2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

1月も今日でおしまい… 春奈のお詫び?画像… ちょっとだけえっちぃです♪

皆さん、こんばんわぁ♪

先週の土曜0時から行われた
『いろはにほへとラリー』(≧∇≦)

50組近かったようで
例の約束は実行されるのか
ちょっと楽しみになってます♪

ねっ!? じっつさん&mioさん(^.^)

でも、楽しく参加できましたし
これでよかったってことかもですね♪


そして後夜祭ではたくさんの方々に
ご迷惑をおかけしてしまった私ですΣ( ̄□ ̄;)

ホントすいませんです…m(_ _)m

大失態でした…(TOT)



ってことで、今日はお詫びも兼ねた
ちょっとミニスカ以外の春奈画像をお届けです♪



おぱんちゅ NO.1





私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13



土曜は春奈とデートでしたが
あいにくのお月様…

ってなわけで、皆さんのブログをゆっくり回ろうかと
漫喫にいってきました(^O^)

ここは面白い部屋があって
個室なんですが一人部屋。
でも、仕切りがはずせるようになっていて
二人で2部屋ですから
一人1台のパソコンを触れるんです♪

これはなかなかよくて
春奈もご機嫌で皆様のところに挨拶に伺っていましたわぁ☆

途中、バテて、後半は私がお邪魔させていただきましたが(^_^)ゞ




さてさて15万HITSお祝いの画像と記事が
まだまだありますので
ここで紹介させていただきますねぇ♪

ピンクの文字はリンクしていますので
そちらからお祝いしてくださった方々のところに
行けますからねぇ♪


かなぽんさん

かなぽんさんからのお祝い画像です♪


ラリーお疲れ様でしたぁ(^O^)
色んな方々のところでいっぱいコメ発見して
めっちゃ頑張って回ってましたねぇ☆
いっぱい楽しまれたみたいで
また何かの機会ありましたら参加しましょう☆
3月にはまたじっつさん&mioさん
何か考えてるようですから☆


puriさん

今回のラリーでの私の日記の1番コメ
ホントありがとうございます♪
いつも温和な落ち着いた雰囲気のお嬢様っぽい感じ
それでいて結構えっちぃなpuriさんのギャップが
春奈と私はお気に入りですよぉ(≧∇≦)
今度機会があったらpuriさんもイベント
参加しましょうねぇ(^O^)


ひなたさん

いつもお写真が綺麗でほれぼれしてるひなたさん♪
ホントにセンスのよさが伝わってきて
私なんかはいつも勉強させていただいてますm(_ _)m
田舎暮らしの私では思いもつかないような
ハイセンスでお洒落な雰囲気…
ホント素敵ですよぉ(^O^)

ホントありがとうございますm(_ _)m


Limeさん&來人さん

復活されてまだ間もないんですが
またブログ始められたときは
ホント嬉しかったです♪
まだまだこれから色んなことを
紹介してくれそうなんで
この先またまた楽しみが増えました♪


まだまだお祝いコメ等をしてくださってる方々が
たくさん見えましたので
また、キリ番達成の方々も多く見えましたので
これまた後日一気にご報告させていただきますねぇ♪


話はデートに戻りますが…


じつは春奈とドライブしてるときに
春奈の車には夏に買ったナビがDVDも見れるようになってて
最近は『頭文字D』を見ているんです♪
私と春奈のお気に入りなです(≧∇≦)

私も大好きなアニメなんで
車内にはバトルの爆音と
主人公の藤原拓海くんの声が、大音量(^_^)ゞ


いきなり…




『あっ… 涙でちゃった…』と…春奈…





運転中の私は何のことかわからず

『どしたん? 何で泣けたん?』




もちろん、DVDはバトル中の画像で泣ける要素などなく
心の中では二人で見てることに感動でもしたかな?と(≧∇≦) )

ちょっとだけ期待しながら春奈に聞いたら




『だって、拓海くん
ちょーかっちょいーもん!!!』










はっ!?Σ( ̄□ ̄;)…




おぱんちゅ NO.2






ちょうど負けてたレースを土壇場でひっくり返して
逆転したんですが、そのときに
『ブラインドアタック』という物凄い技を繰り出して
(頭文字D forth stage VOL.3参照)
追い抜いていったシーンが
確かにかっこよかったんですが…



そっちで泣くのかよっΣ( ̄□ ̄;)



春奈はわりとアニメは好きで
NANAもですがNARUTOって忍者?のアニメも
必死に語ってくれますわぁ(^_^)ゞ

ただ、それを見てるときの表情は
もぉ、完璧にあっちの世界にいっちゃってますから…


感情移入の激しい子ですわ(;^_^A



車内ではハンカチで必死に涙をふく春奈…


私が泣かしたみたいにみえますやん…



それでも足らないときは
私の左の肩口で涙を押し付けながら
ふいています…



どこで拭いてるんだか…(メ-_-)凸


それに…

拭くってよりも




噴くってほーが私は好きなのに(≧∇≦)




ちなみに拓海くんが使った『ブラインドアタック』ってのは

深夜の公道(大抵は山道で、今回ももちろん山道のしかもDownhill)で
前を高速で走る車のヘッドライトの明かりだけをたよりに
自車はライトを消して運転し、相手の車の視界から消える…
山道ですから街灯などないので真っ暗な道ですが
彼にはそれが出来るんです!
そして相手がひるんだ一瞬を逃さずに一気に抜きにかかり
抜く瞬間にライトをつける…

その瞬間はまさしくかっこいいんですよ(^.^)

でも、泣くのかなぁ。このシーンって…(;^_^A






Comment[この記事へのコメント]

 

おはようございます^^*
昨日はお返事をありがとぅございました
では早速リンク頂いていきますね
これからもよろしくお願いします^^*
あろはもね~じっつさんとmioさんの×××がかなり気になってま~す まだまだ目が離せません うふふっ(*゚v゚*)
ミニスカ以外の春奈さんも・・・イイ・・(*´ェ`*)
美脚の秘訣を教えてほしいですぅ><
  • あろは 
  • URL 
  • at 2007.01.31 10:56 
  • [編集]

こんにちわ。 

わぁ~。春奈さんセクシーです><
いいなぁ~。自分も春奈さんのような綺麗な女性になりたいです!!
春奈さんはアニメが大好きなんですね!!
(語れるほどってすごいですねw)
頭文字DやNANAやNARUTOは見たことがないので分かりませんが、
自分もアニメ好きですよww
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 11:21 
  • [編集]

はるなさん&咲也さん、こんにちは!(^^) 

こちらを拝見しにきて、目が飛ぶ!飛ぶ!
飛びまくりのjunichiです!v-14

 今日の写真を見て、思い出しましたよぉ~!! 

 確か、咲也さん!


 グンジョウ色がお好きだったようなぁ・・


今日の春奈さんのTスキャンを見て、グンジョウ色じゃん!!!ってね(^^)

俺も、こういう色好きですね!


 燃えます!v-91v-91v-91
  • junichi!! 
  • URL 
  • at 2007.01.31 11:28 
  • [編集]

あろはさん 

こちらこそ
これからもよろしくお願いしますね(^-^)

じっつさん、mioさん
どうするんでしょうか♪
でも、お祭りってことで
今回は見送るかもですが
企画していただけて
参加させていただけて
ホント楽しかったですね(^O^)

ミニスカ以外もたまに登場しますが
タイトルと違っちゃうのでいつも
迷ってアップなんですよねぇ…

美脚のコツ…
春奈に聞いてみなきゃですね(^_^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 12:19 
  • [編集]

アサさん 

春奈のアニメは好きな番組のみですから
詳しくはないんですけど
この3作は必死になって見てるときありますね♪
そうなったらもぉ
私が何言っても聞いていませんからΣ( ̄□ ̄;)

今回はちょっといつもの春奈と違った感じの画像を♪
限定みたいなものですよ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 12:23 
  • [編集]

junichi!!さん 

こんにちわぁ♪
こちらは初めてですよねぇ(^.^)

お望みの画像とは違うかもですが
いっぱい見ていってくださいねぇ♪

群青色好きですよぉ♪
今回のはちょっと濃い目なんですが
春奈もこれは気に入ってて♪
でも、よく覚えてましいたねぇ(;^_^A

また遊びにきてくださいねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 12:25 
  • [編集]

(≧▽≦;) 

びっくりびっくりhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
めちゃめちゃ詳しく書いてるやんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
もぉね、爆笑したかったけど、皆周りにいるから頑張って我慢したよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
…そりゃ、漫画大好きっ子だけど、皆にお披露目って恥ずかしぃなぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でもでも、拓海くんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">めっちゃかっくいぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントかっくいぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

…けど、けどね、
一番好きなんは『咲也くん』ダヨ(。-∀-)
咲也がめっちゃ好きぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
大好きhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">一番好きぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">O(≧▽≦)O
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.01.31 12:42 
  • [編集]

春奈 

仕事中やから大笑いはあかんから(;^_^A
でも、笑顔なれたんならよかったよ♪
記事アップまでは詳しい内容
春奈も知らないもんな(^O^)

こんなとこでお惚気しなくてもΣ( ̄□ ̄;)
めちゃめちゃ恥ずかしいから(;^_^A
でも、ありがとうなぁ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 13:36 
  • [編集]

背中 

こんにちは~。春奈チャンのセクシィな背中にゴクリ……。いや~咲也♪さんがうらやましいっす。
あ、頭文字Dは俺も好きですよ。
車好きなので(^O^)単行本でたら即効マンガ喫茶にいきます(^O^)/
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 15:01 
  • [編集]

こにちは 

春奈さん
やはりセクシ~ですぇ(´∀`*)
頭文字Dは私も好きでよく見ましたよ~
あそこでは泣かなかったですが^^;
咲也さんも峠を攻めて春奈さんを
感動させるってどうですか?^^;
んなことしなくても十分ですよね~w
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 15:05 
  • [編集]

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホー♥ 

咲也♪さん春奈ちゃん♪
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

春奈ちゃんとのデート漫喫だったのね~
2人仲良くネット三昧ですかー
楽しそう♥

春奈ちゃん漫画好きなの☆~(ゝ。б)ネ
杏も好きだけど最近の漫画はあまり見てないなぁ・・・
犬夜叉が大好きだったんだけどね~(^○^)

今回のお写真とってもエロティックで素敵!
スリスリしたいわぁ(*’♉ฺ≦) エヘ☆
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.01.31 15:44 
  • [編集]

けいじさん 

今日はリンク切れお詫び画像ってことで(6 ̄  ̄)
これで皆様ごめんなさいですm(__)m

ミニスカメインなんで
あまり撮らない画像ですから
うまくはないですよ(>▽<;;

けいじさんも漫喫イニDですか(= ̄∇ ̄=)
私も同じで(>▽<;;
読むと填るんですわ(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 15:56 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

誉めていただけて
ホントありがとうございます(*´∇`*)
脚ばかり撮ってるので
こーゆーのは苦手なSHOTですが
そーおっしゃっていただけると
少し自信になりますね(⌒‐⌒)

イニDお好きみたいで
よかったです(*´∇`*)

私の愛車はレブ縛りで1500回転しかまわらないから
( ̄▽ ̄;)
亀並みですよぉ(>_<)
ちょ~安全運転ですわ( ̄▽ ̄;)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 16:03 
  • [編集]

杏さん 

久々の漫喫デートでしたから
春奈も結構皆さんとこに
お邪魔してたみたいですよ(⌒‐⌒)
すぐに飽きると思ってたんですが
今回は填ってましたわ(>▽<;;

春奈も犬夜叉大好きでしたよ(>▽<;;
必死に見てたよーですから(⌒‐⌒)

今日はちょいとミニスカから
外れちゃってますわ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 16:07 
  • [編集]

 

紹介してくださって ありがとうございます。
お嬢様っぽい・・・は置いておいて^^;
えっちぃのは 当たってます(〃д〃)

春奈さん 後姿
とっても えっちぃですね(*^o^*)
うらやましいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.01.31 18:37 
  • [編集]

以外な事での・・・ 

春奈ちゃんの涙に目が点・・・
というよりも、Tバック一枚の春奈ちゃんに目が点ですよぉ~@@
セクシ~~~w
エロいぃぃ~!
咲也さんが羨ましいぃ~!!!

話は変わりますが・・・先日の赤のボディコン^^
彼女が私もあんなのが着てみた~い!って言っておりましたw
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 18:52 
  • [編集]

puriさん 

こちらこそご紹介いただいて
ホントありがとうです(*´∇`*)

お嬢様っぽいって
春奈が言ってましたから(⌒‐⌒)
エッチぃのは正解だったみたいで(= ̄∇ ̄=)

後ろ姿、ちょいとエッチぃ感じなりました(⌒‐⌒)
たまにはこんなんも♪ですわ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 18:55 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

色んな意味で目が点だったみたいで(>▽<;;
私も追い抜いて泣いたってのは
さすがにびっくりでしたけどね( ̄▽ ̄;)

あの赤のボディコンは
かなり春奈も気に入ってて
そのお店を紹介したいんですが
今は閉めてしまって…
全く別のものを売ってるので
正直がっかりなんですよぉ(>_<)
また探さなきゃなんですわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 18:59 
  • [編集]

|ョ・ω・`)チロッ・・・ 

きゃ~春奈さんの下着姿~
(*´v`)もえもえ(´v`*)
すっごく得した気分です(*′∀`)ニヒ♪

あ~1月も終わっちゃいますね
最近段々、暗くなる時間も遅くなってるし・・・
少しずつだけど、春に近づいてるのかな?
でもまだ②寒いですよね~
インフルエンザも流行ってきてるみたいです
春奈さん、咲也さんも体調には気をつけてくださいねd(^^*)
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.01.31 19:15 
  • [編集]

じゅなさん 

得しちゃいましたかぁ(>▽<;;
ありがとうございます(⌒‐⌒)
たまにはこんなのも(= ̄∇ ̄=)

ホント、冷え込んだり暖かかったり
何かと不安定な気候で
体調管理気を付けていかなきゃです(〃´o`)=3

明日からは2月…
めちゃめちゃ早く感じるのは
年とったからかもぉ( ̄▽ ̄;)

いつも思い遣りの言葉をいただけて
ありがとうございます(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 20:06 
  • [編集]

 

咲也さん、くそっ!先越された~~~!
なにくわぬ顔?でメールしてるんだよ~!
春奈ちゃんの背中きれいだね、うっとりしちゃうよ!わたしの背中なんて・・・ゴツゴツしてて、男みたいだよ・・(笑)
うん、あの赤いボディコンすごくよかった~!でも・・・春奈ちゃんだから似合うのかも!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.01.31 20:30 
  • [編集]

AKIKOさん 

またまたご主人さん
メールしながらコメしてたんですかぁ( ̄▽ ̄;)
困ったもんですねぇ(〃´o`)=3

赤の服は販売店が閉めてしまって…
また見つけたら連絡しますからね(⌒‐⌒)

AKIKOさんの背中
きっと守りたくなるよな
小さな背中ですから
ご主人さんにいっぱい
包まれてもらえますから(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 20:54 
  • [編集]

お邪魔しまぁす☆ 

咲也さん、春奈さん、こんばんはデス。
ラリーでのコメント、ありがとうございマス(*^^*)

春奈さんの背中・・・とっても綺麗で
ついつい見とれてしまいましたぁぁ!
で、読み進めていったら、
今度はステキ過ぎる美脚が・・・!!(≧▽≦)

ところで、彩はNANAだと語っちゃいマス(笑)
あと、DEATH NOTEも・・・←聞いてません(^^;

それでは、また来ますねっ♪
  • 彩 
  • URL 
  • at 2007.01.31 21:40 
  • [編集]

 

いやいや十分の写真じゃないスカ~
Tバックもセクシーなトコ撮れてますネェ

妄想しちゃいましたよ
彼女がこんなエッチなTを穿いてたらとか^^;
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 22:21 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈さん、こんばんわ~♪
ご訪問ありがとうございました~♪
マリンもイニD大大大好き~~(⌒▽⌒)アハハ!
前にもブログに書いた事あるくらい好きです♪
春奈さんは拓海くんが好きなんですねぇ(^▽^)
マリンは啓介が好きです(*^^*)ポッ
それじゃ、また遊びに来ますね~=*^-^*=にこっ♪
  • マリン 
  • URL 
  • at 2007.01.31 22:47 
  • [編集]

おひさです 

こんばんは♪
週末は2泊3日のお泊りなんですねぇ~、いいですね(*^^*)
お休みの日は、夜遅くまで遊んでられるんでなんか得した気分になりますよね~♪
お二人でめいいっぱい遊んでくださいね(*^^*)
  • 一樹 
  • URL 
  • at 2007.01.31 23:31 
  • [編集]

彩さん 

こんばんは(⌒‐⌒)
ラリー、ホントお疲れ様でしたぁ♪

今回は珍しく春奈の
ミニスカ以外の画像で…
誉めていただけて
ホントよかったです♪

NANAは語りまくりなんですねっ(>▽<;;
私はよくわからないけれど
春奈となら朝まで語っちゃいそですね、彩さん♪

これからもどーぞよろしくです(*´∇`*)
私たちもまた伺わせていただきますね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 23:41 
  • [編集]

くくく~~~~っ♪ 

笑っちゃうやんi-237
さすがの咲也くんも拓海くんには 負けちゃったのねi-235
やって 拓海くん かっこいいもんi-233
けど ちらりと 咲也くんの嫉妬が見えて
めちゃ可愛い~~~i-237

もう こんなお詫びは 大歓迎i-235
春奈ちゃん 綺麗~~i-237
ドキドキしちゃうよ~~i-236

春奈っち~~~e-343
奈々もマンガは だぁ~~~い好きなのよi-235
拓海くんは 確かに涙がでるほど
かっくい~~~のよね~~i-237
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.01.31 23:51 
  • [編集]

けいじさん 

いつもミニスカ春奈ですし
お詫びってことで(>▽<;;

春奈はTとGが好きですから
下着はこんな感じのSHOTになっちゃいます(>▽<;;

彼女さんにも
ちょいとプレゼントして
履いてもらわなきゃですねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 00:01 
  • [編集]

マリンさん 

こんばんは(⌒‐⌒)
ご訪問&コメありがとうございます(*´∇`*)

マリンさんもイニD好きなんですかぁ(>▽<;;
けーすけくんもかっちょいーですからね(= ̄∇ ̄=)
春奈はもぉそれは大変ですわぁ(6 ̄  ̄)

そのエントリー読まなきゃ(>▽<;;
また伺わせていただきますねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 00:06 
  • [編集]

一樹さん 

おーっ(*゜▽゜)ノ
おひさですよぉ(>▽<;;
元気そーで安心しましたよぉ(*´∇`*)
あいさんも元気ですかぁ?(⌒‐⌒)

週末はホント久々のお泊まりなんで
ゆっくり楽しんできますねぇ(⌒‐⌒)
あいさんにもよろしくでーすヽ(*´▽)ノ♪

忙しい中、ホントありがとうです(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 00:09 
  • [編集]

奈々ちゃん 

ホントに春奈と奈々ちゃんは
似てるねぇ(⌒‐⌒)
二人で見たら二人で泣きそうで…
そんな二人をPちゃんと私で
やれやれや┐(-。ー;)┌てな感じで
笑って見てるかも(⌒‐⌒)

拓海くんが実在の人でなくて
一安心ですわ(〃´o`)=3

ちょいとじぇらすぃ~でしたわぁ(6 ̄  ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 00:15 
  • [編集]

はじめましてぇー 

咲也さん♪春奈ちゃん♪
はじめましてぇー love you!の貴です(@^^)/~~~

ラリーからのお友達でCHICOも喜んでましたよん
これからもよろしくお願いしますネ♪
先日はLAラリーお疲れ様でしたm(_ _)m

貴もイニD大好きですよん!
峠ではいつもCHICOとイニDサントラON♪で"^_^"
ユーロビートでついついマジモードですよ
やっぱり熱くなりますね 昔の血が騒ぐと言うか…
ついついミゾ走りしたくなっちゃったり(^^;;

イニDはなぜか泣けちゃうんだよね~
限界ギリギリ!の精神力の勝負!
たまらなく感動しちゃいます!!

ちなみにイニDのFourth Stage 23話 だったかなぁ~?
「エンドレスバトル」大好きです!

っか!素敵な春奈さんに応援ポチッ!ポチッ!だよ!
そして男性からみてもたまらなく 素敵な咲也さんへ

エンドレスラブのlove you!TAKAでした( ̄▽ ̄)ゞ!!
  • ☆★Love you! TAKA★☆ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 01:24 
  • [編集]

 

こんばんは^^
そうでした!
じっつさんとmioさん、どうなるんでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
チェックしとかなきゃですねv
春奈ちゃん、やっぱりスタイル抜群!
足も長くて綺麗だし♪
女ながら見とれてしまいます・・・
今日はとっても得した気分ですぅ(///∇//)テレテレ
  • あや 
  • URL 
  • at 2007.02.01 02:11 
  • [編集]

 

こんばんわ~。
いつもより露出多めな春奈さんにドキドキです☆
女の子らしい守ってあげたい華奢さがイイです☆

実は、イニシャルDが好きなの私もです。
仲間なのです☆
(ちなみに啓介が好みです・・・ウハ)
去年某所へ観光に行ったら、イニシャルDのお土産がたくさん!
でも買いませんでしたけど・・・そこはちょっと恥ずかしくて。
そんな私の旦那は超安全運転派です(笑)
  • Lila 
  • URL 
  • at 2007.02.01 02:24 
  • [編集]

 

コラボ参加表明ありがとうですw
末永くよろしくお願いしますwww
本日記事にて紹介UPしましたw
  • eroist 
  • URL 
  • at 2007.02.01 03:48 
  • [編集]

こんな時間に(^▽^;) 

こんばんは~♪
おひさしぶりです(*^^*)
変な時間に寝ちゃったので、こんな時間に起きてPC開いてます(笑)
今日の春奈ちゃんのセミヌード、どきどきしちゃいましたよ~(〃∇〃)
たまにはこういうのも刺激的で素敵ですね♪
いつもあんまり肌を見せてない分、余計に刺激になって(*^.^*)
また遊びに来ますね~♪
  • あい 
  • URL 
  • at 2007.02.01 03:53 
  • [編集]

かっこいいですね♪ 

おはようございます!
いつも可愛い感じが多いと思っていましたが今回の春奈さん、かっこいくて大人な感じですね♪

頭文字D、実は?昔、見たことがありますよ(笑)
深夜に放送されていたような?
主人が好きだったようで、一緒に見ました。
たしかに面白かったような気がしますよー
  • さとか♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 06:48 
  • [編集]

セクシー春菜ちゃんね^^ 

スカート履いてないΣ(゚ロ゚ノ)ノ
大人なおパンツね(笑)
でも素敵よ春名ちゃん♪

頭文字Dね^^;
ちゃんとは見たことないけど
知人の車で峠攻めは体験しました^^;
なぜ車が横向きに走るんでしょう???
なぜ目の前に壁があるのにぶつからないんでしょう???

今は、安全運転してくれる彼が
一番大好きです(*/▽\*)
って、ことで
週末のお泊りはお二人で
安全運転でお出かけしてきてくださいね^^
  • まみ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 10:14 
  • [編集]

☆★Love you! TAKA★☆さん 

初めましてぇ(*´∇`*)
いろは&LAラリーでは
ホントお世話になりましたぁ♪
こちらこそよろしくです(⌒‐⌒)

やっぱ峠のBGMはイニDなっちゃってますか(>▽<;;
私たちもです♪
『Dogfight』を聞きながら
叫んでますわ(6 ̄  ̄)

でも、ちょー安全運転なんですが( ̄▽ ̄;)…

スキーめちゃめちゃ楽しめたみたいだし
天気もよくて最高だったよーですねぇ(⌒‐⌒)♪

これからもよろしくです(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 10:48 
  • [編集]

あやさん 

でしょでしょぉー(>▽<;;
どーなるのか(= ̄∇ ̄=)
気になりまくってますわぁ( ̄ー☆

ミニスカ春奈以外の画像なんですが
気に入っていただけたみたいで(⌒‐⌒)
得しちゃったんですねぇ(>▽<;;
ホントまれに出しちゃいますから(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 10:52 
  • [編集]

Lilaさん 

ホント今回はちょいと露出高めで(>▽<;;
照れ照れ春奈だったみたいです(>▽<;;

イニD好きなんですかぁ(>▽<;;
仲間だ、仲間ぁ~(*´∇`*)
啓介くん、人気ありますねぇ(⌒‐⌒)♪
某所の土産店にそんなにあるんですかぁw(゜o゜*)w
そこに行ったら…
春奈、めちゃめちゃキラキラの目で
動かなくなりますわ( ̄▽ ̄;)…

今は安全運転が一番ですよぉ(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 10:58 
  • [編集]

eroistさん 

参加承認いただけて
ホントありがとうございます(*´∇`*)
難しいテーマですが
頑張ってみます(⌒‐⌒)♪

こちらこそどーかよろしくお願いしますm(__)m

紹介までしていただけたんですか(>▽<;;
ありがとうございます(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 11:01 
  • [編集]

あいさん 

元気そーでよかったぁ(*´∇`*)
一樹さんと揃っての登場♪
ありがとうございます(*´∇`*)

あいさんも今回のエントリーでは…( ̄ー☆
一緒でしたねぇ♪

そー言えば露出はあまりないですもんね(・o・)
お蔵入り寸前でしたわ、今回の画像わ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 11:04 
  • [編集]

さとか♪さん 

こんにちは(⌒‐⌒)

こーゆー感じの春奈って
あまり撮影しなかったのと
お蔵入りさせてしまってましたから( ̄▽ ̄;)
今回はちょっとアップしてみましたが
意外に皆さんのコメが
嬉しいものばかりで(*´∇`*)
たまにはミニスカ別編みたいな感じで
やってみよかな?(= ̄∇ ̄=)

旦那さんと深夜に見てたんですね(⌒‐⌒)
填るとホント必死に見ちゃいますわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 11:44 
  • [編集]

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

春奈ちゃんも犬夜叉好きだったのね~
(。・・ )/\(・・。) ナカマ!!だね(*´∇`*)
杏もかごめになりたいって本気で思ってたよ!(*´∀`)クスクス

そういえば・・・
もうすぐお泊りデートかしら?
待ち遠しいね☆
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.01 11:49 
  • [編集]

まみさん 

春奈のミニスカ以外の画像って
あまり出さないんですが
今回はちょいとお詫びの気持ちで
エントリーしましたが
意外に皆さん温かいコメいただけたので
また撮影しちゃおっかと(>▽<;;

ホント、横向きに車が滑るし
壁が目の前にくるし
今は遠慮しちゃいますわ(6 ̄  ̄)

彼女の安全が何よりも優先ですからね(⌒‐⌒)
まみさんの彼も安全運転♪
それが一番です(⌒‐⌒)

お泊まりは撮影しまくり予定ですよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 11:55 
  • [編集]

杏さん 

春奈はめちゃめちゃ犬夜叉に
填ってましたからぁ(>▽<;;
かなり必死に毎週見てたはずですよ(⌒‐⌒)
これまた仲間が見つかりましたねぇ(*´∇`*)

いよいよ明日からお泊まり予定♪
めちゃめちゃ楽しみですわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 12:03 
  • [編集]

***ヾ(≧∇≦)ノ 

きゃ~♪春奈ちゃん大サービス過ぎじゃないの~?
こんな、えっちくって。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

車に乗ってて、すっかりDVDに夢中。んで泣いちゃいましたか~
もう春奈ちゃんは純粋すぎなのね~
その涙でアセアセしてる、咲也さん。。。
ごめ~ん、笑っちゃいました~

明日からお泊まり♪いいな~
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 12:24 
  • [編集]

かしみさん 

あちゃー(/≧◇≦\)
サービスしすぎでしたかぁ( ̄▽ ̄;)
今夜はちょいと出しちゃいました(/≧◇≦\)
お詫びってことでm(__)m

ホント、物凄く一直線な子ですから
そこに入ったらもぉ…
大変ですわ( ̄▽ ̄;)
まさか泣くとわ…なので
焦りましたよぉ(>▽<;;

よーやく念願のですが
撮影メインかもですわ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 13:19 
  • [編集]

こんにちはぁ~♪ 

咲也♪さん&春奈さん~( ̄3 ̄)むっちゅううううう
自分のとこのイベント準備で
(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)している悠です♪
【ペット★下克上!】は、お気楽企画ですから人間でもOKですよ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
『ぬいぐるみ』でもOKになってきている様ですので、もし良かったら参加表明して下さぁぁぁ~い♪
…2月2日の朝9時まで、締め切り時間を延長しました\(^▽^@)ノ アハハ
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.02.01 14:05 
  • [編集]

 

咲也♪さんは下着プレゼントしたりするんですかぁ?
買うのってかなり照れますよね?ってか買ったことないですが、…
好きな人に選んであげたいっていうのはありますネ。
いつか……します。
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 14:49 
  • [編集]

悠ーゅぅーさん 

お誘いありがとうございます(⌒‐⌒)
今はそれらしき画像がなくて…
探して見つかったら
参加させていただきますねぇ(>▽<;;

ちょいと探してみますねぇ(^o^;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 15:01 
  • [編集]

けいじさん 

下着を自分で買ってってのは
やはり恥ずかしくてありませんよ(>▽<;;
でも、SHOPには一緒にいきますから
そこで一緒に選んでってのはありますよ(6 ̄  ̄)
それでも恥ずかしいんですけどね(^o^;)

けいじさんも、その場面になった時は
ゆでだこなるかもですねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 15:50 
  • [編集]

 

アニメ・・・最近は「ケロロ軍曹」にはまってるくらいだなぁ~
私の車には、DVDどころか、ナビもありません。
あっても、私の手は悪さばかりしてDVDどころでは、ないかもしれません^^;
  • 來人 
  • URL 
  • at 2007.02.01 17:31 
  • [編集]

來人さん 

「ケロロ軍曹」…?(;^_^A
ちょっと私はアニメには疎いので
わかりませんわぁ(T-T)
すいませんm(_ _)m

ナビもDVD無くても
会話があるんでしょう(^O^)
それが一番ですよぉ♪
おいたする手もいいじゃないですかぁ(≧∇≦)
私もおいたはしますから( ̄ー ̄)
でも、最近はいきなり腕掴まれて
ブロックされまくってます…(^_^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 18:32 
  • [編集]

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
滅多に見ることの出来ないワンショットですね(///o///)ゞ テレテレ
すごく綺麗ですww
もっと色んな角度から覗きたきなっちゃいますぅ☆
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.02.01 23:17 
  • [編集]

 

・・(´ω`;)
だからなんでこんなに露出が高いのにエロさ控えめ?
むしろキレイすぎ?w
毎回ビックリだからぁ~(>ω<*)
春奈さんのお肌スベスベ・・・
頬ずりしたい・・・(*´ω`*)
エロっちぃのかなぁって思ってたけど・・・
キレイすぎてそうでもないですねw
うんうん、私もコレくらいなお肌とスタイルを手に入れたいw
  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.02.01 23:46 
  • [編集]

 

ヤッパリそうゆうとこにいくと周りが気になりますよね~(///o///)ゞ

周りは実際はそんなに気にかけてないかもしれないけど、
男としてはすごく緊張しちゃいます。


顔真っ赤になっちゃって、変な汗とかかいちゃいそう…
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:23 
  • [編集]

薔薇 

咲也さん、薔薇!いいですね。そのネタもらいます!
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.02.02 01:33 
  • [編集]

 

咲也♪さん、春奈ちゃん、おはようですv
eroistさんのトコ見てきましたよぉ♪
トロトロ~頑張りましょうw
あ、お二人の関係もトロトロですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
羨ましいですv
  • あや 
  • URL 
  • at 2007.02.02 08:35 
  • [編集]

琳さん 

ホント滅多に撮らないショットですから
珍しいですよぉ(>▽<;;
隠すのもえっちぃですが
見せて綺麗にってのは
なかなか難しいもんですわぁ(>_<)

色んな角度からですか(>▽<;;
それだけで春奈、感じちゃいますよ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.02 09:34 
  • [編集]

さくらさん 

すりすりしたくなるって
それは私もありますわぁ(>▽<;;
気持ちいーかもですよ♪

そんなに誉めていただいたら
春奈、めちゃめちゃご機嫌で
照れまくりかも(//∇//)
ありがとうです(⌒‐⌒)♪

さくらさんもジムでかなり絞れたし
あとは綺麗にしていくエクセに
取り組んでいく頃かもですね(⌒‐⌒)
努力は報われるんですから
さらに磨いていかなきゃですねっ(⌒‐⌒)
めちゃめちゃ応援してますよ、さくらさんのこと♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.02 09:50 
  • [編集]

けいじさん 

彼女へのプレゼントってのは
誰もわかりきってはいるんでしょうけど
やはり恥ずかしいですって(>▽<;;
でも、贈られた相手は
そーゆー苦労して買ってくれたことを
ちゃんと理解してくれる方がいーですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
やらしいーとか変態とか言わなくて
素直にありがとうを言ってくれる
そんな方がね(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.02 09:54 
  • [編集]

たねぞう!さん 

これは見なきゃ!
めちゃめちゃかっちょいーですよ(>▽<;;
誰もやりそでやらないから
目立ちますよぉ(v^ー°)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.02 10:04 
  • [編集]

あやさん 

とろとろとろぉ~んと
いっちょー頑張っていきましょー(~▽~@)♪♪♪
今夜から撮影に入りますわぁ(>▽<;;
イメージ通りに撮れるかが
かなり問題ですわ( ̄▽ ̄;)
思いきり楽しみましょうねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.02 10:08 
  • [編集]

うんうん♪ 

こんにちは。
たしかにおっしゃるとおりっすね~。
こちらが相手のことを想ってプレゼントしてるのに、
当たり前のように受け取られたら、悲しいかも~。
優しくてステキな彼女探します☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.02 12:37 
  • [編集]

はじめまして 

sizukaさんのブログから来ました。
私もエッチブログやってます!
よかったら相互リンクお願いします。
  • 藍子 
  • URL 
  • at 2007.02.02 13:54 
  • [編集]

けいじさん 

けいじさんは優しいから
絶対にいー彼女見つかるはずですよ(⌒‐⌒)
出会いは必ずありますから♪
それに気付くか否かですからhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

私も楽しみにしてますよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.02 13:55 
  • [編集]

藍子さん 

こんにちは(⌒‐⌒)
リンクの件、了解しました♪
よろしくですm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.02 16:56 
  • [編集]

@^^@)/コンバンワ 

咲也♪さん春奈ちゃん
今頃2人で・・・
(/。σ\)イヤ~ン♪
羨ましいわぁ~~~(*´∇`*)

あ!!!
咲也♪さん枕忘れなかった?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
春奈ちゃん
今日は思いっきり咲也♪さんとラブラブしちゃって(∂_-)ネッ

体のことも心配してくれてミ★ありがとう★彡
お薬貰ったから多分大丈夫!
気合で治すわよぉー=*^-^*=にこっ♪
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.02 22:47 
  • [編集]

杏さん 

今頃は…と誰もがお思いかとですが
実はまだ何もしてません…
仕事が終わるのが遅かったから
合流が遅れて…
ようやく落ち着いたとこですよ♪

枕はちゃんと持ってきました☆
完璧です♪
今日は少しは大丈夫の予定…です♪

杏さんも薬が効いてるようで
安心しましたよぉ♪
ゆっくり休んでくださいねぇ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.03 01:00 
  • [編集]

 

こんばんは~
励ましのコメント嬉しいですv-237
出会いを求めて休みの日にはイロイロ足を運びたいなって思います
恋愛に関しては鈍感なトコあるから
気づけるかどうか、そこが大事ですネv-23
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.03 02:04 
  • [編集]

けいじさん 

おはようです(⌒‐⌒)
休みに出掛けるのは
ホントいーことですから
たくさん歩き回らなきゃですね♪

気付かせるサインを
見落とさないよーにですよぉ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.03 11:41 
  • [編集]

楽しんでる~~~??? 

ちゃんと 枕は忘れなかったみたいねi-236
よかった よかったi-228
新しい いっぱいの春奈ちゃんの写真と
超お惚気楽しみにしてるからね~~~i-278
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.02.03 17:23 
  • [編集]

 

こんばんわ~♪
また遊びに来ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
イニDの余談なんですけど、群馬にホントに
藤原豆腐店があるんですって~(^▽^)
実写版の映画の撮影で使われたらしいんだけど
そのまま残ってて、実際に営業してるらしいです。
マリンも写真見てビックリ~でした(^ー^* )フフ♪
文太みたいなおじ様が出てきたら抱きついちゃうかもぉ(⌒▽⌒)アハハ!
  • マリン 
  • URL 
  • at 2007.02.03 18:29 
  • [編集]

 

二人でブログめぐりなんていいなぁ・・w
あたしの好きな人はブログにはあまり興味がないみたいで。。。
そか!でも個室の漫喫だったら、人目にふれずに
堂々とエログだって見れちゃいますよね(笑)
  • ひなた 
  • URL 
  • at 2007.02.03 22:09 
  • [編集]

奈々ちゃん 

枕はちゃんと持参していきましたよぉよっ!!
さすがにそれだけは忘れるわけには
いきませんから;(^.^);
奈々ちゃんのコメくれたころは
ちょうどホテルにチェックインしたころかな♪
夕食食べに行ってさきほど
帰ってきて画像アップしたばかりですよぉ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.03 22:53 
  • [編集]

マリンさん 

こんばんわぁ♪

どんどん遊びにきちゃってくださいねぇ♪

ちょっとのドライブでも
イニDのDVD見ながら助手席で
歓声あげてる春奈を横目に
必死に運転してる私です…

ホントにあるんですかぁ(≧∇≦)
それは撮影に行きたくなりますし
実写版はみましたが
そこが撮影に使用されたとは!

拓海くんパパが大好きな春奈ですから
それらしき人が店内にいるだけで
キャーキャーですわぁ;(+_+);
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.03 22:57 
  • [編集]

ひなたさん 

個室で小さな窓があって
そこが繋がってる部屋ってか席があるので
二人でいくときはそこばかりです♪

なかなか男性は興味があるかないかの
両極みたいで
私の仲間もやってるのは数人…

一緒にできる日がくると
いいんですけどねぇ♪
興味がないなら興味を持たせる作戦
考えちゃいますかぁ(≧∇≦)

確かにエログもお互いに好きなのを
見ていられますねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.03 23:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪