2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミニスカ春奈の白の制服画像☆


最近ちょっと春奈のミニスカぎりぎり画像が
少なめになってるのに気づいた私…

ナノミニ、コスプレ、脚ふぇちな画像


紹介していかなきゃと思っていますわぁ…

ってなわけで、皆さん、こんばんわぁ♪

いよいよ私たちの住む地方も梅雨に入ったようで
嫌な季節がやってきましたが
この時期のあじさいは綺麗なんですよねぇ♪

色んなとこにあるあじさい寺に行って
季節を感じたいものです(^-^)


ミニスカ制服 NO.5

ミニスカ制服もこうして改めて見ると
まだまだ色んな撮り方が出来そうで♪
今度の旅行用には何を用意しようかな?(^-^)ゞ





優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング



6月16日~17日にかけて

eroistさん主催の

大河コラボ~ひめごと 第6章

『滴』


大河コラボ~ひめごと 第6章 『滴』


いよいよ近づいてきましたぁ(* ̄∇ ̄*)

またまたお題が難しくて悩みそうですが
頑張って何か閃くように考えてみます(; ̄ー ̄A



そしてそして

コメ好きけいじさんの初主催!

『下ちちコラボ』


コメ好き男の日々~下ちちコラボ


いつもホントに仲良くさせていただいてるけいじさんが
初めて主催されるコラボ!

ローアングルから覗く胸の下側…
あまり見ることがないだけに
マニアックな撮影になるかもですが
大勢の方々が参加予定!

まだ参加したことない方
そして参加を悩んでいる方
背中を押してほしい方

けいじさんも初のコラボなんで
ここは思い切って初参加!
しちゃうチャンスですからぁヾ(^∇^)





私たちのこのFC2での日記も
今度の日曜で1歳になりますヾ(^∇^)

ちょうどコラボの真っ最中ってことで
私たちは日曜のみの参加になるとは思いますが
お祝い兼ねてどーんとコラボを楽しませていただこうかと
そぉ思っていますわぁ(* ̄∇ ̄*)

今回のテーマの『滴』ですが
またこれが難しいテーマで
色々と頭悩ませていますが…


オチが閃かない!(x◇x)


ミニスカ制服 NO.4

ミニスカはやはりローアングルから♪
街中で覗き込んだら犯罪ですから
気をつけてくださいよぉ(^-^)
でも、ナノミニは覗かなくても
見えちゃいますけど(; ̄ー ̄A




オチが無いとどぉも…

今回も綺麗な方々が参加されていますから
インパクトを求めてってことで…

案はあるんですが
それを形にするのがなかなか(x◇x)

土曜は深夜まで頑張って加工しようかと
そんなこと思ってますわ(^-^)ゞ



ミニスカ制服 NO.6

こうしてミニスカもちょっと膝たてたりしたら
正面から見える画像は結構…(* ̄∇ ̄*)
春奈はおぱんちゅがGストなんで
それ自体は見難いのかもですけどね(;^_^A




そぉそぉ!

mikiさんもコラボを企画中!

『観察系コラボthe"似顔de石ころ"』

『観察系コラボthe


ちょっと今までのコラボにはない
新しい発想ですので
えっちくない感じなんですが…

でもmikiさんのこと

ただのいしころから色んな妄想しちゃって
これまた楽しいかもですよぉ(* ̄∇ ̄*)

詳細はmikiさんのブログにGO!!!


この日…

私たちは旅行…

さてさて…

どぉなるかぁ…(; ̄ー ̄A




エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪



ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!



エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪



エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆



女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪



女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪



着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪



Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.06.15 06:05 
  • [編集]

いいですね 

制服姿の春奈さんもすてきですね。
見えそうで見えないところが良かったですよ。
その奥が見えてもいいのですが、見えないところがさらに
いいですね。
そこは咲也さんの腕ですね(*^_^*)
そして今週末のコラボ頑張ってくださいね。
楽しみにしてます(*^_^*)

追記
デニムのミニスカ、生足姿の春奈さんをみてみたいな
と最近思ってます(^_^;)
ナノミニではなくね(^_-)
春奈さんに聞いてみてください(^^)
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.06.15 07:43 
  • [編集]

おはようございます☆ 

春奈さんの脚は綺麗ですよ~
ミニスカの長さもGOO☆

こっちも梅雨に入ってきてます♪
お寺の報告待ってます

どんな写真になるか待ってます☆
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.06.15 08:06 
  • [編集]

ありがとうねo(^ー⌒*)b 

前記事からお邪魔したけど、
そう!
友人や後輩の成長って、本当に嬉しいもの。
何か代償を願ってじゃないのよね。
みんなにしてあげてきたことって。

自分が
「先輩から受けてきた恩恵は、後輩に返す」
の、ある大好きな先輩から受けた教え・・・
これまで、いろんな形でやってきたつもりだけど
そういうのって、見えないところで必ず形になって
具現化しているので、やはり喜ばしい!

と、熱くなっちゃったけど、春奈ちゃんのミニスカ制服画像、
ピンクも白もたっぷりと堪能したので
寝ますwww
コラボ目白押しですなー

そそ、今度、悠ちゃん主催でまた
ド派手なのを企画中・・・
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.06.15 09:04 
  • [編集]

06:05の秘密のコメさん 

そぉでしたかぁ(^-^)
了解しましたぁ♪
便利に改良もしてくれますけど
今回のはちょっとね…
楽しく頑張っていきましょねーヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 09:15 
  • [編集]

ライムさん 

見えそで見えないギリギリが
結構たまりません(>▽<;;
見えちゃうのもいーんですが
見えないとこれまた色々と妄想も出来て(= ̄∇ ̄=)

コラボはおそらく日曜の参加になっちゃいますが
頑張っていきます(^-^)

デニムから伸びる生足ですね(= ̄∇ ̄=)
ちょいと相談してみますねぇ(^-^)
ナノミニデニムばかりなんで
それがあるかが問題なんですわぁ(6 ̄  ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 09:20 
  • [編集]

ruruさん 

おはようございます♪
ミニスカ春奈の脚はここにはなくてはならないですから(>▽<;;
ありがとうです(^-^)

あじさいは明日にでも行ってみよかと♪
頑張って撮影しなきゃ(>▽<;;

どんな感じになるか私も楽しみですよぉ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 09:26 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

受けた恩恵は後輩などに…ですね(^-^)
ホントその通りかもですわぁ♪
頑張っている姿に自分も後押しされて
負けないよーに頑張っていかなきゃとなりますわ(^-^)

ホント、コラボいっぱいですね♪
楽しんでいきますよー(>▽<;;

またまたなにやら動きがあるみたいで(= ̄∇ ̄=)
楽しみにしちゃってますからぁ( ̄ー☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 09:30 
  • [編集]

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 

春奈だよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日は今日はぁ~♪ 咲チンとデートぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
夕方、ぉ仕事終わったらすぐに行くから待っててね!!
絶対、いつもより早く行くもんっヽ(`○´)/

え~。。mikiさんのコラボおもしろそぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
夕方移動する時にでも、遊びに行ってどんなのか覘いてきますねぇ~(*´∇`*)

咲チン。。午後からもぉ仕事頑張って下さい♪
春奈も夕方のデートの為に頑張ります( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.15 12:30 
  • [編集]

こんにちわぁ~(o^∇^o)ノ 

咲也さん♪春奈ちゃん♪こんにちわぁ~(o^∇^o)ノ

咲也さんの記事と春奈ちゃんの画像はさることながら、
春奈ちゃんのコメ↑に微笑が隠せないここあです。

ホントかぁいぃねぇ~♪
ここあが男だったらたまらないわぁ~(^ー^* )フフ♪
思わず心がほっこりしました。
ありがとね♪

  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 13:48 
  • [編集]

春奈 

夕方のデートのためにってかぁ(^-^;
仕事落ち着いてよかったなぁ(^-^)♪
ちゃんと事故しないよーにおいでなぁ(^-^)
少ない時間やから食事デートなるけど
ゆっくり色々と話そうなぁヽ(*´▽)ノ♪

mikiさんのコラボ
ホント面白そうだし
これなら色んな方々が参加しやすくないかな?(^-^)
斬新なアイデア☆
やっぱmikiさん、凄いわなぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 13:49 
  • [編集]

ここあさん 

こんにちわぁ(^-^)
春奈のコメって、いつもこんな感じですが
元気になれるんですよね(^-^;
ホント真っ直ぐな子ですから(^-^)

可愛いなんて言われたら
ますます笑顔はちけちゃってるかもです♪
ほんわかしていただけたならホントよかったですわぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 13:54 
  • [編集]

 

お久しぶりですw
PC壊れたからココ探すの一苦労でした・・・
名前も何気に変わってるwwっと思いつつ一人浦島太郎な心境です。

さてさて・・・
相変わらず春菜さんの御足にウットリw
やっぱり綺麗だわぁ・・w
ギリギリだけどすごく綺麗な女性らしい曲線がいいですよね。
私の脚もどうにかならないのかしら・・・
  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.06.15 15:55 
  • [編集]

さくらちゃん 

おかえりなさい(*´∇`*)
ホントに色んな変化が訪れてたみたいで(^-^)
頑張ってますね♪

春奈の画像はいつも変わらずですが
脚はケアちゃんとすれば
綺麗になると思いますよ(^-^)♪
ジム頑張ってるでしょうから
すぐにスリムになってきますよ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 17:12 
  • [編集]

こんちゃ~ 

咲也♪さんに助言いただいて居たにもかかわらず、
やってしまいました^^;
のほほ~んがバタバタになってしまった自分が憎いですTT
コラボ続きお疲れ様で~す^^
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 17:19 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

こんばんは(^-^)
どーやら、やらかしちゃったみたいで(^-^;
やっちゃったのは仕方ないですから
そこからの対処ですけど
ゲンゾウさんなら大丈夫でしょう(v^ー°)
大事になる前でよかったですやんね(^-^)♪

今夜は思いきり飲んできちゃってくださいねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 18:49 
  • [編集]

 

おぉ。いよいよコラボは明日ですね^^
楽しみにしてますょぉ♪♪

1周年たつですか><早いですね^^
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 21:02 
  • [編集]

アサさん 

コラボは明日からスタートです♪
私たちは明日は参加できないかもで…
明後日には参加予定にしてますんで☆
楽しめるように頑張ってみますね☆

あっちゅーまに1年もここで過ごしていますわぁ(≧∇≦)
でも、楽しくてよかったです(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 22:18 
  • [編集]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
春奈ちゃんの足の付け根の部分がすごく気になりますね
どうしてもソコに目が行っちゃいます★
あ、一周年ですか??
おめでとうございます。
ちょうど滴のコラボと重なったんですね~
お忙しいと思いますが期待してます★
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 22:34 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁ♪
今日は早くに帰宅できたようですねぇヾ(^∇^)
お疲れ様です(^-^)

付け根に目がいっちゃうのはやはり
男の性ですから(; ̄ー ̄A

ありがとうございます♪
ちょうど重なるので
ちょっと何か特別な日記にしたいですね(>▽<;;
時間が…( ̄▽ ̄;)!!
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 22:46 
  • [編集]

こんばんわ~ 

かしみの方も梅雨入りしましたよ!
って言ったのに。。。
週間予報ではこの先1週間雨ないんだけど(^_^;)

春奈ちゃんの脚はほんと何回見てもホレボレしちゃうね~

あ、もうじき1歳おめとー=^-^=うふっ♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 22:52 
  • [編集]

かしみさん 

こんばんわぁヾ(^∇^)
まだ入梅も本格的ではないようで
こちらも明日は晴れみたいです(≧∇≦)
明日はあじさい見にでかけようかと♪

春奈の脚はここのメインですから
頑張ってお手入れしてもらってますわぁ(; ̄ー ̄A

いよいよ1歳になります(≧∇≦)
ありがとうございますぅ\(^0^)
1歳記念にひで太郎さんの登場
待ってるんですけどねぇ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 22:58 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃん!今回の制服、OLさんってかんじだね!昨日ね無事に制服コス届いたんだ~!さっそく娘に着られちゃったけど・・・留守番の日だったんだけど~ご主人様に2枚の写メを送ったんだけど、1枚の後ろ姿の写メね、娘だと思ってるみたい!わたしなのに・・・
もう少ししたらおはようメールを送るので~わたしだよ!って教えてみるね!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.06.16 04:27 
  • [編集]

AKIKOさん 

おはようです(^-^)
コス届いたんですねぇ(>▽<;;
いきなり2号ちゃんが着ちゃいましたかぁ(^-^;
でも、それくらい可愛らしいってことかな?(^-^)

送った写メでご主人さん、間違えてるよーで(/・_・\)
確かに後ろ姿ではわかりにくいかもですが
それくらいAKIKOさんの後ろ姿も
2号さんに似て若々しいか、元気印かなんですよ(^-^)
ご主人さん、びっくりしてるかもね(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.16 10:09 
  • [編集]

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホー♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪

今回のお写真もとっても素敵ですね~
ミニスカがとっても似合ってるぅ~~~♥
明日で咲也♪さんのブログ1歳なんですかぁ?
凄いですね~~~=*^-^*=にこっ♪
ちょっと早いけどおめでとうございます☆

昨日のデートはどうでした?
いっぱいお話できたのかなぁ???
お食事デートも楽しいですよね~♪
コラボのお写真今頃追い込みかな?
(%◆'v`)頑張ってЙд('v`★$)v-343
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.16 10:59 
  • [編集]

杏さん 

おはようです(^-^)
この制服ミニは久々に登場でしたけど
やっぱなかなかよかったですわぁ(^-^)
丈は長めなんですが可愛らしい感じでね♪

明日で丸々1年なんですよぉヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございます♪
もぉ?て感じですけどホント楽しんで
ここまでやってこれましたわぁ(^-^)

昨日は色々と話しましたよ(^-^)
よーやく仕事も落ち着いたし
会話を思いきり食事しながら楽しんできましたよ♪

コラボは深夜に更新出来ればと思ってますけど
明日の朝にズレこむかもですわぁ(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.16 13:37 
  • [編集]

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 

咲也♪さぁぁぁ~ん、昨日はありがとう♪(#^ー゜)v
明日が1周年なんですよねぇ~♪
コラボの賑やかな中で迎える、1周年記念っていうのも楽しそうだしぃ~咲也♪さんの記事も楽しみにしています♪
ではでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.06.16 14:47 
  • [編集]

制服! 

制服いいなぁん。
ゆみちんも、ちょうど何かコスプレしたいぞぉ。って思っていたのです。
春奈さんくらい脚がきれいだと、
何着てもかっこよくきまりますよねぇ。
いいな、いいな♪

ゆみちんも、何か入手しようっと♪
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.06.16 16:41 
  • [編集]

 

こんにちは~☆
今日はまたまたまたまたアヂアヂな1日っすね~。
特別な日記、どんな日記なんだろ~??
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.16 17:09 
  • [編集]

おめでとう 

やっと遊びにこれたぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">元気そうで安心しましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
明日で1周年なんだぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">みんなに愛されてる咲也&春奈http://blog67.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも素敵な記事と素敵な写真を楽しみにしてるからねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.06.16 18:52 
  • [編集]

もーすぐ1周年おめでとーございます☆ 

入梅したかと思ったら今日は洗濯日和でw
雨と晴れ、かわりばんこだったら梅雨も我慢できるのにねw
白い制服も可愛いっ!
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.06.16 21:00 
  • [編集]

 

ふむふむ。
ナナもアジサイ好きだよー。
アジサイの花びらにプツって乗っかってる、雨のしずく。
どお?
ニャハハ☆
  • ナナ 
  • URL 
  • at 2007.06.16 21:11 
  • [編集]

こんばんわん☆ 

春奈っちー♪♪
コメくれてありがとだぉ☆

mikiTってさいこー-☆彡
いっぱい呼んでほしーのだっv(*^∇')!!

そーんなみじっかいのだとさー、
またまた咲くん、鼻血出しちゃうねー♪
履いてるジブンのほーがハズカシくなくなっちゃうくらい、咲くんのことコーフンさせるの、好きでしょ?ねーねー、好きでしょ☆

石ころ、やろーよー♪♪
ミニはいてさー、ダンセイいっぱいの場所とかでー、咲くんに拾ってるトコとかローアングルでオシャシンに撮って貰うってゆーのもー、んでその反応みちゃうってゆーのもー、くわんなーーーーーーり、オモシロイとおもうですぉ-☆彡
(…ジェラっちゃうモードな咲くん再登場?!)
  • miki 
  • URL 
  • at 2007.06.16 22:41 
  • [編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

やはり付け根に興味しんしんですよね~
見える?見えそう?見えない~
見たいな感じでイロイロなドラマが 笑
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.16 23:50 
  • [編集]

(*^^*) 

きゃーきゃーーvV
ギリギリでセクシーなお写真ばかりで、
彩はただ見とれるばかりデスーーーvV

足が太くて、いつもパンツスーツ姿の彩なのデスが、
「逆に、スカートとかで足を見せた方が
 意識するようになって細くなるよ!」って
会社のヒトに言われて検討中デス(^^;

ところで。
咲也さん&春奈さん、1周年おめでとうございマスvV
これからも、ステキでえっちな記事を期待しちゃってま~す(*^^*)
  • 彩 
  • URL 
  • at 2007.06.17 00:23 
  • [編集]

おめでとう★ 

咲也♪さん春奈ちゃん
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
そして・・・
1周年おめでとうございます\(^▽^)/

楽しんで続けられたって事が一番うれしいですよね♪
これから2年3年と続けてくださいね★

コラボ朝にずれ込んじゃうのかなぁ?
今頃奮闘中かしら?
(*σσ*)ノ▽ガンバレ~ フリフリ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.17 00:50 
  • [編集]

悠-ゅぅ-ちゃん 

こんばんわぁ♪
昨日は素敵なFLASH
本当によかったですわぁ☆
綺麗な画像がいっぱいで(^O^)
セルフとは思えない素晴らしい作品でしたわぁヾ(^∇^)

コラボの最中に1周年ってのも
何かホント嬉しい限りですし
今回も楽しませていただいてますよぉ♪
記事はすっかり遅くなっちゃいましたが
ようやく完成…
眠くなってきたぁ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.17 02:19 
  • [編集]

ゆみさん 

ゆみさんもコスしちゃいますかぁ(>▽<;;
スタイルいいから
めちゃめちゃ似合いますってぇ♪
何を選ぶのか、私も楽しみですわぁ♪

そのときは真っ先に見に伺わせていただきますねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.17 02:21 
  • [編集]

けいじさん 

物凄い快晴でしたが
木陰は風が心地よくて
陽射しは強かったんですが
今回は森にいましたから
暑さはしのげましたわぁ(; ̄ー ̄A

コラボと1周年日記
ようやく完成しましたよぉ(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.17 02:23 
  • [編集]

ももちん 

ももちんもお元気そうで
ホントよかったぁ♪
最近更新されてなかったから
春奈と心配してましたが…
嬉しいですよぉヾ(^∇^)

1周年迎えても
あいも変わらずのほほんと
ゆっくりマイペースで歩んでいきますけど
頑張っていきますねぇ(≧∇≦)
ホントにありがとうです(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.17 02:25 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

ありがとうございますぅ(^O^)
無事に1周年迎えられましたぁ♪
皆様のおかげさまです(^-^)

梅雨も入れ替わりってのいいかもですけど
それでは梅雨って感じが…
洗濯物は確かに大変ですもんね(; ̄ー ̄A
雨でも楽しく過ごせる方法
何かないかなぁ…('ε')
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.17 02:27 
  • [編集]

ナナちゃん 

あじさいの花びらに滴…
それも考えてたんですが…
晴れちゃいましたからぁ(; ̄ー ̄A
なかなかタイミングが…o(´^`)o ウー
てなわけで
今回のコラボの記事になっちゃいましたぁ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.17 02:30 
  • [編集]

mikiさん 

またまたジェラ咲を狙ってますねぇ?(; ̄ー ̄A
そんな場所でいしころ探してって…(x◇x)
かんなりやばいですって(;+_+;)

咲君もmikiさんのとこにコメしたのになぁ…(T_T)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.17 02:32 
  • [編集]

けいじさん 

付け根はやっぱ気になっちゃいますよねぇ(>▽<;;
私も気になります…
覗くと怒られますからo(´^`)o
見えないとこだから余計に気になるってのが
ギリギリのいいとこですけどねぇ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.17 02:34 
  • [編集]

彩さん 

ありがとうございますぅ(≧∇≦)
素敵でえっちな記事って…(; ̄ー ̄A
ジェラ咲日記のほうがよかったのかなぁ?(* ̄∇ ̄*)

確かに脚を見せる、見られてるって意識が
締まっていくような感じが私もしますよぉ♪
実際、春奈もそんな感じで
付き合い始めた頃よりも締まってきてますからぁ(≧∇≦)
お勧めですからやってみてくださいねぇヾ(^∇^)
哲也さんに嫉妬されない程度にですよぉ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.17 02:38 
  • [編集]

杏さん 

本当にありがとうございますぅ(>▽<;;
無事に1周年達成することができましたぁヾ(^∇^)
杏さんにもいっぱい応援していただいて
感謝でいっぱいですよぉ(≧∇≦)

先ほど、ようやくコラボ記事
完成して、朝までずれ込むのは
なんとか回避できましたが
ホント今回は悩みましたわぁ(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.17 02:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/218-3dce4e49

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪