2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★画像★ 枷で身動きとれない春奈…( ̄ー ̄)


皆さん、こんにちわぁ(≧∇≦)

久々にお昼にアップできそうな
そんな時間がありました♪


今日は透き通るような快晴!
空も高くて秋を感じさせてくれます♪

ただ、まだ暑さが残ってますが…


昨日、ちょっと反響をいただきました

春奈の拘束写真…



これは春奈とえっちの話をしていたときに


身動きとれなくされた状態でえっちされたら
どんな感じになるんかなぁ~…



などと言われたものですから
速攻でネット検索!

はいっ! 見つかりました(≧∇≦)


この辺りはスイッチ入った遼っ♪さん



仕事柄、すぐに問題や問い合わせ処理しておきたいので
ここも仕事柄ですからΣ( ̄□ ̄;)

け… 決して… SMまがいのことが
したかったわけではないですかぁ…

信用ねぇ~なぁ…Σ( ̄□ ̄;)


ミニスカ NO.70



ってな、わけで数点の中から
この手足枷をCHOICE!



で、ネットで手配し
土曜に荷物が届きました!

中を開くと…



ん?…


枷だけかと思ったら…


おいおい…(≧∇≦)






真っ黒なろぉたぁくんが同梱されてますやん(≧∇≦)



それだけではなく…





ちょっと不細工ですが
黒の秘密の穴つきおぱんちゅも…



めっちゃお買い得ぅ~(≧∇≦)


ミニスカ NO.71



この商品は実はお泊りの時の楽しみってことで
買ったものなんです♪

その週だったか、翌週だったかに

お泊り予定なってましたから
そこで思い切り!(≧∇≦)


すっかり枷の威力を堪能した咲也♪でした( ̄ー ̄)


このときの責め…

また後日談で紹介させていただきますねぇ(≧∇≦)



春奈のMが少し目覚めたときだったかもです( ̄ー ̄)

Comment[この記事へのコメント]

(*/∇\*)キャ 

はじめましてですー。咲也くんと春奈ちゃんこんにちわ♪
コメントありがとね。で、早速おじゃまさせてもらいましたー☆
いやぁ~。そんなお買い得商品があったのねw
もいっこついでにプレゼント系、大好きなので(笑)
手足枷で自由を奪われちゃうのって興奮するよねー。ほら、目隠しとかしちゃったりして・・(*´ェ`*)ポッ
えへへー。はじめましてなのに飛ばし過ぎちゃったカモですー。また来ますね☆
  • hana 
  • URL 
  • at 2006.09.28 13:43 
  • [編集]

hanaさん 

来てくださって、コメまでいただけて、ホントありがとうです(/▽\)♪

もいっこプレゼントは二個だったからホントびっくり(>▽<;; 張り切っていぢわるしちゃいましたわぁ( ̄ー☆

目隠し… 何故わかりましたかぁ~( ̄▽ ̄;) しっかり使わせていただきましたよぉ( ̄ー☆ めちゃめちゃ感じまくったみたいでしたわぁ(⌒‐⌒)

どんどん飛ばしちゃって構いませんから、よろしくでーす(>▽<;;
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.28 14:04 
  • [編集]

お~っ! 

今ちょっと欲しいアイテムでネットで自分も
チェック中して勉強中i-88

えっちぃ所にあったりして・・使った事はあるんですけどぉ。拘束されて身動き取れないと
感度アップしちゃうんですわぁ♪
あくまでも痛いことはしたくないので・・♪

いつだったかぁ~?目隠ししたらこれまた萌っ~て感度超アップした事ありましたわ!

バイブちゃんとローターもずっと使うと飽きちゃうので時々使用中ですわw

見えない・動けないは・・姫のMを覚醒させましたわ・・♪

責めにも工夫ですなぁ(笑)
  • 遼っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.28 14:12 
  • [編集]

 

うふふ・・・なんかみんなSMモード入りしてますね~(><)
後日談を楽しみにしてま~す!
  • 姫0408 
  • URL 
  • at 2006.09.28 14:30 
  • [編集]

遼っ♪さん 

枷はなかなかいーですよぉ(>▽<;; 縄とかだと痕が残っちゃうんでこれはお勧めです(⌒‐⌒)

ホントに目隠し、枷、ろぉたぁ、またはバイブてゆー三種のジンジン具は大活躍ですわ(>▽<;; 考えた人、すばらすぃ~(/▽\)♪

痛いの苦手だし嫌ですから、ぷちSって感じでいぢわるしていきましょうねぇ( ̄ー☆
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.28 15:03 
  • [編集]

姫0408さん 

してみたくても拒絶されるのではとか、されたいけどインランに見られてわ、とか、やっぱ普通ぢゃないですけどやってはみたいって思う人はいるんぢゃないかな?ってことで話題作りしたんですが… 皆さん、結構やってますやん( ̄▽ ̄;)
ハードな調教みたいなんは私は出来ませんが、こんなぷちSMってありかなっと( ̄ー☆
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.28 15:07 
  • [編集]

ありゃりゃ~♪ 

痛いのイヤぁ♪でも・・・ここで話し合いがあってるぅv-42こんな事考えてたかぁ
♪でも・・穴あきおぱんちゅは欲しいの♪
やっぱり大変な事になりそうで買えないっ!
プチS様は恐るべしっ!こうなりゃ春奈ちゃんとプチM同盟結んじゃうもんねぇ♪
でも今日の春奈ちゃんもキレイなのだぁv-238
  • 姫っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.28 15:35 
  • [編集]

姫っ♪さん 

ああっ(>▽<;;
見つかっちゃいましたかぁ(^o^;) ちょいと盛り上がりのプチ同盟です( ̄ー☆

穴あきおぱんちゅ、姫っ♪さんほしいんですかぁ(>▽<;; いよいよ屋外ハメハメなりますよぉ( ̄ー☆ 春奈、昨日ゲットしてますからぁ(= ̄∇ ̄=) ますますいぢわる魂、グイグインhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ですよ( ̄ー ̄)

春奈とぷちM同盟ですか?(>▽<;; 春奈大歓迎しちゃうかもですわ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.28 15:56 
  • [編集]

あちゃ~♪ 

春奈ちゃんもGETしちゃったのぉ~!

私も考えてるけど・・買うかぁ~☆

野外ハメハメになるのぉ~♪

春奈ちゃんと結託しちゃうもんっ☆
  • 姫っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.28 16:01 
  • [編集]

いい~! 

手足の自由が奪われるって…よすぎです!!でも、そんなの買っちゃうなんてすごいね!世の中の男性はほんとすごい!うちの彼氏もそうだったらなぁ~。咲也さんSだから春奈さんMだったらちょうどいいね♪
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2006.09.28 17:24 
  • [編集]

姫っ♪さん 

春奈いわく、めちゃめちゃえっちぃ気分になっちゃえるそうですよぉ、穴あきわぁ(≧∇≦)
すでに春奈は履いてくる気満々みたいですが… でも、マイクロに穴あきはめっちゃ危険でしょう!

春奈と結託ですか♪
ぷちM同盟なんて…( ̄ー ̄)
いぢめられまくりですよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.28 18:47 
  • [編集]

さわ。さん 

買うかどうかは悩んだんですが
最後は、ま、一個くらい、こんなんもあったら便利かもやで!って感じで買っちゃいましたが、これ、めちゃめちゃM心に直撃するみたいで、枷をする前から春奈の声のトーンがめちゃめちゃ甘えモードになってましたわぁ(≧∇≦)
さわ。さん、めちゃめちゃお勧めですよ、これ! 
自由奪われいじめられる…
感度がまったく変わってしまいますからぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.28 18:51 
  • [編集]

なんか・・・ 

咲也さんが一番羨ましいけど、コメントをカキコしてる人みんなが羨ましくなってきたどぉ~!
俺にも春をわけてくれ~~~!(もう秋だけど;)

すまないんだワンッ!
ご主人様壊れちゃいました@@;
  • ちゃこぼパパ 
  • URL 
  • at 2006.09.28 18:55 
  • [編集]

ちゃこぼパパさん 

ご主人さん、壊れてしまいましたかぁ( ̄▽ ̄;)
ちゃんとご主人さんにも、いー人見つかりますよっ♪ 見てる人がきっといるはずですから(⌒‐⌒) 気付くかが大切ですよ(⌒‐⌒)
まだまだギターの練習あるし、壊れてる間はありませんよぉ(>▽<;;
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.28 20:06 
  • [編集]

(o゜-゜o)ノ チャオ 

乳首がまたもげそうなアタシです。
手かせ足かせ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
やってまぃりました・・・
春奈ちゃんきっと気をうしなっちゃぅよ!
気をつけてねー☆ミ
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.09.28 20:35 
  • [編集]

 

(^ー^* )フフ♪
手かせ足かせか。。
楽しいですね。。。
  • ろばーと 
  • URL 
  • at 2006.09.28 21:32 
  • [編集]

うー??!! 

春奈っち、サクくん☆
こんばんはー!!

だんだんえろっちくなって来ちゃってるネー。
もー春奈っちのコトが可愛くってショーガナイってカンジが
すごーくよく伝わってきちゃいますっ。

春奈っち、お元気ー?
今日はダイスキなサクくんにコウソクされちゃったねー?
春奈っちは絶対Mだねー。
だってBondage似合ってるもん-♪
ソノママえっちだー!ニャハ。★⌒ヾ(^-'*)
  • kozica 
  • URL 
  • at 2006.09.28 22:40 
  • [編集]

にやにや 

>け… 決して… SMまがいのことが
>したかったわけではないですかぁ…

ご心配なくi-88
はなから誰も信用してませんから・・・(笑)

穴あきおぱんちゅ・・・

何か危険な匂いがしますな~!

麻痺しかけてるだけに・・・ ー ̄) ニヤッ

  • Y 
  • URL 
  • at 2006.09.28 22:49 
  • [編集]

まりーさん 

めちゃめちゃ乳首責めされたみたいですねぇ( ̄ー☆ 久々でしたから、ろばーとさんもたっぷり責めたんでしょうね(>▽<;;
春奈はぴくぴくしてましたが気絶はしてなかったよーです(>▽<;; って、まりーさん、気絶しちゃったんですねぇ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.28 23:01 
  • [編集]

ろばーとさん 

ろばーとさんも、まりーさんにたっぷり責めまくったみたいで( ̄ー☆
手枷足枷、これはなかなかいーですわ( ̄ー☆
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.28 23:03 
  • [編集]

kozicaさん 

ホントいつの間にかすっかりえっちくなってきてますわぁ( ̄▽ ̄;)
それもあり?ですよね(>▽<;;
いぢわるしてても気持ちちゃんと伝わるもんですよね(⌒‐⌒) 春奈がMだからでしょうけど♪
春奈にもkoziさんとこで返事させますね♪ いつもありがとうです(⌒‐⌒)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.28 23:07 
  • [編集]

Yさん 

可愛いもんですよ、私たちのSMごっこなんて(⌒‐⌒) 激しいのは無理ですから、こんな感じでいぢわるするくらいですよ♪
穴あきおぱんちゅはかなり危険! ミニですからかなりやばいっす( ̄▽ ̄;) でもやはりミニで来ると言ってましたわ(・・;)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.28 23:10 
  • [編集]

(*/∇\*)キャ 

やっぱり咲也さんはエッチだね~(〃∇〃)
これは今もたまには活躍してるんですか?(*^.^*)
続き楽しみにしてますね(*^^*)
  • あい 
  • URL 
  • at 2006.09.29 00:07 
  • [編集]

 

いやぁ~ん(*ノωノ)
今日もさくらには刺激が強いわ・・・w
拘束されちゃうって好きな人だから安心してできるってところありますよね。
ドキドキするけど、咲也さんなら安心して身をまかせられそう・・・(*μ_μ)
痛いことしちゃイヤだけどいじめられるのは
・・・
好きかもぉ~(*´ω`*)
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.09.29 07:11 
  • [編集]

あいさん 

最近ちょっとえっちな方面に傾きつつある咲也♪ですΣ( ̄□ ̄;)

これは最近登場してなかったんですが、ちょっとまた使おうかな?と思ってるとこです♪
春奈の反応がなかなかいいので、次回はちょっとこれを使っていぢわるしようかな?っと(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.29 08:13 
  • [編集]

さくらさん 

こうゆーのって、信用があるから出来ることですし安心して身を委ねてくれるんですから、その信用など、裏切るようなことはできませんよね(^-^)

もちろん、痛いのは絶対にしないようにしていますし、そちらには興味がないので、これくらいのいぢわるで充分です(^.^)

あれれ? さくらさんもいぢわるされてみたいようですねぇ(≧∇≦)
言葉責めなんか、効いちゃうかもですねぇ( ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.29 08:16 
  • [編集]

 

拘束されてのH・・・・・
犯されてる感がたまらなそう!!
春奈さんうらやましいい~~
早速yoneもネットで購入しようかしら・・・・
(*´ェ`*)ポッ
  • yone 
  • URL 
  • at 2006.09.29 09:24 
  • [編集]

yoneさん 

身動き出来なくされるとめちゃめちゃ感度よくなるみたいで(>▽<;;
このとき春奈はすでに大変なことになってましたわぁ( ̄ー☆
後ろ手に枷するだけでも自由奪われて感じまくるみたいですわ(>▽<;;
お勧めですよぉ(^o^;)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.29 10:24 
  • [編集]

(・∀・)キュンキュン♥ 

こんなアイテムも萌えそぉ~(*´д`*)ハァハァ
airiゎこぉいうアイテムゎまだ未経験(・∀・)キュンキュン♥だから、興味津々!

けど、ダンナゎこぉいうの興味なさげ~。゚(゚*ω⊂ グスン 

拘束Hもしてみたいなぁ~♪
  • AIRI 
  • URL 
  • at 2006.09.29 12:05 
  • [編集]

(≧▽≦;)アチャー 

そぉですね☆ 春奈は【M】ですね(〃'∇'〃)ゝ
・・・ってか、やっぱ咲也に目覚めさせられた('ε')
日記にある通り。。 この時!? ; ̄ロ ̄)!!

。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪
でもFC2の皆様って結構えっちぃんじゃん(*/∇\*)
それが嬉しかったりする春奈ですけど。。(^-^;
そぉそぉ、姫っ♪さん
プチMって言葉、気にいっちゃぃました☆ 同盟いぃですよ♪
大歓迎♪ 他に誰かいなぃかなぁ~?( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
【姫っ♪さんと春奈のプチM同盟】に入りたい人ぉ~♪ ・・・「密かに」募集? (*/∇\*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.09.29 12:28 
  • [編集]

AIRIさん 

なんでも初めてのものって興味津々なっちゃいますが、いぢわるモードのときはこれはかなりお勧めですよぉ(≧∇≦)

旦那さんが責めてくれたら最高ですねぇ♪
なんとか興味示してくれたらいいんですが(^-^)

身動きとれないってのは、かなり感度があがるみたいですよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.29 13:07 
  • [編集]

春奈 

ここで同盟募集してるやん、春奈…Σ( ̄□ ̄;)
ま、姫っ♪さんと結んだぷちM同盟なんて…( ̄ー ̄) 俺と遼っ♪さんのプチS同盟の前ではかなりよわっちぃ~(≧∇≦)
いぢわるされまくりの同盟みたいやぁ( ̄ー ̄)

春奈はえっちなコメに飢えてたみたいやぁなぁ♪ こっちでもそのうちデビューするかぁ?(^o^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.29 13:09 
  • [編集]

(∩∀`*)キャッ 

こんなグッズあるのね~
なんか想像しただけでもエロモードに突入だわぁ(^。^;;

私も欲しくなっちゃったよぉ
でも・・・
カズは受け入れてくれるだろうか?
心配だァーーー
  • 杏 
  • URL 
  • at 2006.09.29 13:16 
  • [編集]

杏さん 

カズさんが受け入れてくれたら
即買いですねぇ(≧∇≦)
意外にしっかりしてますから
いいかもですし
一番感じまくってる春奈もお勧めしてますよぉ(≧∇≦)
バンドを絞められるときにめちゃめちゃ感じてきてしまうみたいです( ̄ー ̄)

杏さん、いぢめられ妄想なんかのときは、その中で、こんなんされてみてくださいね(≧∇≦) やばやばかもぉ( ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.29 13:27 
  • [編集]

 

すごい(*/∇\*)キャ 拘束具ww
一度だけホテルで試したけど、
燃えたです(*´∇`*)

またしたいなあ(*'ー'*)ふふっ♪

ってかこの続き早くみたいのら~ww
  • ★naka★ 
  • URL 
  • at 2006.09.29 16:06 
  • [編集]

★naka★さん 

おっ!
すでに経験済みなんですね、拘束ってのわぁ( ̄ー ̄)
ホント、反応がめちゃめちゃ違いますから、やっぱいぢめたくなりますよぉ(≧∇≦)

★naka★さんもかなり燃えたようで♪
やっぱ身動きとれずにいぢめられるってのは、普段のえっちとは違うもののようですねぇ(≧∇≦)

この続きは…
写真で雰囲気作ってみながら
お話しますねぇ( ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.29 18:11 
  • [編集]

いや~ん♪ 

ちょっと 奈々が疲れてる間に えらいことで盛り上がってるや~んi-237
手枷足枷i-198
きゃ~~i-233
痛いのはイヤやけど やっぱプチは憧れるよね~e-343
拘束って 言葉でもうダメ…

奈々の目覚ましキティちゃんの横には
アイマスクが…i-278

  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.09.30 21:11 
  • [編集]

奈々さん 

ちょっとご無沙汰しちゃうとガラッと展開変わってまっせー( ̄ー☆

痛いのは絶対したくないから大丈夫ですよ(⌒‐⌒) 画像的に綺麗にならないですしね、痛そうなのわ(>_<)

アイマスク…( ̄▽ ̄;)
持ってるんやぁ(>▽<;; それは必須アイテムっしょっ(>▽<;;
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.30 21:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪