2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

やっぱ脚綺麗な春奈のボディコン♪ 応援ですがまたまたコラボ始まりましたぁ☆


皆さん、こんばんわぁ♪

今週はあっとゆーまに過ぎてしまって
気づいたら週末ってくらいにバタバタでしたが
明日はちょいとゆっくりとできるので
皆さんの日記にいっぱい伺わせていただきますねぇ♪

実は私…

『やわらか戦車』に填まってます(* ̄∇ ̄*)

何をいまさら!って思われても
今、填まってます(; ̄ー ̄A


すでにお気づきの方もみえるでしょうが
左下にパーツまで登場しちゃってますぅ(>▽<;;

めちゃめちゃ弱い戦車ですが
これがまた可愛くて(* ̄∇ ̄*)

こーゆー逆転のキャラ
結構好きですから(; ̄ー ̄A




ボディコン No.44





5月19日の0時からは

またまたコラボがまた始まりますよぉ♪

eroistさんの企画の

『大河コラボ ひめごと 第5章』

『縛』


大河コラボ~ひめごと第5章 『縛』


今回は私たちは画像がテーマに沿ったもの無くて

参加できませんでしたが

素晴らしい方々の画像を
ゆっくりご覧になってくださいねぇ♪

本当に素敵な方々の縛り?画像!

一気に見られるのは今夜と明日!

見逃さないようにチェック!!!



私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13





今日、NEWSで大騒ぎの

サッカーくじの『BIG』

買ってきましたぁ(≧∇≦)


とりあえずは6億円の可能性があるってことで(* ̄∇ ̄*)

でも、現在、11回連続で当たってないらしくて
今回は4名の方が当たる可能性がでてるようで♪

楽しみですねぇヾ(^∇^)

私の会社でもやはり購入した人がいて
すでに6億当たったらの話で盛り上がってましたが…
宝くじもですが、当たるかわからないときが
一番楽しいのかもですね(; ̄ー ̄A

実際に当たったら
もぉ会社辞めてしまう人もいるかもですから
それは淋しいかもです(x◇x)

仲間はやっぱいなくなると淋しいですから…



ボディコン No.45




昨日は春奈と平日デートでした♪

平日は以前もお話しましたが
あまり時間が無くて毎回食事デートです♪

昨日の春奈はモスモード!

近くのモスに出かけて店内で食しました♪

最近、春奈のマイブームの

かきあげライスバーガー…

またまた頼んで食べてましたが
おいしそうに食べて笑顔で会話って
ホントに楽しいですね♪

私はスパイシーモスバーガー…

みじん切りのオニオン
いっぱいこぼしてます…


会社の話やお泊りの話
そして、えっちぃ話など
時間はあっちゅーまに過ぎていってしまって
同じ時間が過ぎてるとは思えないくらいです…

来週末はお泊りなので帰る心配がないから
いっぱい話して疲れて爆睡ですわぁ(^-^)ゞ


ボディコン No.45



ただ!

その前に…


すでに言われていますが…



MY枕、持参しなきゃ…(T_T)



エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪


ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!


エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪


エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆


女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪


女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪


着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪

Comment[この記事へのコメント]

∥|・o・;)゙ジー 

春奈ちゃ~ん、、咲也さま~
ごぶさたですぅぅ~

ViViも、、やっと自由だーーっ
って、もう週末やん。。

やっぱり、、
Friday Night だから~?
春奈ちゃん、、ナニナニ・・・・・?

見てくるじょー


  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.05.19 01:32 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃんおはようございます!お泊りデートか~ぁ、楽しんできてね!え~っとやっこさんなんだけど、これからの時期ある用事で多忙になるご主人様ですが、かわりにわたしがきちっと!留守を守りますんで(笑)
まぁ、おかげで咲也さんと春奈ちゃんのブログには勝利の日々が続くと思うけど!!よろしくね!
春奈ちゃん、肌きれいだね!スベスベじゃん!!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.05.19 05:21 
  • [編集]

ViViさん 

ようやく週末なりましたねぇ♪
でも、それはそれで、ViViさん忙しくなっちゃいますからぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日もビーチ並みに日焼けしちゃうかな?
頑張ってですよぉ♪

春奈は今週末になにやら…(; ̄ー ̄A
今夜か明日がやばいかもぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 09:14 
  • [編集]

AKIKOさん 

ご主人さん、しばらく忙しくなるんですかぁ…
最近、ここにもお見えになってないから
めっちゃ忙しいのはわかりますけど
からだ、気をつけて頑張ってですね(^O^)

お泊りは来週末なんで
楽しんできますわぁ♪
バタバタする日常も、週末を楽しみに頑張れそうですヾ(^∇^)

AKIKOさんの連勝がどこまで伸びるやらぁ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 09:17 
  • [編集]

咲チン♪ 

テヘヘッ(*゚ー゚)> 春奈チンでちゅ\(≧∇≦)/♪
早く早く明日にならないかなぁ~☆
今日の春奈は仕事だもん。。でも後、半日頑張ったら終わるよね!!
明日は咲チンとデートぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
少しの時間しかなぃけど、一緒に居られるって『超!素敵ヨネ♪』

( ̄m ̄* )ムフッ♪
今、このコメしてる横には「弱っちぃ戦車」くんがいるんだじょ。。
この戦車くん、超笑えるよね♪昨日も危うく填まる所だったょ(≧▽≦;)

でゎでゎ、咲チン。。
今日は春奈が隣にいなくて淋しいと思うけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
頑張って耐えててね。。

そぉそぉ、枕持参は【絶対だぞ!ヽ(`○´)/】
春奈は今から、ぉ泊まり検索するんだよ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
咲チンの今日一日はゆっくりしててね。。

・・・ ジャネッ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.05.19 12:24 
  • [編集]

 

「あにじゃ~!」
トリオがその内ひとりに(爆笑・爆笑
我が家のガキレンジャーみたいです♪

My枕を持参せず~
寝かさないよモードで♪
にゃははヽ(〃v〃)ノ

  • rino 
  • URL 
  • at 2007.05.19 12:47 
  • [編集]

春奈 

明日は昼からになっちゃうけどまた
いい笑顔で遊びに行こうなぁ♪

あと半日、しっかり頑張って明日思い切り遊べるようにしておいでぇ♪

ちょうど真横くらいになるみたいで
また思い出してやわらか戦車の歌が
頭を駆け巡ってるってぇ(≧∇≦)

淋しいのはお互いやから
春奈も我慢しいやぁ(; ̄ー ̄A

MY枕ね…(; ̄ー ̄A
持参はするけど大変やろなぁΣ( ̄ロ ̄lll)
お泊り検索はいいとこあったかなぁ?(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 12:53 
  • [編集]

rinoさん 

おおっ!
見ていただけたようですねぇ(≧∇≦)
これ、結構音楽が頭に残って…(; ̄ー ̄A
全部見ちゃいましたかぁ?(* ̄∇ ̄*)
お子さん、こんなに弱くはないでしょうにぃ(^-^)ゞ

おおっ!
その手がありますねぇ♪
でも、寝不足だと、めちゃめちゃご機嫌斜めの春奈なんですわぁ…Σ( ̄ロ ̄lll)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 12:55 
  • [編集]

]。σ)o ヤッホ♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

お食事デート楽しかったみたいですね~
美味しく笑顔で食べる春奈ちゃん可愛いだろう(∂_-)ネッ
勿論ミニスカ???
(*´ェ`*)ポッ

お泊りデートも楽しみデスネ~~~♥
いっぱいいっぱい楽しんじゃってね(^○^)
my枕・・・忘れないように!
o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ

心配してくれてミ★ありがとう★彡
復活しました(^○^)
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.05.19 14:10 
  • [編集]

おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 

咲也♪さん&春奈ちゃんo(*^^*)o

すずもぉ~サッカーくじ〔BIG〕
(σ'')σゲッツ♪してきたよぉ~o(*^^*)o
6億って当たったら~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よね^^
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

w川・o・川w オォーーー!!
モスイイ(゜∀゜)よねぇ~(o^-^o) ウフッ

すず。。モスチキンが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
食べたくなって来ちゃったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ランチまだだしぃ~。。。。
買いに行ってこようかなぁ^^??
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

  • ミ☆すず☆彡 
  • URL 
  • at 2007.05.19 14:11 
  • [編集]

=^-^=うふっ♪ 

2人で一緒にお食事。会話もはずんで食事は倍くらいおいしくなっちゃうよね♪
なんで、そーゆー楽しい時間ってすぐに経っちゃうんだろうね?

ひで太郎も6億目指して買ってきたよ。
かしみは、宝くじ買った~
ホント当たるといいよねo(⌒0⌒)o

来週はお泊りデートね。
いいな~うらやましい~“o(><)o”くう~!
my枕は、絶対忘れられないね。
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 15:03 
  • [編集]

こんちゃ 

BIG私も買わねば!
でも会社は辞めずに乗っ取る^^
このコスいやらしいですね~
一番最初のアングルにグラっときたぁ♪
やわらか戦車?
じぇんじぇんわかりません^^;
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 15:38 
  • [編集]

 

俺も買いました~ビッグ!!1500えんぶんだけですが(笑)

当たったらいいなあ~♪
縛りは、昨日一部見ましたがいっすね~v(^o^)
セクシーでした
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 16:04 
  • [編集]

杏さん 

こんにちわぁヾ(^∇^)

平日はどぉしても時間が無くて
食事デートなっちゃうんですが
ニコニコおいしそうに食べてる春奈
可愛いですよぉ♪
この日は制服なので普通の丈ですわ(^-^)

お泊りデートはめっちゃ楽しみですが
どこに行こうかまだ決定はしてませんわぁ(; ̄ー ̄A
MY枕… これがまた重いんですわぁ(T_T)

復活の杏さん、安心しましたよぉ\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 16:17 
  • [編集]

ミ☆すず☆彡さん 

BIG買っちゃってますねぇ(≧∇≦)
やっぱ夢でもいいから6億の権利はほしくなりますからぁ♪

モス、好きですかぁ?(^O^)
モスチキンもサクサクしてて
ホントおいしいですもんね♪
私もまた食べたくなってきましたぁ…
晩御飯はモスにしちゃおっかなぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 16:20 
  • [編集]

かしみさん 

会話のある食事はホントにいいです♪
おいしいですからぁ(^O^)
時間はホントにすぐに経っちゃいますけどねぇ…

ひで太郎さんも買ったんですね♪
6億当たったら会社に回すのか
それともかしみさんと…(>▽<;;

来週は楽しみなお泊りですから
ゆっくりくつろげるとこを探していますよぉ♪
MY枕は必需品ですわぁ(T_T)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 16:23 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

会社を乗っ取るほうなんですねぇ\(◎o◎)/
でも、ゲンゾウさんがオーナーのほうが
楽しい会社になりそうですから♪

このコスは横が網編みで
かなりからだにぴったりしてますから(; ̄ー ̄A
最初の画像は私も気に入ってますわぁ♪

やわらか戦車で検索すると
物凄いいきおいで出てきますよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 16:25 
  • [編集]

けいじさん 

買いましたかぁ(>▽<;;
これはやっぱ6億の夢
ほしくなりますもんね(; ̄ー ̄A
正夢になったら怖いかもなので
夢のままでいいですがヾ(^∇^)

『縛』全部見てこられたんですかぁ\(◎o◎)/
私はゆっくりのんびり見てきますわぁ(^O^)
皆さん、ホント綺麗な方ばかりですから
楽しみですわ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 16:28 
  • [編集]

BIG繋がり? 

ボディコン・春奈嬢とっても綺麗ぃ~(*´∇`*)☆
週末はやっとデートかな?

仲良しのすずちゃんへのお祝いありがと
BIGつながりになるとは、、、(〃^∇^)o☆あは

!(⌒‐⌒)そうそう♪
リンクありがとうです^^v
バナー、ウチも早速貼っちゃいますね
それから、【月刊・週刊グラコレ】に興味を
持って下さってありがとう(〃'∇'〃)ゝ
記事にUPしたのが分かれば
すっ飛んできますので、遠慮なく応募して下さい。
というより、もっと早くお願いに来たかったの~
春奈さんの脚線美&クビレ大好きのあぶヨリ

 

おぉ、、今回は参加されないのですかぁあぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
ちょい残念です。
でもお遊びですもんねーーー♪

今回一人でがんばりました(爆)
「これベッドで転んだのかな?w」とか思ってみてくださると嬉しいですw

お泊りデート楽しんでくださいね(〃▽〃)
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.05.19 17:53 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

今日は春奈が仕事だったのでデートは明日ですよぉ♪
ただ、時間があまりないので残念なんですが…

すずさん、1周年だったんでタイミングよかったです♪
ちょうど日記を見たときにわかったので
お祝いさせていただきましたよぉヾ(^∇^)
BIGは夢がありますからねぇ♪
今回は買われたみたいですね(^-^)

記事にアップすればよかったんですね♪
了解しましたぁ(≧∇≦)
春奈のくびれ、頑張って撮影してみますねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 20:19 
  • [編集]

ひなさん 

今回はコラボ用の画像を撮影する時間が無くて
残念ながら見送りとなりましたが
また参加していきますのでよろしくです♪

先ほど覗きにいかがいましたが
めっちゃえっちぃ拘束具ですよねぇ(; ̄ー ̄A
しっかり拝ませていただきましたよぉ(* ̄∇ ̄*)

お泊りは楽しみなんでゆっくりのんびりしてきますねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 20:22 
  • [編集]

ごめんなさいね~~♪ 

もうここにコメント入れる前にすっかり『やわらか戦車』のとりこに…i-229
戻って来れなくなっちゃってたよ~~i-237
音楽が頭にこびりついちゃって…i-185

Pちゃんと奈々はロト6にすっかり填まってて…
4億当たったときのことは もうちゃんときっちり計画済みi-236
Pちゃんは それで慰謝料払うから
奈々のこと奥様に話ちゃうねんてi-235
宝くじの当せん金で慰謝料払うって それもどうよねi-229

あぁ~~んi-237
奈々んちの近くのモスがなくなって以来
モスはご無沙汰…
食べたいよ~~~i-282
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.05.19 21:32 
  • [編集]

奈々ちゃん 

やっぱ頭にしっかり焼き付いてる
やわらか戦車のテーマですねぇ(>▽<;;
今日は寝るまで音が頭にこだましちゃいますよぉ(* ̄∇ ̄*)

4億の中から慰謝料ですか(; ̄ー ̄A
それもまたどぉかと…(^-^)ゞ

モスが近場でなくなると
めちゃめちゃ凹みますから…
あれだけは無くしてほしくないですわぁ\(◎o◎)/
話聞くと食べたくなるんですよねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 21:54 
  • [編集]

(*・-・*)どもどもですぅ 

咲也♪さぁ~ん。。。
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
お休み?のんびりしてくださぁい。
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪

あっ。・・・そういえば・・・
みなよ♪ココ何年もぉ
くじを買ってません^^:
まぁ~~~でもぉ
今年 どもにも 運気が悪い???ので
来年購入しようかなぁ?
ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
何ヶ月先の 話やねん!?って・・・
  • みなよ ですぅ♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 22:35 
  • [編集]

 

こんばんわ~
コラボは友達の参加してるところだけ
見ました~。
今回はそのほかの方のブログにも
足を伸ばそうかなと思いつつも
睡魔がじわりと押し寄せてきているけいじですv-395

totoは今いろんなことが言われてますね
売り上げが悪いから
1等が出ないように発券機をいじってるとか、
マスコミが煽りすぎだとか、、、
どうなんでしょうか、、、
俺は当たったら仕事は辞めると思います^^
んでも、すぐに使ってしまって、ボンビーになったら嫌ですね
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 22:36 
  • [編集]

みなよ ですぅ♪さん 

今日はのんびりしてましたよぉ♪
夕方寝ちゃいましたわ(; ̄ー ̄A
でも、あまりのんびりってのも疲れるので
明日は思い切り一日外出してきます♪

くじはこーゆー機会でないと私も買いませんから(^-^)ゞ
自分で引くくじ運はかなり強いけど
今回は勝手に選ばれるくじなので
買うのは楽ですけどね(^-^)

来年って…
まだまだ先の話ですやんかぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 22:40 
  • [編集]

けいじさん 

私もまだ、皆さんのところは見きれていませんが
結構楽しそうで…
参加したかったなぁ…ですわΣ( ̄ロ ̄lll)

くじは確かにそぉゆーのがあるかもですが
これもまたお祭りみたいなもんですから♪
ちょっとした楽しみあっていいかとね(^-^)

けいじさんは辞める方なんですかぁ(x◇x)
でも、6億使い切るとなると
かなり大変かもですよぉ\(◎o◎)/
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 22:43 
  • [編集]

 

おいてあったので、もしやと思ってましたが…(*^^*)
「やわらか戦車」わたしも好きですよ~♪
Flashのイベントにも何度か行ってたので、そこで作品を見たことも…♪

セクシーポーズの春奈さん☆襲いたくなっちゃいます♪(こらこら;;)
  • あやは 
  • URL 
  • at 2007.05.20 08:54 
  • [編集]

('-'*)オハヨ♪ 

咲也♪さぁぁぁ~ん『やわらか戦車』だぁっ♪
好き好きぃ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
来週末はお泊まりなんですかぁ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

悠、色んな事を妄想して鼻血出そうです(;´▽`A``
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.05.20 09:36 
  • [編集]

あやはさん 

やわらか戦車って何故か填まっちゃいますわぁ(≧∇≦)
簡単なイラストだけど結構愛着わいちゃって(; ̄ー ̄A
イベントにも行かれたんですかぁ(>▽<;;
いいなぁ… ちょっとグッズがほしくなってる私です(^-^)ゞ

春奈、襲いたくなっちゃってますかぁ(* ̄∇ ̄*)
今回のmikiさんの日記の中で
春奈はいっぱい襲われてますよぉ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.20 11:24 
  • [編集]

悠-ゅぅ-さん 

こんにちわぁ♪

悠-ゅぅ-さんもやわらか戦車好きなんですかぁ(≧∇≦)
ホントなんともいえないキャラなんで
填まっちゃいますわぁ(; ̄ー ̄A

来週末はお泊りですが
さてさて、どんないぢわるしちゃおっかなぁ(* ̄∇ ̄*)
妄想なら、mikiさんの日記の中で
春奈はめっちゃいぢわるされてますよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.20 11:27 
  • [編集]

]。σ)o ヤッホ♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o
今日はおデートかしら???
コチラは今日とってもいいお天気なの♪
風がちょっと強いけど・・・
あぁ~
杏もどこかお出かけしたい・・・です・・・
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.05.20 15:50 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁ\(^0^)
先ほど帰宅しましたぁ♪

ホントに今日は風が強くて
外に午前中いたので髪が砂っぽくなってしまいましたわぁ\(◎o◎)/

杏さん、なかなかカズさんの都合が合わないみたいで…
ちびちゃんが学校に行ってる間に外出するしかないですもんねぇ…
近場でも出かけると結構気持ちいいもんですよぉ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.20 22:16 
  • [編集]

_・)/ヤァ 

( ゜▽゜)/コンバンハ
mikiちゃんとこの見てきましたよ~

アレ見た後のデートはどうでしたか??(*^m^*) ムフッ
俺はかなり興奮して、びんびんでした~
 ̄m ̄ デヘヘ
コラボはこれから巡回予定ッす
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.20 22:45 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁヾ(^∇^)

mikiさんのところ覗かれたようで(; ̄ー ̄A
あのエントリー見たから春奈の今日の服装…
かーなーりえっちかったです(≧∇≦)
私もかなり大変なことになってましたわぁ(* ̄∇ ̄*)
そんな二人ですから、もぉ…(。・_・。)ノ
激しくなりましたぁ(>▽<;;

巡回はいまからですかぁ♪
私は明日になりそうですぅ…o(´^`)o ウー
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.20 23:28 
  • [編集]

美味しかったですか? 

こんばんは、春奈さん・咲也さん。
食事デートは如何でしたか?
お泊りデートが楽しみですね!

私のブログにコメント、有り難うございました。
いろいろありましたが、素敵な仲間が増えた事は
喜ばしいことです。
これからも「女性の足画像」を
よろしく御願い致します。
私も精一杯の応援をさせて頂きます。
おやすみなさい。
  • ゾフィー 
  • URL 
  • at 2007.05.20 23:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.05.20 23:46 
  • [編集]

ゾフィーさん 

こんばんわぁ♪
食事は春奈が味噌らーめんがいいといってましたから
おいしいお気に入りのらーめん食べてきましたぁ♪
今週末のお泊りはホントに楽しみです(≧∇≦)

どんどん色んな方々とお知り合いになられて、それに私たちの日記がお手伝いできたなら
それはホントに嬉しいことですヾ(^∇^)

ゾフィーさんの気に入るような足画像
撮ってみますからね♪
今日、一応撮ってはみましたが
足裏、あんな感じでいいのかなぁ…
また紹介しますねぇ(^-^)

応援ありがとうございます♪
これからも頑張っていきますからねぇ\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.20 23:46 
  • [編集]

23:46:50の秘密のコメさん 

ホントおめでとうございますぅヾ(^∇^)
いつも素敵なお話と画像と
私たちも大好きなんですから♪
ありがとうございます(^O^)

モスはやはり人気ですねぇ(; ̄ー ̄A
ホント、おいしいですから♪
今週末は遊びに行ってきますね☆

枕… はいっ! 忘れませんから(^-^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.20 23:51 
  • [編集]

いいなっいいなっ♪ 

お泊りデート♪いいなぁ~
枕持って、楽しんできてくださいね(*^▽^*)
ところで、ここあは密かに春奈ちゃんが縛られてる姿を楽しみにしてたのぉ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
参加見送りは残念だけど、そこがまた紳士な咲也♪さんらしくって素敵です。
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.05.21 00:45 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.05.21 08:18 
  • [編集]

 

コンニチハ☆
…縛…画像的参加ではなく…
文章?活字参加してしまったamoですww
ってでも意外に…縛…は奥深くて。
コメントまで頂きありがとうございます!!!

枕を持ってデートって可愛らしくて微笑ましい…
amoもお泊りデートしたいなぁってシミジミ。
って…あ…またステキな画像更新があるのかな…
春奈様の美脚…また楽しみにしています!!!
よい一週間になりますように…
ココロを込めて…amo
  • amorecat 
  • URL 
  • at 2007.05.21 10:20 
  • [編集]

咲也♪さぁぁぁ~ん 

意地悪されちゃってる春奈さん…見に行ってきちゃいましたぁ~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

…咲也♪さんのえっちぃ~(# v。v)o ポッ
  • 悠-ゅぅ-より 
  • URL 
  • at 2007.05.21 11:36 
  • [編集]

 

やはり激しく交わったんですね~♪ドキドキだなあ。
もしかして春奈ちゃんは待ち合わせ時から濡れちゃってなかったですか?
やはりいじめたんですかぁ?
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.21 11:50 
  • [編集]

 

寝不足で朝が弱い☆
春奈さぁ~ん♪
同じくやので、わかりますぅ~><*
よーく寝てね♪
睡眠不足はお肌に悪いから^^;
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.05.21 12:04 
  • [編集]

☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ~♪v(゜∇^*)/^☆ 

咲也♪さん&春奈ちゃんo(*^^*)o
(*・”・*)ノ ⊃`ノ二千ヮ...
リンク・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

!(・。・)b そうそう。。
すずサッカーくじ。。やっぱり^^;?
ハズレちゃったぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

また次回。。チャレンジ(*^.^*)エヘッ

これからもぉ~よろちくぅ~(*/∇\*)キャ
  • ミ☆すず☆彡 
  • URL 
  • at 2007.05.21 12:23 
  • [編集]

ここあさん 

久々のお泊りデートですから
ゆっくりのんびり楽しんできますね♪
枕は絶対に忘れないように!と
今だに言われてますからぁ…(T_T)

春奈の縛り画像、見たかったんですかぁ…
参加したかったんですが今回は仕方ありませんです(; ̄ー ̄A
紳士ですか(^-^)ゞ
意外な面もあるかもですよ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.21 20:14 
  • [編集]

08:18:16の秘密のコメさん 

本当の話なんですか…
ちょっと信じられないので…
突然ですから正直とまどってます(T_T)
またここに遊びにきてくださいね!
いつでも待ってますから☆
後ほどそちらに伺わせていただきますね!
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.21 20:16 
  • [編集]

amorecatさん 

テキスト参加でもおくが深くて
ホントにamorecatさんの教養には
憧れますわぁ(^O^)
またまたこのコラボで勉強させていただけて
感謝ですよぉ\(^0^)

枕持参しないと夜が大変ですから…
春奈にも念を押されてますし…
荷物が増えるし重いしですわ(T_T)

お泊りはホントに久々で楽しみなんです♪
画像はしっかり撮影予定ですし
いつもと違った感じの春奈も撮れるかな?と
期待しちゃってますからぁ(* ̄∇ ̄*)

amoさんも素敵な週になりますようにぃ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.21 20:21 
  • [編集]

悠-ゅぅ-さん 

ありがとうです♪
見にいっていただけたようで(; ̄ー ̄A

私は何もしてなかったはずなのにぃ…
えっちぃかなぁ…?(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.21 20:22 
  • [編集]

けいじさん 

正直、今回はいつもの私ではなくて
ぷちSに火がついちゃいましたから(; ̄ー ̄A
待ち合わせのときはわかりませんが
じわりじわりときちゃってましたよぉ♪
春奈もぷちMなんで(>▽<;;

しっかりいぢわるしてきましたわぁ(。・_・。)ノ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.21 20:24 
  • [編集]

rinoさん 

春奈の寝不足は頭痛も伴うので
見てて可哀想になってきちゃいます…
だから早く帰してゆっくりさせてあげたいんですが
帰り際の春奈はなかなか離れなくて…

今夜はゆっくり早めに寝てくれると思います♪
お肌がやや荒れてる春奈かもですわ…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.21 20:26 
  • [編集]

ミ☆すず☆彡さん 

こんばんわぁ☆
リンク了解いただけてよかったです♪
これからもよろしくですよぉヾ(^∇^)

私もBIG、残念でしたわぁ…
でも、結構楽しめましたから
これはこれでよかったのかもです(^-^)ゞ
また、たっぷり貯まったら
挑戦しちゃいますわぁ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.21 20:28 
  • [編集]

 

こんばんは~♪やはり妄想ストーリーに触発されたんですね。
俺もかなり刺激されてしまいましたからv(^o^)
さてどんな風に苛めたんだろ…
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.21 21:29 
  • [編集]

けいじさん 

妄想日記に正直ジェラってしまって
今回は結構いつもよりもハードな
そんなえっちになりましたぁ(; ̄ー ̄A

今日はそんな日の
ほんの一こまを日記にエントリーしましたよぉ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.21 21:47 
  • [編集]

 

遊びにきました
いや~春奈ちゃんのボディコン姿
たまらないですな~
写真の撮り方も鏡を使っているところも
なにか覗き見しているみたいで興奮します。最高!

 それとわたしもtoto買いました。
二人で一等当たればいいですね(笑)

 それといまさらながら、咲也♪さん
タイトル変わったんですもね、遅れてごめんなさい、変更しましたので。
  • 美脚なあの子は人妻 管理人 
  • URL 
  • at 2007.05.23 09:36 
  • [編集]

美脚なあの子は人妻 管理人さん 

鏡はたまぁ~に使うんですが面白い写真撮れますからお勧めですよ(^-^)
春奈のボディコン姿は私の一番のお気に入りですから
ホントはもっとボディコン衣装が無いものかと
ネットで探しまくりですわぁ(6 ̄  ̄)
お気に入りだったお店が閉店しちゃったんで…(>_<)

BIGは残念ながらハズレちゃいましたわぁ(/≧◇≦\)
当たったら新しいカメラを買いたかったのに('ε')
やはり自力でですわ(^-^;

タイトルは先日変更したんです(^-^)
でも、以前のままでも別にいーかなって思って…(6 ̄  ̄)
お知らせしなくてすいませんでしたぁm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.23 11:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/208-6bab442c

借りものモウソウ劇場に初挑戦っ☆

みなさんこんばんはー☆今夜はmikiのはなしはオヤスミしてー、きょーは、ちょとオアソビなエントリ。仲良しブログの『infinity E×E』のー、春奈っち&咲也クンをモデルにして、借りものモウソウ劇場に

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪