2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★画像★『アオザイ春奈の綺麗な脚も来週には違うコスプレで?(^-^)b』


皆さん、こんばんわぁ♪


今頃は明日に備えてドキドキしてる

ご主人さんとAさん♪


羨ましいなと ちょっと天気の悪い空を見上げて

頑張れ! と 応援してる咲也♪です(^O^)


意味不明の方 すいませんm(_ _)m



春奈のアオザイも そろそろ画像が尽きてきましたし

週末はまた 撮りためしてこなきゃ(≧∇≦)



そろそろ 77777HITですし


お楽しみ画像



その時はちょっと 



いっちゃいますからぁ(≧∇≦)




激しいのを ( ̄ー ̄)


アオザイ NO.25



って、言っても


モロ画像とかは出しません!


ただ、今までのチラよりは


えっちぃかもぉ(≧∇≦)

てのを、狙ってます(^з^)~♪



この画像は先日 私は出張したときの

ホテルからの夜景です♪


東京の夜景



全く話には関係ないんですが

ちょっと春奈以外の画像ものっけてみたくなって…


はいはい

邪魔ですね (▼▼メ)


今日もお客さんと話してましたが

あと、ひと月ちょいで


クリスマス (^-^)∠-☆



しか~し…


このクリスマスが

頭を悩ませますからぁ ( ̄~; ̄)


アオザイ NO.24




敏感な方ならわかったかもですが



そうです!




プレゼント!




これ、結構、悩みます…


さてさて、今年は何を送ろうか…


アオザイ NO.13



去年送ったものは



ネックレスと ペンダントトップ



いつも身につけてくれて

ホント嬉しかったんですが


最近、ちょっと春奈に肌荒れが発覚して

今は外しています ┐(´~`;)┌



実はね!


もう新たなプレゼント考えなきゃですし

何故、去年はネックレスだったかというと…


アオザイ NO.28



身につけるもの





ミニ 着ける もの




ミニ 着てくれる 者


d(^-^)b





春奈も知らない掛詞(かけことば)でした(≧∇≦)



百人一首が

昔得意だった咲也♪ですから(o^_^)b


ちょっと遊び心で♪ ネッ!

Comment[この記事へのコメント]

すごい気持ちがこもってますね 

え~すごいですね
プレゼントにそんな咲也さんの思いが込められてたなんて・・・
★*゚*(感´∀`動)*゚*★
今年は、何かな?
でももうなんとなくは決まってるのでしょうか??

それと、今日春奈さんに遊びに来ていただけました
とっても嬉しかったですe-328
お仕事の合間だったみたいですが、、
そんな忙しい合間に遊びに来ていただいて
ほんと嬉しかったです
宜しくお伝えください○┓ペコ

それと、、リンクいただいてもよろしいでしょうか?
またお暇なときにお返事頂ければと思っています
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2006.11.16 19:43 
  • [編集]

じゅなさん 

冗談みたいなホントの話ですが
ゴロ合わせ的ですね(^_^ゞ

今年はすでに一度は決めたんですが
ちょっと見直しですわ…
他にいいもの見つかりそうな
そんな感じでしたしね♪

春奈からお伺いしたとメールありましたから
私もありがとうと伝えておきましたし
また帰りに電話しますから
そのときにでも伝えておきますね(^O^)

リンクの件はOKですよぉ♪
こちらこそよろしくです(^-^)
私もいただきに伺いますねぇ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 19:55 
  • [編集]

素敵★ 

キレイな夜景★★
そっか!もうすぐクリスマス!
今年は何をもらおーかなーi-278
咲也さんは春奈さんに ネックレスとペンダントトップをプレゼントしたのですねi-237
素敵!
何がいいか、聞くのも何やし、考えるのは大変ですね!
でも、いつも身に付けれるものがいいですよね♪
  • ミニ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 19:55 
  • [編集]

きゃはは♪ 

咲也さんったら 可愛い~~~i-237
ちゃんと プレゼントも考えて送ってるんやねi-236

ホンマにクリスマスが近づくと うきうきするけど
プレゼントに悩むよね~~i-229
まぁ 楽しくて幸せな悩みなんやけど…i-228

最後の春奈ちゃんの写真 ドキドキi-233
また 大きくして見ちゃう奈々ちゃんでしたi-235
こりゃ 今度の記念のお楽しみ画像は…i-282
めちゃ 楽しみ~~~i-237

夜景の写真も素敵ですぅi-236
雰囲気盛り上がって 邪魔なんかじゃないよi-228
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.11.16 19:58 
  • [編集]

 

ほほほっ・・・!
やった~ぁ、今日はやっこさん来ませんよ~!さっき横浜のホテルへ帰ってきたそうです!パソもなく寂しい思いをしているみたいです(笑)もしかしたら・・ネカフェを探して
いっちゃうかも・・・、咲也さんのところ来たさに!大好きだからね~ぇ、春奈ちゃんの画像!ステキだもんね!
明日は早くから逢えそうだよ!
横須賀まで、車で迎えに行くよ!!
安全運転安全運転・・・・・・。
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2006.11.16 20:24 
  • [編集]

こんばんは♪ 

もうすぐクリスマスですね♪
でも我が家ではクリスマスらしいことは何もしないですね(^^;;ケーキを食べるくらいかな。
ただ今週末に結婚10周年記念で家族で吉祥寺でお食事します♪

プレゼントなんてここ何年ももらってないです(笑)
#まぁ欲しいものは自分で買いますが、、、
そこまでいろいろ考える咲也さん、優しいですね。
きっと同じくらい春奈さんも考えていらっしゃいそうですが、、、♪

ところで質問ですが、男性の方って女性の方から花を頂いたらどう思いますか?
素直に嬉しいと思うのかしら???
(あ!花を贈ってくれる女性にもよるのかな、、、(笑))
  • さとか♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 20:33 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.11.16 20:38 
  • [編集]

ミニさん 

夜景はねホテルでの食事中に撮りましたから少しブレちゃって(>_<)
でも雰囲気伝わったならよかったです(⌒‐⌒)

今年のは何にしましょうか('ε')
まだ考え中ですが
結構悩むんですよね( ̄▽ ̄;)

身につけるものがやはりいーですしねっ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 20:39 
  • [編集]

奈々さん 

プレゼントには悩みますが
楽しい悩みですからね(⌒‐⌒)
この時期は何にしよか
ホント悩みますわ( ̄▽ ̄;)

ちょっとした掛詞ですけど
これなら忘れないしね、何を送ったか♪

またまた画像でかくしちゃいましたか(>▽<;;
女性でも気になるんですねぇ(⌒‐⌒)

夜景はクリスマス関連の日記てことで♪
ありがとうです(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 20:50 
  • [編集]

AKIKOさん 

無事に横浜入りできたよーで
一安心ですやん(⌒‐⌒)

パソ無いのは淋しいですねぇ(>_<)
で、ネカフェですか( ̄▽ ̄;)
春奈の画像なら、携帯からでも
確認できますが
そこまで思われて
めちゃめちゃ嬉しいですよぉ(*´∇`*)

明日は朝から会うんですかぁ(>▽<;;
一日たっぷり使えますねっ(⌒‐⌒)

横須賀から横浜
気を付けて運転お願いしますよぉ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 21:04 
  • [編集]

さとか♪さん 

結婚10周年なんですか!
おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
家族で食事なんて
ホント幸せいっぱいですやんかぁ(>▽<;;
いつも仲良しのご家族で
憧れますよぉ(⌒‐⌒)

今回はどんなもの買うか
悩んでますが
悩んだ分、これわ!てのを
ゲットしなきゃです(= ̄∇ ̄=)

花は嬉しいものですよ♪
抱えきれないくらいは
困りますがね(>▽<;;
綺麗なものをいただいて
困るなんて人はいないでしょからね(⌒‐⌒)
ただ、一人で花束持って
電車乗ったりするのは
照れ臭いかもですわ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 21:16 
  • [編集]

 

あぁ~~~(*ノノ)春奈さん足きれぇぇぇ~wほーんとつやつやのぺかぺかですね(*´∇`*)w1日でいいから交換しt(逝
はぁ~wキレェw
クリスマスですよねぇ、もうすぐ!!!
私も何プレゼントしたらいいかすごい悩んでいます><
男の人は何をもらうと嬉しいデスか!?
よかったら参考にさせてくださぁぃ★
  • ★まなみ★ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 21:17 
  • [編集]

お~っ! 

今日は2人で来ましたよi-179

娘・・熟睡入りましたからi-196

クリスマス・・ちょっと・・横で痛い目線・・。

お互い考えながら・・・何か記念に残るイベントしたいですわ(^-^)

  • 遼っ&姫っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 21:18 
  • [編集]

20:38の秘密のコメさん 

了解しましたぁ(⌒‐⌒)
ホントありがとうございます♪

私も明日にでもしますから
よろしくです(⌒‐⌒)

綺麗にしますからね♪
待っててくださいね(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 21:20 
  • [編集]

★まなみ★さん 

脚を交換ですかぁ(>▽<;;
そりゃ困りますわぁ( ̄▽ ̄;)
撮影は上半身だけになっちゃいますし(^^;

つやつやぴかぴかなのは
このパンストの加減かもですよ(⌒‐⌒)
切り返し無いのはレースクイーンとかが
使ってるやつですしね♪

プレゼントはやはり身につけてもらえたほーが
いーんですよね♪
社会人ならネクタイなんですが…
それ以外なら財布はどですか?
コロンみたいなんも
割りといーかもですよ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 21:26 
  • [編集]

 

(^ー^* )フフ♪
今日はしゃれがきいてますね。

今日のは1番上の写真が好きです。

おっと77777HITですね。
なにが飛び出すか、楽しみぃー。。
  • ろばーと 
  • URL 
  • at 2006.11.16 21:31 
  • [編集]

遼っ♪さん&姫っ♪さん 

二人で来てくれたんですね♪
ありがとうですぅ(⌒‐⌒)

ホント、クリスマスは
プレゼントに悩みますが
遼っ♪さん、何かすでに考えてるみたいで♪
姫っ♪さん、ちゃんと大丈夫ですよ(⌒‐⌒)
遼っ♪さんはやる男ですから(= ̄∇ ̄=)

やるのはえっちぃばかりでないとこ
ちゃんと見せてくれますよぉ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 21:31 
  • [編集]

なるほど~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!! 

そーきたか。。。って感じの掛詞。全く想像つかんかった。
でも、身に着けるものもらうのってうれしいよね~
かしみのネックレスもブレスも全部ひで太郎のプレゼントです(*^-^)

夜景すごいキレイ♪
この夜景えお春奈ちゃんと2人で見れたらロマンチックだよね~=^-^=うふっ♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 21:37 
  • [編集]

ろばーとさん 

ちょいと考えてみましたから(>▽<;;
こんな想いのプレゼントなら
忘れないですしねっ♪

一枚目ですか♪
二枚目わぁ?(>▽<;;

キリ番記念画像
楽しみにしててくださいねぇ(= ̄∇ ̄=)

その前に
ろばーとさん、風邪よくなっててくださいよぉ('ε')
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 21:39 
  • [編集]

かしみさん 

ちょいと考えて掛詞にしてみたんですが
捻りすぎて…( ̄▽ ̄;)
今年はもっとシンプルな
掛詞にしよかと(⌒‐⌒)

この夜景
ホント見てたときに
春奈がいたらなぁ…て
ずっと思いながら
餃子食べてましたわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 21:43 
  • [編集]

ありがとうございます♪ 

早速のご返事ありがとうございます。
仲良し家族、、、それは微妙かも(苦笑)?
12月に飲み会が2つほど入っていて11月に家族サービスをしておこうとか思って、、、(^^;;
やはり主婦は出かけるのが大変なんですよねー

お花の件もありがとうございました。
大きな花束を贈るとか考えていなくて小さな紙袋に入るようなアレンジ(かごに入っている花)を考えています。
元気のない友人に何か贈ろうかと考えていて、花なら後に残らないし(爆笑)、少しの間だけ癒されるかなぁ~と思いまして、、、
  • さとか♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 21:49 
  • [編集]

さとか♪さん 

仲良し家族だと思いますよぉ(⌒‐⌒)
家族で今でも出掛けるなんて
色んな問題もあるかもですが
ホントに問題あるなら
なかなか揃って出掛けるなんて
無いと思いますからね(⌒‐⌒)

アレンジフラワーもいーですね♪
あとに残らないってのが
ミソなわけですね(>▽<;;
それなら喜んでいただけると
思いますわぁ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 22:01 
  • [編集]

 

この夜景は東京ですね(^^)
しかもルナと行った思い出の場所に近いみたいw
なんだか懐かし~ような嬉しいような・・・(*^^*)

>ミニ 着てくれる 者・・・っていいですね(笑)
クリスマス・・・今年は子供のとルナのと両方用意しなきゃ(ーー;)
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 23:07 
  • [編集]

んまぃ!! 

( ^o^)ノ◇ ザブトン10マィですよっ!咲也さん!だから読んでて飽きないのだょぅ♪
今日の春奈ちゃんもすっごぃ綺麗なのだよん☆彡
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘プレゼントは悩むところだょねー!あたしは身に着けるものはあげれなぃのだから・・・
o( ̄   _    ̄)o んー悩みどころなのだょん♪
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.11.16 23:17 
  • [編集]

クリスマスプレゼントかぁ 

初めて彼氏が出来て、初めてのクリスマス。
何をあげていいのか分からないなぁ。
今日の旅行のときに、チロルチョコがいっぱい入ったものをみつけたのですが。。。。。。
『こんなのもらってもなあ。喜ばないだろうなw』ってww
やっぱりアクセサリーかな(。-`ω´-)ンー
悩みますねwwww

ミニスカートを春奈さんにプレゼントするんですか??
きっと喜んでくれますよw
  • アサ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 23:18 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

ちょいと強引?ですが
自己満足てことで((^┰^))ゞ
こんな感じでまた今年も
悩みながら探しますよぉ(⌒‐⌒)

そですね♪
ルナ♀さんだけのプレゼントでは
だめなんですよね( ̄▽ ̄;)
出費すごそですね(>▽<;;
年末はホント物要りですから(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 23:30 
  • [編集]

まりーさん 

ありがとうです♪
座布団10枚なら
一気に楽太郎さん抜けますわ(= ̄∇ ̄=)

プレゼント悩むとこですよねぇ('ε')
手帳ってか、年間のスケジュール帳なんかは?
私は結構重宝するんですが…
ろばーとさんは使うのかなぁ?('ε')

また週末頑張って春奈たくさん撮らなきゃです(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 23:37 
  • [編集]

アサさん 

そかそかぁ(⌒‐⌒)
初の彼氏へのプレゼントなんですね♪

アクセは結構いー値段しますから
服とかはどーですか?
もちろん、その時は一緒に買いにいって
選ばせたものを贈る♪
一番間違いないですし
お気に入りを選ぶんですからね(⌒‐⌒)

チロルは…( ̄▽ ̄;)
プレゼントてより
おやつになっちゃいますから(^-^ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 23:41 
  • [編集]

もーすぐだね~♪ 

咲也♪さん~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
夜景とっても綺麗だ(∂_-)ネッ

もうすぐクリスマスかぁ~~~
1年が凄く早いきがするわ!
クリスマスプレゼントって悩むよね~
杏はもうあげてないけど!(爆)
自分には趣味の物を既に予約済みです♥
(*’♉ฺ≦) エヘ☆

咲也♪さんはもう決まってるの?
何を貰っても多分春奈ちゃんは嬉しいだろうけどやっぱり愛がこもってる物が嬉しいよね。
咲也♪さんの腕の見せ所ですね(^○^)
杏も咲也♪さんが何を選ぶのか興味津々だわぁ~♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2006.11.17 10:07 
  • [編集]

 

昨日の件ありがとうございました♪
楽しみにしていてください☆彡(*>∀<)
春奈さん今回も綺麗だなぁ…惚れ惚れ…
もうすぐクリスマスですねぇ♪
美羽は今年手作りツリーでも作ろうかなぁ
なんて思ってます。美羽もラブラブプレゼントがほちぃ…(´A`。)°
  • みぅみぅ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 10:13 
  • [編集]

杏さん 

おはようです♪

ホントあっちゅーまに年末見えてきて
一年がめちゃめちゃ早く感じる
そんな気分ですわぁ( ̄▽ ̄;)

杏さんは例の趣味のものみたいで
楽しみですよねっ(⌒‐⌒)

さてさて…
ホント今年は何にしよか
真剣に悩みますわぁ( ̄▽ ̄;)
何を贈るかなんて…( ̄▽ ̄;)
プレッシャーかもですわぁ(>▽<;;
私の閃きに私が期待しちゃってます(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 11:01 
  • [編集]

みぅみぅさん 

いえいえ(⌒‐⌒)
ホントお世話になってすいませんが
よろしくですよぉ♪

みぅみぅさんは今年は
贈る人まだいないんですかぁ?(・o・)
可愛らしいから
その気になったら
すぐに出来そうですやんね(⌒‐⌒)

ミニツリーですかぁ♪
それまた可愛らしいくて
いいかもですやん♪

マジ悩みますわぁ( ̄▽ ̄;) プレゼントってね(〃´o`)=3
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 11:05 
  • [編集]

 

そぉなんですよぉ…相手がいなくて…寂ちぃです(´A`。)°今年はどぉなるかな~ww
とりあえず相手探さないと悩めなぁいwww
  • みぅみぅ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 14:43 
  • [編集]

みぅみぅさん 

まだ一月ありますし
出会いもあるでしょから
彼氏候補さんでも
見つかるといーんですけどね♪

ダーツのイベントあるみたいですから
そこで出会いあるかもですよ(>▽<;;
皆さん、積極的に手を上げてるみたいですし(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 14:56 
  • [編集]

 

そぉなんですよ!ww
かなり楽しみなんです(*>∀<)
ダーツで新しい出会いを探そぉかなww
プレゼントもちょっと魅力的だけど
~ラブラブな愛がほちぃ(´A`。)°ww
また来ますねぇ☆
  • みぅみぅ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 15:22 
  • [編集]

“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます 

すっごい②綺麗にリンクしてくださって。。。
超⇒感激ぃですe-328
紹介文が・・・ハズカシイような嬉しいような・・・
ほんと綺麗に紹介していただいて“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございました

これからもよろしくおねがいします○┓ペコ
週末は、いっぱいラブラブですかぁ??

また春奈さんの素敵な画像見せてくださいね
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2006.11.17 15:55 
  • [編集]

みぅみぅさん 

プレゼントはかなりきわどい
そんな感じですから
負けたら大変ですよぉ(>▽<;;

頑張って勝って
おいしい思いしなきゃですね(= ̄∇ ̄=)

淋しい時は思いきり楽しんでってのも
悪くはありませんから♪

いー人すぐに現れそうな
そんな感じなんですけどねぇ('ε')
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 16:14 
  • [編集]

じゅなさん 

画像綺麗なので
今回のものを使わせていただいて
ホントありがとうです(⌒‐⌒)

文章力ないので
違ってたら書き換えますから
いつでもおっしゃってくださいね(⌒‐⌒)

気に入っていただけたなら
幸いですよぉ♪

週末ですが土曜はちよっと
やらなきゃいけないことが
あるので、撮影出来るか…(>_<)
日曜はゆっくり時間掛けて撮影しますわ(= ̄∇ ̄=)

いつでも遊びにきてくださいねぇ♪
お待ちしてますよぉ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 16:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪