2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

指コラお疲れ様でしたぁ♪ 今日は春奈の白ナノミニ・・・これでデートでしたわぁ☆


皆さん、こんばんわぁ♪

6月1日から3日まで行われました
指コラ、いかがでしたかぁ?

今回はmikiさんの主催でViViさんのサポートあって
ホントに大勢の方々が参加されて
また、途中、サプライズな方も飛び入りで登場で
ホントに楽しく過ごせましたぁヾ(^∇^)

参加された皆様、ホントにお疲れ様でしたぁ♪

まだコラボ巡回されてない方は
こちらのバナーから見に行っちゃってくださいね♪


今回のコラボは妄想系…

私たちは今回のコラボに参加するにあたって
自分たちが妄想するんではなくて
ここを訪れた方々に妄想していただこうと
別の意味合いを持たせた日記にしてみました♪

多くの方が日記を読んで
自分を置き換えて妄想にひたってくださって
これは大成功だったのではと思っています(^O^)

ホント、いっぱいの拍手もいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


ミニスカ NO.172



でも、やっぱユビサキとか手とか
撮影が難しかったです…
やはりこちらの分野のふぇちさんに
色んなアドバイスもらいたいと思いました(^-^)ゞ

一緒に参加されていた方のとこにも
まだ挨拶も出来てない私たち…

今夜あたり伺っちゃいますから(≧∇≦)


優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング





昨日は野球の試合があって
春奈の応援のもと、何とか勝つことが出来ました♪

私は先発したんですが
5回投げて交代…
不調で、いつもより走らない球にイラつきながら
なんとかゲームにしましたが
最後は新しいピッチャーに助けてもらって…

いつまでエースでいられるのか…です(; ̄ー ̄A

ってなわけで、昨日は爽やかな汗を流しましたが
その反動か今日は朝からだるだるで…
日焼けで余計にだるかったのか
車のエアコンにあたりっぱでした(x◇x)


今週はちょっと忙しい予兆があるだけに
明日からは気合入れて頑張っていかなきゃです(。・_・。)ノ

今日は春奈の脚を久々にアップ!

こちらはやはり自分の好きなパーツなので
撮ってて悩みが少なくて
楽しく撮影が出来ましたが
やはり疲れていたのか手ブレが…

手ブレ補正のないカメラなので
こーゆー時は辛いものがあります(T_T)

やっぱ三脚は必須ですわぁ(; ̄ー ̄A

んで、リモコンなんかがあれば
もっといいかもですが…



ミニスカ NO.173




私の場合、わざと違うリモコンを春奈に装着して

スイッチONかもですからぁ(≧∇≦)





エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪


ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!


エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪


エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆


女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪


女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪


着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪


Comment[この記事へのコメント]

お疲れさまでした♪ 

いやいや 春奈ちゃんの指が また これ綺麗で
奈々ちゃんうっとりでしたわよi-233
ホンマに お疲れさまでしたi-236

休日の野球も 不調ながらも楽しめたようで
やっぱり 爽やかな汗ってえ~よなぁi-236
奈々も 昨日はi-25の試合頑張ってきたよ~~i-228

で 春奈ちゃんのお写真 クリックせんと見れんかったけど…
ってか もうこのナノミニすご~~いi-237
奈々ちゃん 目がクギ付けi-199
特に2枚目i-237
ホンマ 春奈ちゃんの脚 綺麗やわぁi-233
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.06.04 23:25 
  • [編集]

あら…♪ 

コメ入れてから見たら
ちゃんと お写真見れましたわi-229
失礼しましたi-236

きゃ~~ん 春奈ちゃんの可愛いお尻触りた~~いi-233
  • 奈々 
  • URL 
  • at 2007.06.04 23:27 
  • [編集]

爽やかな汗を… 

流したのですねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
悠もリモコンホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

…あ゛、どっちのリモコンもですぅ(*μ_μ) イヤン♪
やっぱり春奈さんの脚キレイですねぇ♪
先日、悠も脚を何とか撮ろうと…撮ろうと…結局は入りきれないのをUPしちゃいましたから~(=^‥^A アセアセ・・・
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.06.04 23:43 
  • [編集]

奈々ちゃん 

ありがとうです♪
春奈もめっちゃ喜びますが
きょうはもぉ寝ちゃったので(; ̄ー ̄A
明日報告しますねぇ♪

奈々ちゃんもサッカーお疲れ様♪
ゴールは出来たかなぁ?
爽やかな汗はホント気持ちいいから
また週末になると試合やりたくなるんよね♪
次回は完投出切る様にがんばっていかなきゃ(x◇x)

今回はこのナノミニでしたが
まだ短いのもあるよぉ♪って言ってましたから
それはダメ!とお願いした私です(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 00:01 
  • [編集]

奈々ちゃん@連続コメ 

今日は画像のほうが重くて…
写真もなかなかアップできずに苦戦でしたわぁ…

お尻…
触りたくなりますってねぇ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 00:02 
  • [編集]

悠-ゅぅ-ちゃん 

昨日までの日記とは裏腹に
昨日はホント爽やかな私でした(; ̄ー ̄A
ジキルとハイドみたいです(x◇x)

ありゃ…
リモコンほしいんですかぁ♪
しかも、二つって…(* ̄∇ ̄*)
えっちぃ子ですねぇ♪
いぢわるしちゃいますよぉ(≧∇≦)

おおぅ!
悠-ゅぅ-ちゃんも脚撮影したようで♪
それはふぇちな私には見逃せませんよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 00:05 
  • [編集]

 

こんばんは~春奈ちゃんの脚
久しぶりのような気がします(o^_^o)
やっぱりいいなあ(^_-)~☆

眠いのでみじコメで
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 00:56 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃんおはよう!
綺麗な足にウットリ~!
春奈ちゃんはけっこう身長があるのかな?恵まれた体型だよね!
それをより綺麗に撮る咲也さん。
プロもびっくりだよ!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.06.05 04:40 
  • [編集]

お疲れ様~ 

野球もコラボもお疲れ様!
春奈ちゃんの応援も効いて、試合勝ってよかったね。

こんな美脚+ミニスカの別嬪さんが応援くれたら
負けられないもんね。

疲れ、大丈夫??
下にためてなければいいけど・・・
咲也さんって、結構Sチャマなんですなー
o(●^▽^●)oあはははっ♪

さあ、今週も頑張ろう!

けいじさん 

ホント久々の春奈の脚画像ですわ(^-^)
これがないと落ち着かないです(6 ̄  ̄)

眠い中、コメくださって
ホントいつもありがとうです(*´∇`*)
ゆっくり眠れたかなかな?(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 09:09 
  • [編集]

AKIKOさん 

春奈は160ちょいだったはずですから
そんなに大きくはないですよ(^-^)

脚はやっぱ大好きなとこなんで
余計に気合いが入るのか慣れてるのか(6 ̄  ̄)
このパーツだけは特に綺麗に撮りたくなりますわ♪

プロって…( ̄▽ ̄;)
さすがにそこまでわぁ(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 09:12 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

コラボお疲れ様でしたぁヽ(*´▽)ノ♪
今夜には皆さんとこに伺えますから
待っててくださいね(^-^)
なんやかんやでバテバテでしたわ(〃´o`)=3

確かに見てる前では負けたくないですから
余計に頑張ってしまいますもんね(^-^;

ぷちSの私ですから(= ̄∇ ̄=)
痛いのはしませんよ(6 ̄  ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 09:15 
  • [編集]

 

Loveloveですねぇ~
内容にコメントしようとすると
過去形ばっかり・・・
がんばらなきゃ!!
「元」Sの私です(笑)
  • しおん 
  • URL 
  • at 2007.06.05 10:03 
  • [編集]

しおんさん 

まだまだ現役バリバリなんですから
また現在形になるのも
遠い話ではないのでわぁ?(= ̄∇ ̄=)
元S…(6 ̄  ̄)
今は封印中なだけなのでわぁ?(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 13:49 
  • [編集]

 

こんにちは~♪
最近改めて思ったんすけど、
春奈ちゃんの脚みちゃうと周りにいる人が短く見えちゃって困ります(笑)
どうしたらいいですか~?
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 15:01 
  • [編集]

おつかれさま~♪ 

コラボおつかれさまでした~
まだ、みなさんの全部見れてないよ~(>_<)
春奈ちゃんの白のミニいいね~
なんかとってもさわやかえっちよ=^-^=うふっ♪

リモコン。。。咲也♪さんえっちぃ~
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 15:07 
  • [編集]

おつかれっす 

咲也さんも、ピッチなんだねー
イイ球走らなかったの・・・?
わかった、、ポケットにハンカチ入れなかったでしょー^^;
5回まで、ごくろーさまでした、、。
春奈っちの応援で、、気合いバッチリだったのでしょ。。。

指コラでは、、新境地開拓したよーな、、気分。。
奥が深いテーマだったね。。。。

次、、石ころだって、、あはは(*^-゚)
これまた、、楽しそうで、、ウケル(^Q^)/

日焼け&疲れ、、ゆっくりほぐして下さいね。。。



  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.06.05 16:59 
  • [編集]

カコ(*゚∀゚)ィィ! 

咲也さん、野球されるんですね~
しかもピッチャーだなんて・・・
メチャメチャ(☆ω・,,人)カコィィ~♪

春奈さんのミニスカやっぱりいいですね~
しかも白!
いいなぁ~
モデルさんのようですね~
ぉ二人の歩いてる姿見てみたいなぁ~
ステキなんでしょうね~
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.06.05 18:28 
  • [編集]

 

コラボお疲れ様でした☆
いやー私も飛び入り参加させてもらって楽しかったですぅ(*´∇`*)
春奈ちゃのユビサキ綺麗でしたよww
拘束具とユビサキ・・・私の好みでした(///∇//)テレテレ
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.06.05 20:28 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.06.05 20:33 
  • [編集]

けいじさん 

そればかりはどぉにも…
でも、綺麗な脚されてる方もみえますから
大丈夫ですよぉ♪
Gパン履いてる方とかも綺麗な脚の方がきっとみえますから(^-^)
それに、春奈はまた極端に短いのを履くので
余計にそぉ見えるのかもですね(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 20:49 
  • [編集]

かしみさん 

ありがとうですぅ♪
楽しく出来たコラボだったので
かなり満足でしたけど
やっぱ撮りなれてないと難しいですわ(^-^)ゞ

春奈のナノミニの白は
結構目立つので心配ですけど
好きなミニですからダメ!とはいえませんしね(; ̄ー ̄A

最近、えっちぃな私かもです(。・_・。)ノ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 20:52 
  • [編集]

ViViさん 

いつも調子がいいとは限らないんですが
今回は最近の中で一番調子悪くて…
みんなに迷惑かけまくりましたわぁ…
打ってくれたので次回は頑張って抑えて勝ちますね(^-^)

指コラはホントに奥が深くて…
いい勉強が出来ましたから
また何かの機会に撮ってみようかと♪

次回は石ころって…(; ̄ー ̄A
これまたトッキな感じですが頑張ってみますかぁ(>▽<;;

ViViさんも日焼け激しいようなので
ケアはしっかりですよぉヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 20:56 
  • [編集]

じゅなさん 

もぉ、ポンコツピッチャーですから(; ̄ー ̄A
7回まで投げるのにヒィヒィですよ(;^_^A

やっぱ春奈はミニが似合うと私も思いますが
どんどん短くなってるから…
やばいですわぁ(; ̄ー ̄A

歩いてる姿ですかぁ(x◇x)
恥ずかしくてお見せできませんよぉ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 20:59 
  • [編集]

琳さん 

お疲れ様でしたぁヾ(^∇^)
飛び入りの琳さんの参加
よかったですよぉ♪
綺麗だったし、やっぱアングルもいいし♪
勉強になりますわぁ(^O^)

ユビサキ、春奈は自信が無いといってたので
誉めていただけてホント嬉しいです♪

やはり拘束と指に琳さんは反応しちゃったようでヾ(^∇^)
初の試みでしたから気に入っていただけて
嬉しいですよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 21:03 
  • [編集]

20:33:47の秘密のコメさん 

お久しぶりですやんかぁ♪
お元気そうだし一安心ですよ(^-^)
彼氏ともますます仲良く過ごしているようで
春奈も喜んでますよ♪

そちらの件、了解しましたので
春奈に伝えておきますからヾ(^∇^)
楽しみに待ってますからねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 21:05 
  • [編集]

こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ 

野球やってる咲也少年と
ジェラってSくんになってる咲也さん♪
このギャップ、たまりませんっヾ(≧∇≦)〃

↑けいじさんもおっしゃってますが、
ホント春奈ちゃんの脚を見てると、
自分の脚がとても短く感じます…Σ(|||▽||| )
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 21:52 
  • [編集]

ここあさん 

野球で爽やかそうな雰囲気ありながら
裏ではあんなSになっちゃう、そんな私…
なんか自分でもびっくりかもです(; ̄ー ̄A

ミニがホントにナノですから…
なので余計にそう見えるんだと思いますよ(^-^)
ここあさんも脚が綺麗だからきっとこれくらいのミニ履いたら
長く見えますってヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 22:11 
  • [編集]

エースなんてすげー! 

咲也♪さん、エースなんですか?!
すごーい!春奈ちゃんに勝利の女神になってもらって
益々がんばらないとねw
あたし、最近親にデジカメを買ってあげたのですが
自分でも使おうと思ってリモコン付きを探したのですが
最近はもうリモコン付きはないらしくてショックでした~!
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.06.05 22:12 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

エースっていっても草野球のですから
たいしたことはないですよぉ(; ̄ー ̄A
かろうじて投げてるってとこで(x◇x)
春奈が応援してくれてるから頑張れますが
やはり限界は…Σ( ̄ロ ̄lll)

デジカメのリモコンだと
今はもぉ一眼レフのデジカメくらいしか
リモコンは無いかもしれませんね…
それも別売りですからヽ(`○´)/
あれがあるとホントにいいんですけどねぇ…
手ブレしないし('ε')
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 22:23 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.06.05 23:13 
  • [編集]

23:13:05の秘密のコメさん 

いつもホントにありがとうございます♪
おかげさまでいいとこが見つかりました(≧∇≦)
楽しめそうなんで今から楽しみになりましたぁ☆

秘密さんは一足先にですから
また色々と教えてくださいねぇヾ(^∇^)
ホントに助かりましたぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 23:34 
  • [編集]

 

野球の試合だったんですね^^
お疲れ様です><
エース維持頑張ってください♪♪

白いスカート良いですね><
洋服屋で白いスカートを見ると「いいなぁ~」って思うんですけどね><
手が出せないですw(お金がないというのもあるんですけどねw)
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 23:44 
  • [編集]

アサさん 

昨日はホントにくたくたになりましたが
今日は元気いっぱいでしたぁ♪
エースって…
憧れるんですが、やると結構孤独感もあるんですわぁ…
それに打ち勝てなくなったら
マウンドから降りるときですね(^-^)

白は何かと気を使いますから(; ̄ー ̄A
ラーメンなんか食べてるときは跳ねたおつゆで汚さないようにしないとですから
ひざ掛けみたいなんは必需品ですよぉ(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 23:53 
  • [編集]

 

指もなかなかよかったよぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">別のやらしさが…(///▽///)って妄想が始まっちゃうからここでストップ(笑)
  • 千咲 
  • URL 
  • at 2007.06.06 00:56 
  • [編集]

サンキュー!エース殿 

お祝い&画像、ありがとうo(^ー⌒*)b
UPの時間、ちょこっと頂戴ね

エースって、響き、むっちゃ好きっす!
(今まで一度もなったことないかな?
学校の体育祭でバレーボールやった時くらいかも、目立ったのw)
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

頑張れー、たっちゃん♪
じゃなくって、さっちゃん^^??
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.06.06 01:31 
  • [編集]

千咲ちゃん 

指コラ楽しめたかなぁ?(^-^)
色んな皆さんの指が見れて
私も楽しめましたし勉強になりましたわぁ♪

別のえっちぃさ…( ̄ー☆
それは千咲ちゃんが妄想の世界で
さらに大きくしちゃってくださいねぇ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.06 09:09 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

響きはいーんですが結構孤独感や責任感に
潰されそうな時もあるんですよぉ(6 ̄  ̄)
それに対して反骨心無くなったら
マウンド譲るときかもですわぁ(〃´o`)=3

画像、確認出来たよーでよかったぁ♪
ありがとうございます(*´∇`*)

さっちゃん…
女の子みたいですわぁ( ̄▽ ̄;)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.06 09:13 
  • [編集]

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

コラボお疲れ様でしたぁ~(^○^)
野球頑張ってますね~
何かに一生懸命な姿ってキュンとしちゃうのよね~
春奈ちゃんもそうでしょぉ?(*´∇`*)
でもあまりお疲れが出ないようにして休んでくださいね♥

今回の春奈ちゃんもとっても素敵!
いつ見ても綺麗な脚で羨ましい~~~♪
そんな春奈ちゃんを咲也♪さんがぁ~~~
(;´Д`)ハァハァ
(ゴメンナサイ。つい妄想してしまった!)
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.06 10:13 
  • [編集]

杏さん 

暑くなってきたので応援は来なくてもいーよと話してるんですが
いつも頑張って球場まで来てくれて
暑い中、見ててくれるんで頑張らなきゃってなりますね(^-^;
疲れもすっかり抜けましたから大丈夫ですよぉ(^-^)
ありがとうです♪

春奈が私に責められてるとこを妄想しちゃいましたかぁ(>▽<;;
えっちぃモードにならないよーにですよぉ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.06 12:16 
  • [編集]

 

忙しくなる予兆とか?!
お体壊さないよにしてくださいね◎

はるなっち♪
目隠しお願いするのぉ~きゃぁぁ♪
あたしもお願いしてみよっかなぁ。。
触れてくれるだけで
昇天しちゃぃそ(*゜v゜*)v
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.06.06 12:42 
  • [編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

 昨日は確かに若い女性ですらっとした方が来ましたー(^^
最近暑くて露出が増えてきて嬉しい限りです。
ブログみてると、きれいな人ばっかりで
実生活で比較してしまい落ち込む症候群になってます ( -.-) =зフウー
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.06 13:37 
  • [編集]

rinoさん 

確かに今週はかなりバタバタしちゃって
なかなか自分の時間を作るのが大変ですが
そんな中でも作らないとストレスになりますから(6 ̄  ̄)
体調はいーので乗りきれるよーに頑張っていきます(v^ー°)

春奈はMモードになってくると
目隠しお願いしてきますよ( ̄ー☆
それがまたぞくぞくしちゃいますわぁ(= ̄∇ ̄=)
rinoさんも頼めばきっと…( ̄ー☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.06 14:00 
  • [編集]

けいじさん 

目の保養になるよーなお客さんがやってくるなんて
私には羨ましいことですよぉ(^-^;
これからは薄着で露出も高くなりますから
さらにリゾートな気分になれますやんね(>▽<;;

ホントにブログされてる女性の方々は綺麗な方が多くて
ビックリしちゃいますねぇ(>▽<;;
実生活でこれだけ綺麗な方々に囲まれるなんてことはないので(6 ̄  ̄)
って…現実逃避はいけませんからぁ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.06 14:08 
  • [編集]

 

残念なことに大抵は彼氏と来店するので
それがつまんないとこです~(^^;
現実には今日は今からまた
ちと出かけて来ます。
ヤボ用で…。
楽しくできたらいいなあ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.06 18:07 
  • [編集]

けいじさん 

そぉでしたかぁ…
彼氏がいるんでは仕方ないですね(;^_^A
でも、いつかはチャンスあるかもですよ♪

お出かけなんですね♪
野暮用…?
昨日、接骨院に行くとかでしたが…
楽しくって…(* ̄∇ ̄*)
頑張ってきてくださいねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.06 20:28 
  • [編集]

こんばんは 

ブログに来て頂きありがとうございました。
春奈さんにも来て頂きほんと嬉しかったです(*^_^*)
その春奈さんですが、いつ見ても脚がきれいですよね。
咲也さんがうらやましい限りですv-10
私も現在お付き合いさせてもらっている彼女も
脚はきれいだと思うのですが、私の車の車高が
高いためミニスカートははいてもらえないんです。
まだ正式につきあっている訳でないから仕方な
いかなと思ってます。
今回のスカートもいいですね。
白いミニスカとデニムのミニスカは特に好きな
んですv-10
もしデニムのあればリクエストさせてもらってい
いですか?
きっと春奈さん似合うと思うのですが・・・。
今日の写真も見えそうで見えない構図が素敵ですv-19
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.06.06 22:01 
  • [編集]

ライムさん 

こんばんわぁ♪
春奈も遊びに行ってたようで(^-^)ゞ
これからも二人揃ってよろしくです♪

車高が高い車なんですかぁ♪
私はそぉゆぅ車、憧れなんですよぉ(^O^)
羨ましいですわぁ(^-^)
彼女さん、なかなかそぉゆぃ状態ではミニは厳しいかもですが
お願いしてみたら着てくれるかもですよ♪
綺麗な脚されてるんならなお♪

デニムのミニですね!
春奈が履いてくるはずですから
そのときに撮影してみます♪
デニムは今回のミニよりもまだ短いので…(; ̄ー ̄A
思い切りナノミニになっちゃいますけどねぇ\(◎o◎)/
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.06 22:17 
  • [編集]

嬉しいです 

そうなんですか?
期待してますね(*^_^*)
でもナノミニでは中も見えたりするのでは?
見えそうで見えないところがミニスカのいいところなので
咲也さんの撮影テクに期待してます(*^_^*)
春奈さんにもこちらに記載したアドレスのブログに来てい
ただければと思いますv-237
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.06.06 23:11 
  • [編集]

ライムさん 

期待しちゃってくださいねぇ♪
デニムは春奈がいっぱい持ってますから
2回に1回、または2回連続でデニムってこともよくありますし
先日、この白よりもさらに短かったデニムをみつけたと言ってましたから(; ̄ー ̄A
普通にしてれば見えないですから大丈夫ですよぉ♪

ただ、たまに油断したりするから
そのときは一般の方々にサービスしてるでしょうねぇ(x◇x)

春奈もきっと伺わせますから
待っててくださいね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.06 23:17 
  • [編集]

 

咲也♪さん春奈ちゃん
(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!

そんなぁ・・・
来なくていいなんて言われたって行くよぉ~
絶対に♥
(ね?春奈ちゃん。。。)
咲也♪さんの投げる姿・・・
カッコイイんだろうね~
一度でいいから見てみたい(*´ェ`*)ポッ

えっちぃモード?
勿論なっちゃったよぉ!
1人エチの達人になっちゃいそぉ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.07 11:06 
  • [編集]

軽いデートでした~ 

昨日は夕方からはちょっと遊んできたんです。
あいにくの雨でしたが(;^_^A
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.07 12:25 
  • [編集]

杏さん 

応援来てくれるのって正直嬉しいんですが
その間、全く会話すらしてあげられないのが辛くて…
申訳無い気持ちになりますわぁ(>_<)

ひとりえちの達人にって…(>▽<;;
極めたら、凄いことになるかもですね(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.07 14:28 
  • [編集]

けいじさん 

やはりそーでしたかぁ(^-^)
少しの時間でも会話があるのって
めちゃめちゃ大切ですからね(^-^)♪

雨は残念だったけど、楽しい時間を過ごせたなら
それが一番ですよ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.07 14:30 
  • [編集]

おじゃまします。 

一度来たのにカキコする前に邪魔が入ってしまって。
コメントありがとうございました。
カキコは初めてだけど春奈さんの美脚は初めての気がしない・・
って、いろんなとこで見てたもんね。
またいろんなとこでお目にかかりましょう。
  • あみか 
  • URL 
  • at 2007.06.07 19:41 
  • [編集]

楽しみにしてますよ 

期待してますv-10

もう一つのブログが春奈さんにも気に入って頂けるといいのですが。

みんなに来てもらえるよう頑張って更新していきますね。
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.06.07 20:37 
  • [編集]

こんばんは 

コメント有難うです☆

とっても綺麗春奈さんの美しい足に
うっとり♪

リンクしてもいいですか?
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.06.07 21:38 
  • [編集]

あみかさん 

こんばんわ♪
コメ直前で邪魔がですかぁ…
それは残念でしたけど
こうしてまた来ていただけて
ありがとうございます♪

確かに、色んなところに出没しまくってるかもですから
春奈を見るのは初ではないかもですね(; ̄ー ̄A
またよろしくですよぉ♪
コメ、ありがとうございますm(_ _)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.07 22:43 
  • [編集]

ライムさん 

任してくださいねぇ♪
でも、すぐに撮影できると思いますから(^-^)
春奈はデニム、結構好きですしね☆

春奈もそちらにお邪魔するといってましたから
待っててくださいねヾ(^∇^)
ちょいと多忙な春奈になってますから(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.07 22:45 
  • [編集]

ruruさん 

こちらこそありがとうございます♪

春奈の脚ばかりの日記ですが
よろしくお願いしますねぇヾ(^∇^)

リンク、もちろんOKですよぉ☆
私もお願いしちゃいますから(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.07 22:47 
  • [編集]

またまた☆ 

リンクしました♪

これからよろしくお願いです☆

綺麗な美脚の写真楽しみに待ってますね

また遊びに来てね
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.06.07 23:01 
  • [編集]

ruruさん 

こちらこそありがとうございます♪
よろしくですよぉヾ(^∇^)
嫌といわれても遊びにいっちゃいますから(* ̄∇ ̄*)

春奈の脚画像、まだまだいっぱい
公開していきますからねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.07 23:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪