2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★画像★『今日は最後まで読むと春奈のチラが(≧∇≦)』


皆さん、こんばんわぁ♪

3連休、めちゃめちゃイベントが多くて
日記も更新できずにすいませんでしたm(_ _)m

今日は京都の高台寺の庭園風景です(^-^)

高いとこにあるので少しだけ葉の色は
緑から黄色っぽく色づいていました♪


kyo-to.1



前半はちょっとおとなしめの画像をお届けしますね(^O^)


kyo-to.3kyo-to.2


ここから先は お食事中の方はまず
食事を終えて 落ち着いてから覗いてくださいね(^-^)

お酒ネタですから ちょっと美しくない表現が…Σ( ̄□ ̄;)



ここから先は

いつもお世話になってます

私と春奈にとっては

お兄さん、お姉さん的存在の

『まりーさん&ろばーとさん』から

バトンをいただきましたので

しっかりやらせていただきますね(^○^)


『ジョッキバトン』



1.酔うと基本的にどうなる?

基本的にめちゃめちゃ饒舌になるようです(^_^)ゞ
めちゃめちゃおもろいらしくて
皆の笑顔いっぱいなのは記憶にありますが…
たぶん、うるさいからめいわくなのかも(ほし_ほし)
愛想笑いかもしれません…

次の日はかりんエキスののど飴
舐めまくってますΣ( ̄□ ̄;)

春奈の○○○ならおいしく舐めるのにぃ( ̄ー ̄)



2.酔っぱらったときの最大の失敗は?

これは一度もありませんよぉ♪
幸い、記憶も足元もわりとしっかりしてます☆
泥酔しても頭ははっきりしてますわ(;^_^A


でも、連れのゲロみて

もらいゲロしちゃったことはあります…Σ( ̄□ ̄;)


『気をつけろ!

連れのゲロ見て

もらいゲロ』




3.その時どのくらい飲んだ?

一番呑んだときで
生の中ジョッキで8杯&
酎ハイ3杯
日本酒1升
ブランデーボトル半分

これが一番多かったと思いますが
帰宅して風呂して爆睡…

夜中に起きてゲロしましたΣ( ̄□ ̄;)

トイレに入って1時間…

生涯で一番長くトイレにいました…



4.最悪の二日酔いはどんな感じ?

世界が回ってました…
とにかくまわっていました
で、起き上がってもまわっていたので

やはりトイレでげ~ろげろ…


ホント、ご飯中、ご飯前の方
すいませんm(_ _)m



5.酔っぱらって迷惑掛けた人にこの場で謝りましょう

また誘って高級なお酒呑ませてください(≧∇≦)

あの時は素晴らしく高級なお酒をいただいたのに
私のからだが受け付けず…
折角呑んだのに
全部トイレに流してしまいました…


本当に申し訳なかったですm(_ _)m



6.今、冷蔵庫に入っているお酒は?

一本も入っていません(^_^;)
呑むのは好きなんですが
自宅では呑みませんから(^_^)ゞ

仲間と楽しく呑む酒以外は
一切口にしないんですわぁ(^。^;)




7.好きな銘柄は?

ビールはスーパードライ!
日本酒は八開山!!

でも、果実酒が好きで
今、私の中の一番人気は



『柚子小町』ですσ(^_^;)



8.最近、最終飲んだ店は?

居酒屋です(^^;
名前は地域限定なので伏せておきますが
一般的な大衆居酒屋ですよ(^-^)



そこで連れは寝ゲロでしたから…Σ( ̄□ ̄;)
最悪でしたわぁ(T-T)



9.思い入れのあるお酒は?

梅ビール!

梅酒にビールを混ぜて呑むんですが
意外においしくてビックリ(^O^)

ただ、ビールはハイネケンでないと
おいしくないみたいです(☆_☆)




10.次に渡す5人は?

5人もですかぁΣ( ̄□ ̄;)
一人は候補いますから♪

ではでは


最近えっちに目覚めてきた
明るい元気な女性



 『AIRIの、もっと好きになりたい』 

AIRIさん! よろしくです(≧∇≦)




ちょっとゲロ話ばかりで がっかりの方々のために

最後に 春奈のチラ画像で お口直ししてくださいね(≧∇≦)

ドレス赤 NO.6

Comment[この記事へのコメント]

うほほぉ~いw 

一番のりぃ~!春奈ちゃんのチラッ最高ですねぇ~^^
途中のオゲレツ(すみません;)なバトンが吹っ飛びましたよw
やっぱりここは、春奈ちゃんのエロかっこいいと咲也さんの撮影テクがメインのブログですねぇ~w
66666HIT記念はないのかな?
楽しみにしてますよぉ~!
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 19:44 
  • [編集]

 

こんにちは~^^ブログにコメントありがとぅござぃましたぁ~(●´ω`●)w
さっそくですが春奈さん、本当に足がきれいですねぇ~~!!
咲也さんぅらやましぃです(*ノノ)♪♪
私身長小さいし、ぽっちゃりで足は全然だm(黙(;´д` )
これからもぃぱぃ写真楽しみにしてますね♪
  • ★まなみ★ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 19:48 
  • [編集]

こんばんは~☆ 

ちょっとバタバタしてましたぁi-229

私も連休は仕事とプライベートでバタバタ♪

嫌な事も色々あったんですけど・・

負けてはと思って日記復活i-184

やはり・・春奈ちゃん綺麗i-233
  • 姫っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 19:53 
  • [編集]

ちゃこぼちゃんのご主人さん 

66666記念は考えたんですが
やっぱ77777のが気分いいでしょぉ(≧∇≦) ちゃんととっておき用意しちゃいますから♪ 楽しみにですよぉ(≧∇≦)

一番のり、ありがとうです♪

春奈のチラ、ご満足いただけたようでぇ( ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 19:57 
  • [編集]

★まなみ★さん 

こちらこそコメしていただけて
ホント嬉しいですよぉ♪
ありがとうございますぅm(_ _)m

綺麗とかに最近めちゃめちゃ反応してる春奈ですからまたまた★まなみ★さんのコメ読んだらめっちゃ笑顔いっぱいなりますわぁ(^_^)ゞ
ホントありがとうございますです(^o^)

春奈、そんなに背はないんですよ(^.^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 20:01 
  • [編集]

姫っ♪さん 

なかなか忙しかったみたいですが
しっかり公私で楽しんでたようで♪
元気でホッとしましたよぉ(^o^)

腰痛は治まったのかな?

色んなことがあったようですが
また元気いっぱいの姫っ♪さん、遼っ♪さんの日記、楽しみに待ってましたからうれしいですよぉ(≧∇≦)

頑張っていきましょうねぇp(^-^)q

綺麗って言葉ににやにやの春奈ですわΣ( ̄□ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 20:04 
  • [編集]

 

秋の京都散策いいですね~。
しっとりとした気分で過ごしたいのですが
ルナは今年は紅葉デートはムリみたいです^^
この連休はどちらかに行かれたのでしょうか?
またステキなお写真がアップされるの楽しみにしています。
  • ルナ♀ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 20:43 
  • [編集]

ルナ♀さん 

ちょうど人が少ないときでしたからゆっくりゆっくり歩けましたよ(⌒‐⌒)
また行きたくなってますわぁ(>▽<;;

紅葉デート出来ないみたいで残念ですが、またアポ郎♂さん、きっと時間作ってくれるでしょうから(⌒‐⌒)

綺麗な写真、頑張って撮っていきますからねぇ(⌒‐⌒) ありがとうです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 21:10 
  • [編集]

実は・・・ 

ここだけの話。遼ちゃんの実家が自営業で

遼ちゃんも知らないうちに大変になってて。

突然実家の家業がダメになって。破産と倒産で。

彼自身には影響はないのですが、今後の事で別れるかってもめてました。

でも・・話し合って一緒に頑張ろうって事に
なりました。

実家の事は彼との出会いには関係ないし。
そんな事で嫌いにはなれませんし。

彼は日々奮闘してます。
今も彼は実家の親の事でバタバタで私は娘ちゃんと2人で過ごしてます☆
暗い内容になってしまったけど・・。

笑顔を絶やさず頑張りますi-179

幸せです。どんな状況でも私はi-80
  • 姫っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 21:39 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.11.06 21:40 
  • [編集]

淋しかったよ~(/TДT)/あうぅ 

毎日、何回来ても更新されてなくて淋しかったよ~
毎日、咲也♪さんの癒し文章と春奈ちゃんの足がないと~*(≧〇≦)*

今日は、安心=^-^=うふっ♪

って、かしみもジョッキバトン書かないと!
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 21:54 
  • [編集]

わっ♪ 

お口直しなんて、咲也♪さん気がきくぅ♪てかもらいゲロなんてしたことあるの!?よっぽどすごかったんだろうねぇ(笑)
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2006.11.06 22:07 
  • [編集]

 

アラぁ~んw
ゲロ話の最後にチラリズム?w
まさにアメとムチ状態ですね(笑)
吐くほど飲むって・・・・(´ω`;)
私もお酒は強かったんですけど、やめたんですよw
ダイエットのために。
誰かさんと約束しちゃったから意地ですw
でもお酒やめてから痩せやすくなった気がします♪
男性はおなかにくるから気をつけてないとね(*´ω`*)
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.11.06 22:25 
  • [編集]

姫っ♪さん 

そんな大変なことになってるとは… 色々な問題がたくさん出てきてるんでしょうけど、しっかり遼っ♪さん信じて姫っ♪さん支えてあげてくださいね(⌒‐⌒) 今は全く心に余裕もないかもでしょうけど、癒される空間を築きあげて、遼っ♪さんの心にゆとり持てるよーにしてあげてくださいね(⌒‐⌒) ずっと支えてくれてる遼っ♪さんに今度は姫っ♪さん、支えてあげてくださいねp(^-^)q
『幸せ』て言葉大切にしていってねっ(v^ー°)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 22:25 
  • [編集]

秘密のコメさん 

いつかなぁ?と思ってたんですがタイミングってありますもんね(⌒‐⌒)
めちゃめちゃ嬉しかったですよぉ♪
これからもご期待に沿えるよーな、で頑張っていきますから(⌒‐⌒)
よろしくです(v^ー°)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 22:28 
  • [編集]

かしみさん 

ホントありがとうですぅ(*´∇`*) 何回も何回も来ていただけてたみたいで(>▽<;; 休日は春奈との時間優先なっちゃいますからなかなか更新出来なくて(>▽<;;
淋しい思いされてたよーでごめんなさいですm(__)m
これからもちゃんとほんわか日記続けていきますからよろしくですよぉ(⌒‐⌒)

バトンはほとんど、ゲーの話になっちゃって(>▽<;; もちょい綺麗に書けたらなんですが( ̄▽ ̄;) ま、こんな感じもたまにはいーかなと(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 22:33 
  • [編集]

さわ。さん 

お口直し?はちょいサービスしちゃいました(>▽<;; ま、こーゆーのも楽しくていーかなと♪

もらいゲロは若気のいたりで激しく飲んで騒いでふらふらでしたから、思わずでしたわ( ̄▽ ̄;) 介抱してたら急にきちゃいましたわぁ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 22:36 
  • [編集]

 

これもまた素敵ね
お酒バトンねぇ・・・
私ビールのみだしまだ酔ったこともないんだ^^;
でもいろいろあるよね、お酒が入るとさ
春奈さん本当に素敵ね
足がすごく美しいけどどうしたらそうなるの??
もしよかったらリンク張らせてください
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 22:40 
  • [編集]

さくらさん 

ホントお酒は百薬の長なんですが飲みすぎは毒になりますから( ̄▽ ̄;)
ですから普段は一滴も飲まないんですよ(⌒‐⌒) ただ、仲間と飲むと調子ぶっこいちゃいますね(>▽<;; 楽しいお酒はいーですからねぇ(⌒‐⌒)
お腹… マジ気を付けないとやばいですわ(>_<) 春奈のチェック、毎回入りますからぁ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 22:41 
  • [編集]

ななみさん 

ビールで酔ったことないんですかぁ( ̄▽ ̄;) 凄いお強いんでしょうねぇ(>▽<;; 私は大学時代に新歓コンパで撃沈しましたわぁ( ̄▽ ̄;)

リンク、喜んでですよぉ(*´∇`*) よろしくお願いしますぅ(⌒‐⌒) めちゃめちゃ歓迎ですわぁ♪
私もリンクさせてくださいねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 22:45 
  • [編集]

3連休 

終わっちゃいましたね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
すっごい楽しみにしていたはずなのに、
いつの間にか終わってた。。。。悲しいわぁ。
3連休はイベントがあったようで楽しかったですか?w

お酒かぁ(。-`ω´-)
自分は、まだそんなに酔ったことないなぁw
これから、色々お酒の体験するんだろうな(〃▽〃)
楽しみw
  • アサ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 22:59 
  • [編集]

アサさん 

イベントは無事に終わりましたよ(⌒‐⌒) ゴルフに打ちっぱなしに野球でしたから(>▽<;; 春奈は時間が無いと言ってましたが時間出来る限り作ったことでニコニコでしたよ♪

お酒は飲めば飲むほど飲み方がわかるので最初から飛ばさないよーにですよぉ(⌒‐⌒) アサさん、顔が真っ赤になりそな、そんな感じしますよぉ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 23:21 
  • [編集]

 

咲也さん、完全に出遅れたわたし・・・・・
一番最後の春奈ちゃんが着ている赤い
ドレスすごくいい!カッコかわいい~!
わたしも着てみたい・・・一人鏡の前で(笑)
でも思ったんだけど、胸がないほうが洋服って、着こなせません?
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2006.11.07 04:41 
  • [編集]

 

ヨカッタ~ヽ(*゜∀゜)ノ連休もバタバタしてブログできなくて・・・
やっと見に来たら咲也さんも忙しかったんですね(^^)
お疲れ様でしたw

咲也さんも自宅で飲まない派なんですねw僕もです。
やっぱお酒は誰かと楽しく飲みたいですよね~

最後の春奈さんのチラ・・・ごちそうさまでした♪
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2006.11.07 05:01 
  • [編集]

AKIKOさん 

今日はAKIKOさん遅いなぁ~と
思ってましたが出遅れてたんですかぁ(^.^)
事故や病気でなくてよかったです♪
今回はご主人さんがめちゃめちゃ早かったですからねぇ(≧∇≦)

赤のドレスは春奈が一番のお気に入りで
今回少しですが登場させてみました☆
なかなか変わってて、また全身画像お届けしますねぇ(^-^)
胸が大きすぎないのが綺麗に見えると
私も思いますわぁ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.07 08:25 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

アポ郎♂さんも連休は忙しかったようですねぇ(^o^) 忙しいときって一気ですから分散してほしいかなといつも思いますΣ( ̄□ ̄;)

どぉも、お酒は楽しく飲むものだと思っていますから、仲間と数人、ときには大勢で、他のお客さんの迷惑にはならないように楽しみながら飲むのが好きです♪

最後のチラ♪
ちょっとたまにはサービスですよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.07 08:29 
  • [編集]

今日も携帯から~! 

咲也♪さんこんにちは~♪
咲也♪さん家ではお酒飲まないんだね―☆
あまり好きじゃないって事かな???
実は・・・
昨日カズが今度は追突されて今病院なの~
大した事はないんだけどね!
でも車廃車だよ―――!
最悪です。
咲也♪さんも世の中何が起こるかわからないから気をつけてね♪
  • 杏☆ 
  • URL 
  • at 2006.11.07 13:18 
  • [編集]

杏☆さん 

お酒は嫌いではないですが
一人で飲むってのがどぉも…
賑やかに楽しくってのが
私は好きですから♪

年末になるとちゃんと買い置きしますが
それは仲間と飲む分ってことで♪

ご主人、大丈夫!?
たいしたことはないようですが
身体が無事ならホントよかった!
車は痛いですが
それはまた買えますし
とにかく身体は一応検査したほうがいいですからねぇ(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.07 13:23 
  • [編集]

うおっ! 

ここにも ジョッキバトンがww

黄葉の前の春奈さんと
一番下の画像の春奈さん・・・。
雰囲気 ぜんぜん違いますよね(*´ェ`*)ポッ
やっぱり お洋服で変わっちゃうんですね♪

しゃがんだときの太股も 色っぽ~い(*^o^*)
  • puri 
  • URL 
  • at 2006.11.07 16:18 
  • [編集]

puriさん 

見比べていただけたみたいでありがとうです(⌒‐⌒) ホント雰囲気って変わるんですよねぇ(>▽<;;
また、カジュアルからドレッシィに変わってますから余計に感じるのかもですけどね♪

おおっ(*゜▽゜)ノ
太股、ちょいせくすぃかと思って撮影してみましたから嬉しいですよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.07 17:27 
  • [編集]

訪問ありがとうございます 

ミニスカの写真豊富でいいですね。
素敵な女性でうらやましいです。
私もミニスカは大好きです。
ビジュアル的にも機能的(?)にも・・・w

よかったらリンクお願いします。
  • こうちゃん 
  • URL 
  • at 2006.11.07 17:28 
  • [編集]

 

ジョッキバトン!別のとこからかっぱらって来てUPしたら、咲也♪サンからご指名頂いていた様で気づきませんでしたm(_ _)mゴメンナサイ&d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★(゚Д゚)b

梅酒にBeerですか!まだ試したコトないので今度やってみます♪^^ハイネケンで割るんですね!了━d(*´ェ`*)━解☆

春奈チャンのチラ画像素敵デス☆
こんなドレス着てみたいよぉ~(o=゜▽゜)/
  • AIRI 
  • URL 
  • at 2006.11.07 18:43 
  • [編集]

 

ジョッキバトンありがとさまでした。。
今度はおいらに戻ってきましたが。。。
ちょっと意外な一面見れました。。。

春奈さんのチラいいですねぇ。。
赤かな??
  • ろばーと 
  • URL 
  • at 2006.11.07 21:37 
  • [編集]

こうちゃんさん 

ミニはホント、ビジュアル的にいいですからぁねぇ(≧∇≦)
この世にミニが無かったら…Σ( ̄□ ̄;)
恐ろしいかもです(☆_☆)

コメありがとうございますm(_ _)m

リンク、喜んでですよぉ♪
よろしくお願いしますです☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.07 23:21 
  • [編集]

AIRIさん 

そうでしたかぁΣ( ̄□ ̄;)
先にもうやってたんですねぇ(^-^)
いいですよぉ♪
形はそうあれやっていたんですしね☆

梅ビール、これなかなか填まりますよ( ̄ー ̄)
ハイネケンじゃなかったらごめんなさいm(_ _)m 外国のビールってのは覚えていますが、ちょっと自信が…

チラもたまにはOKですよねぇ(^O^)
ドレスは春奈のお気に入りですわ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.07 23:24 
  • [編集]

ろばーとさん 

あららΣ( ̄□ ̄;)
ろばーとさんに舞い戻ったようで(≧∇≦)
頑張ってくださいよぉ(^O^)

意外な一面…?
なんだろぉ~?(^_^)ゞ

チラ、見えてますかぁ?(≧∇≦)
赤ではないんですよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.07 23:28 
  • [編集]

ただいま~~♪ 

やっと コメ入れれるよ~~i-236

いやいや 京都の景色にきれいに溶け込む
春奈ちゃんの写真で うっとりしてたら
「ゲロ話」ですかいi-238
って 人の失敗を聞いて めちゃホッとしたりする
失敗だらけの奈々ちゃんですけどi-235
めちゃ 面白かったよ~~i-237
 
奈々も 面白いバトンにチャレンジしなくちゃねi-236

  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.11.10 01:15 
  • [編集]

奈々さん 

お帰りぃ~、奈々さんヽ(*´▽)ノ♪
めちゃめちゃ楽しい旅行だったみたいだし、無事に着、ホントよかったみたいですねぇ♪

京都はめちゃめちゃいーとこですわぁ(*´∇`*) また行きたくなってるから春奈と時間調整ですわ(>▽<;;

ゲロ話… ま、たまにはこーゆーのもいーでしょぉ(>▽<;; 失敗して経験にするんですし♪
奈々さんにも回したかったけど旅行中だったから控えましたわぁ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.10 09:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪