2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★画像★ テーマパークでこっそり春奈のチラいただきましたぁ( ̄ー ̄)


皆さん、こんばんわぁ♪

土日はホントお天気に恵まれて
行楽地や公園などなど
大勢の方々で溢れていましたわぁ(^-^)

休みの日の快晴は気分いいですからね(^O^)


今回は春奈がお月様でしたから

えっちぃ撮影はしませんでした…



ま、いつも屋内での撮影ばかりですし
たまには快晴の空の下で
ポートレートを撮ってみようと

遠路はるばる、車を走らせ
某テーマパークへ行ってきました(^o^)


しかも土日二日続けて(≧∇≦)


もちろん場所は違うとこに
行きましたけどね(^-^)


ミニスカ No.91


朝早くに待ち合わせて
ちょいと遠出のドライブ(^.^)

ホント最近、ドライブする時間がなくて
近場で遊んでましたが
ようやく私が落ち着きつつありますので
天気予報を確認しながら
まずは土曜のドライブ計画を話してみると
大喜びでした♪

春奈も以前から行きたかったところだったようで
楽しみにしてたようです(^-^)



このテーマパークは色んな建築物が並んでまして
ただ見るだけでは退屈しちゃうんですが

色々なゲーム性を持たせてありますので

意外に楽しめましたよ(^O^)


クイズの解答を探しながら
春奈と必死に様々な建物を
隅々まで見てまわりました(^-^)


今日の写真は 一番最初の建物の中です♪



雰囲気で どこの都市の建物かわかりますかぁ?



これだけではちょっとわかりにくいかもですね(^_^)ゞ


ミニスカ NO.92





面白かったのは

ここら中で別のカップルさんやご夫婦さんに
シャッターを押してほしいと頼まれたことですσ(^_^;)


私が春奈を撮ってると


『よろしかったら 撮りますよぉ~(^-^)』


と、声をかけていただけたのですが

私の写ってる写真はあまり必要ないので

御礼だけ述べてお断りしてたんですが

お声をかけてくださった方々は

皆さん、自分達も撮ってほしかったようで

カメラを持っていましたから


『お撮りしましょうか?』

と申し出ると

満面の笑みで 『お願いします!』 って

喜んでいただけました(^-^)


そんなこんなで 自分達の撮影しながら

他のカップルやご夫婦の撮影をして

毎度毎度のお願いに応えてる私を見て


笑ってる春奈が

そこに いてくれました(^O^)




あまりにもおとなしめ画像でしたから

ちょっとした隙に撮った春奈のチラ?

ん?


これは モロ?


ま、どちらでもいいですかね(^-^)


ミニスカ NO.93


Comment[この記事へのコメント]

よかったね~♪ 

いいお天気で 朝早くから ドライブ楽しめてe-343
春奈ちゃんも 大喜びやねi-236
やっぱり お外の写真は 何かさわやかな気分になるね~~i-228
うん うんe-343
今日の春奈ちゃんも 綺麗やなぁi-233

それにしても あちこちで カメラマンご苦労さまでしたi-236
確かに 二人の写真って 撮って欲しいけど 
お願いしますって 中々言えないんだよね~~i-229
みんな 喜んだやろねi-236

  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.10.16 20:02 
  • [編集]

奈々さん 

ありがとう(⌒‐⌒) ホント春奈めちゃめちゃ喜んでくれたし、よかったわぁ♪ 奈々さんのUSJみたいな規模は無かったけど楽しさはきっと同じくらいやったかもね(⌒‐⌒)

写真はホント、皆さんに協力させていただきましたわぁ(>▽<;; 全部縦横一枚ずつ撮らせていただいたしねぇ(^o^;)

たまにはこーゆー外での普通の写真もいーよねっ♪ たくさん撮りましたわ(>▽<;;
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.16 20:15 
  • [編集]

 

やっぱ、スタイル抜群だね春奈さん!
あらっ!咲也さん見てみたかったな。

ってカウンターがすごいことになってる(汗
やばいよ咲也さん!
誰かか・・・・・・
たぶんもうすぐコメントしにくる・・・・・
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2006.10.16 20:34 
  • [編集]

AKIKOさん 

私が登場したら春奈の写真集でなくなっちゃいますもん(⌒‐⌒) 私は文字だけですよ(⌒‐⌒)

春奈、最近体重がやばいとか言ってましたから、誉めたら調子にのっちゃいますよぉ(>▽<;;

カウンター?(; ̄ー ̄)
昨晩凄いことなってたんですが…

そろそろ彼が来るのかなぁ?(^o^;)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.16 20:53 
  • [編集]

(≧▽≦;)アチャー 

ねぇねぇ、何!? 「春奈がぉ月様」って文字目立たせてるのぉ~(;`O´)o!
めっちゃ照れるやん。。 ってか、こんな時のぉぱんちゅ見えても、皆嬉しくなぃってばぁ~(~0~)

あ~。。 でも、ホント楽しかったぁ~♪
めっちゃ楽しかったなぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
この二日で行きたかった所が一気に叶うなんて、夢みたぃ(*^o^*)
ありがとね☆ ありがとね( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
咲也くん、ありがとねぇ~♪
でも、あのまま時間が止まってくれたらもっとよかったなぁ~ o(´^`)o ウー
天気もめっちゃよかったしね☆ 嬉しいドライブでした(*゚▽゚)ノ
また何処かへ連れてって下さい(゚ー゚☆キラッ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.16 21:00 
  • [編集]

春奈 

ホント楽しかったなぁ(⌒‐⌒) また企画するなぁ~♪ ドライブにはいー時期やから、色々行きたいしな(⌒‐⌒)

長旅ホントお疲れ様やったなぁ(^o^;) ずっと寝ないで話掛けてくれてありがとうやぞぉ(⌒‐⌒)

次は京都やなっ!
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.16 21:30 
  • [編集]

こんばんは♪ 

こんばんは♪
春奈さんから受け取りました!
ここではコメントできませんが、ありがとうございます!!

先ほど2回ほど書き込んだのですが、なぜかコメントが拒否されて、、、(苦笑)
再度、書き込みです!

ここは中学校のとき、遠足で行ったかも!?です♪
ただすっごくつまらなかった、、、(^^;;
でも好きな人と行ったらどこでも楽しいかも(*^-^*)
でもそこではかなりこのスカートは目立たれたのでは、、、?心配ー(^^;;

かなり眠いのですが、まだ寝かせてくれないわが息子、、、(^^;;
電車のペーパークラフトに夢中なオタクな小学生です(笑)
  • さとか♪ 
  • URL 
  • at 2006.10.16 21:33 
  • [編集]

さとか♪さん 

ここはただ見て歩くだけではつまらないのでテーマ決めて行くんですよ(⌒‐⌒) そーすると、結構楽しめるんですよ♪

春奈から届いたみたいで一安心♪ これからもよろしくです(⌒‐⌒)

子どもは集中しだすと止まらないから(^o^;) 納得いくまでやらせてあげてくださいねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.16 22:11 
  • [編集]

 

いつもSEXYですね。
チラ?モロ?いいですねー。。

ここがどこか、一生懸命考えてる
オイラでした。。
ヽ(´▽`)/へへっ
  • ろばーと 
  • URL 
  • at 2006.10.16 22:21 
  • [編集]

おいっすぅ(いかりゃ風) 

ちらリズムよろしですぁ~♪
何処なのか?僕が考えてもわかりませんねっ (⌒▽⌒)アハハ!

>雰囲気で どこの都市の建物かわかりますかぁ?

屋根の上にいるのはシーサーやろか?

咲也さんもできなかったのねん (¬ー¬) フフフ
  • Y 
  • URL 
  • at 2006.10.16 22:32 
  • [編集]

ろばーとさん 

呑みすぎたんですかぁ?( ̄▽ ̄;) 大丈夫かなぁ('ε') 帰りは気を付けてくださいねぇ(^o^;)

チラもモロも、おぱんちゅ見えてるのは同じですからぁ(>▽<;;

まりーさんのお酒、おいしかったみたいで、よかったですねっ(⌒‐⌒)♪
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.16 22:34 
  • [編集]

Yさん 

シーサー、よくわかりましたねぇ(>▽<;; 正解ですよぉ(⌒‐⌒) ここは石垣です♪

ま、出来ないのは仕方ないですよぉ( ̄▽ ̄;) その分、次回は爆発するくらい溜め込んでおきますわ( ̄ー☆ 腰痛は大丈夫かな?( -_・)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.16 22:37 
  • [編集]

(゜〇゜;)おおっ 

まじで写真でかくして考えてもわかんなかったのに、Yさんへのコメ返しみてわかっちゃぃました!沖縄なのだね!
あたしは最初の写真の看板の
「井戸」素朴で好きだなぁ・・(笑)

白のおパンツ発見!
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.10.16 22:43 
  • [編集]

ちっちっ( ̄- ̄)!! 

あのねぇ~ あのねぇ~ 「yさん」 あのねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
咲也ねぇ~。。溜めてなぃよ(~0~)

あいつ、裏切りだよ (*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

って、こんな所にコメしよぉとしてる春奈って一体 (≧▼≦;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.16 22:47 
  • [編集]

まりーさん 

ホント、なんでわかったか不思議でしたわぁ( ̄▽ ̄;) 沖縄、正解ですよ(⌒‐⌒)
井戸、なかなかよくて思わずパチリしちゃいましたわぁ(>▽<;;

白チラ、よーわかりましたねぇー(・o・) てか、これはわかるかぁ(>▽<;;
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.16 22:57 
  • [編集]

春奈 

いらないことは言わないっ!(-_-;) 黙ってなさいな('ε') お月様中に俺が襲うわけないやん┐(-。ー;)┌ ま、襲ってほしい言われたら話は別やけどなぁ~(。-∀-)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.16 23:00 
  • [編集]

 

ほらぁ、やっぱり咲也さんってカメラマンww
写真を撮ってもらうのって頼むのちょっとドキドキするから、咲也さんの一言って嬉しかったでしょうねw
ホッとしちゃいますよ(*´ω`*)
それをイヤとは言わずに丁寧に対応してるところを見て春奈さんもニコってしちゃいますよぉw
やだぁ~いいわぁ~・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.10.16 23:04 
  • [編集]

さくらさん 

イメージ通りのカメラマンになってた私ですわ( ̄▽ ̄;) たくさん春奈の写真撮ってたしカップルの方も目線が訴えてましたからね(^o^;) 想い出の一枚を私が撮るなんて嬉しいですやんねっ(⌒‐⌒)
春奈もホイホイと引き受ける私に飽きれ笑いしてたのかもですね(>▽<;;
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.16 23:26 
  • [編集]

 

「春奈もホイホイと引き受ける私に飽きれ笑いしてたのかもですね(>▽<;;」

ぃえぃえ、そんな事なぃですよ(*゚▽゚)ノ
咲也が撮る写真は最高なんだぞぉ~♪
って密かに思ってぉりました(*´σー`)エヘ
それに、自分でも書いてるけど嬉しいやん☆ 想い出の一枚を撮ってあげられるってぇ~♪
やから、素直に嬉しかったんですよ(*゚▽゚)b
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.10.16 23:39 
  • [編集]

わぁ! 

ちょっとチラが入ってるんじゃい!?最後の画像は!!遠出のお出かけうらやましいなぁ…私たちは当分ないなぁ^^;
あっても今度の誕生日デートくらいかな。あとは就職が落ち着いたら…って感じ☆お月様早く終わるといいね!
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2006.10.16 23:44 
  • [編集]

春奈 

だって、俺が撮った写真見て二人が笑顔になって、それで想い出なるなんて、こんな嬉しいことないよぉ~(⌒‐⌒) やから、かなり真剣に撮ってます( ̄▽ ̄;)

春奈も笑顔♪ こんな幸せなことは無いからね(⌒‐⌒) 待たせてばかりでごめんやったね(^o^;)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.16 23:59 
  • [編集]

さわ。さん 

チラはサービスですから(>▽<;;

最近遠出なかなか出来なかったから今回は二日連続で張り切ってきましたわ(⌒‐⌒)

誕生日デート、めちゃめちゃ楽しみですね(⌒‐⌒) 同じ日に私たちも同じとこに行く予定なんですよ(>▽<;; すれちがうかもですね(⌒‐⌒)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.17 00:02 
  • [編集]

やっほーぃ!! 

春奈っち、咲也くん☆
こんばんはーダヨだよ。ドーモオヒサシブリでゴメンネ…。。
ちゅーか春奈っち…けっこーチカンとかチラ見とかガン見?!
されちゃうデショデショ。ちゅーかちゅーか、膝下マジカッコイーくらい
ながーい!!
でもー、kozi的には後ろ姿の春奈ちゃんのお背中が
あまりにーもキレイなのでー、ちょいジェラ。。。。
しゅじん、こーゆー姿に弱いので…しゅじんが見てたらひじ鉄
なのーだヽ( ゜ 3゜)ノダメダミチャーッッテナカンジ。。
ニャハ☆
  • kozica 
  • URL 
  • at 2006.10.17 01:51 
  • [編集]

( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪ 

2日続けてのドライブデート楽しかったようで良かったd(^-^)ネ!
遠出のドライブってウキウキするよね~

後姿のお写真もチラ?のお写真もとても素敵だわ(*´∇`*)
羨ましく綺麗なお写真にウットリ!

カメラマンご苦労様でした♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2006.10.17 03:04 
  • [編集]

お~っ! 

お久しぶりですi-194

ちょっとさぼっておりましたわi-241

しか~し復活致しますよi-189

咲也さんの日記姫見たら・・i-80

お出かけ連れてけ~って言われそうですi-214
  • 遼っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.10.17 06:53 
  • [編集]

50000HIT近し・・・w 

楽しいデートだったようで良かったですね~w
ノーマルでも十二分にセクシーな春奈ちゃん!
チラって見えてるのがたまりませ~~~ん!
ハァハァ

50000HITはどうなるんだろう?
今日?明日?明後日?
それによって、彼女の運命が左右されるのだが・・・w
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2006.10.17 06:53 
  • [編集]

kozicaさん 

お久しぶりで~す♪
なかなかお仕事大変だったようですが
少し落ち着いてきたんでしょうかぁ?
カキコあるってことはちょいトラブル脱出なんでしょうねぇ(^o^)

チラ見にガン見はいつもされてますが
幸い痴漢はないようですよ♪
通勤は車なのでね(^.^)

背中は気づかなかったんですが
綺麗なんですかぁ?
意外なとこを誉めていただけて
春奈も喜んじゃうですよ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.10.17 08:04 
  • [編集]

杏さん 

二日続けて遠出ってのは
お泊りの旅行を除けば
初めてのことでしたから
さすがに昨日は爆睡でしたわ(^.^)

今回はえっちぃ写真はちょい無理でしたが
たまにはこんなのもいいかな?っとね♪
カメラマンは他の進でましたから☆

ありがとうです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.10.17 08:07 
  • [編集]

遼っ♪さん 

姫っ♪さんの腰痛はよくなってきたんですかぁ~? それが一番心配ですが…
旅行やドライブは腰に負担かかりますから、落ち着いてからのがいいかもですねぇ(;^_^A

さぼってたんですかぁ(^_^)ゞ
それならちょっと安心ですが♪
復活楽しみに待ってますからねぇ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.10.17 08:09 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

今日のコメはご主人様かな?

50000HIT画像はすでに
撮って用意できてますから
あとはアップするだけです(≧∇≦)

まだそんな簡単には達成できないですから、彼女の運命は何とか救われそう?
2000HITまだありますから
明後日が有力…かもΣ( ̄□ ̄;)
だと… やばいのかぁ(☆_☆)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.10.17 08:12 
  • [編集]

 

(。→ˇ艸←) アハッ!二人一緒の写真見てみたかったな♪

快晴の空の下での写真も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!やっぱりカメラマンの腕もモデルのスタイルも抜群だからです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
  • AIRI 
  • URL 
  • at 2006.10.17 21:17 
  • [編集]

AIRIさん 

快晴の外はやはり気持ちいーから、表情もいーので綺麗に撮れるみたいですわぁ(⌒‐⌒)
私のほーは見えないのが綺麗なんですよ(>▽<;; 皆さんに余計なものを写すな!と、お叱りうけちゃいますわ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.10.17 22:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪