2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

昨日のデートはやっぱマイクロミニでした(; ̄ー ̄A


皆さん、こんにちわぁ♪

GWもいよいよ後半になって
各地では行楽の人ごみで渋滞や事故
大変なようですがおかわりはないですかぁ?

幸い、今日も昨日も素晴らしいお天気で
ここちよい風と太陽
最近になかったくらいの快晴のGWです(≧∇≦)


杏さんからお祝いいただきましたぁ♪


いつもホントに仲良くしてくださる

『快感☆LOVE』の杏さんからお祝いを

いただきましたぁ(≧∇≦)

杏さんとはここで日記始めたばかりのころからの
お付き合いですからもぉ1年近くなります♪

素敵なセルフ撮りが本当に綺麗で
春奈も大好きですよぉ♪
これからもよろしくですヾ(^∇^)



それでは本題へ♪


私たちは昨日、ちょいと遠出のドライブで
テーマパークに行ってきました♪

突然、行こう!って話になったので
ナビを頼りに走ってみました\(^0^)

やはり高速の情報は渋滞何十キロってものばかり…
私たちは下道で行ったおかげが渋滞にもはまることなく
わりとすんなり会場に到着しましたが
駐車場は半端でないくらい混んでて
臨時駐車場の3番目くらいでようやく停められました…

会場に入ったのが12時半でしたから
まるまる1日ゆっくり遊べるって感じで
会場は広いので人ごみでごった返すことなく
わりとゆっくりと歩いてられました(^-^)


ミニスカ NO.164



今日は画像を大きめにしてあります♪
ポチされるといつもより大きいのがわかりますよぉ♪




私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13




近くには大きな池があり
春奈は海みたいとはしゃいでいましたが
今回、ここにやってきた目的は

『宝探し』!

結構な難問を解き明かしながら
最後の宝の場所を探し出すとゆー
わりとシンプルなものですが

これが填まる!(; ̄ー ̄A

私、謎解き大好きですから
お金払ってでも挑戦しちゃうんです…

企画会社の策略にまんまと填まる私です('ε')

で、春奈と私は3種類ある謎解きの2種類を選んで
会場を回りましたヾ(^∇^)


ミニスカ NO.163




宝探しに参加してる人や子供がいっぱいで
結構な人気のイベントになってたようで
ところどころでその話が聞かれました(^-^)

探してるうちに気づいたのは
宝のヒントがあるところには
人だかり…

探さなくてもわかるじゃん!みたいな(;^_^A

最初のヒントを見たときに
たぶんこんな感じになるのではと思いながら
進んでいきましたが
意外に難しい…


ミニスカ NO.165





なんせテーマパークって広いですから
見落としたりするとまた戻らないといけない…

私たちは結局、お互いひとつだけ答えがみつからず
タイムアップ…

めっちゃ悔しいのでまた次回、再訪します!


そぉそぉ♪

もちろん、お待たせしちゃってます
春奈の赤の制服♪

まだまだありますよぉ(≧∇≦)

忘れられないように公開しなきゃですから
ちょいと今日の日記とは内容違ってますが
これもまたありってことでぇヾ(^∇^)


高校制服 赤 NO.4



奥に続く道の途中で
こんな感じの場所が…

周りがわらわらで囲われていましたから
ちょいとえっちなポーズをするには
好都合で…(* ̄∇ ̄*)


高校制服 赤 NO.5



ホントにいい場所でしたぁ♪

今度はボディコンで撮影に行こうかと
話してましたから(; ̄ー ̄A


エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪


ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!


エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪


エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆


女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪


女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪


着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪

Comment[この記事へのコメント]

 

めっちゃ綺麗な脚で羨ましい。。。
今回の旅行にミニで行ったんだけど、
やっぱり私はむっちりなのよねん(泣)
脚が綺麗になる秘訣を教えてほぢぃでしゅっ(願)
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.05.04 21:10 
  • [編集]

 

咲也♪さん、春奈ちゃん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

それにしても春奈ちゃんの脚はホントお見事です。
ここあってば、さっきお風呂上りに体重はかったら
増えてる・・・Σ(|||▽||| )
何キロ増えたかなんて口がさけても言えません。

春奈ちゃんみたく綺麗なスタイルの人が
こんなミニで歩いてたらみんな振り向くだろうね♪
ここあも遭遇してみたいよ!!
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.05.04 21:16 
  • [編集]

綺麗な脚~ 

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
今日はたくさんの春奈さんのぉ写真があって、景色も素敵ぃ~
楽しいぉ二人のデートが伝わってきましたよ

赤の制服も春奈さんに似合ってていい感じですね~
連休も残り週末だけになっちゃいましたね・・・
楽しい週末を過ごしてくださいねd(^^*)
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.05.04 21:22 
  • [編集]

琳さん 

お帰りなさーいヾ(^∇^)
旅行はどぉだったのかなぁ?
また後ほどお邪魔してお土産話
伺わなくてわ(≧∇≦)

おおっ!
琳さん、ミニで出かけたんですね♪
それは主さんも嬉しかったのでわぁ?

脚がむっちりなんて
琳さんの写真からは想像できませんが…(; ̄ー ̄A
春奈に秘訣を伝授させますねぇ♪
ってか、何もしてないんですよ、春奈…(。・_・。)ノ
お風呂でマッサするか
休足時間を貼ってるかですから(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.04 21:22 
  • [編集]

ここあさん 

こんばんわぁ(^O^)

今回もギリギリのミニですから
余計にそぉ見えるんですよぉ(^-^)ゞ
でも、階段や坂道は私は大変dしたが…(x◇x)

あらら…
増えちゃってましたかぁ…(; ̄ー ̄A
ま、春奈もちょっとやっちゃってますから('ε')

今回はホントたくさんの人ごみ歩きましたが
家族連れの人がいっぱいで…
お父さん方はちらっと見てましたね(; ̄ー ̄A
遭遇ですか♪
意外と近くにいるかもですよぉ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.04 21:27 
  • [編集]

じゅなさん 

こんばんわぁヾ(^∇^)
今回は画像がいっぱいあったので
一気に公開してみましたぁ♪
天気もよかったし景色もホントに
田舎なだけにそれだけはいいかもです\(^0^)

赤の制服は春奈、張り切って着てますから
まだ他にも画像用意出来てますんで
楽しみにしててくださいねぇ♪

いよいよGWも残すは2日…
長いようで短かった連休ですが
残りも楽しく過ごしていきますねぇ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.04 21:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.05.04 22:08 
  • [編集]

22:08の秘密のコメさん 

ご心配おかけしちゃったようで
ホントにすいませんです(^-^)ゞ
ちょっと色々と悩んだりしてたので
春奈にボソっとつぶやいたのが
それだったので(; ̄ー ̄A

ありがとうございます♪
またそのときにはお力お貸しくださいねぇ(^-^)
ちょぉど忙しいときだったし色々と考えたりしてたから
そんな調子になっただけですからぁ(^-^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.04 22:15 
  • [編集]

Σ(^∇^;)えええええ~ 

春奈さんてば…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
マイクロミニったって、限度というものが…
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

…悠、大興奮です( ̄‥ ̄)=3 フン

GWらしいことしてますね( ̄o ̄;)ボソッ
羨ましいぃぃぃ~♪
本日の悠、PC前より動かず…以上。
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.05.04 22:29 
  • [編集]

悠-ゅぅ-さん 

春奈のこれは普段のミニなんで
私はもぉ慣れてきましたが
一般の方はやっぱびっくりされてるでしょうねぇ(; ̄ー ̄A
どこまで短くなってくんだかぁ(;+_+;)

GWはやはり普段出来ないことがしたいので
今回は思い立ったが…てな感じで走ってきましたわぁヾ(^∇^)

悠-ゅぅ-さんだったら
誰かにきっと狙われてる思いますけどねぇ…
誘えばきっと喜んで遊びに連れてってもらえるような感じなのにぃ('ε')
まだ、明日、明後日ありますよぉ\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.04 22:46 
  • [編集]

 

こんばんわ~
デートおつかれみたいですが楽しめたということでよかったですねぇ^^

写真全部クリックして拡大写真で見ましたよ~
春奈ちゃんの横顔、大人のセクシーさがあって
いいですねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
咲也♪さん幸せもの~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

あ、そうそう、ステンドグラスはめずらしい形ですよね?
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.04 23:24 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁヾ(^∇^)
今回はめちゃめちゃ歩きましたから
さすがに二人とも足がぱんぱんでした…
でも、ホント楽しかったので
また挑戦にいってきますよぉ♪

今回はいつもより大きめで用意してみましたよ♪
春奈の横顔、ちょうどいい感じで
隠れてましたから編集無しで公開です(^-^)

えへへぇ~(* ̄∇ ̄*)
ちょっとだけ見えるのが余計にそぉ思わせてるのかもですね♪

ステンドグラスは一番上にはめたりする円形のものですから
目立つとこには無いのかもですが
気をつけてみると意外に数はあるかもですよ(^-^)
協会の上のほうにありますから
あまり気づかれてないものが多いかもですが
こんなに大きいとは知らなかったですわ(;+_+;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.04 23:48 
  • [編集]

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
@^^@)/コンバンワ

杏の画像が・・・
超(ノб◇б)ノびっくり!!
それに恥ずかしい(;∂。∂A アセ
でも・・・載せてくださってありがとうございます♥

咲也♪さん楽しかったみたいですね~
春奈ちゃんもイキイキしてる感じがしたよー
春奈ちゃん本当に脚が綺麗で長いのね~
羨ましいわぁ☆

春奈ちゃん遊びに来てくれてミ★ありがとう★彡
ココに行ってからペ○っとしちゃったの?
(*´ェ`*)ポッ
で?もしかして1人で・・・
あぁ・・・(;´Д`)ハァハァ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.05.04 23:54 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁ♪

いただいた画像、ホント嬉しかったですから
ちょっと遅くなってしまったんですが
アップさせていただきましたぁヾ(^∇^)
綺麗な画像をいつもありがとうです♪

このテーマパークではホントに楽しめました♪
残念だったのはコス衣装がいまいちで…
春奈が気に入るようなものがなくて…
でも、企画に填まって楽しく過ごせましたからよかったですよぉ♪

ここに行って、食事して
それから車でパクっと…
でも、今回はあまりに人の行き来が多くて
それでやめたんですが
春奈は火照ってて…(≧∇≦)
それからどぉしたかは
本人のみぞ知るですね(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.05 00:05 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃんおはようございま~す!池のあるテーマパーク!楽しそうだね~。デニムのマイクロ・・・すごいな~ぁ
綺麗だな~ぁ!わたしもね~ご主人様といつか~朝から~ゆっくりドライブして楽しむんだ~ぁ!その時はわたしもマイクロミニに挑戦するかな(笑)
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.05.05 04:51 
  • [編集]

AKIKOさん 

おはよぉございますヾ(^∇^)

ここのテーマパークはあまり楽しめるとこがないってことで
聞いていたんですが、このイベントのおかげで
結構楽しめましたよぉ♪

デニムのマイクロは春奈のお気に入りで
これ以外に赤や白やピンクや黒…
たくさん持ってますから(; ̄ー ̄A

朝からドライブってのは本当に気持ちいいものですから
是非、お勧めしますよぉ♪
AKIKOさんもそのときはマイクロですか(>▽<;;
ご主人さん、運転できなくてドライブどころでなくなるかもですね(;+_+;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.05 09:56 
  • [編集]

 

いやいや、うなじもすごくよかったですし~

うなじにキスしたいんですよね、俺
うなじとか首筋好きなんす☆


あ、ペロリンって車の中でしたんですか??
フフフ…興奮しますよねv-344
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.05 11:28 
  • [編集]

けいじさん 

今回は春奈に髪を結っておいでと言ってたので
それに応えてくれましたが
やっぱうなじはいいかもです♪
このほうが私的にはすっきりしてて好きですが
うなじのえろさもあるかもですね(≧∇≦)

うなじは上手に責めると結構な感度のいい場所ですからねぇ(* ̄∇ ̄*)

ぺろりんは車の中ですが
春奈はこのとき、めっちゃしたいモードだったようで…(; ̄ー ̄A
ただ、時間が遅かったので我慢させましたわぁ(^-^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.05 13:38 
  • [編集]

素敵ですね! 

こんにちは、春奈さん・咲也さん。
ドライブは楽しかったみたいですね。
謎解きが一つだけ解けなかったのは
残念でしたね。
次回に期待しています。

春奈さんの脚、綺麗ですね!
生脚のミニスカ画像を期待しています。

杏さんの「快感☆ラブ」に訪問しました。
紹介記事コメントを書いてきました。

また、遊びに来ますね。
それでは、また。
  • ゾフィー 
  • URL 
  • at 2007.05.05 13:43 
  • [編集]

ゾフィーさん 

おおっ!
ちょうど入れ違いでコメしてたようで♪
ありがとうございますヾ(^∇^)

久々の長距離ドライブだったので
結構疲れたんですが楽しかったほうが大きかったです♪
1問だけ残して帰ってきましたから
絶対にもぉ一度出かけて解いてきますよぉ(;`O´)o

生足のミニスカですね♪
足裏はすでに撮影済みなんで
それもGETしてみますねぇヾ(^∇^)

杏さんを見つけてくださって
本当にありがとうございます♪
本当に素敵な方ですから
これからもよろしくです(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.05 14:00 
  • [編集]

有り難うございます! 

再びこんにちは。
杏さんの所に訪問してくださったのですね。
私の事を褒めて頂いて、有り難うございました!
杏さんが、ゾフィーとエースのコメントを見て
喜んでくれればいいのですが
大丈夫かな?
それでは、また。
  • ゾフィー 
  • URL 
  • at 2007.05.05 14:19 
  • [編集]

 

鮮やかな緑ですね。
私も外で撮影したくなってしまいます(*^_^*)
「季節を残したい」
お二人を見て、そう感じた私でした。
挑戦してみよー♪
  • 來人 
  • URL 
  • at 2007.05.05 14:27 
  • [編集]

ゾフィーさん 

ちょうど杏さんのところに行ったときに
ゾフィーさんのコメ発見しましたから
すぐに飛んでいってコメさせていただきましたぁ♪

きっと杏さんはゾフィーやエースのコメ
喜んでくださいますよぉヾ(^∇^)
大丈夫ですよぉ(^O^)

素敵に紹介されてますからきっと
杏さん喜んでくれますから(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.05 14:29 
  • [編集]

來人さん 

新緑の季節
やはり今が一番外にいても気持ちいいですし
過激な撮影は無理でも
來人さんがおっしゃるように
季節感が画像に残りますからヾ(^∇^)
そんな撮影もいいかと♪

写真整理してると
こーゆー写真のほうがいつのものかすぐに
思い出せていいのかもです(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.05 14:32 
  • [編集]

 

こんにちわ。
やっと千葉から帰ってきました><
眠いんだけど、なぜかパソコンの前にいるというねww(2日もパソコンと離れてると寂しいものです;;)
咲也♪さんたちのところも天気が良かったのですね^^
ナゾトキですかww自分も好きですw
(多分、途中で飽きると思いますがww)

春奈さんの赤い制服は素敵ですね^^
セクシーポーズ決まってるwww
今度はボディコンですかwwすごいなぁ②
楽しみにしてますよw
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.05.05 16:03 
  • [編集]

 

お久しぶりです。
コメの返事おそくなってすいません。
コラボのこと良くわかりました。
ありがとうございます。
ぜひ今度参加したいのですが、なかなか
撮影自体が厳しく、タイミングがあえば
ぜひチャレンジしてみます。
そのときはご指導宜しくお願いします。

そういえば咲也♪も同じところに
投稿していましたね、見ましたよ!
お互い頑張りましょうね!
本当、コメありがとうございます。
  • 美脚なあの子は人妻 管理人 
  • URL 
  • at 2007.05.05 17:24 
  • [編集]

アサさん 

無事に到着だったようでお疲れ様でしたぁ♪
でも、楽しい思い出いっぱいだし
おいしいものも食べましたし
GWの後半に素敵な旅行が出来ましたやん♪

疲れもあるでしょうからゆっくり休んで
明日に備えてくださいねぇヾ(^∇^)

この時間になってちょっと天気が怪しげですが
十分にGW楽しめたと思いますよ♪
明日は春奈とデートですから
また楽しんできますね(^-^)

赤の制服はホント明るいからなお映えるて感じで♪
ボディコンはホントに機会があればですが
人がいないことが前提ですから(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.05 17:35 
  • [編集]

美脚なあの子は人妻 管理人さん 

お元気そうでよかったです(≧∇≦)
コメは気にしないでいいですから
今度、近々コラボありますよ♪
よかったら一緒にどぉですか?(^-^)
過去画像でも大丈夫ですし
やはり楽しめるのが一番ですからヾ(^∇^)

そぉそぉ!
トッティさんのとこから行ったんですが
そしたら管理人さんもいらっしゃって(>▽<;;
嬉しかったのでコメしちゃいましたわぁ♪
これからも楽しく頑張っていきましょうねぇ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.05 17:38 
  • [編集]

ミ★ありがとう★彡 

咲也♪さん春奈ちゃん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

咲也♪さんが杏を載せてくれたおかげでゾフィー様に見つけて頂きました♥
もう感謝の気持ちでいっぱいです(^○^)
咲也♪さんにはいつもお世話になりっぱなしでごめんなさいね。。。

心のこもったお言葉を頂いて本当に感激しています。

咲也♪さん本当にミ★ありがとう★彡

咲也♪さんがゾフィー様のブログで杏の事コメしてくれてるのも見ました~。
褒めてもらっちゃって・・恥ずかしいです(*´ェ`*)ポッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.05.06 05:11 
  • [編集]

有り難うございました! 

おはようございます、春奈さん・咲也さん。
杏さんが御挨拶に来てくださいました。
凄く喜んでくださったようで
御自身のブログで
画像を3枚アップしてくださいました。
あなた達に感謝しています!
本当に有り難うございました!
  • ゾフィー 
  • URL 
  • at 2007.05.06 09:47 
  • [編集]

 

自然の緑に春奈さんの美脚と赤い衣装…(*^^*)とっても素敵でした~♪

エッチいポーズ…襲いたくなっちゃうかも☆
ボディコン実現されたら本当もぅドキドキですよ~!!
  • あやは 
  • URL 
  • at 2007.05.06 18:45 
  • [編集]

 

こんばんは。
昨日コメント入れたはずが…バグったかな??
今日は連休最終日、仕事してましたが結構ひまっす。
やっぱみんな家にいてのんびりしてるかな?

あっ、車内でのペロリン、春奈ちゃんよくその後を我慢できましたね~フフフ(*^O^*)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.06 18:50 
  • [編集]

こんばんは(*/∇\*)キャ 

GW終わっちゃいますね(;´▽`A``
なかなか社会復帰が出来ない体になりつつあったりして…
咲也♪さん、体調崩さないで下さいね♪
ではでは。
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.05.06 21:00 
  • [編集]

あら♪ 

今回は 写真がいっぱいi-236
GWどこにも お出掛けしなかった奈々も
ここでめちゃめちゃ楽しめちゃったi-237
最近のテーマパークも結構楽しめるように
色んなイベントしてたりするんやねi-228
それこそ いつかPちゃんと行ってみたいなぁって
うっとりしちゃったi-236
やって Pちゃんもそ~ゆ~謎解き大好きそうやもん
いっぱい歩くのも平気な人やしねi-228

赤の制服写真の撮影場所
これからも 何かと利用出来そうで
ホンマえ~場所見つけたなぁi-278
ってか 今回の写真 ホンマに大きくなるから
いつにも増して じっくり見入っちゃったi-237
もう 春奈ちゃんの綺麗な脚にドキドキやわi-233
テーマパークの写真には 文章も載ってて
更に楽しめちゃったよi-236
ありがと~~i-228
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.05.06 22:01 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁ☆

ゾフィーさんが杏さん見つけてくださったみたいで
私たちもホント、喜んでたんですよぉヾ(^∇^)
毎日コツコツと日記を更新されてるんですから
杏さんのその頑張りがゾフィーさんの目に止まったのかもですね♪

本当によかったですねぇ(≧∇≦)

杏さんの日記のコメにゾフィーさんのコメ見つけたので
すぐに飛んでいってコメしちゃいましたぁ(^-^)ゞ
嬉しかったですもん♪
よい仲間がまた出来てホントに嬉しいですとぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.06 22:57 
  • [編集]

ゾフィーさん 

こんばんわぁ♪

杏さんもゾフィーさんに紹介されたこと
ホントに嬉しかったみたいで私たちもめちゃめちゃ喜んでいたんですよ♪
こちらこそお礼が遅くなってしまって…
ありがとうございます(^-^)

画像全部紹介されてたんですね☆
私たちはHP完成のときに残りの2枚は
公開させていただこうと話してますんで
楽しみに待っててくださいね♪

仲間がまた広がっていくのは
本当に嬉しいことですから
ありがとうございます(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.06 23:00 
  • [編集]

あやはさん 

ようやく外での撮影が出来て
天気もよかったですし
春の雰囲気が出てたらと(^-^)ゞ

外でのえっちぃポーズは
誰もいないとこでしか出来ないので
注意しながらですが
襲いたくなりますよねぇ(* ̄∇ ̄*)

ボディコンはホント、チャンスあれば
やっちゃうかもです(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.06 23:04 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁ\(^0^)

昨日、けいじさんからコメ無かったので
体調が悪いのか寝たのかと
今日、春奈と話してたんですが…
バグがでたようで(x◇x)
すいませんです、折角のコメだったのに…(T_T)

仕事も落ち着いてたようで
連日の忙しさから開放されたって感じで
よかったかもですね(^-^)

今日は最終日だったのであいにくの天気でしたが
春奈と遊びに行ってきました♪
買い物したり、春奈がお弁当作ってきたので
おいしくいただいてましたぁ(*^-^*)

ぺろりんの翌日は春奈がしたいしたいと
催促してましたが、私に用事がいっぱいあったので
我慢してもらいましたが…
ちょっと拗ねてましたわ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.06 23:08 
  • [編集]

悠-ゅぅ-さん 

もぉ数十分でGWも終わりです…
楽しかった分、明日からの現実から
逃げたくなっちゃうかもですね(^-^)ゞ
社会復帰…
確かにしたくなくなりますってo(´^`)o

体調整えて明日から頑張っていかなきゃです!
たくさん寝て、すっきり目覚めて(^O^)

悠-ゅぅ-さんも明日から頑張っていきましょうねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.06 23:11 
  • [編集]

奈々ちゃん 

今回は写真がいっぱいあるので
公開していかないと溜まってしまうので
枚数増やしてみましたぁ\(^0^)

テーマパークもやはり工夫してるようで
かなり大勢の方々が参加してましたし
飽きずに一日回れますから楽しかったですよぉヾ(^∇^)

Pちゃんも謎解き好きなんやぁ♪
それは是非、挑戦してみてくださいね♪
色んなとこで企画されてるようなんで(^-^)

撮影場所はホント穴場発見だったので
春奈とめちゃめちゃ喜んでます♪
ちょいと使わせていただこぉかと策略中(* ̄∇ ̄*)

いつもちょっと小さめの画像だったので
見難いとこがあったと思って
今回は大きくしてみましたが
よかったのなら安心ですわ(^-^)

写真に文字ってのは
やってみたかったので♪
こんな感じも楽しめるかな?とヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.06 23:17 
  • [編集]

きゃ~~~ん♪ 

は~るなチャン、、、おみあしが、、まっすぐ、、キレイ。。
そんなカッコで、お出かけしちゃ、、、咲也チャマ、、みんなに見られたデショ。。

ViViも、、やっと、パソタ~イム。。
ゴメンねー、ナカナカ来れなくって。。

明日は、、記念日ダネ。。
おめでとう(^Q^)/

お二人の、、幸せ、、祈ってるよー
  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.05.07 00:24 
  • [編集]

ViViさん 

春奈にはもちょい長めのミニにしていいよと
話してはいるんですが…
今回もやはりマイクロで(x◇x)
もちろん、たくさんの方々に見られましたが
仕方ないですわぁ(; ̄ー ̄A

ViViさん、GWはめちゃめちゃ忙しかったようで…
ようやく落ち着いたらもぉおしまいですやんかぁ\(◎o◎)/
ViViさんが元気なら私たちはそれで安心ですからぁヾ(^∇^)

はい! 明日、8日は私たちの3週年♪
いよいよやってきましたわぁ(>▽<;;
微妙にサプライズ、用意してありますので
よろしくお願いしますねぇ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 00:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.05.07 01:24 
  • [編集]

\(^▽^)/ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!
今日から又忙しい日々が始まりましたね。
杏はチビ達が学校に行ってくれるからちょっと嬉しいんだけどね~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日から1週間又頑張りましょうね~
ん?
何を?って???
勿論アレよん♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.05.07 09:08 
  • [編集]

 

撮影場所の苦労はぁぁぁ!
ほんっとに大変デスよね^^;
わかりますぅ~“o(><)o”
桃国でも そぅそぅ撮影できる場所がないので、
ここだ☆なぁんて場所を見つけると
興奮しちゃいます♪笑
下から撮ってる咲也♪さん。。
見たい気もするのですぅ^^*
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.05.07 10:20 
  • [編集]

たっだいま~ 

宝探しいってきたのね。
さすがにGWでテーマパークは人が多かったみたいね。
答えが一つ見つからなかったなんて。。。
意地になっちゃいそ~(>_<)

それにしても、赤の制服はホントかわいいね~春菜ちゃんにあってるよん♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 12:41 
  • [編集]

 

こんにちは~♪
咲也♪さんはわるくないっすよ~。
たまにあるんすよね~バグ…。

昨日は二人で楽しく過ごされたんですね~♪
ペロリンのあとはどうやって我慢したのか気になります
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 15:02 
  • [編集]

 

こんにちは^^
ステンドグラスと春奈ちゃんのお写真、イイですね!
それにしても、いつ見ても綺麗な脚線美(*´ω`*)
咲也♪さんも一緒に歩いてるとドキドキしちゃったりするのでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
明日はいよいよ記念日ですね!
ちょうどカウンターのお祝いもダブルになるかなぁ♪
お祝いさせてくださいね^^
  • あや 
  • URL 
  • at 2007.05.07 16:04 
  • [編集]

うわぁ~ 

明日は、、、3周年お祝いですね~
カウンターも!!!
おめでた続きでHappy~~~

いつもほんとぉ二人には、たくさんのあたたかいコメント頂いてすごく元気頂いてます。日頃の感謝の気持ちを込めてじゅなもぉ祝いさせてくださいね
ちょっと遅くなるかもですけど、、、
お届けに参ります(*^-゚)v
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.05.07 18:40 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.05.07 20:05 
  • [編集]

よいデートでなによりでしたw 

ゆっくりホテル、も大好きだけど
なによりも昼間にお外でデートっつーのが
すっげー憧れだったりしますw
25マンHIT&3周年おめでとーございます☆
お祝い画像用意しましたのでもらってやってくださいね^^
トラバができないのでお知らせにきました♪
これからも仲良しでいてくださいね^^
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.05.07 22:04 
  • [編集]

01:24の秘密のコメさん 

本当にありがとうございます(>▽<;;
いつもホントお世話になりっぱで…
春奈が泣いて喜んでいましたわぁ(^-^)ゞ

これからもずっとよろしくお願いしますヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 22:13 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁ♪

今日はまだ忙しさは無かったんですが
お客さんに捕まって…
結局長い一日になってしまいましたわぁ(; ̄ー ̄A
杏さんはチビちゃんたちが学校みたいだし
ちょっと落ち着きますね(^-^)

今日からしっかり頑張って
また1週間楽しんでいきましょう!
って、何を…? あっ!
あれですかぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 22:16 
  • [編集]

rinoさん 

撮影場所は特に屋外の時は
本当に苦労します…
出来るだけあまり人様のいないとこを探すのですが
なかなかそんなうまくはいきません(; ̄ー ̄A
rinoさんもかなり苦労されてるってのが
わかりますよぉ(^-^)

今回のようにホントにいい場所発見したときには
ちょっと二人で万歳しちゃいましたもん(^-^)ゞ

下から撮影してる私ですか…(; ̄ー ̄A
これが結構情けない姿なんですよぉ…
おっこちそうになったりしてますから(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 22:19 
  • [編集]

かしみさん 

宝探ししてきましたぁ♪
人はかなり出てましたが
意外に混んでるって印象は場内では
感じなかったんですよぉ(^O^)

答えがひとつだけ…
これはまた今月中にリベンジにいかなきゃです!
しっかり意地になってますから(。・_・。)ノ

赤の制服、頑張って探してGETした甲斐がありましたわぁ(≧∇≦)
似合ってますかぁ?
ありがとうございますぅヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 22:22 
  • [編集]

けいじさん 

たま~にあるみたいで…
私の返事も何度か消えたことありますから…
これが一番悲しくなりますわ(;`O´)o

昨日はのんびりふたりで買い物など
楽しく過ごしていましたよぉ♪
ぺろりんの後は…
いぢわるメールしながら我慢させたんですが
一夜明けたらモード切り替わってしまってましたわぁ(T_T)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 22:25 
  • [編集]

あやさん 

ステンドグラスはちょうどいい感じで
あまり人もいなかったので撮影しちゃいましたが
ホント綺麗な色合いで♪
私の好きな色ですわ♪

脚はこーゆー時に撮るとまた
綺麗に見えるんですよねぇ(>▽<;;

もぉちょいでいよいよ記念日です!
嬉しいですわぁ(≧∇≦)

カウンターは私がここに来たときには
すでに250031でした(T_T)

お祝いいただけるんですかぁ(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございますぅ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 22:28 
  • [編集]

じゅなさん 

そぉなんですぅ(≧∇≦)
春奈とホント早かったようなと話していたんですが
3周年なんです(>▽<;;
カウンターはホントタイミングよくて
うまいことキリになってくれました♪
ありがとうございますヾ(^∇^)

じゅなさんからもいっぱい元気いただいて
二人でめっちゃ喜んでますから♪

お祝いいただけるんですかぁ(≧∇≦)
めちゃめちゃありがとうございます(>▽<;;
楽しみに待ってますからぁ♪
でも、旦那さんに見つからないようにですよぉ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 22:32 
  • [編集]

20:05の秘密のコメさん 

本当にありがとうございますぅ(≧∇≦)
めちゃめちゃ嬉しいですし
もちろん、紹介させてくださいねぇ♪
いつもホントに感謝感謝ですヾ(^∇^)
大切に使わせていただきますねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 22:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.05.07 22:36 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

ゆっくりのんびりホテルでってのは
私たちも大好きですよぉ♪
誰にも気兼ねなく二人だけでいられる空間ですから
いつものんびりしすぎて爆睡しちゃいますが…Σ( ̄ロ ̄lll)

ひなたさんも好きな人と昼間デートできると
ホントまた楽しいので機会あったら是非ですよぉヾ(^∇^)

お祝いしていただきありがとうございます(^O^)
画像まで用意していただけたんですかぁ(>▽<;;
めちゃめちゃ嬉しいですよぉヾ(^∇^)
ありがとうございますm(_ _)m
もちろん、大切に紹介させてくださいねぇヾ(^∇^)
これからも仲良く楽しく笑顔でいつもいられるように
二人で頑張っていきますねぇ\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 22:41 
  • [編集]

22:36の秘密のコメさん 

おおっ!
1番違いだったんですかぁ\(◎o◎)/
でも、覗いてくださってホントに
ありがとうございますヾ(^∇^)

お祝いしっかり紹介させていただきますからねぇ♪
ホントありがとうございます♪
大切にさせていただきますねぇヾ(^∇^)
ホント、めちゃめちゃ嬉しいですよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 22:52 
  • [編集]

3周年&25マンHitおめでとうございます。 

3周年ですかぁw
これからも仲良く、益々愛を深めていってくださいねw

亜美のところは年数だけはすごく長いもんで、、、^^;(付き合って、っていうのは3年ちょいですがw)かなり空気のような存在?に近づきつつあるような感じでございますw

それから「25マンHit!!」
おめでとうございます^^
これからも頑張ってください。
継続の難しさは亜美&杏菜両方で身に染みています。。。(←たんなる飽き性)

それではまた、よろしければ絡んでくださ~いw (*´∀`*)ノシ マタネ~♪
  • 亜美 
  • URL 
  • at 2007.05.08 13:07 
  • [編集]

亜美さん 

ありがとうございますぅ♪
あぶさん@太さんからお話聞いてますが
ホントにお越しいただいて、こぉしてコメしてくださって
ありがとうございますヾ(^∇^)

お付き合いされて3年ちょいですかぁ♪
私たちの先輩ですね(^-^)
空気のようなってとこが安心感があるってことですねぇ(^O^)

25万は本当にこぉして遊びにきてくださってる
皆様のおかげさまですし
私たちは感謝でいっぱいですよぉ\(^0^)

継続は本当に大変ですから
私たちは身の丈で出来るだけの更新頻度になちゃいます(;+_+;)
呆れずに遊びにいつでも来てくださいね♪

ホントにありがとうございます(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 20:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪