2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ちょいと怒りの咲也♪くん(Θ_Θ)


皆さん、こんにちわ♪

今日はめちゃめちゃ快晴なんですけど
春奈は仕事なので、久々にのんびりと出来
自分の時間を過ごしている私です♪

しっかし、外は寒いです…
風の音や空気の透明度
窓から見ててもその寒さの厳しさは伝わって
出来る事なら家で引きこもり♪
そんなことを思ってしまう日です☆


ニットワンピ200113-1




昨日のデートで実は…

春奈に対して、かなり怒りました…




その原因はあまりにもつまらない
何でそんなことで怒るの?的なものなんですけど
今回ばかりは私の中で許せる範囲を越えていたので
昨日のデートは途中で切り上げて帰宅しました…

たぶん、春奈に対して私が怒ったのは
これが初めてかもしれません…

今まではずっと腹がたつことはあっても
怒りを面に出すほどではなかったし
私の中にいる、もぉ一人の私が笑っているレベルでしたので
いつも表に出ることは無く、笑ってすごしていました…



ニットワンピ200113-2




しかし、今回の件は許しがたかったので
いきなり怒りを覚え、春奈に怒鳴りました…

ま、その前にちくちくと春奈が面白半分で
からかっていたのも伏線にはあるんですけど
それを踏まえて、あの言葉…

爆発しちゃいました…

それは春奈に対しての怒りもありましたけど
私が3年間、ずっと口にしていた言葉があって
いつもそれを考えながら行動しているってのを
春奈に話していましたけど
あの言葉が出るゆーことは、それが彼女にはわかっていなかったようで…

伝わらなかった思いに関して
悲しくて、悔しくて、腹立たしくて…

自分に対しても怒りがおさまらず
無言の車内で何度も思い直そうとしたんですが
今回ばかりはムリでした…

帰宅する最中に春奈からメールがあり
数回やりとりはしましたけど
怒りはやはりおさまらず
時間をかけて冷静にならねばと思い
その後はメールの返事もせず
一人で考えていました…

何故、伝わらなかったんだろぉ…
何故…

自問自答の時間はどんどんと過ぎていきました…

もっと慣用になるべきなのか
でも、今以上に慣用になったら
春奈は甘えるのを越えて
わがままになってしまわないか
どこまでが許せて、どこからが許せないのかを
春奈にちゃんと話すべきなのか…

静寂の時間はどんどんと時を重ね
気づけば、もぉ深夜に…



ニットワンピ200113-3




ただ、やはり、私は春奈が大好きなんです。

もっともっと大人にならないと…

今回のことで彼女もきっと反省してるだろうし
その境界線もきっと理解できたろし
これが原因で別れるとか
そんなことは頭の片隅にもないことですし。

ちゃんと春奈に説明して
ちゃんと話し合って
そしてまた、いつもの私たちにならないと♪

今はもぉ、私は普段の状態に戻っていますけど
春奈は朝から反省の言葉をつづったメールを送ってくれて
少し嬉しい気持ちになっています♪

私も春奈にわびないと☆

これからも、よろしくな、春奈^^

Comment[この記事へのコメント]

 

恋人同士ならどうしても許せない部分というのも出てくるでしょう
し、我慢できなくなることもあると思いますよ。
きっと春奈さんも咲也さんに怒られて気づいてくれたと思いますし。
いつもでれでれとした関係だと線引きが難しくなるしね。

私たちの場合は逆の関係かな?
一度は私が彼女に失礼なこと行って壊れた関係ですので。
ほんと奇跡的な流れで今に至っていますからね。
今後喧嘩もするかもしれませんが、彼女の心を傷つけることだ
けはしないようにと思ってます。

まあ私からすれば咲也さんと春奈さんの熱々ぶりは羨ましいで
すけどねv-410
お互い話し合って、また明るい話題を載せてくださいね(^_-)
  • ライム 
  • URL 
  • at 2008.01.15 15:12 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.01.15 15:46 
  • [編集]

ライムさん 

そぉですね(^-^)
今まで怒ることはいっさいなかったので
それも珍しいかもですけど
春奈もいっぱい反省して、メールもいっぱいくれて
ちゃんと理解してくれてますから(^-^)

触れてはいけない部分ってものは
やはり語っておかないとですけど
もっと詳しく話すことも必要だと
今回のことで思いました(;^_^A

言葉は本当に難しいものですね(; ̄ー ̄A

ちゃんとまたおのろけブログ
書いていきますからねぇヾ('o';)o ォィォィ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.15 19:44 
  • [編集]

15:46の秘密のコメさん 

あらあら(;^_^A
秘密さんも爆発しちゃいましたかぁ(; ̄ー ̄A

いっぱい話したつもりでも
やはり足らないことはありますから
もっと今以上に色んなことを話す時間を
ときには作る必要がありますよね(^-^)

秘密さんはちゃんとわかっているですから
これからも仲良くできる思いますよ(^O^)

愚痴もたまにはいいですから
気軽に話してくださいねヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.15 19:47 
  • [編集]

 

優しい咲也さんが怒るなんてめずらしい(◎o◎:)
よほどの事だったんでしょうね。。。
まあ、お互いのボーダーラインって、「ここ」って言葉で言っても分からないし
ぶつかりながら少しずつ探っていくものですからね。
付き合いが長くなればそれだけ慣れも甘えも出てくるし
その時その時に、ちゃんと「なぜ怒ったのか」を伝えてあげれば
それでいいと思いますよ(^^)
ただし「怒った後に心も抱きしめてあげる」ことだけは忘れないでくださいね♪
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2008.01.15 20:11 
  • [編集]

((-_-。)(。-_-)) 

こんばんわ~♪
そーやって、どんどん深くなっていくのよね~
いいことですo(⌒0⌒)o
理解してもらってるつもりでも、伝わらないことってありますよね~
怒られて初めて大事な事って思うこともあるしね。
かしみも、よくひで太郎に怒られたよ~
うん?かしみが怒ったのか。。。
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2008.01.15 21:52 
  • [編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 

いろんなことがあってどんどん分かり合っていって
付き合いがより深くなるんだろなぁ

わがままの境界線、男からすると難しいかもしれませんね^^;
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2008.01.15 23:28 
  • [編集]

 

咲也ちん&春奈ちゃん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

咲也ち~ん。。。
なんだか、ここあが怒られてるよぅで
切なくなっちゃったじゃん~(・・、)

春奈っち。。。元気出してね♪

ここあ、いつもさとしさんに叱られてるから
咲也ちんの気持ちもよくわかるんだけどさぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

んでもって、こぅやってお互いに理解し合って
深まってくのもよぉくわかるんだけどぉ。。。

叱られるとしょげる。。。
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2008.01.16 01:03 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

おはよぉございます(^-^)

私も怒ることはまず無い思っていましたけど

今回の件は本当に悔しかったってのが一番だったみたいで

言われた瞬間に、爆発したってか、怒鳴ってましたから(;^_^A

線引きはなかなか難しいことかもですけど

何故、私が怒ったのかを自分で考えさせないことには

また同じ過ちを繰り返すのではと思い

何も伝えていませんでしたが

昨日の晩にメールで、怒った原因が春奈もわかったようで♪

これでまたひとつ、前に進めますね(^-^)



ホント、次回のデートはいっぱい抱きしめて

甘えさせてあげようと思っていますよ(^O^)

  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.16 08:29 
  • [編集]

かしみさん 

おはよぉございます(^O^)

ホントは怒鳴ったりなどしたくはないんですけど

今回はどーにもなりませんでしたねぇ(;^_^A

でも、春奈も今はちゃんとわかってくれてるようなので

またいつものように仲良く笑顔いっぱいでいきたいと思ってますよ(^-^)

あらら… かしみさんが怒ったんですか(;^_^A

ひで太郎さんが怒られっぱなしってねぇ(^.^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.16 08:30 
  • [編集]

けいじくん 

今までが本当に喧嘩もしなかったのが不思議でしたし

こんなことはもぉないほうがいいのですけど

今回はこれでまた少し前に進めたのかもですね(^-^)

思いやる気持ちはやはり大切ですから

春奈もこのことで少し学べたようですよ(^O^)



わがままと甘えは違いますけど

似てるだけに境界線は引けないかもですね(;^_^A

でも、そこは思いやりってもので理解していかないとと

私は思っていますから(^-^)

  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.16 08:31 
  • [編集]

ここあちゃん 

おはよぉです(^O^)



ここあちゃんには怒ってないけどなぁ…(;^_^A

でも、ここあちゃんはいっぱいさとしさんに甘えまくりだから

その度が過ぎて怒られちゃってるのかな?(^.^)

ご心配おかけさせちゃってますけど

大丈夫ですよぉ(^-^)



私は今回付き合って初めて、春奈を叱りましたけど

それをちゃんと春奈も理解してくれたようなので

これからはその部分に関してはちゃんとした線引きは

出来るのでは?とは思っています(^-^)

ただ、出来ることなら、その言葉を発する前に気づいてほしかったんですけど

春奈も調子にのってしまったようですから(;^_^A



次はもぉ、こんなことがないように

いつもの仲良く楽しくのほほんとした日記

お届けしていきますからねぇ(^-^)

  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.16 08:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.01.16 16:08 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃんこんばんは~つきあっているといろいろあるよね。でも離れる気はさんさらないお二人で安心したよ。二人のことは二人で解決しなければいけないんだよね~。仲良しが一番だよね!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2008.01.16 20:54 
  • [編集]

16:08の秘密のコメさん 

おはよ(^-^)
そかそか!
色々と悩むこともあるみたいなよで(^o^;)
細かな話はそちらにコメするからね♪

ここはそんな場だから
気にしなくていーから(^-^)
どんどん置いていってなぁ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.17 10:34 
  • [編集]

AKIKOさん 

おはよです♪

春奈は別れ話されるんじゃないかと
不安でベソかいてたよーで(^o^;)
そんなこと、ホント全く考えていませんけど(^-^)
まぁ、それくらいちょいと怒ってしまったので(>_<)
私もこれからは気をつけないとです(^-^)

いつもやはり笑顔で一緒にいたいから(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.17 10:41 
  • [編集]

 

ももちん達も昔はお互いの気持ちを抑えケンカすることなんてなかったのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">でも今はケンカもたくさんあるけど、お互いの気持ちをちゃんと言って話をして、もっとわかり合えるようにしてるよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

ケンカしても怒ってもいいのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">その後、ちゃんとお互いが謝って話をすればオッケーだと思うなぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

きっとLovehttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/61.gif" alt="" width="14" height="15">②度が増すよ( ̄▽ ̄)v
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2008.01.17 15:13 
  • [編集]

ももちん 

喧嘩するほど何とやらですね(^-^)
私達も基本的にはその場ですぐに話をして
色々と語り合いながら納得した形で
仲良くなっています(^-^)

今回のは、ずっと私がそのことについて
かなり深く、三年もの間、話してきたことに対しての思いの弱さってのを
感じるよーな言い方をしてきたので
さすがに瞬間に爆発はしてしまいました(^o^;)

今はいつも通りに戻っていますし
今度の日曜は限られた時間ではありますが
春奈といっぱい遊んできます(^-^)
撮影含めて、楽しんできますからねー(^○^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.17 16:53 
  • [編集]

 

突然のコメント失礼いたします。

私はナンパブログを書いておりますナンパ師です。

http://www.nanpa10.com/

もし、宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか?
  • ナンパ師 
  • URL 
  • at 2008.01.18 15:58 
  • [編集]

 

突然のコメント失礼いたします。
私はオノロケブログを書いておりますM女mikiと申しますw

おーい、なっちー☆
おげんきー? 風邪とかへいき?
さくちゃんはさくちゃんの言い分があるでしょけど、オイラはいつもなっちの見方だぞーぃ★

彼の言い分はそれとして‥男と女のふたりのミニ世界も、お付き合い長くなれば怒鳴りもするし、ちょとした思い違いからふかぁーく傷つけあうのがトーゼンたぃ。。ケンカだってキッチンのシンクに包丁で開けてナンボでしょ♪
どんなにケンカしてもずっと一緒にいたいって思うんなら‥さくちゃん、『言わなくてもわかって欲しい』はタブーだぉ。。それってダンセイ目線すぎ&フェミニズム配慮ゼロですぉ‥。。
オンナは弱いんだぞぃ☆
宿敵はディスコミュニケーションなりぉー。

ほんとだぞい。
以上っ、さくちゃんへのお説教でしたー(*≧m≦*)
  • miki 
  • URL 
  • at 2008.01.18 21:32 
  • [編集]

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 

 上のM女さんの言うこと、
「あ~、女はそうゆうふうに考えるんだなぁ」と、なにかを発見した思いです。

 オレの便乗コメは置いといて、咲也♪さん、仲直りお祝いデートはいつなのかな?(^ー^* )フフ♪
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2008.01.18 22:22 
  • [編集]

ナンパ師さん 

お誘いありがとうございます(^-^)
ただ、私たちの日記のリンクなんですが
会員登録などをしないと閲覧できない等のHPなどは
申し訳ないんですがお断りさせていただいてます(;^_^A
また、素敵な日記をお書きになられるようになりましたら
お誘いくださいね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.19 21:54 
  • [編集]

mikiさん 

mikiさんの言う通り、話さないといけないのは十分わかっていますよ(^-^)
今回のことはそのことを散々話してきたのに伝わらなかったことなので
私の話し方も悪いって感じていますよ(;^_^A
春奈には悪いことをしましたけど
今はもぉいつもの二人ですから(^O^)
これからも、お目付けのほう
お願いしますねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.19 21:57 
  • [編集]

けいじくん 

仲直りデートは明日ですよ(^-^)
今週はなかなか私のほうに時間が無くて会えなかったんですが
明日は昼から春奈とデートします(^O^)
めちゃめちゃ楽しみにしていますから
笑顔いっぱいのデートしてきますね(^-^)
撮影もしないとだしね(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.19 21:59 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.01.20 17:14 
  • [編集]

17:14の秘密のコメさん 

あらら…
そでしたかぁ~(^-^;
それを言われたら、さすがに怒る思いますよ(^-^)
不安から、言いたくないけど確認したいって気持ち
わかりますもん(^-^)
でも、それを言ってはね(^-^;
ちゃんとわかってて話したことが
結果、さらに想いを深めたってことで♪
よい方に転がりましたねっ(*´∇`*)
ますます信じていけますね(^-^)♪

でも…
出来れば喧嘩になるまえに話せるよーに
私も努めていきますね(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.21 16:21 
  • [編集]

お久しぶりです 

元気ですか~?
最近更新もできず、遊びにも行けず
でした。
咲也さん春奈ちゃんは元気そうですね!!

春名ちゃん黒ブーツ姿。最高にいいです!
また来ますね!
  • 美脚なあの子は人妻 たのすけ 
  • URL 
  • at 2008.01.21 21:28 
  • [編集]

たのすけさん 

お久しぶりです(^-^)
お元気そうで安心しましたよぉ(*´∇`*)

なかなか私達も更新滞ってしまっていますが
のんびりやっていこーかと思っています(^-^)

またmioさんの素敵なおみ足拝見出来るかと思うと
楽しみですわぁ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.22 09:06 
  • [編集]

 

咲也ちん&春奈っち♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

お2人ともお風邪引いてませんかぁ~?

50万Hit&overおめでとぉぉぉ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2008.01.23 22:03 
  • [編集]

ちょっと遅くなったけど。。。 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
50まんhitsおめでとう!!
( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ
じゃない、
ヤッタ!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
忙しいみたいだけど、風邪引かぬように気を付けるのじゃ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2008.01.25 01:40 
  • [編集]

ここあちゃん 

こんちわぁ(^-^)
返事遅くなってしまって
ホントごめんです(>_<)

幸い、からだのほーは私も春奈も元気ですよ♪
ただ、お互いちょいと忙しくなってしまって
平日のデートをする時間が無くなってて
土日のデートも今はどちらか一日って状態ですわぁ(>_<)
喧嘩したからとかでなくて
ホントに忙しくてね(^-^;

50万達成してたんだぁ(>▽<;;
全然気付かなくて
また教えてもらってるよねー( ̄▽ ̄;)…
これも、ここあちゃんはじめ
皆さんに可愛がっていただけたからです(^-^)
ホントありがとうございます(*´∇`*)
またまた更新滞ってて
昨夜、春奈にいつ日記更新するの!って言われて…(^-^;
頑張って書かなきゃだ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.25 10:45 
  • [編集]

けいじくん 

こんちわぁ♪
お祝いの言葉いただけて
ホントありがとうです(^-^)
今回も教えていただいて
50万知りました( ̄▽ ̄;)…

春奈はパン大好きっ子だから
貰えなくて残念だったなぁ~(>▽<;;

からだは大丈夫ですよ(^-^)
それだけが二人の取り柄?だからね(>▽<;;
ご心配おかけしちゃってますが
元気にしてますよー(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.25 10:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.03.11 11:59 
  • [編集]

11:59の秘密のコメさん 

ちゃんと見つけてますから安心をww

言葉は本当に難しい…
でも、だから面白いんですけどね^^
魔法みたいになることもあるし
相手に対して悪い影響を与えることも…
難しいから使い方次第では素晴らしいものなんですけどね^^

私たちもご無沙汰しちゃって…
ホントにすいませんです><

春も近づいてきたしまた
外で色んな撮影出来るように仲良くこれからも
過ごしていきますからねぇ^^
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.03.12 08:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪