2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

☆春奈&咲也のお泊まり報告ダヨ☆ 第1回目ぇ~♪

皆さん、こんばんわぁ~(^▽^)/  咲也♪です。
今日は、ここに春奈も加わりまぁ~す!! (^o^)ゞ

数日の間に ViViさんななみさんが ブログ休養宣言

お二人とも毎日の喧騒の中で
頑張って続けてみえましたが、
やはり充電の期間ってものは必要で
先日よりお休みに入られました。

決して閉鎖ってことではなくて
また心にゆとりや余裕ができたときには
きっと私たちの前にあらわれて下さると
信じています♪

今はホントにゆっくり休みながら
しっかり充電して下さいね(^-^)

待ってますから\(^0^)

(‘0’)/ハイ! ViVi姉様☆ ななみさん(*^▽^*)
春奈も待ってまぁ~す!!
充電が完了したら、また。。
ぉ話しの相手を宜しくお願いしますねぇ~O(≧▽≦)O♪




私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13




2泊3日のお泊りも終わってみると
ホントに時間が早く過ぎてしまって…


チャイナ ロング NO.3




仕事をしている時間と、デートをしている時の時間って
長さの感じ方が絶対に違いますねぇ(ToT)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホント早かったねぇ~o(´^`)o ウー
マジ早かったょ(-o-)  めっちゃ早かった(――;)
もぉホント嫌。。 llllll(-_-;)llllll がーん…
出来る事なら金曜日に戻って欲しいよ・・・(;-_-) =3
わがまま言わないからさっ、
金曜日の仕事してる時間からでいぃから戻って欲しいゎ(・へ・;;)






そうそう!
春奈からのお願いが…

春奈の文字が、『春名』とか『春菜』とか
なっちゃってますが
正しくは、 『春奈』なので
よろしくお願いします♪
勝手言って申し訳ありません m(。。)m

(*゚0゚)ハッ!! これ、春奈からの オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゚☆
「春奈」 ってあまりないのかなぁ??
ごめんなさぃね。。 勝手なお願いで。。σ(^_^;)アセアセ…



♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪


ではでは、前回の日記では
デートの内容はさらっと流しちゃいましたから
ここではもちょっと 詳しい内容を(*^-^*)

長くなるかもですよぉ~m(-。-)m

テヘヘッ(*゚ー゚)>
春奈も勝手に追加してるから、実ゎ既に長いんだ。。(≧▽≦;)




『初日 2月2日 FRI』

仕事を早めに切り上げて春奈とのデートの準備をして
待ち合わせ場所まで移動したんですが
春奈の到着がやや遅れていて
合流したのは20時過ぎでした;(´o`);

ごめんちゃぃ(≧▽≦;)アチャー  春奈が遅刻でした。。
あれでも頑張ったんだぞぉ~ヽ(`○´)/



でも、近づくにつれて携帯で話していた声は
明るさをいっそう増して
合流地点では満面の笑みでした(^O^)

(*≧m≦*)ププッ だってだってぇ~♪
お泊まりだよぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかも、初の2泊3日ぁ~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そりゃテンションハイになるでしょぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ”***



車から荷物を降ろしてナビの付いてる春奈の車で
今回のお泊りデートはスタート!

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン  スタート♪


乗り込んで最初にイニDのDVDをセットして
いざ、お泊りの夜の食事へ・・・ \(^0^)

しかし、DVDのレンタルの期限が金曜までってことで
急遽、レンタルSHOPへ道を変更…

およそ40分ぐらいでお店に到着♪

借りていた3本を返却して
4本をまたレンタル♪

もちろん 「イニD」 です(^ ^)(^ ^)
FORTH STAGEのVOL.7~10まで…
それを見ながらのドライブとなりました(^-^)

(*ё_ё*)きゅん・・
もぉね、春奈ね。。 イニD大好きなんだもぉ~ん♪
めっちゃ好きダヨ!! 拓海くん☆
かぁっくいぃ~~~(≧∇≦)キャー♪

咲也に運転して貰ってる中、
春奈はめっちゃイニDに夢中でしたね(゚ー゚;Aアセアセ
・・・咲也くん、すみません((^┰^))ゞ テヘヘ



時間はもう9時を回っていて
予定ではLHに8時過ぎには入る予定でしたが
この時間になったのなら10時に入ったほうが
ちょっと安く済みそうなので
道中のコンビニで買い物(⌒―⌒)

お泊りのときは結構買い込むので
大きな荷物にはなりましたが
それもまたお泊りの楽しみのひとつってことで
22時5分前にLH着(^-^)

ここのLHは幸い、会員になってますから
かなりお値打ちで
宿泊料金は6,800円!
会員でないと10,000円超えてしまうので
LUCKYでしたぁ(*^θ^*)


チャイナ ロング NO.4




今度参加させていただきます大河コラボの撮影をしようと
いろいろと準備してきたのですが
それがいまいち使えないことが発覚…
予定していた撮影は中止…
どうしても小道具が使えないと
テーマに沿えないので
明日、その小道具を買いにいくことにして
この日はネットを二人でしながら
午前2時に就寝(-_-)。o 〇

私の枕も持参しましたから
ちゃんと使って寝ましたよ(-О-)《《《

(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ  咲也くんいぃ子だったよね♪
でも、枕の違いでイビキって!? って未だに不思議なんだけど。。



たぶん、いびきはしたかとは思いますが
朝起きたら春奈は横で寝ていましたので
安心しましたぁ(^ 。^)ゞ

確かに春奈、隣にちゃんといましたね(*^o^*)
咲也くん、イビキしっかりしてたょぉ~(‘ε’)


ま、毎回のことですから
春奈もだんだん慣れてきたのかも♪

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!  それは大間違いだゎ!!
絶対慣れないょ!! ・・・慣れたくなぃし。。( ̄- ̄)凸



でも、油断大敵ですから気をつけなきゃ/(-ゝ-)\

・・・当たり前(――;)
ってか、ホントお願い(^^;) 春奈もちゃんと寝たぃの``r(^^;)




チャイナ ロング NO.5






そして二日目の朝がゆっくりとやってきました♪

早起きしてしまった私は時間を見てみると

午前6時…

う~ん… ちょっと寝不足だけど
楽しい時って何故か早く目が覚めるんです;(+_+);

春奈はまだ気持ちよさげに寝ていましたから
起きてくるまでしばしネットを徘徊…

皆さんの日記を読み逃げしちゃってました;(^.^);
すいません m<_ _>m


そして午前10時
春奈とともに宿泊先のある都会の街へ・・・(^o^)┘

続きます…

(〃’∇’〃)ゝエヘヘ  続きます( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
楽しかったのぉ~♪  咲也とのお泊まりぃ~ O(≧▽≦)O
やっぱり、咲也と一緒って一番楽しいゎ☆
朝起きて咲也!! 昼間も夜も寝るまで一緒。。
・・・めっちゃ え~わぁ~~~♪



Comment[この記事へのコメント]

おはようございますw 

デート報告だww
人のデートの報告って楽しいんですよねww

確かに、平日の時間と楽しみの時間の長さって違いますよね;;
早く目が覚めるのも分かる②www

DVDが見れる車良いですねw
(春奈さんは夢中だったんですねww)
運転してる人は見れなくて、話し相手がいなくて退屈かもだけどww
同乗している人は、することなかったら寝ちゃいますもんねwww

続きが楽しみですw
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 10:52 
  • [編集]

ヾ(≧▽≦)ノ♪ 

咲也♪さんと春奈ちゃんが一緒に書いてるのってほんわか~が伝わってくるね~
合間合間の春奈ちゃんがかわいいね♪

お泊まりは2泊3日だったの~“o(><)o”くう~!
うらやましい~~

続きを待ってますよ~(*^O^*)
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 11:07 
  • [編集]

 

コンニチハ!
じゅんぞうサンもお休み宣言してますネ・・
寂しいナ。
でもでも、元気になってくれる方が嬉しいですものねー。

2泊3日だと、ゆっくり過ごせそうだけど
やっぱり時間が経つのは早いのですねー。
まだまだ続きはあるのデスネ??
楽しみに待ってるですよ!!

えっとー。
じっつサンから贈り物が届きましたぁ。(笑)
贈り物ってなんでしょねー?(*^m^*) ムフッ
ニャハハ。
  • mio 
  • URL 
  • at 2007.02.07 11:21 
  • [編集]

 

こんにちわ~♪
春奈さんの追記がとっても楽しそうで(*`д´)bグッドですね♪
なかなかコメント残せなくて申し訳ないですが(汗)
続き楽しみにしてますよ~w
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 12:47 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃん、とっても楽しいデートだったみたいだね!いいね~ぇコラボ日記(ニヤニヤ)今度挑戦してみようかしら?
楽しいひとときでよかったです!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.02.07 12:59 
  • [編集]

アサさん 

時間の流れかたは同じなのに
感じかたが違って…
ホント短いですわ(〃´o`)=3
6時に目覚めても眠くならないのが不思議ですわぁ(⌒‐⌒)

車のナビにDVD見れる機能があるので
最近は填りっぱですよ(>▽<;;
会話はなんやかんやあるので
退屈はしないで済みますから(6 ̄  ̄)
ただ、キャー!て叫び声で
びっくりはしますけど(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 13:07 
  • [編集]

かしみさん 

私が書いておいた記事に
春奈が後から付け足したみたいで
私もびっくりでした(>▽<;;
夜遅くに付け足したみたいで
大変だったみたいですが
楽しかったよーです(⌒‐⌒)

なかなかまとまった休みが取れないので
今回はめちゃめちゃ嬉しそでしたし
ずっと笑顔でいてくれて
楽しかったですよ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 13:12 
  • [編集]

mioさん 

じゅんぞうさんも…でしたか(>_<)
めちゃめちゃお世話になりっぱなのに
何も力になれずに…
お休みなのでしっかり充電していただいて
また元気な姿をここで待ってましょうね(⌒‐⌒)

デートの時間の進む早さは
ホント不思議なくらいですね(>_<)
有効に時間を使いたいですわぁ(^-^;

お土産見ましたよぉ(>▽<;;
凄すぎです(= ̄∇ ̄=)
応えていただけましたねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 13:18 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

ありがとうございます(⌒‐⌒)
私の記事のみだったのですが
出来上がってたものに
春奈がこっそり追記したよーで(6 ̄  ̄)
喜んでいただけてよかったですわぁ(*´∇`*)

まだまだお忙しいみたいですけど
風邪など引かないよーに気を付けて
頑張ってくださいよぉ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 13:22 
  • [編集]

 

たしかにね~^^;
デートの時間って あっというまに過ぎちゃうもんね。

明るい場所で見ると そういう色なんですねぇ、チャイナドレス。
綺麗な色♪
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.02.07 13:29 
  • [編集]

AKIKOさん 

楽しい時間を今回は
いっぱい過ごせましたよぉ(⌒‐⌒)
いっぱいの笑顔で
心満たされましたわぁ♪

後から春奈がちょこちょこっと
書き加えたんですが
おのろけまるけで…(^-^;
ちょい照れ臭いですわ(^o^;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 13:30 
  • [編集]

puriさん 

ホントに何故そんな時間なの?( ̄▽ ̄;)って
毎回言ってますが
楽しく過ごす時間は
早く感じますよね(>_<)

この色は紫がかったピンクで
ホント綺麗な色だったし
春奈は喜んで着ていますよぉ(>▽<;;
ありがとうです(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 13:35 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.07 14:24 
  • [編集]

こんにちは 

お二人のいい雰囲気が伝わってきて
かなり気分がよくなりました~

なんかいろいろ考え事してることが多いんですが、
ブログってると気分転換になって助かります。

あ、そうそう、チャイナ見ちゃいましたよ。
すごく似合ってますね~
コレ見た咲也♪さんは襲ったりしないで
撮影に専念したんですか??
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 14:33 
  • [編集]

14:24の秘密のコメさん 

結婚式にですか(>▽<;;
でも、そのことを春奈が言ってましたわ(・o・)
ちょっと着てみたいってね(^o^;)
スリットは確かに深めですが
大丈夫そですよ(6 ̄  ̄)

旦那さんとデートしないのかな?(; ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 14:39 
  • [編集]

けいじさん 

おやおや?( -_・)?
何かサゲサゲ↓になるよーなことがあったのかな?(・o・)
ブログで元気づけられることって
ホントよくありますよね(⌒‐⌒)♪
皆さんに感謝ですよぉ(*´∇`*)

チャイナ、似合ってましたか(>▽<;;
ありがとうございます(⌒‐⌒)♪
毎回なんですが
襲いたくなりますよ(= ̄∇ ̄=)
でも、今回は撮影に専念してて
珍しく襲ってませんよ(6 ̄  ̄)
糊も全くつけてませんから(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 14:44 
  • [編集]

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホー♥ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

おデートのご報告ミ★ありがとう★彡
メッチャ楽しそうな光景が浮かんできたよぉー
朝も昼も夜もずっと一緒っていいよね~
羨ましいなぁ・・・
そんな時間を過ごしてみたい(ノ_δ。)

続き楽しみにしてまぁ~す\(^▽^)/
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.07 15:10 
  • [編集]

杏さん 

目覚めたときに横にいて
また眠るときも横にいて(⌒‐⌒)
ホント嬉しかったですわぁ(*´∇`*)
これからまた私が忙しくなるんで
なかなか三日間自由な時間てのが
取れないですから
今回はホント楽しめましたよ(⌒‐⌒)

杏さんもカズさんに時間出来たら
遠出でなくても一緒に出掛けられるといーですね(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 15:40 
  • [編集]

いいなぁ~② 

ほんと楽しいデートですね~
やっぱり好きな人と一緒に過ごす時間ってあっと言う間に時間が過ぎちゃいますよね

また続き読みにきますね
それとお祝いコメント・・・嬉しかったです(*^-゚)v
いつもコメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.02.07 16:11 
  • [編集]

じゅなさん 

よーやくゆっくりと時間取れたデートでしたから
ホント幸せいっぱいでしたけど
時間の流れは早かったです(>_<)
不思議なもんです(〃´o`)=3
何泊しても同じこと
ゆーんでしょうね(6 ̄  ̄)

ホント、じゅなさん
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
毎日毎日頑張ってるじゅなさんだから☆
でも、休めるときは休んでくださいね(^o^;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 16:29 
  • [編集]

 

あっ!春奈さんもいる~♪♪
会員だとめちゃ安くなってるじゃん!
それはオトクだね!!
2泊3日、長いようで短かったと思うなぁ☆
楽しい時間って早いもんね;_;
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2007.02.07 18:06 
  • [編集]

 

ありゃ。
枕持参でもやっぱりイビキ防止にはならなかったんですね・・・
ちゃんと枕持って行ったってのはえらい!

続きがきになるなぁ・・・。
なんかとっても楽しそうで羨ましい♪
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.02.07 21:28 
  • [編集]

 

2人でブログ書くのって実はすごく憧れだったりします (*´ω`*)
なかよしさが伝わってきますよね~ ( ´艸`)キャ♪
2泊3日かぁ・・・興奮しちゃいますよねw
金曜日に戻りたいって思っちゃいますよねw
楽しい時間が過ごせてほんとによかったですね (*´ω`*)
  • どんくん 
  • URL 
  • at 2007.02.07 21:43 
  • [編集]

さわ。さん 

春奈がちょいとだけ
登場しちゃってます(>▽<;;

2泊3日は
その通りで
長いよーで短い
あっちゅーまでした(>_<)

LHはここはお洒落で
サービスもいーから
土曜は大混雑ですが
金曜は比較的泊まるには
いーとこです(⌒‐⌒)

さわ。さんは今週お泊まりでしたね(>▽<;;
思いきり甘えてきてくださいね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 00:05 
  • [編集]

琳さん 

枕重かったけど
忘れず持参しましたよ(⌒‐⌒)
いびきは枕あるのと、ないのとでは
やはり違ったみたいで
確かにしてたよーですが
かなりマシだったみたいなんですよぉ(>▽<;;

続きは二日目ですから
長くなりそですが
待っててくださいね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 00:08 
  • [編集]

どんくんさん 

今回は春奈が出来上がってた日記に
後から付け足したみたいで
それが逆によかったみたいです(^o^;)
でも、のろけまくりで
照れ臭いんですけどね(>▽<;;

も一度、あの時間に戻ってほしくなります(>_<)
またチャンスあれば
お泊まりしたいですね(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 00:11 
  • [編集]

こんばんは 

咲也♪さん、サゲサゲだったのは今はダイジョブです
スンマセン、心配をおかけして<(_ _)>

年頃なので(?)いろいろ考えちゃって ナハハ

それにしても襲わなかった咲也♪さんはえらいですね~
紳士です^^
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 00:37 
  • [編集]

きゃんきゃん♪ 

お約束通り ちゃんと春奈ちゃん登場やんi-236
もう 仲良ししちゃって~~~i-237
このこの~~~つんつんi-278

お泊りが 2泊もやなんて思ってなかったから
コメもらった時に 「いや~~ん 今日も一緒なん~~??」って 
めちゃ羨ましかったねんでi-228
日記に書くと あれもこれもって長くなっちゃうけど
実際は アッとゆ~間なんよねi-182
咲也さんの イビキ問題勃発の危機も回避出来たようで
ゆっくり ラブラブな夜が過ごせたみたいやねi-236

いや~~このチャイナ 全身見るとまたイメージがちゃうわぁi-233
めちゃ 綺麗な色やったんやねi-228
ってか めちゃスタイルの良さが際立ってるi-237
うっとり~~~i-233
お靴も素敵~~~i-236
もっと 見せて~~~e-343
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.02.08 00:58 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.08 06:59 
  • [編集]

けいじさん 

元気が出てきたならよかったよぉ(⌒‐⌒)
悩むことはいつまでたっても
誰しもあるからね(^-^;
頑張っていかなきゃですわぁ(⌒‐⌒)♪

今回は襲いませんでしたが
毎回襲わないとは限らないですよぉ(>▽<;;
撮影中は絶対襲わないんですけどね(6 ̄  ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 09:00 
  • [編集]

奈々ちゃん 

いびきは何とかクリアしましたが
油断は出来ませんわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

ホント、記事にしていくと
長くはなりますが
過ごしてる時間は早く感じて…
逆に淋しさいっぱいなってきますねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

前回のエントリーでは 色合いが
ちょいと違う感じがしたので
今回は少し修正してみましたよ、チャイナの色http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

靴は今回の二日目にGETしてきましたぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 09:05 
  • [編集]

6:59の秘密のコメさん 

そーですかぁ(⌒‐⌒)
でわでわ、順調ってことなんですね♪
ホントよかったぁ(*´∇`*)
私たちも一安心♪
慌てずゆっくりでいーですから
頑張っていきましょー(v^ー°)
その日、楽しみにしてますからねぇヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 09:09 
  • [編集]

(o^-^o) ウフッ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

咲也♪さんこれから忙しくなっちゃうの?
大変だね・・・
春奈ちゃんを寂しくさせないようにしてあげて(∂_-)ネッ

杏は・・・
今日はメッチャ元気だよん♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.08 12:57 
  • [編集]

 

ホントですよね!
なんでデートしてると時間過ぎるの早いのに、仕事してると長く感じるんでしょうか??
私は今は働いてませんが・・。
  • 藍子 
  • URL 
  • at 2007.02.08 14:03 
  • [編集]

杏さん 

春が近づくと
色々と忙しくなってきますが
春奈との時間は
出来る限り
作るよーにしていきますよ(⌒‐⌒)

杏さん、元気って
めちゃめちゃ嬉しいですよ(*´∇`*)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 14:04 
  • [編集]

藍子さん 

不思議な気分ですよねぇ(〃´o`)=3
時間ってホントに同じ速度で
進んでいるのか
疑わしくなりますもん(^-^;
楽しい時間はやはり
長く続いてほしいですからね(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 14:23 
  • [編集]

こんにちは。 

こんにちは。さっき帰宅しました。
悩みは誰しもありますからね~。
まあ、ボチボチいきますわ~(^O)=3


で、撮影中は襲わない、と?じゃあ、
撮影終了したら、とたんにルパンみたいにスボン脱いでジャンピングアタックかな??
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 15:40 
  • [編集]

こんばんわん 

咲也♪さん・春奈さん
お泊りデート良いですね~
かなり楽しそうでこちらまで^^
となってしまいます♪
何年そんなデートしてないだろう・・・
ボキwwww
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 18:01 
  • [編集]

けいじさん 

無事に帰宅できたようで
よかったですよぉ♪
楽しめましたかぁ?
お疲れ様でしたぁ(^O^)

ルパンみたいにシュポっと
脱げたらいいんですが…
着ぐるみでないとね(^_^)ゞ

撮影終わったら
こっちが疲れちゃって
お風呂入って爆睡パターンか
えっちぃした後にゆっくりしてから
撮影かのパターンですね(^.^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 18:15 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

たまにしか出来ないお泊りですから
限られた時間で思い切り楽しむように
楽しませるようにしてました(^-^)
色んなところに行けて
ホント毎回楽しいんですよぉ♪

たまにはこーゆーのも新鮮だと思いますから
お勧めですよぉ(^O^)
是非是非(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 18:24 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.08 20:38 
  • [編集]

20:38の秘密のコメさん 

おっしゃる通り
結構集中しますから
疲れちゃうんですよね(6 ̄  ̄)
これは二人ともですわ(>▽<;;

も一つの質問は
そちらにコメさせていただきますね(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 20:44 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.08 21:15 
  • [編集]

いいな~w 

二人で一緒にブログ更新って・・・
俺もしてみたいなぁ~w
近未来の俺の夢だね!
その前に一緒にお泊りしたいなぁ~w
彼女への想いが募るほど・・・咲也さんと春奈ちゃんが羨ましいですよw
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 22:09 
  • [編集]

こんばんわ~=*^-^*=にこっ♪ 

2人の掛け合いが仲良さそうで羨ましい~♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveですねぇ♪
ブログお休みされてる方、結構いらっしゃるんですね。
みんな、すごくマメだから知らないうちに疲れが
溜まっちゃうんでしょうね。
マリンは、マイペースで我が道を行く~ってタイプだから(^▽^;)

春奈さんのチャイナの色、マリンが好きな色~♪
すっごく綺麗ですよぉ(* ̄。 ̄*)ウットリ
  • マリン 
  • URL 
  • at 2007.02.08 22:25 
  • [編集]

21:15の秘密のコメさん 

珍しいんですよねぇ(>▽<;;
でも、中には、こんなんもありかな?って(6 ̄  ̄)

後程、お返事に伺いますねぇ♪
ありがとうです(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 23:07 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

その日は慌てずとも
近いんぢゃないですかぁ~?(>▽<;;
色んなことがあるかもですが
今頑張っていけば
必ず叶いますよ(⌒‐⌒)

それまでは我慢して
お互いの気持ちを育んでくださいねぇ(*´∇`*)
ずっと応援していきますからねっ(v^ー°)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 23:10 
  • [編集]

マリンさん 

ちょいとおのろけになっちゃって(6 ̄  ̄)
私的には照れ臭いんですが
今回は春奈に記事を渡したので
加筆されちゃいましたね(^-^;

更新にコメ、そして訪問に返事…
時間の制約ある中で
頑張って頑張ってですから
ゆっくりゆっくりと休む期間も
絶対に必要だと思いますから(⌒‐⌒)
きっとまた、元気なお姿
見せてくれると信じてますよ(⌒‐⌒)

私もマメそーに思われがちですが
時間のあるときに少しずつ
記事書いてますから
マイペースかもです(6 ̄  ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 23:15 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.08 23:38 
  • [編集]

23:38の秘密のコメさん 

これからもまた色々と
話していきますからね♪
ありがとうです♪
春奈にも伝えておきますからぁ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.09 09:21 
  • [編集]

 

こんにちは♪
2泊もされたのですね!(*^^*)
でもそれでも短い時間に感じちゃうのは変わらないんですよね~(^^;
やっぱり好きな人とはどれだけ一緒に居ても足りないですよね☆

お二人での報告がとってもかわいらしくて楽しく読ませていただきました♪
ラブホテルって会員だとそんなにお安くなるのですね~!
すごくお得でいいですね(^^)

今回のチャイナはとても優しい色で、真っ赤とはまた違ってこういうのもいいですね♪
  • のぶぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.09 14:00 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.09 14:14 
  • [編集]

ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ! 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/бoб)(/бoб) チィ-ス♪

昨日カズ帰って来てくれなかったの・・・
でもねぇメッチャハッピーなのよん♥

咲也♪さんは本当に優しいよね!
春奈ちゃんが惚れてしまうのわかるわぁ~
杏もリアで逢ってしまったら惚れちゃうかも!
o(*б▽б*)oエヘヘ!
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.09 14:28 
  • [編集]

のぶぶさん 

二泊あってもやはり
時間は短く感じちゃいますね(>_<)
これは皆さん、同じなんでしょうね(⌒‐⌒)

二人の日記記事はのぶぶさんとエルさんの
真似っこみたいなので
すいませんm(__)m
でも、ホント楽しい記事になりますね(>▽<;;

やはりチャイナは専門店だったから
色んな種類があって
今回の色は私も好きなんですよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.09 15:45 
  • [編集]

14:14の秘密のコメさん 

そーゆー機会を上手に生かせば
必ずチャンスはありますから(⌒‐⌒)

誰にでもチャンスはあるはずですから
生かしていきましょうねぇ(*´∇`*)
秘密さんなら大丈夫!
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.09 15:47 
  • [編集]

杏さん 

嬉しい一言があって
ホントよかったですねぇ(*´∇`*)
それがあるのとないのとでは
全く気持ちが逆になっちゃいますからね('〇';)
聞いてよかったし、返事よかったし
最高ですね(⌒‐⌒)♪

惚れちゃうなんて問題発言ですよぉ(⌒‐⌒)
春奈がチェック入れちゃうかも(6 ̄  ̄)
でも、春奈も大好きな杏さんだから(⌒‐⌒)
ありがとうです(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.09 15:51 
  • [編集]

 

こんにちはv
ラブホでデートできるだけでも、嬉しくて舞い上がっちゃうのにw
お泊りなんて、すごく羨ましいですぅ。。。
記事にもお二人の嬉しさが溢れてますよね♪
続きも楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • あや 
  • URL 
  • at 2007.02.09 16:32 
  • [編集]

エッチな女の子たちのブログ 

エッチな女の子たちのブログの1月の月間逆アクセスランキングを載せましたので、お知らせで~す♪

チャイナもいいですなぁ。
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.02.09 16:48 
  • [編集]

あやさん 

すいません…
贅沢なこといっちゃってて(;^_^A

春奈が追記したことで
めちゃめちゃお惚気になっちゃってますが
楽しかったですよぉ(^-^)
続きは今夜アップしますからねぇ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.09 18:20 
  • [編集]

たねぞう!さん 

先月は7位でしたから
一歩ダウンでしたねぇ(TOT)
貢献できずにすいませんです(>_<)
来月は頑張っていきますから
楽しみにですよぉ♪

チャイナはやはり
チラって感じがいいですわぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.09 18:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪