2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

春奈は風邪でDOWN… はたしてオクの結果は?


皆さん、こんばんわぁ♪

いよいよ春めいた暖かさが感じられて
桜も今週末には各地で満開の気配♪

明日は黄砂がすごいらしいので
洗濯物は部屋干しがいいかもですね♪

ざらざらの下着はさすがに履きたくないですからぁ(;+_+;)



お風呂 NO.1





今週は年度末の忙しさからか
なかなか仕事が落ち着いてきませんが
皆さん、体調には十分気をつけてくださいねぇ♪


私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13



天然★悠-ゅぅ-の玩具箱』さんの
悠-ゅぅ-さんが主催してます

『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』

惚れるぜうなき アップ髪☆大捜査線


今月いっぱい開催中ですので
まだまだ参加受付中ですから
一度覗きに行ってみてくださいね♪

結構多くの方々が参加されて
盛り上がってきちゃってますよぉ(≧∇≦)




昨日から春奈は体調不良で…

風邪のようです(x◇x)



お風呂 NO.3





今日はゆっくりからだを休めてたようですが
微熱があって…
夕方に電話で話したんですがまだ
熱がちょっとあるみたいで
元気に装ってはくれてましたが
いつもの春奈の元気さは無かったですわぁ(T_T)

それでも頑張って元気さをみせてる春奈に

何か泣けてきて…




『電話出てくれてありがとうなぁ♪』




搾り出すのが精一杯でした…


早く元気になってほしいですわぁ\(^0^)


皆様にご心配させてしまって
本当に申し訳ありませんですm(_ _)m





お風呂 NO.2






話はコロっと変わりますが

先日話してましたオクですが…



2着狙ってたのに

1着は時間切れ 入札0で
タイムアップ\(◎o◎)/



もぉ1着は私が入札した限界の金額を
上回ったために断念…

めちゃめちゃがっかり…でした(T_T)


が!




なんと1着は翌日またまた同じものがオクにあって



これは限界金額内で落札(≧∇≦)




また近いうちに皆様にお披露目できるかもです♪

いかにも春らしい衣装ですから♪

楽しみに待っててくださいねぇ\(^0^)



エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪


ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!


エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪


エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆


女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪


女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真がところ狭しと並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪


着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんが運営されてるブログです♪

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは~春奈ちゃん体調崩してたんですね
春奈ちゃん早く元気になるといいですね!!

オークションで落としたものは、どんなものか、
乞うご期待って感じですか?!
楽しみです^^
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.03.27 23:29 
  • [編集]

けいじさん 

昨日から急に体調が悪くなったみたいで…
朝の電話で声聞いたときに
注意はしたんですが…
ちょっとこじらせないかと心配です…

早く元気になってまた
皆さんのとこに行けるといいですわぁ♪

オクはホント今回は苦戦だっただけに
落札したときは嬉しかったですわぁ☆
春奈に似合うか?が問題?かも☆

まだ、ものも届いてないので
私も乞うご期待なんですわぁ…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.27 23:45 
  • [編集]

こんばんはデス♪ 

春奈さん、風邪ひいちゃってるデスか・・・。
それはかなり心配デスよね(><)
どうぞ、お大事にしてくださいね。

彩の周りも風邪ひきさんが多いので、
うつされないように気を付けなきゃデス(汗)

落札された衣装のお披露目、
楽しみにしていますねっ(*^^*)
  • 彩 
  • URL 
  • at 2007.03.27 23:48 
  • [編集]

春奈っちゃん♪ 

哲也さん、、、春奈っちに、汗かかせちゃった?!
あはは(*^-゚)
春奈っち、、けなげ~メッチャ、かわいいネ
早く、、ゲンキいっぱいのチャキっ子春奈っちになってね。。
それまでは、、ベッドで、ねむねむダヨー(*^-゚)⌒☆

とっころで、、明日、黄砂が飛ぶの?
やだな~洗濯モノ山盛りなのにぃぃ~
最新情報、、ありがとー

オクのコス、、楽しみにしてるね♪
  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.03.27 23:57 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.03.28 00:45 
  • [編集]

あらら・・・ 

咲也♪さん春奈ちゃん
@^^@)/コンバンワ

まだ微熱状態ですか・・・
ちょっと長引くかも?
お医者様の話だと熱は出した方がいいんだって!
無理に解熱剤とかで下げたりしないほうがいいんだってよ。
だからちょっと辛いかもしれないけど熱を出し切ったらあとは回復あるのみ!
美味しいものいっぱい食べて体力付けてネ♪
食べられなかったらお粥さんでもいいよん。

オクゲットおめでとう☆
お披露目楽しみにしてます(^○^)

お忙しいのに素敵なプレゼントありがとうございます♥
とっても嬉しかったでぇーすd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お礼の(^_-)(^* )ホッペチュッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.03.28 01:48 
  • [編集]

 

前レスになりますが^^;

リンクありがとぅございます(*- -)(*_ _)
画像付きにしていただいて♪
めっちゃんこ嬉しく思います^^*
これからも、よろしくお願い致します♪

春奈さんの体調心配デス(・・、)
体の中から温めるように☆
ゆず茶・かりん湯 など、飲むといいですよ^^b
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.03.28 09:31 
  • [編集]

 

春奈さん、季節のかわりめ、疲れも出てしまったんでしょうね…ゆっくり身体をやすめて、早く元気になってくださいね(><)

オク落札おめでとうございます~!!
お披露目楽しみにしてます♪ワクワク★
  • あやは 
  • URL 
  • at 2007.03.28 09:47 
  • [編集]

 

春奈ちゃん大丈夫?早くよくなるといいね(>_<)

春奈ちゃんのアップというかポニーテールが可愛すぎで、女のももちんでもキュンhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ってなるよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.03.28 12:11 
  • [編集]

大丈夫ですか?? 

お風邪でダウンですか><
早く元気になりますように☆☆

おぉww落札できたんですか^^
見たい^^楽しみしてますね♪
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 13:17 
  • [編集]

ちわん^^ 

春奈さん早く体調回復すると良いですね~
オクの落札おめでとうございます♪
どんなコスかいまから楽しみ~~^^
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 14:40 
  • [編集]

やはり… 

年度末は忙しいですからねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
春奈さん、ゆっくりと体を休めて元気になって下さいね♪

お披露目楽しみですねぇ~♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
咲也♪さんまで体調を崩さないように、気を付けて下さい(*^・^)CHU~☆
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.03.28 14:46 
  • [編集]

彩さん 

風邪がよくならずにまだ寝てるみたいですが
先ほど、熱は下がったと連絡あったので
ちょいと安心しましたよ♪
ご心配おかけしてますですm(_ _)m

この時期の風邪はこじれやすいので
ホントに気をつけないとですね(>_<)

衣装、私も楽しみにしてるんです♪
早く届かないかなぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 17:00 
  • [編集]

ViViさん 

日曜に汗かかせすぎましたかねぇ…
って、お月様でしたってぇΣ( ̄□ ̄;)

からだがしんどいのに頑張って…
ホント嬉しかったですわぁ♪

ゆっくりしっかりからだ休めて
ようやく平熱になってきたみたいで
一安心です(^-^)

やっぱ黄砂、今日はかなりすごいです…
車がいっぱい砂かぶってますわぁ(TOT)

オクコス、待っててくださいねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 17:03 
  • [編集]

00:45の秘密のコメさん 

今からが一番忙しくなりますから
まだまだ秋までは大変ですよぉ♪
勝ち上がってるなんて
楽しみがいっぱいあっていいですやん☆

お粥…
春奈がめちゃめちゃ喜んでましたよぉ♪
あの一言が元気の元になったみたいで♪
本当にありがとうございます(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 17:06 
  • [編集]

杏さん 

今の時間になってようやく少し
微熱もおさまったようですが
頭痛があるみたいで先ほどまた
眠りにいったようです…

薬はあまり飲まないってか
強い薬は受け付けられずに
肌が荒れ荒れになっちゃうので
今回も飲まずに治してますわぁ(>_<)

食事はようやく少し食べられるようになったので
あとは徐々に回復してくると思います♪

オクの商品は楽しみに待っててくださいね☆
私も早くに披露したいんですよぉ(≧∇≦)

いつも優しくしていただいてる
ほんの気持ちですからぁ♪
おめでとうございますぅ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 17:10 
  • [編集]

rinoさん 

こちらこそホントに
ありがとうございます(^O^)
これからも仲良くしていきましょうね♪

春奈の調子は少しずつではありますが
今は熱も下がって少し安心です♪
ゆず湯やかりん湯ですね!
春奈に伝えておきますねぇ(^O^)

先ほど、アイス食べたいとか言ってましたけど…Σ( ̄□ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 17:12 
  • [編集]

あやはさん 

ありがとうございますm(_ _)m
3年近く付き合って初めて春奈がダウンでしたから
ホントに心配でしたが
ようやく復活の気配みたいで
一安心ですわぁ(^-^)

オクの商品
届いたらすぐに撮影しちゃいますから♪
楽しみにしててくださいねぇ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 17:14 
  • [編集]

ももちん 

ようやく熱も下がって
復活の気配ですが
ここからは無理しないようにと
伝えておきましたから
もぉ大丈夫だと思いますよぉ♪

ご心配おかけして
ごめんですぅ(TOT)

アップにするとホント可愛らしい感じで
活発で元気に見えるので
私も好きなんですわぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 17:16 
  • [編集]

アサさん 

ようやく復活の気配ですから
もちょいだと思いますよぉ♪
ありがとうございます(^O^)

今回は何とか落札できましたから
商品届き次第、撮影開始ですわぁ(≧∇≦)
待っててくださいねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 17:18 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

ようやくこの時間になって
調子がよくなってきたと
連絡ありましたから
もぉ少しの我慢ですわぁ♪
ご心配おかけしてますが
あとちょいだと思います♪

お披露目…
私も楽しみでぇ(≧∇≦)
早く着た姿、見たいですわぁ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 17:20 
  • [編集]

悠-ゅぅ-さん 

春奈にはちょうどよかったのかもです♪
ずっと仲間が休んだりしてる中で
ずっと仕事頑張ってましたから
皆が揃ったときにダウンみたいな…
しっかり寝てますから
復活ももう一息みたいですわぁ♪

早く着た姿見たいですわぁ♪
どんな感じになるか今から楽しみです♪

ありがとうございます♪
私は幸い、免疫がついたみたいですので
大丈夫っぽいですわぁ(≧∇≦)

  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 17:23 
  • [編集]

大丈夫ですか? 

春奈さん、体調崩されたんですね。。
心配ですぅ~ひどくならないように気をつけてくださいね
いつも元気にコメントくださるから春奈さんからたくさんの元気頂いてるのにぃ~
早くまた元気な春奈さんに会えますように・・・

それとオクゲットできたようで~~~
(*′∀`)ニヒ♪
楽しみにしてますぅd(^^*)
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.03.28 18:19 
  • [編集]

風邪が流行ってるのかな? 

実は、AKIKOも風邪っぽくて昨日はフラフラで仕事してたみたいですよ@@;
春奈ちゃん心配ですねぇ~;
俺も咲也さんと同じ心境でしたよw
はやく良くなるといいですねぇ~^^

ところで春奈ちゃんの入浴シーンそそられますねぇ~w
新しい衣装もゲットされたみたいでwww
またまた期待しちゃいますよぉ~!
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 19:29 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、大丈夫!?
最近、気温の変化も激しいから
体調崩しやすいよね。
ちょうど年度末で仕事も忙しいし・・・
お大事にしてくださいね!
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.03.28 21:47 
  • [編集]

 

春奈ちゃんの風邪は大丈夫でしょうか?
あたしも少し微熱があって速攻病院に行ってきました!
やっぱ病院のお薬は効く・・・!

衣装も楽しみにしていますよーんw
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.03.28 22:16 
  • [編集]

じゅなさん 

先ほど電話で話したんですが
かなり回復はしてるみたいで
少しご飯も食べたようなんで
ちょっと安心しましたよ♪

やっぱ春奈は元気が一番ですから
元気ない春奈は私も気持ちが凹みますわぁ(T_T)
元気になったらすぐ
皆さんのところにご挨拶させますので♪
ご心配おかけしてすいませんm(_ _)m

オクは何とかですがGET出来て♪
元気な春奈の画像撮るのが待ち遠しいです(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 22:57 
  • [編集]

 

こんばんわ~
春奈ちゃん徐々に回復してる感じですか?
あ、オークションのって、サイズとかは大丈夫なんですか?
サイズはもちろん書いてるのですかねぇ?
オークションは詳しくないので( ̄Д ̄;;
基本的な質問で申し訳ないっm(*- -*)m
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 22:57 
  • [編集]

ちゃこぼちゃんのご主人さん 

AKIKOさんも体調悪そうで…
春奈もですが大丈夫ですかぁ?
ようやく回復してきたようなので
一安心ですけど…
あとは頭痛がまだあるみたいですから
それが心配ですわぁ(;+_+;)

入浴シーンはコラボの時に撮影して
お蔵入りしてたもので♪
あまり撮ってないから貴重かもです♪
衣装、しっかりGET出来ましたし
私も楽しみなんですよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 23:01 
  • [編集]

琳さん 

ご心配おかけしてますが
ようやく熱も下がってきたようで
一安心ですよぉ☆
まだ落ち着いてはいないので心配ですが
昨日、一昨日よりはかなりよくはなりました♪

年度末で残業も連日で
寝不足などなどで体力的にも
きつかったようなので
しっかり休めと今は言ってあります(^-^)

温かいお言葉
本当にありがとうございますm(_ _)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 23:03 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

おかげ様でようやく落ち着いてはきました♪
一安心ですが、すぐに無理しちゃうので
今はおとなしくしてるように
話してありますよ♪
病院に行けばいいんですが
薬の強いものはすぐに肌が荒れてしまって…
もともと敏感肌なので
ちょっときついものを飲んだり塗ったりすると
湿疹や肌荒れがひどくて…
自力で治すしかないようなんです(T_T)

衣装、今回はちょいと雰囲気変えて
初挑戦です♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 23:07 
  • [編集]

けいじさん 

ようやく元気が出てきましたが
まだ熱が落ち着かないようで…
でも、今日はかなり熱も下がってますから
食事も出来たようなので
もぉ少しですね♪
何度も覗いて声掛けてくださって
ホントにいつもけいじさん
ありがとうです(^O^)

オクの商品は大抵が細かく寸法が記載されてて
サイズもきちんと書いてありますから
まず大丈夫ですよぉ♪
今日、発送したとの連絡がありましたから
明日か明後日には着すると思います(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 23:11 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃん、おはよう!わたしはちょっと頭痛があるけど、元気になったよ!
春奈ちゃんはインフルエンザだったのかな?
わたしは軽い風邪だったみたいで、
ご主人様にはとても心配をかけてしまって(汗)来月には体調を万全にしなきゃいけないからね~、今は無理をせずに過ごすよ。
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.03.29 04:54 
  • [編集]

 

春奈さん大丈夫ですかー( つД`)

私が書くのも何ですが、、、こじれると大変ですので気をつけてくださいね。
私は、、もーちょっとなんだけどなかなか(;´▽`A``
今回、、ずっと薬飲んでるので肌がガサガサになってしまってます(爆)
無理しないでね(説得力なしw)

お大事にです。。
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.03.29 05:50 
  • [編集]

おはようございます♪ 

頑張って元気さをみせてる春奈に何か泣けてきて…
『電話出てくれてありがとうなぁ♪』と
搾り出すのが精一杯でした…
早く元気になってほしいですわぁ\(^0^)

ここあもうるうるきてしまったぁ。
咲也さん、優しすぎ~

早く春奈さんのコスプレ見たいけど、
お風邪完治するまでがまんがまん♪

  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.03.29 11:20 
  • [編集]

あらら。。。 

かわいそうに春菜ちゃん風邪ひいちゃったのね。
それでも、電話に出てくれてジーンってしちゃうなんて。。。
咲也さんはホントに春菜ちゃんが好きなのね=^-^=うふっ♪

春菜ちゃん、早くよくなってね♪

で、オク( ̄ー ̄+キラーン
披露を楽しみにしてますよ。
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.03.29 12:57 
  • [編集]

AKIKOさん 

よくなってきたみたいで
ホントよかったですねぇ(*´∇`*)
そりゃ、ご主人さんも心配しますって( ̄▽ ̄;)
元気になってきたみたいで
来月は完璧にしてデートしてくださいよぉ(>▽<;;
いっぱいの笑顔が想像できちゃいますよぉ(^-^)

春奈はインフルエンザではないんですが
微熱に苦しんでます(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.29 13:28 
  • [編集]

ひなさん 

なかなか微熱が残ってて
ホント上がったり下がったりで…
こじられてはいないですが
なかなか治らないと言ってますわ(>_<)

ひなさんも体調いまいちみたいで…
ホントしつこそーな風邪みたいなんで
時間かかっても、しっかり治さなきゃです(^-^)

体調よくない中で
春奈を気遣ってくださりありがとうございます(*´∇`*)
ひなさんも、早くよくなるといーですね(*゜・゜)人
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.29 13:33 
  • [編集]

ここあさん 

いつもと声が違うし
苦しそうな息遣いでも
必死に笑って話してくれて…
ホントに胸がいっぱいで(;_;)

コスはちょいお預けですが
春奈はすでに到着待ってますわぁ( ̄▽ ̄;)…
私も楽しみなんですけどねっ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.29 13:37 
  • [編集]

かしみさん 

ホント早くよくなって
また笑顔いっぱいの春奈と
遊びに行きたいです(*´∇`*)
あとは微熱が落ち着いてくれたらですわ…

コスは正直、私も楽しみで(>▽<;;
復活したらすぐに撮影したいですわぁ(>▽<;;
今は我慢です(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.29 13:40 
  • [編集]

 

こんにちはv
春奈ちゃん、心配ですね(*_*;
今の時期、体調崩されてる方が多いみたいで・・・
無理しないように、ゆっくり休んで・・・
笑顔の春奈ちゃんに逢いたいですものねv
咲也♪さん、ホント優しいし、春奈ちゃんもけなげです。。。
良くなったら新しい衣装みせてくださいね♪
  • あや 
  • URL 
  • at 2007.03.29 16:44 
  • [編集]

あやさん 

こんばんわぁ☆
今日は会社に行きました♪
ちょっと微熱はあったみたいですが
先ほど無事に帰宅したみたいで
まずは一安心です(^-^)
早退する予定でしたがやはり
みんなが忙しかったみたいで
最後まで仕事してたみたいですわぁ(x◇x)
からだ動かしたから調子よくなったかな?

周りのも風邪の人がちらほらいるので
気をつけていかなきゃですね♪

衣装、今日届いたみたいなんで♪
めちゃめちゃ楽しみですわぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.29 20:03 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.03.29 22:29 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、風邪どうですか?
早く治るといいですよね。
また素敵なお写真いっぱい②早く撮れるようになるといいですね♪
お洋服ゲッツされたんですね~
届くまでもすごく楽しみですね!
楽しみで~す☆
  • ★COCO★ 
  • URL 
  • at 2007.03.29 22:36 
  • [編集]

こんばんは~。 

春奈さんも体調悪いんですね~(/_;)
回復に向かっているようで、一安心ですね。

オクは最近見てないんだけど、
コスプレ衣装?安いのかなぁ。
コス持ってないから興味津々…。
ゲットしたもの楽しみにしてます~。
  • 莉衣 
  • URL 
  • at 2007.03.29 22:40 
  • [編集]

22:29の秘密のコメさん 

今日はそこからでしたかぁ♪
そんな中でお越しくださって
ホントにありがとうです♪

春奈の風邪はかなりよくなってきたようで
ようやく安心できますが
すぐに油断するのが春奈なので…(;+_+;)

温かいコメ、ホントにいつも
ありがとうございます♪

コス楽しみにしててくださいね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.29 23:05 
  • [編集]

★COCO★さん 

風邪はかなりよくなってきましたから
もぉ安心できそうです♪
春奈が無茶しなきゃですけど…(^-^)
ご心配お掛けしてすいませんです(x◇x)

衣装は本日届きました♪
早速春奈が着たようで(≧∇≦)
実際に見るのが今から楽しみです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.29 23:08 
  • [編集]

莉衣さん 

莉衣さんも調子あまりよくないようで…
大丈夫かな?
春奈はようやく復活の気配です♪
今回は長引きましたが
熱も落ち着いてきた様子です(^-^)

コス衣装は安いものもありますが
高いものは手がでません…
2万も3万もするんですから…

今回はちょうどいいのがあったので
狙ってみて、前日よりも安くGETでしたから
ラッキーでしたわぁ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.29 23:10 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
今日は休みでノンビリしてました~
春奈ちゃんはいかがですか~?

 食欲出てきたっていうことですが
もし看病してたら咲也♪さんが
「ア~ン」ってしてあげるのかな??

オークションのもの、到着が待ち遠しいですよね~ホント☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.03.29 23:42 
  • [編集]

けいじさん 

今日はお休みだったんですかぁ?
いい天気だったのかな?(^-^)

ご心配をお掛けしてましたが
春奈の調子はようやく回復してきて
今日は会社にも行けたようで♪
残業までして帰宅してましたよぉ♪
今もメールくれてますから
大丈夫にはなってきたようです\(^0^)

衣装は届いたみたいで
早速着たようです♪
サイズがぴったりで直さなくてもいいようなので
今回はいきなり撮影できそうです(≧∇≦)

しかも、春奈はそれで外にも出れるとか言ってますから…
いくらなんでも目立ちますって(x◇x)

いよいよ、野外撮影かな?(^O^;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.29 23:56 
  • [編集]

ごめんなさい。。。 

春奈さんの体調不良を拝見して、一度コメントしたんですが
PCの調子が悪くて・・・Σ(´□`;A アセアセ
回復傾向にあるようで、よかったですね。
それにしても、咲也さんの愛情の深さは、
見習わないといけませんね( ̄^ ̄ゞ !

!(⌒‐⌒)そうそう♪
今回のコラボ企画参加された方へ、主催者の悠ちゃん、
共催者の莉衣ちゃん等から参加記念の品がございます。
よかったら、お持ち下さい♪
(何故か、ウチにあります・・・)
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.03.30 01:10 
  • [編集]

 

春奈ちゃん大変でしたね (ρ_;)
でも回復してきているとのことなので
ほんとによかったです (ノ_<。)
わたしの彼も最近かぜひいてたんですけど
辛そうにしてるのを見ると
自分もほんとに辛くなります
泣けてくる咲也さんの気持ち、すっごいわかるなぁ
  • どんくん 
  • URL 
  • at 2007.03.30 08:01 
  • [編集]

 

検討してください。
相互リンクしてくれないですか?
http://www.motenanpa.com/
お願いします。
  • 33歳の中年親父 
  • URL 
  • at 2007.03.30 11:03 
  • [編集]

 

こんにちわ。
コメありがとうございます。
他にもたくさん使いたい画像があったのですが・・・
どの画もすてきですので♪
少しでも友達が増えればと思います!

FETISH★NETさんも最近リンクしていただきました。
私も以前から素敵なサイトと思っていました
色々勉強になりますがレベルが違いすぎます・・・私もがんばらなきゃ!
  • 美脚なあの子は人妻 管理人 
  • URL 
  • at 2007.03.30 13:31 
  • [編集]

ただいまぁ~~~ 

咲也♪さん春奈ちゃん
こんにちは~~~

春奈ちゃんだいぶ回復してきたんですね~
良かったぁ♪
でもあまり無理しないようにしてね。
ぶり返しちゃったら大変だもんね!

オクのコス衣装届いたんですね~
楽しみです♪

お祝いコメントありがとうございました☆
感謝感謝です(´v’b)b⌒★
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.03.30 16:40 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

そぉだったんですかぁ…
2回もコメしていただけたんですね♪
ありがとうございます\(^0^)

幸い春奈はすっかり回復してきたみたいで
今日も無事に仕事して残業して帰宅しましたぁ♪
ご心配おかけしましたぁm(_ _)m

おおっ!
贈り物があると!
それはいただきに伺わせていただきますねぇ♪
ありがとうございます☆
めっちゃ楽しみですよぉ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.30 21:47 
  • [編集]

どんくんさん 

ようやく回復して元気な春奈が
戻ってきましたぁ(≧∇≦)
ホントよかったですわぁ♪

どんくんさんの彼も調子悪いみたいで…
早くよくなってくれること
願ってますからね(^-^)
ちょっとこじらすと長引くかもですが
しっかり食べて温かくするのが一番ですね♪

恥ずかしい話、ホント泣けてきてしまって…
変わってあげたくなりますわぁ(T_T)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.30 21:49 
  • [編集]

33歳の中年親父さん 

私たちの日記との内容がちょっと違ってて…
テーマがやや違うので
HP完成の際にお願いします(^-^)
ただ今製作中ですので
お待ちください☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.30 21:52 
  • [編集]

美脚なあの子は人妻 管理人さん 

たくさんの中から選んでいただいて
本当にありがとうございます\(^0^)
こちらからも多くの方がお邪魔していただけるように
頑張っていきますので
よろしくお願いします(≧∇≦)

FETISH☆NETさんは本当に綺麗で♪
やはり女性の撮る写真は美しさが違いますから(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.30 21:55 
  • [編集]

杏さん 

お帰りなさい♪
楽しい旅行だったみたいで
ホントによかったですねぇ(≧∇≦)
これでえっちがあったら…(=^_^=)

久々にカズさんに甘えられたみたいだし
心も少しは和らいだかな?

春奈はすっかり元気になって♪
ホントよかったです(^O^)♭♪

コスはめっちゃ楽しみにしてますわぁ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.30 21:57 
  • [編集]

こんばんわ 

春奈ちゃんだいぶ回復したんですね?よかったですね~
けど、いきなりの残業は結構こたえるんじゃないっすか
でもソレは仕事だから仕方ないか、、、

サイズがぴったりだったなんてスタイルいいからですよ~
羨ましい

ってか、野外で逝っちゃうんですか??
それって、、、(゜ρ゜*) ボーって木の陰から隠れて見ちゃいますよ~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.03.30 22:43 
  • [編集]

けいじさん 

ありがとうございます♪
ようやく春奈、回復して
今日は元気になってましたぁ♪
ホントよかったぁ(≧∇≦)

コスがぴったりって珍しいんですが
今回は春奈曰く、びっくりするくらい
ぴったりだったようですよ♪

外で逝っちゃうってのは
撮影をいっちゃう!って意味で…(;+_+;)
けいじさん、木陰からみちゃうんですねぇ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.03.30 23:06 
  • [編集]

 

ピッタリのコスで撮影、どんなコスかはやく見たいですよ~o(^-^)o
木の陰からなんか飛んだらゴメンなさい
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.03.31 02:12 
  • [編集]

良かったぁ~♥ 

咲也♪さん春奈ちゃん
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o

春奈ちゃん元気になったいたいで良かったですd(^-^)ネ!
病み上がりなのに遊びに来てくれて嬉しかったです♪
☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

咲也♪さんも春奈ちゃんが元気になってくれて良かった☆~(ゝ。б)ネ
心配だったでしょぉー

やっぱり健康が一番だよね♥
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン☆
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.03.31 15:00 
  • [編集]

こんこん♪ 

体調不良・・・きをつけてくださいね。
やさしい一言に復活しちゃったかな( ̄ー ̄)ニヤリ
春らしいコス、楽しみにしてますねぇ~
  • 來人 
  • URL 
  • at 2007.03.31 16:38 
  • [編集]

 

あらあら、春奈チャン心配ですね。。。
でも、咲也♪サンに心配かけまいと、明るく振舞う春奈チャン☆それに気づき、泣けてくる咲也♪サン。。。なんだか純愛ラブストーリーみたい♥

早く良くなるといいです∑d(・ω・*)ネッ!
お大事に!!!
  • airi 
  • URL 
  • at 2007.03.31 16:42 
  • [編集]

あらら。。 

生理の関係もあって、疲れやすかったり、お肌が荒れやすかったり等々。
免疫力がちょっと落ちてるのでしょう。
無理をせずゆっくり休むが1番!
それから、何よりも咲也さんの優しさが重要ねっ♪
お大事に☆
  • ゆうこ 
  • URL 
  • at 2007.03.31 19:48 
  • [編集]

けいじさん 

春奈がびっくりするくらいピッタリだったようで
今日初めて見たんですが
なかなかいい感じぃ~(≧∇≦)
これは丁寧に撮影場所とか考えて
しっかり撮影したいかな?と♪

木陰から何か飛んでくるんですかぁ(≧∇≦)
勢いよくですよねぇ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 00:04 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁ☆

ようやく春奈復活です!
元気になって笑顔いっぱいで
本当によかったですわぁ♪

杏さんにはホントに心配いっぱいかけて
気遣いいただいてありがとうです♪
もぉ大丈夫ですよぉ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 00:06 
  • [編集]

來人さん 

ホントこれからは気をつけさせますね☆
油断したのか、春奈が風邪で熱出るのは
めちゃめちゃ珍しくて
しっかり健康管理はしてたんですが
疲れもあったんでしょうね(;+_+;)

新しいコス…
なかなかいい感じでしたぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 00:08 
  • [編集]

airiさん 

おかげ様で春奈は完全復活!
ホントよかったですわぁ♪
温かいお言葉、ホントにありがとうです☆

やっぱ、元気で会えないのと
病気で会えないのとでは
辛さが全然違って…
ホントに元気になってよかったです(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 00:10 
  • [編集]

ゆうこ先生 

お月様のときは体調も悪くなるんですね…
知らなかった\(◎o◎)/
これからは気をつけていきますねぇ♪

優しさも大切なんですね!
これも気をつけてメモしなきゃФ(^0^)

ありがとうございます(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 00:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪