2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

どんどん追記のお祝い画像いただいてます! 3周年と25万HITS、ありがとうございますヾ(^∇^)


まだまだ追記のお祝い届いてます!

5月10日更新中!

ホントに皆さん、ありがとうございます☆



ボディコン No.40



皆さん、こんばんわぁ 咲也♪です
こんばんゎぁ~(*゚▽゚)ノ ひっさびさの春奈だよぉ~♪
ご無沙汰してて、ホント (マイドノコトデ) すみません。。



お祝い画像がまたまたお届けしていただき
遅くなりましたがご紹介です♪

本当に皆さん、ありがとうございますヾ(^∇^)



今日のエントリーはちょっと長めですからぁ…
読まれる方は覚悟?決めて



Let’s Go!!!


3周年&25万HITSありがとうございます♪



今日は私と春奈が付き合い始めて
ちょうど3年になりましたぁ(≧∇≦)
。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪ そぉそぉ☆ 3年。。
ありがとぉ~3年。。O(≧▽≦)O ワーイ♪


知り合ってからの日々はホントに早くて
もぉ3年か!?と先日二人で話してましたが
こぉして今もなんやかんや仲良くやってこれました(^-^)
そぉ!! めっちゃ早い気がするの。。
でも逆に、まだ3年なん? って感じもあるのょね σ(^_^;)アセアセ...


大きなってか小さな喧嘩も全く無く
不思議と最初から気楽に本音で付き合えたのが
今はよかったのかもと思ってます♪
うん☆ でも喧嘩がなぃのはやっぱり、咲也が大人だからダヨ(*´∇`*)
ありがとね。。 めっちゃ感謝してるょ(*^。^*)



付き合うことになる前に、春奈に言った事は

『俺の前で自分を繕ったりしないで!
俺もそれをしないから! それをすると
疲れてしまうときが必ず来るから
お互いに自然のままで付き合おう!』

これが私たちの原点だったのかもと思ってます(^-^)ゞ

言いたいことは包み隠さず正直に
そのときに問題を提起して解決していくのが
一番ですし、帰宅してからメールや電話で
あーだのこーだの言われても
すべて取り繕うための言い訳しか出ないと
そぉ思っていたので、今も仲良く
大切にし合えているのかもですね(^-^)
そだね。。春奈も何かを隠すって出来ない子やから(^。^;)
咲也の前では素直にそのままの春奈で居られたなぁ~♪
春奈の全てをちゃんと見て、受け止めてくれた咲也くんって。。
凄いよねぇ~(;´▽`A``
今更ながら、ホント思っちゃぅょ``r(^^;)ポリポリ

ちなみに、どぉしてあんなにkissが上手いのかなぁ? ってのも不思議ダヨ(‥;)



この3周年を真っ先にお祝いしてくださった

あぶさん@太さん


本当にありがとうございますm(_ _)m

あぶさん@太さんからお祝いいただきましたぁ♪


このFC2の日記ももぉすぐ1周年なので
そのときもよろしくお願いしますm(_ _)m

ってのは、ずーずーしいですね(; ̄ー ̄A
春奈からも。。 ありがとぉござぃまぁ~す(*゚▽゚)ノ
真っ先に! ってめっちゃ嬉しぃですぅ~♪
すっごぃ可愛らしくて綺麗なバナー☆
嬉しい贈り物です。。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
・・・ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ホントだぁ~。。
咲也くんってば、それはめっちゃずぅずぅしぃゎぁ~(~0~)
・・・(^o^)ゞ でも、1周年も。。 是非!! 宜しくぉ願いしまぁ~す(゚∇^*) テヘ♪



春奈の憧れのお姉さん、ViViさんから
お祝い画像と嬉しいコメいただきましたぁ♪


ViViさんから3週年と25万HITSのお祝いいただきましたぁ♪


朝、ViViさんの日記内での春奈への返事が
めちゃめちゃ嬉しかったみたいで
ちょっとうるうるの春奈でしたよぉ☆
優しく温かくこれからも見守ってくださいね♪
( p_q)エ-ン vivi姉しゃま☆ ありがとぉござぃますぅ~♪
そぉなの、そぉなの。。
今朝春奈ね、咲也からviviさんからぉ祝いが来てたよ(*´∇`*)
って教えて貰ってね、姉しゃまのコメがめっちゃ嬉しくて。。
涙しちゃったの(/・_・\)
すぐにぉ邪魔したかったのに、すみません。。
ホントにホントに、超嬉しかったのぉ~!!O(≧▽≦)O♪



只今、ブログお休み中なんですが
お祝いをFLASHにて届けてくださった
ななみさん

まだなかなか生活のほうが落ち着かないようで
かなり大変みたいですが
お帰りを待ってますからね♪

素敵なFLASH紹介させていただきたいのですが
メアドがくっついちゃってるので
春奈と二人でありがたくコメ含めて
見させていただいてますからねぇ♪
ななみさん、私生活が大変みたぃですが。。
私達のぉ祝いの為に時間を作って頂いてありがとぉござぃます(*^o^*)
とっても素敵な贈り物&言葉に感動でした☆
早く早く、ここに戻って。。 一緒にまた楽しみましょぉね(*゚▽゚)ノ



最近、新聞に紹介されてまたまた
爆発的に人気でちゃってます
あやさん


あやさんから3週年と25万HITSのお祝いいただきましたぁ♪


いつも優しくて明るくて
私たちをコラボに誘ってくださって
お世話になりっぱなしで本当に申し訳ないくらいで
さらにまた素敵なお祝いまでしていただいて
感謝でいっぱいですぅ♪
またコラボ一緒にお願いしますねぇヾ(^∇^)
O(≧▽≦)O ワーイ♪ あやさん、ありがとぉござぃますぅ~♪
ぃつもながら、ホント綺麗なあやさん☆
サワサワしたくなりますね。。
ちょっといぃですかぁ~?? ちょっとしっけぃ!!
・・・ヾ('▽'*)ナデナデ♪



パソコン?雑誌のIPでも
独占インタビューされてて
ホントに素敵な画像をいつも紹介してくださる
ひなたさん


ひなたさんから3週年と25万HITSのお祝いいただきましたぁ♪


赤と黒、ルージュ&ノエルって感じの
本当に素敵な方で、私も春奈もファンですわぁ♪
写真も綺麗だし、それでいて優しくて楽しくて
逆転スリーベースを踏ん張れずに押し切られた…
そんなひなたさんが優しげなんですよねぇ♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ひなたさんからも頂けちゃったんですかぁ?(*´∇`*)
忙しい中ありがとぉござぃますぅ~☆
そぉなんです。。私達二人、ひなたさんのふぁんなんですよぉ~☆
いつも綺麗なぉ写真紹介されて、皆に慕われて。。
ひなたさんの日記の表現力にも弱い春奈ちんですょ(≧▽≦;)アチャー



コラボでご一緒してからは
本当に仲良くしてくださってる
悠-ゅぅ-さん

悠-ゅぅ-さんから3週年と25万HITSのお祝いいただきましたぁ♪


風車の弥七が大好きで、それでいて
いつも明るくおおらかで可愛くて
素敵なプロポーションを1200万画素で
次は撮影しちゃってくださいねぇ(>▽<;;

HPも最近公開しちゃってますから
素敵な、ちょいえっちな悠-ゅぅ-さんが
見られるかもですよぉ(≧∇≦)
悠ちゃん、ぃつもありがとぉ~♪
超元気な悠ちゃんが大好きです(*^。^*)。。(/ー\*) イヤン♪コクっちゃった(>▽<;;
・・・でも、悠ちゃんのセルフ撮り。。綺麗よねぇ~☆
見習わなくちゃいけなぃ春奈ですゎσ(^_^;)アセアセ...



ホント遅くなっちゃいましたが
まだまだお祝いの画像が届いてますよぉヾ(^∇^)
皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


ホントに大人気のブロガーのじゅなさん
いつも優しいコメくださるばかりか
すぐにお祝い用意せいていただけて


じゅなさんから3週年と25万HITSのお祝いいただきましたぁ♪


私は毎回お祝いが遅れまくっているのに
じゅなさんはいつも気づいたらすぐに作ってくださり
そして温かいお言葉でいつも私たちを
元気にしてくださいます♪
じゅなさんのきめ細かいお気遣い
私たちも頑張ってできるようになりたいです♪


もぉ、一番古くからのお友達の杏さん
毎日必ずここに来てくださって
コメしてくださっていつも春奈と
感謝しまくってます♪

杏さんから3週年と25万HITSのお祝いいただきましたぁ♪


快感フレーズ大好きってことで
私の名前で検索されたか、ここにきて
気づいてくださったかで、それからずっと
いつも遊びに来てくださって
ホントに感謝でいっぱいです(≧∇≦)

チビちゃんに囲まれてなかなかと
自分の時間が持てない中でもこうして
お祝いに駆けつけてくださって
ホントにありがとうです(>▽<;;


可愛らしいかなぽんさん♪
チラの画像にちょいとそそられてますよぉ♪
ホントありがとうございます\(^0^)

かなぽんさんから3週年と25万HITSのお祝いいただきましたぁ♪


毎回必ずお祝いに駆けつけてくださって
私がお邪魔できないときでも
こぉして見ていてくださって♪
申し訳ない気持ちでいっぱい…
ホントごめんですm(_ _)m
コラボでご一緒させていただいてから
こぉして遊びに来てくださって♪
今週末のチラコラボ
一緒に頑張っていきましょぉねぇ(≧∇≦)



先日ミリオンを突破して
ますます大人気のブログの琳さんヾ(^∇^)
そのスタイルの綺麗さと美しさに
私たちはいつもため息でまくりです(*^-^*)

琳さんから3週年と25万HITSのお祝いいただきましたぁ♪


以前、春奈が『凛さん』という女性に憧れてたのを
思い出して、字は異なりますが同じ読み方の琳さんの
お名前を発見してブログに訪問したときに
あまりのスタイルのよさと可愛らしい日記
そして本当に綺麗な写真の数々…
すぐに春奈に連絡して見惚れていましたわぁ(; ̄ー ̄A

新聞、雑誌などで数々紹介されていて
めっちゃ凄いし、めっちゃ綺麗だし
そして優しい琳さんヾ(^∇^)
春奈も琳さんのように縛られたいと
意味深なことを言ってますわぁ\(◎o◎)/

本当にお祝い画像、ありがとうございますぅ(^O^)


最近私たちの日記を紹介してくださり
お友達の杏さんの日記も紹介してくださった
もぉ、ホントに優しいゾフィーさん


ゾフィーさんから25万HITS&3周年お祝い画像いただきましたぁ♪


こんな素敵なアニメーションGIFで
お祝いくださいましたぁ(≧∇≦)
ウルトラマンは子供の頃の憧れでしたから
こうして実際に動いてるのを見るのは
やはり懐かしいし嬉しいです♪
他にもたくさんの画像をいただきましたから
それもHPの中で紹介していきたいと思ってます♪
本当にありがとうございますぅ(>▽<;;



今回、私たちの日記のタイトルも
春奈と話し合った結果、変更することにしました…


ボディコン No.38



『infinity E×E』です(^-^)ゞ

E×Eにはちょっとした想いが含まれてます♪

詳細は照れくさいので控えておきますが
infinityってことから想像しちゃってくださいね(; ̄ー ̄A
(*≧m≦*)ププッ めっちゃ照れるけど、嬉しいんだよぉ~♪


『ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記』の
タイトルはしばらくこのまま旧という形で残します♪


リンクされてます皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
お時間があるときで結構ですから
新しいタイトルのほうに変更していただけますと
ありがたいですm(_ _)m

ボディコン No.39



こちらでリンクさせていただいてます皆様のところには
お伺いさせていただきご報告させていただきますが
残念ながら把握しきれてない方もみえますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ぉ手数ぉ掛け致します。。よろしくぉ願い致します…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆


Comment[この記事へのコメント]

おめでとー!! 

こんばんわ~
おめでたいおめでたいv-20
25マンに3周年ですか。
すばらしいですねぇ^^
早くもお祝い沢山ですごいですv-25

今日のupのステンドグラスもキレイですね~。
いい感じです。

新しいタイトルは何のイニシャルなんでしょ??
ん~~、謎解きだなぁ(ーΩー )ウーン
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 00:25 
  • [編集]

けいじさん 

一番コメ本当にありがとぉ(≧∇≦)

突っ走ってきた感がありますが
皆さんのおかげさまで
ここまでやってこれて、ホント
感謝でいっぱいですよぉ♪

一気にダブルでいっぱいお祝いいただいちゃって
もぉ感動して春奈とめちゃめちゃ喜んでますわぁヾ(^∇^)

ステンドグラスはこの日のために
用意していましたぁ(; ̄ー ̄A

E×Eは
またきっとお話するときが来ますよヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 00:31 
  • [編集]

きゃ~~~ん♪ 

めちゃめちゃ素敵~~i-233

3年目の記念日 おめでとうe-328
咲也くん 春奈ちゃん ずっとずっと仲良くラブラブでいてねi-236
なんか めちゃ似てるカップルってゆ~てもらって
Pちゃんも 奈々もめちゃ嬉しいねんよi-228
けど ここだけの話 めちゃ優しいPちゃんも
きっと 咲也くんほど優しくないよi-228
春奈ちゃん 咲也くん大事にしなくちゃねi-236
これからも 奈々に負けないように 
頑張ってお惚気しちゃってねi-237

そして これからもずっとずっと
奈々とPちゃんのことも 見守ってねi-236
奈々は 咲也くんめちゃ頼りにしてるねんからi-229

春奈ちゃんも 可愛いコメと 
うっとりしちゃう美脚で 奈々を楽しませてねe-343

ホンマにこれからも よろしくねi-228

25万HITも ホンマにおめでとうe-420
どんどん レベルアップしていく咲也くんの技も
楽しみにしてるよ~~i-237
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.05.08 02:05 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃん、3周年おめでとう
ございます!自然体で付き合う!本音を言い合える仲は最高だよね!
わたしもご主人様ともっともっと愛を
深めて行きたい!って思ってるよ。
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.05.08 04:41 
  • [編集]

おお!リニューアル~! 

咲也さん&春奈ちゃん、3周年おめでとうございます!
↑AKIKOと俺もお互いに素のままで付き合ってますよ^^
自然体でいると疲れませんからね~w
AKIKOも言ってるように・・・
咲也さん&春奈ちゃんを見習って^^
俺たちも、もっともっと愛を深めて行きたい!って思ってますよ~!
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 05:52 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.05.08 07:39 
  • [編集]

奈々ちゃん 

ありがとうでーす(*´∇`*)
これからも明るく楽しく笑顔いっぱいで
過ごせる付き合いをしていくんで
私達こそ、見守ってくださいねぇ(>▽<;;

頼りにしてると言われると
ちょいと照れくさいですが(^-^;
これからもズバッとゆーわよーっ(= ̄∇ ̄=)

ホントにお二人のことを見てると
めちゃめちゃ似てるとこがいっぱいで(^-^)
笑顔でいっぱいになれちゃうんですわ♪
先日は奈々ちゃんみたいに春奈もお弁当作ってくれて
楽しくおいしく食事出来ましたしね♪

まだまだこれからの二人ですけど
よろしくお願いしますねぇヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 09:02 
  • [編集]

AKIKOさん 

ありがとうございます(^-^)♪

本音で正直に色んな話が出来る素晴らしさ
これはずっと続けていきたいです(^-^)

相手を理解し自分も理解してもらえるのは
ホントに嬉しいですからねぇ(^-^)

まだまだお二人もこれからしっかり
育んでいきましょうねっヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 09:05 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

ありがとうございます(^-^)♪

見習われるほど大したことはしてないですが
そぉ言っていただけるとやはり
めちゃめちゃ嬉しいですよぉ(*´ー`*)
ありがとうでーす♪

お二人もホント仲良く
お互いを大切にされていますから
私達以上に幸せいっぱいってのが伝わりまくってますから
このままゴール!ってなる日
楽しみにしちゃってますからねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 09:09 
  • [編集]

7:39の秘密のコメさん 

めちゃめちゃビックリでしたよぉ(>▽<;;
こちらにまでコメしていただけて
ホントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

お二人の仲のよさは
ホントいつも春奈といるときに
毎回話しているんですよ(>▽<;;

これからも、こちらこそ
楽しい日記読ませてくださいねぇ(^-^)
そして、ホントにお祝いのお言葉
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 09:13 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.05.08 09:22 
  • [編集]

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*) 

咲也♪さん春奈ちゃん
(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!
そして・・・
3周年・25万HIT
オ(∂。∂)メ(∂◇∂)デ(∂△∂)ト(∂0∂)ウ(∂ー∂)

テンプレもタイトルも変わったんですね♪
とっても素敵v-238
咲也♪さんと春奈ちゃんのラブラブな日記いつもとっても楽しみにしています♪
素敵なお写真もね~(^○^)

お二人にはいつも励ましていただいてありがとうございます。
咲也♪さんや春奈ちゃんの優しさがとっても励みになります。

これからもどうぞよろしくお願いします♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.05.08 10:15 
  • [編集]

おめでとう 

3周年に25万ヒットおめでとうございます

これからも素敵な写真と
綺麗なおみ足を楽しみに
寄らせてもらいます

タイトル変更、後で直します
  • トッティ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 10:28 
  • [編集]

これはこれは^^ 

3周年&25万HIT
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
ブログ名&デザイン変更お疲れ様でした^^
かちぇ~名前ですね~♪
やっぱ横文字も良いな~なんていまさらながら^^;
E×Eの詳細いずれ聞かせて下さいね^^



  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 11:59 
  • [編集]

3周年&25万hitsおめでとう♪ 

春奈さん&咲也さん、本当におめでとう!
来るのが遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ
そそ、、、1周年記念のバナーって、、
(ー’`ー;) ウーン
でも、美脚好きの私ですから、ここは咲也さんの為じゃなく
春奈さんの為に!ってことでwww

まあ、お二人がいつまでも仲良くしててくれるんなら
お安きい御用?

そそ、後でか先にか、私のお友達で
『亜美ちゃん』って子がお邪魔しますが
大の仲良しなので、仲良くしてあげてくださいね。
多分、お祝い画像もどどーーんと、後で届くはずwww

では、また仲良しぶりをチャックしに・・・
(o・。・o)あっ!!違った。。。
チェックしにきますね~(o´▽`o)v

TOPでご紹介下さって、
スペシャル゜+。(感):.゜(p'∀'q)゜.:(謝)。+゜
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.05.08 13:02 
  • [編集]

こんにちは~ 

今日も暑いっ~(;^_^A
今昼休みでした。

今回のエントリーは久々に春奈ちゃんも登場してくれたので良かったです♪
二人の仲のよさがズバッと伝わりました☆
しっかりキャッチしましたから俺v(^o^)
Eの意味はやはり気になります…ナハハ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 15:17 
  • [編集]

 

激しく遅れてごめんなさい( つД`)
25万&3周年&タイトル変更おめでとーございます(〃▽〃)

なんとなく予想してたけど、咲也♪さん&春奈さんも喧嘩しないのですねー。。
これからもラブラブ期待してます( *´艸`)
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.05.08 18:19 
  • [編集]

おめでとうございます^^ 

25万ヒットと3周年おめでとうございます><
いいなぁ~~。自分も咲也♪さんや春奈さんようなカップルになりたいです><
(相手を探さなくてはww当分いらないですけどねww)

タイトルも変わって、テンプレートも変わってw
これからも仲良く頑張ってくださいね^^
応援してるですよ><
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 18:57 
  • [編集]

 

わぁ♪
テンプレもブログタイトルも変わって、一気に雰囲気が変わりましたね^^
あらためて、おめでとうございますv
画像も、素敵にコメントつけてもらって(///∇//)テレテレ
飾っていただけてホントに嬉しいですよぉ♪
ありがとうです☆

そっかぁ・・・ケンカしないんだぁ♪
羨ましいですv
いつまでもラブラブなお二人でいてくださいね^^
これからもヨロシクですv
  • あや 
  • URL 
  • at 2007.05.08 19:16 
  • [編集]

09:22の秘密のコメさん 

ありがとうございますぅ(≧∇≦)
後ほど、紹介させていただきますので
待っててくださいねぇヾ(^∇^)
いつもお忙しい中でこうして紹介も
お祝いもしていただいて
申し訳ないくらいですけど
ホントに嬉しいですよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 20:25 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁヾ(^∇^)

ありがとうございますぅ(>▽<;;

テンプレもタイトルも一気にリフレッシュって感じで
作り直してみましたわぁ♪
いきなり明るくなったのでちょいと自分でもビックリですけど(^-^)ゞ

ラブラブなのほほんとした日記
これからも頑張っていきますね(^-^)

杏さんにもいつも元気いっぱいもらってますからぁ♪
こちらこそよろしくですよぉ\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 20:28 
  • [編集]

トッティさん 

ありがとうございますぅ(>▽<;;

私こそいつも素敵なおみ足に
ほれぼれさせていただいてますからぁ♪
これからもよろしくです(^-^)

タイトルのほう、お手数をおかけしますが
よろしくお願いいたしますヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 20:29 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

ありがとうございますぅ(≧∇≦)

ブログ名もデザインも本当に
ギリギリまで悩んでましたから
こうしてようやく公開できて
ホッとしてますよぉ(; ̄ー ̄A

誉めていただいて嬉しいですよぉヾ(^∇^)
私も名前はどぉそようか散々悩んで
今回のこのタイトルにいきつきましたわぁ(^-^)ゞ

E×Eはちゃんと機会があったら
お話しますねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 20:32 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

ありがとうございますヾ(^∇^)
こぉして遊びに来てくださるだけでも
嬉しいんですから気になさらずに(^-^)

1年記念バナーは…
では、春奈の依頼ってことで
お願いしますぅ(; ̄ー ̄A

お友達が遊びに来てくださったようで
ありがとうございます(≧∇≦)
あぶさん@太さんの大切なお友達なんですね♪
了解しましたぁヾ(^∇^)

いの一番にお祝い画像用意していただいてましたから
この機会には絶対に一番で!と思ってましたので
喜んでいただけたなら、ホントよかったですぅ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 20:36 
  • [編集]

けいじさん 

ホント今日は暑かった…
30度くらいいってたかと思います…
車、エアコンつけて走りましたから(x◇x)

今回は記念ですから春奈にも登場してもらって
こうして皆さんにお礼が出来て
ホントよかったですわぁ(^-^)

Eの意味…
いつかお話しますからねぇ\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 20:38 
  • [編集]

ひなさん 

全然遅れてないですからぁ♪
まだ今日のことですし
お祝いのお言葉、ホントにありがとうございますぅヾ(^∇^)

喧嘩はしないですねぇ…
怒ってる姿も可愛げで(>▽<;;
と、お惚気ですわぁ(; ̄ー ̄A

これからものんびりとのほほん日記で
頑張っていきますねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 20:40 
  • [編集]

アサさん 

ありがとうございますぅ(>▽<;;

私たちのような…ですか(^-^)ゞ
アサさんならきっと大丈夫ですよ♪
そぉゆぅ人がきっと現れますから(^-^)

タイトルにテンプレと
ホントにバタついたんですが
何とか間に合いました(; ̄ー ̄A

これからも頑張っていきますからねぇ♪
ありがとうでーす(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 20:43 
  • [編集]

あやさん 

一気に変えちゃいましたから
雰囲気が違って私が戸惑っていますわぁ(x◇x)

お祝い、ホントにありがとうございますヾ(^∇^)
コメの多さが私たちの日記ですからぁ♪
ちゃんと必ず一言、つけさせていただきますよぉ(^O^)

喧嘩はホントしないですねぇ(^-^)ゞ
不思議なんですが、何故か腹がたたないので(*^-^*)

こちらこそこれからもよろしくですヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 20:46 
  • [編集]

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 

3周年&25万hit&リニューアルのトリプルですね♪
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
悠、250001番踏んだ(←かなり悔しい)

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
春奈さんにコクられちゃったぁ~♪
嬉しいぃぃぃ~(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

咲也さんと春奈さん、これからも仲良くして下さいねぇ~(*/∇\*)キャ
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.05.08 22:07 
  • [編集]

悠-ゅぅ-さん 

ありがとうございますぅヾ(^∇^)
ホントにうまいことトリプルでやっちゃいましたわ♪
予定ではアクセスは今週だろぉと
春奈と話していたんですが
思ったよりも一気にアクセスが集中して…(; ̄ー ̄A

250001だったなんて
ホントめちゃめちゃおしかったです(T_T)
誰が踏んだかはわかりませんがホントありがとうです♪

春奈がコクってましたねぇ(; ̄ー ̄A
二人の絡み、撮影しちゃおっかなぁ(>▽<;;  ナンテ(; ̄ー ̄A

こちらこそこれからもよろしくですよぉヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 22:34 
  • [編集]

おめでとうございます! 

おめでとうございます。リニューアル後初訪問のかなぽんですう。

25万ひっとと3周年おめでとうございます。ココ来ると、ラブラブビームに溶けそうなっちゃいますよお!

かなぽんのとこにお祝い画像アップしましたんでよろしかったらもらってください。

これからもよろしくね!

  • かなぽん 
  • URL 
  • at 2007.05.08 23:12 
  • [編集]

 

25マンコ達成おめでとうございます!
3年つづけてるんですかぁ。うん、すごいなぁ。
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.05.08 23:47 
  • [編集]

かなぽんさん 

お祝いありがとうございますぅヾ(^∇^)
画像も用意していただいてホントに感謝でいっぱいですよぉ(≧∇≦)

ラブラブビームですかぁ(; ̄ー ̄A
溶けない程度に頑張っていきますねぇ(^-^)ゞ

こちらこそよろしくですよぉ♪
コラボ楽しんでいきましょぉヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 23:57 
  • [編集]

たねぞう!さん 

ありがとうございますぅヾ(^∇^)

たねぞう!さんとこからも
たくさんの方に来ていただいて
本当に感謝感謝ですよぉ(^O^)

3年は春奈との付き合ってる期間で
ブログはまだ1年いってないんですよぉ(^-^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 23:59 
  • [編集]

 

こんばんわ
今日は暑くて休憩中に
アイス食べちゃいました~
夏が近いのかなと思うくらい
暑かったですね

あ、テンプレは春のイメージなんですか?
さわやかな明るい感じが
very good ですねぇ
☆⌒d(*^ー゜)b
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 00:09 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁヾ(^∇^)

アイスもかじりたくなるくらいの陽気で…
アイス大好き春奈なら今日デートだったら
いったい何本食べたか…(; ̄ー ̄A

テンプレの色は春ですから
春奈の希望の色でこんな雰囲気になりましたぁ♪
こんな明るい色にしたのは初めてですから
私が戸惑ってますわ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 00:26 
  • [編集]

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) 

思いっきり出遅れちゃった莉衣です~(>_<)
3周年記念&25万hitおめでとうございます!
テンプレも変わってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
上のタイトル画?カッコイイです~(#^.^#)
あ、リンクは新タイトルにしました~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • 莉衣 
  • URL 
  • at 2007.05.09 00:27 
  • [編集]

☆コメントのぉ返し☆ 

けいじくん

めっちゃ早いコメをしてくれたみたぃで、ありがとぉですヽ(*^^*)ノ
もぉホント、ぃつもぃつもありがとぉねぇ~♪
このタイトル&テンプレ☆ 咲也くんが頑張ってくれました!!
春奈もぉ気に入りになっちゃぃました(゚ー゚☆キラッ

( ゚o゚)ハッ! E×E。。気になりますかぁ?(*´∇`*)
infinity から探り当てて下さいね☆
・・・けど、絶対近いぅちに咲也くんが公開しちゃぃそぉだなぁ~(>▽<;; アセアセ



奈々ちゃん

メッセありがとぉねぇ~♪
今まで以上に春奈達も☆
Pちゃん&奈々ちゃんに負けないくらぃ!! お惚気してやるからねぇ~O(≧▽≦)O♪
「負けないもん♪タラ。。負けないもん♪」

ねぇねぇ、奈々ちゃん。。ここだけの話しってσ(^_^;)アセアセ…
絶対Pちゃん気づくから。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ って感じだよきっと(^。^;)
へぇ~。。でもPちゃん以上に咲也って優しいんだぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
・・・超嬉しいねぇ~ テヘヘッ(*゚ー゚)>
でも、Pちゃんも絶対! 優しい方だよねぇ~♪
奈々ちゃんも春奈も、超幸せ者だよね(*^.^*)

こちらこそ、これからもよろしくです☆
奈々ちゃんのお惚気。。めぃっぱぃ待ってますね(= ̄∇ ̄=) ニィ



AKIKOさん

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ご主人様に勝ってるAKIKOさん発見~♪
・・・密かにAKIKOさんの見方だったりなんかする春奈です(≧▽≦;)
お祝いメッセ、ありがとぉござぃます=*^-^*=にこっ♪

うん☆ 自然体って言うのはホント素敵ですよ(*゚▽゚)ノ
自分を素直に出せて、疲れる事なくずっと幸せ感じて。。 心地よく居られるから!!
ご主人様と頑張って下さいね(*´∇`*)
ぉ二人を応援します♪ もっともっと、らぶらぶなぉ二人になって欲しいです(*´∇`*)



ご主人様

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ AKIKOさんに負けたご主人様ぁ~(≧▽≦;)
って失礼でしたねσ(^_^;)
お祝いのぉ言葉ありがとぉござぃます(o^∇^o)ノ

・・・そぉそぉ、「素」 が一番です(*^▽^*)
春奈も、めっちゃ大人な咲也くんだからここまでこれたんだなぁ~ってのをホントに感じます。。
喧嘩しなぃなんて今までなかった事だもん。。
包み込んでくれる優しさがホントに嬉しいですね(*^o^*)

もっともっと仲の良いぉ二人になれるよぉに!!
春奈も勿論応援します☆
色々なコスで燃えちゃぃましょぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

(*゚0゚)ハッ!! ご主人様に一言☆
撮影中は出来るだけ我慢しましょぉねぇ~(>▽<;; アセアセ



7:39の秘密のコメ様

O(≧▽≦)O ワーイ♪
え~。。来てくれてありがとぉござぃますぅ~(*´∇`*)
超嬉しいです。。メッセ頂けるって思ってなかったのでホントにびっくりです(゚O゚;
感謝です☆
・・・これからも私達二人をよろしくお願いしますねぇ~(*゚▽゚)ノ



じゅなさん

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
いつもすみません。。じゅな様☆
また今回も、めっちゃ素敵なじゅな様を。。

(゚∇゚ ;)エッ!? 日記で紹介して頂けるんですかぁ?
・・・照れます(///∇//)テレテレ
でも、ホント嬉しいんです。。
皆様にこぉして応援して、お祝いメッセも頂けて・・・
感謝、感謝でいっぱぃなの。。
皆とぉ話しが出来るこの場所は、最高な場所ですね(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.05.09 00:32 
  • [編集]

おめでとうございます! 

こんばんは、春奈さん・咲也さん。
25万Hit達成と、出会い3周年
おめでとうございます!
御二人の仲の良さが羨ましいです。
永遠の恋愛を願います!

紹介記事とお祝い画像は、必ずアップ致します。
それでは、また。
  • ゾフィー 
  • URL 
  • at 2007.05.09 00:33 
  • [編集]

莉衣さん 

莉衣さん、ホントにありがとうですぅ♪
出遅れなんてそんなことないですよぉ\(^0^)
こうして来てくださってコメしていただkるだけでも感謝ですし
お祝いしていただけるなんて本当に嬉しいですからぁ(≧∇≦)

テンプレ、タイトル変更、25万、3周年と一気にきちゃいましたから(; ̄ー ̄A
誉めていただけてめっちゃ嬉しいです♪ありがとうですヾ(^∇^)

タイトルも変えていただけたようで
本当にありがとうです(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 00:40 
  • [編集]

ゾフィーさん 

こんばんわぁヾ(^∇^)

お祝いしてくださってありがとうございますぅ(≧∇≦)
お言葉いただけるだけでもめっちゃ嬉しいですよぉ♪
永遠の恋愛…
ありがとうございますm(_ _)m
E×Eにはそんな願いがこめられてるんです(^-^)
まさかその言葉が出てくるとは…(^-^)ゞ

紹介していただけるんですかぁ(>▽<;;
めっちゃ感動ですし嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 00:46 
  • [編集]

(^○^) 

咲也♪さん春奈ちゃん
(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!
永遠の恋愛ですかぁ~
(^-^*)(。。*)ウンウン
永遠の恋愛関係っていいよ(*ゝω・)bЙё
杏もそうでありたいわ♥
今日も暑くなりそうだからタオルは必需品だよぉー(^○^)
お仕事(%◆'v`)頑張ってЙд('v`★$)
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.05.09 08:42 
  • [編集]

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 

咲也♪さん 春奈さん
e-4053周年&25万Hi
おめでとうございます♪

しかもっリニューアルされたんですね。
E&Eはめちゃくちゃ気になりますが
いつか明かされる謎を楽しみにしています。

お二人の愛に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 09:38 
  • [編集]

 

こんにちは~春奈ちゃんはアイスが好きっていってましたね~。
昨日はチーズケーキの17アイスを食べました~v(^o^)うまうまでしたよ

テンプレートの色は今の時期にあってると思うし綺麗な色だからホントにイイですね~。
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 11:52 
  • [編集]

杏さん 

こんにちわぁ(^-^)♪

永遠に恋愛ってしていきたいし
一緒になってもその気持ちでいきたいですよ(^-^)
一緒になるとなかなか厳しいのかもですが
そーあるよーになっていきたいですね(^-^)

ホント今日も暑い…
タオルいりますわぁ(>_<)
ふらふらになっちゃいますわ(〃´o`)=3
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 13:32 
  • [編集]

ここあさん 

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
お祝いのお言葉ホント嬉しいですぅ(*´∇`*)

テンプレは以前から春奈と話してましたし
3周年ってのもあったので思いきって変更しましたわぁ(>▽<;;

これからも楽しくのほほんとした日記
頑張って書いていきますからねぇ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 13:36 
  • [編集]

けいじさん 

そんなにおいしいアイスの話したら
春奈の目が輝きますよぉ( ̄▽ ̄;)…
ホントにアイス大好きなんですからぁ(6 ̄  ̄)

テンプレはやはり暖かい季節だし
涼しげな感じがいーかと思いましたから(^-^)
ありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 13:40 
  • [編集]

 

25万HIT☆に3周年にと。。
お祝い続きですね♪
おめでとぅございます(*・・)ノ☆
これからも ますます仲良しラブリン♪
してくださいねぇ~^^*

撮影場所での話も聞いてみたかったりします◎
よければ、聞かせてくださぃませ^^b
撮影中のおふたりも(;´д`)ゞ アチィー♪
んでしょぅねっ♪
∬´ー`∬ウフ♪
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.05.09 19:04 
  • [編集]

 

ご結婚、じゃなくて3周年おめでとうございます!
お二人の仲の良さ見てると、こっちまで嬉しくなっちゃうんですよね。
これからも幸せのお裾分けしてください。うはは
  • エログ13 
  • URL 
  • at 2007.05.09 21:16 
  • [編集]

☆コメントのぉ返し☆ 

杏ちゃん
メッセありがとぉ~(*゚▽゚)ノ
テンプレ&タイトル、変えちゃぃましたぁ~♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 3年♪
なんだか「やっと」なのか。。「もぉ」なのか・・・
いつも私達二人を見ててくれてありがとぉねぇ~♪
ホント、杏ちゃんにはいつも笑顔&元気を貰ってるょ☆
これからも、ガンガン仲良しくんで行くので。。
こちらこそ、よろしくね(*´∇`*)

トッティさん
お祝いメッセありがとぉござぃます(*゚▽゚)ノ
タイトル変更。。お手数お掛けしてすみませんσ(^_^;)アセアセ…
つ、つぃに春奈達☆ 4年目突入。。
いぃタイミングで25万hitsも☆
ね、ホントに!! (っと、ちょっと一人で呟いてみたりして。。)
いつも見て頂いてありがとぉござぃます(o^∇^o)ノ
ここに来て下さる方皆様がとっても優しい方達ばかりなので。。
春奈もいつも、元気を貰っています。。
落ち込んでても元気や笑顔になれちゃぅ☆
ここは素晴らしい場所ですね(*^o^*)
トッティさん、これからも咲也&春奈をよろしくお願いしますね(*^-^)

ゲンゾウさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ゲンゾウさんありがとぉござぃます☆
ね、ホントに咲也くんには色々とデザイン変更。。
頑張って頂きました♪
春奈もちゃんとぉ手伝い出来たらよかったと思うんだけど・・・
役立たずですみませんって感じです(;´▽`A``

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ E×E。。気になりますぅ?
・・・でも、この詳細ね。。咲也くん絶対!
自分から言いたくなって話すと思うゎぁ~♪
それまで、ちょっと待ってて下さいねぇ~( ̄∇ ̄+)♪

あぶさん@太さん
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
一番のぉ祝いありがとぉござぃました(*^o^*)
すっごぃ綺麗&可愛らしいバナーです☆
<(_ _*)> アリガトォ デス♪

((^┰^))ゞ テヘヘ 1年お祝い☆
咲也の真似っ子でコメしちゃった(^-^;
でもでもぉ~♪ 。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪ 
春奈もお願い聞いてくれるのぉ~O(≧▽≦)O♪
ありがとっ(*^o^*)
無理じゃなければ、是非☆よろしくお願いします。。

仲良しさんの亜美さんも様子を見に来て下さるのね(*´∇`*)
ありがとぉござぃます♪
春奈とも仲良くして頂けると嬉しいなぁ~(*^-^)ニコ

・・・これからも、私達二人をよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

けいじくん
ありがと☆ けいじくん(*^o^*)
仕事中に咲也からもメールがあって、「あぢぃ!!」って。。
春奈は、事務所の中にいるぉ仕事なのでそんなには感じなかったのですが・・・
外にいる方は余計に大変でしたね('〇';)

そぉそぉ、春奈ちん。。ひさびさの登場だったょ(^^;
ご無沙汰ばかりですみません。。

E×Eは、けいじくんには絶対にわかって貰えるかと・・・
ナンテ σ(^_^;)アセアセ…

ひなさん
ひなしゃん(*´∇`*)
メッセありがとぉござぃます(*゚▽゚)ノ
もぉ、皆にお祝いして頂けて。。ホントに!
ホントに。。めっちゃ嬉しいです( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
いっぱぃ感謝しても足らないくらぃですょ☆

うん。。私達二人も喧嘩はしなぃですょ(o^∇^o)ノ
あのねあのね、でもそれは咲也がとっても大人だからなの(^-^;
機嫌の悪い春奈を、なだめるのが得意な咲也くんなのょ♪
・・・ここのコメを少し借りて・・・
「咲也くん、ありがとぉ♪」 って。。 ちょっと言いたくなったぁ~(^^;
ひなさん、ここを借りちゃってすみません(^。^;)

ひなさん、これからも春奈達に笑顔をわけて下さいね(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.05.09 21:22 
  • [編集]

 

そういや今日はアイスの日みたいですね~
募金をしたらアイスが無料ってやってましたね~
食べたかったけど、
混んでたので断念…v-12
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 21:58 
  • [編集]

おめでとーo(⌒0⌒)o 

咲也♪さん、春奈ちゃん。
3周年&25マンHITおめでとー

すっかり出遅れちゃってごめんねm(_ _)m

全然、ケンカしないなんてスゴイ~
ホント、自然体でぴったんこな2人なんだね♪
このまま、いつまでも愛し合っててねv-345
タイトルも変わって、これからまた新たに発進って感じかな?

2人とお友達になれてとってもうれしいよ。
ホント、思い起こせば、かしみがブログ始めてすぐにリンク張ってくれたのよね。
感謝感謝です。
かしみも2人に助けられてがんばりますね~=^-^=うふっ♪

いつまでも応援してるよ~♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 22:38 
  • [編集]

☆コメントのぉ返し☆ 

アサさん
ご無沙汰しててすみませんσ(^_^;)アセアセ…
いつも遊びに来て下さってありがとです♪

甘えたがりの春奈なので、咲也に出会えてよかったと・・・
アサさんもきっと☆ 素敵な彼氏に出会えると思うょ(*´∇`*)
自然体で居られる彼氏が出来ると最高ですね(*^-^)
頑張りましょぉ~アサさん☆

テンプレ、咲也がめっちゃ頑張ってくれました♪
3周年記念でちゃんと公開出来てよかったなぁ(*´∇`*)
春だし。。今までとは違った明るい系で作ってくれたょぉです(*^o^*)

アサさん、これからも咲也と春奈を見てて下さいね(^○^)

あやさん
メッセ&お祝い画像もありがとぉござぃましたぁ~♪
もぉね、すっごぃ嬉しかったんですぅ~(*´∇`*)
お祝いして貰えるって思ってなかったからね。。
ホントに☆感謝なのですょヽ(^◇^*)/
・・・ここ!って元気になれる場所ですね(*^。^*)
あやさんや皆と、こぉしてぉ話しが出来るってすっごぃ幸せです☆

これからもいっぱぃ、よろしくぉ願いしますねぇ~(^◇^)

(o・。・o)あっ! そぉそぉ。。
喧嘩しなぃのはね、咲也がすっごぃ大人だからなのですぅ~(^▽^;)
春奈は甘えん坊のぉ子ちゃまだから。。
その春奈を上手く扱ってくれるのが咲也くんなのら(;´▽`A``

悠ちゃん
( ̄∀ ̄*)イヒッ 悠ちゃん☆
ついに来た!! 3周年O(≧▽≦)O ワーイ♪
超凄い。。 自分でもびっくりな出来事なのだ☆
・・・って、ぉ祝いメッセ&ぉ写真ありがとぉねぇ~♪
嬉しかったよぉ~(*´∇`*)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 咲也のメッセ。。
悠ちゃんと春奈の絡みを撮影しちゃぅ?ってあったね(*^。^*)
どぉするどぉするぅ~(*´∇`*)
この際、超大胆ポーズしちゃぅぅ~?(≧▽≦;)

(・o・;) アッ! 悠ちゃん、こちらこそ。。
これからもよろしくねぇ~(*゚▽゚)ノ

かなぽんさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ぉ祝い頂けちゃぅのぉ~(*゚▽゚)ノ
ありがとぉござぃまぁ~す(*´∇`*)
早速頂きに!!
・・・って言っても、公開の仕方がわかんなぃ春奈σ(^_^;)アセアセ…
咲也にまた頼っちゃうしかなぃよぉ~(~0~)
今日の咲也くん、今まだぉ仕事中なので。。
紹介はもぉ少し後になっちゃぅかと思うんだけど。。
ごめんね。。少しだけぉ時間下さいね(*^.^*)

こちらこそ! これからも仲良くさせて下さいね(o^∇^o)ノ

たねぞう!さん
メッセありがとぉござぃます(*゚▽゚)ノ
25万hits&3周年が重なるって嬉しい事でした☆
咲也に聞いた所、たねぞうさんの所から遊びに来て下さる方が結構見えるらしく。。
お世話になっております(*^-^)
これからも、いっぱぃぉ世話かけると思いますが。。
よろしくお願いしまぁ~す( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

莉衣さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ もぉ早速新タイトルに変更して貰えたみたぃで。。
ありがとぉです!!
3周年。。 まだ3周年! もぉ3周年?
・・・まだまだこれから!! 咲也くんと仲良くして行きます\(*⌒0⌒)b♪
ちゃんと見ててねぇ~(*´∇`*)

ゾフィーさん
メッセありがとぉござぃます(o^∇^o)ノ
「永遠」 気づいて頂けちゃぃました?(〃'∇'〃)ゝエヘ
咲也くんが考えてくれた新タイトルです☆
私達二人の強い願いでもあります!!
ここに遊びに来て下さる皆様とも!
ずっとずっと、仲良くさせて頂けたらと・・・

ゾフィーさん☆ これからも仲良くさせて下さいね(*´∇`*)
(゚O゚;アッ! 紹介&画像も頂けるんですか?
ありがとぉです♪ もぉホント。。
ここは最高に心地のよぃ場所です。。 ありがとねぇヽ(^◇^*)/

杏ちゃん
・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そぉそぉ! 「永遠」
って、杏ちゃんはもぉ永遠の恋してるやぁ~ん(*´∇`*)
杏ちゃんの生活。。春奈は凄ぃ憧れなんだよ♪
旦那様とぉ子ちゃまに囲まれて、いつもいぃなぁ~って思ってるもん('ε')
春奈もいつか!咲也と☆

今日も暑かったねぇ~(~0~)
午後から外にちょっと出たら! もぉすっごぃ暑かったょ。。
外にずっとぃたら、日焼けしちゃぅね\(;゚∇゚)/☆

ここあさん
ヽ(^◇^*)/ ワーイ メッセありがとぉ~♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
・・・ホントにこぉして飲めたらいぃなぁ~。。
なんて憧れを。。(>▽<;; アセアセ

E×Eは、きっと近いぅちに咲也がぉ話しをすると思うので。。
少しだけ待ってて下さいね(*´∇`*)
・・・でも、それがぉ話しされたら。。 めっちゃ照れるかもだぁ~\(;゚∇゚)/☆

けいじくん
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
アイス♪ アイス♪
春奈ね、アイス超好き!!
めっちゃ好きぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ご飯した後とか。。(゚O゚;アッ! でも朝からでもアイスは食べれちゃうなぁ~ヽ(^◇^*)/
いっつも咲也に飽きられてるよ。。
コンビニ行くと絶対アイスから見ちゃぅし、アイス買わないと落ち着かないし。。
もぉさ、これで夏になったらどぉなるんやろ?ってくらぃ。。
いつも食べてるょぉ~(>▽<;; アセアセ
・・・で、そのせぃで今までになぃくらぃ (この間健康診断があってわかった事)
体重が増えちゃってましたぁ~(≧▽≦;)アチャー

rinoさん
メッセありがとぉ~ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン これからもずっとずっと仲良しくんで行かせて頂きますょぉ~♪
是非☆ 私達二人を見てて欲しいと思ぃます(゚ー゚☆キラッ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 撮影場所でのぉ話しですかぁ~!?
えっとね、えっとねぇ~♪
・・・っとぉ話しをしたぃ所なのですが。。
咲也くんの口からぉ聞きになった方がぁ~。。。ナンテ(^。^;)
けど逆に、rinoさん達の撮影してぃる感じも気になっちゃぅ春奈ですょぉ~(>▽<;; アセアセ

エログ13さん
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
エログさんからメッセ頂いちゃったぁ~♪ ありがとぉござぃますぅ~(*´∇`*)
いつもぃつも、ぉ世話になっててすみません。。

・・・結婚して3周年なら。。ホントよかったな('ε')
って、なんだかそぉ思ったら悔しくなってきたょぉ~(=_=)
でもね、ぃつか必ず!!
えっと☆
これからも咲也と、ずっと仲良くして行きますね(o^∇^o)ノ
皆が密かに笑顔になれるくらぃ。。惚気ありのラブラブ日記を公開させて頂きます☆
・・・咲也&春奈からのお裾分けを。。
是非受け取って下さいね(*゚▽゚)ノ
これからもぉ世話になります☆ よろしくお願いします(゚∇^*) テヘ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.05.10 00:08 
  • [編集]

☆コメントのぉ返し☆ 

けいじくん
え~~~~~~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
ねぇねぇ、それホント!?
アイスの日で募金したら無料って。。
なら、春奈もちゃんと募金したのにぃ~o(´^`)o ウー
・・・でも、けいじくん地方だけ無料やったりして\(;゚∇゚)/☆

かしみさん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ かしみさんありがとぉ~(*´∇`*)
もぉすっごぃ嬉しいゎぁ~(^○^)

喧嘩は、そぉね☆ しなぃです。。
ってか、一度か二度? 春奈が勝手に拗ねてた事はあるよぉ~σ(^_^;)アセアセ…
でも、咲也が春奈よりずっとずっと大人の心を持ってくれてるみたぃで。。
そのなだめに乗った春奈だったんだな(^。^;)
・・・いつも優しい咲也くんが怒ったら、怖そうだから喧嘩はしなぃよぉにしなぃとな。。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

かしみさんもひで太郎さんと長いんですよねぇ~☆
春奈から見たら、その長さの方が凄いなぁ~って思うの(*´∇`*)
春奈達も、かしみさんに負けなぃくらぃずっとずっと一緒にいたいと思うんだよ(*^-^)

かしみさん☆ 私達二人もかしみさんを応援します(*^o^*)
これからも是非。。仲良くさせて下さいねヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.05.10 00:22 
  • [編集]

 

こんこん♪
いっぱい、おめでとう!!
そしてブログタイトル変更しときましたよ~♪
これからも、よろしくおねがいします。
  • Lime&來人 
  • URL 
  • at 2007.05.10 00:34 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、朝からイッチャウのアイス、、、
すごいねぇ~
でも アイスの冷たさで、
目が覚めていいかもね~v-416v-416v-353
アイスは最近は恒例になってる
チャリティーみたいだけど
こっちだけなのかな??
全国チェーンじゃないのかな~

体重は増えてるようには見えないけど~☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 01:23 
  • [編集]

rinoさん 

ありがとうございます(^O^)
一気にめでたいことが重なったんですが
本当に嬉しいですよぉ♪

これからも仲良く付き合っていきますので
応援してくださいねぇ(^_^)ゞ

撮影の裏話ですかぁ?(;^_^A
これもまたお話していきますね♪

撮影中は結構楽しく笑いながら
あーでもこーでもないとか言って
楽しみながらやってますよぉ♪
たまぁに熱くなるんですけどねΣ( ̄□ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 08:43 
  • [編集]

エログ13さん 

おおっ(>▽<;;
エログ13さんにまでお祝いしていただけて
ホントめちゃめちゃ嬉しいですよぉ(*´∇`*)
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

皆さんに可愛がっていただいて
楽しく日記も続けてこれましたし
私達も仲良く3周年となりましたぁ♪

結婚報告はまだ先ってことですが…(6 ̄  ̄)
いつかそんな報告出来るよーに
これからも明るく楽しく頑張っていきますね(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 09:31 
  • [編集]

けいじさん 

アイスの日…
そーだったんですかぁ('〇';)
春奈が知っててデートの日だったら
そこら中に寄付出掛けちゃいそです(6 ̄  ̄)

かなり混んでたみたいで…
みんなよく知ってるんですねぇ(/≧◇≦\)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 09:33 
  • [編集]

かしみさん 

お祝いしていただけて
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
ホント嬉しいですし感謝いっぱいです(^-^)

喧嘩はホントしたことなくて
春奈がたまにすねるくらいです(6 ̄  ̄)
それもすぐに笑顔になってくれますから
こーして続いてきたんだと思います♪
自然体が一番お互いが楽だしね(^-^)

かしみさんも杏さん同様に
私達が始めた頃からのお友達だし
これからもますますよろしくですよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 09:37 
  • [編集]

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!
画像貼ってくださってありがとうございます。
嬉しい~~~♥
(^-^*)(。。*)ウンウン
快感フレーズの咲也にメッチャ恋しててエログ作って検索したら咲也♪の文字を発見☆
運命の出会いだと思ったわぁ~

そしたら春奈ちゃんの綺麗なお写真に魅せられて・・・
今では咲也ではなく咲也♪さんと春奈ちゃんの大ファンだよぉ~♥

今日は昨日と違ってちょっと肌寒いけど体調崩さないように気を付けて(∂_-)ネッ
春奈ちゃんの可愛いコメント読ませてもらって元気モリモリ♪
☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.05.10 10:24 
  • [編集]

Limeさん&來人さん 

ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
タイトル変更もしてくださったみたいで(^-^)
感謝感謝です♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 10:26 
  • [編集]

けいじさん 

春奈のアイス好きはホントに呆れるくらいかも(6 ̄  ̄)
私はそんなに好きでないのでビックリです(^-^;

以前、31アイスがそんなキャンペーンしてて
物凄い行列だったのは見ましたが
そんな感じだったのかな?(^-^)
閉店まで人が溢れてましたから( ̄▽ ̄;)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 10:30 
  • [編集]

杏さん 

お祝い画像の紹介が遅くなってしまって
ホントすいませんですm(__)m
めちゃめちゃ嬉しかったですよぉ(*´∇`*)
ありがとうです♪

春奈も杏さんのコメが楽しみなようで(>▽<;;
ありがとうです♪
当時は楽天春奈の画像を引っ張りだして公開してたんですが
最近はそれが逆になってしまって
春奈に画像請求されまくりですわ(6 ̄  ̄)

今日は天気がいまいちですが
ちょい蒸し暑くて(〃´o`)=3
体調崩さないよーに気を付けていきますね♪
ありがとうです(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 10:43 
  • [編集]

ご無沙汰で~す 

やっと仕事が落ち着いてきましたぁ。
例年にない忙しさで、自分でもびっくり。
6月はブライダル演奏依頼が結構入ってるので、もうしばらく忙しいかも!?
でも、ぼちぼち復帰の予定でございます♪
タイトル変更(*'-')ゞリョウカイ♪
3周年&25万ヒット、おめでとうございます^^
これからもお幸せに☆
  • ゆうこ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 10:59 
  • [編集]

ゆうこ先生 

めちゃめちゃお忙しいようでかなり大変みたいですが
体調は大丈夫かな?(^-^)
まだまだ忙しさが続くみたいなんで
頑張ってくださいねぇ(^-^)♪

お祝いのお言葉、ホントにありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

タイトル変更もありがとうございます♪
感謝いっぱいですよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 12:27 
  • [編集]

 

そうです。31アイスでしたよぉ
でもいくら募金したらいいか
分からなかったし、
野郎一人で買い物だったので
並ぶのには抵抗がありましたねぇ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

春奈ちゃんはこれからの暑い時期、
アイス食べる機会が増えるんだろなぁ
お腹壊さないように
咲也♪さんもチェックしないと、ネ
(*'ー'*)ふふっ♪
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 13:43 
  • [編集]

けいじさん 

やはり31アイスだったんですかぁ(^-^)
行列、凄かったんでわぁ?(>▽<;;
確かに一人で並ぶにはちょいと照れますよね(^-^;

これからは食い過ぎってくらいに食べるので
ホント気を付けさせないとね(6 ̄  ̄)

今日はけいじくん、休みなのかな?(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 15:23 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.05.10 20:24 
  • [編集]

おめでとー☆ 

3周年&25万HITおめでとうございます♪
3年ってすごいなぁww

テンプレもタイトルも変わって心機一転って感じですね☆
これからもよろしくね!
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.05.10 20:26 
  • [編集]

祝辞がおくれてごめんなさい(汗) 

改めて3周年&25マンHITおめでとーございます★
そしてブログ名も新しくなって。。。
これからもがんばってくださいね^^
ファンって言ってもらえてうれしー♪
  • ひなた 
  • URL 
  • at 2007.05.10 20:32 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
今日も休みだったんで、今度は昨日とは反対方向にドライブいきました
ヒマだったんで、満喫にも行きました~

アイスは男一人にはやっぱきついっすよね
春奈ちゃんとなら全然オッケーだとおもうのですが…
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 22:05 
  • [編集]

20:24:49の秘密のコメさん 

お忙しい中で本当にありがとうございますヾ(^∇^)
私もホント…同じ様な状態で…
まだ、皆様のところへも満足に伺えない始末…(T_T)

大切に紹介させていただきましたからねぇ\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 23:54 
  • [編集]

琳さん 

ありがとうございますぅヾ(^∇^)

あっちゅーまに3年?…
もぉ3年?…
まだ3年?…
って、春奈と話してますが
3年たったんですわぁ(^-^)ゞ
不思議と飽きないんですね、お互い(; ̄ー ̄A
と、お惚気です(*^-^*)

ホント、心機一転また
楽しく明るく日記頑張っていきますからねぇ♪
こちらこそ、よろしくでーすヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 23:57 
  • [編集]

ひなたさん 

お祝い画像なかりか祝辞までいただいて
ホントにお世話になりっぱで…
ありがとうございますぅヾ(^∇^)

ブログ名は以前から変更しようと
春奈と話していましたし3周年ってことで
思い切って変えてみました♪

今日もじなたさんの話してましたよ、二人で(^-^)ゞ
これからもよろしくお願いしますねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.11 00:01 
  • [編集]

けいじさん 

連休だったんでdすねぇ(^O^)
ゆっくりできたようでよかったし
腰は大丈夫かな?
休めたおかげで少しは楽になってたらいいですが…

ドライブでしたかぁ(^-^)
じゃ、コメは漫喫からだったのかな?
けいじくんの妄想日記みたくいつかは
そこであのシチュエーションで(* ̄∇ ̄*)

春奈はアイス大好きですし
けいじくんとなら一緒にアイス
買いにいっちゃうかもですねぇ(^-^)ゞ
私がアイス、あまり得意ではないから…Σ( ̄ロ ̄lll)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.11 00:05 
  • [編集]

アップしました。 

こんばんは、春奈さん・咲也さん。
25万Hit達成&出会い3周年
まことにおめでとうございます!
遅くなって申し訳ございませんでしたが
紹介記事とお祝い画像をアップしましたので
よろしければ見に来てください。
画像は御自由にお使い下さい。
リニューアルされて、益々綺麗になりましたね。
これからもよろしく御願い致します。
それでは、また。
  • ゾフィー 
  • URL 
  • at 2007.05.11 01:39 
  • [編集]

おめでとうございます 

この度は、25万hit、ぉ二人の3周年とおめでたいっぱいでおめでとうございます。
じゅなの画像も飾っていただいて嬉しく思います。
これからもぉ二人の日記楽しみに読ませていただきますね
宜しくお願いします
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.05.11 07:44 
  • [編集]

ゾフィーさん 

おはようございます(^O^)
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます(≧∇≦)
感謝、感謝でいっぱいですよぉ♪

紹介していただけて
本当にありがとうございます♪
画像もあるようですし私の方でも紹介させてくださいねぇ(^O^)

一気に色々と変えちゃって私自身が戸惑ってるんですが
頑張っていきますので(^_^)ゞ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねぇ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.11 08:45 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.05.11 08:47 
  • [編集]

じゅなさん 

お祝いいただいていたのに紹介が遅くなってしまって…
ホントにすいませんですm(_ _)m
やはりGWがらみかなかなかゆっくりできずに御礼にも伺えずにいますが
必ずお伺いしますので(^-^)
お祝い画像、ホントありがとうございます♪
これからも楽しく明るい日記更新していきますので
よろしくお願いしますです(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.11 08:48 
  • [編集]

08:47:06の秘密のコメさん 

おはようございます♪

了解しましたぁ☆
頑張っていきますから
楽しみにしててくださいねぇ♪
私もすごく楽しみにしてますから☆
よろしくお願いしますです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.11 08:53 
  • [編集]

 

咲也♪さん春奈ちゃん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

咲也♪さんお忙しいみたいですが大丈夫ですか?
あまり無理して春奈ちゃんを心配させないようにしてくださいね。

アイス・・・杏も大好きv-238
食べたくなっちゃったぁ~
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.05.11 10:19 
  • [編集]

杏さん 

こんにちわぁ(*´∇`*)

忙しいのはありがたいことだから
楽しく仕事してるんですが
時間が無くなるのが辛いです(;_;)

今夜はコラボも始まるので
そこまでには片付けておきたいです(^-^)♪

気遣っていただいて
ホントありがとうです(*´∇`*)

今日は暑くなってますから
アイス、おいしいかもですねぇ(>▽<;;
ダッツのティラミスがちょい食べたいかも(6 ̄  ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.11 14:02 
  • [編集]

おめでとうございます♪ 

こんにちは♪なかなか家にいなくて遊びにくるのが遅くなってごめんなさぃm(__)mまずは三周年&25万ヒットおめでとうございます☆彡いつまでもLOVE②なお二人で…ずっとこれからもblog続けて下さいね!
  • COCO 
  • URL 
  • at 2007.05.11 19:01 
  • [編集]

 

おふたりからのコメ とっ~ても嬉しく読みました◎
こんなあたしに。。(´;ェ;`)
ありがとデスデス♪(*- -)(*_ _)ぺこりん♪

撮影中・・
あられもない格好の咲也♪さん
笑ってる可愛い春奈ちゃん♪
「どぅこぅ動いて!」
「え~( ̄д ̄)咲也♪くん動いてよぅ。。」
「わかったぁ^^」
なんて、優しいんやろなぁ(*'ー'*)
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.05.11 19:42 
  • [編集]

☆コメントのぉ返し☆ 

皆様。。遅くなりごめんなさぃ(/≧◇≦\)アチャー!!

Limeさん & 來人さん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ いっぱぃありがとぉ~(*゚▽゚)ノ
(・・・ちょっと真似てみたぁ~(>▽<;; アセアセ)
タイトル変更もありがとぉござぃます♪
こちらこそ。。これからもよろしくお願いしまぁ~す(^○^)

けいじくん
((^┰^))ゞ テヘヘ けいじくんは朝からアイス。。ダメですかぁ?
・・・昨日夕方のご飯デートでも。。一緒にご飯した後にやっぱりコンビニでアイスをGETしました!!
咲也ちん、あきれてたぁ~(~0~)
すぐに食べる分と! 買いだめ用を買ったのだっ(*≧m≦*)ププッ
・・・確かにそれは、あきれるか(^。^;)
って思ったけどね、いーのいーの O(≧▽≦)O♪
ナンテ言ってるから体重が。。
見えてなぃだけでやばぃのょ(;´▽`A``
・・・ってゎかってぃるけど、アイスに弱いのよねσ(^_^;)
めっちゃ矛盾~(≧▽≦;)

杏ちゃん
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
杏ちゃん、ホント見つけてくれてありがとねぇ~♪
そぉそぉ。。快感フレーズ、咲也さん!! 超素敵☆
春奈は今でもドキドキだよ。。
だから、咲也さんの名前を借りて!! ここに・・・
快フレ咲也さんに恋する心が一緒の杏ちゃんと、
ぉ友達になれて嬉しぃよヽ(^◇^*)/

ゆうこ先生
ぉ疲れ様ですぅ~(*゚▽゚)ノ
まだまだ忙しくなるみたぃだけど、時間がなぃにも係わらず。。
来て下さってありがとぉござぃます(*´∇`*)
プライダル演奏依頼ってすごぃですね☆
勿論、生ですよね?(゚ー゚☆
超、緊張しそぉ~♪
幸せな場所でのぉ仕事。。嬉しいですねぇ~(*^-^)
頑張って下さいね(*^▽^*)
ぉ祝いメッセもありがとぉござぃますO(≧▽≦)O
タイトル変更。。ぉ手数お掛けしますがよろしくお願いしまぁ~す(*^.^*)

けいじくん
「31アイス。。」 春奈の住んでる所には無ぃぃ~(~0~)
募金は気持ちだからいくらでもいーんじゃなぃのぉ?
・・・あ~。。前に咲也も言ってたよぉ~
アイス買うのに男一人はなぁ。。 って
でも、春奈ちんも一人じゃそぉゅー所行けない子やからその感じもわからんくなぃよ(^^;)

o(^▽^)oキャハハハ そだね、そだねぇ~♪
これからは、めぃっぱぃアイスの時期!!
お腹壊すとゅーより、アイス太りに注意だゎ(>▽<;; アセアセ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.05.11 21:03 
  • [編集]

COCOさん 

ありがとうございますヾ(^∇^)
GW中はホントに稼ぎ時でお忙しかったみたいですし
こうして来ていただけて
感謝ですよぉ(≧∇≦)

これからも頑張って続けていきますんで
よろしくお願いしますねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.11 21:34 
  • [編集]

rinoさん 

お祝いありとうございます♪
なかなか遊びに行けなくてホントすいませんですm(_ _)m
rinoさんもいつもこうして遊びに来てくださいますし
私たちのほうが感謝ですよぉ\(^0^)

撮影中は私は指示はしますけど
格好が決まったら後はせくせくと
動き回って何枚か撮りますわぁ(^-^)
『春奈、そのまま動くなよ!』
『はぁ~い♪』て感じですから(; ̄ー ̄A


  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.11 21:39 
  • [編集]

☆コメントのぉ返し☆ 

琳さん
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
メッセありがとぉござぃますぅ~(*´∇`*)
超嬉しいです!!
大人気の琳さんからもぉ祝い頂けるなんて。。
ホント最高です☆ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁ~す!!

ひなたさん
ぉ祝いメッセありがとぉござぃますぅ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いぃきっかけだからと、タイトル変更もしちゃった春奈達です☆
春だし。。春らしく!! ってゎけでこぉなりました☆
・・・って言っても、咲也が全部作ってくれたんだけどねσ(^_^;)アセアセ…
春奈ちん、何もぉ役に立てなかったo(´^`)o ウー

そぉだ!! 今朝は春奈の夢に登場。。ありがとぉ~O(≧▽≦)O♪
すっごぃ面白い夢を見たなぁ~って思って。。
笑顔で起きられました( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
ありがとっ(*´∇`*)

けいじくん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
けいじくんとデートだぁ~☆
咲也もあのコメ返事を見ると。。けいじくんとならいーよって言ってるみたぃだし♪
・・・一度は一緒に行っちゃいますか!?( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ゾフィーさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 紹介ありがとぉござぃまぁ~す(^○^)
春奈も後で行きますね♪
皆、皆。。優しい方ばかりでホント! 超嬉しいよぉ~(*^。^*)

じゅなさん
えっと☆ ありがとぉござぃますじゅなさん(*´∇`*)
すみません。。春奈のメッセが出来てなくて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ぃつもぃつもお祝いして頂けるじゅなさんに、ホント感謝してるんですよ☆
じゅなさんのその優しさに憧れてる春奈なんだよぉ(*^o^*)
・・・こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねぇ~♪

杏ちゃん
いっぱぃありがとぉ~(*゚▽゚)ノ
咲也の事も心配して頂いて、ありがとぉござぃます(*´∇`*)

あれ!? 杏ちゃんもアイス好きなん?
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 今度一緒に買いに行こうねぇ~♪
・・・とぉ誘いしたぃ(・・。)ゞ

COCOさん
ぉ祝いメッセありがとぉござぃます(^○^)
\(*^▽^*)ノ ハーーイ♪
これからも、咲也とラブラブしまくります(*≧m≦*)ププッ
・・・ラブラブな二人をまた、見に来て下さいねぇ~((^┰^))ゞ テヘ

rinoさん
(*/∇\*)キャ rinoさんに覗かれてるぅ~(≧▽≦;)

ね、ね。。 咲也の凄い格好がゎかるぅ~(^。^;)
ホント笑えるんだもん☆
一生懸命だから余計なの(>▽<;; アセアセ
悪いなぁ~って思いながらも、あの変な格好を見たら笑っちゃうのぉ~キャーq(≧∇≦*)pキャー
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.05.11 22:24 
  • [編集]

遅ればせながら・・・ 

出合って3周年と25万ヒットおめでとうございますv-254
すごいね^^
大活躍だね♪
まみはそろそろ、何らかの形で復活したいなぁと考えてますが・・・
写真弄れないから見てるほうが楽しいきもしたりしてます(笑)
これからも、ラブラブでステキなブログ続けてねv-238
  • まみ 
  • URL 
  • at 2007.05.11 23:49 
  • [編集]

 

こんばんわ~
今回は咲也♪さんにも春奈ちゃんにも
返事してもらえて嬉しいっす

春奈ちゃんとアイス食べ歩きデートしていいんすか??
むふふ、咲也♪さん心配で後ろから突いて着いてきたりして~
ナハハ、、、
そんな咲也♪さんをスルーして、
「んじゃ、春奈いこか~」
なんて言ってみたい~ニャハハ(*^▽^*)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 00:52 
  • [編集]

まみさん 

おおっ!
元気にしてますかぁ?♪
お祝いコメ、ホントにありがとうございますヾ(^∇^)
皆さんに遊びに来ていただけて
こうして楽しく過ごせて感謝ですよぉ♪

まみさん復活ですかぁ(≧∇≦)
春奈と楽しみにしてるんですから
頼みますねぇ\(^0^)
写真は結構、セルフで皆さん頑張ってますから
まみさんも頑張ってですよぉ♪

これからも楽しく明るく元気になれるような日記
続けていきますからねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 22:13 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁ♪
春奈も時間があったようで頑張って返事してましたから♪
春奈もようやく皆さんに返事が出来て喜んでましたよぉ(^O^)
ありがとうです♪

春奈との食べ歩きですか(^-^)ゞ
確かに後ろからこそこそと着いていちゃってるかもですね\(^0^)

春奈もその言葉に嫌っていわずに
いっちゃうかもですからぁ(; ̄ー ̄A
慌てて追いかけなきゃかもです(*゜0゜)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 22:17 
  • [編集]

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 

こんにちわぁ。(〃^)(*^-^*)ゞ
咲也さぁん♪春奈さぁん♪
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
昨日。。。コメント残したはずが・・・
にゃいかもぉお~~~???
って事で あらためて^^♪
25万Hit♪おめでとぉございますぅ。
ヽ(○´∀`)ノ♪わーいヾ(。ゝε・)ノ♪

そして。。。パンチラ☆ ・・・
あっ・・・そか そっちの記事に
残した???(@゜▽゜;Aアセアセ・・
天然すぎ???でΣД-(- -¨;)-Д
しゅみませ~ん。。。

何度見てもぉ 春奈さぁんの綺麗な脚が羨ましい・・・みなよ♪でしたぁ。
。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・

これからもぉ===楽しみにしてますぅ。
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪
  • みなよ ですぅ♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.13 15:06 
  • [編集]

みなよ ですぅ♪さん 

こんにちわぁ(^-^)
お祝いのコメ、ホントにありがとうです(*´∇`*)
チラ記事のコメに確かにありましたよ(^-^;
そんなところが可愛らしくていーですね♪
なかなかお返事に伺えなくてホントごめんですm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 13:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪