2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

もぉすぐ3周年! 春奈と記念に考えてることは…


皆さん、こんばんわぁ♪

春奈の風邪が治ったら
私が風邪で…
早めの治療がよかったのか
幸い、軽度のもので終わりましたが
春も真っ盛りなのに熱でダウンは悲しいですから…

先日の黄砂で車は砂が積もって…
早く洗車したくなりますね\(^0^)


今日は東京方面は天候が嵐のようで…

雪が降ったり雷が鳴ったり
春雷そのものだったようですが
花冷えってことで(^-^)ゞ

雨風に吹かれて
私たちのように風邪ひかないように
気をつけてくださいね(^-^)

さてさて、こちらにも遊びに来てくださる

來人さんとLimeさんのブログ

『parallel world~扉をひらいて~』


『夕刊フジ』さんに掲載されました\(^0^)

おめでとうございます♪

Limeさんを大切に撮影しながらも
おもちゃや緊縛などの画像は
綺麗だと思いますよ♪

一度は閉鎖しかかって、復活されての掲載なので
物凄く嬉しいですわぁ(≧∇≦)


制服 NO.4




私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13



ようやくこちら辺りも桜が満開に
なりつつありますが
今週末は物凄い人手になりそうで…(^-^)ゞ

でも、屋台とかも登場してますから
にぎやかになりそうです(≧∇≦)



先日から春奈と実は話していたことがあって…

私たちもHPを作ってみようかと(^-^)ゞ

私は少しだけ画像が触れるし
春奈は色んな方々のところにお邪魔しながら
色んなものを見てきて参考にさせていただいて
二人でちょいとひとつのものを作ってみようと
そぉ話していましたぁ(^-^)

うまくいくかはわかりませんが
素人の作るものなので
クオリティは期待しないでくださいね(x◇x)

すでにあぶさん@太さんにも
ご指摘いただきましたが


あと30日ほどで私たちの3周年です♪


それに伴い、もぉひとつ
考えてることがあります!


それはHPと同時にと思ってたんですが
今のHPの作成スピードでは間に合わないかもなので
先にそれだけ先行って形になるかもです…

何かはまだ内緒ですが
楽しみに?しててくださいね(^O^)



制服 NO.3


そぉそぉ!

桜の季節ですから

rinoさんのお話に同感して

春奈の外での撮影

ちょいとしてみようかと(≧∇≦)



露出は無理ですが、ギリが出来れば♪

ま、人が多かったら

こっそりやりますね(* ̄∇ ̄*)



ご心配いただいてました
春奈の風邪も私の風邪も
すっかりよくなりましたので
ご安心くださいねヾ(^∇^)

温かいお言葉いっぱいいただいて
本当にありがとうございますm(_ _)m





エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪


ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!


エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪


エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆


女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪


女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真がところ狭しと並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪


着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんが運営されてるブログです♪

Comment[この記事へのコメント]

すごいね 

本当にラブラブなお二人のHPとても楽しみです
でも3年って本当にすごいね
私は1年半以上付き合ったことないですね・・・・
この先は何も言いませんがww
これからもお二人でいい思い出をたくさん作ってくださいね
私も頑張らなくては・・・
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 22:29 
  • [編集]

3周年・・・先おめぇ~! 

俺とAKIKOも
咲也さんと春奈ちゃんのように仲良く^^
撮影もしつつ手を取り合って過ごして行きたいと思ってますよぉ~w

そして、またまた新しい企画を考えてるようで・・・楽しみにしてますねぇ~!
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 22:32 
  • [編集]

ななみさん 

知り合ってもぉ3年?ってのが
本音かもです(; ̄ー ̄A
いつも新鮮な気持ちがいいんでしょうね☆

HPは以前、私が作ったことあるので
ある程度はわかるんですが
春奈は初めてですからゆっくりと
少しずつ覚えながらなので
時間かかるかもですけどね(^-^)ゞ

これからも色んな思い出が出来るように
頑張っていきますからねぇ(^O^)
ありがとうです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 23:12 
  • [編集]

ちゃこぼちゃんのご主人さん 

お二人ともホント仲良しですやん♪
先日はAKIKOさんに何やらいいものを
贈ったそうで…(* ̄∇ ̄*)
何かはわかりませんが
大体の見当は…(>▽<;;

新しい企画ってものではないんですが
報告みたいなもんですよ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 23:15 
  • [編集]

 

こんばんわ~
黄砂、車好きに取ってはカナリ嫌なもんですよね
こちらの方にもやはり影響はあって
車が雨降りの後は一気に汚れマックスですよ…

昨日コイン洗車場でジェット水流で軽くキレイにしたので
マシですが、暖かくなったらしっかり手洗いで洗いたいものです。

お二人の3周年が近いんですね~
イイことですたい。
お祝いはどこかにお出かけするのでしょうか?
もしそうなら、今からたのしみっすね~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 23:52 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.04.04 23:54 
  • [編集]

けいじさん 

ホント…
とりあえずは洗車機に通してでも
綺麗にしてあげたいですわ…
雨が降ってまだらになってますもん(T_T)

3周年記念はお泊りしようかと♪
ちょっと旅行にでも行けたらと
思ってますが…
その時間があるかが心配…
野球の予定を変えてはもらえないのでΣ( ̄ロ ̄lll)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 23:55 
  • [編集]

23:54の秘密のコメさん 

おおっ!
ホントだぁ…
ありがとうです(^-^)ゞ
全くきづきませんでしたわぁ…
助かりましたよぉヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 00:01 
  • [編集]

きゃ~♪ 

もうすぐ3周年なのデスねっ(*^^*)
彩たちのブログは、そろそろやっと1周年のようデス。
少しずつ積み重なった日々が、
お互いのココロを強く結びつけて行くのでしょうね(^^)

おふたりとも、風邪が治ったみたいで良かったデスvV
・・・そして、彩が今風邪気味だったりしマス(^^;

HP公開、楽しみに待っていますねっ(*^o^*)
  • 彩 
  • URL 
  • at 2007.04.05 00:25 
  • [編集]

おお~っ♪ 

これは これは お二人とも元気になったら
しっかりと イベント続きのようで…i-236
楽しみなことがあると 毎日がめちゃめちゃ充実しちゃうよねi-228
3周年にHP さらに内緒の話???
も~~咲也くん 何なんよ~~~i-237
めちゃめちゃ 楽しみにしてるからねi-236

ホンマ 花冷えってゆ~には寒すぎるんちゃうん!!ってくらいの
冷え込みと 変なお天気続いてるけど
風邪ぶり返さないように 気をつけてねi-228
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.04.05 00:43 
  • [編集]

 

おーー旅行ですか~
いいですねぇ
観光地?それとも温泉?
どこだろ~

でも二人だけでの旅行って格別でしょうね~
うん。うまく予定立てられるといいっすね☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 01:09 
  • [編集]

おめっとー♪ 

咲也さま、、風邪、大丈夫・・・?
ViViのまわり、、今頃、また、インフルが流行ってるのー
黄砂とか、寒暖とか、、体調、崩さないようにね。。

春奈ちゃんの風邪、もらっちゃったのかな。。

それと、、3周年、、おめでとー
これからが、、また、スタート。。。
初心、、思い出して、また、燃えてチョー♡

二人、、、ダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ

  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.04.05 01:20 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃん、↑の人・・・わたしが寝たあとでちゃっかりコメしてるし~(笑)最近惨敗ですよ・・・まいったな~ぁ。でもほんとにわたしとご主人様も咲也さんと春奈ちゃんを見習って仲良く!楽しくね!いろいろとあるとは思っています!でもいつも明るい2人を拝見してると~元気になれます!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.04.05 04:43 
  • [編集]

彩さん 

もぉすぐ付き合い始めて3年なんで
あまりにも時がたつのが早く感じますわ♪

彩さんも風邪気味みたいで…
しつこい風邪ですから
早めの治療がいーですよぉ(^-^)♪
大事にしてくださいね(*´∇`*)

HPは昨日も色々と話ながら
ゆっくりですが確実に進めてますからぁ♪
私達も楽しみなんですよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 09:18 
  • [編集]

奈々ちゃん 

イベントはホント楽しいから
参加したり自分達で勝手に盛り上がったり
楽しんでますわぁ♪

急に冷え込んだりと
なかなか落ち着かない天候だけど
風邪ひかないよーに
今度は気を付けていかなきゃですわ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 09:23 
  • [編集]

けいじさん 

温泉がいーかなぁ♪と
今は考えてはいますが
色々と探してみますよ(^-^)
落ち着いてゆっくり出来るとこが
一番今はいーかなと♪

日時がうまく合えばいーですわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 09:25 
  • [編集]

 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あたしんコトが書かれてるぅ~”(*>ω<)o"
咲也♪さん 春奈さん♪
ありがとぅございますぅ(*- -)(*_ _)ぺこりん。

まだ花冷えしますが。。
野外の自然光は何物にも変えれませんっ^^b
ぜひぜひ☆撮っちゃって魅せてくださいねっ♪
光を味方につけた春奈さん。。
(・・*)。。oO(想像中)ぽわわわ~ん
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.04.05 10:11 
  • [編集]

ViViさん 

風邪は大丈夫ですよ(^-^)
ちょい喉が痛みますが
もともと喉は弱いので…
黄砂になられたかも(>_<)
ご心配おかけしてすいませんですm(__)m

あと一月程度で3周年♪
あっちゅーまでしたわぁ(6 ̄  ̄)
この新鮮さをずっと保っていきたいですね(^-^)

大好きって…(>▽<;;
ホント嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうございます♪
私達もViViさん、大好きですからぁヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 10:31 
  • [編集]

AKIKOさん 

ご主人さんはしっかりと
抜け駆け?したよーで(>▽<;;
いつもホントありがとうです♪

素敵なお二人ですから
私達以上に仲良くされてるんでしょね(^-^)
色々とあるかもですが
楽しく明るく元気にが
一番素晴らしい時間になると思いますから(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 10:36 
  • [編集]

rinoさん 

いえいえ(^-^)
rinoさんの提案、実行してみたかったから
ちょいと頑張ってみますね(^-^)
どんな画像になるか
私も楽しみなんですよ♪

太陽の明かりをうまく利用して
綺麗に撮れたらと思ってますが
うまくいくかな?と不安もありますわ(^-^ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 10:39 
  • [編集]

 

そうっすね~
のんびりお湯に使ったり
ご飯食べたり
撮影したり
〇〇〇したり
楽しそうっすね~
秘境とか俺は行ってみたいっす(^O^)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 12:58 
  • [編集]

こんち^^は 

三周年ですか!
いつまでも仲良しでうらやましい^^
HP楽しみに、その前の企画も楽しみに待ってます♪
私も会社のHP作りましたが放置状態が続いております^^;
ブログは更新しようと思うのにHPはなんかねぇ~・・・
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 13:04 
  • [編集]

ありがとうございます! 

ご祝辞、そして記事の中での紹介
ありがとうございます!!
新聞掲載なんて、思ってもみなかったことで
ドキドキでした(@_@;)

お二人は3周年ですかぁ・・・
どなたかのコメント返しに、咲也さんが書かれていた
「いつも新鮮な気持ち」
やっぱりこれ、大事ですよねφ(..)

春とは言ってもまだまだ寒いです
お外での撮影の後は
ちゃーんと暖めあってね(≧∇≦)

HP楽しみにしていますね♪
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.04.05 13:20 
  • [編集]

けいじさん 

私が住む辺りは以前は
秘湯ってのがいっぱいあったんですが
最近有名になったのか
人がいっぱいになっちゃいましたわ( ̄▽ ̄;)…

まったりもいーですが
観光や食事が私は楽しみかもです♪
もちろん、疲れたら温泉いーですね(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 13:53 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

あっちゅーまの3周年になりそです(^-^)
もぉ!w(゜o゜*)wってのが
ホント正直な気持ちですよ(6 ̄  ̄)

HPは久々に作りますが
色々と悩みながらただいま
春奈と作製してますんで
お待ちくださいねー(^-^)♪

確かに更新はホント大変で…
それも今、打ち合わせしてますよ(^-^)

イベントってよりも、私達からの報告みたいなもんですから(^-^ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 13:58 
  • [編集]

ライムさん 

ホントにおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
めちゃめちゃ凄いことですし
頑張ってきたからこそですよね(^-^)
なんか、私も嬉しくて(>▽<;;

いつも新鮮な気持ちになれるのは
お互いの笑顔がそこにいつもあるからかも(^-^)
心から笑える回数があればあるほど
もっと大切にしようと
欲が出るからかもですね(^-^)

ホント、まだ冷え込むこともありますから
またひきなおさないよーに
気を付けますね(^-^)
ありがとうございます(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 14:02 
  • [編集]

おめでとう♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
こんにちは~~~
もうすぐ3周年なんですねー
おめでとうございます(´v’b)b⌒★
3周年記念は旅行ですかぁ?
楽しみですね!
その前に調整が大変かしら?

HP作るんですか?
頑張ってくださいねー☆
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.04.05 14:44 
  • [編集]

杏さん 

もちょいで3周年です♪
気付いたらもぉみたいでしたわ(6 ̄  ̄)

旅行行きたいから、なんとか時間の調整して
一緒に行きたいですよ♪
杏さん行ったのも刺激になってますわ(>▽<;;

HPはまだまだ先の話になりそですけどね(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 16:13 
  • [編集]

おめでとうございます 

3周年なんですね~
春奈さん、咲也さんおめでとうございます。
これからもラブラブなぉ二人応援していますねd(^^*)

何か色々と企画もありそうで楽しみにしています~♡
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.04.05 18:47 
  • [編集]

おめでとうです♪ 

春奈さんのお次は咲也さんがお風邪を引いちゃいましたか??
お花見のときまでに元気にならないとですね♪

ほぉ、お付き合いして3年になるんですね><
仲が良いのが一番ですよ^^
おめでとうございます♪

何やら色々と考えているみたいですね><
楽しみにしてますよぉ!!
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 21:33 
  • [編集]

こんばんわ~o(⌒0⌒)o 

来月は3周年なの?
おめでとー♪
実は、かしみ達も5月なのですよo(⌒0⌒)o

HP作りますか~期待度高いですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
それに春奈ちゃんのお外撮影。。。
春はやっぱりいいですね♪

まだまだ、寒くなったりと気温の変化が激しいですから気をつけてねo(⌒0⌒)o
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 21:59 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
有名になっちゃったら秘湯じゃないっすもんね~

観光は過去にもイロイロ行ってるみたいですから
お好きなんだろなぁって思ってましたよ~^^
俺も観光はして見たいですが、じぇんじぇんいっとらんのですたい
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 22:23 
  • [編集]

じゅなさん 

もぉ一月で3周年です♪
どこへ行こうかと…
でも、先立つものと時間が…
何とかせねばかもです(;+_+;)

折角の記念ですから
何かをやらねばと春奈と話してましたし
いい機会だからと思ってます♪
大した企画ではないんですけど…(^-^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 22:43 
  • [編集]

アサさん 

花見までには完全に復活したいんですが
どぉも週末の天気がいまいちとかで…
ちょっと予報が外れないかと(^-^)ゞ

不思議なもので
ホント気づいたら3周年間近!
何かやらなきゃと思っていたので
この機会に以前からやろうとしてたこと
やってしまおうかと♪

驚くほどのものではないんですが…(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 22:46 
  • [編集]

かしみさん 

同じ月なんですねぇ♪
かしみさんとひで太郎さんは
私たちの先輩になりますから♪

HPはまだレイアウトの段階なので
先は長いかも…(; ̄ー ̄A
ゆっくりマイペースで完成に
近づけていきますね♪

ホント、まだ夜は冷えるので
気をつけなきゃですわぁ(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 22:48 
  • [編集]

けいじさん 

ホント、昔は静かないいところだったんですが
今は人気でちゃって…
趣が変わっちゃいましたわぁ…
今回はどこに行こうか
まだ考えてませんわ(; ̄ー ̄A

旅行はあまり行ってるようで
行ってないんですよ…
なかなか時間が合わずに(^-^)ゞ
今回は記念ですからゆっくり出来る近場のいいとこ
探してみようかと思ってますよ\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.05 22:51 
  • [編集]

 

もうすぐお二人の3周年なんですね♪おめでとう♪
2人のラブラブぶりを見てると倦怠期なんてなさそうだし(笑)
また思い出に残る素敵な1年を過ごせそうですね♪

HP制作ですか(^^)そっち方面は一応、飯のタネなんで
もし分からないことがあったら聞いてください(^^)
素敵なHP期待してます♪
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 07:30 
  • [編集]

アポ朗♂さん 

ありがとうございます(^-^)♪
幸い、倦怠期には今は無縁みたいな感じです(^-^)
いつも新鮮な気持ちでお互いが
接することが出来てますしね♪

アポ朗♂さんはWEBデザイナーですもんね♪
わからないことまるけなんで
ホントに助けていただかなきゃですよ(^_^;)
心強い方がみえてホントありがたいです(*´∇`*)
いっぱい聞かなきゃいけないかもなんで
お願いしますですm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 10:08 
  • [編集]

 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

二人きりの旅行羨ましいなぁ~
杏も二人きりで行ってみたい!
二人きりで旅行行ったことないのよぉー
ほらぁ・・・
杏×イチだから既にチビがいたからね・・・
せめてLHに連れてってもらいたいわ♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.04.06 16:17 
  • [編集]

 

もうすぐ3周年なのですねー。
おめでとうございます。
風邪はどうですか?? かなりしつこいようなのでお大事に。

HPも楽しみっ!
(私、最近放置してるけどww)
いつもわくわくさせてくださって感謝なのです(〃▽〃)
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.04.06 16:46 
  • [編集]

 

近場でもお泊りなら全然いっすよね~。忘年会新年会なんかもうちらは泊まりって滅多にないんですが、
一泊でもなれば途端にワクワクしちゃうんです(笑)
不思議ですね~。
ちなみに近場の温泉って、電波の届くとこですか??
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 19:03 
  • [編集]

 

こんばんは^^

春奈さん♪被写体がいいも~ん^^♪
どこでだって◎二重丸◎
桜お花見してきました^^v
やっぱり野外はサイコー♪
ちょと興奮気味?汗・笑
暖かくなってきてるけれど、花冷えの時期。。
1枚羽織る物持って、お出掛けくださぃねっ☆
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.04.06 19:22 
  • [編集]

 

もうすぐ3周年ですか~。。
っつーか、ちゃんと日にちを覚えてるのがスゴイ!
あたしはたぶん。。。11?12?年目。。。
長いだけがとりえです(爆)

サイト作りもがんばってねー!
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.04.06 22:18 
  • [編集]

杏さん 

そかそかぁ…
杏さんにはちびちゃんがいましたもんね☆
でも、早くに大きくなるだろから
そぉなったら二人だけで出歩けるかもですよ♪
今はあまり出来ないかもですが
LHはチャンスさえあれば…(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 22:21 
  • [編集]

ひなさん 

もぉすぐなんですが
待ってると意外に時間が経つのが
遅く感じられるんですよねぇ(^-^)ゞ

風邪は幸い調子よくなってますから
大丈夫ですよぉ♪
ありがとうございます(≧∇≦)

HPは最初は頑張って更新するんですが
やはりなかなか…ねぇ(; ̄ー ̄A
頑張っていきますわぁ☆
ひなさんのHP見なきゃです♪
わくわくはいくらあっても
飽きないですもんね(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 22:25 
  • [編集]

けいじさん 

近場は移動時間が助かりますから♪
遠出するときは2泊くらいはしたいですし
今はなかなか時間がなくて
1泊がいっぱいです(^-^)ゞ
あとは場所と日時決めたら盛り上がってくるんですけどね♪

近場の温泉は大抵今は電波は大丈夫ですが
ネット出来る宿を探さなきゃですわ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 22:28 
  • [編集]

rinoさん 

被写体がいいなんて…(; ̄ー ̄A
春奈がめちゃめちゃ喜びそうな(>▽<;;
ありがとうございます♪
でも、トイレ前とかは映えませんから
いい場所探さなきゃですわぁ☆

花見されてきたんですねぇ♪
綺麗だったでしょぉ?(≧∇≦)
野外はやはり開放感があって
いいものですよねぇ(^-^)

夕方にはまだ冷え込みますから
上着は持参しますね♪
お気遣いありがとうですよぉヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 22:31 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

日にちを覚えてるのは
この日記の右上にカウンターがあるから(; ̄ー ̄A
忘れると怒られるので
ここに出るようにしてあるんですわ(^-^)ゞ

11、12年…
す… すげぇー\(◎o◎)/
長いけどホント仲良しですし
よくわかりあってるから
ひなたさんと、好きな人わぁ(^-^)

サイト作り、頑張ってみますねぇ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 22:34 
  • [編集]

 

もうすぐ3周年、おめでとうございます。
いつも新鮮な気持ちのままお付き合いできるって素敵なことだと思います。

うわさのHP、いよいよなんですね。
楽しみに待ってます。

まだまだ風邪には気を付けて下さいね。
ここあは今インフルエンザで死んでます。
だから寝ながら携帯でお邪魔なの(^^ゞ
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.04.07 09:44 
  • [編集]

]。σ)o ヤッホ♪ 

咲也♪さん春奈ちゃんヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
今日はお休みかなぁ???
もしかしてデート?
コチラは曇ってるのよぉ~
お花見の予定なのに・・・
雨が降らないことを願ってます♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.04.07 12:09 
  • [編集]

 

3周年の秘密が気になるrinoです(笑
HP作成~楽しみにしてますね^^♪
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.04.07 18:20 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
今日はいい天気でした~
花見が待ち遠しいってか、食いもんが楽しみな
けいじです。

ネットができる温泉宿、ホテルだと最近は増えてますけど
温泉だとまだまだ少なそうですね~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.04.07 23:17 
  • [編集]

ここあさん 

ホントもぉすぐです♪
ありがとうございますヾ(^∇^)
新鮮な気持ちは何故か
いつも感じられますから
嬉しいですわぁ☆
ずっとこうだといいですよね(^-^)

HPはまだまだ先は長いですよぉ…
まだ色々と思案中ですから(; ̄ー ̄A
でも、必ず完成させますから
待っててくださいねぇ☆

ここあさん、インフルですかぁ…
そんな大変な中、コメくださって
ホントありがとうございます(*^-^*)
しっかり治してくださいね♪
えっちしたから熱がでちゃったんですかね?(^-^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.08 00:07 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁ☆
今日は休みでしたから
お察しの通り、デートでしたよ♪

曇って雨まで降ってきたので
花見は後半出来ませんでしたわぁ…

撮影は何とかできましたが
曇りでの撮影はやはり桜が映えませんわ(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.08 00:09 
  • [編集]

rinoさん 

3周年はちょっとした区切りとして
やりたかったことをやるいい機会ですから♪
楽しみ…ってよりはお願い?かも(^-^)

HPはまだまだ先が長いですわぁ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.08 00:12 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁ☆

けいじさんのとこは天気がよかったようですねぇ♪
こちらはあいにくの天気でした…
曇りの中の花見だったので
ちょっと盛り上がりがいまいちですが
楽しかったですよぉ(≧∇≦)

ネットのある温泉はホントなかなか…
ですからどぉしても宿がホテルになってしまって…
うまくはいかないですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.08 00:14 
  • [編集]

こんばんはぁ~(#^.^#) 

HPいよいよですか?
アップしたら是非莉衣のHPと相互リンクお願いします~(*/∇\*)キャ

まだまだ工事中のHPですが…(;´д`)
来週末には写真もアップしていけるかも?

外で撮影…いいですね(/ー\*)
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

突っ込まれ隊コラボの協力の件
宜しくお願いしますm(__)m
  • 莉衣 
  • URL 
  • at 2007.04.08 19:58 
  • [編集]

やっぱり! 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

デートはどうでした???
楽しかった?
なぁ~んて楽しかったに決まってるかぁ!
(*´∀`)クスクス
昨日娘っちと桜の撮影に行って来たよ♪
ドールと桜のコラボ・・・
可愛く撮れて満足♥

咲也♪さんは春奈ちゃんと桜のコラボ頑張って(∂_-)ネッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.04.09 15:04 
  • [編集]

莉衣さん 

HP完成の時にはこちらこそ
よろしくお願いしますねぇ(≧∇≦)
まだまだ先は長いですよぉ(T_T)

莉衣さんのHPは着実に工事進んでますやんね♪
私たちも頑張っていかなきゃ…(^-^)ゞ

外の撮影はホント、人がいないのを
見計らってですわぁ(; ̄ー ̄A

突っ込まれ隊の件
了解しましたよぉ\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.09 20:35 
  • [編集]

杏さん 

花見デートはあいにくの曇りで
いまいちでしたが楽しかったですよ♪

桜がいまいつい綺麗に写せなかったのが
ちょい残念でしたけどねΣ( ̄ロ ̄lll)

ドールと桜のコラボですかぁ♪
可愛らしい感じで満足できたようで(^O^)
いい感じだったみたいですねぇ☆
よかったですやんかぁヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.04.09 20:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪