infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

大河コラボ ひめごと第2章 『蕩』 The Second Stage

皆さん、こんばんわぁ~ 咲也♪です。


昨日のコラボ
ホント大勢の方々が参加されて
めちゃめちゃ盛り上がりましたが
まだ、今晩もありますからねぇ(≧∇≦)

大河コラボ こめごと第2章

大河コラボ ひめごと 第二章 『蕩』



『蕩』


着エロイストBLOGの
eroistさん


昨日は多くの方々のところをご訪問されて
皆様の画像を紹介されていますので
一気に見られるかと思いますよ♪

一度、見に行ってみてくださいねぇ(^O^)


さてさて、用意してきましたコラボ画像も
今日で一応最終回!

って、二日だけなのでね(^_^)ゞ


今日は私がイメージした『蕩』の謎解きですよ♪


私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13



今日の画像は用意はしていたんですが
昨晩急遽飲みに誘われ…

今日は予定がありましたが
大した用事でないのでキャンセルして
先ほど、作品が完成しました♪



今日の画像はこちらにアップ出来る最大の大きさです!

ちょっと動作が重いかもですが
そこは我慢して最後までご覧下さい!

謎解きは最後のほうに出てきます♪


さて、私たちはこのテーマを
どんな視点で捉えてきたか!




感動?の最終日

ゆっくりと

そして

楽しんで

ご覧下さいね(^O^)



ひとつだけ、この画像を見るのに
注意事項です♪


画像のサイズが今回は容量オーバーしましたので
少々圧縮してしまいましたから
大きな画面で見ると画像がガタガタになるので
出来れば縦330 横600ぐらいが一番いいかと♪

大きさがわかりにくいのであれば
今、皆様が見ているパソコンモニターの画面の
3分の1~4分の1ぐらいの大きさ
にして
ご覧下さいね(≧∇≦)



大河コラボ
ひめごと 第2章
THE SECOND STAGE

『蕩』


↑こちらをクリック






こちらのサイトで私たちも紹介していただいてます♪
2ntブログ



エログ13ブログちょっとエッチなブログめぐりエログだよ!全員集合
エログ13ブログちょっとエッチな
ブログめぐり
エログだヨ!
全員集合
こちらで紹介していただいてからは毎日のアクセスが飛躍的にJUMP UP! おかげさまで多くの方々にこの日記を知っていただけることになりましたぁ♪ 常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ 男目線ではなく女性の目から見ていますのでakkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり! 優しげなakkoさんの紹介文も女性っぽくていいんですよぉ♪管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪ 目が離せないリーダーさんに注目です!
エッチな女の子たちのブログ女子観察室女の子のエッチなブログ-着エログ24h
Hな女の子たちのブログ女子観察室エログだいちゅき
管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆女性の写真ばかりでなく、名前からも探せるしとにかく綺麗に整理されていてこちらもまた見やすさでは抜群です♪管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されていますので一度覗きに伺ってみてくださいねぇ♪目指せ!トップクイーン☆ 管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真がところ狭しと並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪顔写真でも探せるし他の画像でもお気に入りの女性ブロガーが一目瞭然で見つかる素敵な紹介日記です♪


Comment[この記事へのコメント]

 

咲也さん、春奈ちゃん、う~んなるほど!!
なんかすごいスケールだったわ~ぁ。
うん!よかった!泡風呂はいいよね!
顔が明るく見えるし!咲也さんの技術にも脱帽だね!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.02.18 03:56 
  • [編集]

AKIKOさん 

謎解きは出来たみたいで
よかったですわぁ♪
今回は大作?になっちゃいましたが
ちゃんと見ていただけたよーですね(⌒‐⌒)

泡風呂は春奈が好きで
今回のネタに使ってみましたわぁ♪
ありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 07:50 
  • [編集]

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!

今見させていただきました~
メッチャ素敵!!!
プロの方が撮影&加工したみたいで凄く感動しました。
何かの賞に出品したら絶対に金賞だよぉ♥

春奈ちゃんの綺麗なお肌
咲也♪さんの撮影技術&加工技術&アイディア
どれをとっても素敵で・・・
圧倒されちゃいました♪

素敵な物を見せてくれてミ★ありがとう★彡
次は制服ですか?
それも凄く楽しみ♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.18 10:21 
  • [編集]

 

大作ごくろうさまでした!
はるなさんの素敵なところを、いっぱいみれてたのしかったです!
来月も期待してまっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 來人 
  • URL 
  • at 2007.02.18 10:41 
  • [編集]

オヒサで~す。。。 

咲也さま、、、完全、、、
脱帽。。。


さすが、、、見ごたえたっぷり。。
春奈ちゃん、、、貴女は、綺麗。。


  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.02.18 13:08 
  • [編集]

杏さん 

こんちわぁ(⌒‐⌒)

プロですかぁ(>▽<;;
それはちょい無理ですけど
嬉しいですよぉ(*´∇`*)
ありがとうです♪

金賞なんて夢また夢ですが
専用のソフト必要になっちゃいますね(6 ̄  ̄)
触ってみたいですけど(>▽<;;

次回は参加出来ればですが
またネタ考えなきゃですわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 13:23 
  • [編集]

來人さん 

ありがとうございます(⌒‐⌒)

なかなか大変でしたけど
二人とも楽しめましたし
やはりテーマ考えながら作成や撮影って
楽しいですわぁ(*´∇`*)

来月は…(6 ̄  ̄)
ネタ考えなきゃです(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 13:25 
  • [編集]

ViViさん 

元気ですかぁ~?(⌒‐⌒)
見にきてくださって
ホントありがとうございます(*´∇`*)
春奈が一番喜んでますよ、きっと(⌒‐⌒)

脱帽って…(>▽<;;
ViViさんの大人の美しさは
まだまだ春奈には無理っぽいですわ(〃´o`)=3

ホント元気そーでよかったぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 13:28 
  • [編集]

エッチな女の子たちのブログ 

おかげさまで、エッチな女の子が200人になりました♪

上の大作、すごい!

  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.02.18 15:39 
  • [編集]

すっごぉーーーぃ! 

映画見てるみたぃだった!!
そーゆーことかっ!てオドロキだったし♪
いっぱぃの愛を感じましたっ。

泡泡の上に浮いてる・・・たぶんムースみたぃなヤツ?
薔薇の形になるいぃ香りのヤツ。
あれ香音大好きなのデス(^^)
  • 櫻 香音 
  • URL 
  • at 2007.02.18 16:10 
  • [編集]

 

なるほどーーーーーっ。。。
そうきましたかぁ。。(〃▽〃)

それより咲也♪さんすごいですっ!!!
花もご自分で撮影されたものですか??
すんごいキレイ。。
母に教えてやってください(爆)
↑撮影のしかた。。

やーん 春奈さんきれいでよかったぁ。。。
満腹っ♪
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.02.18 16:55 
  • [編集]

こんばんわ 

なるほどww
納得できるナゾトキです!!!
春奈さん、もうぅぅ綺麗ですよぉ><

ムースで出来る花風呂いいなぁ~~~。
CMでやってたとき、妹が「やりたい!」って言ってましたよぉww(結局やらなかったんですけどねw)
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 17:44 
  • [編集]

うわぁ~すごすぎ♪ 

すっごいキレイだったよ。
仕上がりもばっちりだね。
お花と春奈ちゃんの肌がまた微妙にマッチしててGOO♪

お風呂もステキに撮れてるよ~

ホント、お疲れ様でした。
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 20:17 
  • [編集]

まさに超大作ですねぇ~! 

咲也さんの技術と春奈ちゃんの美があってこその作品ですねぇ~!
参考にしたいけど・・・凄すぎますよ~!

次回作にワクワクしますw
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 20:56 
  • [編集]

すごい!! 

春奈さんの綺麗さとお花・・・
そして最後は素敵な花・湯・・・
なるほど~~~
もう感動しまくりですぅ

次回もまた楽しみですね~
じゅなも初コラでドキドキでしたけど・・・
なんとか~(*´ο`*)=3
でも咲也さんの完成度の高さには・・・ほんと尊敬ですぅぅ

春奈さんもほんと綺麗ですね~
(○´∀`●)ポ
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.02.18 21:42 
  • [編集]

 

こんばんは~
早速見ちゃいました~。
沢山の花、いつ撮ったんですか??
すごくきれいでした。

もちろん春奈ちゃんはさらにきれいでしたよ~
泡風呂も一緒に入りたいくらい^^
また来まーす
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 21:47 
  • [編集]

たねぞう!さん 

200人って…(>▽<;;
めちゃめちゃ凄いですやんかぁ(*´∇`*)
ほぼ全員を探して声掛けて
こんなにたくさんの方々を
ご紹介されてきたんですね(*´∇`*)
ホントおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 22:45 
  • [編集]

櫻 香音さん 

謎解きはわかっていただけたみたいで
ホントよかったぁ♪
思いついたのがこれでしたから( ̄▽ ̄;)
皆さんみたいな感じとは
ちょい違っちゃいましたね(6 ̄  ̄)

薔薇のムースみたいな入浴剤です(⌒‐⌒)
いー香りがして春奈も気に入ってましたよ(⌒‐⌒)
香音さんも好きなんですね♪
ホントいー香りがしますからね(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 22:49 
  • [編集]

ひなさん 

謎解き、わかっていただけて
ホント正直一安心ですわぁ(*´∇`*)

花は私が撮りましたよ(⌒‐⌒)
あれがないと意味が無くなってしまうので(6 ̄  ̄)
春先に撮った画像を引っ張りだしました(>▽<;;

お腹いっぱいになっていただけて
ホントよかったぁ(*´∇`*)
ありがとうございます(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 22:56 
  • [編集]

アサさん 

ちょっと違った感じでの謎解きですが
わかっていただけたみたいでよかったです♪

薔薇のムースはなかなかいーですから
お勧めですよ(⌒‐⌒)
香りがよくて、リラックスできますよ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 23:06 
  • [編集]

かしみさん 

春奈に花をどーやって飾るか
一番悩んだとこでしたから
誉めていただけると
ホント嬉しいですよぉ(*´∇`*)

花と風呂が今回の勝負でしたから
うまくまとまって、ホントよかったです(⌒‐⌒)

いつもホントにありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 23:08 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

ありがとうです(⌒‐⌒)
今回はさすがに時間かけて仕上げたので
容量ぎりぎりになっちゃいましたわ( ̄▽ ̄;)
でも、ちゃんと見れて
ホントよかったです♪

春奈がいて初めて出来る作品ですから
ホント感謝いっぱいですよ(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 23:14 
  • [編集]

じゅなさん 

二日間ホントお疲れ様でしたぁ(*´∇`*)
テーマがめちゃめちゃ難しかったけれど
私達はこんな感じにしてみましたわぁ(⌒‐⌒)
じゅなさんもホント綺麗な画像で
私は大好きですよ♪

Flashはたまたま使えたので(6 ̄  ̄)

次から次へとまだまだ考えていかなきゃですね(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 23:17 
  • [編集]

けいじさん 

花は去年撮影してたものを利用しました(⌒‐⌒)
いつも春奈ばかり撮ってると
たまに違ったものも撮りたくなって
たまたまあった画像ですわぁ(⌒‐⌒)

泡風呂はホント気持ちいーし
あの薔薇のムースがいー香りがするんですわぁ(*´∇`*)

私は入り損ねましたけど( ̄▽ ̄;)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.18 23:20 
  • [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

すっ!・・・すごいっっ!
感動しましたっ♪
うらやましぃーその技術!!

写真の構成もモデルの春奈さんもすごく綺麗で
素敵でしたwww
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.02.19 00:17 
  • [編集]

うわぁ…… 

あんまり凄すぎて…
なんて コメントしてえ~のやらi-237
謎解きにも びっくり…
なるほど~~ってi-228

ホンマに素人とは思えない センスと技術e-420
綺麗な写真ばっかりで うっとり見入っちゃったもん
さすが 咲也さん 
イメージ通りの被写体になれる春奈ちゃんも
めっちゃ素敵やわ
綺麗なうっとりする作品楽しませてもらって
ホンマにありがとう
感動の2日間やったよ

ってか 酔っ払い奈々ちゃん 反応遅くてごめんねi-229
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.02.19 00:36 
  • [編集]

 

咲也サン、春奈サン、ハジメマシテ☆
コラボごいっしょさせていただいておりますsayuともうします☆
ほんとに今回はお題が難しかったですよねぇ
でも花と湯で「蕩」になって。。。。すごいアイデアですぅ☆
和歌ともぴったりあってるし、なんといっても春奈サンのお風呂や花からのびてる脚がほんとキレイですぅ☆
次の制服もご参加されるのですね♪
sayuも参加したいと思ってますので、またよろしくお願いしまーす★
  • sayu 
  • URL 
  • at 2007.02.19 01:52 
  • [編集]

 

お見事!あっぱれ!
キレイにまとめましたねぇwww

いいですwアートですw文学ですw
コラボの世界。。。広げてくれましたねw
これは新しい提案ですねwww

感謝w
  • eroist 
  • URL 
  • at 2007.02.19 05:30 
  • [編集]

琳さん 

ありがとうです(⌒‐⌒)
感動していただけたなら
ホント頑張って作ってきて
よかったですわぁ(*´∇`*)

構成考えて組み立てるまでが
ホント大変でしたが
皆さんに評価いただいて
めちゃめちゃ嬉しいですわぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 09:31 
  • [編集]

奈々ちゃん 

ヨッパの奈々ちゃん(⌒‐⌒)
二日酔いは大丈夫かな?♪

ホント気付いたら大作になっちゃって
全部の写真は使えなかったけれど
謎解き含めてうまく出来上がりましたわぁ♪

春奈がいて、初めて出来上がる作品ですから♪
応えてくれてる春奈に
ホント感謝です(⌒‐⌒)

いつもホントおめでとうねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 09:37 
  • [編集]

コラボお疲れ様でしたv 

いやいや、もう脱帽ですっっ!!!
ひとつの作品ですよねぇ♪
とってもステキですよぉv
最初、お花で、春奈ちゃんが出てこないぞって思ってましたが(笑)
最後、すっごく納得!!!でしたぁw
咲也♪さん、さすがです!
あーやっぱり撮ってももらうのって良いですね・・・羨ましいv

  • あや 
  • URL 
  • at 2007.02.19 10:09 
  • [編集]

sayuさん 

初めまして(⌒‐⌒)
ご訪問&コメありがとうございます(⌒‐⌒)

ホント、テーマが難しくて…
悩んだ末に
こんな解答になりましたが
こんなんもありかな?と(6 ̄  ̄)
和歌はちょいと照れ臭いんですけど(^-^;
こんな思いで作ってますよみたいな、ねっ(>▽<;;

制服コラボ…
またアイデア考えてなきゃですね( ̄▽ ̄;)…

こちらこそ、ホントよろしくお願いします(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 10:44 
  • [編集]

esoistさん 

ホント二日間、ありがとうございました(⌒‐⌒)
企画から運営まで
ホントにお疲れ様でしたぁ(⌒‐⌒)
私達も今回参加させていただけて
色んな勉強が出来ましたし
感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)
ありがとうございますm(__)m

テーマの意にそぐわなくて
内心お叱りを受けるのではと心配していましたが
寛容にも受け入れてくださり
ホント感謝させていただいてます(*´∇`*)

今回はホントにありがとうございましたぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 10:50 
  • [編集]

あやさん 

ありがとうございます(⌒‐⌒)
そーおっしゃっていただけるだけで
今回参加させていただけたことに
めちゃめちゃ感謝です(*´∇`*)

どーしてもテーマに沿った画像のイメージが浮かばず
閃いたのがこれでしたから(6 ̄  ̄)
試験だったらアイデアは面白いけど
点数はもらえないかもですわ( ̄▽ ̄;)

謎解きもわかっていただけたみたいで
ホントよかったぁ(*´∇`*)

旦那さんが喜んで参加してくださると
あやさんもめちゃめちゃ嬉しいんでしょうねぇ(*´∇`*)
そーなること、私達は願ってますよ(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 10:59 
  • [編集]

咲也さん&春奈ちゃんへ 

口あけて見入っちゃったよ!!しかも会社の昼休みに(笑)
本当に春奈ちゃんも、ぉ花もキレイに撮影されててステキでした(*^^)v

そうそう!リンクしてもいいですか??
スッカリ2人のファンになったももちんより(*^^)v

あっ!!『ももちんさん』じゃなくて『ももちん』って呼んでね♪

  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.02.19 12:57 
  • [編集]

ももちん 

お口あんぐりしちゃいましたかぁ(>▽<;;
周り大丈夫だったかな?(⌒‐⌒)

花とかはあまり撮ったことなかったんで
すっかりお蔵入りしてたんですが
この機会に日の目を見ましたね(>▽<;;

ホントいつもありがとうございます(⌒‐⌒)♪

リンク、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

今日から『ももちん』でいきますね(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 14:11 
  • [編集]

なるほど 

たしかにいつも同じ被写体だと、そうゆうのあるのかもしれないですね。
たまには別の被写体をとって、
また春奈ちゃんに戻ると、
あらためて春奈ちゃんの良さが再確認できるのかな?

バラのムース、どんな匂いだったんだろ~。
気になるとこですが、
さすがに匂いは画面からはしないっすよね~(´Д`)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 14:16 
  • [編集]

けいじさん 

春奈を撮るときとは
全く違った感じで撮りますから
花とか風景とか
なかなかイメージ通りに撮れなくて…
悩みながら撮りますが
確かに新しい視点の発見はありそです(⌒‐⌒)
それが生かせるよーになんですよね♪

薔薇のムースの香り…
何とも比喩するのが難しくて…(6 ̄  ̄)
甘すぎない爽やかな感じでしたよ(⌒‐⌒)
私は好きな香りでしたわ(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 15:08 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.02.19 16:29 
  • [編集]

 

花、すごく綺麗な写真でしたよっ!
花の写真って構図が難しいと思うのですが
すごくよかったです。
ムース、やっぱり嗅いでみないことには
わかんないっすよね。ハハハf^_^;
けど、なんとなくこんな匂いかなってわかりました~
ありがとうございます
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 17:37 
  • [編集]

16:29の秘密のコメさん 

了解しましたよぉ♪
そちらに伺わせていただきますからねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 18:12 
  • [編集]

けいじさん 

花好きな方々の好みはどんなんとか
どんな感じが一番いいのかとか
ホント悩みながら撮ってましたが
なかなか難しいですわぁ…
誉めてくださってありがとうです♪

ムースは実際に嗅げばなるほど!ってな香りで
わりとありふれた感じの香りですよ♪
なんとなくわかっていただけたなら
よかったですわぁ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 18:15 
  • [編集]

感動!! 

いやぁ・・・本当にすごいわ
今度は震えだけじゃおさまらないね
本当に・・・言葉が出ないほど感動しました
春奈さんもとても素敵だし
本当に・・・本当に・・・すごいですね
ごめんなさいね、単純な言葉しかでなくて
素敵なブログに出会えてよかったです
ありがとう
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 21:57 
  • [編集]

ななみさん 

おはようございます(⌒‐⌒)
感動していただけたみたいで
ホントよかったです♪

そんなに誉めていただけて
ホントに嬉しいですよぉ(*´∇`*)

いつもありがとうございます(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.20 08:39 
  • [編集]

\(^▽^)/ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

ムフ♪
謙遜しないでぇ~
本当に素敵よぉ♥

(例の件心配してくれてありがとうございました。結果は◎でした!)
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.20 15:03 
  • [編集]

こんにちは。 

ちょっと質問なんですが
咲也♪さんは写真撮るのは
元々趣味だったんですか??
それとも春奈ちゃんに出会ってから
撮ることにはまってったんですか?

実は俺も写真撮るのは好きで、風景とかたまーーに撮るんです。
けど、現像(!)がめんどくて最近はほとんど撮ってないっす。
やっぱデジカメがいいのかなぁ??
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.02.20 15:19 
  • [編集]

杏さん 

◎おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ホントよかったぁ(*´∇`*)
大丈夫!の報告がなかったから
めちゃめちゃ不安でしたが
ホント安心しましたぁ♪
これでますます元気いっぱいの杏さん
見れそうですね(⌒‐⌒)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.20 15:52 
  • [編集]

けいじさん 

写真は全く興味ありませんでしたわ(6 ̄  ̄)
春奈を携帯で撮ったのが初めてで
最初は待受画像にしていたんですが
やはり綺麗な画像にしてあげたくなって…
それからですよ(⌒‐⌒)
だから専門的な知識はありません( ̄▽ ̄;)

すぐに画像が確認出来るってことでは
私はデジカメがいーですが…
趣味にしてる方は違うのかもですね(⌒‐⌒)

その辺りは疎いので
すいませんですm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.20 16:50 
  • [編集]

(〃▽〃)キャッ♪来ちゃった 

こんばんゎ ゅぃでぇす(≧∇≦)/
咲也さんて可愛い名前ですょね!
春奈さんゎスタイルぃぃし♪
2人でブログゃってるなんて、ぃぃなぁって思ぃますょぅ!
実ゎコメントぃただいた後に、ェッチ系の記事を更新したので、ょかったら見に来てくださいね♪
  • ゅぃゅぃ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 01:05 
  • [編集]

ゅぃゅぃさん 

こんにちわ(⌒‐⌒)
いらっしゃいですよ♪

咲也♪て名前は春奈が付けたHNで
漫画のキャラなんですよ(⌒‐⌒)
春奈の日記でそー呼ばれていたので
そのまま使ってます♪

二人が登場するのは
ホントたまにですけど
よろしくです(⌒‐⌒)♪

えっちな日記エントリーされたんですね(>▽<;;
伺わせていただきますから(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 08:47 
  • [編集]

 

ごぶさたしちゃってごめんなさい^^;
休んでるときも「そういえば コラボどうなってるかなぁ」
なんて 寝ながら考えてました。

まだ 本調子ではないので
コラボ記事のほうは ゆっくり見させていただきますね^^

とりあえず よくなってきたので
ご報告です♪
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.02.21 12:08 
  • [編集]

 

咲也さん春奈ちゃん
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o

いつも心配してくれてミ★ありがとう★彡
これからもエロエロ全開で頑張ります!
ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.02.21 13:33 
  • [編集]

こんちゃ 

フラッシュ良いですね~
僕もフラッシュ作りたくて
勉強してみたものの・・・
モデル(春奈さん)とクリエーター(咲也さん)
のコラボが生み出す傑作ですね!
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 13:45 
  • [編集]

 

こんにちは♪先日は訪問&コメントありがとうございました。
咲也♪さんの作品拝見させていただきました♪
すごく春奈きれいでした。お花も春を感じさせるもので。
癒されました♪
おかげさまで元気になりました。ありがとうございました!
  • あゆ☆ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 14:44 
  • [編集]

見てきたよ♪ 

なんか すごい!

お風呂に浮かべてたお花・・・
スプレーで プシューーって作るのじゃない??
わたしも持ってます^^
ときどき お風呂で使ってるけど。。。
違うかな??
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.02.21 15:35 
  • [編集]

 

咲也さんこんにちは☆。+゚
ていうかすごい!!
すごすぎます (*ノ▽ノ)
2人が結婚するときは
とびっきりすてきなFLASHを作られるんだろうなって
想像しちゃいました
(もちろんそのときは服は着た感じですよねw)
もう脱帽!拍手!!です (ノ´▽`)ノ
  • どんくん 
  • URL 
  • at 2007.02.21 16:40 
  • [編集]

コメありがとう☆ 

2人でコメくれるなんて、ももちん嬉しいよぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">なかなか時間がなくて、いかにも[急いで書いてます文章]だけど、また遊びに来てねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.02.21 21:16 
  • [編集]

puriさん 

かなり体調悪かったみたいで…
めちゃめちゃ心配してましたけど
元気になってきてるのが
嬉しいですよぉ(*´∇`*)
ホントよかったぁ(⌒‐⌒)♪

完全復活待ってますからねぇ(v^ー°)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:38 
  • [編集]

杏さん 

何ともなくて
ホントよかったですねぇ(*´∇`*)
安心しましたよぉ(⌒‐⌒)
これでえっちぃも安心ですね♪
あとは…カズさんがゆっくり出来ればですね(^o^;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:40 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

FLASHに挑戦されたんですねっ(⌒‐⌒)
頑張っていけば出来ますから
諦めないで出来るとこからやってみてくださいね♪
きっと出来ますから♪

私ももっと磨いていかなきゃです(^o^;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:45 
  • [編集]

あゆ☆さん 

元気に少しでもなれたなら
ホントよかったです(⌒‐⌒)
コメありがとうございます(⌒‐⌒)♪

FLASHも 見ていただけて
ホント嬉しいですよぉ(*´∇`*)

元気出て、ホントによかったぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:48 
  • [編集]

puriさん 

見てくださったんですね(*´∇`*)
ありがとうですけど
体調大丈夫ですかぁ?(*゜・゜)
少しずつでも復活していけてるみたいで
ホントよかったぁ(*´∇`*)

花はそぉそぉ♪
ムースみたいに出てくるものですから
同じものだと思いますよぉ(>▽<;;
puriさんも使われてるみたいで♪
一緒ですねぇ(⌒‐⌒)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:52 
  • [編集]

どんくんさん 

ありがとうございます(⌒‐⌒)♪

結婚式にFLASHしたら
たぶん容量が全く足らないかも…(6 ̄  ̄)
そのときはまた何か考えていかなきゃ(>▽<;;

またまた新たな何かを
登場させますかぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:55 
  • [編集]

ももちん 

春奈が先にコメしてたみたいで(6 ̄  ̄)
ドア開けっぱの記事に
反応しちゃってた春奈だったみたいですよ(>▽<;;

急いで…なんてことないですやん(・o・)
ちゃんと楽しく素敵な日記ですよ(⌒‐⌒)♪

笑顔になっちゃえますからぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:58 
  • [編集]

 

遅くなりましたが2日目見に来ました♪
なるほど~。。。まさかそんな仕掛けがあるとはっ!
思いついた時の咲也さんの楽しそうな顔が見に浮かんでくるようでした♪
おつかれさまでした^^
  • ひなた 
  • URL 
  • at 2007.02.22 02:59 
  • [編集]

ひなたさん 

見てくださってありがとうございます(⌒‐⌒)
思いついた時はホントに
嬉しかったですわ♪
とろけるのイメージが
全く出てこなかったんで
逃げた!みたいな形なんですけどね(6 ̄  ̄)

ホントお疲れ様でしたぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.22 10:59 
  • [編集]

うっとり(*^。^*)ポッ!! 

素敵です♪

フラッシュも見事だけど
お花にかこまれてのはるなさん、美しいですね~(*^_^*)

彼にここを見せなきゃ…
って真剣に思っちゃってます。
  • Myuo 
  • URL 
  • at 2007.02.25 20:18 
  • [編集]

Myuoさん 

見ていただけたんですね(⌒‐⌒)
ありがとうです♪

花が無いとテーマとズレちゃうので
登場させてみましたが
好評でよかったです♪

彼氏にですか(^-^;
見ていただけると嬉しいですよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.02.25 22:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪