2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★画像★ 『春奈のワンピ。。 これは外でも着れると思うぅ??(・へ・;;)…』

こんばんわぁ~♪   春奈でぇ~す (o^∇^o)ノ

今日は、咲也が忘年会で日記のアップが出来ないって事で。。
春奈が代わりにぃ~(>▽<;; アセアセ

なんだか春奈がここに登場って、めっちゃ照れるよぉ~(〃∇〃)テレッ☆

皆様、
いつも×2 笑顔にさせてくれるコメをありがとぉござぃます(*^。^*)

ホント嬉しいんですよぉ~♪


家に帰ってくると、いつも一人なのでめっちゃ淋しいんですよね。。

でもね、ここに来て咲也の日記&皆のコメントを読ませて貰ったら

一気に元気になっちゃぅの(〃'∇'〃)ゝエヘ


春奈ね、楽天でブログしてるんだけど。。

あちらとはまた違った楽しさがあるのよ(*^-^)

咲也がここでブログを始めてくれた事O(≧▽≦)O♪

皆様と出会えた事 (*ё_ё*)きゅん・・


ホントに感謝してます☆彡 ありがとぉ♪ チュッ(〃^)(* ̄▽ ̄*)v



・・・なのに、

ぉ礼コメに毎日ちゃんと行けなくて、ごめんなさぃ・・・(ノ_< ;)

日記アップしても、ぉ返事とか遊びに行ったりとか。。

咲也みたぃに。。
すぐには出来ないけど、頑張るから許してね p(*^-^*)q♪




えっと☆  今日はね、

『めっちゃ素敵な毎日に♪』 の、奈々っち から、

春奈へバトンを頂いてぃるので早速\(*⌒0⌒)♪

青ワンピ 1

1、 まわす人を5人最初に書いておく

(/≧◇≦\)アチャー!!  早速つまづく春奈だよぉ~。。
どぉしよ。。どぉしよ。。
       Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

やってくれる人、誰かいなぃかなぁ~"o(-_-;*) ウゥム…


2、名前は?

('0')/ハイ!
春奈ですヽ(^◇^*)/♪
春が大好きだから、「春奈」  なのぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘ
・・・ って、めっちゃ単純。。


3、歳は?

咲也のぉ答えにもあった通り、咲也は30を過ぎました。。
春奈は、咲也より4歳下です( ̄∇ ̄+)~♪
・・・さて、春奈はいくつでしょぉ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
って、ぉ答えは出来ませんが。。(^-^;
咲也と春奈、 春奈的に理想な年の差なのぉ~ 。。。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪

青ワンピ 2


4、職業は?

OLをしてます(*^▽^*)
でも、おとなしく椅子に座ってパソコンをしているより。。
体を動かしながら仕事している方が好き☆


5、趣味は?

趣味・・・
激ミニ集め!?
・・・なぁ~んて。。
ドライブかな☆ 咲也のぉ誘いがあったらすぐに飛んで行ける!!
(*'へ'*) ンー 後、奈々っちはバレエって言ってたけど、
春奈も踊りが好きですね(*´∇`*)
たまぁ~に、高校の頃使ってたバトンを持ち出してきてゎ…
 振り回してぃます (ノ∇≦*)キャハッ♪
TVとかでかっこいぃ系の踊りを見ると ((o(> <)o))うずうずっ☆


6、好きな異性のタイプは?

((o(>▽<)o)) キャハハッ♪ もぉ、何聞いてんのぉ~(ノ>。☆)ノ
好きな異性って。。
『咲也、そのまま』 に決まってんじゃぁ~んO(≧▽≦)O♪
めっちゃ最高なのよ☆
春奈を一番大切にしてくれて、可愛がってくれて。。
「S」 くんだけど、そこがまた春奈をドキドキさせてくれて。。
(*ё_ё*)きゅん・・
世界中で一番、春奈を愛してくれてる咲也くん( ̄∇ ̄+)キラキラ~♪
・・・めっちゃ好きぃ~ ホント好きぃ~♪
絶対好きぃ~!! (*´∇`*)トローン。。

青ワンピ 3

 

7、特技は?

咲也を誰よりも愛せる事 p(・∩・)q!
・・・(*´σー`)エヘヘ


8、資格、何か持っていますか?

普通免許。。
"o(-_-;*) ウゥム…  今更ながら、調理師免許を取得しておけば…
と後悔してぃる春奈ですぅ(・o+)
でもこの免許って難しいのかな??


9、好きな食べものと嫌いな食べもの

好きな食べ物は、絶対に 【アイス】
夏は勿論、冬でもアイスがなぃと生きていけないゎ o(´^`)o ウー
嫌いな食べ物は、油系・皮系
レバなんて絶対無理…llllll(-_-;)llllll ガーン


10、あなたが愛する夫(妻or彼氏・彼女)に一言♪

愛する咲也様 (*^。^*)
春奈に笑顔をいつもありがとぉ~♪
咲也の大きな支えが春奈には、めっちゃ大切です☆
これからも、ずっとずっと春奈を甘えさせて下さい。。
お願いします(〃'∇'〃)ゝエヘ


11、まわす人を指名すると同時にその人の自己紹介を^^

(/ー\*) イヤン♪  ごめんなさぁ~ぃ。。
まわす人が見つかりませぇ~ん (/≧◇≦\)アチャー!!

青ワンピ 4





咲也の日記みたく、上手く書けなくて焦ってた春奈ですが
・・・なんとかここまで来れました。。

でも、これがちゃんとアップ出来るか? が問題 ('〇';)


春奈は、初!!

一人でFC2日記をアップする瞬間。。。 ('-'。)(。'-')。ワクワク♪
(前の日記では、咲也に教えて貰いながらアップしたから。。)


今は、完璧一人なんだよぉ~(w_-; ウゥ・・

どぉかなどぉかなぁ~??
 

Comment[この記事へのコメント]

 

足跡たどってきました。
更新お疲れ様です。。。。。

スタイルいいですね!!
  • (●人●)♀美帆・19歳 F-cup 
  • URL 
  • at 2006.11.19 00:48 
  • [編集]

ラブラブ~ 

今日は春奈さんの記事だったんですね~
でもほんと咲也さんらぶ~の気持ちがいっぱい②伝わってきます

今夜はきっと一緒に過ごしてるんでしょうね~
((* ´艸`))ムププ
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2006.11.19 03:07 
  • [編集]

改めて77777HITおめでとうぉ~! 

パチパチパチパチパチパチパチパチ~~~!
春奈ちゃん、更新ご苦労様で~すw
うまく出来ましたねぇ~w
いつも春奈ちゃんの綺麗なあんよ見てハァハァしてますよぉ^^
俺の彼女も春奈ちゃんの真似事してくれたりw
これからも、たまには更新しに来てくださいねw
楽しみにしてますよんw
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2006.11.19 03:10 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、久しぶり!っていつもここのブログに来て、きれいな春奈ちゃんの画像
見てるから、ひさしぶりってカンジじゃないけど(笑)
↑の彼のコメントでも吠えてるように、春奈ちゃんほどのステキな格好はしなかったけど
わたしを撮影しているときの彼の顔がステキだったから!喜ぶ顔が見たかったから。
きっと春奈ちゃんも同じ気持ちで咲也さんに
撮ってもらっているんだな~って思ったよ!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2006.11.19 04:21 
  • [編集]

゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚ 

春奈ちゃん(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!
日記アップお疲れ様でした(^○^)
ちゃんとアップできて良かったd(^-^)ネ!

春奈ちゃん咲也♪さんにメロメロなのね~
まぁわかってたけど!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今回のミニワンピもメチャ可愛い(●ゝω・)b⌒⌒йё
大柄のお花が素敵!
春奈ちゃんは背中も綺麗なんだね♪
後ろから抱きしめたくなっちゃう!

・・ってレズではありませぬ!(*´∀`)クスクス
  • 杏 
  • URL 
  • at 2006.11.19 05:09 
  • [編集]

よかったですね>< 

ちゃんとアップできてますよぉv-7
自分も時々失敗することがあるので、
最後にボタン押すときドキドキしますv-12

バトンを振り回すのですか!?それは、お部屋の中で?ww
すごいなぁ~~。高校のとき憧れてましたv-238

咲也♪さんと、ラブラブなのがとても伝わってきましたよぉv-218
  • アサ 
  • URL 
  • at 2006.11.19 09:05 
  • [編集]

 

このワンピなら表でも大丈夫でしょ!
でも風のない日じゃないと周りの男性にサービスし放題に!?(^-^;

Harukaの年齢ではちょっと着られそうにないですね、可愛すぎて(^-^)
  • よっしー 
  • URL 
  • at 2006.11.19 09:55 
  • [編集]

 

>めっちゃ好きぃ~ ホント好きぃ~♪
絶対好きぃ~!! (*´∇`*)トローン。。

ってもぉw
ごちそうさまぁ~ε- (´ー`*)
ドコに行ってもお惚気ばっかりだなぁ・・・
さくらさん寂しい季節です(´;ω;`)
みんなが幸せそうでホクホクしちゃいますけどねw
私も早く抱っこしてくれる人見つけよぉ~っと♪

このミニワンピ・・・
かわいいけどふだん着るには・・・
何をあわせて着るんだろ?(´ω`;)?
って単純に思ってしまった・・・
ちょっとドレスっぽい感じもするし・・・けど柄はカワイイ感じもするし・・・
うぅ~ん。。。着こなすにはなかなか難しそうだなぁ((´д`υ))
そんなにキレイな脚を出して歩いてたら凝視しちゃいますよ?(ΦωΦ)フフフw
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.11.19 11:17 
  • [編集]

美帆さんへ 

はじめましてぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈の日記、ちゃんとアップされててよかったですぅhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
もし一回でアップされなかったらパニクってたかもだったゎぁ…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
よかったよかったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.19 12:01 
  • [編集]

こんにちは 

春奈さんの日記待っていましたよ♪
このドレス、素敵ですよね!
とてもよくお似合いです(^-^*)♪
特にバックラインが素敵です。よく考えてみたらバックラインって自分では見難いので、気を抜きがちですよね。
さすがです!!

そうそう、やっぱりプレゼントは花はやめたの(^^;;
散々、咲也さんに相談しておいてなんですが、、、ごめんなさい。
お世話になった方へのプレゼントだったのですが、フランフランのお洒落で少し変わった?ボールペンにしました。
クリスマス限定バージョンのボールペンだったのですが、限定にとても弱い私です(^^;;
本当にどうもありがとうございました!
  • さとか♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.19 12:20 
  • [編集]

じゅなさんへ 

じゅなさんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">日記で紹介をして頂いてありがとぉでしたぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
めっちゃ素敵な紹介http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">笑顔いっぱいになりましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

そぉそぉ、今日は春奈の日記だったのぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
咲也みたぃに上手く言葉が出て来なくてずっと焦りながら書いてた…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

えへへ(*´σー`)
らぶらぶ伝わってよかったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
今朝ね、咲也が夢にまで出てきちゃったよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
咲也と離れたくなくて、泣いてる春奈だったけどhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.19 12:24 
  • [編集]

ちゃこちゃんご主人様へ 

O(≧▽≦)Oワーイ、77777達成♪って喜んでいいのか?春奈の場合('0')!
なんだか咲也が企みをしてるみたぃで恐怖(/・_・\)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は撮影会をする予定なのですが…何をされるのかhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
不安とワクワクhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">の微妙な感じで今、咲也の元に向かってますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">彼女さんに真似されてるなんてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> 春奈照れちゃってますよぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
…ん?今気付いたらニヤケちゃってたゎhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.19 12:26 
  • [編集]

AKIKOさんへ 

彼氏様の後にちゃっかりAKIKOさんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">可愛い~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
この繋がってる感じが嬉しかったりするんだよねぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈を真似って、AKIKOさんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">照れちゃぅぢゃん( ̄∇ ̄*)ゞ
でもありがとぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
(*^m^*) ムフッ♪彼氏様の撮影してる顔が素敵って、しっかりぉノロケよっ☆
確かに、その気持ちがわかっちゃぅ春奈だよぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
愛する人の笑顔や色んな表情って、全てを覚えてたいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">って感じhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
…で?そのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">は公開して貰えるのかなぁ??
ご主人様が独り占めhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> なぁーんて事わぁ?http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
見たいですぞっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">春奈達も(/≧◇≦\)!!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.19 12:29 
  • [編集]

杏ちゃんへ 

おはよぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">春奈にもコメントをありがとぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント、ちゃんとアップ出来てよかったよぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">めっちゃ不安だった春奈だったのらぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

ミニワンピぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">これ、この時の撮影だけでしかまだ着た事なぃんだよねぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
もっともっと着たい気がするんだけどなぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
(*^m^*) ムフッ♪
杏ちゃんに抱きしめられるなら、咲也も許してくれるやろからねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> 喜んでっ(*´∇`*)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.19 12:31 
  • [編集]

アサさんへ 

コメントありがとぉですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
日記が消えちゃったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">とかって咲也によく話を聞くのでめっちゃ慎重にアップさせてましたぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱりせっかくの日記、消えちゃうって悲しいですからねぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

バトンに憧れてたアサさんなのねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
一緒にいたら、バトン部とか入ってたかなぁ??http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">楽しそぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.19 12:49 
  • [編集]

よっしーさんへ 

ε=ε=(/*~▽)/キャー
このワンピ、外でhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">?ぉ許し貰えるのねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">そだねそだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
風の日には、これはダメだゎねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">咲也もドキドキだけど、春奈もドキドキぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">

Harukaさんには、このミニばぁーじょんぢゃなく、こーゆー感じのドレス系がお似合いになりそーですが…(*/∇\*)☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.19 13:02 
  • [編集]

さくらちゃんへ 

コメありがとぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
さくらちゃんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">春奈がめぃっぱぃ愛してあげるわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
なんて…キャハッhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
さくらちゃん可愛いのに、世の男どもは目がなぃんだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈が男なら絶対http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">さくらちゃんをだきだきしてるゎhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、さくらちゃんに拒否られたら悲し過ぎるかもぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

あ~そぉね、そぉねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">そぉ言われればこのワンピ、合わせ方が問題だよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
さっき、よっしーさんに許可を貰って喜んだけど、合わせ方かぁ…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり撮影用だけかなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">これはhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.19 20:04 
  • [編集]

春奈っち♪ありがと~~♪ 

早速 バトン受けてくれたんやね~~i-236
春奈っちの2回目の登場楽しみにしてたから
奈々っちは めちゃ 嬉しかったよ~~e-343
やけど 奈々が回したバトンはお惚気バトンやったっけi-278
きゃははi-237
春奈っちが 咲也さんのこと めちゃ好きなんが
よ~~くわかったよi-228
前から思ってたねんけど 「春に咲く」ってめちゃ素敵e-420

このワンピ めちゃ可愛いやんi-236
撮影だけなんて もったいないよ~~i-240
奈々は ちびっ子やから 大きな柄のお洋服着れないねんi-229
やから もし奈々が春奈っちのスタイルやったら
迷わず着ちゃうねi-228
ただ 風の強い日は ヤバいかも~~i-237
i-190前に咲也さんにゆ~てた 風できゃ~の写真
このワンピで撮って~~~i-233
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.11.19 20:48 
  • [編集]

お久しぶり^^ 

何度かブログにコメントありがとう^^
何とか落ち着きました
春奈さんは私と同じくらいなのかなぁ・・・
そうだとしたら・・・私は恥ずかしいです><
春奈さんみたいに素敵な女性になれるように頑張らないと!
このワンピースいいですね
私は無理だけどとても似合いますよ^^
ただ・・・来年の夏になっちゃいますね
今は寒くて~^^;;
ブログちゃんと更新できてますよ^^
しかもバトン記事なんてすごいじゃない
また登場してくださいね^^
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2006.11.19 20:53 
  • [編集]

お~~っと♪ 

大事なことi-199
このサンダルも めちゃ可愛い~i-236
ワンピにも ぴったりe-420

3枚目の写真が めちゃお茶目で可愛いi-236
にしても 脚なが~~~いi-237
って 今日もうっとりの奈々ちゃんでしたi-233
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2006.11.19 20:56 
  • [編集]

 

おー77777超えてる。
おめでとうなのだ。
お祝い考えないと。。。

春奈ちゃん、ちゃんとUPできてますよ。。
最後の写真、いいわー。。
ごめんなさいって雰囲気で。。。
  • ろばーと 
  • URL 
  • at 2006.11.19 21:32 
  • [編集]

(゜ー゜*?)オヨ? 

先にカレがきとりました。春奈ちゃんうまくアップできてるざますっ!
レバはあたしも食えないよ。ザクッっていう食感が無理・・・・きもちわりぃ。
春奈ちゃんの3枚目の写真がもぉ最高!
襲っちゃって!もぅ襲っちゃうわょぉぉぉ♪
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.11.19 22:08 
  • [編集]

おおo(⌒0⌒)o 

春奈ちゃんだ~
こんばんわ!
春奈ちゃんも咲也さん大好きなのね~
すっごい、伝わってくるよ~=^-^=うふっ♪
咲也さんのSなとこが好きってもう~(*/∇\*)キャ
ごちそうさまですm(_ _)m
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2006.11.19 23:10 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.11.19 23:41 
  • [編集]

さとか♪さんへ 

こちらこそ、ありがとぉ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
さとかさん、体調は大丈夫でしょぉか?? 頑張り屋さんのさとかさんやから。。無理はしなぃで下さいね('〇';)

そぉ、バックラインってホント。。自分ではわからなぃよねぇ~☆
こぉゆー感じの写真を撮って貰って気づくって感じで・・・ ある意味ちょっと怖い部分ですね(^。^;)

プレゼント決まったのですね(*^o^*) よかったです♪
咲也は、相談される事が結構好きだと思うから謝らなくても平気ですよぉ~(*^-^)
きっとね、頼られるのが好きなのではなぃかと。。 なので、また☆
いつでも相談を掛けちゃって下さいね(*゚▽゚)ノ
”(*>ω<)o"クーーッ  実ゎ春奈も限定品とやらに弱いのですゎぁ~(^▽^;)
ってか、そぉゆー春奈も何かプレゼントを考えなくてはなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.19 23:43 
  • [編集]

奈々っちへ 

もぉ、奈々っちってばめっちゃ上手いよねぇ~(*^o^*)
春奈を登場させちゃうの。。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ  そぉ来るとは思いもよりませんでしたゎ。。
咲也には、奈々っちの思いがバレてたみたぃでしたが・・・
でも、ありがとぉねぇ~♪
春奈を呼んでくれて(*^▽^*)  嬉しかったです( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
楽しかったです! うふふっ(*゚v゚*)
(*゚・゚)ンッ?  ぉ惚気バトンちゃぅかったぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
みぃ~んな、ぉ惚気さんしてるから。。 春奈はてっきりぃ~(ノ>。☆)ノ
・・・って、しっかり奈々っちも惚気てたやんかぁ~ ( ・_<)┏ バキューン!  ~・

オオーw(*゚o゚*)w  このワンピ、風の強い日にはやっぱあかんよね。。
これゎね!! 絶対ダメだよねぇ~(^▽^;)
・・・ ひゅ~ =3   ε=ε=(/*~▽)/キャー
って逃げられたらいぃけど、動けなくなっちゃぅからめっちゃ焦っちゃうんだよねぇ~(^-^;
奈々っち、ちびっこぃの?? (って何を聞いてんねん(;`O´)oコラー!  って怒る?(^^;)
ぃやぁ~。。 だって気になってぇ~(≧▽≦;)
でも、可愛い系奈々ちゃんやから大丈夫よ☆
そのままの奈々ちゃんで、ずっといてな♪ って愛の告白みたぃ? (しかもこの言葉どっかで聞いた``r(^^;)ポリポリ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.19 23:44 
  • [編集]

ななみさんへ 

大変だったみたぃで、お疲れ様でした(*^o^*)
落ち着いたみたぃでよかったです☆ 報告をありがとぉ(⌒∇⌒)

(*'へ'*) ンー  春奈は、ななみさんより少し上になると思いますよ(*゚▽゚)ノ
ってか、ななみさん☆
自分らしぃって事が一番だと思うので、焦らないで。。
これからいっぱぃ!! 今以上に素敵になれると思うから( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

(〃'∇'〃)ゝエヘ  こんな春奈でも登場を待ってて下さってありがとぉ~☆
またお願いしますです (゚∇^*) テヘ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.19 23:45 
  • [編集]

奈々っちへ 

このサンダルもオークションでげっちゅぅなのらぁ~♪
色が鮮やかで綺麗だったから、一応咲也に相談をして・・・
しっかり 「げっちゅ!!」

=^-^=うふっ♪  3枚目。。 「顔を隠さなくちゃ!!」 ってとっさに(^o^)ゞ
それって隠してるって言えるのか? って感じかな(・・。)ゞ テヘ
この微妙なゎけわかんなぃのが、まぁ。。 春奈なんだけど(^。^;)

うっとり奈々ちゃんもありがとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
そぉそぉ、せっかくバトン回してくれたのに次に回せなくてごめんねぇ~(→o←)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.19 23:46 
  • [編集]

ろばぁ兄様へ 

(ノ∇≦*)キャハハッ♪  ろばぁ兄様にお祝い頂いちゃった☆
ありがとぉござぃます♪
昨日ね、77777を踏んだのは 「春奈」 だったのだ(*/∇\*)キャ
記念にこの77777バナーをコピって、咲也にメールしちゃったのらっ 。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪

・・・ごめんなさぃにちゃんとなってる?(^o^)ゞ
バトンなのに次に回せなくて、奈々っちにごめんなさぃをしよぉと思ってアップして見ました(^^;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.19 23:47 
  • [編集]

まりー姉様へ 

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  アップちゃんと出来ててよかったぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
まりー姉様にもコメ頂けるなんて、ホント光栄です。。
ありがとぉござぃます ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

そぉそぉ、レバはあかんですぅ('ε')
まりー姉様の言葉をみたら、あの感触が蘇ってきちゃったよ(゚O゚;
・・・ (;`O´)oダメーーー!!

3枚目。。
オオーw(*゚o゚*)w  まりー姉様!! 完璧えっちぃですゎね ( ̄m ̄* )♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.19 23:48 
  • [編集]

かしみさんへ 

((^┰^))ゞ テヘヘ  また春奈の登場でしたのらっ(o^-^o)
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン♪
春奈も、咲也がめっちゃ好きだよぉ~O(≧▽≦)O ♪
かしみさんがひで太郎さんを好きなくらぃ。。めっちゃ好きぃ~♪
もしかしたら、春奈の方が好きなのは上かもよぉ~(*/∇\*)
愛って素晴らしいp(*^-^*)q ♪  なぁ~んて何を言ってんだか(^-^;

あ~~~(>▽<;; アセアセ
咲也の 「S」 。。  もぉ~思い出しただけでも (*ё_ё*)きゅん・・
咲也くん、咲也くん♪  春奈を好きにしてぇ~o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o♪
・・・(*゚0゚)ハッ!!
かしみさんに ぉ返事をしてぃたのだったょ(/≧◇≦\)アチャー!!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.20 00:01 
  • [編集]

秘密のコメさま 

ありがとぉござぃます(*゚▽゚)ノ
えっと、春奈からぉ返事が出来ないので。。咲也に連絡をしました☆
少しだけ待ってて下さいね。。

アレレ!?(・_・;?  でも連絡先がわからなくて困ってます(゚O゚;
もしお願い出来たら、もぉ一度・・・σ(^_^;)アセアセ...
・・・ ごめんなさぃ (^o^)ゞ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.20 00:24 
  • [編集]

 

お久しぶりです
二人とも忙しさMAXの為日記もアップしてない状態ですぅm(_ _ )m
でも、春奈さん・・・
お惚気炸裂しまくりですなぁ~ (*・0・*)ワオ
めっちゃラブv-137
二人とも元気ですと、咲也さんに宜しくです。
  • Y 
  • URL 
  • at 2006.11.20 00:27 
  • [編集]

お久しぶりです☆ 

私も昔バトンの経験があります♪実はバトンの衣装に憧れて始めたんですが…そのときからコスプレ好きの気があったのかな?

>・・・めっちゃ好きぃ~ ホント好きぃ~♪
絶対好きぃ~!! (*´∇`*)トローン。。

素直にそう言える春奈さんって本当に素敵です♪私は最近言えなくなってきてる感じです(苦笑)でも、意地張ったり恥ずかしがったりせずに素直にスキって言うのって大事ですよね!ちょっと頑張ってみようかな☆っていう気持ちになりました(^ω^*)ありがとうです♪

私たちの日記、最近なかなかアップできないんですが、近々アップ予定なので楽しみにしててくださいね♪
  • M 
  • URL 
  • at 2006.11.20 03:48 
  • [編集]

 

忙しくてやっとPC開けましたぁ(´・ω・`)
携帯でも見れたんですけど
やっぱりPCの方が良いですねぇww
はぅぁぁぁ春奈さんのスタイルはかなぁり
うらやますぃですぅww足長っ!
ドレスよく似合ってます(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
  • みぅみぅ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.20 09:53 
  • [編集]

 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 春奈チャンだぁ~♪
相変わらず抜群のスタイルで( ̄ii ̄*)うらやましいっす!!!

春奈チャン、バトンやっていたのぉ???なんかバッチリ想像出来るな♪

そしてそして、咲也♪サンのコトぉホントに愛しているのがすっごい伝わってクル♡これからも末永くラブラブな二人でいてd(・▽・)ネ!
  • AIRI 
  • URL 
  • at 2006.11.20 11:33 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.11.20 14:39 
  • [編集]

愛しの春奈ちゃんだぁ~♪ 

遼ちゃんからi-217奪ってコメコメ

~~i-237なかなか私もアップさせてくれへん・・って言うか寝てるi-237

とってもかわいくアップできてるねぇi-80

この間咲也さんに春奈ちゃんに惚れちゃった
宣言しちゃいましたぁi-176

奪っちゃう~~i-233
  • 姫っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.20 22:28 
  • [編集]

春奈さんお久しぶりです♪ 

もぉ~咲也♪さんラブi-175な春奈さん見てたら(というか読んでたら)こっちまで笑顔になっちゃったぁ!!バトンお疲れ様です♪春奈さん相変わらずスタイルきれいだね♪私も春奈さんみたいにきれいな女性になりたいな♪
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2006.11.20 22:54 
  • [編集]

Yさんへ 

忙しいのはとってもいい事ですが、忙しすぎるのは。。ね?(^-^;
ぉ二人共無理しないで下さいね(*^.^*)
風邪が流行ってるよぉなので・・・ゆっくり出来る時にはゆっくりと。。

。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪
咲也が大好きな春奈なので。。 つぃつぃ ぉ惚気に!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
咲也に伝言☆ (*'-')ゞリョウカイ♪
・・・って言っても、既にもぉ 確認済の様でした(^-^;
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.21 00:27 
  • [編集]

Mさんへ 

(゚∇゚ ;)エッ!? Mさんもバトン経験者ぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
コスね♪ きっとそぉですね。。
眠っていたものが芽生え始めてぇ~今では填りまくりぃ~ ミタイナ。。(☆ー゚) ━★ピキューン!

咲也に好きって素直に言える事ですか☆。。
意地を張っちゃうのはよくないですよぉ。。(^▽^;) 恥ずかしい時にはね、メールで伝えてみましょう♪
そのうちに、素直な言葉になって出ると思いますヽ(^◇^*)/

Y&Mさんの日記、ちゃんと待ってますね( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
時間が出来たら、更新♪ よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.21 00:28 
  • [編集]

みぅみぅ♪さんへ 

お疲れ様でぇ~す♪  落ち着かれたみたぃでよかったです(*^。^*)
忙しいのは嬉しいですけど、やっぱ程ほどが一番ですよぉ☆
春奈の場合も。。 こっちの都合も考えて仕事をくれぇ~ヽ(`○´)/ って言ぃたくなる時もたまに・・・

そぉそぉ、携帯からは好きな時に見えるから嬉しいんですけど、やっぱり楽しいのはパソコンからですよねヽ(*^^*)ノ
わかります!! その思い( ̄∇ ̄+) キキラ~♪

春奈のスタイル。。(>▽<;; アセアセ
ぃえぃえ、みぅみぅ♪さん それ誉めすぎですよ(^。^;)
春奈も普通の女の子ですので。。 近くでみたら!!  あっ!やっぱり普通って事に・・・これ、かなり大です(゚O゚;
でもでも、ありがとぉござぃます☆ みぅみぅ♪さんのコメで目がかなり輝ぃちゃってる春奈でした(*^o^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.21 00:28 
  • [編集]

AIRIさんへ 

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ AIRIさんにコメ貰っちゃったぁ~♪
(*´σー`)エヘヘ
AIRIさん、春奈=バトン って想像しちゃってくれるのぉ~(〃∇〃) てれっ☆
懐かしい衣装でも残ってれば、今こそ披露しちゃぅのにな。。
・・・ もぉ無いからダメだなぁ~('ε') 残念(・o+)

(〃'∇'〃)ゝエヘ
これからも、春奈は咲也のそばにずぅ~っとずぅ~っと居たいと思ってます♪
AIRIさんも、旦那様とラブラブいっぱぃして下さいねヽ(*^^*)ノ
・・・負けませんことょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.21 00:29 
  • [編集]

14:39の秘密のコメさん 

協力していただけて
ホントありがとうです(⌒‐⌒)
めちゃめちゃ感謝ですよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.21 00:40 
  • [編集]

姫っ♪さんへ 

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
姫さんからコクられちゃったぁ~ヽ(^◇^*)/
・・・ じゃぁねじゃぁね、咲也を遼さんにあげるぅ~(= ̄∇ ̄=)
遼さん、(・_・ )ノ" ゚ イラナイ ってゅーかなぁ?('ε')

最近は、遼さんの日記になっちゃってるの??(゚O゚;
って、ごめんね。。 春奈が遊びに行ってぃない証拠かな・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
遼さんの寝てる間にパソ奪ってアップしちゃえぇ!! p(*^-^*)q♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.21 21:51 
  • [編集]

さわ。さんへ 

ぉ返事が遅くなってごめんねぇ~(^-^;
ありがとぉ~♪ とってもとっても嬉しいぉ言葉(*^o^*)
春奈も、さわ。さんのコメで笑顔になっちゃったよぉ~O(≧▽≦)O♪
さわ。さん、スタイルいぃですってぇ~(*´∇`*)
ミニスカも似合って、めっちゃ細くて可愛かったですよぉ~(゚ー゚☆
どんどん、ミニスカでお出かけOKだと思うんだけどぉ。。(*/∇\*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.21 21:52 
  • [編集]

春奈さ~ん♪ 

春奈さぁん♪
スゴイ新鮮でコメ凄くうれすぃですぅ(〃∀〃)春奈さんスタイルよすぎですよぉ…
本当いつもいつも感激して見ています♪
いつまでも素敵な春奈さんで居て下さい
ねぇ(*>∀<)
  • みぅみぅ♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.22 12:31 
  • [編集]

(*/∇\*)キャ☆ 

みぅみぅ♪さんのメイド、めっちゃ可愛いよぉ~O(≧▽≦)O♪
自分撮りだったっけ?(*^o^*) 綺麗に撮れてるしぃ~☆
凄い凄いよ。。みぅみぅさん♪

春奈へコメありがとぉ~(*^-^) 嬉しいコメいっぱぃで♪
これからも春奈は、春奈のままいかせて頂きます(*゚▽゚)ノ
みぅみぅ♪さん、仲良くして下さいね(*^▽^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.11.22 19:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪