2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

昨日今日はお泊りです♪ 新たな衣装GET!

皆さん、こんばんわぁ♪

昨日今日と春奈とお泊りです♪


今日は春奈が以前から狙っていた


『ピンヒール』


これをGETする買い物に出かける予定でした(;^_^A

どこかの温泉かSKIでもしたいところですが
今回は先立つものが…

忘年会&新年会ですっかり消えて
今回の宿泊費と旅費くらいしかなくて
質素なお泊りですわぁΣ( ̄□ ̄;)

そして今回は来たる2月、3月のコラボ用の画像
しっかり撮影してくる予定で
2月の大河コラボのテーマ

『蕩』…

考えて閃いて今、頭に浮かんでるもやもやなものを
実際に撮影して改良していこうかと
そんな感じでいますよぉ(^O^)

うまくいくか…
でたとこ勝負ですわぁ(≧∇≦)


ってなわけで
昨日は夕方の合流がすっかり遅れてしまって
実際に会えたのは20時過ぎ…

春奈との待ち合わせはいつも中間地点なので
そこの近くの駐車場に1台をおいて
いざ、食事へ…


あっ!
その前にイニDのDVD返却しなきゃ…



そんなんしてるうちに
時間はすっかり22時近く…


食事は弁当をコンビニで買って
いざLHへ;(^.^);


私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13



幸い、春奈のお月様も
終了しましたから♪

めっちゃギリでしたが
間に合ったようです(*^-^*)


新着春奈の画像は
続きを…




LHについて食事しながらお風呂をためて
ゆっくりと時間すごしていましたが
今回のコラボのテーマ用の撮影は急遽中断…

これは後日また機会があったらお話しますね♪

喧嘩したとかではなく
設置以上でトラブル発生だったので…;(+_+);



1日目の夜はおとなしく過ぎました♪

枕も持参したので朝確認したら

春奈はちゃんと横で寝てました(≧∇≦)


よかったぁ♪



で、今日は1日しっかり楽しめますから
朝10時にLHを出て
買い物などなどするために街にくりだしていきました(≧∇≦)

節分ってこともあったのか
商店街は物凄い人だかりで…

メインストリートを歩いていたときに
ふとわき道に1件のSHOP発見!(^ v ^)




チャイナ服の専門店♪




チャイナ ロング NO.1





まえまえからロングのものがほしいといってましたから
探しに入ってみたところ

コス好きにはたまらないくらいの品数!


しかもアオザイもありますやん(≧∇≦)


めちゃめちゃ長い時間吟味して
ついに1着GET\(^0^)


ちょいと値段は普段のものの倍くらいしましたが
質も非常によくて春奈はめちゃめちゃご機嫌でした(^O^)

買ったものはウエスト回りがゆるゆるだったので
そこでしっかり絞ってもらい
春奈の体型に調整してもらえました(^-^)

で、いち早く皆様には簡単ではありますが
撮りたてほやほや、加工もほやほやの春奈のチャイナ
ご紹介しますねぇ(≧∇≦)



チャイナ ロング NO.2





他にも色々と買い物してたんですが

今回の目玉は春奈のニュー携帯☆

再発売されたD903をついにGET(≧∇≦)

今もよこで必死に説明書見ながら
メールを仲良しの女性に打ってます♪

絵文字が増えてるなんて
知らなかったぁ~(xOx)

しかもGIFアニメですやん…
動くなんて羨ましい…(◎◇◎)




Comment[この記事へのコメント]

きゃあ~~~♪ 

ピンクのチャイナi-233
もう 奈々が理想とするチャイナですわよ~~i-237
めちゃ 素敵~~~e-343
このチャイナ いっぱいアップしてね~~i-236

もう ラブラブなお泊り楽しんでるみたいで
よかったね~~~i-228
何か ショッピング行ったりとか めちゃ楽しそうやんi-236

春奈ちゃんのニュー携帯からのコメ嬉しかったよ~~i-228
けど 何ですって 動く絵文字ですってi-198
あら~~~ 奈々も知らんかった…i-229
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.02.03 23:53 
  • [編集]

春奈ちゃんへ♪ 

ブログの動く絵文字わかった~~~i-198
ドコモの絵文字だけが 動かないんだよ~~i-236

けどけど ドコモのニュー携帯の動く絵文字見たいよ~~~i-233
早速 ドコモショップにGOe-343やねi-236
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.02.04 00:38 
  • [編集]

奈々ちゃんへ 

(^ 0 ^)♪ 奈々ちゃんぉ返事ありがとぉ~♪
そぉなんだ。。 ドコモは無理なんだねぇ~;(´0`);

新しい携帯の絵文字ねぇ~咲也もなんだか悔しがってたよ。。 自分にはでなぃからぁ~;(*.*);
きっと、近いぅちに咲也も携帯を変えるかと・・・!? ナンテ

あっ!! 奈々ちゃん。。 春奈の携帯からメールしてあげよぉかぁ??(^ο^)
動く絵文字ぃ~♪
でもでもぉ~。。奈々ちゃんがいつもコメくれてる状態と一緒だよぉ~(・0・)
奈々ちゃんの動く絵文字可愛いゎぁ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.02.04 01:08 
  • [編集]

(∩∀`*)キャッ 

咲也♪さん春奈ちゃん
@^^@)/コンバンワ
ピンクのチャイナめちゃキュートだわぁ♥
杏もそんなチァイナ欲しいよぉ~(^○^)

お泊りデート楽しそうでいいな!
杏も2人きりで行きたいなぁ(無理だけど)
咲也♪さんもちゃんと枕持参したようで良かったぁ
忘れちゃうんじゃないかって心配だったの(*´∀`)クスクス
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.04 04:26 
  • [編集]

こんにちは~。 

今日は雪ふりですがそちらは大丈夫??
携帯俺も新しくしたいなあ。
たまにウェブに接続出来なかったりメール送信できなかったりするので。。。
まだ使って数カ月なんだけどなあ(>_<)、
チャイナすごくキュートだね~。すごく似合ってるし(゜▽゜)
心配してた睡眠もちゃんととれたみたいでよかったですね☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.04 10:05 
  • [編集]

ヾ(≧▽≦)ノ♪ 

春奈ちゃんのピンクのチャイナかわいい~♪
チャイナ服の専門店なんて普通に商店街にあるの~?びっくり

目覚めた時に春奈ちゃんがちゃんと横にいてよかったね~o(⌒0⌒)o

撮影会の中断は残念だったね。

お泊りデートいいな~
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.02.04 12:41 
  • [編集]

こんにちわ。 

お泊りだったんですねw
撮影は、トラブルで中止になってしまったんですね。。。

春奈さん素敵です><
ピンクのチャイナドレスいいなぁww
チャイナドレスって色んな色があるから良いですよねw
彼と中華街にチャイナドレスがあって喜んで見てたのをおもいだすww
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.02.04 13:08 
  • [編集]

アオザイ・・・ 

誰かさんが聞いたら飛びつきそうだぁw

ピンクチャイナの春奈ちゃんもまたいいですね~^^
ヘアースタイルも何気にチャイナ風だしw
本当、何を着ても似合いますね~!
羨ましいかぎりですよぉ~!
何より羨ましいのが春奈ちゃんとお泊りできることかなぁ~w
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.02.04 15:29 
  • [編集]

奈々ちゃん 

チャイナは予定してなかったけど
専門店だったしやはり素材が
めちゃめちゃよくてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たくさん撮影していくよぉ(>▽<;;
サイズも春奈に合わせて絞ってくれたから
かなりいー感じよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

たくさんの時間使って買い物したし
ホント楽しいお泊まりよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

絵文字はマジびっくりしたわぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.04 20:14 
  • [編集]

杏さん 

ありがとうですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
このチャイナはなん着か試着して
最終的に決めた春奈のまたまた新たなお気に入り♪
ショップのご主人が必死に色々と教えてくれて
楽しく見れましたからhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

枕はちゃんと持参出来ましたが
荷物になりましたわぁ(〃´o`)=3
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.04 23:44 
  • [編集]

けいじさん 

幸い、雪は大丈夫でしたよ(⌒‐⌒)
春奈も無事に先程http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">着で
一安心ですわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

携帯はずっと発売待っていて
たまたま通りかかったら
売ってて在庫あったし
春奈はポイントいっぱいあったので
支払いは0でしたわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、けいじさんの携帯調子悪いなら、リコールでるかもですよ('ε')

チャイナはホントいーものが手に入りましたから
チャイナのシリーズにしなきゃですわ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.04 23:49 
  • [編集]

かしみさん 

ホントたまたま脇道見たらあったみたいな
めちゃめちゃラッキーでしたわぁ(>▽<;;
ネットで調べても分からなかったから
発見したときは春奈の目がめちゃめちゃキラキラでしたわぁ(⌒‐⌒)

枕のおかげで春奈も横にいたし一安心♪

撮影はまたやり直しましたから大丈夫♪

楽しめた二日間でしたよ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.04 23:52 
  • [編集]

アサさん 

ホント久々のお泊まりでしたから
ゆっくり楽しく過ごせませたわぁ(⌒‐⌒)

チャイナはホントに目移りしちゃって
何回も試着しましたよ(⌒‐⌒)
1着は持っててもいーものですから
お勧めですよ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.04 23:55 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

ちゃこぼちゃんに買って送ろうとか話してたんですよ、アオザイ(>▽<;;
でも、結構な値段で…
春奈も最初はアオザイ買おうとしたんですが
あまりに高くて( ̄▽ ̄;)…

チャイナは掘り出し物でしたわぁ(= ̄∇ ̄=)
撮影するよって言ったら
張り切って髪型つくりましたから♪
まだ短いのでうまくいかなかったよーですよ( ̄▽ ̄;)

お泊まりはホントに久々でしたから
嬉しかったですわぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.04 23:59 
  • [編集]

楽しそう~ 

咲也さん春奈さん こんばんみ!
先日は貴がお邪魔しました
イニDでかなり反応しちゃったみたいです

あ~いいな~お泊りなのね
チョットチョット~すんごく楽しそう!!
イヤイヤ 楽しくてたまんないのが
伝わってきますよ~(^^)

ピンクチャイナに扇子!
もう撮影いつでもOKって感じ(^^)
咲也さんと春奈さんの意気込みを
感じましたよん
コラボの画像楽しみにしてるね~

あぁ~ん 私もデートしたくなっちゃった
また お邪魔しま~す(^▽^)/
  • ☆★Love you! CHICO★☆ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 00:38 
  • [編集]

 

咲也さん、アオザイって聞いて反応する野郎が来ましたよ~(笑)すごいね!川崎にも確か・・・売ってるお店があったな??って思い出したよ!でもサイズがないかも(汗)
お泊りはいいよね~ぇ。ってご主人様とのお泊りはまだまだ先になりそう(汗)
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.02.05 04:06 
  • [編集]

 

どんなトラブルだったんでしょう・・・(>_<)

そのチャイナ服 かわいいね♪
ピンクなのかなぁ??
髪型も合わせて めっちゃかわいい♪
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.02.05 10:07 
  • [編集]

]。σ)o ヤッホー♥ 

咲也♪さん春奈ちゃん♥
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆

楽しい3日間だったんだ(*ゝω・)bЙё!
(とーぜんかぁ(*´∀`)クスクス)

楽しい時はすぐに過ぎていっちゃうんだよね。。。
次のお泊りの為にもお仕事頑張ってくださいd(^-^)ネ!

春奈ちゃぁ~ん☆
チァイナ凄く似合ってるよー(^○^)
何でも似合っちゃう春奈ちゃんが羨ましいわ!
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.05 10:23 
  • [編集]

 

チャイナかわいいーーっ。。
楽しみです(〃▽〃)

ちゃんと春奈さん横にいてよかったですね♪
むぷぷ。。
心配してたのでしたww
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.02.05 10:40 
  • [編集]

☆★Love you! CHICO★☆さん 

イニDを今回はDVDで
13話~20話まで一気に見ちゃいましたわ(>▽<;;
必死に見てましたから(6 ̄  ̄)

久々にゆっくり春奈との時間を使って
笑顔いっぱいの春奈見れて
楽しい時を過ごせましたわぁ(⌒‐⌒)♪

チャイナは春奈が探していたので
ホントいータイミングでしたし
撮影も昨日しましたから
待っててくださいね♪

  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 11:49 
  • [編集]

AKIKOさん 

反応しちゃいましたか(>▽<;;
ホントたくさんありましたし
マジに送ろうかと思いましたわぁ(⌒‐⌒)
一度そこのお店覗いてみてわぁ?(>▽<;;

お泊まりはホント嬉しいですわぁ(*´∇`*)
なかなか時間作れなくてでしたから
2泊出来ていっぱい楽しんできましたぁ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 12:01 
  • [編集]

puriさん 

トラブルはまた後日お話しますから
待っててくださいね(⌒‐⌒)

チャイナはその場で
ウエストとかを詰めてもらえて
めちゃめちゃ春奈は喜んでましたから
髪型も張り切って結ってましたよ(⌒‐⌒)
ありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 12:05 
  • [編集]

杏さん 

時間が過ぎていくのに比例して
春奈の笑顔もだんだん消えて
帰り際にはぽろぽろ…
こちらまでうるうるしちゃって…
でも、魔法の言葉(奈々ちゃん曰く)で
めちゃめちゃ笑顔になりました(*´∇`*)

ホント短く感じる時間でしたが
また次回のために頑張っていきますね(⌒‐⌒)
ありがとうです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 12:27 
  • [編集]

ひなさん 

なかなかいーのが見つかりました(⌒‐⌒)
チャイナは探してたので
ホントよかったです♪
そんなん言われたら
またまた照れ春奈ですよぉ(>▽<;;

ご心配おかけしましたが
二日とも隣になんとかいましたわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 12:29 
  • [編集]

 

コンニチハー!
お泊まりだったのですねー。
アハハ。もしかしてー、mioがじっつん出張で淋しがってると思って、気を使ってくださったのですカー??
ジャンジャン、惚気ちゃっていいのに☆(笑)
mioもジャンジャン、淋しがりますヨー。
うそうそ。

チャイナドレス、ステキですよー!
髪の毛もバッチリ、チャイナしてて
さすがー!
  • mio 
  • URL 
  • at 2007.02.05 12:40 
  • [編集]

 

ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング


_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
  • まゆたん 
  • URL 
  • at 2007.02.05 12:57 
  • [編集]

mioさん 

元気そでよかった((^┰^))ゞ
おのろけは恥ずかしいから
ほどほどにしときますが
凹んでないなら一安心♪

髪型、必死に結ってましたから
ありがとうです(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 13:35 
  • [編集]

まゆたんさん 

お誘いありがとうございます(⌒‐⌒)
後程、覗きに伺いますね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 13:37 
  • [編集]

お泊りかぁ (*ノ▽ノ) 

チャイナ服もすっごいかゎい~~♡
こんなきれいな色もあるんですね~ww
びっくり (*≧∇≦)/
こんなかゎいい店員さんのいる中華料理屋さんがもしあったら
大大盛況しちゃいますよね ( ´艸`)キャ
  • どんくん 
  • URL 
  • at 2007.02.05 19:01 
  • [編集]

ピンク♪ 

いいねぇピンクチャイナ^^
可愛いわぁ
そして、ウエストゆるゆるなんて
うらやましい(¬ε¬*)ジト…

LHでトラブル・・・
気になるなぁ^^
まみはこないだ停電になりましたよ(笑)
なかなかスリリングな体験でした^^;

何はともあれ
お泊りで春菜さんがちゃんと眠れて
よかったよかった(*´О`*)ホッ!


  • まみ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 22:28 
  • [編集]

どんくんさん 

物凄く色んな色があって
目移り何度もしましたわぁ(>▽<;;
で、最終候補がこのピンクと白で
白は下着が透けてしまうので
こちらに決まりました(^-^;

中華の店員さんでこの衣装なら
私もいっちゃいますよ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 23:17 
  • [編集]

 

こんばんは~
携帯はリコール出れば無料交換ですかねぇ??
そうなったら嬉しいです^^

チャイナ服姿の春奈さんもっと見たいので
待ってまーす
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 23:20 
  • [編集]

まみさん 

あまりにウエストがずんどうな作りだったから
悩んでいたら
絞りますよとの話だったんで(>▽<;;
春奈のからだにめちゃめちゃぴったりにしましたから
ある意味ボディコンかも(= ̄∇ ̄=)

停電はたまりませんね( ̄▽ ̄;)
かなりびびりそですわ(〃´o`)=3

無事に春奈も眠れたし
今回は一番よかったかもですよ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 23:40 
  • [編集]

けいじさん 

そりゃ無料でもちろん
交換ですから(⌒‐⌒)
しっかり新品に変えてもらえるはずですよ♪

チャイナの春奈は
しっかり撮りましたから
楽しみにしててくださいね♪
只今、加工中ぅ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 23:48 
  • [編集]

 

わぁ♪
ピンクのチャイナとっても可愛いですね!
春奈ちゃんのイメージにピッタリです^^
はじめ読んでて、コラボの撮影だぁってちょっとドキドキしてましたw
いまだイメージが。。。なので(笑)
でも、一緒にお買い物とか羨ましいですねぇ♪
あ、それから、せっかくのお二人の時間、スライドショー見ていただいたようで(*‥*)ポッ
ありがとうございました^^
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
今回は朝まで横で眠れたようで、よかったですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • あや 
  • URL 
  • at 2007.02.06 13:14 
  • [編集]

あやさん 

コラボのイメージしてたものとは
ちょいと離れていたので
撮り直しでしたわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなか思うよーにいかないから
楽しいんですがhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

春奈のイメージに合っていたなら
ホントよかったぁ(*´∇`*)
本人、結構悩んで、これにしましたから
喜ぶと思いますよ(⌒‐⌒)
ありがとうございます♪

よーやく隣で眠れた春奈だったので
正直、私がホッとしてますわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 14:25 
  • [編集]

 

こんにちは~♪
チャイナ服って、いろんな色・柄・丈があって
選ぶのに大変だったんじゃないですかぁ?
ピンク色のチャイナ、すっごく似合ってますよぉ♪
チャイナってスタイルが良くないと着こなせないんだけど
春奈さんはめちゃめちゃd(-_^)good!!
マリンもダイエット頑張らなきゃ~と思う
今日この頃です( -_-)フッ
また遊びに来ますね~=*^-^*=にこっ♪
  • マリン 
  • URL 
  • at 2007.02.06 15:40 
  • [編集]

 

リコールなればいいなあと思いつつ、ショップを回ってました。(あ、実際は1店舗しかいってないか)

あっ、勝手に春奈さんの写真期待しちゃってますからっ(と、プレッシャーかけてみたりして、ハハハ)
嘘です。じっくりとマイペースでやってくださいませm(__)m待ってまぁす
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 15:42 
  • [編集]

あらら・・・ 

咲也♪さん春奈ちゃん☆
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o
春奈ちゃんを泣かせちゃったのね!
罪な人だわぁ~
杏もそんな時があったのかな?(*´∀`)クスクス

今頃お仕事中だよねー
★.:゚+。☆ (*´艸`)がんばってйё★.:゚+。☆
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.06 15:47 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.06 15:55 
  • [編集]

マリンさん 

めちゃめちゃたくさん種類ありましたぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニはすでに持ってるんですが
ロングはスリット位置が浅めで
ずっと深いのを探してましたから
これを見つけた時は
私よりも春奈がめちゃめちゃ喜んでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

かなりからだのライン出ますから
結構、春奈、絞らなきゃかもです(>▽<;;
これが着れなくならないよーにと
釘刺してありますわ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 17:04 
  • [編集]

けいじさん 

リコールはかかってないみたいで
だめだったんですかね?(>_<)
新型機種の販売に対して
プログラムや動作確認が
細かく出来ないのが原因みたいで…
やれやれですね(〃´o`)=3

春奈の画像は何点かは出来上がってますから
待っててくださいね(⌒‐⌒)♪
只今、黙々と編集作業に打ち込み中です(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 18:44 
  • [編集]

いいなぁ~ 

903シリーズでましたよね~
ゲットしたんですよね
今じゅなすっごく悩み中で・・・
ソフトバンクのホワイトプランが気になって、、
でも長年使ってるドコモを変える勇気もなく、、、悶々してたりしてます(^▽^笑)

あ、それと、おNEWのチャイナすごくかわいいですね~
また色んな画像楽しみにしてますね

じゅなの体調のこと色々心配してくださって(〃∇〃)ゞありがとぉございます
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.02.06 18:48 
  • [編集]

杏さん 

お泊まりが終わって
駐車場に走っていく頃には
もぉ止まらなくなって
ポロポロの春奈です(^-^;
嬉しい反面辛い時です(>_<)

コメいただいた時は
仕事真っ最中http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
バタバタしてた時ですわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 18:49 
  • [編集]

15:55の秘密のコメさん 

ありがとうございます(⌒‐⌒)
春奈に伝えておきますね(⌒‐⌒)♪

コラボも頑張っていきますから
楽しみにしててくださいね♪

待ってますからね(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 18:53 
  • [編集]

じゅなさん 

ずっと再発売を待ってましたから
ゲットしたときはホントに
満面笑みの春奈でしたわ(⌒‐⌒)
色んな選択肢があるじゅなさんが
羨ましいですよ(^-^;
私たちはSOFTBANKでは
電波が入らないかも(>_<)

チャイナ、誉めていただけて
ありがとうございます(⌒‐⌒)♪
今回は春奈も何度も試着して決めましたわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
かなり気に入ってますよぉ(>▽<;;

じゅなさんの体調
早く少しでもよくなるよーに
願ってますから
ゆっくりしてくださいねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 19:08 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.06 19:22 
  • [編集]

19:22の秘密のコメさん 

楽しめているみたいで
ホントよかったです(⌒‐⌒)♪
後から春奈が伺うと思いますから(⌒‐⌒)
まだまだ色んなことが可能ですから
しっかり楽しんでくださいねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 20:35 
  • [編集]

お泊りいーなぁ 

奈々姉もお泊りやったし…と言いながらも私たちも実は今週の土日ラブホへお泊り(*´▽`*)春奈さんチャイナかわいー♪しかもピンクがなんとも春奈さんらしくて(^.^)b
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2007.02.07 02:21 
  • [編集]

さわ。さん 

あらあら…
2月はお泊まりが人気みたいで(>▽<;;
今度はさわ。さんもかぁ(⌒‐⌒)♪
いっぱい甘えておいでよぉ(*´∇`*)
今度こそ、細心の注意はらわなきゃだめだよ(;`O´)o

チャイナ、誉めていただけてありがとう(⌒‐⌒)
今日の日記は春奈との合作だよ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 08:53 
  • [編集]

 

お泊り楽しかったみたいですね♪
2泊3日なんて一緒にいたらあっちゅう間に過ぎちゃいますよね、金曜日に戻ってほしい気持ちめちゃめちゃ分かります(>_<)
最終日の夕方になったら、楽しいお泊りの終わりと次の日の仕事が頭によぎって、ブルーになっちゃいますね(;_;

長い1週間が終わってようやくの週末、毎回大切に楽しく過ごして行きたいですね♪
なんか、年寄りみたいなこと言ってますね(^^ゞ

ではでは
  • 一樹 
  • URL 
  • at 2007.02.07 22:29 
  • [編集]

一樹さん 

ホントに最終日の最後の食事が終わると
だんだん無口になっちゃって…
楽しければ楽しいほど
淋しさは倍増です(>_<)

今週も後半になりましたから
頑張っていかなきゃですねっ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 00:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪