔できていませんが
明日の夜には時間できますので
そのときにゆっくりお邪魔させていただきますので
呆れずにお待ちくださいねm(_ _)m



先ほど、春奈の撮影が終わって帰宅して
撮影した画像をチェックしてたとこです♪

先日GETしましたコス
今回ゆっくりとたくさん撮影できました♪

ホントは実はもぉひとつ
GETしてるんですが
これの到着が21日に間に合うかどうか…

春奈はこちらでコラボ参加したかったようですが
何せそぉなると時間が全くないので
かなり微妙かも…

間に合ったらそちらで撮り直しですが
桜は… 散ってますからぁ\(◎o◎)/



ミニスカ NO.160



私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13





皆さんが色々と気にしてくださってます
夜桜撮影!

先週の木曜に春奈と待ち合わせ
私が見つけた秘密の場所に行きました!

そこはグランドの横なんですが
グランドを囲むように綺麗な桜がいっぱい!

しかも夜は全く人がいないので
撮影には絶好の場所!


春奈と待ち合わせ、そこの場所に移動している途中
車内の後部座席で春奈はコスに着替えて
いよいよ準備万端!(≧∇≦)


目的の場所に到着です♪



ミニスカ NO.161





駐車場に車を停め
いざ、撮影用のコスに着替えた春奈を
外で待ってました(*^-^*)

着替えて出てきた春奈は…



めっちゃ可愛い(≧∇≦)(≧∇≦)

マジやっべー\(◎o◎)/



そのまま後部座席に押し込んで
一戦交えたくなりましたが
今回は撮影が優先…




で、桜の下に春奈を誘導して
まずは一枚!

と、思ったんですが…



明るさが足らない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


感度を上げればノイズが増えるし
シャッター速度を遅らせれば
ブレやすくなるし…

かなり悪戦苦闘…


出来上がったものを見ても
納得の一枚が撮れない…


いつも自然光でしか撮影しないので
フラッシュは使いたくないし…

仕方が無いので車のヘッドライトを
間接照明にして撮影…

どぉもうまくいかない…


なので、この日の画像はボツにしました…


で、14日土曜!
最後の頼りの綺麗な川沿いの桜が
15日までライトアップと雑誌に書いてあったので
そこへ19時くらいに出かけました!

人気スポットなので
人ごみが凄いし、そんなとこで撮影…

かなり目立ちますわ(; ̄ー ̄A



で、近くに到着したら
意外にもあまり人がいないですやん(≧∇≦)




チャンスとばかりに春奈と撮影出来そうな場所へ!

車で動くこと10分…


おかしい…


人はいないけどいつもならあるはずの
屋台がない…

ライトアップも今日はどぉみても
街頭のみ…


明らかにライトアップは終わってました…(T_T)


ホント今回は走り回ったわりには
収穫0…

さてさて、こんな状態でコラボに参加できるのか…



と、思ってましたが…



そこは大丈夫!



そんなこともあろうかと

ちゃんと用意は出来てます♪


なので、夜桜と春奈のコラボ!


楽しみにしててくださいねぇ(≧∇≦)



ミニスカ NO.162






ちなみに今日の画像ですが
春奈とパスタを食べに行ったときに
ちょぉど誰もいなかったお店の階段で

ちょいと撮影しましたぁ(≧∇≦)

階段はこんなに危険ですよぉ(; ̄ー ̄A

暖かくなるにつれ
春奈のミニはさらに短くなってます(x◇x)
 


エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪


ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!


エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪


エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆


女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪


女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真がところ狭しと並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪


着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんが運営されてるブログです♪

Comment[この記事へのコメント]

 

咲也さん、春奈ちゃん、じゃ~~~ん!
久々の1番コメゲット!
ははは・・・・・っ(笑)笑いが止まらない!で・・・春奈ちゃんのコス見たかった~ぁ、残念!楽しみにしてますよ~。
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.04.15 05:49 
  • [編集]

 

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0003.blog96.fc2.com/blog-entry-197.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 芸能界、今どきの事情 
  • URL 
  • at 2007.04.15 07:38 
  • [編集]

 

一戦交えたくなった春奈さんのコス姿、次回楽しみにしてますよ~♪

って、写真見たらそっちを思い出してしまってにやけるかもです(笑)

  • あやは 
  • URL 
  • at 2007.04.15 09:23 
  • [編集]

o(⌒0⌒)o 

夜桜撮影は悪戦苦闘だったのね。
がんばったのに~

でも、咲也♪さんが押し倒したくなっちゃうような春奈ちゃんの姿、楽しみだよ~
早く~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.04.15 10:09 
  • [編集]

 

ざーんねんっo(TヘTo))))
自然光に勝るモノはないし。。
フラッシュ使いたくない!って、お気持ち判ります◎
判りますぅ~><;
ライトアップでの反射もなかったんですね。。
でもでも!よいのが撮れた様子^^*
コラボ♪楽しみにしてまぁ~す♪
ミニスカから伸びる脚が素敵過ぎますぅ~”(*>ω<)o"
階段下から覗かせてくださぃっ^^♪
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.04.15 10:19 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.04.15 10:22 
  • [編集]

(∩゚∀`∩)キャ―!!!! 

咲也♪さん春奈ちゃん
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o

春奈ちゃん白のミニスカがメッチャ可愛い~~~♥
階段は・・・
危ないのね~
ちょっと見えちゃってる?
(/。δ\)イヤ~ン♪

コラボお写真が楽しみ~~~♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.04.15 14:33 
  • [編集]

AKIKOさん 

おおっ!
ホント、1番コメ
ありがとうございます(≧∇≦)

笑いが止まらないくらい
喜んでいただけるとわぁ(^-^)ゞ
嬉しいですよぉ♪

コスはアップ予定ですから
待っててくださいね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.15 16:47 
  • [編集]

芸能界、今どきの事情さん 

ご紹介いただけたみたいで
ありがとうございますm(_ _)m

後ほどお伺いさせていただきますので
よろしくです\(^0^)

こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.15 16:48 
  • [編集]

あやはさん 

はい♪
楽しみにしててくださいねぇ(≧∇≦)
ちょっと可愛らしかったので
襲いたくなりましたわぁ(^-^)ゞ

そのコス登場のたびに
笑えてしまうかもですね(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.15 16:50 
  • [編集]

かしみさん 

本当に大苦戦で…
ライトアップされてないってのが
一番最悪でしたから…
ライトアップさえあれば
後は撮影するだけだったのに…

コスの春奈、なかなかよかったです♪
あのミニに、あの脚…(≧∇≦)
たまりませんでしたぁ(; ̄ー ̄A

次回の日記には登場予定ですよぉ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.15 16:52 
  • [編集]

rinoさん 

自然光で撮るのが一番やわらかくて
私たちは好きなので
今回もそこにこだわったので
なかなかいいものが…Σ( ̄ロ ̄lll)

ライトアップも街頭の暗い明かりで
桜まで届いて無かったですから
本当に弱り果てましたわ(T_T)

ま、何とかなりそうですから
コラボは楽しみにしててくださいねぇ(^O^)

階段は女性が見る分にはいいかも(≧∇≦)
でも、女性の目線は厳しいですから(; ̄ー ̄A
たまに何故か睨まれる春奈です(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.15 16:55 
  • [編集]

10:22の秘密のコメさん 

了解しましたぁ♪
いつでも言ってくださいねぇ(^O^)
ちゃんと処理させていtだきますから
待っててくださいねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.15 16:56 
  • [編集]

杏さん 

こんにちわぁ♪

白のデニムなんですが
マイクロですからかなり短いですよ(;+_+;)

先日まで階段は平気と思ってましたが
自分が降りて振り返ったときに
思い切りチラだったので
今はかばんでおさえながら降りてます(^-^)ゞ
見えちゃってますねぇ(x◇x)

コラボは私も楽しみで♪
どんなのが出来上がるか(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.15 16:59 
  • [編集]

 

おひさぁですぅ。(*σσ*)えへ♪
咲也さぁ~~~ん。。。(〃σ_σ〃)

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
春奈さぁんの ミニミニグー♪( ̄∀ ̄)b
脚が ほんとぉ綺麗だからぁああ
何でもぉ 似合っちゃうのが
うらやましいぃですぅ。(〃▽〃)キャー♪

夜桜撮影。。。( ・∀・)イイ!ですねっ。

  • みなよ ですぅ♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.15 17:41 
  • [編集]

みなよ ですぅ♪さん 

おひさしぶりですよぉ♪
私もすっかりご無沙汰さんで…
ごめんですm(_ _)m

ミニ履いてる女性は目に止まりますから♪

私も大抵のものが似合う春奈が
羨ましいですよぉ(; ̄ー ̄A
ちょいとジェラシーですわぁ(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.15 21:52 
  • [編集]

 

わかるっっっ!
夜桜って光量がどうしても問題になるんだよね。。。
同じ課題で私達も結構グルグル回って、
あの写真の場所にたどり着いたわけなんですが(*´∇`*)
どんな写真なんだろーww
楽しみにしてますね♪
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.04.15 22:22 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.04.15 22:47 
  • [編集]

う~~~ん…  

中々夜桜屋外撮影は 思った以上に悪戦苦闘やねi-182
けど 諦めずに頑張る咲也くんi-236
めちゃ応援&楽しみにしてるからねi-237
それより 「マジやっべー\(◎o◎)/」の
コスが気になるよ~~~i-237

階段のさりげないショット
もう そりゃ目線クギ付けやねi-233
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.04.15 23:40 
  • [編集]

 

こんばんわ
ミニ姿全開ですね~
いやぁ、どうしても見つめてしまう…(;^ω^A テレテレ

撮影の方がなかなかうまくいかなかったみたいですが、
奥が深いですねぇ。
でもでも、一戦交えようと思って我慢できるのは
すごいです。見習わなきゃ^^
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 00:23 
  • [編集]

 

お忙しいのにぃ~><;
ありがとぅございます<(_ _)>

あたしも何故か?笑
睨まれるコトが多いデス^^;
春奈さんぐらい背があれば~画になるんでしょぅが。。
ちっこぃくせにミニスカ好きでして(^^;;
購入して、自分サイズに直すのが大変~×
よく言えば 半オーダー
悪く言えば リフォーム
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.04.16 11:16 
  • [編集]

琳さん 

そーなんですわぁ(>_<)
絶対的な明かりが足らずですから
綺麗に撮りたくても暗くなってしまって…
一眼レフみたいな高性能なら
まだ何とかなるかもですが
私の使うおもちゃみたいなんでは
なかなか厳しいです(〃´o`)=3

夜桜は幻想的な雰囲気なりますから
その辺りを表現してみたいですわ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 11:24 
  • [編集]

22:47の秘密のコメさん 

了解しましたぁ(^-^)
よろしくお願いしますねぇ♪
楽しみにしてますからぁ(>▽<;;

もひとつの問題はたぶん
大丈夫ですから(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 11:27 
  • [編集]

奈々ちゃん 

この時期にしかお目にかかれない桜ですから
簡単には諦められませんからねぇ(>▽<;;
ぎりぎりまで頑張ってみますよ♪

コスはホント可愛らしくて
それが写真でうまく伝わるかですが
襲いたくなりますわ( ̄- ̄)…

マイクロでの階段昇降は
危険がいっぱいだけど
楽しみもいっぱいです(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 11:31 
  • [編集]

けいじさん 

私もけいじさんの立場なら
凝視しちゃってますから(>▽<;;
たまに見えるチラ
いーかもですわぁ(= ̄∇ ̄=)
ギリも、もちろん好きですけどね(>▽<;;

撮影はちょっとしたことで
雰囲気ががらりと変わりますから
意外に頑張ってるんですよぉ(^-^)
でも、見る写真とは違って
見せる写真ってホント難しいです(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 11:35 
  • [編集]

 

咲也♪さん春奈ちゃん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

白デニムのマイクロミニかぁ~
凄いねー
こんな短いスカートで階段を上がる時はどんな風なんだろ?
隠さなかったら丸見え???
(*´ェ`*)ポッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.04.16 11:39 
  • [編集]

rinoさん 

同じなんですねぇw(゜o゜*)w
何故睨まれるのかが
よくわかりませんが
不思議なもんですわ(〃´o`)=3

ミニ丈が短ければそれに比例して
そーゆーことがあるみたいで(6 ̄  ̄)
ミニ好きなんで、こればかりは…ね(^-^)

買ったミニを加工して
さらにミニにしちゃうんですね(>▽<;;
脚好き、ミニ好き咲也♪には
たまりませんよぉ(= ̄∇ ̄=)
rinoさんも脚綺麗だから
ミニ姿、似合いますよねぇ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 11:40 
  • [編集]

 

夜桜の撮影は、照明が足りなくて苦戦をしたんですね><
今週のコラボが楽しみです^^

春奈さん、こんなに短いスカートを履いてるんですか??????
すごいwww(自分は、その短さは無理です><足太いしww)
暖かくなるにつれて短くなって行っちゃうんですかw
咲也さん、しっかり春奈さんを守らなくちゃ><
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 11:48 
  • [編集]

杏さん 

こんちわぁ(^-^)

このミニだと階段では
前も後ろも隠さないと
見えちゃいますねぇ(>▽<;;
だから階段では常に私は下側を登ったり降りたりしてますわぁ('ε')

ミニ好きだから
こればかりは仕方ないですからねぇ(6 ̄  ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 12:02 
  • [編集]

アサさん 

夜桜撮影は思っていたよりも苦戦…
やはり今年はライトアップ期間が短かったのが痛かったですわ(〃´o`)=3
コラボには何とかしますから待っててくださいね(^-^)

春奈のミニはこれが普通ですから
正直実際に見るとびっくりしますよ( ̄▽ ̄;)
好きですから仕方ないですけどねぇ(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 12:06 
  • [編集]

 

次回も更新楽しみにしてますね。
いつも楽しく拝見しています。
私も人妻ブログを書いています。
よかったら覗いてみてください。
http://news000.blog74.fc2.com/

  • 藍子 
  • URL 
  • at 2007.04.16 18:07 
  • [編集]

藍子さん 

こんばんわぁ☆
お久しぶりですね(^-^)
藍子さんはリンクしてありますから
たまに覗いてますよぉ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 20:44 
  • [編集]

咲也♪さぁ~ん 

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
突っ込まれ隊コラボに参加表明、ありがとうございますぅ~♪

σ(゜・゜*)ンート・・・春奈さんのミニスカ、暖かくなってくると少しずつ短くなる…
って事は、夏になる頃には((o(б_б;)o))ドキドキ
写真の春奈さんのスカートの中を覗こうとしてしまう、ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!悠でしたぁ~♪
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.04.16 21:38 
  • [編集]

悠-ゅぅ-さん 

こんばんわぁ☆

突っ込まれ隊コラボよろしくです(^-^)ゞ
何を公開しようか
それとも新たに撮影しようか
考え中ですよぉ♪

夏ごろにはホント、かなりやばいかも…
ナノで歩きそうな勢いですから…

いえいえ♪
皆さん、こっそり覗いているようですから(≧∇≦)
大丈夫ですよぉ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 22:56 
  • [編集]

 

こんばんわ~
最近後輩に、水溜りで反射してミニの中が
見えると教えられたおいらです。
けどまだそんなチャンスはなくて
見てないです^^;

後輩はしっかりと見たらしいですよ~
黒のTだったらしいです。
春奈ちゃんはミニの下に何を穿いてるのか
気になります (*^m^*) ムフッ
スイマセン、こんなオレで
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 23:15 
  • [編集]

けいじさん 

私も以前はそぉではないかと
水溜りチャンス狙ってたんですが
これは結構、相手に近づかないと
角度的に厳しいので難しいんですよ…
だって、反射角を考えたら結構近づく必要あるので
変態に思われるかも…(x◇x)

春奈のミニの中は…

パンストですよぉ(≧∇≦)

ってのはダメでしょうから(; ̄ー ̄A

いつも、Tバックよりも細いGストですよ(*^-^*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.17 00:00 
  • [編集]

 

確かにそうかもしれないですね
でも後輩は離れた場所から見たらしいのですが…
ウーン、謎ですね

ミニの中、、、Gスト、かぁ。
あまりよく分かってないけど、とにかく細いんですね?!
ふむ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.17 02:09 
  • [編集]

けいじさん 

Gストはホント紐みたいなもんですから
チラの状態では見えないんですよ(^-^)
前からは普通に見えちゃいますけど(>▽<;;
後ろのチラはお尻になっちゃいますから(6 ̄  ̄)
だからノーパンかと思えちゃうかも( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.17 09:34 
  • [編集]

 

さすが咲也さん!ちゃんと用意してたんですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみにしてますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
春奈ちゃんのミニゎマジ短いhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">こんな綺麗な足のミニちゃんがいたらももちんも間違いなく目がいくと思いますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.04.17 11:22 
  • [編集]

 

こんにちは♪

この間はアナルくんのコメありがとでした。
咲也♪さんのおかげで
みなさんがコメ入れやすくなったのでは
と思って感謝しております。

桜もいよいよ終わりですね。
ここあはこの終わりかけの桜吹雪が一番すきです。

最後にコラボで見事な桜を咲かせちゃってくださいね~♪
楽しみにしていますっ。
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.04.17 12:10 
  • [編集]

こんちゃ^^ 

見えてるんじゃないのぉ・・・
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.04.17 15:43 
  • [編集]

 

ほー、なるほどー(;^_^A
実に見てみたくなりましたよ~フフフ(*^。^*)
間近で見たらさらにセクシーだろなあ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.17 16:03 
  • [編集]

ももちん 

とりあえずは用意してありますよぉ(^-^)
うまく編集出来るかが問題ですわぁ(6 ̄  ̄)

やっぱかなり短いですから
目がいっちゃいますよねぇ(>▽<;;
私も一緒に歩いてなくても
見ちゃうでしょから(= ̄∇ ̄=)

脚ふぇちやから凝視しそぉですが( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.17 19:10 
  • [編集]

ここあさん 

あれからたくさんのコメがあったみたいで
私も参考になりましたよぉ(>▽<;;
たくさんの方々が教えてくださって
ホントよかったですね(^-^)
あとは実践あるのみですねっ(= ̄∇ ̄=)

今日は風が強くて桜がいっぱい舞ってました♪
綺麗にピンク色がひらひらして
散り際もよかったです♪

コラボではそんな感じにしてみたいですねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.17 19:13 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

今回、見えちゃってますねぇ(>▽<;;
ギリが失敗でした(6 ̄  ̄)
たまには…ねっ(= ̄∇ ̄=)
私も嫌いぢゃないんで、チラわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.17 19:15 
  • [編集]

けいじさん 

間近で見たら
せくすぃって思うよりも早く
襲っちゃいたくなるかもですよぉ(>▽<;;
クリスマスコラボのときに
確かアップしてますよ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.17 19:18 
  • [編集]

 

び、びっくり!
このミニスカートは撮影用のコスではなく
普段着のミニスカートなのですね(驚)
さすが、麻痺。。。(爆)

桜のお写真、準備万全なのですね、楽しみにしておりますっ!
衣装、間に合いますように!
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.04.17 21:27 
  • [編集]

 

クリスマスコラボ、うーん、記憶が、、、
見てみますね~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.17 22:20 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

はい!
これは撮影用ではなくて
春奈の普段着なんです(; ̄ー ̄A

やっぱ麻痺してますよねぇ(x◇x)
最近は股に裾が当たるのが嫌だとかで
この長さばかりです(* ̄∇ ̄*)
コス用として履いてるのは
ナノミニですから…(;^_^A

桜… ちょいと編集がうまくいかなくて
苦戦中ですわぁ(; ̄ー ̄A
ただ今、奮闘中です\(◎o◎)/
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.17 23:29 
  • [編集]

けいじさん 

クリスマスコラボの頃は
まだこうしてけいじさんと話してなかったし
私たちが知り合ったのは
いろはラリーからですから(^O^)
知らないのも仕方ないかもですね(;^_^A

昨年の12月23日~25日の3日間
かなり頑張って撮影した初コラボ作品ですからヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.17 23:32 
  • [編集]

おひさ~ 

しばらくブリブリっ子、、で、、ジャーン。。
ハイ、、ヘンな登場!!

春奈っち、、また反則したデスねー
キップ切るよー^^;
あ~、、そのあんよは、、罪ですよー
キレイすぎるー
ちょこと、、クダサイ。。

チロって見えてて、、咲也さん、、よくガマンしましたで賞
あげたいくらい。。

でね、、パンチラコラボは、咲也さんのお名前あったから、
ViViも参加したよー
ま~た、、よろチクビー
あはは(*^-゚)
  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.04.18 00:53 
  • [編集]

(^○^) 

咲也♪さん春奈ちゃん
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆

☆咲也♪さん編集に苦戦中なんですか?
大変だろうけど頑張って下さいd(^-^)ネ!

☆春奈ちゃん遊びに来てくれてミ★ありがとう★彡
めちゃ嬉しかったぁ~♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.04.18 10:06 
  • [編集]

 

昨日・・ミニスカでお出掛け・・
寒すぎて風邪引きそうなrinoです。。(/_<。)
脚キレイじゃないから~使えない画像ばかし(泣
のあちゃんに申し訳なくて^^;
ここで、しつもーん◎
春奈さん♪撮られてる最中は、どのような指示が?
すらりとロングに撮られる秘訣は?
知りたくてたまらんくなったとデス・・ハイ・・。
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.04.18 10:44 
  • [編集]

ViViさん 

チラ見ても最近ちょっと
我慢出来るよーになりましたぁ(>▽<;;
でも、それは周りに人がいるからで
二人きりのときのチラは
あきまへん(〃´o`)=3

チラコラボ、参加されるんですねぇヽ(*´▽)ノ♪
一緒に頑張っていきましょーねぇ(*´∇`*)
ViViさんが参加されると
春奈もめちゃめちゃ盛り上がって♪
喜びまくってますよぉ(*´∇`*)
ありがとうございますぅヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.18 14:51 
  • [編集]

杏さん 

昨日、春奈が杏さんところにお邪魔したと
話してくれましたわぁ(*´∇`*)
タイトル、先に変更されちゃったみたいで( ̄▽ ̄;)
常に後手の私です(6 ̄  ̄)

編集は今回はホント悩んでますわぁ('ε')
なかなかアイデア浮かばないからぁ(>_<)
今週末ですからヤバいですわぁ( ̄▽ ̄;)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.18 14:55 
  • [編集]

rlnoさん 

昨日はこちらもかなり寒くて…
風邪は大丈夫でしたか?
暖かいのか寒いのか
毎日違うので困りますねっ(>_<)

rinoさん、スタイルいーですやん(^-^)
ミニも似合うし♪
だから、のあさんも撮影したくなるんだと思いますよぉ(= ̄∇ ̄=)

撮影の時に気を付けてることは
コメでお話しますからねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.18 15:00 
  • [編集]

 

こんにちはv
春奈ちゃん、今さらながら、ミニスカ似あいますね(*´ω`*)
近くで拝見したくなっちゃいます(照)
桜さくらサクラ・・・
あーー何だか、今回(も)どうしようって感じです^^;
コラボ楽しみにしてますね♪
  • あや 
  • URL 
  • at 2007.04.18 17:56 
  • [編集]

げげげっ!一番になってる・・・@@ 

彼女に聞いてたけどw

春奈ちゃんのミニスカこれ以上短くなると・・・w たまりませんね~^^
まさに目が点状態になりそうですよぉ~w

私事ですが・・・
彼女とは素敵な2日間を過ごしましたよぉ~www
メイドコスで撮影もさせてもらいましたしw
2人でネカフェ行って、オークションで水着もGETしましたぁ~!
例のアイス〇〇〇も体験させてもらいましたw
うはははw惚気が止まりませ~ん@@;
申しわけないですなぁ~^^

夜桜と春奈ちゃんのコラボ楽しみにしてますね~^^
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.04.18 18:36 
  • [編集]

 

こんばんわ~
クリスマスコラボ、のときはどうだったか忘れましたけど
いろはにの前からチョコチョコ遊びに来てたんですよ~
チラチラ見てました~ははは^^A

過去ログを見たんですが、リボン?を巻いた春奈ちゃんがすごく印象に残ってますよ~
緑がきれいで似合ってますよね~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.19 00:20 
  • [編集]

お疲れ様~~~ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆

咲也♪さん編集に悩み中なのねー
メッチャ期待してるから頑張って(*ゝω・)bЙё
お忙しいみたいだけど・・・
無理しないようにしてください♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.04.19 05:01 
  • [編集]

あやさん 

間近で春奈のミニが見たいなんて(>▽<;;
春奈もきっと喜ぶかもですよぉ(^-^)
ありがとうございますぅヽ(*´▽)ノ♪

コラボ…
悩みますわぁ('ε')
毎回頭悩ますんですが
それがまた楽しいんですけどね(>▽<;;
頑張っていかなきゃですわぁ(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.19 16:31 
  • [編集]

ちゃこぼちゃんのご主人さん 

おやおやぁ~( ̄ー☆
さすがに二日間もあったから
たっぷりと時間かけて二人で
楽しまれたみたいで(>▽<;;
氷に撮影に水着まで…( ̄▽ ̄;)
これはしばらくノロケが
止まらないかもですね(6 ̄  ̄)
ホントに楽しく過ごされたのがよくわかるんで
詳細報告ほしいかもですよぉ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.19 16:35 
  • [編集]

けいじさん 

そーだったんですかぁ(*´∇`*)
コメしてくださってたら
もっと早くから仲良くなってましたね(^-^)
でも嬉しいですよ♪

リボンは巻くのに苦戦して
簡単に外れてしまうので
なかなか撮影できなかった思い出がありますわ(^-^;
私たちが初めて参加させていただいたんで
よく覚えてますわぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.19 16:39 
  • [編集]

杏さん 

今回もまた苦戦です…
色んなアイデア絞りだして
楽しまなきゃなんですが
ホント悩んでますわ(6 ̄  ̄)

連休近付いてめちゃめちゃ忙しくて
杏さん始め、皆さんとこに行けてなくて…

また遊びに行きますから
待っててくださいねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.19 16:43 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.04.19 19:21 
  • [編集]

 

そうなんすよねぇ^^
koziちゃんとことかviviさんとこで
お名前とか写真を拝見してたもんで、
チョクチョクお邪魔してました~

リボンが外れちゃうと、春奈ちゃんはどんな格好だったのですか??
もしかしてパイパイが見えちゃうとか?ムフフ…
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.19 21:57 
  • [編集]

19:21の秘密のコメさん 

そんなこと気にしないで
どんどん書いてくださればOKですよぉ(^-^)
私も返事するのは大好きなので
全然大丈夫ですから♪

おいしいアングルでの撮影
楽しみにしてますからね(≧∇≦)

忙しいって言っても
移動中の時間はあるんで
そこで返事やコメできますからヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.19 23:15 
  • [編集]

けいじさん 

そかそかぁ♪
お二人にはホントに可愛がっていただいて
私も春奈もいつも遊びに行ってましたから♪
ありがとうですよぉ(^O^)

リボンの下はノーブラでしたよ(≧∇≦)
撮影中は何度もポロポロでしたわぁ\(◎o◎)/
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.19 23:17 
  • [編集]

 

温度で短くなるんだ~
ということは・・・
夏になると!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 來人 
  • URL 
  • at 2007.04.20 02:09 
  • [編集]

來人さん 

夏はまずパンスト履かないかもですわ('ε')
んで、服が薄手になってきて
それでも暑いと…( ̄ー☆
マイクロがナノかも(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.20 14:07 
  • [編集]

咲也♪さんへ 

今頃は、『桜』コラボの追い込みでしょうか?
それとも準備OKなのでしょうか…
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
楽しみですねぇ~♪
また来ますv(*'-^*)bぶいっ♪
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.04.20 23:59 
  • [編集]

 

うんうん。そうでしたねぇ^^
おれもですよん

ノーブラでチラリンコ??
それはすごい。ゼヒ見て見たいものです!!
ってムリだけど~アハハ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.21 00:05 
  • [編集]

悠-ゅぅ-さん 

おっしゃるとおり
お察しのとおり
コラボの編集しながら
日記書いてたらすっかりこんなに遅くになって…
参ったo(´^`)o ウー

まずは初日!
さわりですから(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.21 01:33 
  • [編集]

けいじさん 

さすがにノーブラのチラは
人前では…ねぇ…(^-^)ゞ
機会あったらとは思っても
撮影してないので公開も出来ませんねぇ('ε')
撮影するときはエロモードでないので
チラが見えようが
ピーチクがつんとしてようが
気にせず没頭しちゃってますわぁΣ( ̄ロ ̄lll)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.21 01:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪