2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

大河コラボ~ひめごと 第4章 『桜』 The Second Stage


皆さん、こんばんわぁ☆


今回も多くの方々が参加されてます

『大河コラボ ひめごと 第4弾』

~桜~

今夜も色んな方々の桜のコラボ
たのしみましょうね!

eroist様ホントありがとうございますヾ(^∇^)



さてさて…

昨日の続きを♪


桜 NO.4綺麗な青空に
綺麗な桜が咲いて
最高の入学式!

なかなかこんな快晴はなく
門出を祝うような

そんなさわやかな春の姿

食事を終えた春奈
歯磨きしに化粧室へ…



私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13



高校制服 NO.3食べた後は必ず歯磨きをする春奈

今日もちゃんと歯磨きをして

鏡の前で身支度してます♪


でも、この時間が長いんですけどね…

まだ時間はあるし
ゆっくりゆっくりと…




高校制服 NO.4『春奈ぁ~♪ まだかぁ?』

『まだ今準備中ぅ~♪』

お父さんはもぉ
早く見たくて撮影したくて
うずうずです(≧∇≦)

高校生になったから
ちょいとお化粧なんかしちゃってぇ♪


綺麗になった春奈を
一番に見たいぞぉ(≧∇≦)





お父さん咲也はお馬鹿になってます…



桜 NO.3外を歩く学生の声は
学校へ急ぐ慌しさと
期待に胸膨らませるドキドキ感と
新しい世界に飛び込む不安が重なって
皆、声のトーンがハイになってます♪



咲也お父さんはさらにハイです(x◇x)



高校制服 NO.5『もちょいだから待ってて!』

あぁ待つさ!
どれだけでも待ってますから
綺麗な姿見せてくださいな!

親馬鹿咲パパになってます…

お父さんは春奈の脚にぞっこんさぁ(≧∇≦)



やばい壊れた咲也パパです…Σ( ̄ロ ̄lll)



高校制服 NO.7『あの部屋、暑いよぉ…』

春奈は出てくるなりエアコンに
ちょこんと腰掛けて…Σ( ̄ロ ̄lll)

『行儀悪いなぁ。春奈!』

『暑いから仕方ないよぉ!』




そんな春奈を正面から凝視してる
今、もっとも壊れてるパパは
正面から撮影してますから(x◇x)

『ま、いいから降りなさいな!』

『はぁ~い』




あっ!…






高校制服 NO.8降りるときに落ちてしまった春奈…

痛そうにして立ち上げれず

床にからだをくっつけて
ようやく起き上がろうと…

『大丈夫か!?』






言葉とは裏腹に
ここでも撮影の咲也パパ…



現実にこんな立場でパパはしたくない!



『入学式終わったら、夜桜見にいこうか?』


パパにしたら高校最初のデートの相手が出来る
絶好のチャン-ス!



『予定あるから 無理!』




泣きながら一人で夜桜…

こんなに綺麗なのにねぇ…


夜桜 NO.1



夜桜 NO.2



夜桜 NO.3




まだまだ撮影した画像をお見せしていきたいんですが

この物語はまだまだ続きそうなんで

また機会があったら、パパから開放された春奈…

いったい誰と遊びに行って

どぉなっちゃったのかバージョン

書いてみたいと思います(≧∇≦)



二日間、お付き合いいただきまして
ホントありがとうございましたぁヾ(^∇^)


エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪


ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!


エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪


エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆


女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪


女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真がところ狭しと並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪


着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんが運営されてるブログです♪






Comment[この記事へのコメント]

 

咲也さん、春奈ちゃん~おほっ!おほっ!
先週に引き続き!一番コメ~~~~~!
ははは・・・・笑いが止まらん!
同じコメしてるし(笑)いいね~ちょっと
変わった制服。でもね~誰かさんはどうしてもセーラー服がいいみたい(笑)
わたし・・・セーラー服着るのかな~?
春奈ちゃんの着てる制服はオクでゲットしたのかな?
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.04.22 05:18 
  • [編集]

 

咲也♪さん、春奈さん(*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

はははっホント咲也♪さんってば
壊れちゃってるよ~(ノ∇≦、)ノ彡

でもよく撮影に徹せられるよねぇ…
さとしさんなんて「うん、こんなものかな」
なんて一人納得したかと思ったら
もうここあのこといじめてるよぉ~(*/∇\*)キャ

今回は趣向も違ってストーリー仕立て☆
相変わらず美脚な春奈さんにうっとりしつつ、
咲也♪さんの前のめりな気持ちに笑ってしまったぁ。

最後になっちゃったけど、
リンクありがとうございましたっ。
紹介文も優しい咲也♪さんらしくて素敵です!!
今後とも仲良くしてくださいねヾ(0^∇^0)ゞ
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.04.22 07:39 
  • [編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

壊れた咲也♪さんに思わず…(゜×゜*)プッ
もの凄く想像しちゃいました♪

夜桜は綺麗だしぃ~、春奈さんも綺麗だしぃ~、壊れた咲也♪パパは可愛らしいしぃ~♪
まだまだ続きがありそうな感じですけど、続いたらどこまで咲也♪パパは壊れちゃうんでしょうねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.04.22 08:04 
  • [編集]

ぎゃはは~~~♪ 

咲也パパ よだれどころか すっかり壊れてるし~~i-237
お父さん役を拒否する壊れっぷりに 大笑いやわi-235
けど ホンマにこんな娘がおったら
お父さんとしては もうお外に出したくなくなるよねi-236
咲也パパの壊れっぷりは もう置いといて
このあと 彼氏咲也くんの登場やねi-278
そしてまた 彼氏咲也くんも 壊れまくり…i-237
きゃ~~ 春奈ちゃん 男を狂わす魔性の美脚やねぇi-228
いやいや ここに一人 
春奈ちゃんの美脚によだれを垂らすおばさんも…i-233
じゅる… おっと いけないi-229

それにしても 夜桜 うっとりしちゃうねi-267
この夜桜の下で 美脚春奈ちゃんの撮影してたのかと
もう 想像力働いちゃって 妄想の世界へ…i-233

アカン 風邪薬のせいか 春奈ちゃんの美脚のせいか
すっかり 奈々ちゃんも壊れてる~~i-237

  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.04.22 09:25 
  • [編集]

AKIKOさん 

またまた一番でしたねぇ(>▽<;;
いつもありがとうございますぅヽ(*´▽)ノ♪

ご主人さんはセーラー派なんですね(= ̄∇ ̄=)
そしたら着せられますよ、間違いなく( ̄ー☆
ご主人さんの写真集アイテムが増えますね(>▽<;;

この制服はオクでGETしましたよ(^-^)
凄い人気あるみたいで
入札数も結構たくさんありましたわ('ε')
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.22 09:46 
  • [編集]

ここあさん 

すっかり壊れた咲也パパになっちゃってます( ̄▽ ̄;)…

撮影中は結構必死にアングル考えたり
ポーズとらせたりとかしてると
えちくはならないんですよ(^-^)
でも、撮影前に襲いかかるときはあるかも(>▽<;;

こちらこそリンクありがとうです(^-^)
手直ししてほしいとことかありましたら
いつでもおっしゃってくださいね(^-^)
これからもよろしくです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.22 09:52 
  • [編集]

悠ーゅぅーちゃん 

壊れますねぇ…
目の前にいたら壊れますわぁ( ̄▽ ̄;)
でも、パパは我慢!
で、このもやもやのぶつけどころがぁ~(;o;)

折角ここまで書いたから
もちょい続きいっちゃいますよ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.22 10:01 
  • [編集]

奈々ちゃん 

奈々ちゃんも春奈の脚に
ヨダレたらしちゃって(>▽<;;

咲也パパは撮影してるのが限界!
娘でなければ翔びかかりですわぁ(>▽<;;

夜桜はなかなかうまく写せなくて…
枚数があんまないんですが
ここには全部紹介していきますよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.22 10:09 
  • [編集]

 

桜…ってステキですよねw
(モチロン春奈様の脚の美しさは別格です…
ウンウン…夜桜の画像も幻想的でステキ!!!
amoは夜桜があんまり見れなかったかも。
今年はこちらで夜桜堪能しますw
ココロをこめて…amo



  • amorecat 
  • URL 
  • at 2007.04.22 10:39 
  • [編集]

 

ひょえ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

今コメ読んでたら、一箇所咲也♪さんのこと
咲也♪って呼び捨てにしてましたっ!!

あわてて修正しましたっ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメンナサイです~♪
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.04.22 17:35 
  • [編集]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
咲也♪さんてば、そんなにローアングルで撮ったら
あかんですたいっ
見えちゃってますよ~^^

夜の桜きれいに撮れててすごいです
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.22 22:44 
  • [編集]

 

まさか・・・パパ・・・
とは・・・
うけました( ̄ー ̄)ニヤリ

でも桜って、
ひとそれぞれにいろんな思い出がありすぎて、
楽しいこと、悲しいこと
これからも、ずっと・・・


  • 來人 
  • URL 
  • at 2007.04.22 23:31 
  • [編集]

 

今回の春奈ちゃんかわいかったですネw
いろいろ趣向こらしてくれて
主催としては嬉しい限りw

いつもありがとうw
そして
今回もありがとうw
  • eroist 
  • URL 
  • at 2007.04.22 23:48 
  • [編集]

 

咲也♪さん春奈ちゃん
\(。・o・。)/コンバンワ!

咲也♪さんパパになっって壊れちゃったのね~
色っぽい制服姿の春奈ちゃんめちゃエロティックだわぁ~♥
もしかして中見えてる?って思っておっきくしてみたけど・・・
見えなかったです!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
夜桜もとっても綺麗でウットリだわぁ~♥
この夜桜の下で・・・
アァン(*´ェ`*)ポッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.04.23 01:58 
  • [編集]

amorecatさん 

桜はホント綺麗だし
儚いのがさらにその良さを
増してるのかもですね(^-^)

夜桜、喜んでいただけてよかった(*´∇`*)
幻想的な雰囲気が伝わったなら
公開してよかったです(^-^)
ありがとうです(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.23 11:12 
  • [編集]

ここあさん 

いーですよぉ(^-^)
気にしないでです♪
直されたみたいだから
今さらかもですね(^-^;

わざわざ直してくださって
ありがとうです(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.23 11:14 
  • [編集]

けいじさん 

コラボですから
ちょいとサービスってことで(= ̄∇ ̄=)
FLASH出来なかったから
そのお詫び含めて
ローアングルってことですよぉ(>▽<;;

夜桜はホント綺麗で♪
けいじさんとこはもぉ満開かな?
それとも終わってしまったかなぁ?
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.23 11:17 
  • [編集]

來人さん 

意外性の咲也♪です(>▽<;;
私がパパならって思って(^-^;
無理はあるんですが(6 ̄  ̄)…

桜の季節はホントに
たくさんの人々が新たに行き交う季節…
色んな思いが交錯するんでしょうね…(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.23 11:20 
  • [編集]

eroistさん 

春奈、可愛かったですかぁ(>▽<;;
そー言っていただけるのが
一番春奈のやる気を促していただけるので
めちゃめちゃ嬉しいですよぉ(*´∇`*)
ありがとうです♪

テーマがあって趣向を凝らしてってのが
ホント楽しくて(^-^)
色んな観点から新たな発見てありますし
いつもホントに素敵な企画を提供くださって
ホントに感謝いっぱいですから(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.23 11:25 
  • [編集]

杏さん 

こんにちわぁ(^-^)
昨日は帰宅が遅くなって
コラボ巡回は今夜になりそですわ(6 ̄  ̄)

制服春奈、初登場でしたが
いー感じに撮れたし
楽しく撮影出来ましたよ♪
もちょい高校生っぽい雰囲気が出せたらですが
次回の課題ですわ(6 ̄  ̄)

夜桜は春奈と一緒に撮影する前のものですが
今年は早く咲いたんで
予定作るのが大変でしたわぁ(〃´o`)=3
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.23 11:30 
  • [編集]

 

こんにちは~☆
桜は今が一番いいみたいっす!
朝通勤でたまに通る道に公園があるのですが
かなりいいかんじみたいっす。
ローアングルは今回サービスだったんですね?ありがとうございます(*^-^*)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.23 12:05 
  • [編集]

 

パパ壊れすぎwww

おつかれさまでした。。。
もぅもぅ春奈さん めっちゃかわいいし!
現役でもいいくらい。。。
続きもあるのですか? 楽しみっ。。。

で、、夜桜めっちゃきれいに撮れてて感動です。。
春奈さんに夜桜に堪能させていただきました。。
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.04.23 15:06 
  • [編集]

けいじさん 

暖かくなりましたから
今が満開みたいで♪
通勤の風景も気持ちいいでしょねぇ(^O^)
春って感じがいいですね♪

ローアングルは頻繁にやりますが
あそこまで見えるのはね(^-^)ゞ
たまに公開しますが予告なしなので♪
今回は多くの方々がみえてましたので
サービスですよぉヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.23 20:31 
  • [編集]

ひなさん 

きっと私がこの立場なら
こうなってるかもですよぉ(; ̄ー ̄A

可愛いいっていただけると
またまた春奈は張り切りますからぁ(≧∇≦)
もっといいSHOTサービスしてくれるかもですねぇ(* ̄∇ ̄*)

夜桜に春奈…
楽しんでいただけてよかったぁ♪
ありがとうですヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.23 20:34 
  • [編集]

お疲れ様でしたぁ 

やっと訪問できましたぁ
綺麗な夜桜と、そして今回もたくさんの春奈さんの綺麗なぉ写真が見れて楽しませてもらいました
ほんといつみても綺麗~~~ぃぃ
自慢の彼女さんですね~咲也さん!!!
σ(*´∀`*)ニコッ☆

それと早速70万のお祝い頂きましてありがとうございましたぁ
しっかり受け取りましたぁ
ちょっと4月からバタバタでPCする時間も減ってますけど、これからも宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.04.23 22:51 
  • [編集]

じゅなさん 

お忙しい中本当にいつも
ありがとうですよぉ♪

じゅなさんも4月はかなり大変みたいで
体調も完璧ではないでしょうから
無理だけはしないでくださいね…

70万HITS
ホントにおめでとうございます(≧∇≦)
物凄いスピードで達成ですし
これもじゅなさんの優しさと思いやりやお気遣いがあるからですねヾ(^∇^)

こちらこそこれからも
よろしくお願いしますです(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.23 23:22 
  • [編集]

 

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
実は朝は急いでるのでゆっくり見られないんですよぉ…
ノンビリ散歩でも出来たらいいんでしょうねぇ^^

ローアングルは咲也♪さんは床に寝そべってるのですか??
どうやって撮ってるんですか??
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.23 23:41 
  • [編集]

けいじさん 

朝は確かに時間が無いですもんねぇ…
休みにはゆっくりと桜
見てくださいねぇ♪
近づくと、遠くから見れなかったものが
いっぱい見えますから♪

ローアングルの撮影は…
一度、春奈の日記のほうに問い合わせがあったんですが
あまりにも情けない格好なので
具体的には話せないんですが
寝転がってってのもありますよ♪
ただ、デジカメですから、今は
三脚を低く立てて撮れますから
かなり楽にはなりました(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 00:00 
  • [編集]

(*ノノ)キャ 

咲也パパちゃっかり撮影しちゃってるんだからぁ~♪(*ノωノ) イヤン

夜桜きれ~♪
まだ一度も生で夜桜見たことなくて(^▽^;)
来年は絶対見る!
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2007.04.24 00:02 
  • [編集]

sakura・・・ 

そーだったのかー
パパさん!!

春奈っち、、、やっぱり、キレイ☆
ピッカピッカ光ってるー

桜って、やっぱりいいよねー
期間限定だし、なおイイのかなー
夜桜、、もっとイイー
ちょっとムカシのデート思い出しちゃった。。。

  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.04.24 00:05 
  • [編集]

 

そうですね~
今度のおやすみには行きたいと思います(*'ー'*)
>情けない格好
 どんなかっこうだか気になります^^;
なんとなく分かりますので深く追求はしませんが
そのときは集中してるし、格好なんて気にしてないんでしょうね~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 01:04 
  • [編集]

(^○^) 

咲也♪さん春奈ちゃん
@^^@)/コンバンワ

例の物届いたのね~
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
又楽しみが一つ増えたわ(^○^)
咲也♪さんも春奈ちゃんも楽しみだろうけど杏もメッチャ楽しみ~~~~~~~~~!
早く撮影できるといいです(∂_-)ネッ
♪((O(б-б)O))♪ワクワク
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.04.24 01:29 
  • [編集]

セーラー服マニアですw 

ローアングルいいですね~^^
春奈ちゃんのキレイな足見てると・・・
やっぱり下から撮影したくなるんだろうなぁ~w
それにしても撮影を完結出来る咲也さんはエライ!
あ、今回はパパだから途中で欲情しちゃダメですよね~w
夜桜もキレイだぁ~!
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 06:54 
  • [編集]

ちは~ん 

春奈さんと夜桜
綺麗だにゃ~いいにゃ~
今頃気づいたけど、Watch! the春奈's Watch♪良いですね^^
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 10:42 
  • [編集]

さわ。さん 

ミニからすらりと脚が見えたら
やっぱ撮影したくなっちゃいますよぉ(>▽<;;
ホントにパパでなくてよかった(〃´o`)=3

来年は社会人なってるでしょうから
会社の花見があるはずなのできっと
夜桜見れますよ(^-^)
でも、ナル君と一緒に見なきゃでしょうね(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 10:49 
  • [編集]

ViViさん 

夜桜で昔のデート
思い出しちゃいましたかぁ(>▽<;;
二人で寄り添って
いっぱい甘えてたんでしょうねぇ(^-^)

そんなに誉めたら春奈がまたまた
キャイキャイと賑わしいかも(^-^;

ホントのパパ達はどんな気持ちになるんだろ('ε')
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 10:54 
  • [編集]

けいじさん 

深くは追求しないでお願いしますわぁ(>▽<;;
ありがとうです(^-^)

桜は今週いっぱいなのかな?
花よりだんごみたいだから
賑やかなお花見が出来るといーですねぇヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 10:57 
  • [編集]

杏さん 

こんちわぁ(^-^)

届きましたよぉ(= ̄∇ ̄=)

昨日春奈がセルフ撮りしたんですが
正直、めちゃめちゃいーっ!
これはかなりいけそうですわぁ(>▽<;;
杏さんも着たくなるかもですよ( ̄ー☆

撮影が今から楽しみになってますわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 10:59 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

そぉなんです!
どーしても下から撮影したくなりますし
いーアングルなんですよねぇ(>▽<;;
実際は写ってないものも
目には焼き付けてますからぁ(= ̄∇ ̄=)

撮影最中は我慢です!
終わってから、あんなんも、こんなんもしてやるから!みたいに
勝手に一人で盛り上がって
春奈の冷たい視線が刺さりまくってますわ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 11:02 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

こんちわぁ(^-^)

桜と春奈はいつかはやってみたかったし
また来年、新たな手法を見つけて
頑張ってみますよぉ(>▽<;;

時計、見つかっちゃいましたかぁ(>▽<;;
一日4回画像が変わってなかなかですよ( ̄ー☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 11:05 
  • [編集]

 

なんで?
なんで、咲也♪さんがパパ役なのぉ~“o(><)o”
と、思ってしまったrinoです^^;
ミニスカから伸びる脚はどこまでも細く長いのですね♪
惚れ惚れしちゃぃますぅ^^*
しかし・・
脚フェチに加え 制服フェチとゎ(/(エ)\)
イケてますねぇ~ぃ☆


  • rino 
  • URL 
  • at 2007.04.24 11:48 
  • [編集]

 

おひさしぶりです!!体調もすっかりふっかつしました!!あったかいコメント本当にありがとうございました(^^)


あはは、パパすてきです~!!(*^^*)

>現実にこんな立場でパパはしたくない!

確かにこんな可愛い娘がいたら理性ふき飛びそうで(そうというか、飛びます・笑)困ります!!罪な娘ちゃんですねぇ~♪

続編も楽しみです~♪
  • あやは 
  • URL 
  • at 2007.04.24 12:36 
  • [編集]

rinoさん 

たまには違った設定にしてみたらどんなんかと
色々と想像しながら書いてみたかったんで(>▽<;;
パパにはなれそにありませんわぁ('ε')

でも、最近春奈、太ったと言ってましたから
ちょいとしぼらないといけません(;`O´)o
ちょいと食べ過ぎだったみたいです(6 ̄  ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 16:24 
  • [編集]

あやはさん 

元気に復活されたならよかったですよぉ(^-^)
大きな怪我でなくてホントよかったです♪

パパ役は今回のみにしますわぁ( ̄▽ ̄;)
やっぱいぢわるするほーが好きですから(= ̄∇ ̄=)

続編、楽しみながら書いていきますねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 16:27 
  • [編集]

こんばんわ 

春奈さんの制服は、すごいミニですね><
自分は制服のスカートは短くしませんでしたよ。
(今は、後悔です;;なんちゃってねw)

夜桜綺麗ですね><
自分のところももうちょっとライトあれば良かったのになぁ;;
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 18:55 
  • [編集]

こんばんわ~ヾ(≧▽≦)ノ 

もう、春奈ちゃんのミニったら~♪
かわゆいo(⌒0⌒)o
いつ見てもキレーな足だよん。

咲也パパ。。。www(≧∇≦)b
壊れまくり~

そりゃそーだよね。

かしみもGW前でバタバタです~
でも、元気だよ♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 20:16 
  • [編集]

 

あはは(*^▽^*)そりゃ春奈さんみたいな娘が
あんなミニで目の前にいたら壊れちゃいますね~♪
僕の娘っ子も春奈さんみたいな美脚になって欲しいけど
ミニスカは禁止だな!(爆)

夜桜キレイに撮れてますね♪
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 21:52 
  • [編集]

あはは☆ 

遅くなりましたが2日目を見に来ましたー!
いやん。。。咲也♪パパしゃんかわいそう(爆)
でも、こんなに綺麗な美脚を遠慮なく見れちゃうんだから
ヨシとしときましょう♪
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.04.24 22:27 
  • [編集]

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ 

こんばんはぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
咲也♪さぁ~ん、GW前の追い込み大丈夫ですかぁぁぁ~
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
悠もバタバタ週間に突入して、ちょっとハイテンション♪
たくさん休むために、たくさん頑張りましょう!!
今度はタイマーのついた、カメラが欲しいです(TωT)ブヒー
昨日ちょっと無理な体勢で、足の指でポチッと押したら足の指がつりました…
そんなボケボケな悠でした(;´▽`A``

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.04.24 22:58 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.04.25 00:05 
  • [編集]

 

お久しぶりです。
コメありがとうございます。
最近ばたばたしていて、ホント更新
できていませんでした。
新しい写真も撮りたいのですが
なかなか会えず、撮れません・・・
蔵出しばじゃりになっていて。
あの~話は変わるのですが
咲也♪のところで盛んに行っている
~コラボっていううものは
どういったものなのでしょう?
ちょっと興味があるのですが、
時間のあるとき教えてください!
じゃあまた来ます!
  • 美脚なあの子は人妻 管理人 
  • URL 
  • at 2007.04.25 09:46 
  • [編集]

(∩∀`*)キャッ 

咲也♪さん春奈ちゃん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

届いたモノ・・・
めちゃめちゃいいの?
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
めっちゃ楽しみだね\(^▽^)/
春奈ちゃんんのセルフ撮りも見たいなぁ~♥


春奈ちゃん昨日は遊びに来てくれてミ★ありがとう★彡
めちゃ嬉しかったです♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.04.25 11:12 
  • [編集]

 

こんにちは^^
咲也♪パパ、お留守番になっちゃいましたかぁw
でも、ドキドキ写真を撮っちゃうパパも、また可愛いですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
次のバージョンも楽しみにしてます♪
コラボお疲れ様でしたo(*^^*)o
  • あや 
  • URL 
  • at 2007.04.25 11:48 
  • [編集]

アサさん 

アサさんは高校の頃は短くしてなかったんですね(^-^)
私が住んでる辺りの高校は
県下一女子生徒の制服のスカート丈が
短いことで有名で、春奈のナノミニくらいのを
みんなが履いてるんですよぉ( ̄▽ ̄;)
そこにいたらアサさんもきっと履いてたかもですよ(^-^)

夜桜はライトの光量があるとこがやはり
綺麗に見えて幻想的ですから(^-^)♪
来年は穴場見つけてみてくださいねぇ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 13:31 
  • [編集]

かしみさん 

やはりGW前ですから、かしみさんも
なかなか忙しいみたいで…
元気な報告ありがとうですよぉヽ(*´▽)ノ♪

この制服に、この脚…
壊れますわぁ( ̄▽ ̄;)…
現実でなくてよかったと思いますから(6 ̄  ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 13:35 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

ありゃ(/・_・\)
娘さんはミニ禁止なんですか(6 ̄  ̄)
ミニ履いてデート出掛けた時には
アポ郎♂さん、追っかけていっちゃったりして?(>▽<;;

夜桜はもっといっぱい撮りたかったんですが
見入ってるうちに撮影忘れたってとこです( ̄▽ ̄;)…
ちょいと悔しいですわぁ(〃´o`)=3
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 13:40 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

確かに一番間近で見られるんですから
一番おいしいのかもですね(^-^)♪

コラボ、ホントお疲れ様でしたぁ(^-^)♪
私もゆっくり見ることが出来たんは
月曜でしたし(6 ̄  ̄)
皆さん、ホント綺麗な桜
楽しかったですね(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 13:44 
  • [編集]

悠ーゅぅーさん 

こんちわぁ(^-^)
バタバタでテンションアゲアゲで
忙しいのを楽しめてるみたいですね(^-^)
私のほーはよーやく先が見えてきましたが
納期にまだまだ振り回されてますわ(〃´o`)=3

足がつるよーな態勢って…( ̄▽ ̄;)
そんなに頑張って撮影されてる画像
ありがたく拝ませていただきますねぇ(*´∇`*)
腰は大丈夫かな?(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 13:49 
  • [編集]

00:05の秘密のコメさん 

お忙しい時にゴリ押ししたんですから
こちらのほーこそ
ホントにありがとうございます(*´∇`*)

こちらこそ
これからもよろしくお願いしますです(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 13:53 
  • [編集]

美脚なあの子は人妻管理人さん 

連休前だしお忙しいでしょうから
更新滞るのは仕方ないですよ(^-^)
撮影もmioさんの予定が
完璧に合わないと難しいでしょうから
その時が来るまでは我慢、我慢です(^-^)
蔵出しも綺麗な画像いっぱいだし
楽しませていただいてますから♪

コラボについてはそちらにお邪魔して
返事させていただきますねぇ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 13:58 
  • [編集]

杏さん 

こんちわぁ(^-^)♪

春奈が遊びに伺ったみたいで♪
お礼までしただいて申し訳ないですよぉ(^-^;
また遊びに伺うんでよろしくです(^-^)

ブツは…
めちゃめちゃいーっ(>▽<;;
これはホントに大正解だったかもです(= ̄∇ ̄=)
私も早く撮影したくてうずうず♪
春奈のセルフは本人が、撮った画像気に入らないみたいで…(6 ̄  ̄)
でも頑張ってやってるので
うまくいったらアップ出来るかもですよ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 14:03 
  • [編集]

あやさん 

咲也パパは残念ながら
デート断られてしまいましたぁ(>_<)
ですから、ギリギリSHOTを眺めてお留守番です(6 ̄  ̄)

まだまだ続けたいこのお話ですから
頑張って書いてみますねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 14:07 
  • [編集]

 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は休みだったのですが、あいにくの雨で
お花見は行きませんでした、、、
今日を逃すと今年は見れないかもしれないですが、
仕方ないっすね…
そのかわりブログでイロイロな桜を見させてもらいました^^
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.26 00:06 
  • [編集]

けいじさん 

折角の休日が雨でしたかぁ…
桜は残念でしたけれど
コラボの桜は楽しめたみたいで
よかったですわぁ♪

GWは休みありますかぁ?(*゜・゜)
接客業みたいだから…
体調崩さないよーに頑張っていきましょーねぇ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.26 16:41 
  • [編集]

 

こんばんわ
基本的には休みはカレンダーとは無縁なので
泣きたくなります
世間は9連休とかで楽しそうなんですが
おいらは逆ですよ…仕方ないですが、、、

咲也♪さんはお休みは??
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.26 23:27 
  • [編集]

けいじさん 

よーやく落ち着いてきましたぁ(〃´o`)=3
落ち着いたかな?と思ったら
爆発的に忙しくなって…
よーやく今夜辺りは日記更新出来そうです(^-^)

私の休みは1、2日除いてですから3、4連休になりますよ(^-^)
けいじさんは違うみたいで…
その分、どこかで連休もらえるんですかぁ?(; ̄ー ̄)
みんなと同じ時に休めないのは
得する気分なときもあれば
淋しく感じる時もありますね(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.27 09:17 
  • [編集]

 

後少しで目標体重になるかな?
の、rinoです^^
春奈さんならだいじょーV♪
少し節制すれば戻る体系してるも~ん◎
σ(o^_^o)ダイエッターですから☆
見れば判るんです(ほんとかっヾ(ーー )ォィ
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.04.27 12:45 
  • [編集]

おひさぁ~♪だっちゃ 

ごめんね、春奈さん、咲也さん。。。
すっかりご無沙汰してて。。。
それにしても、相変わらず、見事な春奈さんの脚線美。
萌えぇぇぇえええ♪

!(⌒‐⌒)そうそう♪
もう間もなく3周年ですな。
ちょっと気が早いけど、
(о´゚∀)о<※*.+:゚・ぉ*.+:゚・め*.+:゚・で*.+:゚・と*.+:゚・ぅ*.+♪

夜桜の素敵っすね♪

(それから、こっそりがよかったんでしょうが、
パンチラ☆コラボ、日付直しておいた方が・・・では。またね)
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.04.27 18:10 
  • [編集]

 

 ( ゜▽゜)/コンバンハ
いやぁ忙しいみたいで仕事的には繁盛?で
いいことですね

俺は特に祝祭日は関係ないんです(*ノ-;*)泣
なので、今月も来月も普段と変わらない休日の日数…

いい仕事あればなぁ…ハハハ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.27 22:28 
  • [編集]

rinoさん 

そぉなんですかぁ?(; ̄ー ̄A
ちゃんと戻ればいいんですが
春奈もちょいと気にしてますから
そんな嬉しいこと言われたら
また調子にのって食べちゃいそうで(x◇x)

もぉ目標のとこまで来たんですね!
凄いなぁヾ(^∇^)
いよいよ秒読みに入ったんですね♪
ますます綺麗になっちゃって(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.27 23:22 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

いえいえ♪
私たちのほうこそ
ホントに更新も出来ずにいましたから
こうして忘れずに覚えててくださるって
ありがたいんですよぉ\(^0^)
ありがとうございます♪

いよいよ3周年近づいてきました!
その日はちょっとしたことを考えてます♪
楽しみにしててくださいねヾ(^∇^)

コラボの件、ホント助かりました!
もぉ毎回どこかが抜けてる私です(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.27 23:25 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁ♪

GW前は毎年こんな感じで…
ですから、このGW終わってから
しばらくはもぬけの殻になってしまうので
このFC2で日記を始めたんですが
もぉすぐ?1年!
っていっても6月ですが…(; ̄ー ̄A

大型連休ってのは無いみたいで…
でも、けいじさんみたいに休日でも
頑張ってくださる方々がみえるおかげで
私たちは楽しむことが出来るので
けいじさんが休みのときには
私たちのような人がきっと
もてなしてるんでしょうねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.27 23:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/201-4a755ee5

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪