2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★画像★『春奈のボディコン祭り! 色んなの見えてます(≧∇≦)』


皆さん、こんばんわぁ♪


昨日はクリスマスプレゼントネタで

たくさんのコメいただきまして

ホントありがとうございます(^O^)



今年はどんなのにしようか

ホントにまだ考え中…


いい掛詞あったら

私に教えてくださいねぇ(≧∇≦)




今日は新たに相互リンクしていただいた

二つのブログさんを紹介です(≧∇≦)



お二人とも 結構綺麗な方ですから

見劣りしないように

今日の春奈は


『ボディコン祭り~(≧∇≦)』


ボディコン NO.13



カテゴリー2の画像付きリンクで

new のマークが点滅してます


Harukaの脚フェチさん


めちゃめちゃ奥様の脚 綺麗~\(〇_o)/

管理人のよっしーさんも脚ふぇちさんなので

仲良くさせていただくようになりましたぁ(≧∇≦)

奥様がミニで歩いてるプロフ動画は

ホント美しいですよぉ(≧∇≦)

必見!です( ̄ー ̄)



ボディコン NO.15




続きまして

超人気ブログ

様々なところでお見かけする



『人妻☆じゅなの秘密日記』


旦那さんに内緒で始めたこのブログですが

今では2ヶ月ほどで9万アクセス突破!


じゅんなさんのエロ綺麗な画像と

えっちぃTALKで

人気絶大!




お二人様

ホントありがとうございますぅm(_ _)m


ボディコン NO.14




素晴らしい方々と

ここで出会えて

春奈といつもありがたいね!と

話しています♪



PS:今日はあの二人も

LOVE×1000でしょから


ちょいと 春奈のパンチラ?で

火 つけちゃいますよぉ(≧∇≦)


バド NO.9



まだ見ぬ相手


今見てる相手


お互いが幸せいっぱい感じられる


そんなお付き合いが 素敵ですね(^-^)





最後に



ちょっと見えすぎかもですが


以前、楽天さんの春奈の日記のプロフで使ってた



春奈の顔写真(^O^)



もちろん ぼかしてありますが


このほうが 雰囲気わかるかな?


春奈 NO.1



土日は何をしようかと

めちゃめちゃ思案いっぱい中の咲也♪です(^○^)

Comment[この記事へのコメント]

きゃ~~♪ 

春奈ちゃん 可愛い~~i-233
めちゃめちゃ笑顔の春奈ちゃんも もちろん可愛いけど
この伏し目がちな 表情が何とも色っぽいi-237

今日のボディコン祭りは 最高やね~~i-236

可愛くて綺麗な春奈ちゃんと いつも優しい咲也さんのとこには
みんな集まってくるんだよねe-343

奈々も仲良くしてもらって めちゃ楽しい毎日やもんi-228

  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.11.17 20:22 
  • [編集]

奈々さん 

ありがとうなぁ、奈々さんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントにいつも色んな方々が来てくださって
それだけでなく、コメントまでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
めちゃめちゃ感謝ですわぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

伏し目な春奈の表情は
周りの雰囲気に合わせてですからhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
これはこれで春奈も色んな表情作ってくれて
ホント助かるんですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ボディコン祭りはたまぁ~に企画して
また登場予定ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 21:03 
  • [編集]

 

やっぱ綺麗なブログには綺麗な人が自然と集まるのだねっ!咲也さんのブログは綺麗だモンi-184
たくさんのお友達ができるのがわかるのだゎっ♪
今日の春奈ちゃんもすっごくセクシイなのだょーーハードなのもかわいぃよね!
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!顔が・・・
顔まで綺麗だなんてっ!”(*>ω<)o"クーーッ
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.11.17 22:26 
  • [編集]

かわいいねぇ(^-^) 

やっぱり春奈ちゃんべっぴんさんやぁi-80

惚れてもいいでしょうかi-229

あのぉ・・遼ちゃんがこの日記見たらi-184なりそうな画像とお言葉i-237

萌え燃えなったらどうするぅi-233

確かに・・今なら大丈夫かもi-229

解禁警報発令前に娘ちゃん寝かす方が先決やねi-237

そして・・その隙を狙って寝るi-196
いい作戦i-170

明日から5日勤なものでi-229
  • 姫っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 22:41 
  • [編集]

いいなぁ~。 

うらやましいなぁ~~~><
自分も早く会いたいですぅ;;(我慢②)

春奈さんのお顔が見えそうで見えないwww
綺麗ですね><
春奈さんを見習わなくては!!!www
綺麗になりたいわぁ。
  • アサ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 22:58 
  • [編集]

まりーさん 

綺麗な人が集まるのなら
まりーさんもその一人ですよ(⌒‐⌒)
ホントありがとうございます♪
皆さんが来てくださるから
色んな方々も来てくださるんですから(⌒‐⌒)

顔見えそうですよね(/・_・\)
これだけならわからないからいかなと(⌒‐⌒)
綺麗なんはテンプレのおかげですよ(⌒‐⌒)
私は配置しただけですから(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 23:07 
  • [編集]

姫っ♪さん 

やっぱ遼っ♪さんが今見たら
かなりやばいですか(>▽<;;
娘ちゃん寝させてる間に
一緒に寝るなら
遼っ♪さん、優しいから
襲わないかもですね(⌒‐⌒)
でも、そろそろやばいかもですよ(= ̄∇ ̄=)

春奈に惚れちゃいますか(>▽<;;
春奈も姫っ♪さん、めちゃめちゃ可愛いって言ってますから
これまた別の意味で
やばいかも(/・_・\)

五日勤なら、よーやくゆっくり出来るんですね♪
ゆっくりゆっくりしなきゃですよぉ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 23:12 
  • [編集]

アサさん 

今は課題が優先とかですから
まずはそれ片付けて
落ち着いてからが
ゆっくり会えますから
頑張ってですよp(^-^)q

綺麗なんて、ありがとうです(⌒‐⌒)
春奈めちゃめちゃ喜びますよ(⌒‐⌒)

女性は皆、綺麗になろうと
頑張ってますから
アサさんも綺麗に
もっともっとなれますから
大丈夫ですよ(⌒‐⌒)

彼氏、離さなくなるかもですよ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 23:16 
  • [編集]

発見!! 

ずばり・・無理でしょうi-237

やばいi-190風呂場に行った姫。
パソコンいじってるのは知ってたがi-233

覗きにいくか??落雷ありそうですしi-5

娘は寝始めの時i-196
この悶々どうするべきか?
あの・・自分も咲也さんに惚れていいでしょうか?
あれ?違いましたかi-237
  • 遼っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 23:19 
  • [編集]

“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます 

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

リンクしていただいて、おまけにエントリーしてもらっちゃって・・・
ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪e-266
ほんと(〃∇〃)ゞありがとぉございます
今日は、春奈さんの綺麗なお顔を見れたし、すっごい②満足ですぅ

週末は・・・
デートですよね~
いっぱいe-328e-328e-328楽しんでくださいね

じゅなも(明日18日になりますが)
紹介していただきました~って記事にさせていただきます
今後ともヨロシクオネガイシマス○┓ペコ

でもほんと春奈さんって、スタイルも◎
お顔もe-278
e-280最高ですね~
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2006.11.17 23:41 
  • [編集]

遼っ♪さん 

遼っ♪さんのジラしに私が犯される( ̄▽ ̄;)
そりゃあかぁーんヽ(`○´)/
ジラし好きの私達…
ちーとも終わりませんぜ( ̄▽ ̄;)

お尻は貸しませんよ('ε')

悶々はやっぱ姫っ♪さんにお願いですね( ̄ー☆
でも遼っ♪さん、責めれないから
違う悶々なるかもですねぇ(>▽<;;

これまた別の意味で我慢ですねぇ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 23:52 
  • [編集]

じゅなさん 

こちらこそリンクありがとうです(⌒‐⌒)
しかもわざわざ新たにカテゴリーまで作っていただいて(>▽<;;
めちゃめちゃ感謝ですよぉ(⌒‐⌒)

春奈の顔画像は
これが限界?ですが
いーのが撮れたらまたアップするかもです♪

私達も紹介していただけるみたいで
ホントありがとうございますm(__)m
じゅなさんの綺麗な画像を邪魔しない程度に
お願いしますね(⌒‐⌒)

そんなに誉めたら
春奈めちゃめちゃご機嫌で
明日のデートはにこにこなってるかも(>▽<;;
ありがとうですよぉ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 23:57 
  • [編集]

 

咲也さん、おはよう!昨日はとっても楽しいあっという間の時間を過ごしてきたよ。
春奈ちゃんホントにキレイだね、カッコかわいいよ!
そうだね、今いる相手、お互いが幸せいっぱい感じられる ・・・これが大事だね、
この咲也さんの言葉に涙が出てくる。
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2006.11.18 04:23 
  • [編集]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 

ボディコン祭り素敵!!!
皆様素敵なお体してるのね~
羨ましいわァ・・・

春奈ちゃんのちょっとぼかしたお顔・・・
何となくわかっちゃった!
美人さんですね(^○^)
脚も綺麗で美人さんで・・・
咲也♪さん素敵な人にめぐり合えて良かったね♪
  • 杏 
  • URL 
  • at 2006.11.18 04:45 
  • [編集]

AKIKOさん 

おはよでーす(⌒‐⌒)
昨日はめちゃめちゃ素敵で楽しい時間だったから
過ぎていくのが早かったでしょね(>▽<;;
一月待ってた甲斐があったみたいで(⌒‐⌒)

かっこ可愛いですか(>▽<;;
今回めちゃめちゃいーことばかり言われて
春奈めちゃめちゃ恥ずかしがってましたわ(⌒‐⌒)
ありがとうです♪

その瞬間をお互いが
大切に共有しながら
一緒に過ごせるって
めちゃめちゃ大切だと
私は思ってますから(⌒‐⌒)

泣けるくらい素晴らしい時間共有できて
また次回が待ち遠しくなっちゃいましたね(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.18 09:04 
  • [編集]

杏さん 

おはようです(⌒‐⌒)

杏さんもリンク画像、綺麗な脚ですやん(/▽\)
ここに来てくださる皆さん、綺麗な方多くて♪

春奈の顔、ちょいわかっちゃいましたか(>▽<;;
今日の春奈はめちゃめちゃご機嫌でしょね♪
ありがとうです(⌒‐⌒)

ホント出会いは仕込まれたものでしたが
今はそのことに感謝でいっぱいですよ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.18 09:10 
  • [編集]

みんなと逆行するかもね 

僕は春奈さんを見せたい気持ちは分かるけど、あまりハードなやつを見せない方が好感が持てる感じがする。
自分の彼女のことならと思うてしまうんよね。
今は特別なクリスマスプレゼントいらないんと違うかな?
それより二人だけで居る時間を多く作った方が喜ぶと思うよ。
うんうん。
  • シン アスカ 
  • URL 
  • at 2006.11.18 11:24 
  • [編集]

キレイ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 

今日は、おデートか~いいな♪
それにしても、ホントに春奈ちゃんってキレイだよね~
スタイルよくって、足が長くてキレイで
んで、お顔まで~“o(><)o”くう~!
うらやますぃー。。。

咲也♪さん、大事大事にしちゃいますね~
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2006.11.18 12:05 
  • [編集]

 

赤のボディコンの後姿 きれいですね(*^o^*)
今日はデートなんですか?^^いいですねぇ♪

今頃 何してるのかな??^^
  • puri 
  • URL 
  • at 2006.11.18 14:19 
  • [編集]

シン アスカさん 

いつもちゃんと見ていてくれてありがとうございます(⌒‐⌒)
貴重な意見をホント毎回ありがとうです♪

彼女の色んな姿を公開していくのは
彼女も今は望んでますから
二人の中のテーマである
『Erotic Beauty』を考えて
色んなことに挑戦していますから(⌒‐⌒)

もちろん、モロエロとかは
これからもするつもりはないし
綺麗さの中にえっちさを
少しだけ付随させていくって
なかなか難しいんですが
取り組まれないテーマに
挑戦していきたいので
いつもの温かな目で見ていてくださいね(⌒‐⌒)

プレゼントは
確かに必要ないかもですし
一緒に少しでもいられるのが
最高のプレゼントです♪
ただ、年に一回お互いに
この日だけはプレゼントを交換しようと
約束事としてますから(⌒‐⌒)

シン アスカさんの意見、アドバイスは
いつもホントにためになりますし
見失いがちなことを指摘していただけるので
感謝してますし、これからも
見守ってくださいね(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.18 15:32 
  • [編集]

かしみさん 

そんなに誉めていただけるから
横にいる春奈はめちゃめちゃ笑顔で
照れてますよぉ(>▽<;;
ありがとうですぅ(⌒‐⌒)

でも、私が一番春奈を大切にしたいと思ったのは
彼女には思い遣りがあったから(⌒‐⌒)
それが嬉しくて♪

ただ、めちゃめちゃ負けず嫌いですから( ̄▽ ̄;)
運転は荒いですよぉヽ(`○´)/
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.18 15:36 
  • [編集]

puriさん 

しばらくお休みだったのかな?(・o・)
何度か覗きに伺ったんですが…(⌒‐⌒)

赤のボディコンは
春奈と初めてネットで探して買った
一番の思い出ある服ですよ(⌒‐⌒)
まだうまく撮影出来なくて…
色々と勉強するきっかけになった服なんです♪

今は春奈は横で
皆さんの日記に顔を出してる最中みたいですよ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.18 15:40 
  • [編集]

帰って来ちゃいましたw 

本当は帰りたくなかったんだけど・・・そうもいきませんから!
昨日と今日の横浜は炎上してましたよ!
Aは本当に俺にとって最高の女性でしたよ!
一昨日は、結局ここに来れなかったけど;
咲也さんが「私たちの事を紹介してくれてるよ!」って
ここのブログの写メ撮ってメールくれたりして
俺の事をとても大切にしてくれる女性ですよw
って、惚気ちゃってスミマセン;

今日は77777HITですね!
先に、おめでとぉ~~~~~!
興奮しながら読ませてもらいますねw
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2006.11.18 19:04 
  • [編集]

 

|壁|ω・*)チラ・・・77777踏めるかと思ったけどまだ早かった(笑)
ボディコンはやっぱスタイル良くないと着こなせませんね!
特にあのバックショットなんか、サイコー♪
ホント、スタイル良くて羨ましいです~w
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2006.11.18 19:20 
  • [編集]

 

今日は携帯からお邪魔します♪春奈さん本当スタイルよすぎですぅお顔も綺麗だし完璧ですぅ☆彡PCでじっくりまた改めて遊びにきまぁす♪
  • みぅみぅ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.18 20:34 
  • [編集]

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 

ボディコンも沢山持ってるんです(♥ ⁰艸⁰)(⁰艸⁰ ♥)ネェー春奈チャンのクローゼットゎ貸衣装屋さん?って感じなのでゎ???ヽ(→∀←♥)キャハ

春奈チャンの顔アップΣd(・∀・)イイ!!
きっとかわいいんだろうなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
  • AIRI 
  • URL 
  • at 2006.11.18 22:01 
  • [編集]

くそぉ! 

今日くらい77,777かと思ったのだょ!ちょっとまだ早かったみたぃなのだわ・・C= (-。- ) フゥー残念っ!明日だな、ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
福井から無事かえってまいりましたっ!
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.11.18 22:20 
  • [編集]

 

わー。顔写真。。
すごくキレイですやん。
脚もキレイし。。うらやまっすぃー。

ボディコンもいいですなぁ。。。

おーっともうすぐだ。77777。
  • ろばーと 
  • URL 
  • at 2006.11.18 22:51 
  • [編集]

 

ここは本当にいろんなお客様がくるんですね
みなさん素敵な人ばかり
なんか・・・リンク張らせてもらってるのが申し訳ないです^^;
春奈さん素敵ですね
本当にお二人は愛し合っていい関係ですね
お二人と知り合えて本当によかったです^^
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2006.11.18 23:10 
  • [編集]

ちゃこぼちゃんのご主人さん 

無事に帰宅だったみたいで
まずは出張お疲れ様でしたぁ(⌒‐⌒)

横浜炎上でしたかぁ(>▽<;;
それくらい熱いお二人さんだったみたいで(⌒‐⌒)

コメ読んでたらホント素晴らしい二日ってのが
めちゃめちゃわかりますよぉ(⌒‐⌒)

帰るのは淋しかったでしょうけど
ちゃんと帰れたてことは
また次回があるんですから♪
私も嬉しいです♪

77777は…
やばいっすねぇ( ̄▽ ̄;)
いよいよですかぁ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.18 23:59 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

今まで着たことないってことで
あの赤のを買ったんですが…
はまりましたね、春奈も私も(>▽<;;

赤のバックショットは
たぶん春奈の画像として撮った初期の画像です(⌒‐⌒)
ここから春奈の日記スタートしましたから(⌒‐⌒)

スタイルはまだまだ本人は
気に入らないみたいですけどね( ̄▽ ̄;)
贅沢な悩みですわぁ(〃´o`)=3
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.19 00:04 
  • [編集]

みぅみぅさん 

いつも訪問ありがとうですよぉ(⌒‐⌒)
携帯からでも画像は見れたよーですね(⌒‐⌒)

そんな誉めまくったら
またまた春奈、にこにこですわぁ(*´∇`*)

PCからは見れたかなぁ?(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.19 00:07 
  • [編集]

AIRIさん 

この服は小さく折りたためますから
意外にかさばらなくて
収納はわりと楽みたいですが
春奈のクローゼットは
かなりの量だと思いますわぁ(>▽<;;

春奈の雰囲気がうまく
伝わりましたかねぇ?(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.19 00:10 
  • [編集]

ななみさん 

申し訳ないなんて
とんでもないですよぉ(>▽<;;
ななみさんもめちゃめちゃお世話になってますし
ホントいつも参加出来ず
申し訳ないくらいで…

ななみさんも皆さんも、
ホント綺麗な方ばかりで
嬉しいですよぉ(⌒‐⌒)

愛するってこと
ホント嬉しくて、
それでいて大切な言葉

私にはまだまだ足らないくらいで( ̄▽ ̄;)

伝わるよーに、伝わってくるよーに
これからも大切にしていきたいですよぉ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.19 00:15 
  • [編集]

まりーさん 

お帰りなさいです(⌒‐⌒)
無事に帰れたよーで
一番安心してるのは
ろばーとさんですねぇ(= ̄∇ ̄=)

77777は まだちょい先になりましたから(>▽<;;
明日…
アップ出来るか…( ̄▽ ̄;)
いよいよですわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.19 00:20 
  • [編集]

ろばーとさん 

春奈的には綺麗に撮りすぎヽ(`○´)/みたいですが
雰囲気はわかっていただけるかと(⌒‐⌒)

春奈、ホント照れてまくってますわぁ(>▽<;;
ありがとうです♪

さてさて…
77777は どんな画像でいきましょうかねぇ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.19 00:22 
  • [編集]

 

よっしーです(^-^)
紹介ありがとうございます!

春菜さんのは黒のボディコンのデザインとポーズがツボにはまり過ぎです!
思わずパンパンになってしまいました(*^-^*)
  • よっしー 
  • URL 
  • at 2006.11.19 09:52 
  • [編集]

 

ちっ、遅かったかw
77777ヒット過ぎちゃったw
おめでとうございまぁ~すヾ(*´∇`*)ノ
ますます春奈さんとのラブラブ写真撮りまくってくださいねぇ~♪

ボティコンって久しぶりに聞いたなぁw
着たこともなければ、実際に見たこともない・・・w
でもキレイだなぁ~(*´ω`*)
キュっとしまったウエストなんてもぉww
両手で触ったら指が届きそうw
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.11.19 11:12 
  • [編集]

よっしーさん 

返事遅れてしまってすいませんm(__)m
それに紹介させていただくのも
勝手にしてしまって…

喜んでいただけたみたいで
ホッとしてます(⌒‐⌒)

黒のほーはかなり短くて
普通に立つだけでも
丸見えなので、こんな感じで
撮影したんですけど(>▽<;;
はまっちゃったよーで(= ̄∇ ̄=)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.20 10:31 
  • [編集]

さくらさん 

狙ってくれてたんですね、77777(⌒‐⌒)
ありがとうです♪
しっかり春奈が踏んぢゃったみたいで( ̄▽ ̄;)

昔流行った衣装ですが
結構根強い人気みたいで
やはりえっちぃ衣装ですわぁ(= ̄∇ ̄=)

さくらさん着たら
例のお二人さん、どんな反応するのか
ちょいと興味ありますわぁ( ̄ー☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.20 10:35 
  • [編集]

わぁっ♪ 

春奈さんのお顔がぼんやり見えちゃってる~!!キレイな顔立ちしてるね!
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2006.11.20 22:56 
  • [編集]

さわ。さん 

こちらまでカキコしてくれてありがとう(⌒‐⌒)

ちょいぼんやりだけど
雰囲気わかったみたいで(>▽<;;
春奈はこんな感じですよぉ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.20 23:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪