2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミニスカ春奈のコラボお疲れ様でしたぁ♪ 今日はお祝いいっぱいです(; ̄ー ̄A


めちゃめちゃ暑い日中に比べて
朝晩は過ごしやすくて
ゆっくりぐっすり眠れてる私です(≧∇≦)

暑いの嫌いな咲也♪ですから(; ̄ー ̄A

先週末は悠ちゃんのコラボ

『女だらけのエアヌキコラボ』

多くの方々がヌケたかと(;^_^A

私たちのほうはちょいとおとなしめ画像でしたから
満足できなかったとお叱りの声もあるかもですが
ご勘弁をm(_ _)m

コラボ参加されました皆様
そして応援していただいたり
協力していたたきました皆様
本当にお疲れ様でしたぁ★
そして企画されたあぶさん@太さん
ならびに主催された悠ちゃん
本当にお疲れ様でしたぁヾ(^∇^)



ミニスカ フレアー NO.3



とても楽しめましたから
また11月になにやら企画されてるようなので
出来る限り参加させていただきますねぇ\(^0^)

でも、その前に

8月18日~19日

大河コラボ~ひめごと 第8章

『祭』


eroist王子様企画、運営にて行われる予定です☆

大河コラボ~ひめごと 第8章 『祭』 紹介


告知されてましたねぇ♪

これは12ヶ月連続コラボの8回目

中盤を過ぎて盛り上がってきて
参加される方々も毎回増えて
必見のコラボですよぉ(≧∇≦)



さらに
9月1日(土)には

『Collaboration of THE"花火"』

(通称 花火コラボ)


私たち初の主催にて行います☆

The Collaboration of THE 花火宣伝バナー


参加者随時募集中ですので
気軽に参加してくださいねぇ♪


エロでなくても今回はOK!
2007年の夏の思い出
ど~んと公開していきましょうねぇヾ(^∇^)

前ふりが長いんですが
もちょいお付き合いくださいね(;^_^A


優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング






そして遅くなっちゃいましたが
35万HITSお祝い画像いただいちゃってますぅ☆
皆様、本当にありがとうございますヾ(^∇^)

杏さんからお祝い画像いただきましたぁ☆『快感☆LOVE』の杏さん
いつも一番に画像用意してくださって
めっちゃ感謝してます(≧∇≦)
ありがとうございます☆
一番古いお友達で一番仲良いお友達♪


ゆみさんからお祝い画像いただきましたぁ☆『OLエログ★ゆみの秘密の時間』のゆみさん
コラボで知り合ってから
仲良くさせていただいてますけど
スタイルよくて綺麗で♪
ちょっとえっちな画像もまた素敵ですね♪

更新はゆっくりですけど
ちゃんとマメにお返事されていて
ファンも多いんですよぉ♪
彼女の日記、覗いてびっくりかも(* ̄∇ ̄*)




★まりあ★さんからお祝い画像いただきましたぁ☆『まりあ★Blog ~まりあの日記~ 』の★まりあ★さん
★まりあ★さんもコラボでお知り合いになってから
仲良くさせていただいてますが
ホント可愛らしい女性で♪
PODに入って戦うガンダムのゲームに
現在填まってるとか(^O^)


色花さんからお祝い画像いただきましたぁ☆『いろは.com』の色花さん
スタイルのいい色花さんが
せくすぃなポーズ連発されてて
思わずのめりこんでしまいそうな…
エアヌキコラボのお口の画像…
やばかったです(; ̄ー ̄A

そしてコメや記事でお祝いくださった皆様

お名前だけで申し訳ございませんm(_ _)m

彩ちゃん けいじくん 莉衣ちゃん 色花さん

あぶさん@太さん 悠-ゅぅ-ちゃん かしみさん

COCOさん アサちゃん 琳さん AKIKOさん

★まりあ★ちゃん ここあさん みなよちゃん

さくらちゃん ななみさん 杏さん ruruさん

ももちん ゲンゾウさん rinoさん ゆみちゃん

ミ☆すず☆彡ちゃん まみさん 秘密のSさん

ひなたさん airiさん あろはさん みうちゃん

あやさん ちゃこぼちゃん ViViさん ゾフィーさん

蜜猫さん ひなさん


皆さん、本当にありがとうございましたぁヾ(^∇^)

お祝いしたのに名前が無い方…
すいません、書き漏らしてますので
ご連絡いただけますと助かりますですm(_ _)m

てなわけで、今日はなにやらお祝いありがとう記事で
終わっちゃいそうですけど

春奈の画像はここのメイン!

ちゃんと用意してありますからぁ(≧∇≦)


ミニスカ フレアー NO.4


まだまだ頑張っていきますんで
これからも応援してくださいねぇヾ(^∇^)

Comment[この記事へのコメント]

v(。ゝд・)v コンバンワ 

わぉ♪
紹介してくださって、ありがとぉ(〃`・д・)ゞデスッ!!
大河コラボも紹介ありがとうございました★
早速、遊びにいっちゃいましたょ(ノ∀`*)

これからも仲良くしてくださぁい(〃∇〃)
(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。
  • ★まりあ★ 
  • URL 
  • at 2007.07.31 22:52 
  • [編集]

こんばんは☆ 

35万ヒット!おめでとう☆

遅くなちゃって♪

咲也さん、春奈さん。いつも有難う☆励まされちゃってます♪
これからも。よろしく

遅くなちゃったけど
おめでとうございます☆
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.07.31 23:08 
  • [編集]

★まりあ★ちゃん 

こんばんわぁ☆
こちらこそお祝い画像ありがとうございましたぁ(≧∇≦)

大河コラボ第8章、告知されてますから
またご一緒できると嬉しいですよぉヾ(^∇^)

こちらこそ、よろしくです(^O^)
仲良くしていきましょうね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.31 23:34 
  • [編集]

ruruさん 

こんばんわぁ☆
こちらこそいつもありがとうございます♪
遊びに来ていただけるだけでも
嬉しいですから☆
コメも残していただき感謝いっぱいですよぉ(≧∇≦)

ありがとうございますぅヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.31 23:36 
  • [編集]

 

こんんばんは★
春奈さんのおいしそうなあんよ
今日も堪能しましたよん♪
みうのところにもコメント
ありがとうデス★
参加表明してませんが
コラボ前向きに考えてますよ~♪
  • みう 
  • URL 
  • at 2007.08.01 01:22 
  • [編集]

 

こんばんは~改めておめでとうございます☆☆
おいわい画像たくさんですね~v(^o^)

新しい友達が増えるコラボ…いいですよね
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 02:36 
  • [編集]

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 

咲也♪さん春奈ちゃん
εミ(*b´∀`)bコンバンワー♪
画像載せてくれたのね~
(o´ω`o)b ○o。ありがとぅ。o○
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
春奈ちゃんの見えそうで見えない・・・
お写真とっても素敵だわぁー
扇子がキュートさアップさせてる(∂_-)ネッ
(*ё_ё*)きゅん・・
これからも。。。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.08.01 02:51 
  • [編集]

みうちゃん 

おはようです(>▽<;;
遊びに行っちゃいますってぇ(= ̄∇ ̄=)
春奈の脚も見にきていただけて♪
ありがとうです(>▽<;;

おおっヽ(*´▽)ノ♪
コラボ、前向きに考えていただいてるんですねぇ(*´∇`*)
待ってますからね♪
楽しんでいきましょう(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 09:12 
  • [編集]

けいじさん 

こんちわぁ(^○^)
お祝いの画像もコメントも
ホントいっぱいいただけて
めちゃめちゃありがたいですわぁ(*´∇`*)
ありがとうです(^-^)

コラボは色んな方々の日記を見られるのと
多くのお友達に知り合えるのが
ホントに参加した楽しさだし証しですよね♪
今回は主催だから、そんな橋渡が出来たらと思ってますよ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 09:23 
  • [編集]

杏さん 

おはようです(^-^)
いつもお祝いの画像送ってくださって
めちゃめちゃ嬉しいですぅ(*´∇`*)
ありがとうですヽ(*´▽)ノ♪
ギリがやっぱ好きなんですよぉ(>▽<;;
扇子は春奈が用意してて
ボカシで顔を隠すよりもいーかな?ってね(^-^)
アイテム使うとこれまたいー感じになりますわぁ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 09:28 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.01 10:12 
  • [編集]

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
こちらこそ・・・
咲也♪さんにはいつもお世話になりっぱなしで・・・
(o´ω`o)b ○o。ありがとぅ。o○
ギリってやっぱりセクシーだわぁ~♪
杏もお勉強させていただきます(*^.^*)エヘッ

扇子春奈ちゃんが用意したのね♥
ボカすよりだんぜん素敵だよぉ(^〇^)
さすが春奈ちゃんだねー(ё。-)・・☆うふ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.08.01 10:17 
  • [編集]

10:12の秘密のコメさん 

了解しましたぁ(*´∇`*)
春奈に伝えておきますねぇ(^-^)
1ヶ月はなかなか厳しいかもだけど
そんな機会を作ってみたいかもですよ♪
ありがとうですヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 10:36 
  • [編集]

杏さん 

ホント私たちもお世話になりっぱで(^-^;
いつもありがとうですよぉヽ(*´▽)ノ♪

ギリはあまり色んな方々の日記に無かったのもあって
楽天で始めたギリが意外に評判よかったんで
そのままのスタイル保って、日記を私が書いたんです(^-^;
春奈も色んなことを考えてくれるから
楽しくブログ、出来てますわぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 10:53 
  • [編集]

 

最後の画像やらしぃ~(*ノωノ)
キャッ、キャッw
やらしぃのに綺麗だからなぁ~いいなぁ~…
花火コラボかぁ~w
楽しそうですねっ♪
今年は花火を見に行こうって言ってたのに行けなくて…
なので楽しみにしてますから(≧Д≦)
  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.08.01 12:44 
  • [編集]

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆ 

(。→∀←。)キャハ♡ アタシの画像・・・
人様の所でみると、恥ずかしいですぅ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかもぉ、エアヌキのぉ口画像ねたダメー!!
ぉマヌケ具合がはずかすぃ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ
ぃろんな意味でヤバイですょねゞ( ̄∇ ̄;)

毎回咲也♪サン&春奈サンの写真には、
脱帽です(*´ェ`*)ポッ
ポージングとぃぃ、角度とぃぃ、もともとの春奈サンの美しさに加え、
咲也♪サンの腕と愛情でさらに美しさに磨きがかかって(★ゝω・)йё☆
アタシも好きな人に写真撮ってもらいたいなぁ・・・
って思っちゃう(笑)

いつも気になるのですが、写真のバックのステキなぉ部屋は、LHですかぁ?
いつもメッチャぃぃとこやなぁ!!っと思ってみてます(= '艸')ムププ

  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.08.01 13:54 
  • [編集]

 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お祝いってブログやってて頑張ってきたことに対しての
プレゼントみたいなもので、すごく嬉しいですね

しかも素敵な画像とかv-10
たまんないっすね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

コラボは俺も性交成功できるようにがんばります☆


今日は暑くてきつい~(;´Д`A ```
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 15:57 
  • [編集]

さくらちゃん 

最後の画像は微妙な感じですから
えっちぽくもありの綺麗っぽくもありの
私の好きなアングルのひとつです(^.^)

花火、行けなかったんですかぁ…
でもまだ、これからが花火のピークではないですかぁ?
まだまだ諦めるには早いですから
行けること願ってますからねぇ☆

コラボも頑張って皆さんに花火
いっぱい見せていただきましょう(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 17:30 
  • [編集]

色花さん 

こんばんわぁ♪
素敵な画像を本当にありがとうございます☆
こんなに綺麗なんですから
やはり紹介したくなりますってぇ(^-^)
エアヌキのあのお口は私的にお気に入りなんですよぉ(^O^)

写真をそんなに誉めていただいて
ホントに恥ずかしいんですけど
嬉しいですよぉ♪
ありがとうございます(^-^)

撮影はお察しの通りのLHで
私たちのお気に入りのLHです☆
部屋もたまに改装してりするので
飽きないんですよぉ(≧∇≦)
ただ、人気のLHですから時間によっては順番待ちぃ~みたいな(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 17:34 
  • [編集]

けいじさん 

お祝いはホント、皆さんからの贈り物って感じして
頑張ってたからかなぁって思います☆
それだけに皆さんに感謝でいっぱいです☆
遊びに来てくださってコメもしてくださる皆さんや
ここにコメはされないけれど
いつも温かく見守ってくださってる方々とか
私たちは色んな方々に支えていただき
温かくしていただいてますから(^-^)

素敵な画像も本当にたくさんいただけて
めちゃめちゃ嬉しいですわぁ(≧∇≦)

コラボの成功中に性交もしちゃいますってか( ̄ー ̄)

今日はホント暑かったんですが
またまた台風もいるし…
たまりませんΣ( ̄□ ̄;)

  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 17:54 
  • [編集]

こんちゃ 

朝は寒かったけど日中の暑さって^^;
『Collaboration of THE"花火"』
バナー貰って行きますねぇ♪
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 18:16 
  • [編集]

バナー頂いていきますぅん。(〃^)(*^-^*)ゞ 

こんばんわぁ~~~。
てれっ・・・(@゜▽゜@)ゞ
バナー頂いていきますねんっ。
**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**

ん~~~今無い頭でっ・・・
どぉ。。。花火を抱くか?
検討中ですぅ。。。
(@゜▽゜;Aアセアセ・・r

  • みなよ ですぅ♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 18:34 
  • [編集]

 

紹介してくれてありがとうですぅ。
咲也さんのお人柄で、お祝いたっぷりですよねぇ。
ほんと、おめでとうございます!

またすぐにコラボなんですね!
写真、悩みますよねぇ。
ゆみちん、既に花火の写真
構想始めてますから(笑

普通に花火の写真でいいんだよね?
もしかして、射★精のこと???
  • ゆみちん 
  • URL 
  • at 2007.08.01 19:56 
  • [編集]

おめでとうございます! 

こんばんは、咲也さん・春奈さん。
36万Hit達成、おめでとうございます!

私のブログにも、コラボ告知をアップします。
先週、15万Hitを達成しました!
20万Hitを目標に頑張りますので
これからも宜しく御願い致します。
また、遊びに来ますね。
  • ゾフィー 
  • URL 
  • at 2007.08.01 20:28 
  • [編集]

はなびー☆ 

花火コラボー、mikiも参加するですぉー☆
んとー、じゃーねー、mikiとこの次回コラボにもー、
春奈っち&咲くんにも
とーじょーしてもらっちゃおーっとヾ(*ΦωΦ)ノ

ってゆかさー、おふたりさん、
すっかり名ブロガーさんじゃーん-☆彡
段取りとってもいーし(o≧∇≦)o

ねーねー春奈っちと咲くん、SLでデートしてるとこ、mikiにもみして。。。

キャハ☆


  • miki 
  • URL 
  • at 2007.08.01 22:09 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

こんばんわぁ☆
さすがに夏っぽくなってきましたが
ホントに仕事中は暑くて…
陽射しの強さに目が疲れますわぁ…

コラボ用のバナー、持って行っていただけて
ホントにありがとうございますぅヾ(^∇^)
よろしくお願いしますです☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 22:29 
  • [編集]

 

ホントそうですねぇ~☆
いろんな人が来てくれて、見てくれて
嬉しい限りですね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

台風はまた来てるんですね?
今度はおとなしいやつでお願いしたいですね~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 22:32 
  • [編集]

みなよ ですぅ♪さん 

こんばんわぁ☆
バナー持って行ってくださって
ホントにありがとうございますぅ(≧∇≦)
よろしくお願いしますです(*´∇`*)

花火は普通の花火の画像でOKですよぉ(;^_^A
思い出がどんなものが出てくるかが
このコラボの楽しみなんですよぉ☆
ですから、花火に特殊な加工はいりませんが
何かやっちゃうのかな?( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 22:32 
  • [編集]

ゆみさん 

皆さんがこうして温かく接してくださってる
そのおかげさまですよぉヾ(^∇^)
めっちゃ感謝ですし、めっちゃ嬉しいです(*´∇`*)

コラボは2週に1回のペースで
色んなところで行われてますから♪
確かに画像は悩みますね(; ̄ー ̄A

おっ!
すでに構想始めてるんですかぁ(≧∇≦)
ありがとうございますヾ(^∇^)
もちろん、普通の花火の画像でOKですからねぇ♪
射★精は今回のコラボには必要ないですから(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 22:36 
  • [編集]

ゾフィーさん 

お祝いコメありがとうございます(≧∇≦)
めっちゃ感謝ですし
いつもホントにありがとうございますヾ(^∇^)

ゾフィーさん、15万HITSなんですねぇ☆
お祝いが遅れちゃってすいませんm(_ _)m
待っててくださいね☆

コラボ宣伝していただけるんですねぇ(≧∇≦)
ありがとうございますぅ(*´∇`*)
応援ホントに感謝ですヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 22:40 
  • [編集]

mikiさん 

花火コラボ、参加していただけるんですねぇ(≧∇≦)
ありがとうございますぅ☆
待ってましたよぉ♪
でも、つわり、大丈夫かな?(; ̄ー ̄A

mikiさんのコラボ☆
もちろん、参加しちゃいますって(≧∇≦)
強制でしょぉ~?(* ̄∇ ̄*)
任せてくださいなぁ(≧∇≦)

まだまだ当日終わるまでは
ドキドキですからぁ\(◎o◎)/
今でもめっちゃ不安でいっぱいですよぉ(;^_^A

SLはね!
春奈と話していたんですよぉ♪
めっちゃ乗り気の春奈ですが
うまく参加できるかどぉか(; ̄ー ̄A
日本語版の登場が早いといいけど
まだ先みたいだしねぇ('ε')
SLの私たちのデートにmikiさん参加して
春奈を奪われちゃいそうな(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 22:45 
  • [編集]

けいじさん 

ホント、皆さんに支えていただいてるのが
めっちゃわかりますもん♪
色んな方々と知り合えて
春奈もホントに楽しそうにここに
登場していますから(≧∇≦)

台風、来てますね…
今はまた大きなものみたいですが…
週末は天気が悪くなるようなんで
色んな出かける用事が片付くか心配なってますわぁ(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 22:48 
  • [編集]

まいどー♪ 

咲也♪さん&春奈ちゃん♪おはよーです(o^∇^o)ノ

ホント35万hit
おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

それから、ここあの10万hitお祝い
ありがとー((..*)ぺこり

あと、さとしさんからお許しがでたので、
正式に花火コラボ♪参加申し込みさせていただきに来ました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
よろしくお願いいたします♪

ここあのブログの右カラムにバナー貼らせていただきましたっ。

これからも、よろしくお願いいたします(*^▽^*)

  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 08:40 
  • [編集]

(^_-)---☆Wink 

咲也♪さん春奈ちゃん
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
今日も暑そうだけど台風も来てるんだよね?
今快晴!!!
午後から雨みたい・・・
春奈ちゃんもいっぱいアイディア出してくれるんだねー
二人で楽しくブログやるっていいなぁ~
杏もカズにお願いしてみようかなぁー
・・・・
ってカズが見たら卒倒しそうで怖い!
(6 ̄  ̄)ポリポリ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.08.02 08:41 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.02 09:12 
  • [編集]

 

9月1日花火コラボ☆
参加させてくださぃませ^^
どんな画像でもよいの?
花火と共に写るのは難しいかも。。
やけど、がんばってみます!
初主催 がんばってくださぃね♪

前レスになりますが。。
100レス越え凄いですね^^b
丁寧なコメント返しに加え、訪問もキチンとされてるし~
なにより はるなっちの画像がキレイ☆やからやよねぇ~^^*
ふりふりおぱんちゅより、スッキリ系がお好きとわ♪
ウフフ・ウフフ・ウフフ♪
はるなっちの気遣いがかわぃぃ(*ノノ)
やっぱ想いの入った画像やからこそ、
みなさまに受け入れられてるのよね^^♪
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.08.02 10:50 
  • [編集]

ここあさん 

まいどまいどぉー(^o^)/
35万お祝いに10万おめおめ☆
ありがとう&おめでとうございますぅ(≧∇≦)
ちょいと短縮しちゃいましたが(;^_^A

花火コラボ、正式に参加許可でましたかぁ(≧∇≦)
ホントにありがとうです♪
さとしさん、感謝してますよぉ☆
当日は素敵な花火上げちゃってくださいねぇ(^O^)
バナーも貼り貼りしていただけたようで☆
ありがとうございますm(_ _)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 17:13 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁ(^O^)
こちらは朝から曇ってたり晴れたりの
落ち着かない天気で
今は天気雨みたいな不安定な状態です…

春奈のアイデアは凄くヒントがいっぱいあるので
抽象的な表現なんですが
それを具現化するのが私の役割みたいなで
ホントうまく二人で楽しめてます(^-^)

カズさんが一緒に協力してくれたら
ホントは一番嬉しいんでしょうけど
カズさんが固まっちゃうかもですから
今は内緒で☆ですよね(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 17:26 
  • [編集]

09:12の秘密のコメさん 

OKですよぉ☆
了解しましたぁ(≧∇≦)
頑張ってやってみますから
よろしくでーす☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 17:27 
  • [編集]

rinoさん 

花火コラボ参加表明していただいて
ホントにありがとうございますぅ(≧∇≦)
花火さえ写ってれば
どんな画像でもOKですし
自分が写ってなくてもOKですよ☆
今回は特別、エロってわけではないので
夏の思い出を思い切り語っちゃってくださいねぇ(^O^)
初主催でドキドキです…

100コメ越えたのって
たぶん『いろはラリー』以来です(;^_^A
皆さんがこうして遊びに来てくださって
ほんわかしていただけるような日記に
共感していただけて
また、春奈の画像を誉めていただけて
めっちゃ感謝してますからぁ(≧∇≦)

春奈の下着は毎回デートの際には
私の好みに合わせてくれてるんで
本当にありがたいですね(^O^)
いつも感謝してます♪
それ以外の日は好きな下着してると思いますけど
Gスト大好き春奈なんで
基本的には同じかもです(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 17:33 
  • [編集]

 

こんにちは~。

そうですね~v(^o^)春奈ちゃんのコメを見ると元気な感じがイッパイで
俺も楽しくなっちゃうし♪

台風は直撃しないことを祈ります(;^_^A
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 17:47 
  • [編集]

すげぇー! 

やっぱり、集まってきたね^^v

じゃあ、強制の?ウチは退散?
いやいや、頑張ろうね♪
(...って、誰に言ってるんだぁ?)
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.08.02 19:43 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃん出遅れた~~~~~~ぁ(汗)
昨日のご主人様とのムフフ・・の
余韻が残っていて・・
ちょっと変わったプレイをしてしまったので(汗)気をゆるしたもん同士じゃないとできないこと。
咲也さんと春奈ちゃんなら~
既に経験済みかもだけど(笑)
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.08.02 20:49 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁ☆
春奈の元気はホント嬉しいもんです☆
いつも笑顔でいてくれて
ありがとうです(^-^)

直撃だけは何とか避けてほしいですが…
こればかりはなんとも…(;^_^A
願うだけですわぁ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 20:50 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

あぶさんの応援と皆さんの協力で
ホントに多くの方々が参加表明してくださって(*´∇`*)
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

あぶさん、強制ですから(* ̄∇ ̄*)
逃がしませんから(; ̄ー ̄A
頑張っていきましょぉ!
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 20:52 
  • [編集]

AKIKOさん 

そぉだったぁ!!!
しまった…
こっちが出遅れた!\(◎o◎)/
お二人でゆっくりのんびりすごしたようですが
何やら新たなPLAYとか(* ̄∇ ̄*)

私たちが経験済み?…
めっちゃ色んなこと想像しちゃってますやんかぁ(x◇x)
そぉいえば…
おもちゃがどぉとか( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 20:55 
  • [編集]

改めて~♪ 

35マンHITおめでと~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今回のお写真ったら。。。
もう春奈ちゃん。ごちそうさまでしたm(_ _)m

花火コラボ楽しみにしてますよ~
って、花火の日程調べないと~\(◎o◎)/!
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 21:14 
  • [編集]

かしみさん 

ありがとうございますぅ(>▽<;;
かしみさん、いつも遊びに来てくださって
ホントにありがとうですヾ(^∇^)

今日の春奈もギリってことで(* ̄∇ ̄*)
これが私たちっぽくていいかなと♪
でも、たまにはえっちぃのもありかと( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

花火コラボ、よろしくお願いしますですm(_ _)m
かしみさんの作品、楽しみにしてますからぁ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 22:05 
  • [編集]

初めまして~★ 

こんばんは☆ 蜜猫です。
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます(*´∇`*)☆
咲也さんと春奈さんの写真もとても素敵です(*´ェ`)ポッ これからもよろしくお願いしますww また遊びに来ます~(゚∀゚ノノ゙☆

☆35万ヒット☆おめでとうございます!!
  • 蜜猫 
  • URL 
  • at 2007.08.02 22:17 
  • [編集]

蜜猫さん 

こんばんわぁ♪
初めましてですヾ(^∇^)
こちらこそよろしくです♪
画像は春奈がいるからですわぁ(; ̄ー ̄A
いつでも遊びにきちゃってくださいねぇ(≧∇≦)

お祝いコメもいただけて
ありがとうございます\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 22:29 
  • [編集]

笑顔かわいいんでしょうね~♪ 

こんばんは♪
笑顔が素敵で元気な春奈ちゃん、
咲也♪さん憎いねっこのっこのっ!(すみません取り乱しましたっ)

台風は5号でしたよね?
うまくカーブしてくれるといいですね~
こっちは台風は週末になりそうです
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 22:47 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁ☆
笑顔にホント癒されて
それをずっと見ていたいですわ(^-^)
けいじさん、紹介される予定の女性
笑顔可愛い子だといいですねぇ☆
でも、女友達に紹介されるなんて
全国のけいじさんファンが泣いちゃいますから(T^T)
憎いよぉ、このこのぉ~(* ̄∇ ̄*)

台風はこちらは明日みたいです…
明日は色々出かけなきゃならない用があるので
困った…(T_T)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 23:19 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.02 23:25 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.03 00:52 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.03 04:32 
  • [編集]

23:25の秘密のコメさん 

おはようございます(^-^)
ありがとうございます(*´∇`*)
なかなか大変そーな中で
こーして遊びに来ていただけて
ホント嬉しいですから(>▽<;;

その時には楽しみに待ってますわぁ♪
最近、私が用意出来てなくて…(>_<)
またいっぱい撮影してこなきゃだ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.03 09:15 
  • [編集]

00:52の秘密のコメさん 

あちゃー(/≧◇≦\)
それを考えてなかったですわぁ(6 ̄  ̄)
了解しました(^-^)
そちらに伺って詳細説明させていただきます(>▽<;;
待っててねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.03 09:18 
  • [編集]

04:32の秘密のコメさん 

こちらこそ頑張ってみますからねぇ(^-^)
気にしないで大丈夫ですからぁ♪
楽しませていただきますから(= ̄∇ ̄=)
待っててくださいなぁ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.03 10:22 
  • [編集]

 

たくさんのお祝いhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">咲也&春奈がみんなに愛されてる証拠だねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
忙しいけど今のまま無理せず素敵なブログをずっと続けて欲しいよぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.08.03 10:34 
  • [編集]

ももちん 

ホント、可愛がっていただけて
皆さんに感謝でいっぱいで(*´∇`*)
ありがとうですヽ(*´▽)ノ♪
私たちの日記は不器用な私と
頑張って協力してくれてる春奈との日記ですから
このままの形でこれからも
ほんわかしていただけるもので
続けていきますから(^-^)
これからもずっと応援してくださいねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.03 11:00 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.03 11:40 
  • [編集]

 

こんにちは~。そうですね明るくて笑顔が素敵な人なら嬉しいです。
最近恋をしてないのでそろそろという気持ちもあるんですが、なかなか(;^_^A
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.03 12:00 
  • [編集]

11:40の秘密のコメさん 

いーですから、気にしないで(^-^)
一度確認してみてくださいね♪
それで大丈夫とは思いますけど(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.03 13:23 
  • [編集]

けいじさん 

明るくて活発で笑顔いっぱいの
そんな女性がけいじさんに似合いそうと思ったんで(^-^;
楽しみですね♪

恋をして時間の大切さを知り
恋愛をして思い遣りを学び
愛をはぐくんで幸せを掴む♪
頑張ってですよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.03 13:28 
  • [編集]

あらら^^; 

すっかり 遅くなっっちゃいましたが
おめでとうございます!

ごぶさたしちゃってるうちに
すごい 勢いですね^^
毎日 暑いけど
体調に気をつけて がんばってくださいね。
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.08.03 16:04 
  • [編集]

puriさん 

こんばんは(^-^)
お元気そーでよかったぁ♪
ホント暑いから気を付けていかなきゃです(^-^;
puriさんもですよ(^-^)

お祝いありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いつのまにかホント賑やかになって
めちゃめちゃ嬉しいですわぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.03 18:22 
  • [編集]

 

たくさんのコラボ。。楽しませていただきましたよん♪
さぁ、今すぐパワーを温存して
次のコラボに備えるのです!!
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.08.03 21:59 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.03 22:03 
  • [編集]

 

こんばんは~☆
そうですね~活発なコのほうが俺に合ってると思うですハイ♪
自分は大人しいほうなんで(^^;

付き合ってくことで自分の成長がある…素晴らしいですね、うん☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.03 22:19 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

私たちも、ひなたさんのコラボは
めっちゃ楽しませていただいちゃってますから♪

次回のために現在はネタPOWER
放出しないように溜めております…
ですが…
違うのが溜まってます…(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.03 22:44 
  • [編集]

22:03の秘密のコメさん 

信じられない…
さっき確認して事実ってわかって…
ホント、淋しい…
今は真っ白です(T_T)
ずっとずっと
アイドルみたいな存在ですから、私たちにとってわ…
今はただ…
願ってますから…(T_T)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.03 22:46 
  • [編集]

けいじさん 

けいじさんが大人しい?…

それって奈々ちゃんが言ってる
『日陰の女』よりも真実味がないですから(; ̄ー ̄A
元気で明るくていつもニコニコしてくれて
そんな子とけいじさんが一緒にいるって光景が
私の中にはありますから♪

付き合ってみると必ず、人は成長をします☆
それを常にお互いが感じあえるような
そんな素敵な関係になれるといいですよねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.03 22:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪