2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

春奈復活! お礼とお礼と新しいコス?


皆さん、こんばんわぁ☆

すっかりご無沙汰になっちゃいましたが
ご機嫌いかがでしょうかぁ?

私は年度末の駆け込みみたいな状態の
たくさんの仕事に追われ
春奈は風邪でしばらく寝込んでましたから
エントリーがなかなか出来ずに
すいませんですm(_ _)m


制服 NO.1




ご心配をおかけしていましたが
ようやく春奈も完全復活(≧∇≦)


寝込んでいる間に皆様に
本当に温かいお言葉をたくさんいただき
二人で感謝の気持ちいっぱいでいます☆

皆さんにご心配かけないように
これからは健康管理しっかりさせますんで(^-^)

コメで励ましのお言葉いただきました皆様には
春奈が時間はかかりますが必ずお礼の方をしますので☆


ありがとうございますm(_ _)m

私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13



天然★悠-ゅぅ-の玩具箱』さんの
悠-ゅぅ-さんが主催してます

『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』

惚れるぜうなき アップ髪☆大捜査線


いよいよ後数十分でこのコラボも終了!

参加された一人ひとりに
手作りのプレゼントまで用意していただけて
本当に楽しかったですよぉ♪

脚とは違った魅力
新たに発見させていただいて
勉強になりましたぁ☆

本当にありがとうございましたぁ\(^0^)

最終的には20名を超える多くの方々が参加されて
めちゃめちゃ盛り上がってきちゃってますよぉ(≧∇≦)

企画:「あぶさん太の浪漫飛行」あぶさん@太さん

共催:「エッチな女の子たちのブログ」たねぞう!さん

共催&バナー:「莉衣のアダルト空間」莉衣ちゃん

宣伝隊長:「muuranのパンチラ画像大好き!」
「エロと現世のハザマで」muuranさん

宣伝部長:「ひとり○○な気分」ぐっちさん

宣伝課長:「『コメ好き男の日々』」けいじさん

美人広報:「Minayoのお部屋」みなよさん

美人広報:「ミ☆すずのリンリン♪ルームⅡ☆彡」すずちゃん

皆様、本当にお疲れ様でしたぁ☆





春奈からナイター終わってから聞いたんですが

琳さんの『Baby Doll Baby』

90万HITS


じゅなさんの『人妻☆じゅなの秘密日記』

60万HITS

ホント物凄い勢いでカウンターがくるくるで
このお二人の人気の凄さ

琳さんの素敵なスタイルと笑わせていただいてる
楽しい内容の日記


じゅなさんの綺麗なからだとスタイル
本当に優しい思いやり


これからも素敵な日記
楽しみにしてますねぇ♪

本当におめでとうございますm(_ _)m

今日は私がナイターで野球の試合があり
終わるころには春奈の帰宅が遅くなるので
久々デートは早めに終えてしまったんですが
野球の試合の最終にひどい土砂降りで…

幸い、私が投げてるうちは雨は小雨で
そんなに影響はなかったんですが
交代してから雨脚がひどくなり…

中止に…

デート続けておけばよかったなぁと
ちょいと思いましたが
今シーズン初のゲームでしたから
今回は春奈に我慢してもらいましたわぁ(;+_+;)

春奈も帰宅してから、先日GETしたパソコンソフトの
インストールや使い方の勉強もしたかったようなので
結果、ちょいとゆっくりできる時間が出来たかな?と
二人で話しました(^-^)

早くに帰宅を私も出来たんですが
雷の鳴るすごい雨で…
先ほどようやくパソコンが開けられる状態になって
ようやく更新できましたわぁ☆



制服 NO.2





東京の方はすでにが満開みたいで
新年度が始まり新入社員や新入生など
通勤の時には新しい顔がいっぱい見れますね♪

私たちのほうはまだ桜は3部咲き…

来週の週末が見ごろのようです(^O^)


去年は花見に行けなかったので

今年は行きたいと思っています♪

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪


ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!


エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪


エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆


女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪


女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真がところ狭しと並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪


着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんが運営されてるブログです♪

Comment[この記事へのコメント]

おは~ようです^^ 

っげ!米一番乗りだ♪
春奈さん 回復よかたよかた^^

咲也♪さん球児ですか!
僕も何か運動しないとなぁ・・・
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 09:30 
  • [編集]

咲也♪さん 

野球お疲れ様~^^俺も野球したいよぉ~!
やっぱりピッチャーは楽しいよねぇ~^^

次のデートは・・・さくらをバックに春奈ちゃんのミニスカ撮影かなぁ~?
楽しみ楽しみw ムフフフw

  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 13:52 
  • [編集]

さくら~~~ 

咲也♪さん春奈ちゃん
コンニチハ~~~~~♪
春奈ちゃん完全復帰おめでとうー☆
良かったね~

咲也♪さん雨の中野球お疲れ様でした。
風邪ひかなかった?

桜・・・東京では満開なんだね!
桜と春奈ちゃんのコラボ見たいなぁ~(´v’b)b⌒★
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.04.01 17:45 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃん、春奈ちゃんよくなって安心したよ!こっちは桜はもう満開だよ!お花見2人で行くのかな?
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.04.01 20:32 
  • [編集]

こんばんは 

私もすっかりご無沙汰してしまいましたが、おかえりなさいです。
  • ♂♀ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 22:01 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

ホントよかったです♪
ようやく思い切り遊べます(^O^)
元気いっぱいの春奈になってましたわぁ♪

野球はホント、昔からの仲間と
いまだに草野球ですがやってて
楽しんでますよ♪

運動はしたほうがいいですから
是非!です\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 23:07 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

仲間とやるスポーツは野球を問わず
大好きですが
ピッチャーはさすがにきつくなってきてますわぁ…
思ったボールが投げられなくなったら
辞めたいんですが、まだまだ仲間が
そぉはさせてくれませんね(x◇x)

桜はまだ3部~5部ってとこで
来週にしますわぁ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 23:15 
  • [編集]

杏さん 

完全復活安心しましたぁ♪
ホント元気でよかったです☆

野球はホント久々だったので
からだが思うように動かないですが
何とかなるもんだと♪
怪我も風邪も大丈夫でしたよぉ(≧∇≦)

春奈と桜のコラボ…
それは4月の大河コラボのテーマですね♪
今回は何をやってみようかと
考え中ですぅ(^-^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 23:19 
  • [編集]

AKIKOさん 

ホントよくなってよかったですし
ご心配おかけしましたぁm(_ _)m

桜満開なんて羨ましい…
こちらはまだまだ…

来週いっしょに行こうかと
話してますよぉ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 23:32 
  • [編集]

♂♀さん 

こんばんわです♪

遊びにきてくださって
ホントありがとうございます♪
ご無沙汰なのは私もですから…(x◇x)

なかなか時間が…ねぇ…(;+_+;)
皆さんのところに遊びに行けず
ホント申し訳ないですm(_ _)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 23:35 
  • [編集]

 

どうもぉ~さくら到来w
私の季節が来ましたぁ~ヾ(*´∇`*)ノ
うちの方は満開ですよw
さくらが咲き乱れっ♪
ご主人さま、私をバックに何を・・・w

年度末って何かと忙しいですよね。
私はココぞとばかりに友達から遊びのお誘いが・・・w
声かけてもらえるだけでも嬉しいけど、咲也さんたちみたいにデートしたいもんだww
「ごめん、今日デートw」って言ってみたい・・・il||li ●| ̄|_ il||li

  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.04.01 23:36 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
土砂降りだったんですか??
ソレは風邪引かないようにしなきゃダメですよ~?
けどイイ汗かいたのかな?
オレもスポーツしたくなります。

桜はコチラはまだのようですが、
行きたいです。
俺も去年は行かなかったので^^;
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 23:59 
  • [編集]

(*'‐'*) ウフフフ♪ 

デートは如何でしたか?
春奈さん、元気になって良かったですね♪

先日はコラボに参加して下さってありがとうございます♪
また何かやらかすときには、声をかけさせて頂きますのでヨロシクお願いします!

お礼に伺うのがすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ギックリ腰です…

またまともに座れるようになったら、遊びに来ますので絡んで下さい♪
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.04.02 08:55 
  • [編集]

 

咲也♪さん、年度末のお仕事お疲れさまでしたぁ~◎
春奈さん、復活したみたいで。。
一安心です^^

桜の時期ですね♪
こちらもまだ咲き誇ってはないので~
今週辺りの花見になりそぅです◎
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.04.02 10:59 
  • [編集]

 

春奈ちゃんの風邪治ってよかったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">あと咲也さんの年度末の仕事ご苦労さまでしたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
忙しくても、とても丁寧な記事を書いててほんとに尊敬しちゃいますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">これからもマイペースに頑張ってねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.04.02 13:49 
  • [編集]

さくらさん 

ホントに桜の季節ですから
いよいよさくらさん張り切っていかなきゃねぇ♪
咲き乱れって…
乱れるような何かがあったのかな?(x◇x)

年度末は忙しいのは仕方ないんですが
ほどほどが…

お誘いの連絡がいっぱいみたいで
さくらさん、なかなか忙しいみたいですね☆
友達に声が掛けていただけるって
ほんとにありがたいことですから♪

デートで断るヾ(^∇^)
ちゃんと言うときがありますからぁ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.02 17:00 
  • [編集]

けいじさん 

土砂降りでしたよぉ…
幸い、風邪は大丈夫なんですが
筋肉痛が…
しかも、今日はすごくだるくて…
ちょっと体調がすぐれませんわぁ…(T_T)
ウォーミングアップから汗がでるくらい
からだ動かしてなかった証拠ですね(;+_+;)
だんだん、スポーツのシーズンになってきました♪

けいじさんも昨年は行けなかったんですか…
なぉさら今年は行きたくなりますよね♪
こちらはいよいよ今週がピークみたいです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.02 17:03 
  • [編集]

悠-ゅぅ-さん 

今回は私が時間があまりとれず
春奈に淋しい思いさせちゃいましたが
元気な春奈を見れて一安心でしたよ♪

コラボに参加させてくださって
ほんとにありがとうでしたぁ(≧∇≦)
次回何かあるときは是非!♪

何々! ぎっくり腰…
それはすぐに接骨院か整体に行って
治してもらったほうがいいですよ!
めちゃめちゃ痛いでしょうし
しっかり治さないとくせになりますから…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.02 17:06 
  • [編集]

rinoさん 

rinoさんも忙しかったでしょうに
ホントお疲れ様でしたぁ\(^0^)

春奈の復活はホントに嬉しいし
今日も元気に甘えてました、電話で(^-^)ゞ

そちらもまだ咲いてないようで
咲き出したら一気なんでしょうけど
週末がいいですよねぇ♪
花見は同じくらいの時期になりそですね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.02 17:08 
  • [編集]

ももちん 

ありがとうです♪
春奈の風邪が治ったのが何より嬉しいですし
元気な笑顔が復活したのは
めちゃめちゃ安心です(≧∇≦)

時間があるときは出来るだけ記事書いていたいんですが
なかなかそれもままならなくて…
こうして深夜のエントリーになっちゃいます(T_T)
マイペースでしっかり頑張っていきますねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.02 17:11 
  • [編集]

これからが見ごろですか^^ 

春奈さんのお風邪治ってよかったです^^

この前は雨がひどかったですよね><
雷がなるまで土砂降りではなかったけど。
春は天気が変わりやすいから嫌だ><

咲也♪さんのところはこれからが桜の見ごろですか^^
お花見楽しんできてくださいね^^
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.04.02 17:29 
  • [編集]

 

春奈さん風邪治ってよかったぁ♪

花見できるといいね♪
春奈さん手作りのお弁当で(*ノノ)キャ
私も花見したいよー!
  • さわ。 
  • URL 
  • at 2007.04.02 17:36 
  • [編集]

アサさん 

ホントに復活春奈でよかったですわぁ☆
結構心配してましたから
元気になって嬉しさ倍増でしたもん♪

土砂降りはすごかったです…
そんな中で試合があったなんて…
プロじゃないんだからねぇ…

桜はこれからが見ごろですから
楽しみなんですよぉ♪
夜桜見たいなぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.02 18:21 
  • [編集]

さわ。さん 

ありがとうです♪
春奈が元気になると
私も元気が出ますわぁ♪
ホントよかったです\(^0^)

弁当ですか…
そぉいえば、そぉですね♪
でも、早起きしないといけないし
移動に時間かかるのでゆっくり寝てほしいから
こちらで何か買って食べますわ♪
花見が待ち遠しいですわ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.02 18:24 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.04.02 20:30 
  • [編集]

 

祝辞ありがとうございます♪
笑ってもらえてます?(笑)
結構うちらは普通の会話してるんだけど、
やっぱり漫才になっちゃうのはなんででしょうね?(T▽T)アハハ!

桜はすごく綺麗でしたよwww
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.04.02 21:54 
  • [編集]

よかったね~(*´∇`*)☆ 

春奈さん、元気になってよかったね♪ 咲也さんo(*´ー`*)o
今度は、咲也さんが風邪引かないようにね!

㊤バナー貼って頂いて恐縮です。
うなじコラボ、お疲れ様でした。
改めてどうもあo。.りo。.がo。.とo。.うo。.\(⌒∀⌒*)/

もう、あと1ヶ月程で、お二人の3周年記念日ですね♪
これからも『仲睦まじき』お二人を
たくさん、あてつけてくださいねo(^ー⌒*)b
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.04.03 02:48 
  • [編集]

]。σ)o ヤッホ♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん♪
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

春奈ちゃんと桜のコラボ・・・
4月の大河コラボのテーマなんだ!
素敵ぃ~~~~~~~~~~~♥
ますます楽しみになってきちゃった(^○^)
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.04.03 09:20 
  • [編集]

 

こんにちは。昨日は深夜までカラオケでしたぁ。
今日は酒のおかげか、頭痛もなく、いい感じっす。
咲也♪さんも酒でリフレッシュします?
桜はも少し先だと思うのでそれまでに友達と予定立てたいと思ってたり(^O^)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.03 14:09 
  • [編集]

20:30の秘密のコメさん 

了解しましたよぉヾ(^∇^)
楽しみにしてますからまた
お知らせくださいね♪

次のはもっと濃厚なものになりそうですね☆
それもまた期待しちゃってますよぉ♪

春奈の風邪はすっかりよくなりましたから
もぉ安心です(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.03 14:46 
  • [編集]

琳さん 

ホントに楽しそうな会話で
仲のいいのがよくわかりますって♪
私的にはツボですもん(≧∇≦)

次はいよいよ100万ですね!
記念物、楽しみにしちゃってますから、すでに♪

桜… 今日は風邪が強くて
散らないか心配ですわぁ(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.03 14:48 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

春奈は元気いっぱいで♪
ホントよかったです(≧∇≦)
今は私が風邪気味?…かな(x◇x)

コラボ、めちゃめちゃ楽しめましたし
ホントにありごとうございましたぁ♪
バナーは記念に残していきますから\(^0^)

あと1ヶ月程度で3年…
早いようであっちゅーまですわヾ(^∇^)
気づいてくださってありがとうです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.03 14:51 
  • [編集]

杏さん 

こんにちわぁ\(^0^)

大河コラボは『桜』がテーマなんで
これまた楽しみにしてますし
また工夫してみたいとは思ってますよ♪
でも、その前に桜の写真、撮らなきゃですわぁ(^-^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.03 14:53 
  • [編集]

けいじさん 

深夜までカラオケでしたか♪
酒がいい感じって…
いい飲み方出来てるんでしょうねぇ(^O^)

酒でリフレッシュってのは
私はあまりないですが
皆と楽しく飲む酒は大好きですよ♪
雰囲気がやっぱいいのはおいしく飲めますから(^-^)

しっかり花見の計画たてて
楽しまなきゃねっ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.03 14:56 
  • [編集]

=^-^=うふっ♪ 

春菜ちゃんもすっかりよくなったみたいでよかったね~
かしみは、今がまさに年度末処理の忙しさです!Σ(▼□▼メ)

この前の日曜は、とーっても暑かったですよ。
桜の木が多いゴルフ場だったけど、気持ちいいってゆーか暑かった(>_<)

お2人はお花見はこれからですね♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.04.03 17:07 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、元気になってよかったですw
こちらもまだまだかなぁ~って思ってたのに
いきなり満開に近い桜・・・。
今週末に会社でお花見弁当が出るんだけど
ちゃんと咲いてるのかどうか不安です(爆)

ひとりひとりの時間を大事にしてこそ
二人一緒の時間のたのしさが身にしみるものですなりw
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.04.03 21:49 
  • [編集]

 

こんばんわ。
忙しいのにコメいつもうれしいです。
ありがとうございます。
完全復活もうれしいです。
また楽しみにしています。

私のサイトにもコメしてますので
時間あるとききてください。
  • 美脚なあの子は人妻 管理人 
  • URL 
  • at 2007.04.03 22:08 
  • [編集]

かしみさん 

かしみさんは今がピークなんですかぁ\(◎o◎)/
でも、もちょいで終わるでしょうから
頑張ってくださいねぇ☆
春奈もまだ残務に追われて忙しいみたいですわぁ(x◇x)

暑いくらいの天気だったようで
桜は満開、天気は最高!
そんなゴルフはなかなか無いですよぉ☆

花見はいよいよ今週末の予定です(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.03 22:11 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

おかげ様で春奈はめちゃめちゃ
元気になりましたわぁ♪
ありがとうございますヾ(^∇^)

花見弁当…?
そんなものが出るんですか!
羨ましいなぁ…
こちらはそんな企画すらないですから
提案してやろぉかな(≧∇≦)

>ひとりひとりの時間を大事にしてこそ
二人一緒の時間のたのしさが身にしみるものですなりw


ホントその通りです!
一人でいる時間の使い方が大切で
それがあるから二人の時間はもっと
楽しくて素晴らしいものと感じられるんですねぇ(*^-^*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.03 22:15 
  • [編集]

美脚なあの子は人妻 管理人さん 

春奈の復活がなにより嬉しいですね♪
今週末はしっかり撮影に時間
使わなくてわ(; ̄ー ̄A

こちらこそいつもありがとうございます♪
また、遊びに伺わせていただきますからねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.03 22:17 
  • [編集]

 

こんばんは^^
春奈ちゃん、復活よかったですね!
咲也♪さんも、大丈夫ですか?
うちの方は、今日は雨で、桜も雨に打たれて散り始めましたぁ~
桜吹雪も綺麗ですけどね^^
お2人で今年はお花見楽しんでくださいね♪
  • あや 
  • URL 
  • at 2007.04.03 22:33 
  • [編集]

あやさん 

ホント、春奈の復活が一番嬉しいです♪
私はたいしたことはないんですが
軽い程度ですみそうです♪

今日は風が強かったので桜
散ってないか心配ですが
ニュースでも今週末が見ごろといってましたから
楽しみに行ってきます♪
週末、雨が降らないことを願ってますわぁ(^-^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.03 22:56 
  • [編集]

 

カラオケは熱気ムンムンでしたからエアコン全開にかけてました~。
楽しく過ごしたんですが、
タバコの煙が苦手なんで
そればっかりは嫌でした~(>_<)。

花見、誰と行こうか、友達か、同僚か、やっぱり仲のいい人と
気楽に行きたいものです
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.03 23:58 
  • [編集]

楽しみぃ~♪ 

春奈さん、お風邪治ってよかったね♪

かくいうここあも風邪をひいて寝込んでました。
この季節、毎年体調を崩します。
年度末、年度初めは忙しぃよぉ。

ここあのことはさておきっ、
いよいよですね♪
桜をバックにコスなのかなぁ…
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 08:21 
  • [編集]

けいじさん 

エアコン入れるくらいの盛り上がりだったみたいで
めちゃめちゃ楽しかったんですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
たばこは苦手な人には
密室なのできついですよね(>_<)

花見はやはり気心知れた仲間といくのが
一番楽しいと思いますから(^-^)♪
思いきり飲んで…
いやいや、花見を楽しんでくださいねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 09:37 
  • [編集]

ここあさん 

春奈はめちゃめちゃ元気になりましたぁヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうです(^-^)

ここあさんもでしたか…
実は春奈の後で私も…

仕事があるのは嬉しいですが
もっと月毎に平均になればいーのにです(〃´o`)=3

いよいよ桜も満開が近付いて
春奈もやる気満々なってますわ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 09:41 
  • [編集]

おぉ♥ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!

桜・・・
咲也♪さんの所満開になった?
東京はもう散り始めてるらしい・・・
杏のトコロは8分咲きって所かなぁ~
桜って可憐で可愛らしい花だよね♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.04.04 10:19 
  • [編集]

 

お2人復活おめでとぉ~♪
これからの時期、どこそこでも撮影しますか?
野外は撮らないかしら?
桜に酔う春奈さんを見てみたかったりします^^*
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.04.04 10:29 
  • [編集]

杏さん 

おはようでーす(^-^)

こちらはまだ満開とは言えませんが
かなり咲き乱れつつあるよーで
淡いピンクの風景が段々と増えてきてますよ♪
今週がピークになりそです(^-^)

桜は満開の時間が短いから
余計に綺麗なのかもですよね(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 10:33 
  • [編集]

rinoさん 

よーやく二人とも元気になれましたから
ご心配おかけしましたぁm(__)m

暖かくなってきましたし
実は屋外での撮影もしよーかと(= ̄∇ ̄=)
新たな分野にチャレンジです(^-^)
ドライブしながらいースポット見つけて
いー撮影したいです(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 10:39 
  • [編集]

 

こんにちは。やはり密室ですからね~なかなかきついです。好きな人との密室なら喜んでっですが。
花見は間違いなく花より団子の俺ですよ~(^O^)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 17:10 
  • [編集]

春爛漫♪ 

こんばんゎ~♪
毎日のお仕事お疲れ様です!
今回の春奈さんのファッション
春らしくていいですね♪
毎回ミニスカからのぞく脚が
スレンダーでうっとりです。
咲也♪野球されるんですね~
ピッチャーですか?
私も野球は好きですよ~
  • ★COCO★ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 20:06 
  • [編集]

けいじさん 

そりゃ、好きな子と密室なら
奈々ちゃんみたいになってしまうかも(≧∇≦)

花より団子…
それは私もですけどね(^-^)ゞ
でも、食うより飲むかも(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 21:39 
  • [編集]

★COCO★さん 

ミニから覗く脚…
これはたまりません…(≧∇≦)
街で他の女性がミニで颯爽と歩いてると
春奈が私をチェックしてます…
やっぱ見ちゃいますもん(T_T)

そんな光景が色々と
目に入ってくる季節になりました(^-^)ゞ

野球、詳しいんですかぁ?
私は恥ずかしながらピッチャー
やってるゆーよりも
やらされてます…(T_T)
もともとは外野ですから…
責任がありすぎて
見た目はいいかもですが
辛いポジションですね(x◇x)
でも、楽しく投げさせてもらってるので
試合はのびのび楽しくやってますよ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 21:43 
  • [編集]

お疲れさまです♪ 

年度末の忙しさと 土砂降りの中の野球i-238
春奈ちゃんが よくなったと思ったら
今度は 咲也くんがダウンみたいやしi-182
この時期は 忙しさと気温の急激な変化で
体調も崩しがちよねi-238
どうやら 奈々はそれを乗り切るために
冬眠のクマのように眠り姫になってるのかもi-235
けど 今度はまたまた続く歓送迎会…i-282
お惚気ゆ~ヒマは 何が何でも作っちゃうからねi-235
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.04.05 00:35 
  • [編集]

奈々ちゃん 

よーやく今週末には元気に
撮影できそなくらい回復しましたわぁ(^-^)
ホント、気温の変化が激しくて…
体調整えるのが大変ですわぁ(〃´o`)=3

歓送迎会もこれからピークだし
まだまだ眠りの奈々ちゃん続きますね(>▽<;;

それでもノロケねた
ちゃんとあるんやからなぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 11:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪