2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

☆春奈&咲也のお泊り報告ダヨ☆ 第2回目ぇ~♪


皆さん、こんばんは♪
またまたぉ邪魔(* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤッ
春奈からも。。「皆様、こんばんわぁ~(*゚▽゚)ノ」


今年はホントに雪が降らなくて
暖冬といわれてますが
夏場の水不足が心配になります…

雪解け水が夏場まで持つのか
不安いっぱいながらも
寒くない冬にちょっとい安心してます(^-^)

特に春奈が住んでる所は、田舎だからぁ~。。
雪が降ったら溶けなくてさっ(^^ゞ
・・・でも、今年はホント。。助かっちゃってます( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
(咲也に逢いに行ける移動も、らっくらく(*^m^*) ムフッ♪)



♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪



そうそう!
1日目の撮影中断のことは
春奈の日記にアップされていますので
見に行ってみてくださいねぇ♪

春奈の日記は右のリンクから行けますから♪



ではでは続きを…

今日はちょっと長くなりますので
よろしくお願いします


朝10時にはLHを出て、国道を走って街中へと♪
もちろん、今夜の宿泊はその街中ですから☆

朝飯も食べずに走りましたから
昼ちょい前には街の入り口に到着して
そこでマックのドライブスルーで軽く朝昼兼用の食事(^-^)

春奈ってぇ~。。マックあまり得意じゃなかったのよね(^-^;
でも、今は好きぃ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
咲也と一緒は、全部楽しぃ☆ (゚∇^*) テヘ♪


市内の中心地へ向かい、そこの駐車場に車を停めて
いざ、買い物へ(≧∇≦)

いつもはそこにあるたくさんの店を見てまわるんですが
今回はちょっと離れたとこにいこうとゆーことで
そちらに行ってみました♪

節分の関係かすごい人ごみで
そのあたりにある商店街は大混雑…

都会ですわぁ(^-^)

(・・・(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン  都会でしたぁ~(≧▽≦;)


私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13



色んなお店を見て回って歩いていたときに
先日の日記でも話したようにチャイナ服の専門店発見!

春奈も!!  発見 (☆。☆) キラーン!!


物凄い品数で春奈はどれにしようか散々迷って
白とピンクをチョイス♪
試着して最終、ピンクに決定!
白はちょいと透けちゃいますから;(+_+);

( ̄m ̄* )ムフッ♪ チャイナ見つけちゃったよぉ~♪
さすが専門店だねぇ~♪(*´∇`*)
薄いブルーもよかったんだけど、白も。。
(゚O゚;アッ! 他の形のピンクもぉ~(>▽<;; アセアセ
・・・って、めっちゃ迷っちゃった春奈。。
咲也くん、待って貰っててごめんねぇ~(^o^)ゞ



他に羽扇子ともう一品GETして
春奈のサイズに合わせるために加工してもらってる間に
再び買い物へ♪

通りをしばらく歩くと…
ピンヒールの売ってそうな靴屋を発見!

あるわあるわ、色んなピンヒール…

春奈っち☆ ピンヒールも好きなんだなぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも最近ね、(゚O゚;アッ! 欲しい♪ ってゅーのが減ってるから。。
ここにもきっと、なぃでしょぉ。。。
・・・って諦めてたょ!!
でもね、咲也くんが・・・
「これはっ?(^ー^)ノ」 って春奈に見せてくれて♪
・・・
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 可愛いぃ~~~☆
モチロン、げっちゅぅ♪



Mの男性にはたまらない?かも\(◎o◎)/

(*゚・゚)ンッ? これは、咲也くん?
どぉゆー意味だぁ??




チャイナ ロング NO.6




そこで今回の撮影で春奈が履いてるピンヒールをGET!

なかなか洒落ていて
いい感じのヒールです♪

(そぉそぉ、これです(*´∇`*)





目的のものをGETしましたが
まだ時間はあるし、少しお店を見て歩いていたら
春奈のほしがっていたD903を発見!


この機種はしばらく発売が延期されていたんですが
ちょうど先日、再発売したようで、結構人気があるので
予約が入ってたんです…

店員さんに在庫の有無を聞いたところ
ふたつ返事で 『ありますよぉ!』…


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
え~~~ Dあるのぉ?? ホントにDなのぉ??
そんな簡単に「ありますよ」 ってお兄さん。。
・・・Dって知ってるの!? って、これ。。すぐに春奈が思った事ネ σ(^_^;)アセアセ...



ふたつ返事で春奈は即買い!
ポイントが物凄くあったので
追い金も無しに買えました!(・◇・)!

かなり羨ましかった…(T◯T)

ぃやぃや。。 だってぇ~(;´▽`A``
めっちゃ欲しかったDだよぉ~☆
ここで逃したら、いつのなるか(/・_・\)アチャ-・・  ねぇ~(・。・)



チャイナ ロング NO.7




その後、今回のコラボで使用する予定のアイテムを
いくつか買って
時間は夕方5時…

まずはホテルにチェックインしようと向かい
予約していたホテルの部屋に荷物を置いて
のんびりしてました♪

春奈は買ったばかりのチャイナを着てくれたので
先日アップした画像を撮っていました(^-^)

うん!(^^) 早く着たかったからね♪
やっぱり、咲也に一番に見て欲しかったしぃ~(〃'∇'〃)ゝエヘ



歩き疲れたので、まだえっちはしていませんよ(*^-^*)


夕食の時間とゆーことで春奈は着替えて
外食に出かけました(^-^)

イタ飯でも♪ と思っていましたが
目指したお店がお休み…

(でも、また行こうね。。 連れてってね咲也くん(*´∇`*)

で、近くにあった創作料理のお店に入りました。

アルコールに弱い春奈はジュースで
私は果実酒のロックで乾杯!



巨峰サワー





料理は結構凝ったものがたくさんあって
見て楽しみながら
食べて味わいながら
今日の色んなお店の話などなど
ずっと話していました(^O^)

素敵なお店だったねぇ~(*^o^*)




サラダ




食事も終わってホテルに戻る途中
コンビニで春奈の大好きなアイスと飲み物を買って
部屋に戻りました(^-^)

やっぱりアイスは、GETしておかなくちゃねっ(^○^)

小さな部屋でしたがネットは使い放題♪
枕の次に荷物となっていたパソコンを出して
再び、皆様の日記を読み逃げ…m(-_-)m

よ、読み逃げって、咲也くんあかんやぁ~ん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
皆様、すみません(/・_・\)



チャイナ ロング NO.8




先ほど撮ったチャイナの画像を加工していましたら
ベッドで横になっていた春奈の寝息が…
疲れていたんでしょう、くぅくぅ寝てしまったようで(- 。-)。o O

テヘヘッ(*゚ー゚)>

ちょっと微笑ましくなって覗いてみたら
伏せ寝してましたから
寝顔は見れませんでした;(´o`);

伏せ寝をしちゃぅ春奈だから。。
せっかく咲也に胸を揉んでもらっても、大きくならなぃヽ(`○´)/  ってねσ(^_^;)



途中まで一生懸命、加工の仕方をみていたんですが
疲れも睡魔も限界だったようで…(^-^)

こっそり風呂に入ろうと用意をしていたら
春奈がお目覚め(^-^)

一緒に入るにはちょっと小さなお風呂でしたから
一人ずつ入って疲れたからだをしっかり癒しておきました(^O^)

いつでも一緒がよかったんだけどね。。(*'へ'*)


次回は温泉にでも連れて行ってあげたいです\(^0^)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 行くぅ~♪
連れてって、連れてってぇ~(>▽<;; アセアセ



私が風呂から出たときにはすっかり目も覚めたようで
皆様の日記にコメしたり読み漁ったり
パソコンに向かってる春奈でした(^-^)

まだ明日もあるし、さすがに私も眠くなってきたので
午前1時…
一緒にこのお泊り最後の夜を
しっかり抱き合いながら過ごしました(*^-^*)

何度もKISSして
何度も抱きしめて…

大切な春奈ですから…
愛しい春奈ですから…

テヘヘッ(*゚ー゚)> ありがとぉ~♪ 咲也くん(*´∇`*)
春奈も、大好きだよ☆ めっちゃ好きだよぉ~チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)


こうして二日目の夜は
私のやや大きめのいびきを響かせながら
過ぎていきました…


続く…

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 終わりなん??
つ、続く?
咲也くん咲也くん。。春奈ね、もっと報告したぃのになぁ~(゚O゚;





Comment[この記事へのコメント]

 

咲也さん、うっひょうっ!!一番だぞ~!!
一人興奮するわたし・・・。とっても充実した時を過ごせてよかった!春奈ちゃんすごくかわいいよ!とっても仲がいいんだね!
わたしもいつかは・・・ご主人様とお泊りするよ~~ぉ!!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.02.09 20:01 
  • [編集]

AKIKOさん 

うっひょーっ(>▽<;;
一番コメありがとうございます(⌒‐⌒)

限られた時間を思いきり使わなきゃですから
充実してましたよぉ(>▽<;;
またまた春奈にそんなん言ったら
めちゃめちゃ喜んでしまいますよ(6 ̄  ̄)
仲はいーですよぉ(^-^;

お二人の次回のデートも
どーやら決まってるみたいですねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.09 20:11 
  • [編集]

う~~~ん♪ 

めちゃ 内容濃いお泊りデートやんi-236
楽しそうな雰囲気 春奈ちゃんがきゃんきゃんゆ~て
喜んでる様子が 目に浮かんでくるし…e-343
ってか「春奈に惚気させる」って…i-239
し~~~っかり 自分で惚気てるやん 咲也くんi-278
今日は 奈々がごちそうさまぁi-178やわi-228

ホンマ その お靴え~~わぁi-236
奈々も ピンヒール専門やから 気に入ったの探すのって
大変なん めちゃわかる~~i-237
ヒールの細さ 高さ デザインって 全部気に入るの
中々ないのよね 最近i-227
もう 長い脚が 更に長く見えて かっこいいし 可愛いi-233

1枚目の写真 めちゃ可愛いi-236
まるで ヘアカタログみたいやんe-343
結局 どこをどう撮ってもモデルさんやんi-237

まだ 続きがあるんやねe-343
もちろん バイバイするまで バッチリ惚気てよi-278
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.02.09 20:43 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.09 20:57 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.09 21:03 
  • [編集]

アクセスアップ 

???なにか分かりませんが、逆アクセスアップ狙ってください♪
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.02.09 21:23 
  • [編集]

 

こんばんは
さっき春奈さんとこにも顔出してきました~

今まで気づかなかったです (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日の写真で、スリットからスラリとした足が見えてて
すごく良かったです^^
なんかこっそり見ちゃってるようなドキドキ感とでも言いましょうか、、、
フフフ……

あ、エッチなしでのラブラブデート、すごくいい雰囲気ですネェ(o^-^o)
羨ましいです^^
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.09 22:24 
  • [編集]

二人とも 

お疲れだったんだね!でもしっかり楽しんできたみたいでよかった(*^_^*)おだんごの春奈さんかわいかった~♪私も明日明後日楽しんでくるぞぉ(≧▽≦)
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2007.02.09 23:04 
  • [編集]

こんばんは 

もう、羨ましいの一言…
楽しまれてますですね

ちょっと悔しいくらい羨ましいです。

と、春奈様独自のブログがあったんですね!知りませんでした…いかにちゃんと読んでないかって話で、えらいすみませんm(__)m
これから早速お邪魔してみます。

p.s.咲也様へ
イベントの折お話にあがりました“フラッシュ”…非常におそまつながら、トップページに載せてみました。
批評を頂戴出来ればなどと、厚かましい事を思っておりますm(__)m
  • ♂♀ 
  • URL 
  • at 2007.02.09 23:33 
  • [編集]

奈々ちゃん 

たまには奈々ちゃんのお腹も
いっぱいにしなきゃね(>▽<;;
のろけないよーにが
のろけてしまって( ̄▽ ̄;)…

ピンヒールはホント、なかなか気に入るのがなくて
今回よーやくGETでしたわぁ(〃´o`)=3
ちょいと感じよくないですかぁ?(⌒‐⌒)♪

ヘアーカタログ…
そーいわれてみると、確かに(>▽<;;
あのお団子が撮りたくてねっ(6 ̄  ̄)
まだ髪が短くて大きな団子には出来ませんでしたわ(>_<)

時間をいっぱい使って
大満足の二日目でしたよ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.09 23:45 
  • [編集]

こんばんわ 

暖冬の影響すごいですよね><
どっかは、ひまわりが咲いているとプロジェクトの子が言っててビックリしましたww
水不足、確かに心配だぁ。

お泊り報告ww
お目あてのものをGetできて良かったですね!!
ピンクのチャイナドレスお似合いですよww
いいなぁ~~。仲良くお買い物うらやましいですww
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 00:05 
  • [編集]

20:57の秘密のコメさん 

私達のせーでしたかぁ(>▽<;;
それはやばい( ̄▽ ̄;)…

言葉は大切ですね(⌒‐⌒)
たった一言でもあれば
一気に気持も変わりますからね(⌒‐⌒)
恥ずかしくても伝えるためには
必要なものですし
不安にならなくなりますからね(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 00:09 
  • [編集]

21:03の秘密のコメさん 

了解しました(^o^ゞ
って、ここよりも先に
コメしちゃいにいっちゃいましたやん(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 00:11 
  • [編集]

たねぞう!さん 

ちょいと思い付きましたから
やってみたいと思うので
来月はグッと貢献できるよーに
頑張ってみますから♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 00:13 
  • [編集]

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 

うわぁ~春奈ちゃん愛しいって気持ちが全面にでちゃってて、すごい幸せ感がただよってくるよ~

ピンヒール。かわいいのみつけたね~
すっごい春奈ちゃんの足に似合ってるよ♪

一日中お買い物してたら疲れて寝ちゃうね~
そんな春奈ちゃんの寝息が聞こえたら、愛しさ倍増だね。

充実したお泊りデートでうらやましい~
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 00:14 
  • [編集]

けいじさん 

春奈の日記を見てくれたんですね(⌒‐⌒)
ありがとうございます(*´∇`*)
あちらは春奈が一人で頑張ってますから♪

スリットから覗くだけで
えっちさが違って(>▽<;;
私、好きなんですわぁ(>▽<;;

えっちないのも珍しいかもですが(6 ̄  ̄)
たまにはいーかと(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 00:16 
  • [編集]

さわ。さん 

歩き疲れたみたいで
ホント倒れるよーに
寝ちゃいましたわ( ̄▽ ̄;)…
歩き過ぎはいけません(>_<)

さわ。さんは明日明後日でしたね(⌒‐⌒)
思いきり楽しい時間を
いっぱい過ごしてきてくださいねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 00:23 
  • [編集]

♂♀さん 

ホント、のろけまくりで
すいませんm(__)m
たまにこんな感じになっちゃいますんで
お許しを(^-^;

春奈の日記に行っていただけるみたいで
ホントありがとうございます(*´∇`*)

フラッシュ作られたんですね♪
伺わせていただきますねぇヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 00:36 
  • [編集]

アサさん 

ホントに暖冬の異常さは
これからが心配です(>_<)
夏場はホント不安になりそですわ(6 ̄  ̄)

今回はゆっくり色々と見て回れたので
色んな買い物できましたよ(⌒‐⌒)
初めてかもです、これだけゆっくりできたのわ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 00:45 
  • [編集]

かしみさん 

春奈にかかったら
物凄いおのろけの日記になっちゃいますね(^-^;

ピンヒールはいーのが見つかったし
その店にはまだまだあったので
また買いにいっちゃうかもぉ(>▽<;;

ホント歩き疲れた夜でしたから
爆睡でしたわ( ̄▽ ̄;)
くぅくぅ寝て、可愛らしかったですよ(⌒‐⌒)

ゆっくりゆっくり春奈といられた二日目でした(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 00:50 
  • [編集]

もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん 

すごく光景が浮ぶほど詳細に日記に書いてくださって・・・
なんだかニヤケながら読みましたよぉ~
ほんと仲良しなぉ二人なんだなぁ~って
改めて実感しましたぁ

連日のお泊りだったんですね~
やっぱり好きな人と一緒に過ごせるってほんと何してても楽しいですよね~
そんな雰囲気がいっぱい伝わってきましたぁ
もうすぐVDですね~
ぉ二人はどんなVDを過ごすかすごく気になってきましたぁσ(*´∀`*)ニコッ☆

それと、ぉ祝い人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございましたぁ
すごく嬉しかったです。
是非ぃ紹介させてくださいね
素敵なメッセージ入りで感激ッしましたぁ
春奈さんにも宜しくお伝えください○┓ペコリン
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.02.10 01:15 
  • [編集]

 

咲也♪さん春奈ちゃん
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

今日のツボ
果実酒!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
飲みたいよぉー(禁酒中)

ピンヒールってカッコイイよね♪
大人な感じがして~
咲也♪さんが選んだピンヒール凄く素敵!
春奈ちゃんに凄く似合ってるd(^-^)ネ!
さすがだわぁー♥

春奈ちゃん
お水入れちゃったの?
アワアワが勿体無かったねぇ~
春奈ちゃんもショックだったでしょ?
せっかく素敵なショット撮れる所だったのにぃ~

まぁ2人仲良くお風呂に入れたからOKかな?

あ!そうそう
LHに入ったら一番にする事
電気を全部チェックする!です(*’♉ฺ≦) エヘ☆
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.10 01:49 
  • [編集]

じゅなさん 

出来るだけ詳しく書きあげようと
頑張ってましたが
めちゃめちゃ長くなっちゃいそだったので
流れ的な内容になりましたわ(>_<)
さらに詳しいのは
春奈の日記に書いてあるので(>▽<;;

VDはお互い仕事がありますから
会えるかどーか微妙ですが
時間があれば一緒にいたいです(*´∇`*)

お祝い、気に入っていただけたなら
ホントよかったぁ(*´∇`*)
じゅなさんの体調が少しでも早くよくなること
春奈と願ってますからねぇ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 10:03 
  • [編集]

杏さん 

おはようです(⌒‐⌒)

一番のツボは果実酒でしたかぁ(>▽<;;
ホント好きなんですねぇ(^-^;
胃が落ち着くまでの辛抱ですから我慢ですよ♪

ピンヒールはホントいーのが何点かあって
やはり街に出なきゃですわぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
すごく雰囲気もよくて納得でした(= ̄∇ ̄=)

お風呂はまさか水とは思わなかったので…
撮影やり直しになっちゃいました(6 ̄  ̄)

LHは電気確認が一番なんですね(>▽<;;
私達は風呂の湯はりからかな(⌒‐⌒)
あとは撮影ポジション探しです(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 10:13 
  • [編集]

 

チャイナに、この髪型・・・
キラキラ~~~コツン゛☆(°_° )~°ポケー
おっちゃん、knockdownです!!
  • 來人 
  • URL 
  • at 2007.02.10 10:40 
  • [編集]

來人さん 

色んな髪型にしよーと思って
今回はいかにも!みたいな感じに(⌒‐⌒)
チャイナはこんなイメージなんで(>▽<;;
喜んでいただけたよーで
よかったですよぉ(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 11:13 
  • [編集]

 

やっぱ2泊だと時間がたっぷりあって楽しめますよね(^^)
ウチらも2泊の時はいろいろなとこに行きますけど
1泊だとどうしてもH中心に・・・(笑)

最後の・・・春奈さんがもっと報告したかったことって?
春奈さんの日記見れば分かるかな?(^^)
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 11:41 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.10 11:50 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

ホント1泊だと出来ないことが
2泊だと出来るってのは
魅力なんですよね♪
アポ郎♂さんとルナ♀さんのよーに
遠距離でのお付き合いで1泊だと
そーなるのもわかかりますから(⌒‐⌒)

最後の春奈の追記…
まだ春奈のほーは初日ですから…
次回の春奈のエントリーで わかるかもですね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 17:15 
  • [編集]

11:50の秘密のコメさん 

ホント難しいことなんですが…
よろしくですm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 17:16 
  • [編集]

 

春奈さんのおだんご可愛いw(*´ω`*)
チャイナにはやっぱアップスタイルが似合うよねw
キレイな色だし、足元のピンヒールがセクシィ~(*ノωノ)

2人で日記書いてるとなんか・・・
いつもいよりいいなぁって思っちゃったのはさくらさんだけでしょうか?(*´艸`*)
ラブラブいちゃいちゃしちゃってぇ~w
かぁ~わいぃっw
いいなぁ、私もそうなりたいなぁ♪
バレンタインがんばるぞぉーっ!!!(>ω<*)
  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.02.10 21:32 
  • [編集]

さくらさん 

お団子は春奈がチャイナを撮るからと
鏡の前で頑張って結ってましたわ(⌒‐⌒)
ありがとうです♪
春奈も喜んでますよ(⌒‐⌒)

二人での日記は
私はかなり照れ臭いんですが
春奈は加筆するのが嬉しいみたいで(6 ̄  ̄)
あと1回、たぶんまたまた二人でのエントリーかと(^-^;

いよいよ来週ですね!
頑張ってるさくらさんですから
応援してますからねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 23:31 
  • [編集]

 

そういや、このまえお客さんで、少し長めだったけど、スリット入りのスカートを穿いてた人がきまして、
目はくぎづけでした~アハハ(゜▽゜)
今の時期は寒いので足が少しでも見えると、
見だめしちゃいます( ̄▽ ̄;)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.11 01:58 
  • [編集]

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホー♥ 

咲也♪さん春奈ちゃん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

胃が落ち着くまで我慢
・・・だよねー
早く飲みまくりたい!(笑)

咲也♪さんも忙しそうだね。。。
大丈夫ですか?
無理しないようにしてください(*ゝω・)bЙё
続き楽しみでぇーす♡
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.11 05:22 
  • [編集]

いいなぁ~いいなぁ~w 

咲也さんと春奈ちゃんのお泊りデートを
一番の女性と俺に置き換えて・・・妄想~~~w
いやはや、たまりませんな~^^
お泊りは出来ないけど来週のデートは頑張るぞぉ~!
短くて大切な二人の時間を楽しんできますよぉ~!
咲也さんと春奈ちゃんのようにラブラブでw
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.02.11 11:10 
  • [編集]

けいじさん 

スリットのスカートって
別におぱんちゅ見えるわけでもないけど
せくすぃに見えて
視線がいっちゃいますよねぇ(6 ̄  ̄)
やっぱチラ見えって感じが
そそるのかもですわ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.11 12:00 
  • [編集]

杏さん 

まずは体調よくするのが一番大切なことですから
それから思いきり飲みにいっちゃってくださいねぇ(>▽<;;
今は我慢ですよぉ(⌒‐⌒)

私は大丈夫ですよ♪
確かにバタバタはしてますが
体調だけは万全(v^ー°)
ありがとうございます(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.11 12:05 
  • [編集]

 

そうそうっ!見えそうで見えないのが妄想でいくらでも見えちゃうし、見えなくもできるっ!
そこが醍醐味なんです。(笑)
と、意気込んで力説してみたり(^^ゞ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.11 15:14 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.12 00:17 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

おおっ!
今週はデートなんですねぇ(*´∇`*)
久々のデートですから
盛り上がるのは間違いないですね♪
大切な時間をいっぱい使いきってくださいね(⌒‐⌒)

撮影もぉ( ̄ー☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.12 12:20 
  • [編集]

けいじさん 

そぉそぉ(>▽<;;
見えちゃうのもいーんですが
見えないギリギリが
想像膨らむんですわぁ(= ̄∇ ̄=)
これがまた楽しいんですよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.12 12:25 
  • [編集]

00:17の秘密のコメさん 

了解です(⌒‐⌒)
そーしてみますね♪
やはりそれが一番かもですし(⌒‐⌒)
よろしくです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.12 12:28 
  • [編集]

 

髪型 かわい~~い(*^o^*)

ところで アレはなんだろう?って思い
カーソルを合わせたら・・・
サラダだったんですねぇ^^;わかんなかったです。
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.02.12 15:58 
  • [編集]

puriさん 

髪型は頑張って結ってましたから(⌒‐⌒)
ありがとうです♪

あれ、やっぱわかりにくかったみたいで(6 ̄  ̄)
玄米と豆腐のサラダなんですよ(*´∇`*)
めちゃめちゃおいしかったんですわぁ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.12 18:09 
  • [編集]

はじめまして。。。 

こんばんわ。。
今日は連絡ありがとうございました。。
お名前はよくお見かけしてましたが(^_^.)
ここにも他所にも膨大なエントリーがあろうとは。。。。
ゆっくり時間のある時に来ないと駄目ですね(^.^)
私・・・ミニスカ好きですから。
タイトミニなら言うことなしです。。はぃ。。
  • ダー 
  • URL 
  • at 2007.02.12 21:21 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.12 21:28 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.13 00:16 
  • [編集]

ダーさん 

初めまして(^-^)
連絡ちゃんとついたようで
一安心です♪
よろしくお願いしますね(^O^)

エントリーはたくさんありますから
ゆっくり覗いてみてくださいね(^-^)
8ヶ月分だと思いますけど(^_^)ゞ

タイトも中にはありますよ♪
ボディコンとかねぇ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 08:38 
  • [編集]

はじめまして☆ 

咲也さん春奈さんはじめまして♪
まり&ろばに仲良くしてもらってたももちんです(*^^)v
咲也さんコメ&報告ありがとう!!
ももちんも遊びに来て見ました♪
春奈さんの足のキレイさにももちん大興奮ですよ(*^。^*)
素敵な2人☆これからも仲良くしてね♪
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.02.13 08:50 
  • [編集]

21:28の秘密のコメさん 

そーでしたかぁ(>_<)
メールのほーでも返事させていただきましたから(⌒‐⌒)
ホント心配ばかりですねぇ(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 09:02 
  • [編集]

00:16の秘密のコメさん 

よかったですよ(⌒‐⌒)
たくさんの方々にまた淋しさ取り除いてもらえるよーに
私達も応援していきますからねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 09:04 
  • [編集]

ももちんさん 

初めまして(⌒‐⌒)
確認できたのならホントよかったですよ(⌒‐⌒)
まりろばさんとこでは
よくお名前拝見させていただいてましたが
お邪魔なかなかできなくて
すいませんでしたm(__)m

のろけと春奈の脚ばかりの日記ですが
これからもよろしくです(*´∇`*)
ありがとうございます(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 09:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪