infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

大河コラボひめごと第2章『蕩』~The First Stage~

皆さん、こんばんわぁ~ 咲也♪です。

・・・春奈も密かに登場なんだもぉ~ん ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
咲也が日記予約してたからね。。 こそっ(*..) っと登場なのよっ☆



ついにこの日がやってきましたぁ(≧∇≦)

大河コラボ こめごと第2章

大河コラボ ひめごと 第二章 『蕩』



『蕩』


着エロイストBLOGの
eroistさん


企画、運営ありがとうございますm(^_^)m

今日明日はよろしくお願いいたします♪


咲也 : ほらほら、春奈もちゃんとご挨拶しなさい!!

春奈 : ('0')/ハイ!
eroistさん(*^o^*) ぉ世話になります(*´∇`*)
テーマに添えるよぉに頑張って見ました♪
めっちゃハズぃんですけどぉ~。。 見て頂けると嬉しいです(*^.^*)
よろしくお願いします…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆




私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13



さてさて、今回はさすがに悩みました…

お題があまりのも抽象的でしたので
正直、参加表明してからかなり悩みました…

蕩けるですから
何かを溶かす様を画像やムービーにするか
それとも違う何かを…

なかなかよい解答がみつからずに
もんもんと何日か過ぎてしまいました(x◇x)



街に出かけて色んなものを見たり探したり…

でも、なかなかいいアイデアは浮かばず…


私は何かを考えるときは
出来るだけ一人きりになって
ゆっくり考えたいので

たいてい、いいアイデアが浮かぶのは




お風呂かWC…(;+_+;)





湯船に浸かりながら
頭真っ白にして ぽけ~っとしてると…




きました!



降って沸いたような感じで
一気にイメージが出来上がりました(≧∇≦)

あとはそのイメージを具現化するんですが
これがなかなか大変で…


春奈に内容を話したらびっくりしてましたが
春奈の協力なくてはできませんので
お願いして、今回のコラボ作品になりました。


そぉそぉ☆ すぐに咲也から、連絡が来てね。。
咲也の目が輝いてるんだなぁ~って思っちゃぃましたね σ(^_^;)アセアセ...
声が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ してたから。。
でもその反面、何かを企んでるよぉな・・・
ちょっと怪しげぇ~な感じ!? (/・_・\)




今日は初日ですから
何故これが『蕩』なのか?と感じる方が多々みえるとは
思いますが

一応、明日の作品とセットで謎解きしてくださいね\(^0^)




では、お待たせしました(^O^)


待ってなくても待ってたことにしてくださいね(x◇x)

 

大河コラボ
ひめごと 第2章
THE FIRST STAGE

『蕩』


↑こちらをクリック


お楽しみくださいね(^O^)

(お楽しみ・・・) 下さいねぇ~ ヾ(=^▽^=)ノ

こちらのサイトで私たちも紹介していただいてます♪
2ntブログ



エログ13ブログちょっとエッチなブログめぐりエログだよ!全員集合
エログ13ブログちょっとエッチな
ブログめぐり
エログだヨ!
全員集合
こちらで紹介していただいてからは毎日のアクセスが飛躍的にJUMP UP! おかげさまで多くの方々にこの日記を知っていただけることになりましたぁ♪ 常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ 男目線ではなく女性の目から見ていますのでakkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり! 優しげなakkoさんの紹介文も女性っぽくていいんですよぉ♪管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪ 目が離せないリーダーさんに注目です!
エッチな女の子たちのブログ女子観察室女の子のエッチなブログ-着エログ24h
Hな女の子たちのブログ女子観察室エログだいちゅき
管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆女性の写真ばかりでなく、名前からも探せるしとにかく綺麗に整理されていてこちらもまた見やすさでは抜群です♪管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されていますので一度覗きに伺ってみてくださいねぇ♪目指せ!トップクイーン☆ 管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真がところ狭しと並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪顔写真でも探せるし他の画像でもお気に入りの女性ブロガーが一目瞭然で見つかる素敵な紹介日記です♪


Comment[この記事へのコメント]

 

見ました!!
すごい!!
こうゆうの作れる咲也♪さん、
セクシーな春奈ちゃん
羨ましいです
いやはや^^;
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 00:14 
  • [編集]

けいじさん 

一番コメありがとうです(*´∇`*)
て、ホント早かったんですねぇ(⌒‐⌒)♪
いつもホント嬉しいですよぉ(⌒‐⌒)

ちょいと長めで退屈しないかと
作っていて不安でしたが
喜んでいただけたみたいで
よかったですよぉ♪
ホントにホント、ありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 00:42 
  • [編集]

はーい!楽しみましたっ! 

和歌も素敵だけど
それに似合うお風呂で・・・
こんなお風呂に入れた春菜ちゃんが羨ましいですっ!
  • ひなた 
  • URL 
  • at 2007.02.17 02:56 
  • [編集]

見ましたよ~ 

すごい凝ってますね~w
写真も幻想的な感じですごくいいですね♪
いい刺激になりました~w
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 03:58 
  • [編集]

すごい・・・ 

あまりにすごすぎて言葉がでません
本当に素敵だしエロチックだし
体中震えがきて感動しました
本当にすごいですね
次も楽しみです
いま・・・とても興奮状態です
春奈さん素敵です、本当に
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 08:39 
  • [編集]

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆

素敵!
メッチャ素敵だよぉ~
なんていうのかな?
全体的に凄く素敵にエロティックに仕上がっていて感動♥
春奈ちゃんも綺麗だし咲也♪さんのテクも最高!
次が凄く楽しみになってきたわ~
早く見たいですぅ~~~~~~♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.17 09:08 
  • [編集]

ひなたさん 

ありがとうございます(⌒‐⌒)♪

和歌は恋歌にしてみました(⌒‐⌒)

お風呂はたまたまいーとこでしたから
ちょーど雰囲気出て♪
なんとかうまくいきましたぁ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 13:00 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

画像はいーのがたまたまあったので
それが使えてラッキーでした(⌒‐⌒)

アポ郎♂さんの日記のよーな
お洒落なFlashにはなりませんが
なんとか雰囲気だけでもと(6 ̄  ̄)

ありがとうございます(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 13:02 
  • [編集]

ななみさん 

朝早くからありがとうございます(⌒‐⌒)

震えるくらい感動していただけて
私達もめちゃめちゃ嬉しいですよぉ(*´∇`*)

なんとか綺麗な画像あったので
雰囲気出たみたいでよかったです(⌒‐⌒)♪
ありがとうございます(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 13:05 
  • [編集]

杏さん 

この1回目はテーマの触りになりますから(⌒‐⌒)
どんな画像かを覚えていただいて
明日の作品と繋げて完了ですよ♪

なかなか抽象的なテーマだけに
少し違った視線で今回は
捕えていきましたので
待っててくださいね♪

ホントいつもありがとうございます(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 13:07 
  • [編集]

さすがですね 

すごいなぁ~
じゅななんて・・・
il||li _| ̄|○ il||l
いやぁ~綺麗な春奈さんの姿に画面の前にぽかーんと口を開けて見てましたぁ

next stageも楽しみにしています
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.02.17 13:27 
  • [編集]

 

いろっぽいーーーーーーーーー(*´ω`*)
完結編 たのしみになってきました。。
わくわくわく。。

春奈さん きれいでいいなぁ。。。
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.02.17 14:13 
  • [編集]

すごーーーい(>_<) 

こんなのできちゃうなんて、もうプロじゃないですか~!!!
こんなの作るの、すっごい時間がかかるんじゃないですか?
すごい才能だな~♪
感動しました~!!!
  • あい 
  • URL 
  • at 2007.02.17 14:23 
  • [編集]

おお~o(⌒0⌒)o 

すごいすごい~
すっごいステキでしたよ~
びっくりしちゃった~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

春奈ちゃんのうなじもとっても綺麗で、お風呂もステキなとこなのね~
楽しみにしてますよ~
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 14:27 
  • [編集]

( *´艸`) ステキぃ~☆ 

こんなイメージが浮かんでしまう咲也さんってスゴイ!!あと、こんな編集が出来てしまうなんて(*^。^*)ももちん興奮状態です!!

春奈ちゃんのスタイルのよさがあってこその作品だね♪本当にキレイで見入ってしまいました(*^^)v
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.02.17 15:16 
  • [編集]

こんにちわ 

すごい!!すごすぎるよぉ~~~。
FLASHで、作れるんだぁ~~~。
(自分は何ができるんだろうwww)
勉強しなくちゃなぁ~~~。

綺麗ですねw春奈さんの入浴シーン><
うっとりです。
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 16:35 
  • [編集]

すご……♪ 

もう ほ~~~っと 見とれて
言葉も出ない…
めっちゃ素敵やわi-233
凄い綺麗で 素敵な雰囲気にうっとり
しばらく 余韻に浸っちゃったし…

咲也さんて ホンマに凄いなぁ…
そのセンスに またまた 惚れ直しちゃったよi-233
次のアップとセットでねi-236
めちゃめちゃ 楽しみやわi-228
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.02.17 17:11 
  • [編集]

じゅなさん 

ありがとうございます(^-^)
今出来ることはここまでですが
今回はホント時間かかりました…

私はじゅなさんの画像好きですよ♪
えっちくても優しげで(^O^)
じゅなさんのような優しげな画像が
私も撮りたいですから♪

Next Stageもご期待くださいね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 17:28 
  • [編集]

ひなさん 

色っぽいですかぁ~?(^O^)
よかったぁ♪
いつも幼く見えてしまうので
今回はそんなことも考えながら
作ってみたので
ホントそうおっしゃっていただけると
嬉しいです(^O^)

今夜0時にアップ予定の最終ステージ
楽しみにしててくださいね(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 17:30 
  • [編集]

あいさん 

今回は今までの中で
一番時間使ったかも…
画像の加工から編集まで…
一番苦労したのは
これらのバラバラの画像を
一つの物語に組み立てることでしたわ…

でも、完成してやってよかったと
思ってますよぉ(^O^)

プロって…(;^_^A
それはさすがに誉めすぎですよぉ(^_^)ゞ
でも、ホントありがとうです(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 17:32 
  • [編集]

かしみさん 

ありがとうございます♪

この風呂は…
実はLHのSPルームなんですが
結構雰囲気があっていい感じですよね♪
ここでしか撮影したくなかったので
ホントラッキーでした(≧∇≦)

うなじ…
そんな色っぽいですかぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 17:34 
  • [編集]

ももちんさん 

ありがとうございます(^-^)

イメージは膨らむばかりなので
それを容量以内におさめるのが
ホント大変でしたぁ…
編集はめんどくさいのを除けば
そんな難しくはないんですよ(^_^)ゞ

春奈がいての作品です♪
ホントたくさん誉めていただいて
ちょっと照れ臭い私です(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 17:38 
  • [編集]

アサさん 

画像の編集は違いますが
動きは全てFLASHで出来ますよ♪
アサさんならすぐにもっと凄いのが
作れると思いますから
挑戦してみてくださいねぇ♪

入浴シーンはあまり出さないので
こーゆー機会には…ねっ(^_^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 17:40 
  • [編集]

奈々ちゃん 

それは誉めすぎだよぉ~(;^_^A
めちゃめちゃ照れますやん(^_^)ゞ

惚れ直すのはPちゃんだけやで(≧∇≦)

雰囲気出てたならよかったぁ♪
今回はテーマがめちゃめちゃ難しくて…
今日の作品は湯船ってことで(^O^)

これ、めちゃめちゃヒントだよ!

今夜0時にアップする画像で
謎解きと私たちの『蕩』のイメージ
発表しますからねぇ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 17:44 
  • [編集]

 

ふわぁ~~~
すごすぎ・・・^^;
いいなぁ~まいったなぁ~
むっちゃ、楽しみですやん
Next Stageも!!
  • 來人 
  • URL 
  • at 2007.02.17 20:38 
  • [編集]

 

かしみさんの件ですが、お知り合いだったんですね。こうして友達の輪が広がりますね♪
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.02.17 22:59 
  • [編集]

來人さん 

ありがとうございます(⌒‐⌒)
私に出来る限界かもですが
今回の2部作は
頑張ってみましたぁ(⌒‐⌒)♪

あと20分もしたら
完結編ですから(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 23:41 
  • [編集]

たねぞう!さん 

かしみさんとは
日記始めた頃から
仲良くさせていただいてますよ(⌒‐⌒)

ホント広がっていくのは
嬉しいですわぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 23:42 
  • [編集]

うほぉ~! 

たっ、たまりませんなぁ~!
いやはや、AKIKOに聞いてたけど・・・
実際見るとスゴイ!
春奈ちゃんセクシーですねぇ~!

今度、俺もお願いしてみようかな~@@;
えっ?まだ早すぎる?
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 20:34 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

ありがとうです(⌒‐⌒)
今回はさすがに時間かかりましたわぁ(〃´o`)=3

ちゃこぼちゃんのAKIKOさんを撮影した画像なら
加工しますよ(⌒‐⌒)
綺麗でしたし、ある程度の画像の大きさと解像度あれば
作れますから(⌒‐⌒)
機会があったらいつでもおっしゃってくださいね♪
大丈夫ですから、遠慮しなくて大丈夫ですから(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 23:25 
  • [編集]

がんがん行きます! 

咲也さん、春奈さん、お二人でコメントありがとうございます。

すごいといっても、たねぞう!は、みなさんのエロ画像、使わせてもらっているだけですから(笑)

まだまだがんがん行きますよ!
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.02.19 00:18 
  • [編集]

たねぞう!さん 

画像はそーでも
紹介されてるのは
たねぞう!さんですから(⌒‐⌒)
ホントおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

これからも新規開拓
よろしくお願いします(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 09:02 
  • [編集]

 

すごいですーーー♪
和歌とお風呂の雰囲気・・・
それに何と言っても、春奈ちゃん(*´ω`*)
綺麗ですね!
うっとりですぅ。。。
  • あや 
  • URL 
  • at 2007.02.19 10:00 
  • [編集]

あやさん 

今回はどーしてもお風呂がないと
わけわからない内容になっちゃいますから
撮影してみましたぁ(⌒‐⌒)

和歌は好きな恋歌を
添えてみましたがよかったみたいで♪

そんなに誉められたら
春奈またまた照れまくりですわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 11:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪