2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★画像★ 知らないうちに30000HIT&OVER記念! 春奈のチラ(≧∇≦)


みなさん、こんばんわぁ♪

そろそろこの台詞も飽きてきた咲也です…


でも、アップする時間は夕方から夜ですから
仕方ないですよねぇΣ( ̄□ ̄;)


昨日は春奈の濡れた話を日記の最後にチラっと書いたのですが

それに皆さま、食いつきよすぎですわ(≧∇≦)

なかなかリアルに書くのが恥ずかしくて
春奈に書かせたいところですが
それは絶対に無理っ!と以前言われましたので
私なりに書いてみますが…


ミニスカ NO.59



もともと春奈は濡れにくい子だったようで
以前、関係をもった方々とでもやはり言われたり
そう感じたりはしていたようで

私との初えっちのときも
そう、最中に言ってました(☆_☆)

で…

そんなん言われたら
ぜってー濡らしてやる!
って
男なら思いますよね♪

で、初ですから遠慮がちに
オーソドックスな?責めでと思っていましたが
急遽予定変更!

咲也くんは 実は 舌での責めが得意♪

何故か原因はわかりませんが
かなり気持ちいいらしいので
ここは春奈にも舌で責め!

 
ミニスカ NO.56


どんな責めをしたかは後日報告しますが

春奈は大洪水 (≧∇≦)

めっちゃ気持ちよかったし
初めてなくらい濡れたといってましたわ( ̄ー ̄)

そりゃ、シーツ…
すごいことになってましたしね(≧∇≦)


今日はややチラSHOTです♪

で、明日は… (≧∇≦)

Comment[この記事へのコメント]

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

咲也っち咲也っちヽ(`○´)/
何書ぃてんのぉ~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

どぉゆー顔して春奈、ここに来ていぃのかわからへんやん(/≧◇≦\)!!
さっき、「今日は何を書いたのぉ~?」って聞いても教えてくれないゎけだよね('ε')

o(´^`)o ウー でも、咲也の。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
めっちゃ気持ちいぃよぉ~(/.\*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.09.20 19:17 
  • [編集]

春奈 

へへぇっ( ̄ー☆
これはさっきは教えれないやろぉ(ーーー) やっぱちゃんと見たほうがいーしなぁ( ̄ー☆

どんな顔してって( ̄▽ ̄;) 顔は見えないから大丈夫やにぃ(>▽<;;

に、しても、ホント気持ちよさそやもんね(⌒‐⌒)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.20 19:47 
  • [編集]

あらあら~♪ 

私もそうだったよ♪春奈ちゃんと同じだったよ~っ☆咲也さん同様・・遼ちゃんに開拓されましたわv-344攻め方も一緒だわ・・・。驚きですっ♪私も遼ちゃんがどんな日記書くかドキドキですし・・春奈ちゃんのメッセもわかる気がするv-411遼ちゃん残業中なのでこの日記見たら・・食いつくでしょうねっv-402
  • 姫っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.20 19:49 
  • [編集]

濡れない・・・ 

\(∂o∂)/コンバンワ!
濡れない・・・のお言葉に反応しちゃった!
私もあまり濡れない・・・
何故なんだろ?
って咲也さんの読んでて思ったんだけど相手が下手なのかな?
ん~~~

春奈ちゃんは咲也さんに濡れる女に開拓されたのねー(^○^)
(∂-∂*)(。。*)ウンウン羨ましいわぁ~(*´ェ`*)ポッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2006.09.20 21:01 
  • [編集]

姫っ♪さん 

意外に濡れにくい方が多いみたいですね(^o^;) でも、必ず敏感なとこはありますから(⌒‐⌒) あとは男性の根気です( ̄ー☆
遼さん、かなりみたいですから(>▽<;; 2時間舐めまくりは出来ませんよ(^o^;)
遼さんの食い付き、待ってますわ( ̄ー☆
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.20 21:32 
  • [編集]

杏さん 

たまたま私と春奈の相性がよかったんですよ(⌒‐⌒) 春奈の感度のいーところをいまは知ってるので、最初のころよりも今はもっとですね(>▽<;; シーツ大丈夫かしら?って思うときありますもん( ̄▽ ̄;)
杏さんの感じるとこをいっぱい教えていくのもコツかもですよ(⌒‐⌒)
一番は自分が気持ちよくなるよりもまず、相手をMAXにしたいですからね( ̄ー☆
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.20 21:37 
  • [編集]

 

2時間舐めまくってるわけではございませんぞぉi-237

引く所は引いて・・。なおかつ!狡猾に攻めて・・後は欲望のままにi-229
淫らに姫をさせて・・ってそこまで聞かない?
聞いてない?

姫も言ってるけど・・姫もそうだったらしくて、
以前お付き合いした人からそう言われてた
みたいで最初のえっちぃの時同じ事言いましたわi-189

そうなったらやはり・・プチSは燃えちゃうわけでi-278同じくお得意舌ワザ炸裂っ!姫は初めての潮吹きまで経験っ!
本人もびっくりしてたようです♪

残業して帰ってきて食いつきコメ登場っ!
そして本日姫が買ってきたミニスカで・・・
只今・・討論中i-229
  • 遼っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.20 21:53 
  • [編集]

 

今日はまりーは宴会で。。。
ただいま2次会に拉致されたって。。
おまけに家でイライラすることあって。。。
厳しい目のメール返しちゃいました。。

ところで春奈さんの大洪水。。。
どんな舌責めしたんですかぁ??
気になる気になる。。。
  • ろばーと 
  • URL 
  • at 2006.09.20 21:54 
  • [編集]

ラブエロ。とってのイイですね! 

んーん。今回の写真はとうとうやっちゃいました!っていう感じのとってもいいチラですね。また、写真をより一層引き立ててるのが、ブログの中身。咲也さんの攻めテクをぜひ披露してくださいませ。でも、もっといいのが、春奈さんの恥じらいながらも大胆なコメントが本当にいいですね!お二人の会話最高です!「とってもいいですね(by村西監督)」古すぎて知らないですよね。失礼しました。
では、これから遼さんと姫さんの下へ、飛んで行きます(笑)
  • ニセ愛妻家 
  • URL 
  • at 2006.09.20 23:25 
  • [編集]

遼っ♪さん 

さすがに2時間はしなかったすかぁ(>▽<;; でも舌責めはいーですよね( ̄ー☆

潮吹きまでさせちゃうとわっ( ̄▽ ̄;) 姫っ♪さんもびっくりだったでしょうねっ( ̄ー☆

ミニの討論はどんな結果でたか、わくわくです♪
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.21 00:46 
  • [編集]

ろばーとさん 

厳しい目のメールですかぁ( ̄▽ ̄;) 色んなことがあったみたいで… もう落ち着いてるならいーですけどね(⌒‐⌒)

舌責めは色々ですよ♪ 強弱つけたり速さを変えたりジラしたり( ̄ー☆
近々、日記に書いてみますかぁ( ̄ー☆
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.21 00:50 
  • [編集]

ニセ愛妻家さん 

30000突破してたのに記念画像出して無かったので(>▽<;; ちょいチラ出してみました(⌒‐⌒)

元々、作文含めて国語苦手でしたからうまく書けるかですが頑張ってみますねー(⌒‐⌒)

下手な文章だけに逆に想像かりたてるよーなかもですね( ̄ー☆
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.21 00:53 
  • [編集]

きゃあ~♪ 

写真のチラ!にも ドキッやけど
今日は 内容が きゃ~~i-237
 
奈々も濡れ濡れっ子やから Pちゃんもいつもシーツ気にしてるi-201

後日の報告にドキドキi-233
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.09.21 02:43 
  • [編集]

Σ(゚∀゚;) 

さくらちゃんには刺激が強すぎるわぁ(*ノωノ)
でもいっぱい濡れちゃうって咲也さんと春奈ちゃんの相性がいいってことですよねw
心も身体もっ☆
絶対気持ちいいんだろうなぁw
いつも優しい咲也さんがSになるだけでハァハァしちゃいそうです(*´艸`*)
男性のそういったギャップっていいですよね。
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.09.21 07:25 
  • [編集]

おっと 

咲也さん、すごい発言してますねぇ(笑)
まみもねぇ、ホントぬれない人でした^^;
濡れないと痛いんですよねぇ(>_<)
って、今じゃそんなころがあったなんて、だれも信じてくれなさそうな感じですけどね(笑)

体の相性だけじゃなくって、咲也さんをを心から受け入れてるから、はるなさんも余計に濡れちゃうのかしらね^^
  • ーまみー 
  • URL 
  • at 2006.09.21 09:16 
  • [編集]

奈々さん 

春奈と同じなんですねー(>▽<;; シーツやっぱ気にされるよーで(^o^;)
奈々さんも濡れやすくなったのかな? それとも最初から?( ̄ー☆
でも濡れてくれると男としては嬉しいもんなんですよぉ(⌒‐⌒)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.21 09:37 
  • [編集]

さくらさん 

春奈も、そのギャップが好きと言ってました(^o^;) 普段と変わらないつもりなんですが( ̄▽ ̄;)

刺激強すぎましたかぁ?(>▽<;; たまにはこんなお話もいーかな?と(⌒‐⌒) でも、さくらさんもそのうちに…いやいや、近々?かもですよぉ( ̄ー☆
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.21 09:41 
  • [編集]

ーまみーさん 

おひさです(⌒‐⌒)
まみさん、濡れにくかったんですかぁw(゜o゜*)w お話聞いてると確かに意外かもですね(>▽<;;
濡れないと男も結構痛いんですわぁ( ̄▽ ̄;)
春奈が全てを受け入れてくれるのがホント可愛らしくて(*´∇`*) 嬉しいですわぁ(⌒‐⌒)♪
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.21 09:47 
  • [編集]

 

きゃ~!春奈さんいっぱい濡らしちゃったのねi-233咲也さん舌使いうまいのね!?やっぱりそれって今までの経験から??ナルもそんなだったらいいのになぁ~なんて言ってみたりして(笑)
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2006.09.21 13:44 
  • [編集]

さわ。さん 

あまり経験は役にたたないんですわ… みんな、感じるところは人それぞれですから(⌒‐⌒) 春奈には春奈の感じる部分があるので、そこを責めるんですが… 何せ咲也♪くんはタイプSですから( ̄ー☆ ジラしてジラしてです(>▽<;;
言葉責め付きでね(^o^;)

ナルくんにはナルくんのよさが必ずありますよ♪ こうされると感じちゃうかな?(>▽<;; みたいに、教えてあげるのもいーかもですよ♪
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.21 14:54 
  • [編集]

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 

ビショビショのシーツかぁ・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
想像中です・・・
あん!o(´^`)o ウーまた頭がピンク色になってきたー!
続きを期待してるじょ!
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.09.21 21:00 
  • [編集]

久々に・・・ 

来てみたら、ものすご~い内容だったから思わずドキドキ(*/∇\*)
そうだったんだ~、春奈ちゃん、咲也さんに開拓されたのね(〃∇〃)
心も体も離れられないわけだ~(*^^*)
咲也さんも攻め甲斐があるってもんですよね♪
私と一樹も・・・体の相性ピッタリで(〃∇〃)
やっぱりそういうのも大きいですよね(*^^*)
次の日記、楽しみにしています(#^_^#)
  • あい 
  • URL 
  • at 2006.09.21 21:07 
  • [編集]

 

はじめましてww杏さんのリンクから飛んできました(*´∇`*)
読んでみたらかなりエロティックな内容だったので、、ドキドキです(*/∇\*)
開拓って・・・・・★naka★もされてみたいです。。まあ私の場合はダーリンと相性も恵まれてる方みたいなんですけどねww
次の日記も読みにまた遊びにこさせてくださいww
  • ★naka★ 
  • URL 
  • at 2006.09.21 22:24 
  • [編集]

まりーさん 

最近はシーツ濡れてなぁ~い?って確認したりしてますよ(⌒‐⌒) 可愛らしいですわ(*´∇`*)
事細かに報告したいんですが春奈のチェックが…( ̄▽ ̄;) 隙あらば責めの内容アップしますね♪
て、まりーさん、想像力旺盛になってますよ(>▽<;;
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.21 23:13 
  • [編集]

あいさん 

おひさです(⌒‐⌒)
なかなか忙しいみたいですが体調は大丈夫かな?

たぶん今回が初めてではないかな、えっちな内容をアップするのわ(⌒‐⌒)
たまにはこーゆーのも大丈夫かな?とね(⌒‐⌒)

あいさん、一樹さんとめちゃめちゃ仲いいですもん、全てで相性いーんでしょうね♪ やはり、価値観含めて相性のよい人が一番安心ですね(⌒‐⌒)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.21 23:17 
  • [編集]

★naka★さん 

初めまして(⌒‐⌒)
杏さんのところからですか♪ ようこそです(⌒‐⌒) 今回はちょいえっちぃ内容なってますが普段は… ま、同じかもです( ̄▽ ̄;)

ダーリンとの相性よさそうですねぇ♪ 大切なことですから(⌒‐⌒) えっちぃもですが、やはり価値観も相性いーと、ホント安心して付き合えますしね♪

遠慮はいりませんから、いつでもお越しくださいねぇ(*´∇`*)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.21 23:22 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.09.22 00:33 
  • [編集]

秘密のコメさん 

ホントいつも感謝でいっぱいで(⌒‐⌒) ありがとうです♪
またまた発見あったみたいでホント嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.22 00:39 
  • [編集]

おぉ!! 

咲也さん w(゚o゚)w オオー!
ちょっとご無沙汰してる間に凄いこと書いちゃってるじゃないですか~!!
春奈さんの言う「本性」ちょっと披露ですね(^_-)☆
毎度(苦笑)ご心配頂きありがとうございます。
その辺の事情本日アップ予定ですので・・・
  • Y 
  • URL 
  • at 2006.09.22 08:24 
  • [編集]

yさん 

おはようです♪
なにかあったとは思ってましたが
無理はなさらないように
気をつけてですよ(^_^;)

ちょっと春奈の普段はわからない部分
紹介してみました♪

たまにはこんなことも書いていきますねぇ(^^)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.22 09:22 
  • [編集]

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪ 

>咲也さんへ♪
心配させちゃってゴメンね・・・
あんなブルーな日記読んで気分悪くならなかった?
反省してます(^。^;;
でも咲也さんに励ましてもらって嬉しかったです。
ミ★ありがとう★彡

★咲也さんちょっとお借りしますm(_ _)m

>春奈ちゃんへ♪
ごめんね~
ビックリさせちゃって・・・
でも春奈ちゃんの元気な文章読んで元気をもらえました。
ありがとう♪
  • 杏 
  • URL 
  • at 2006.09.22 14:51 
  • [編集]

杏さん 

自分の日記なんですから(⌒‐⌒) 思ったこと、感じたこと、自分なりに書いていければいーと思いますからブルーな時もあればピンクなときもあるんですから(⌒‐⌒)
気分悪くなんてならないですよ(⌒‐⌒) それよりも杏さんが大丈夫なのかな?と、それが心配でしたわ(^o^;) 少しだけでもコメで元気出てくれたなら、よかったですよ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.22 15:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪