2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

春奈とのお泊りデート最終日!


皆さん、こんばんは♪

この土日月と3連休のところも多かったのでは?
ちょいと仕事が落ち着きすぎて
不安たっぷりの咲也♪です(^-^)
       
またまた登場の春奈です☆ こんばんわぁ~(*゚▽゚)ノ
皆様、連休中はゆっくり出来ましたか?
ラブラブ☆イチャイチャ いっぱぃしちゃぃましたかぁ~??(/▽゚\)チラッ
月曜日。。春奈はぉ仕事だったんだよぉ~(‘ε’)
今更だけど、めぃっぱぃ咲也に甘える為に。。
有休にしたらよかったと後悔しちゃってた一日だったょ( -.-) =з
・・・どれだけ一緒にいる時間があっても☆ 全然足らないと思うのはなぜだろぉね?




お泊りデートもいよいよこのエントリーが最終日…

始まるまでのドキドキと楽しみと
会ってからの幸せ感と満たされた心

岐路に着くときの淋しさが
いよいよやってきます…

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ぉ泊まり終わるの(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!



♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪



ではでは続きです…


この日はわりとゆっくり目に起床しました♪
昨日は6時に目が覚めたのですが
この朝は8時過ぎ…
チェックアウトが10時ですから
あまりのんびりもできないんですが
春奈は爆睡しちゃってましたので
こっそりシャワーしたり着替えたり荷物の整理したり…

ウ・・ ウン(._.;) 咲也が起きたの。。 実ゎ知ってるの・・・
でもね、眠かったから起きれなかったんだぁ~・・・(ノ_< ;)
起きたくなぃのもあったし・・・
ごめんね。。




チャイナ ロング NO.9





9時過ぎに春奈は起きてきて…

ゆっくりと
それでいてテキパキと準備を始めました。
春奈は朝が弱いのですが、やることは早い!

あらら(^。^;)  お褒め頂きありがとぉ~♪


普通ならモーニングエッチするんでしょうが
さすがに時間が無くて
ほぼ10時近くにホテルを出ました♪

・・・朝のえっちぃって気持ちいーのにねσ(^_^;)アセアセ…
朝から愛して貰えるのってね、嬉しいんだよぉ~O(≧▽≦)O♪




私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13



車に荷物を詰め込み
とりあえず混み合う前に街から脱出しました(^O^)

朝食をとっていなかったのでナビで検索…

春奈がモスが食べたいとのことなので
近場で探すと、すぐ近くにありましたから
そこに寄ってちょっと遅めの朝昼兼用の朝食♪

春奈は大好きなコーヒーシェイクとかき揚げライスバーガーを
私はミネストローネにマスタードチキンフォッカチャ&スパイシーモスバーガー♪
店内でゆっくり食事して、地元に向かって歩を進めていきました。

コーヒーシェイクはやっぱ欲しいでしょぉ~♪
しかも朝から、パン好き春奈が「ご飯」だよ(≧▽≦;)
モスのかき揚げくん、めっちゃ美味しいんだよねぇ~(〃’∇’〃)ゝエヘヘ
咲也くん、それに「サラダ」も一緒に食べたよ!!
(;゚ロ゚)ハッ! ナゲットも頂きましたね(*^o^*)
なんだか、こぉ書くと。。 めっちゃ食べた二人だったよね(;´▽`A``





初日に片付けておく予定だった撮影は
ちょっとしたミス (春奈の楽天日記参照)
撮りなおすことになってましたから
撮影にいかなきゃってことで
このお泊りデート、2回目のLHへ…

日曜なのに13時~19時までがFREETIMEという
素敵なところがありますので、そこに入りました♪

そこでまずはチャイナの撮影!
順調にこなして、次は大河コラボ用の撮影…

昨日買ってきたアイテムを使って
綿密に計画練りながら撮影開始\(^0^)

それでもなかなかうまくはいかずに…
でも、ちょいと工夫して何とかなりそうな画像を
何点か撮影しました♪



チャイナ ロング NO.11




( ▽続きは春奈が・・・)

この日に入ったお部屋は、スペシャルルームだったから、
もっと暖かければ、テラスがある所だから外での撮影も可能だったんだけどね・・・
ちょっと寒くて無理でした。。 残念っ「(≧ロ≦)

・・・何をしてても時間って確実に進んでるんだね。。
この日が終わるのを、段々と実感してくる春奈です。。
咲也は何を思ってぃたのかな?
咲也の気持ち。。心を密かに探りたぃと思ってたなぁ~・・・
一緒にいるんだよ♪ ってずっと実感してたくて、隣にいてくれる咲也の顔。。
(*’_’) ジッ――― って見る回数が増えてたょ(‘ε’)

・・・順調に撮影も終わり、えっちぃもしちゃったね((^┰^))ゞ テヘヘ
咲也に抱かれてるのが嬉しくて、いつもは照れちゃって見なぃぉ顔を見ちゃったょ。。
咲也の感じてる姿☆ 春奈の胸が(*ё_ё*)きゅん・・ って♪
なんだか余計に帰りたくなくなっちゃった・・・

時間は18:50.。 あっとゅー間の6H
そろそろLHを出る時間だよ・・・
ホントは、出たくなぃ。。 ずっと一緒がいぃからね!!
咲也にわがままを言ったらどぉなるだろぉ?
帰りたくなぃんだよ。ずっと一緒がいぃんだよ。
もっともっと一緒に居よぉよ(≧◇≦)乂!
素直に。。思い切り。。「帰りたくなぃよぉ~~~。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。!!!」
って大泣きしたぃくらぃだったけど。。
・・・咲也は、聞き分けのいぃ春奈が好きだから。。
グッ! と堪えたよ。
まだ今から、ご飯を一緒に出来るじゃなぃ♪ って(*´∇`*)
頑張ってみたよ(・o・)



チャイナ ロング NO.10





・・・でも、そのご飯の時間もあっとゅー間。。
つぃに来ちゃったよ。 ホントにぉ泊まりの最終
・・・頑張って涙を堪えてた春奈だけど、車の中では泣いちゃったんだ(>_<”)
泣いてる顔を見せたくなかったから、咲也の胸に甘えて。。
咲也の胸で涙を拭ったょ``r(^^;)ポリポリ
って言っても、しっかり泣いてるのバレたみたぃだった(^o^)ゞ

でもね、咲也の一言・・・
『もぉ逢えなくなるわけじゃなぃじゃん!! 俺はもぉ次の事考えてるからね(*^.^*)』
次はどぉやって計画しよぉか・・・  って☆
凄いなぁ~♪ さすがだなぁ~って思ってた春奈でした

なんかね、後から咲也が言ってたんだけど。。
「俺もあの時、泣きそうだった」 って・・
びっくりしたんだけど、そぉ言ってくれる気持ちがとっても嬉しかったんだよ(〃’∇’〃)ゝ



チャイナ ロング NO.12




また次回のお泊りまで。。 頑張らなきゃね p(*^-^*)q♪
でも、すぐに燃料(咲也から貰う元気)切れしちゃぅ春奈だから。。 要注意なんだけど(≧▽≦;)





Comment[この記事へのコメント]

 

咲也♪さん春奈ちゃん
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o

やっぱりねぇ・・・
お別れの時は悲しくなっちゃうよね!
わかるよぉー
その気持ち!

でも既に先を見ている咲也♪さんは大人な感じで素敵ぃ~~~♥
春奈ちゃんも益々惚れちゃった?
(〃δーδ) ニヤリ

いっぱい愛してもらってよかった(∂_-)ネッ
今回の素敵画像にドキッ♪だわ~
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.13 15:03 
  • [編集]

杏さん 

帰りはホント淋しさいっばいですが
次回のことを考えてると
また色々と楽しくなってきますから(⌒‐⌒)
帰り際の淋しさが少しはおさまりますから♪

ちょいとおとなしめ画像続きましたから
今回はすぇくすぃな感じでねっ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 15:23 
  • [編集]

やっぱり 

2日も一緒に居ると離れるのが寂しくて、、
ずっとこのままいたいと思っちゃいますよね~
あ~最後のトコが感動しちゃいましたよぉ
ほんと愛がいっぱいあるぉ二人で・・・
また次のデートも楽しみですね~

コラボの撮影終わったんですね~
いいなぁ~
お題が難しくて・・・(~ ~;)ウーン
頑張りますd(^^*)
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.02.13 15:44 
  • [編集]

じゅなさん 

長ければ長いほど帰りは辛いんですね(>_<)
ぽろぽろとしてる春奈を
見てるのがホント辛いし
自分が情けなかったですわ(;_;)
次のために考えなきゃと
それしか頭にありませんでしたよ(6 ̄  ̄)

撮影は終わりましたが
加工がまだ…
お題がかなり難しいですからねぇ(〃´o`)=3
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 15:50 
  • [編集]

こんばんわ 

春奈さんの写真は綺麗です*^^*
キレイだぁ><

大河コラボですか^^
どうな写真なんでしょうw楽しみw

デートが終わってバイバイするのが、一番つらいですよね;;(分かる②)
次回のお泊りも楽しみですね♪
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 18:07 
  • [編集]

アサさん 

写真誉めていただけてありがとうです♪
綺麗に撮りたいけれど
なかなかうまくいかないので
そういっていただけると自信になりますね♪

大河コラボ用の画像は出来てますが
まだまだ加工途中で…
週末まで待っててくださいね♪

帰り際がやはり一番淋しいですが
次回のことを考えていくと
ちょっと淋しさも半減しますよ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 18:28 
  • [編集]

▽・w・▽こんばんわんこ 

2日間も濃密な時間を過ごしたから
離れるのが辛くなっちゃいますよねぇ。
春奈さんの気持ちわかりますよぉ。
すごくLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveで羨ましいです=^-^=うふっ♪

春奈さん、めちゃめちゃ綺麗です♪
足長くて、ラインがすごく綺麗(* ̄。 ̄*)ウットリ
女性から見てもセクシーだな~って思いますよぉ♪
  • マリン 
  • URL 
  • at 2007.02.13 19:23 
  • [編集]

 

咲也さん・春奈ちゃん・・楽しい反面、やっぱお互いが別々の場所に帰っていくのは
たまらんものがあるよね・・・。
その気持ち、わたしも同じ。
今週は思いっきり楽しんで~、甘えて~、
自分に素直にご主人様に逢ってくるね!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.02.13 20:20 
  • [編集]

“o(><)o”くう~! 

もう、読んでて泣けてきちゃったよ~
あっ、後半の春奈ちゃんとこね。
どんどん時間過ぎて帰りたくないって気持ちになっちゃうよね~
特に長い時間一緒だとね~

かしみも、ひで太郎と旅行いって帰りの空港で泣いちゃったことあるよ~

あ~。。。胸がきゅんってしちゃった♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 21:30 
  • [編集]

 

こんばんは~~
写真きれいですよね~^^
春奈ちゃんのすらっとした足に見入っちゃいました~
(*'ー'*)ふふっ♪

二人で迎える朝、それだけでもすごく素敵なことだけど
別れの時間が迫ってきてるから、どうしてもそっちのほうが
頭の中で大部分を占めちゃうのかもしれないですね…

お二人の愛と 別れるときの寂しさが
伝わってきて、切なくなっちゃいました

でもオレも早く恋がしたいって思っちゃいます(;^ω^A
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:09 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.13 23:02 
  • [編集]

マリンさん 

春奈の気持ちは痛いくらいわかるだけに
帰る時は胸がいっばいで…
しかも横で泣きそうなのを
必死に我慢してるのがわかりますから
なお辛いですね(>_<)

脚ふぇち咲也♪ですから
脚は綺麗に撮りたいですからねぇ(>▽<;;
でも、実際ホントいー脚ですわぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 23:29 
  • [編集]

AKIKOさん 

思いきり甘えてくださいね(⌒‐⌒)
ご主人さんは絶対に
受け止めてくれますし
そーしないと、また後から後悔しちゃうから…
帰り際はどんなに満足してもやはり
辛いものですから
その時は次回のデートでしたいことを考えて(⌒‐⌒)
きっと次回が楽しみになって
帰ることが出来ますよ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 23:33 
  • [編集]

かしみさん 

楽しいお泊まりも残り数時間てのは
ホント残酷ですね(>_<)
毎回お泊まりでの帰り際は
春奈は泣いちゃいますが
今回はいつもよりも早くに
ぽろぽろでしたから
私も胸が苦しくて…
泣いてる春奈に次回の話して
少し元気になったので(⌒‐⌒)

かしみさんも可愛らしいですね(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 23:38 
  • [編集]

けいじさん 

笑顔で目覚める朝が
夜には淋しさいっばいになりますわ(>_<)
帰り際はホント辛くて
抱き締めてばかりです(^-^;
でも、これで終わりでなくて
また次回のデートやお泊まり考えて
笑顔になるんですけどねっ(⌒‐⌒)

けいじさんには必ず
素敵な方が現れますよ(⌒‐⌒)
めちゃめちゃ大切にしてもらえそーですから♪

今回は脚、かなり春奈ものりのりでした(⌒‐⌒)
最近おとなしめでしたからね(>▽<;;
まだまだありますから(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 23:46 
  • [編集]

23:02の秘密のコメさん 

わかりました(⌒‐⌒)
必ず春奈に伝えますから(*´∇`*)
必ず伺いますからね(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 23:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.14 00:18 
  • [編集]

00:18の秘密のコメさん 

早速、ぉ早いコメありがとぉござぃます(*´∇`*)
春奈の方がご無沙汰しててホントすみません♪
「・・・エロエロになって戻って。。」
って、めっちゃいーじゃなぃですか!!
待ってますよ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.02.14 00:32 
  • [編集]

うんうん わかるよ~~♪ 

一緒にいる時間が楽しければ楽しいほど
辛くなっちゃうのよね…i-182
ホンマに 時間が止まればいいのに…って感じでi-241
奈々も お泊りの翌日帰ってくPちゃん見るのが
一番辛いもんi-282
けどね 咲也さんみたいに 次に会える日の話したり
楽しみな話したりして Pちゃんも帰ってくねんi-228
いっぱい いっぱい ぎゅしてくれてねi-236
寂しいあとは またいっぱい楽しみが待ってるもんねe-343

撮影も順調に終わったみたいで
またまた 奈々も楽しみが増えたよ~~e-343
春奈ちゃんの失敗談は これからもネタとして…
きゃ~~~ん 春奈っち ごめ~~んi-237
けど 春奈っちの 咲也さんのお顔ばかり見てたっての
奈々もめちゃめちゃわかる~~~♪
奈々もず~~っと Pちゃんのお顔ばかり見ちゃうのよねi-236
もう Pちゃんが恥ずかしがるくらい…
ず~っと見てたいんよねi-228
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.02.14 00:42 
  • [編集]

 

春奈さんめちゃめちゃ可愛い~~~♪
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
長く一緒にいると余計に離れるのが寂しく感じますよね
別れ際の女性の涙には男はいつも弱いですね(^^;)
咲也さん、春奈さんをいっぱい優しく抱きしめてあげてくださいね♪
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.02.14 03:15 
  • [編集]

奈々ちゃん 

帰り際はどーしよーもなくなりますね(>_<)
お互いが楽しかったことが
これで終わるとわかるから
悲しくなりますわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
車を停めてからしばらく
抱き締めてそこから動かないですわ(6 ̄  ̄)
ギュッして頭撫でてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

顔を見つめられるのは
かなり照れ臭いから
これだけは苦手かもですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

画像は撮れてるからあとは
加工してますよ(⌒‐⌒)
今回はたくさん撮りましたしね(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.14 08:56 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

ホント、あーゆー場面での涙は
あきません(>_<)
弱いものですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、泣いてもらえるくらい
楽しかったんだと思えますから
次回のデートを考えるんですけどねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

車を停めてからずっと
抱き締めてましたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
やはりせつなくなりますからね(>_<)
頭ぽんぽんとねっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.14 09:04 
  • [編集]

 

ピンクのチャイナ~ヌハ☆

春奈チン、泣くこたぁナイよ~
咲也さんはいつも一緒だじょ~
ココロで赤い糸が繋がってるんだから~

テラスの春奈チンが見たいよ~
暖かくなったら ぜひ!!
オープンなセクシーshot見せつけてくだせ~

あのね、ところで撮ってる咲也さんの格好ってどんな?
春奈チン、一度さ春奈チンから咲也さん撮ってみてよ~

咲也さん自分で、いっぱいボカシ入れるって(^o^)v-~~~


今日はHappy Valentineニャ~

  • びびチン 
  • URL 
  • at 2007.02.14 11:43 
  • [編集]

バレンタイン・キス♥ 

咲也♪さん春奈ちゃん
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o

色々心配していただいちゃって・・・
ありがとうございますm(_ _)m ペコリ♪
咲也♪さんにいい報告が出来るといいなぁ~

(バレンタイン忘れてたんだぁー(笑))
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.14 12:21 
  • [編集]

びびチン様(゚ー゚☆ 

びびチンって、vivi姉様でしょぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
コメありがとぉござぃます☆

泣く事なぃ!! ってのはわかってるんだけどね。。
なんだかその日がお別れなのって嫌なんよぉ~(^-^;

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 咲也をゲキシャッ。。(≧▽≦;)
かなり厳しいかもぉ~(;´▽`A``
そぉそぉ、見えないくらぃのボカシ とかね。。
(;゚ロ゚)ハッ! でもボカシ入れてもバレちゃぅゎ(/・_・\)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.02.14 12:34 
  • [編集]

 

OFF中のびびなのら~
なぜか、、シンシン共に休養になっちまった~
インフルでさ、、軟禁生活~
でもさ、、元気なのだよー

そそ、、ViViさまだよー
咲也さま、、ゲキシャ、、パシャ、、もしかして
ハダカなのら?
ひゃ~~っ・・・パクっ
  • びびチン 
  • URL 
  • at 2007.02.14 12:41 
  • [編集]

杏さん 

ホントよい報告あることを
願ってますよぉ(⌒‐⌒)

春奈にしては珍しいんですが
今回はちょいとね(^-^;
改めて、後日何か用意すると言ってましたわ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.14 14:12 
  • [編集]

びびチンさん 

ありゃ(/・_・\)
インフル休養中なんですか( ̄▽ ̄;)
隔離されてますね(6 ̄  ̄)
でも、元気なら一安心です(*´∇`*)

撮影のときは裸ぢゃないですよ(>▽<;;
ぶらぶらさせてたら
春奈が笑っちゃいますわぁ( ̄▽ ̄;)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.14 14:16 
  • [編集]

コメありがとう☆ 

とっても心のこもったコメありがとう♪
いつもゎH話ばかりだけど、たまにゎマジメに書いてます☆これからもお暇なときゎ遊びに来てくださいね(*^^)v

2人でブログ書いてるなんて素敵☆
春奈ちゃんの気持ちゎ、ももちんにスゴク解ります!
ももちん達ゎ不倫なので、いつも出かけた後とか、
『なんで帰るところが違うの!??』
って泣きそうになります。

淋しくて仕方のない春奈ちゃんの心をを、咲也さんがちゃんと受け止めてあげてて、上手になだめてあげてる感じだねv-238

とても素敵なブログなので、また遊びに来させてもらいます☆
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.02.14 15:13 
  • [編集]

ももちんさん 

初コメが修羅場の日記だった咲也♪です( ̄▽ ̄;)
真面目な日記のときだったみたいで(6 ̄  ̄)
好き勝手に書いちゃって
すいませんですm(__)m

私達も今回はたまたま二人で書いてますが
普段は別々に日記アップしてますわ(⌒‐⌒)
春奈には春奈の日記ありますしね♪

女性のほーが春奈の気持ちはわかるでしょうから
いざの対応は私よりも
女性のほーがよいのかもですね(⌒‐⌒)
私はその時に出来うる限りで
春奈を笑顔にさせてあげたいですね(⌒‐⌒)

私達も遊びに伺わせていただきますからねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.14 15:32 
  • [編集]

 

こんにちは。
いつもありがとうございます(いろいろ励みになります)

男からみても女性の足はポイント高いっすよね~。
お客さんとかのチェックするとき、足も見ちゃうし
えっ?ちゃんと仕事しろって?!
大丈夫っす。仕事してるふりはうまいので(笑)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.14 15:33 
  • [編集]

けいじさん 

色んな女性がお客様として
けいじさんとこに訪れるんですかぁ♪
いーなぁ('ε')
営業外回りの私には
羨ましいですよぉ(>▽<;;
なんてゆーと、春奈に何か言われますが…( ̄▽ ̄;)

脚は見ますねぇ(>▽<;;
脚ふぇちだから(6 ̄  ̄)
ミニなんて履かれたら
目線が上がらないかもぉ( ̄▽ ̄;)…

仕事中でも、それは許されるから、きっと(= ̄∇ ̄=)
大丈夫ですよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.14 15:38 
  • [編集]

ありがとう! 

ろばーとさんのブログ教えてくれてありがとう。遅くなってごめんね。今日気がついたの。急いでろばーとさんのトコには行ったんだけど、仕事も詰まってからお礼が遅くなっちゃった(><)

お泊りデートしてたんだね。私達はしばらく出来なさそう。彼はしたくて仕方ないみたい(^^)ゞ
私だって気持ちは同じだけど・・・。
  • 姫0408 
  • URL 
  • at 2007.02.14 20:25 
  • [編集]

 

けど、うちは男のお客さんのほうが
多いですけどね(|||_|||)

足はやっぱりセクシーですよね
この前なんて、かなりミニのスカートのお客さんが来て、
興奮しちゃいましたよ~ (*'ー'*)ふふっ♪
あまりじろじろ見ててもまずいので
チラ見ちゃんでしたけど…

明日はどうかなぁ  ってことばかり考える
今日この頃  笑
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.14 21:20 
  • [編集]

楽しいとよけいに辛いのよね 

こんばんは~お久しぶりになってごめんね
咲也さんと春奈さん 楽しい連休だったね
やっぱり別れ間際はウルッ(T_T)ってきちゃうよね…
楽しいければ楽しい程 時間がどんどん過ぎていくの
お二人がどんなに辛かったか
痛いほどわかります

でも咲也さんの今度の計画楽しみ
また次があるって!がんばれるもんね(*^-^)
私達もそうやって今までがんばってきましたもん みんな一緒だね~

今回の撮影も最高の出来になりましたね
いつ見ても春奈さんの美脚にうっとりの
CHICOでした(*^-^)

またお邪魔しま~す!

  • ☆★Love you! CHICO★☆ 
  • URL 
  • at 2007.02.15 03:15 
  • [編集]

姫0408さん 

おはようございます(⌒‐⌒)

訪問してくださったみたいで
きっと喜んでみえると思いますよ♪
頑張って綴ってみえますから
応援していきましょう(⌒‐⌒)
ご丁寧にお礼していただいて
ありがとうございます(⌒‐⌒)

しばらくお泊まり出来ないんですかぁ('ε')
次回まで楽しみが増えるから我慢ですね(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.15 10:11 
  • [編集]

けいじさん 

たまに来るからいーのかもですし
その方がミニなら
私も見ちゃいますって(>▽<;;
ガン見は恥ずかしくて出来ないので
私もたぶんチラ見なっちゃいますが…
でも、何回もしちゃってますよ、きっと(6 ̄  ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.15 10:14 
  • [編集]

☆★Love you! CHICO★☆さん 

帰り際はお互いがやはり
淋しくて辛くなりますから
次回のことで盛り上がって
その淋しさをまぎらわすんですよね(>_<)
それでまた元気で笑顔になって
また頑張れる(⌒‐⌒)
そーならなきゃっねっ♪

仕事などの関係で次回がいつになるかは
まだわかりませんが
また近いうちにできれば!と
頑張っていきますよぉ(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.15 10:18 
  • [編集]

 

こんにちは!
春奈さんの離れたくないという思いがとっても伝わってきて、私もその気持ちはよくわかるのでキュンとなってしまいました(><)
長く一緒に居た分だけ、ますます離れたくないという思いが強くなる気がします・・・。
早くずーっと一緒に居れるようになりたいって思いますよね(><)

また次会えるって思って頑張って、会って寂しくなってまた次って・・・その繰り返しなんですよね。
だから、次のことを前向きに考えられるってすごく大切なことだと思います☆
また次のお泊りまで頑張ってくださいね(≧∇≦)
  • のぶぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.15 11:57 
  • [編集]

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホー☆ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

咲也♪さん
春奈ちゃん、ちゃんと何か作ってくれるってぇ~=*^-^*=にこっ♪
楽しみに待っていなくちゃですよね♥

春奈ちゃん
心配してくれてミ★ありがとう★彡
頑張ってくるね~(^○^)
手作り品・・何を作るのかな?
又報告してね!待ってます♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.15 13:13 
  • [編集]

のぶぶさん 

ホントにあの帰り際の時間って
特に早く感じて、せつなくなるし
辛いんですよね(>_<)
まして、ぽろぽろされると、こちらまで…
のぶぶさんもクリスマスのときに
同じ思いされたでしょうから
余計にキュンてなっちゃったんでしょね(>_<)

次回のお泊まり考えて
そして、どこにいこうか考えて
また新たな楽しみを作っていって
いっぱいの笑顔にしてあげたいです(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.15 14:06 
  • [編集]

杏さん 

ありゃ、そーなんですかぁ(>▽<;;
チラリとは言ってましたが
公約したみたいですから
期待しちゃいますわ♪
何だろなぁ(>▽<;;

春奈へのコメは伝えておきますから
また杏さんとこに伺うと思いますよ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.15 14:08 
  • [編集]

 

年に3回よりマシなんだからがんばるんだーーーーーーーっ!(叫

はぁはぁ、、、(息切れ)

…ところで、バレンタインどうだったですか?(〃▽〃)
春奈さんのことだから、、愛情いっぱいなでしょうね。。
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.02.15 16:58 
  • [編集]

ひなさん 

会えなくて淋しい思いいっぱいされてる方々もみえますから
贅沢いっちゃぁいけませんね(;^_^A
お泊り出来るだけでも
幸せなのかもですから(^-^)

息切れ…しちゃって…

そろそろ燃料いっぱいにしてもらわなきゃですね(^.^)

バレンタイン…

はぁ…(TOT)

私も春奈もすっかり忘れてて…
昨日はお互い仕事に没頭の一日になってましたΣ( ̄□ ̄;)

私たちのバレンタインは
来週になりそうです(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.15 17:55 
  • [編集]

 

いやぁ~ん、セクスィ(*ノωノ)
スリットが深いわぁw
チャイナって足がきれいな人が履くと絵になるよねぇ~・:*:・(*´ω`*)・:*:・
足も余計長く見えるし、キレイだよねぇw
私の足は最近カモシカ化が進んで・・・
き、鍛えすぎてます(´ω`;)

はぅ・・・私もチャイナ着れるようにがんばろぉ~っと♪(*´ω`*)
  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.02.15 22:54 
  • [編集]

さくらさん 

鍛えて筋肉になるのは
脂肪がないとゆーことだから
ある程度したら落ち着いて
綺麗になりますよ(⌒‐⌒)
頑張ってるから、どんどん綺麗になっちゃうね♪

チャイナは採寸簡単にしてくれたので
ホントに春奈にぴったりになったから
余計にそー見えるのかもね(⌒‐⌒)
春奈、照れまくりですよ(>▽<;;
ありがとうです(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.15 23:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪