2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★画像★『いよいよ京都旅行編も終盤 春奈のミニドレスあり!』


皆さん、こんばんわぁ♪

ってか、すっかり更新が遅くなってしまって…

すいませんですm(_ _)m


明日からの出張に備えて準備してたら
すでにこんな時間Σ( ̄□ ̄;)

すっかり深夜の更新になってます(^_^)ゞ


京都の高台寺の大きな観音様の前で

撮影しましたが

ホントはもっと大きな感じで

なかなかその大きさ伝えられるように撮れないのが残念…


ミニスカ NO.128


最近ちょっとえっち系の画像が少なくて

そちらをお求めの方には申し訳ありませんが

最後まで見ていただくと もしかしたら…(;^_^A


高台寺の観音様の入り口で

長さが約30cmくらいある線香を買って

中に入れます(^-^)


その線香は観音様の台座手前のところで

お参りしながら置いていくんですが

とにかく本数が多くて…



どうせなら ど真ん中に刺しておこうと



春奈が必死に手を伸ばしています(^.^)


ミニスカ NO.129



高台寺を出て ねねの道つたいに

ゆっくりと八坂神社の方向にあるいていくんですが

その近くで今回の目玉



『とってもおいしい親子丼』



いただきにいきましたぁ(≧∇≦)


それはまた明日にでも( ̄ー ̄)



春奈の赤のドレス


皆さんから好評だったということで

春奈が頑張ってファイルに入れてくれましたから

今日は2枚紹介しますねぇ(≧∇≦)


ドレス赤 NO.11



テラスのあるLHでの写真です☆

ここはよく来るところなんですが

料金安いわりには結構サービスがよくて

お得意さんになってます(^_^)ゞ



屋内で一枚♪

暖炉前で油断した春奈を撮りましたが

結構お気に入りの一枚になりました(^O^)


ドレス赤 NO.12



京都の旅ももうすぐおしまいですが

もう少しだけお付き合いくださいねぇ(^.^)

Comment[この記事へのコメント]

(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!! 

明日から出張なのね・・・
春奈ちゃん寂しがってたよぉ~
帰ったら又いっぱいラブラブしてあげて☆~(ゝ。б)ネ
報告も忘れないでね(*’♉ฺ≦) エヘ☆

30センチもある線香って凄いね!
必死に真ん中に刺そうとしてる春奈ちゃんカワイイわぁ♥

赤ドレスも素敵!!!
上も下も見えちゃいそうー

暖炉があるの?
凄い凄い。
油断した春奈ちゃんいい感じに撮れてる(∂_-)ネッ

出張気を付けて行って来てね♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2006.11.08 05:04 
  • [編集]

一足早い・・・ 

出張ですねぇ~w
俺の場合、AKIKOに逢いに行く出張だけど、
咲也さんは春奈ちゃんと離れ離れになる出張ですね;
出張も人によって意味合いが違うんだよねぇ~w
咲也さんが出張から帰ってからの春奈ちゃんとのラブラブが楽しみなんだワンッ!
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 06:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.11.08 07:09 
  • [編集]

行ってらっしゃ~い(*^o^*) 

ありゃ、出張だったのね。
春奈ちゃんがさみしがっちゃうね~(>_<)
でも、ちょっとの間離れちゃうと、次に会った時は感激倍増だね~v-238

春奈ちゃんの赤いドレスから見えてる足がステキw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 09:39 
  • [編集]

 

お線香挿すの大変そう^^;
それでも 真ん中あたりまで手が届きそうなのはスゴイ!

テラスがあるなんて いいね♪
周りに建物があったら ちょっと出るのも恥ずかしいけど(*^o^*)
何も ないところなんですか??
後ろに キレイなお花が
(春奈さんのドレスと同じように赤い花が)
咲いてていいですね^^
チラリと 谷間が見えそうな感じ(*/∇\*)

出張なんですか?
気をつけていってきてください。
彼も あさってから旅行に行ってしまうので
15日に帰ってくるんですが しばらく連絡がとれません。。
さみしいけど 頑張らなくっちゃ^^;
  • puri 
  • URL 
  • at 2006.11.08 09:51 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.11.08 12:04 
  • [編集]

 

赤いドレスかわいいなぁ~(*´ω`*)
私も結婚式用に黒いドレスかったんだぁ♪
でも春奈さんのかわいいの見ちゃったら、私の着る予定のなんて見せれない・・・(´ω`;)
何せ着る人がまずいただけないw
もぉ~春奈さんみたいにキレイに着こなせたらいいのになぁ。
私は何着ても・・・おしいっ!!って感じなんだよね。
着られる服もたまには遠慮しろっての!w

明日から・・・ってことは今日はもう出張先かな?
春奈さんが居なくって寂しがっちゃダメですよぉ~w(*´ω`*)
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.11.08 14:27 
  • [編集]

 

ぃつも素敵なLHに行かれてますよね~うらやましぃ!!!
テラスのあるLHなんて行ったことないし!てか、LHじたい最近行っていなかった...( = =) トオイメ

赤のドレスやっぱり素敵☆今週の土曜は結婚式に出席しなきゃなのに、まだ着る服が決まっていないairi。。。こんなドレスが似合えば即効で買ってるんだけどなぁ~これまた...( = =) トオイメw
  • AIRI 
  • URL 
  • at 2006.11.08 15:02 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃんのうなじ・・・・・
キレイだね!この画像に釘付けになったわたし・・・・。すごく自然でいいよ!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2006.11.08 20:27 
  • [編集]

出張ですか 

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

春菜さん一生懸命、真ん中に差そうとしてるのが伝わってきますww
30センチって全て燃え尽きるのにどれくらい掛かるんだろう(。-`ω´-)ンー

赤のドレス綺麗ですね(〃▽〃)
とても胸がキュンと来ますv-238
室内での写真、お気に入りなの分かる気がします。
見てると、すごい気持ちが落ちつきます。
  • アサ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 20:49 
  • [編集]

杏さん 

帰ったらいっぱいいこいこしなきゃですよぉ(≧∇≦) 仕事ですから仕方ないですが、一日しっかり缶詰で… 結構ばてますわぁΣ( ̄□ ̄;)

線香は必死に腕伸ばして
可愛らしかったですよぉ♪
私が真ん中に刺しましたから
横がいいって頑張ってました(≧∇≦)

赤のドレス
結構胸元危ないんですよねぇ…
でも、お気に入りですからよしです(^-^)

明日で出張は終わりなので
あと一日頑張ってきます(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 21:29 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

私のはホント離れて淋しさつのる出張ですが、仕事ですしね(^-^)
春奈も待ってますっていってましたから
頑張って仕事きちんと片付けますわ☆

ちゃこぼちゃんのご主人さんは
来週ですよねぇ(^.^)
すれ違いで私は帰りますが
目的が違いますから
楽しそうなご主人さんの顔が浮かびますよ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 21:31 
  • [編集]

7:09の秘密のコメさん 

了解しましたよぉ(^o^)
ちゃんと処理しておきましたから(^-^)
確認しなかった私がいけないんですから
すいませんm(_ _)m

  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 21:34 
  • [編集]

かしみさん 

ホント帰ったら、春奈めちゃめちゃ甘えてくれそうですわぁ(^o^)
ちゃんとおとなしく待っててくれるって言ってましたからお土産買って帰りますよ♪
まだ、明日丸々一日ありますけど…

赤のドレス
めちゃお気に入りなんで
春奈も嬉しそうでした(^-^)

ありがとうですぅ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 21:36 
  • [編集]

puriさん 

線香はどうしても真ん中がいいと
頑張って刺してましたわ(^-^)

ここのテラスは周りの建物よりのずっと高いところにありますから全く見えないし大丈夫なんですよ(^.^)
花はホント偶然撮れてましたが
いい感じになりましたぁ☆

彼氏さん、15日までですかぁ…
1週間ですから長くなりますし
淋しくなるかもですが
しっかり待っててくださいねぇ(^-^)
ちゃんとひと時も忘れずに頑張っているんでしょうからねぇ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 21:40 
  • [編集]

12:04の秘密のコメさん 

こちらこそよろしくです(^O^)

色々なことがあるみたいですが
頑張っていきましょうね(^-^)
頑張ればきっと、その見返り?がありますからぁ(^O^)

喜んでいただけたのであれば
ホントよかったです♪
今回はきちんと処理しておきましたから☆

こんな私たちですが
よろしくですぅm(_ _)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 21:44 
  • [編集]

さくらさん 

淋しいのは春奈も私も同じですから
無事にちゃんと帰るのが春奈の笑顔見れると思っていますから(^O^)

ドレス、折角買ったんですから
さくらさんの姿、見たかったのにぃΣ( ̄□ ̄;)
ちゃんとジムで絞れてるんですし
絶対似合ってる思いますよぉ(^-^)

でもまずは
誰かさんに見せるのが先ですよねぇ( ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 21:47 
  • [編集]

AIRIさん 

LHは綺麗なとこが最近増えてますから
結構お勧めですよぉ(^-^)
テラスはここだけではないですし
中にはテラスにお風呂があるとこも(^_^)ゞ

結婚式があるんですかぁ♪
このドレスは短すぎると思いますよぉ(;^_^A
めちゃめちゃミニなんですよ(^^)ゞ

いいドレス見つかるといいですねぇ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 21:50 
  • [編集]

AKIKOさん 

ホントいい感じで撮れたお気に入りの一枚で、これを春奈はパソの待ちうけに設定してたはず… 今は違うのに変えましたが(^.^)

自然な感じで撮れるのってなかなか無いだけに好きな一枚です(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 21:52 
  • [編集]

アサさん 

どれだけの時間掛かるんでしょうねぇ…
めっちゃ短いのもありましたが結構時間掛かってるみたいな感じでしたから(^-^)

春奈も好きな一枚ですから♪
気持ちが落ち着くなんて言われたら
公開してよかったです(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 21:55 
  • [編集]

☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ! 

出張( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース がんばったかな?

いっつも咲也さんたちは綺麗なラブホだょネ!( ̄ω ̄;)エートォ...それと写真ありがとんでした♪今日からはってみましたー☆彡
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.11.08 22:18 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.11.08 22:18 
  • [編集]

 

エッチ系なくても、すごくきれいな絵
いつも楽しみです。。

特に旅行編いいですよね。
写真がいいから、行ったような気になりますよ。
  • ろばーと 
  • URL 
  • at 2006.11.08 22:29 
  • [編集]

 

最後の1枚・・・いいですね♪春奈さんのうなじもキレイ♪
女性が無造作に髪を束ねて何かをしてる姿って
グッとくるもんがありますよねぇ(*^^*)
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 23:08 
  • [編集]

あら 

明日から咲也♪さん出張に行っちゃうの??お仕事頑張って!春奈さん寂しがるんじゃない??春奈さんの後ろ姿にちょっとどきっとしちゃいました♪
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2006.11.08 23:34 
  • [編集]

まりーさん 

出張はただ今真っ最中ですわぁΣ( ̄□ ̄;)
まだ9日まではしっかり缶詰…
明日もしっかり丸まる一日です(T-T)

リンク画像見ましたよぉ(≧∇≦)
めっちゃ綺麗に出来てて感動です♪
ホントありがとうございますぅ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 23:38 
  • [編集]

22:18の秘密のコメさん 

こちらこそご丁寧にありがとうございます♪
私たちは二人でSETですから
これからもよろしくです☆

慌てずゆっくり、それでも確実に一歩
踏み出していきましょうねぇ(^-^)
ずっと応援してきますよぉ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 23:41 
  • [編集]

ろばーとさん 

そうおっしゃっていただけると
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございますぅ(≧∇≦)

えっちぃのもアップしていきたいんですが
春奈の笑顔の写真、やっぱいいですから♪
こんな写真もいいかなと(^_^)ゞ
もちろん、えっちぃのも
ちゃんとアップしてきますから
それはそれで楽しみにしててくださいねぇ☆

旅行気分が少しでも味わえたなら
ホントアップしてきてよかったです(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 23:44 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

油断してるってかポーズとってないときの何気ないしぐさって結構グッときますよねぇ(≧∇≦) 純粋に可愛いとか綺麗とか思っちゃいますもん♪
こーゆーSHOTいつも撮れたらホントいいんですけどねぇ(^.^)
ついついえっちぃのに走ってしまいますからΣ( ̄□ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.08 23:59 
  • [編集]

さわ。さん 

すでに出張真っ最中の私ですΣ( ̄□ ̄;)
二日間缶詰…
結構疲れるんですが
楽しいことは楽しいので
一日は短く感じてますよぉ(^O^)

春奈はすでに淋しいモードですが
さっき電話したらちょっと元気になってくれて一安心ですよぉ(^-^)

最後の一枚は春奈の、そして私のお気に入りの一枚です☆
おとなっぽいような、幼いような
無造作の一枚ですわぁ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.09 00:02 
  • [編集]

出張お疲れ様です♪ 

結構 遠くに出張なんかな?
会えんくても 近くにいるって思うだけで
気持ち落ち着くもんねi-228
春奈ちゃん 寂しいやろなi-238

春奈ちゃんの 必死に真ん中にお線香たてる
様子が もう可愛くてにっこり笑っちゃうよi-236

赤いドレスもめちゃ素敵~~i-233
春奈ちゃんって どんな色でも着こなしちゃうね~~i-228
テラスのあるLHなんて素敵~i-236
撮影には ぴったりやねe-343
ってか いつも めちゃ素敵なお部屋やもんねi-237
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.11.10 01:30 
  • [編集]

奈々さん 

出張は昨日までで夜帰宅しましたわぁ(〃´o`)=3
淋しい連発してましたから朝晩しっかり電話しましたよ(⌒‐⌒) 昨日は朝は出来ませんでしたが( ̄▽ ̄;) 今日は朝からニコニコの春奈みたいです♪

赤のドレスはお気に入りですから春奈も張り切ってポーズしてましたし、結構原色系のが似合うかもですわぁ(>▽<;;

LHはここら辺りは一気に内装工事したから綺麗なとこが増えましたわぁ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.10 09:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪