2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

突っ込まれ隊 パンチラ☆コラボ


皆さん、こんばんわぁ♪

私たちの日記の25万HITSと
付き合ってから3周年のお祝いに
本当に多くの方々から温かい祝辞をいただいて
春奈とふたり、皆さんの温かさに
めちゃめちゃ感動してますヾ(^∇^)

心からありがとうございますm(_ _)m

まだ、お祝いの祝辞をいただいた皆様の元に
なかなかいけなくて…
土曜の夜には時間が出来る予定なので
そのときには必ず!

待っててくださいねぇ(^-^)



さてさて

いよいよ今夜から始まりました

主催&バナー:突っ込まれ隊の頼れる『副隊長

【莉衣のアダルト空間】の莉衣ちゃん

共催:突っ込まれ隊長

【天然★悠-ゅぅ-の玩具箱】の悠-ゅぅ-さんの

『突っ込まれ隊

パンチラ☆コラボ』


パンチラ☆コラボ始まったよ♪


今宵は素敵な女性方が皆いっぱいのチラ
公開していただけますので
チラ好きさんにはたまりませんよぉ(≧∇≦)

普段、私たちもギリギリってのを
楽しく撮ってる関係で
チラ画像… 結構お蔵入りさせてたんですが
今回の企画でどーんと
出していきますから(≧∇≦)

ぱんちらコラボ NO.4


こんなデニムミニからのチラ
たまりませんよねぇ(>▽<;;


私たちの日記もこちらに参加させていただいてます(^O^)
皆様、いつもありがとうございます☆
ありがとうございますぅm(_ _)m
応援のポチッと ↓ お願いしますm(_ _)m 


エログ13





先ほど書いた記事が消えて…
また書き直してる私…(T_T)

デニムのミニですが…
これってちょっとしたことで
正面から見えてしまうんですよねぇ(; ̄ー ̄A
スタンドで窓をせっせと拭くお兄さんに
何度この光景を見られたことか…

ぱんちらコラボ NO.5




白のタイトなマイクロミニ…

ちょっと枷を使って拘束しちゃいました♪

この枷は足首と手首を拘束します☆
で、この枷の真ん中にリングがあって
そこに縄を通して、後ろに回すと…

綺麗なM字になっちゃうんですよねぇ♪
こおなったらもぉ動けませんから
目隠しさせて、ろぉたぁで…(* ̄∇ ̄*)

ぱんちらコラボ NO.7




真っ赤なナノミニです♪

とにかくこれは短くて…
確か丈が25cm…

歩くだけでももぉ、おしり見えちゃいますから
春奈のTバックでは丸見えです(; ̄ー ̄A

もちろん、かがんだり、座ったりするだけで
ちらちらと見えちゃいますから
これで街中歩いたら、ほとんど露出です(x◇x)

ぱんちらコラボ NO.6




このドレスは片側が異常に短くて
めっちゃミニに見えるですが
もぉ片方は足首くらいまであるので
たぶん、これを着たら短いほうに
人は集まるかもです(* ̄∇ ̄*)

で、実際に春奈はこれを着て
友達の結婚式にでようとしましたが
私がストップかけました…

あまりに露出が多いので
主役の花嫁さんより目立ってはダメ!って(;+_+;)
花婿さんのお友達の視線がやっぱ
集まっちゃうかもですから\(◎o◎)/

ぱんちらコラボ NO.3





最後は先日の制服♪
このチラは他のものとは違って
故意に撮影しました♪
このコラボ用にってことで(>▽<;;

この制服は丈が他のミニに比べて長めですから
普通に撮ってもチラにならないので…
ちょっと低いとこにもぐりこんで…(; ̄ー ̄A

ぱんちらコラボ NO.1


ちょうど誰もいなかったので
春奈を座らせて撮影してるうちに
なんか悶々と…(x◇x)

結構、チラって、グッときます(; ̄ー ̄A
思わず、押し倒してしまおうかと
この時は思ったかも…\(◎o◎)/
でも、まぁ、人が絶対に来ないとは限らないので
そこは我慢の私でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ぱんちらコラボ NO.2


で、天然話ってことなんですが…
正直なにも思いつかずに…
今、必死に頭の引き出し開けまくり!

しいて言えば
先日、野球の試合があって
私は抑えで投げることになっていましたから
練習をしていたんですが…

会社が終わって駆けつけますので
荷物を確認する時間がなくて…

練習を始めて、肩を仕上げて
さ、出番!

マウンドに行って投球練習をしてるときに
審判がよってきて…

『君、ベルトは?』

… … …

忘れた…Σ( ̄ロ ̄lll)

どぉも、投げるたびに下がるとは思ってましたが
まさかベルトをしてないとは…

仲間に爆笑されて(T_T)

ちなみに公式戦でも、これ、やってます(; ̄ー ̄A

もちろん、人のを借りて投げました(T_T)


忘れ物には注意ですよo(´^`)o




エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪


ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!


エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪


エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆


女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪


女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪


着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪


Comment[この記事へのコメント]

こんばんわ^^ 

きゃぁ><もしかして、コメント一番Getかな?w

きゃぁwwチラ見ww(自分、変態だぁ。。。。)
すごいなぁ~~。そんなスカート履けないよ;;(見せられる足ではないので><)
春奈さん素敵だよぉぉぉぉぉ><
街を歩くときは気をつけて!!(そのときはちょっと長めのスカートなのかな?)

ええええw
咲也さん、大事なベルトを忘れてしまうなんて;;
言われてから気づくところは、面白かったwww(緩いと思った時点で気づくはずですよぉ^^)
忘れ物はくれぐれもですw
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 00:13 
  • [編集]

おぉぉぉ! 

咲也♪さん春奈ちゃん
\(。・o・。)/コンバンワ!
チラッと見えてしまうのってそそられるんですよね~
(∩∀`*)キャッ

デニムミニからチラッと見えるモノ・・・
(/。δ\)イヤ~ン♪興奮!
やっぱり綺麗なながぁ~い脚の春奈ちゃんだから似合うんだろうね~
セクシー衣装で結婚式に出席は×だよぉー
だってみんな春奈ちゃんに集まっちゃうもん♪
嫉妬の嵐になっちゃうよぉ~

物忘れ・・・
ベルト忘れちゃったのねん(*´∀`)クスクス
杏も物忘れ酷いからなぁ~
人の事は言えませぬ!
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.05.12 00:20 
  • [編集]

 

こんばんわ
チラチラと見てたんでしょうねぇ
スタンドの兄ちゃん、
もしかしたらフロントガラスだけゆっくり拭いていたりして~^^

いやぁ、いい写真ばかりで、(^人^)感謝♪です
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 00:57 
  • [編集]

見回りに来ますた♪ 

巡回でやってきましたよん♡

亜美も今やっと記事完成しましたw(遅っ
写真は先行して掲載してたんですがね^^;(←いい訳)
天然ネタを書くのを12時過ぎてから悠ちゃんのブログ見て気づきました(←これも天然?w

咲也さんのベルト忘れでパンチラ写真を激しくキボンヌヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ではでは、次行ってきま~ス(*´∀`*)ノシ マタネ~♪
  • 亜美 
  • URL 
  • at 2007.05.12 01:18 
  • [編集]

パンチラ☆コラボ 

有り難うございます~。
今回は沢山のお蔵入り画像が見られて
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ベルト…そのまま気付かれずに投げてたら、咲也♪さんがパンチラしちゃうところだったのかしら~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
  • 莉衣 
  • URL 
  • at 2007.05.12 01:32 
  • [編集]

ベルトを忘れた咲也♪さんへ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

ズボンをあげながら…ってのを想像しちゃいました♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
そっかぁ~、春奈さんのパンチラ画像はお蔵入りで日の目を見ないで終わるところだったんですよねぇ~。
素敵…♪
でも実際にはヒヤヒヤですよねヾ(@゚▽゚@)ノあはは
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.05.12 01:34 
  • [編集]

 

あわてん坊さんなんですねww
私もありますよ、結構恥ずかしい失敗
一日ジーンズのチャック開けっ放しで出かけてたとか・・・
これ結構あるんですよ^^;;;
電車とか座ってるとききっと見えてたかも・・・・うふふ

やっぱり春奈さんのミニは素敵ですね
(ほんともっと違う言葉が言えないのか・・・自分の表現力のなさに情けなく感じてしまいます)
しかもちらっとちらっとみえ・・・る?という感じのパンチラがまたいいですねww
私はほんと最近太ってきたから春奈さん目指してダイエットしないとね・・・
まぁ今はなかなか落ち着かずそれもできませんが・・・
また遊びにきますね~

  • ななみ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 06:44 
  • [編集]

欲しぃ♪ 

こんな手錠で、ここあもさとしさんに(・・*)。。oO
なんて想像してしまいましたぁ(〃∇〃)
押し倒されてる春奈ちゃんの写真は
女のここあでもムラムラですよ~。
素敵な写真ばかりでお蔵入りにならないでよかったぁ~♪
さ、咲也さんってばすごい天然!?かもですよぉ~
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 07:03 
  • [編集]

 

春奈さんにウハウハしてたのに、、
咲也♪さんのお話しか印象に残らない(爆)
春奈さんのチラ見えいいなー スタンドのにーちゃん羨ましいですww
キレイなスタイルの春奈さんのチラなら大歓迎ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(たまに「お前はあかんやろ!」な方もいらっしゃるのでw)

あ、ちなみに私は普段はジーンズなのでチラは無いかも。。
お尻のとこからTバックが見えるのはチラ?かな??
それくらいww
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.05.12 07:04 
  • [編集]

チラチラ(^o^) 

ベルト忘れちったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
スパイクはアカンよ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

春奈っち、ひゅ~ひゅ~
カッコいいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

少しオトナに近づいたニャhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

ViViゎ、今朝早くからグランドで
紫外線ヒタヒタ浴びてくるょ
ベルト確認しとこっ

咲也さま、リニューアル後も益々の繁栄
楽しみにしてるねっ

  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.05.12 08:26 
  • [編集]

 

久々ももちんです^^;
いつの間にかテンプレかわってるし、250000ヒット越えてるしhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
ホントにおめでとうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">咲也&春奈ブログがますますみんなに愛されますように(>人<)

ももちんもずっと2人のファンだからねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.05.12 09:30 
  • [編集]

 

こんにちわあ!かなぽんですう!
春奈さんのパンチラいいですねえ。
かなぽん的には、赤のチェックミニで座った写真がストライーク!
春奈さんの太もも ツンツンしたあい!
うーん、こういう風にちょっとがいいのかな・・
かなぽんは見せすぎかなあ・・

  • かなぽん 
  • URL 
  • at 2007.05.12 09:43 
  • [編集]

キタ━━━━o(^▽^)o━━━━ッ!! 

春奈さぁ~ん♪
いっぱいいっぱい、チラチラをありがとうヽ(^▽^@)ノ
美脚から放たれる、チラリズムって、やっぱり
いいぃ~(///v///)
顔が熱くなって、氷を持ってきちゃった(*´σ∀`)ェヘヘ

咲也さぁ~ん♪
あるある!ベルト忘れて穿いた普通のジーンズが、
ローライズを通り越して、ズルッ。。。
コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3
って、道端でコケて、大爆笑を誘ったw
あ、いや、大道芸人ちゃうよー(;´▽`A``

お二人とも、ほんまにありがとう^^v

たまりましぇ~ん 

春奈ちゃんのミニスカ、ほんとにたまりませんなぁ。ミニスカ&パンチラで、おもわずたねぞう!も、はぁはぁしそうです(笑)

それと、25マンコHITおめでとうございます!
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.05.12 11:30 
  • [編集]

春奈ちゃんがたくさん(≧∇≦)b 

もう、今日は大サービスですね~
春奈ちゃんのステキ画像が満載じゃないですか~
こんなにたくさんだと。。。
ごちそうさまです( ̄m ̄* )ムフッ♪
枷が、もう~。。。うわぁ~って感じです。

忘れ物は注意ですよ♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 14:25 
  • [編集]

おじゃまします! 

コラボ巡回できました!さきです!
すっごいすっごい足綺麗ですね
それも良さを知ってる撮影の仕方・・

さすが息が合ってる!!と感心しました

私もだれかとってくれにゃいかな~
  • りょう 
  • URL 
  • at 2007.05.12 15:56 
  • [編集]

巡回してます。 

野外いいなぁ~。

ゆみちんも野外で撮りたかったんだけど、
パートナーがいないと、ひとりじゃなかなか。。。
とってもHに撮れててうらやましーです♪
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 16:47 
  • [編集]

遅くなりました<(_ _)> 

遅くなってごめんなさい。。。
咲也♪さん、春奈さん、3周年おめでとうございます♪
3年間もケンカせずにいられたって、本当に相性がいいんですね(^^)
咲也♪さんの思いやりも優しさもすごいんでしょうけど。

今回は春奈さんのチラがいっぱいでΣ( ̄ii ̄;)
ホント、デニムってチラしやすいんですよね。
こないだのデートでルナがデニムだったので
(春奈さんほどのミニ&美脚ではありませんが)
見えやしないか隣でドキドキでした(笑)
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 17:53 
  • [編集]

お久しぶりです。 

ごぶさたしちゃってごめんなさい。

三周年&250,000HIT おめでとうございます!
いつもいつもラブラブで ほんとうらやましいですぅ(〃д〃)
ワタシたちも ネットで初めて話した日(GW後半)から
もう3年たちました。

これからも ますますラブラブなお二人でいてくださいね。

画像・・・
ワタシ的には ソファに座って
手と足が拘束されているのに ドキドキしちゃいます。

タイトル変更になったんですね^^
こっちも変更しておきますね。
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.05.12 18:35 
  • [編集]

気になって・・・ 

運転できませんよ。。これ♪笑

思わず、左手伸ばしてパンツに手を・・・
ぱんつに一番近いシチュエーションですね♪
外界と隔離されてるし。。。爆
  • ばら(コメし隊) 
  • URL 
  • at 2007.05.12 19:36 
  • [編集]

アサさん 

こんばんわぁ(^O^)
その通り、一番コメでしたよぉ(≧∇≦)
いつもホントにありがとうございますヾ(^∇^)

チラ見は変態ではないですよ♪
皆興味あるはずですから(^-^)
ミニは春奈、大好きなのでかなり短いのは確かです(; ̄ー ̄A
街を歩くときも油断しまくりですわ(;+_+;)

ベルトはねぇ…
着替えを持って出かけるから
忘れやすいんです(T_T)
集中してるとそれしか出来ないので
気づかなかったですね(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:02 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁ\(^0^)
チラはホント、グッ!ときます♪
デニムのミニのチラって人気あるみたいですね(>▽<;;
脚はやはりミニで長く見えるんですが
ここまでミニもどぉかと…(; ̄ー ̄A

結婚式はやはりおとなしめで出かけたんですがそれが正解ですわ(^-^)

ベルトには参りました…
ユニフォームってベルト無いと
かなり格好悪いですから(T_T)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:05 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁ(^O^)

確かにわりと丁寧に磨いてくれてたようなと
春奈と話していましたわぁ(; ̄ー ̄A
全く無警戒ですからねぇ…
最近は言ってますから隠すようにはなりましたけど(^-^)ゞ

これを機にまたチラ撮影して
お蔵にしまっておこうかと考えてますから(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:07 
  • [編集]

亜美さん 

ありがとうございます♪
私も後ほどゆっくり巡回しようと
思ってますからねぇ\(^0^)

記事の天然ってのに私も悩んで
思い出すのにかなり時間かかって…
似たような状態だったようですね(^-^)ゞ

私のパンチラですか?\(◎o◎)/
トラパンですから大したものではないですよぉ(; ̄ー ̄A
機会があれば…(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:11 
  • [編集]

莉衣さん 

コラボ参加させていただいて
ホントにありがとうございますヾ(^∇^)
チラはいっぱい残してあったものを
引っ張り出してみましたが
結構あるので悩みましたわ(; ̄ー ̄A

投げてたらゆるゆるで毎回引っ張りあげてですから
私のチラは見れないと思いますが…
でも、かなりダッシュするようなことがあったら
チラでちゃうかもですね(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:16 
  • [編集]

悠-ゅぅ-さん 

結構、教えてもらったときは
恥ずかしかったですわぁ(T_T)
皆、爆笑でしたから(x◇x)

お蔵入りで削除する前に
こうして公開できる機会をいただいて
ホントにあるがとうですし
このままチラも画像庫として残していこうかと(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:19 
  • [編集]

ななみさん 

仕事が終わって時間無いままにグランドに走りますから
ちゃんと用意して確認してることも出来なくて…
で、よく忘れます(; ̄ー ̄A

ななみさんの一日チャック開けっぱは
かなり皆さん、見てたと思いますよぉ(* ̄∇ ̄*)

春奈のミニは本人が一番好きなスタイルなのでやはり似合うのかもですね(^-^)
丸見えってよりはチラがいいかと思って
今回はこのようにしましたが
もっと見せてもよかったかな?と思ってたりもしてます(^-^)ゞ

ななみさんが元気そうで安心しましたし
太らないように気をつけてくださいねぇヾ(^∇^)
なかなか時間が無い中で遊びに来てくださって
ホントにありがとうございます(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:23 
  • [編集]

ここあさん 

ここあさんは手錠に目がいってるようで(* ̄∇ ̄*)
これはかなりいいですよぉ(>▽<;;
まったく手足が動かせないので
開かれたらもぉ…
いぢわるされまくりですから(; ̄ー ̄A

押し倒し画像がよかったようで♪
これは運よく誰にも見られずでしたから(^-^)
お蔵入りはやめて新たなチラ画像庫を作ろうかと目を輝かせてますから(* ̄∇ ̄*)

仕事から離れると結構失敗が多いかもですわぁ(T_T)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:27 
  • [編集]

ひなさん 

あらら…
主役は春奈のチラなのに
私の話ですか…(; ̄ー ̄A
これもまた恥ずかしいかもです(x◇x)

春奈のチラはスタンドのお兄さんの目の保養になったかもですね(^-^)

ひなさんはジーンズ派なんですね♪
ローライズから覗くTバックチラも
結構いいんですよぉ(>▽<;;
色んな方にひなさん、見られてますよぉ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:31 
  • [編集]

ViViさん 

ベルトはよく忘れます…
スパイクはさすがに忘れませんが
帽子も頻繁に忘れてます(;+_+;)

春奈のチラ、よかったみたいで♪
たまにはこうして公開ってのも
ありかも!?(>▽<;;

ViViさんはベルト確認しないで
チラお願いしますわぁ(* ̄∇ ̄*)

今日はグランドで朝から真っ赤になっちゃわないように
日焼け止めしてってくださいねぇ(^-^)ゞ

ありがとうございますぅ♪
これからも頑張っていきますからねぇ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:35 
  • [編集]

ももちん 

元気そうでよかったですよぉ♪

お祝いコメしてくださって
ホントにありがとうです(^O^)

私たちもももちん、応援してますから
頑張っていきましょうねぇ\(^0^)
嬉しい言葉、ありがとうですヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:37 
  • [編集]

かなぽんさん 

こんばんわぁヾ(^∇^)

赤の制服のチラですね♪
これは外で初めて撮ったチラですから
そぉ言っていただけると嬉しいですわぁ(≧∇≦)
春奈のふともも…(* ̄∇ ̄*)
ツンツンするとぴくぴくしちゃいますよぉ(>▽<;;

かなぽんさん、結構見えてるようで(; ̄ー ̄A
後ほど伺って凝視しますから(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:39 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

今回はチラの宝庫かもですね♪
普段はなかなかチラは公開しないので
こうしていい評価をいただけると
またやっちゃおっかなぁ♪と
思ったりしちゃってますから(>▽<;;
氷で冷やすくらいですから
熱が出ないかと…(; ̄ー ̄A

そんなことがあったんですかぁ(>▽<;;
ローライズになった次点で気づきましょうよぉ(≧∇≦)
めっちゃ天然ですよぉ(^O^)

これからもよろしくでーす♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:42 
  • [編集]

たねぞう!さん 

ミニスカパンチラって
こんなに人気があるとは思っていなかったので
たまにはこうして公開もいいですね(>▽<;;
またしちゃおっかなぁ♪

お祝いありがとうございますぅヾ(^∇^)
これからもよろしくお願いしますねぇ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:44 
  • [編集]

かしみさん 

今回は初めてこんなに一気に
春奈のチラ公開したんですが
こんなにも評価していただけると
また撮っちゃおうかな♪と思ってますわぁ(>▽<;;

枷は結構いいですよぉ♪
かしみさんの定例会で
購入してみてわぁ?(≧∇≦)

忘れ物… 気をつけてるつもりですが
やはりちゃんとチェックしなきゃですね(T_T)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:47 
  • [編集]

さき(りょう)さん 

巡回お疲れ様ですぅ♪
そしてここにご訪問くださって
ありがとうございますヾ(^∇^)

春奈の脚は初めて会ったときに綺麗ってのは知ってましたので
脚ふぇちの私にはもぉ…
たまりませんでしたわぁ(≧∇≦)

脚ってゆー好きな画像と春奈がいて♪
楽しく撮影が出来ていますわぁ(^O^)

きっといい方が狙ってますから
綺麗に撮ってくださいますよぉ(^-^)
必ずそーゆー方はいますから♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:51 
  • [編集]

ゆみさん 

巡回お疲れ様ですヾ(^∇^)
私も巡回、そろそろ行きたくなってきてますからぁ♪

野外は今回が初めてですから
結構回りに気をつけながらと
かなりドキドキでしたよぉ(>▽<;;

確かに屋外のセルフってかなり難しくなるので
パートナー見つけて綺麗に撮ってもらって
次の機会には公開しちゃってくださいねぇ\(^0^)

誉めていただいてありがとうございます♪
もっとHに撮りたいかもですわぁ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:54 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

お忙しい中ご訪問くださって
ホントに嬉しいですし
お祝いコメまでいただけて感謝でいっぱいですぅヾ(^∇^)
ありがとうございます♪

ホント、喧嘩はしなですねぇ…
不思議とカッカとすることなくて
この日記のようにのほほんとしてるからかもです(; ̄ー ̄A

いっぱいのチラ、たまにはいいですね♪
ありゃ…
鼻血出てますって(>▽<;;

やはり一緒にいるときにミニは嬉しいですが
見えちゃうんでないかって心配は常につきものですよねぇ…(; ̄ー ̄A
でも、ミニを見ちゃってアポ郎♂さん…
萌えちゃって燃えちゃったのではぁ~?(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 21:58 
  • [編集]

puriさん 

元気が出てきたみたいでホントによかったぁ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございますヾ(^∇^)
puriさんも3年なら私たちと一緒ですねぇ(≧∇≦)
私たちもちょうどGW明けでしたから♪

これからもこうして楽しく明るく二人でやっていきますので応援してくださいねぇ♪

puriさんも枷に反応ですかぁ(* ̄∇ ̄*)
えっちぃ気分になちゃうかもですねぇ(; ̄ー ̄A

タイトル変更ありがとうございます♪
これからもよろしくですよぉヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 22:03 
  • [編集]

ばらさん(コメし隊) 

ホント、初めてデートしたときには
マイクロでしたから、もぉドキドキで…
股の上に乗せたかばん、ずらそうかと思いましたわぁ(; ̄ー ̄A

手は伸ばしたくなるんですが
最近は春奈のガードが固くて…(T_T)
こーゆーシチュエーションがなかなかありませんo(´^`)o ウー

外とは隔離されてますが
大型車からは丸見えなんですよねぇ(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 22:07 
  • [編集]

はじめまして。。 

25万HITSおめでとうございますッ!
突っ込まれ隊員のれなですッ☆(〃∇〃) てれっ☆
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません~ッ。。><

春奈さんのパンチラ。。
とってもセクシーですゥ。。(〃▽〃)
車の中のパンチラは。。思わず太ももに手を入れたくなってしまいそうでちゅね♪

これを機会に仲良くしていただけましたら嬉ちィ~でちゅッ♪
リンクさせてくださぁ~い☆
よろしくおねがいしますッ!!(〃'∇'〃)ゝ

  • れな♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 23:29 
  • [編集]

 

咲也♪さんコメントありがとうございました~

スタンドの窓拭きは、春奈ちゃんが来るなら
オレも拭き拭きしたいなぁ~とおもいました。
そんときは咲也♪さん、春奈ちゃんへ隠せって言わないでくださいね、
しっかり磨きますから~アハハ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 23:50 
  • [編集]

 

春奈ちゃんはほんと美脚だよねぇwww
パンチラも絶妙でよかですよwww
  • eroist 
  • URL 
  • at 2007.05.13 00:28 
  • [編集]

れな♪さん 

初めましてぇ♪
お祝いのお言葉いただけて
ホントに嬉しいですよぉヾ(^∇^)
ありがとうございます(^O^)

助手席でのチラは夜ならもぉ
シート倒してしまいたいくらいですね(>▽<;;
最近は触らせないようにブロックしちゃってる春奈なんですが…(T_T)

こちらこそ仲良くしてくださいねぇ♪
リンクありがとうございます♪
嬉しいですから、持っていっちゃってくださいねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.13 00:54 
  • [編集]

けいじさん 

ようやくけいじさんの日記に行けましたが
ホント遅くなっちゃって…
ごめんですm(_ _)m

最近、春奈が愛用?してるスタンドは
セルフのとこなのでお兄さんはやってきませんが
さすがに目に付くみたいで
今はすっかりそこの店員さんと仲良くなって(^-^)
めっちゃ親切にしていただいてるみたいですよ♪
私も何度か行ったんですがホント感じがいいお店です♪
だから最近は窓は私が拭くことになってて…Σ( ̄ロ ̄lll)
しっかり隠してる春奈ですから
けいじさん、チャンスなかなか無いかもですよぉ(T_T)
私ですら見れませんからぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.13 01:07 
  • [編集]

eroistさん 

春奈の脚を誉めてくださって
ホントありがとうございますぅヾ(^∇^)
でも… 最近、春奈は太ったので
美脚崩すな!と命令してますわ(。・_・。)ノ

チラ、絶妙といわれると
またまたやっちゃおうかなと
思ってる私です(>▽<;;

よかったようでホント、一安心です♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.13 01:10 
  • [編集]

ラブエロなおふたりさんへ☆ 

春菜っち&咲くん☆

こんばんわー♪
たったいまモナコ沖の沈没船引き上げ金塊のごーだつ、成功して帰国したです☆

おふたりさんのラブエロご健在でmikiはとってもうれしーですっ☆
春菜っちと咲くんの週末って‥おしゃしんのラブホのつづきのじかんのコト、あれこれもーそーしちゃうですっ。

これからもよろしくねー★
リンクもらっちゃった‥。
  • miki 
  • URL 
  • at 2007.05.13 01:32 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃん出遅れた~~ぁ!
って・・・・やっこさん来てないみたいだね!ってご主人様におはようメールするの忘れてた~~ぁ(笑)春奈ちゃんの脚は綺麗だよ~!見ててすごく気持ちいいもんね!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.05.13 05:46 
  • [編集]

mikiさん 

おおっ!
ついに発見して帰国されたんですねぇ(>▽<;;
帰りなさいですヾ(^∇^)

ちゃんとラブエロいっぱいで続けてきてますからねぇ♪
続きの時間は春奈にいぢわるしてるかもですよぉ(* ̄∇ ̄*)

こちらこそこれからもよろしくです♪
リンクありがとうございますぅ\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.13 10:02 
  • [編集]

AKIKOさん 

おはようです♪
出遅れちゃったみたいですけど
遊びに来てくださって嬉しいですよぉ♪

ご主人さんのメールよりもこっちのコメの方が早かったんですかぁ\(◎o◎)/
早く安心させてあげてくださいねぇ♪

脚はホントにいい感じですから
まだまだこれからも撮っていきますよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.13 10:04 
  • [編集]

コラボ☆ 見に来ました^^♪ 

咲也♪さぁん。。。春奈さぁん♪
コラボ 周り?やっとしてますぅ。
副業のお店で 週末わぁ バタバタで。。。
((((( ̄∀ ̄;)クラッ

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
なんか 想像たくさぁんしちゃいましたぁ。
**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**

それにしてもぉ 春奈さぁんわぁ
ほんとぉ 脚なが~~~い。
てれっ・・・(@゜▽゜@)ゞ

遅くなっちゃいましたが。。。
25マンHit♪ おめでとぉございますぅ。
♪♪(((*∩∩)八(∩∩ )))♪♪
今日にでもぉ お祝いさせて頂きます^^
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪
遅すぎ~~~って感じですが^^;;;
しゅみませ~ん。(〃σ_σ〃)
  • みなよ ですぅ♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.13 10:38 
  • [編集]

 

こんにちは~☆
くそースタンドの店員め~、俺の春奈ちゃんと仲良くなりやがって~
って、いつのまに春奈ちゃんの彼氏やねんっ俺は(^^;オイ(笑)
最近は咲也♪さんが窓拭き?ハハハ、春奈ちゃんが窓拭きしたら
かがんでおしり丸見えになっちゃうから咲也♪さんがするのは仕方ないっすね~(;^_^A
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.13 13:15 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.05.13 22:28 
  • [編集]

きゃあ~ん♪ 

パンチラやなんて なんて素敵なコラボなんi-233
まるで 春奈ちゃんのために開催されたような…i-228
やってさぁ ちらっi-175てのは
結構 咲也くん一人のお楽しみの世界やったんちゃうんi-278i-198
きゃははi-237
今回は しっかり楽しませていただきましたわよi-236

で ベルト忘れたってi-198
きゃ~~i-237
奈々もやっちゃうのよねi-235
サッカーにストッキング忘れたり…
恥ずかしかったのは バレエにタイツ忘れた時…
生脚にレオタードは 最高に恥ずかしかったi-238
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.05.14 00:29 
  • [編集]

こんばんわ~♪ 

遅ればせながら。。
今日のれなのスイートルーム♪の続きの記事に。。
お祝い画像をUPさせていただきました♪
良かったらもらってくださぁ~い☆
(〃▽〃)
お疲れさまですッ♪
  • れな♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 02:28 
  • [編集]

 

忘れ物に注意♪ですねぇ~^^;
しかぁ~し!!!
春奈さんを堪能できるコラボじゃないっすか☆
こりゃ。。目に毒♪おまんちょ疼くやんかぁ><*
ぃゃぃゃ・・レズじゃないですからね?Σ(; ̄□ ̄A
改めて♪
コラボお疲れさまでした☆
訪問&コメントをいただきながら・・
なかなかお礼にも伺えず・・
許してね(>_<;)
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.05.14 12:44 
  • [編集]

みなよ ですぅ♪さん 

副業のほーがなかなか大変みたいですが
こーして遊びにきてくださって
ありがとうです(*´∇`*)
私、まだ、皆さんとこに行けてなくて(;_;)
みなよさんと同じく土日は朝から晩まで
パソコン触れなかったです(T-T)

お祝いコメいただけて
ホント嬉しいですよぉ(*´∇`*)
ありがとうございます♪
紹介もしていただけるなんて
ホントにありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 13:46 
  • [編集]

けいじさん 

ホント…(^-^;
いつから春奈の彼氏にけいじさんがぁ~?(>▽<;;
春奈の妹さんの彼氏がけいじさんならいーのにね♪
なかなか可愛らしくて子なんですよ、春奈の妹さん(^-^)

春奈が窓拭きすると、伸び上がったときに
おしり丸見えなっちゃいますわ( ̄▽ ̄;)…
Gストですから 後ろから見たら
何も履いてないよーにしか見えないですからぁ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 13:51 
  • [編集]

22:28の秘密のコメさん 

ホントにありがとうございますぅ(*´∇`*)
これからもホント楽しく仲良く
頑張っていきましょうね(^-^)

そちらのほーも了解しました♪
一応確認してみてくださいね(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 13:53 
  • [編集]

奈々ちゃん 

確かにチラは私だけの楽しみかもですが
撮影中のチラはあんま興奮しなくて
たまに無意識に見えるチラはたまらないって
変なこだわりのある私ですわ( ̄▽ ̄;)

こーして皆さんのチラに対してのコメいただいて
意外に好評ってのが今回わかっちゃいましたから
これはまた公開しちゃおっかと密かに思ってますわ(= ̄∇ ̄=)

レオタードの素足はかなりマニア受けしそーな感じですよぉ(>▽<;;
バツゲームみたいな恥ずかしさかもですねぇ( ̄▽ ̄;)…
忘れ物は気を付けていかなきゃです、お互いに(6 ̄  ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 14:02 
  • [編集]

れな♪さん 

おおっ!
ホントですかぁ(>▽<;;
めちゃめちゃ嬉しいですよぉヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございますぅ(*´∇`*)
次回のエントリーで紹介させてくださいねぇ(*´∇`*)
ホント感謝感謝ですわぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 14:13 
  • [編集]

rinoさん 

春奈のチラ、こんなに好評とは…(>▽<;;
ホント、皆さんのコメで、こんなにもよかったと
おっしゃっていただけるとは
思ってもいなかったんで
春奈と、これからもチラ…
いっちゃう?(>▽<;;と
話してますわ(^-^)♪

お忙しい時はお互い様ですし
気になさらなくていーですからねぇ(^-^)
こーして遊びにきていただけるのが
ホント嬉しいですから♪
コラボ、お疲れ様でしたぁ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 14:17 
  • [編集]

ほほ~(。) 

こんにちは~
春奈ちゃんの妹ですか~美人姉妹なんすね~☆
咲也♪さんちょっかい出しちゃいかんぜよ(笑)

春奈ちゃんが窓拭き、こっそり見たいものです(*^-^*)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 16:20 
  • [編集]

ただーまっ 

昨日も、、紫外線アビアビで、、ViViもぉ~ん
焼けちゃうやん。。

春奈っちの、、白のマイクロミニ、、ViViにハマッたー
もぉ、、(/o\) イヤン!!

あのね、、レイのエンジェル隊がひとり
でもどり隊員がいてね、、近々、、ViViと遊んじゃうよー
また、、報告するねー
  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.05.14 16:25 
  • [編集]

けいじさん 

私も写真でしか見たことはありませんが
結構可愛らしい子で春奈もめちゃめちゃ可愛がってるんですよ♪
しっかりした子ですから
春奈が妹みたい?かも(;^_^A

以前は春奈も窓拭いてたんですが
かなりやばかったので最近は私の役割になってます(^_^)ゞ
ホント、油断しまくりですからΣ( ̄□ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 17:11 
  • [編集]

ViViさん 

この土日はめちゃめちゃ日差し強くて
外での応援は大変だったでしょぉ…
ホントにお疲れ様でしたし、ケアしちゃってくださいよぉ(;^_^A

白のマイクロってよりは枷に反応しちゃったんですよねぇ?(≧∇≦)
ViViさん、えっちぃモードなっちゃってますやんかぁ(^_^)ゞ

先日連絡いただきましたよぉ♪
待ってましたからぁ♪
お帰りなさいですし、また楽しく日記出来そうですねぇ♪
何かイベントの匂いがしてるんですけどぉ…(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 17:15 
  • [編集]

(*°ρ°) 

はあっ!w(°o°)w
チラチラに見とれて我を忘れてました・・・
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 18:21 
  • [編集]

エンジェル通信っ 

春奈隊員にオネガイ事項アリ★

春奈っちと咲クンの夜のイトナミのこと、
mikiが勝手にモウソウしたぶんしょう、
今度かいちゃってもいーい?

春奈っちのMっ気全開でー、
けっこーヤラシイ内容になっちゃうかもだよー?それとかー、咲クンが見てる前とかで、春奈っちが…。。とかとかー・_・。。

キャハ☆

  • miki 
  • URL 
  • at 2007.05.14 22:12 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

あはは(^O^)
チラは滅多に出さなかっただけに
ここで一気にでしたから(; ̄ー ̄A
刺激になってよかったです♪
運転中でなくてよかったですわぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 22:22 
  • [編集]

mikiさん 

お願い事項、了解しましたぁ♪
思い切り乱れた春奈でお願いしますです(>▽<;;
春奈もそぉ言ってましたからぁ♪
mikiさんの妄想の中での私たちの営み(; ̄ー ̄A
春奈も興味津々なようで(* ̄∇ ̄*)
めちゃめちゃ楽しみにしてますよぉ♪
是非とも、お願いしますですヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 22:24 
  • [編集]

咲也♪さぁ~ん 

こんばんはo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
パンチラ、賑やかになりましたねぇ~。
色々とありがとうございましたぁ♪
春奈さんの蔵出し画像、またUPするの楽しみにしていますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
悠も綺麗なセルフ撮りの腕、磨かないと…脚を綺麗に撮るのは、難しいものです。
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.05.14 22:26 
  • [編集]

悠-ゅぅ-さん 

こんばんわぁ♪
ホントに大勢の方々が参加されたし
飛び入りの方も見えたようで
めっちゃ賑やかなコラボに参加させていただけて
こちらこそ感謝でいっぱいですよぉヾ(^∇^)
本当にありがとうです(^O^)
蔵出しも日の目をみて、しかも評判もよくて
またチラ公開考えちゃいますわぁ(* ̄∇ ̄*)

セルフはホントに難しいですが
悠-ゅぅ-さんは出来ると思いますよぉ♪
めっちゃ頑張り屋さんですし(^-^)
楽しみにしてますからぁ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 22:48 
  • [編集]

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
b(≧O≦)d おっ w(≧▽≦)w はぁ~♪

春奈ちゃん昨日は忙しいのに遊びに来てくれてミ★ありがとう★彡
もうメッチャ感激!!!
★゚+。:.゚☆ヽ(喜´∀`)ノ★゚.:。+゚☆
春奈ちゃんもアソコの負傷あるんだね。
杏は初めてだったからビビッたよぉ~
今見てもまだ赤くなってるけど全然痛くないの♪
心配してくれてありがとうd(^-^)ネ!

咲也♪さん
咲也♪さんにも心配してもらっちゃって・・・
(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...
アレってどうしてあんな風になっちゃうんだろ?
咲也♪さんわかります?
メッチャ不思議だよぉー
何かに擦れちゃったんだよね?
何に???
あぁ~謎だぁー
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.05.15 04:48 
  • [編集]

初めましてぇ~o(*^^*)o 

咲也♪さん春奈ちゃんo(*^^*)o

今回のぉ~パンチラコラボ。。
いっしょだったって事でぇ~。。。
すず。。りんりんブログへコメント。。
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・

めちゃ~ミニスカート。。。[壁]‥) チラッっと
ぱんちゅ見えててぇ~えっちぃ~。。。
(*/∇\*)キャ★(*/∇\*)キャ

これを~機会に。。すずと(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪でぇ~。。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆しますぅ~(*^.^*)エヘッ

リンクも貼らせてもらいますぅ~o(*^^*)o
もしぃ~都合が悪かったらぁ~言ってくだちゃぁ~いねo(*^^*)o

これからもぉ~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • ミ☆すず☆彡 
  • URL 
  • at 2007.05.15 04:58 
  • [編集]

杏さん 

おはようです(^-^)♪

春奈の場合は毛切れなんですわ(6 ̄  ̄)
上にいるときに擦るよーに腰を使うと
あそこの毛で切れて赤くなるんです( ̄▽ ̄;)
あとはフキデモノみたいですけどね(6 ̄  ̄)
後者のほーは曲者ですわ(〃´o`)=3
1週間くらい痛むんよーですから(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.15 08:46 
  • [編集]

すずさん 

おはようです(^-^)
コラボお疲れ様でした♪

ミニは春奈が大好きですから
たぶんパンチラ、色んな人に見られてるかも(^-^;

リンクの件、了解です(^-^)♪
これからもよろしくです(*´∇`*)
絡みあっていきましょうねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.15 08:54 
  • [編集]

こんにちわぁ~~ッ♪ 

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
お祝い画像。。
受け取っていただけて嬉しい~ですゥ♪
ありがとうございまちゅッ☆*^^*

春奈さん。。
こんなに綺麗な脚を見せられたら
シート倒したくもなりまちゅよね~♪(≧m≦)

  • れな♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.15 09:53 
  • [編集]

れな♪さん 

ホントに画像ありがとうです(^-^)
今夜、紹介させていただきますからね♪
素敵な可愛らしい画像ですから
春奈もめちゃめちゃ喜んでくれますよ(^-^)

ミニスカ助手席は運転に支障ありかも(6 ̄  ̄)
春奈と知り合った当初はめちゃめちゃ気になりましたからぁ(>▽<;;
最近は慣れたとゆーよりも
その長さに麻痺してる私ですわ('ε')
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.15 10:48 
  • [編集]

こんにちわ♪ 

春奈さん咲也さんこんにちわ、せなです♪
ブログへコメントありがとうございました!
巡回がすっかり遅くなってしまって済みません・・。
写真がすごくキレイでうらやましいです♡
やっぱりミニスカートのパンチラっていいですね(∩∀`*)

パンチラ☆コラボお疲れ様でした♪
せなのほうこそまたよろしくお願いします。
  • せな 
  • URL 
  • at 2007.05.15 15:46 
  • [編集]

 

妹はしっかりしたコなんですね~☆
いいじゃないですかあv(^o^)

ミニスカの女性がいるだけでみちゃうのに、窓拭きをしてるなら俺はチャンスと見てガン見しちゃいますから☆
そんなこんなでミニの春奈ちゃんの窓拭きは要注意!(笑)
けど、最近はほぼ咲也♪さんがやってあげてるのかな?
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.05.15 15:49 
  • [編集]

せなさん 

こんばんわぁ(^-^)
コラボお疲れ様でしたぁ♪

ミニのチラはやはり偶然見えるってのが
一番なのかもですが
こーゆーのもなかなかいいものですね♪

巡回ご苦労様です(^O^)
こちらこそよろしくですよぉ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.15 20:15 
  • [編集]

けいじさん 

春奈の妹はホントしっかりしてるようで
春奈から色々と武勇伝的な話聞いてますから♪
たくましいかもです(^-^)

窓拭きながら、車内にいる女性がミニなら
見たくなるのもわかりますって♪
やっぱチラってのはいいものですからねぇ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.15 20:17 
  • [編集]

ご挨拶、遅くなってすみませんっ(*_ _)人 

コラボ、ご一緒させて頂いて嬉しいですv-238
ちょうどお二人のヒット&記念日だったんですね。遅ればせながらおめでとうございます♡

春奈さんの美脚、大根足の私にはとっても羨ましいです(つ∀`*)
思わずセクシーな写真に見入ってしまいました♡

リンク貼らせて頂いたので、今度また遊びに来ますね♪
(不都合があったら言ってくださいね(´・ω・`;)ゞ )
  • ミナ 
  • URL 
  • at 2007.05.15 20:27 
  • [編集]

ミナさん 

こちらこそ、ご一緒させていただいて
ホントに嬉しかったですし、お祝いのコメまでいただけて
ホントにありがとうございますヾ(^∇^)

春奈のミニは春奈=ミニスカってことで
定着しちゃいましたから(^-^)ゞ
これからも春奈の脚、どんどん公開していきますので
よろしくですよぉ♪

リンクありがとうございますm(_ _)m
不都合なんて全く無いですから♪
私もまた遊びに伺わせていただきますねぇ♪
コラボ、お疲れ様でしたぁヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.15 20:46 
  • [編集]

 

遅くなりましたけどパンチラ見に来ましたよん♪
春奈ちゃんの素敵な三角地帯。。堪能させていただきました♪
が、しかーーーし!
咲也♪さんもベルト忘れてズボンずれてパンチラですか?!(激違)
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.05.15 21:38 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

こんばんわぁ♪
ひなたさんも参加されてたんですねぇヾ(^∇^)
後ほど伺って春奈の三角以上に
堪能させていただきますぅ(* ̄∇ ̄*)

私のチラ…
三角見ますかぁ~?(>▽<;;
立体の三角錐みたいですけど(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.15 21:46 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.05.18 20:44 
  • [編集]

20:44:37の秘密のコメさん 

了解しましたよぉ♪
ちゃんと待ってますから
連絡くださいねぇ(^O^)
春奈にも伝えておきますからねぇ♪
ちょいとゆっくりしてくださいねぇ♪
元気一杯でまた絡んでいきましょう(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.18 21:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/206-5e6ae122

突っ込まれ隊 パンチラコラボ開催!!

 当ブログは悠ちゃんと莉衣ちゃんの共催コラボ 「突っ込まれ隊 パンチラ☆コラボ」を支援しています!www イエス!パンチラ!イエス!パンチラコラボを支援中!!よって支援の応援パンチラ画像もお楽しみくだ

突っ込まれ隊 パンチラコラボ開催!!

 当ブログは悠ちゃんと莉衣ちゃんの共催コラボ 「突っ込まれ隊 パンチラ☆コラボ」を支援しています!www イエス!パンチラ!イエス!パンチラコラボを支援中!!よって支援の応援パンチラ画像もお楽しみくだ

コラボ応援後記 and カラオケストーリー

 ( ゜▽゜)/コンバンハ~さっきまで月9見てたけいじっす。 ようやく自分の時間だわ~今日は閉店時間過ぎてもなぜか客足が途絶えずに、遅くなってしまって、疲れました。。。( -.-) =зフウー昨日は飲み会の後、徒歩

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪