2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

コラボのお知らせと春奈のナノミニ(* ̄∇ ̄*)


皆さん、こんばんわぁ♪

6月16日~17日にかけて

eroistさん主催の

大河コラボ~ひめごと 第6章

『滴』


大河コラボ~ひめごと 第6章 『滴』


いよいよ近づいてきましたぁ(* ̄∇ ̄*)

またまたお題が難しくて悩みそうですが
頑張って何か閃くように考えてみます(; ̄ー ̄A



そしてそして

コメ好きけいじさんの初主催!

『下ちちコラボ』


コメ好き男の日々~下ちちコラボ


いつもホントに仲良くさせていただいてるけいじさんが
初めて主催されるコラボ!

ローアングルから覗く胸の下側…
あまり見ることがないだけに
マニアックな撮影になるかもですが
大勢の方々が参加予定!

まだ参加したことない方
そして参加を悩んでいる方
背中を押してほしい方

けいじさんも初のコラボなんで
ここは思い切って初参加!
しちゃうチャンスですからぁヾ(^∇^)



★:゚*☆※>('-'*)♪☆♪(*'-')<※★:゚*☆


春奈も私も今週は結構仕事が詰まってて
何かとバタバタしてます…
こうなると、暇だった頃が懐かしいのですが
それはそれで不安にはなりますから
仕事あるのはいいことなので頑張っていかなきゃ!


ミニスカ NO.175



これは先日、春奈と謎解きに行ったときの写真♪
ちょうど汽車が連結するとこでしたので
こりゃ1枚撮らなきゃと♪

でも…
こうして見ると、やっぱ春奈のミニスカは
短い…(; ̄ー ̄A

ナノミニになってきてます…






優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング






ナノミニも嬉しい限りですが
やはりこぉして人がいっぱいのとこでは
かなり目立ってしまうので
今回は白の上着を羽織らせたんですが
季節柄、暑くなってきましたので
お店以外では脱いじゃって…(; ̄ー ̄A

上着はまったく意味なし…(;^_^A


ミニスカ NO.174


地下街に買い物に来たんですが
ここでも階段の上り下りは私が壁になって
春奈の前後に立って上り下り…

横になって一緒に階段を上り下りしたのは
いったいいつのころやら…


★:゚*☆※>('-'*)♪☆♪(*'-')<※★:゚*☆

実は先日、春奈とお泊りのときに
温泉に行きたかったのに
いつもぎりぎりまで仕事の予定が詰まっていて
予約がなかなか出来ない私たちでしたから
結局、温泉には泊まれませんでした(T_T)

しかし!
なんとたまたま来月
二人とも丸々空いてる土日があったので♪


お宿、予約完了ぉ~(* ̄∇ ̄*)

琳さん、ありがとぉヾ(^∇^))


ってなわけで、春奈も来週いっぱいは忙しいので
仕事に集中して追われてますが
それが終わりさえすれば
たぶん、私たちの頭の中はもぉ…


温泉一色ぅ~(* ̄∇ ̄*)


ちょいとお高いお宿なんですが
仕事頑張ったご褒美ってことで
来月、行ってきますねぇ(≧∇≦)

しかも、ちゃんとネットも各部屋に完備!

リアルタイムもどきで
ここに登場する予定ですからぁ(>▽<;;

撮れたての画像をお届けしますねぇヾ(^∇^)




エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪


ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!


エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪


エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆


女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪


女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪


着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪

Comment[この記事へのコメント]

えへっ(*´σー`) 

携帯から春奈なんだもんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと前まで仕事してたんだけど、飽きちゃったから気分転換に覗きにきたょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
サクヤくん、日記更新ありがとぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈が何も出来ない状態でごめんねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

来週末には落ち着くと思うから、それまで微妙に元気のなぃ春奈かも?だけど…サクヤも頑張ってるしhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈もね…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

コラボエントリーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">また頑張らなきゃなんだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
けいじくん初のコラボ主催http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">応援したぃけど、胸ってハズィねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

あ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">サクチン、春奈のミニ!
短いってゅってるけど、穿きたいから仕方ないやんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
サクヤと一緒に居られるから、隣でミニ穿いてたいんだもんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
…そんな春奈やからねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
サクチン諦めて春奈をガードしてねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.08 00:03 
  • [編集]

春奈 

今は頑張って仕事片付けられるようにしていって
来週末は思い切り楽しもうなぁ♪
やるべきことはやりたいことよりも
優先しなきゃだからね(^-^)

どちらのコラボもホントに悩むね…
どんな画像にしようか…
ようやく落ち着いたし明日からまた考えるよぉ♪
って、明日しかないやん!

まだまだミニスカ春奈のガードはしなきゃだよねぇ…
でも、やっぱ春奈にはミニって俺が言ってるから
それはそれで頑張ります(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 00:12 
  • [編集]

こんばんは 

こんにちは、熱海温泉コンパニオン宿泊予約センターと申します。
管理人様、もし不適切な場合は、お手数ですが削除お願い致します。

春になりぽかぽかした陽気でお出かけしたくなりますね、アジやエボ鯛の干物に一杯やりながら温泉には入るとチョット贅沢な気持ちになれます。夜は、コンパニオンさんと温泉で宴会はいかがでしょうか?
熱海保温泉コンパニオン宿泊予約センターでは、熱海温泉コンパニオン宴会のための予約センターです。ノーマルコンパニオン、芸者さん、シースルーコンパニオン、各セットプランでお楽しみいただけます。
  • 熱海コンパニオン宿泊予約センター 
  • URL 
  • at 2007.06.08 00:30 
  • [編集]

おはようです^^ 

だんだんと暖かくなって、薄着になると、咲也♪さんの心配が増えるのですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、私もきっとその場にいたら、ガン見しちゃうかも(照)
今度は温泉、いいなぁ♪
琳ちゃんの、あの露天ですか?!
しかもリアルタイム更新なんて(*ノ▽ノ)イヤン
楽しみですv
いつも暖かい言葉、ありがとうです(o*。_。)oペコッ
  • あや 
  • URL 
  • at 2007.06.08 07:56 
  • [編集]

 

春奈さんかわいいっ(〃▽〃)
ナノミニいいじゃないですかー。。
咲也♪さんご心配でしょうけど( *´艸`)
ガードがんばってくださいね。

温泉いいなぁーーーーーーーーっ。。
琳ちゃ おすすめってことは、、あの温泉かな?
リアルタイムーっ(*´д`*)ハァハァ
楽しみにしてます。
そして、愉しんできてくださいね。
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.06.08 08:45 
  • [編集]

熱海コンパニオン宿泊予約センターさん 

情報発信ありがとうです(^-^)
私には必要ないので
仲間に話しておきますね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 08:47 
  • [編集]

あやさん 

薄着になればなるほど
春奈のミニが…( ̄▽ ̄;)
暑いから短くなるんで(6 ̄  ̄)
ミニ禁止にしなきゃかもです(〃´o`)=3

琳さんと同じ温泉ではないんですが
部屋風呂はあるんで楽しんできますね♪
リアルタイム更新♪ 違うことに夢中になっちゃうかもですが…(= ̄∇ ̄=)
楽しみにしててくださいねぇ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 08:51 
  • [編集]

ひなさん 

ナノミニ、ホントにガード大変なんです(>_<)
もちょい春奈にも頑張って気を付けてもらわなきゃですわぁ('ε')

琳さんの宿泊されたとこではないんですが
探す方法を教えていただけたので(^-^)
感謝、感謝なんですよ♪

前回、失敗しましたから、今回は
見つけて、春奈に連絡して、すぐに予約!
これで宿の心配は無くなりましたわぁ(^-^)

LIVEで更新したいけれど…( ̄ー☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 09:00 
  • [編集]

素敵なお写真ダァ・・・ 

咲也♪さん春奈ちゃん
~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
春奈ちゃんと咲也♪さんのブログコメでのやりとり・・・
可愛い~~~
お二人とも今忙しい時期なんですね。。。
がんばってくださいね。
その先には・・・

温泉!
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
素敵~~~♥
混浴ですかぁ?
わお!!!
エロティックだわ(*´∇`*)

今回のお写真とっても素敵!
(いつも素敵だけどね~)
鉄道マニアにはよだれもんでしょうね~♪

お忙しいのにお祝画像作ってくださって本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♥
本当にミ★ありがとう★彡
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.08 09:30 
  • [編集]

杏さん 

おはようでーすヽ(*´▽)ノ♪
胃は大丈夫かな?(*゜・゜)

温泉は部屋にあるみたいなんで
混浴になりそです(*^^*)
まだまだ先ですが楽しみですわぁ(>▽<;;

今回は最近露出が激しかったんで
ちょいとおとなしめの画像にしてみました(^-^)

私はよーやく落ち着いてきましたけど
春奈はまだ来週いっぱいかなり大変みたいで…
仕事ですから仕方ないんですが
体調悪くならないかと心配ですわぁ(>_<)
とかとん頑張っちゃう子なんで、余計に…
早く落ち着いてゆっくりしてほしいですね(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 10:16 
  • [編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

 コラボ紹介ありがとうございます
もう(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですよ!
春奈ちゃんと咲也♪さんの写真楽しみにしてますよん
もちろん春奈ちゃんが咲也♪さんを撮るのもアリですよね?

それにしても春奈ちゃんてばミニ過ぎ~
しかも細いし~抱きしめたくなります★
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 11:25 
  • [編集]

けいじさん 

参加させていただくんで
せめて宣伝だけでも協力させてくださいね(^-^)

私の下ちちですか(○_○)?
意外に春奈といー勝負?
な、わけないけど、恥ずかしいから(6 ̄  ̄)

この1年でさらに短くなってますわ( ̄▽ ̄;)…
抱き締めたら折れそうな感じしちゃいますけどね(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 13:51 
  • [編集]

こんばんゎ。 

こんにちわ♪
咲也♪さんi-176春奈ちゃん♪
今が一番の行楽シーズンってカンジ
ですねぇ。。。
来月は二人温泉旅行かぁ。
お休みが一緒にとれてよかったですね♪
たっぷり堪能?してきて下さいネ★
リアルタイムなエントリー楽しみですよ。
今回の春奈ちゃんもいつになくかわゆいわぁ。。。
こんなにミニなのをはきこなせるのは春奈ちゃんだけだよー♪♪うらやましー。
  • 恋する媚薬★COCO 
  • URL 
  • at 2007.06.08 19:50 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃんこんばんは~!って~またまたご主人様は留守でわたしはおとなしく留守を守っています!
いいね~ぇ・・ご褒美温泉!
エントリー楽しみにしてるよ!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.06.08 20:12 
  • [編集]

恋する媚薬★COCOさん 

こんばんわぁ♪
夏が来る前に動いておこうって感じで(^-^)
暑いと動きもいまいちになりますから(; ̄ー ̄A
こんなに早くに予定が立てられるとは思ってなかったんで
今回はホントにラッキーでしたわぁ♪

リアルタイムなエントリー
楽しみにしててくださいねぇ♪

今回はめちゃめちゃ普通の春奈なんですが
やっぱ短いので目立ちますよね(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 20:16 
  • [編集]

AKIKOさん 

こんばんわぁ♪
ご主人さんはまだまだ忙しいみたいで…
夜のメールが出来ないのは淋しいですが
ちゃんと支えててくれますから♪

ご褒美の旅行は思い切り楽しめるように
朝早くから出かけることにしてますわぁ♪

エントリーは春奈が書くかもですが
よろしくですぅヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 20:19 
  • [編集]

28万おめでと~ 

最近カウンターがクルクル回ってて早いですねぇ

あ、それからコラボの宣伝の協力感謝ですぞ(銭形風)

下チチ、なんかオレも参加しなきゃならないような雰囲気があって
咲也♪さんも道ずれにしようと思ったんですが、アハハ

抱きしめたら折れちゃいそうですねホント
優しく抱きしめてあげてくださいね
オレの分も!(?)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 23:21 
  • [編集]

こんばんは 

なぜかこの時間にコメント書いてますf^_^;
春奈さんのミニ姿きれいですね(^_^)
でも短すぎて咲也さんも大変ですねo(><)o
それでも優しさがあふれていて春奈さん
感謝しているのでは(^^)\(゜゜)
仕事大変でしょうが癌頑張ってくださいね。
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.06.09 01:47 
  • [編集]

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

温泉羨ましいぃぃぃ~(/▽*\)~♪ イヤァン
温泉でいちゃいちゃ、まったりしたいです悠はっ( ̄‥ ̄)=3 フン

下チチも上手く撮れるか問題ですけど、その前の『滴』も…
閃いてはいるのですけどね、表現力が問題かもって感じです(;´▽`A``

咲也♪さんも春奈さんも、お仕事d(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.06.09 02:59 
  • [編集]

お祝いぃ ありがとぉですぅ^^♪ 

お祝い画像のぉプレゼント♪
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ありがとぉございましたぁ。
ヤン♪q(б-бq)(pб-б)p ヤン♪

あっ。。。コラボ・・・
今回もぉ ご一緒出来るんですねん。
ヽ(○´∀`)ノ♪わーいヾ(。ゝε・)ノ♪
咲也♪さぁんと 春奈さぁんのぉ
写真っ(@゜ー゜@)ポッ☆
楽しみにしてまぁ~すぅ。(*σσ*)えへ♪
温泉♪楽しんできてくださぁいねん。
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪
  • みなよ ですぅっ♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.09 08:06 
  • [編集]

けいじさん 

ありがとうございます(^-^)
何故かわからないけれど、最近カウンターがよく回って…
感謝でいっぱいです♪

下ちち、もっと皆さんとこに出掛けて宣伝したいのに…
こーゆー形でしか協力出来ずにすいませんです(>_<)
私も道連れだったみたいで(6 ̄  ̄)
下ちちないから胸板になっちゃいますから(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.09 10:19 
  • [編集]

ライムさん 

おはようございますぅ(^-^)
コメいただいた時間は爆睡してた私…
どっと疲れが出て思いきり眠りましたわぁ(6 ̄  ̄)

ミニはホント嬉しいんですが、もちょい長くても…
大好きなミニを思いきり履けるのが嬉しいと言ってますから
こればかりはダメとはいえませんから(6 ̄  ̄)

後は春奈のほーが仕事落ち着いてくれたらです(^-^)
私は来週からはマイペースで仕事出来ますから(^-^)
頑張っていきますね♪
ありがとうございます(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.09 10:25 
  • [編集]

悠ーゅぅーちゃん 

温泉はまったりしっとりもいーけど
今回はのんびりゆったりのほーですわ(^-^)
観光してうまいもの食べて♪
おっちゃんな私です(6 ̄  ̄)

滴、閃いているんですかぁ(>▽<;;
いいなぁ~…
まだまだ何を撮ろうか閃かないんです(;_;)
下ちちのが難しいかもと…

仕事、春奈、頑張ってますからねぇ(^-^)
来週は私もゆっくりなんで
春奈の応援しますわぁ(v^ー°)
ありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.09 10:32 
  • [編集]

みなよさん 

お祝い、受け取っていただけて
ありがとうございます(*´∇`*)
嬉しいですよぉ♪

コラボはご一緒出来るみたいで
また楽しんでいきましょうねぇヽ(*´▽)ノ♪

温泉は来月ですが、また報告しますねぇ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.09 10:49 
  • [編集]

 

いい宿が見つかってよかったよかった(*´∇`*)
ゆっくり休んで楽しんできてね~♪
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.06.09 10:55 
  • [編集]

琳さん 

ホント、いー情報を
ありがとうでしたぁヽ(*´▽)ノ♪
ゆっくりのんびりと時間使って
楽しんできますねぇ(*´∇`*)
すでに待ち遠しいですわぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.09 12:13 
  • [編集]

ナノミニうらやましー 

こんにちはー。
久々ログインのゆみちんです。

ナノミニうらやましー。
ゆみちんも、春奈さんくらい綺麗な脚だったら、
はきまくっちゃうよ!!

下乳コラボ気になるぅ~。
見にいっちゃおっとw
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.06.09 12:55 
  • [編集]

ゆみさん 

ゆみさんだってスタイルいーですから
ナノミニ挑戦してみてくださいなぁ(*´∇`*)
履くときっと似合いますし
自分で鏡の前で見るのとは全然違って
他人には綺麗に見えてますから(^-^)

下ちちコラボ、是非参加してくださいねぇ(^-^)♪
みんな、待っていますからぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.09 14:59 
  • [編集]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はゆみさんが来てくれまして
コメントいただきました
ありがたいことです(^人^)感謝♪

咲也♪さんには既に十分よくしてもらってますから★
これからもよろしくです
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.09 23:07 
  • [編集]

 

わぁお!!いいなぁ、いいなぁ、温泉旅行・・・w
こりゃー琳ちゃんみたいに温泉でもお写真撮らないとネ!!
うぇーん、なんか悔しいから
張り合って今からスーパー銭湯にでも行こうかしら(爆)
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.06.09 23:40 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁ♪

ゆみさんも参加してくれるのかな?
けいじさんが頑張ってるから
皆さん、応援してくれてるんですよぉヾ(^∇^)

私たちもけいじさん含め、皆さんに助けていただいてますし♪
頑張っていきましょぉねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.09 23:55 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

今回はちゃんと予約できましたから
楽しんできますよぉ♪
温泉、めっちゃ行きたかったのでヾ(^∇^)

撮影も琳さんのように芸術的なのは難しいですけど
頑張って雰囲気あるもの撮れたらと♪

張り合ってスーパー銭湯って…(;^_^A
ひなたさんもチャンス出来たら
行けるといいですね♪
いつか必ずですよぉ\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.09 23:59 
  • [編集]

 

咲也♪さん春奈ちゃん
(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!
いつも心配していただいて・・・
ありがとうございます♪
胃の方は大丈夫です。。。
お薬飲むの忘れちゃったりするけど・・・(^^ゞ
頑張って治しますね~☆

春奈ちゃん忙しいんですね。
体が心配になっちゃいますね。。。
早くゆっくりできるようになるといいですね。
咲也♪さんもあまり心配しすぎないようにしないと・・・
二人ともヘバッチャッタリしたら大変だもんね。。。
(昨日の記事で咲也♪さんに頂いた画像紹介させていただきました。ありがとうございました♡)
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.10 04:52 
  • [編集]

杏さん 

こんにちわぁ☆
痛みがおさまっているようでよかったぁ♪
今度からはちゃんと薬、忘れないようにしなきゃですねぇ♪
気をつけてくださいなぁ(^-^)

春奈はめちゃめちゃ忙しくて
今週終わりまではなかなか余裕がないので
体調崩さないかと心配ですが頑張っていますから(^O^)
私は幸いゆっくり休めてるから大丈夫ですよぉヾ(^∇^)
ありがとうございます♪

画像、使っていただけたようで
嬉しいですよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.10 11:40 
  • [編集]

こんにちは★ 

ひさしぶりにのぞいたら
テンプレのせいか すごく雰囲気かわりましたね^^
下チチですか(*/∇\*)
なんか 聞いただけでもドキドキ・・・
あ 間違った・・・読んだだけでもですね^^;

ネットの出来る温泉宿なんてあるんですねぇ^^
いいなぁ。。
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.06.11 18:20 
  • [編集]

puriさん 

こんばんわぁ♪
少し元気になってきたようで
ホントよかったぁヾ(^∇^)

昨日テンプレ変えましたが
一気に雰囲気変わっていいものですわぁ(^-^)

下ちち… これがまた楽しみなんですが
うまくいくかどぉかぁ…

温泉探す条件のひとつに春奈が言ってましたから(^O^)
いいとこが見つかりましたわぁ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.11 21:17 
  • [編集]

温泉旅行かぁ~♪ 

いいですねぇ~^^俺も彼女と温泉でマッタリした時間を過ごしたいなぁ~w
温泉でのプチSに変身した咲也さんの報告楽しみにしてますよぉ~w
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.06.12 06:21 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

おはよです♪
温泉は念願叶って!みたいな(;^_^A
ですからご褒美もかねてちょっといいとこに(≧∇≦)

ご主人さんも1泊あれば温泉とか行けるんでしょうけど
今は2号さんが卒業するまでは我慢かな(^-^)
温泉ぷちSですかΣ( ̄□ ̄;)
今回は歩きつかれて元気ないかもですけどねぇ(^_^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.12 08:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/215-ad22dd68

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪