2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミニスカ春奈のコラボ単独後夜祭♪ 日記は咲也♪ですが…(; ̄ー ̄A

やはり春奈と言えば

ミニスカ、ナノミニ、コスプレ、脚ふぇちな画像



これが原点ですから
まだまだ紹介していきますからねぇ(>▽<;;

ってなわけで、皆さん、こんばんわぁ♪

eroistさん主催の

大河コラボ~ひめごと 第6章

『滴』


大河コラボ~ひめごと 第6章 『滴』


今回も本当に多くの方々が参加されて
12回のコラボも半分が終わりましたぁヾ(^∇^)

皆さんの凝った演出が毎回素敵で
私たちもそろそろネタが…(; ̄ー ̄A


今日は『滴』後夜祭ってことで
結果ボツにしましたネタ話と
恋文に切り替えたわけを紹介しますねぇ(; ̄ー ̄A


ミニスカ NO.181

素足のデニムのミニスカです♪
結構、素足がよいとのご意見も
いただきましたから(; ̄ー ̄A



そしてそして

1周年記念のお祝い画像をいただいてますが
次回の日記で紹介させていただきますので
お待ちくださいねぇヾ(^∇^)

今日は後夜祭ってことで…
もちょいだけ引っ張らせてくださいね(;^_^A

ホント、いつもありがとうございますm(_ _)m


優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング




そしてそして忘れちゃいけませんよ!!!

コメ好きけいじさんの初主催!

『下ちちコラボ』


コメ好き男の日々~下ちちコラボ


いつもホントに仲良くさせていただいてるけいじさんが
初めて主催されるコラボ!

ローアングルから覗く胸の下側…
あまり見ることがないだけに
マニアックな撮影になるかもですが
大勢の方々が参加予定!

まだ参加したことない方
そして参加を悩んでいる方
背中を押してほしい方

けいじさんも初のコラボなんで
ここは思い切って初参加!
しちゃうチャンスですからぁヾ(^∇^)



そしてまたまたmikiさんが主催の

『ほのぼの系コラボ★THE"似顔deイシコロ"』

『観察系コラボthe


ただ今参加者募集中ですよぉ(≧∇≦)

ちょっとえっちぃ系とは雰囲気違った
今までに無いコラボ♪

詳細はmikiさんの日記のカテゴリー2の一番上に
告知してありますから Let,s Go!!!

ノンブロガーさんでも参加OK!

みんなで楽しい明るいコラボにしましょぉ(≧∇≦)






恋文は前から1周年のときに贈ろうと
決めていたことだったんですが
今回のコラボに便乗しちゃって(; ̄ー ̄A

eroist王子様から

デレ記事じゃん!!!
言われてしまいましたぁ(;^_^A

次回のコラボはまたいつもの楽しいコラボ作品
考えてみますからお許しをm(_ _)m

で、今回のコラボでいかに春奈のミニスカ画像を
編集して、また楽しくと色々考えましたが…

しょーもないネタばっか浮かんで…


ミニスカ NO.182

でも、春奈の履くミニスカは
ホントに短いので
ちょっとした動きでも
見えそうな…(x◇x)




滴のテーマを見て最初に思いついたのが

『滴る』… そのままやん!

ですが、何とか以前紹介した『蕩』みたいな
ことば遊びが出来ないかと思って(; ̄ー ̄A

で、思いついたのが

『下、足る?』でした(x◇x)

春奈のミニスカの丈が異常に短いのをネタに





最終的に『下、足らないやん!』から





強引に『下、足る!』にいこうと…


ミニスカ NO.179

階段の下から見たら
やっぱ春奈のミニスカは
ナノミニですよねぇ…




考えてるうちに ボツ!!!(;`O´)o


裾の長さを、下って言葉にすることが出来ず
これはやめました(; ̄ー ̄A



なので、次に思いついたのが


『涙』…


ありふれてますけど
ただの涙ではねぇ…(T_T)

恋文を添えたコラボ作品にしよう!と
このときに決めました(^-^)ゞ

でも、予想外に皆様の心にも届いたようで
私が正直びっくり\(◎o◎)/

涙とはいかないまでも
胸がちょっとキュンとされていただけたら
今回はお題クリアかな?と

勝手に決めてた私です(; ̄ー ̄A

後者のほうを選択してよかったと
今更ながらにホッとしてる私です(^-^)


ミニスカ NO.180

最近、外での撮影も
ちょいと大胆になってきた
春奈… ミニスカの裾
めくっちゃいそぉな…(;^_^A




ちなみに…

春奈は…


『舌、垂る♪』が、えっちくていいかもと…(;+_+;)


どんどんとえっちくなってる春奈です(x◇x)



エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪



ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!



エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪



エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆



女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪



女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪



着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんわ^^
昨日はお疲れ様でした^^とても良かったですよ♪♪

アイディア出しって大変ですよね;;
どんどん出して「これもいいなぁ」「あれもいいなぁ」ってなって、絞るのが難しいんですよね^^
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 00:03 
  • [編集]

こんばんは 

何故この時間かは内緒f^_^;
コラボお疲れ様でした。
今日は携帯から書き込みです。
春奈さんだんだんと大胆になって行ってますね。
どちらが良いとは言えませんか、基本だけは忘れ
ずに頑張ってくださいね。
また今日の夜にでも書き込みますね。
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.06.19 01:38 
  • [編集]

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒 

春奈ちゃん&咲也♪さんo(*^^*)o

改めでブログ一周年記念。。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
お祝い画像アップしたのでぇ~
受け取ってくだちゃぁ~いね☆(・。-)ノ^☆

コラボもぉ~お(・。-☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマ
いっしょにぃ~参加できてぇ~
うれしかったでちゅ~o(*^^*)o
次回もぉ~よろしくお願いしますぅ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

w川・o・川w オォーーー!!
春奈ちゃんのぉ~ミニスカートからぁ~
ぱんちゅ~見えそう(*/∇\*)キャ
すぎ~くエッチでぇ~しかもぉ~
足きれいo(*^^*)o
めちゃ羨ましいでちゅ~o(*^^*)o

  • ミ☆すず☆彡 
  • URL 
  • at 2007.06.19 03:07 
  • [編集]

改めて1歳の誕生日おめでと^^b 

おっ!いいねぇ~
春奈ちゃんのナノミニ。。。
しかも、ウチのグラコロ・・・
(o・。・o)あっ!!違った...グラコレ!?
にピッタリの、最後の春奈ちゃんのモモチラ?
(チラじゃないね^^;)
もう少し上げちゃおう!って思わず言いたくなるw

>『舌、垂る♪』
☆(o^-')b グーッ!!春奈ちゃんに、
是非アノ白い・・・咲也さんの・・・っとっと、
もう、エッチぃなぁ~(;´▽`A``

いやいや、滴るものはどんなものでも、その人の感情や、
心が映し出されているようで、奥深さを感じますぞぉ~

コラボ、お疲れ様!
(まだまだ続きますぞぉ~)
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.06.19 03:22 
  • [編集]

舌、垂る・・・ 

v-10春奈ちゃんのセンスもいいですねぇ~w
「舌、垂る」だったらどんな作品になってたのか妄想中~v-10

昨日からしばしの東京生活ですがw
春奈ちゃんのナノミニ姿にも元気をもらって頑張るぞぉ~!
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 06:23 
  • [編集]

アサさん 

誉めていただいて嬉しいですよぉ(^-^)
ありがとうです♪

アイデアはホント、絞り込むのが大変なんです(>_<)
FLASHにした時はデーターの容量があるんで
何度も修正したりしますからぁ(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 10:33 
  • [編集]

ライムさん 

ホント、あの時間に携帯からってことは…(= ̄∇ ̄=)
どこに行ってたのかなぁ?(>▽<;;

大胆にはなってますけど
ライムさんがおっしゃる通り
コンセプトは変えないですから
安心して寄ってくださいね(^-^)

今夜また来ていただけるみたいで♪
楽しみにしてますねぇヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 10:36 
  • [編集]

すずちゃん 

すずちゃん、ありがとうぉヽ(*´▽)ノ♪
今夜にでもお祝い画像頂きに伺いますねぇ(>▽<;;
ホント嬉しいですよぉ(*´∇`*)

コラボもホント楽しめたし
また次回も頑張っていきましょー(v^ー°)
お疲れ様でしたぁ(^-^)

春奈のギリポーズ…
後から春奈から聞いたんですが
おじさんが遠くから見ていたらしいです(6 ̄  ̄)
気付かずに撮影に没頭してた私ですわぁ( ̄▽ ̄;)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 10:41 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

お祝い画像もいただいてホントありがとうございます(*´∇`*)
めちゃめちゃ嬉しいですよぉ(^-^)♪

グラコレ基準クリアですかぁ?(>▽<;;
チラもあるんですがそれは春奈の許可ないと(^-^;…

春奈の発想に乗ろうかと思いましたが
ちょいと私たちの日記の雰囲気とは違ったものになりそでしたから(>_<)
考えてたのは私の…白い…(>▽<;;
お口では受けられない春奈ですから(6 ̄  ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 10:47 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

春奈の発想も1年たって
さらにえっちくなった気が…( ̄▽ ̄;)
私がイメージしたのはたぶん
ご主人さんと同じかも(6 ̄  ̄)…

出張お疲れ様ですけど
楽しくて仕方ないみたいですやんかぁ(>▽<;;
春奈のミニスカで元気になられるんなら
まだまだ更新しなきゃですねぇ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 10:51 
  • [編集]

 

お花とのコラボ☆
素敵じゃないですかぁ~><*
紫陽花に映えるはるなっち♪
裾をめくる手にも萌~♪

恋文。。
書いてもらえたら、きゅるるんっと
なっちゃう?
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.06.19 11:46 
  • [編集]

お疲れ様でしたぁ~♪ 

それから1周年もおめでとう♪
咲也さん、後夜祭ですかぁ~(*'‐'*) ウフフフ♪

ホント、素敵な恋文でしたよねぇ~(*/∇\*) キャ
…個人的には『舌、垂る』も見てみたかったですっ!!
ではでは、またぁ~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.06.19 13:03 
  • [編集]

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホー♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o

今回のお写真もとっても素敵♪
紫陽花に負けない綺麗な脚だわぁ(^○^)
春奈ちゃん『舌、垂る♪』???
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
凄くいいかも~~~
なんか声に出して読んでみたらえっちぃわぁ~♡

(心配してくれてありがとうございました。もう大丈夫です♥)
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.19 13:15 
  • [編集]

 

こんにちわ
編集後記というか、今回のコラボの舞台裏を
少し見れて、なるほどーとか思ってしまいました^^

勉強になりました~

それと、春奈ちゃんがミニの裾をまくってるのすごく
セクシーでムズムズしちゃいます☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 15:10 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.06.19 15:23 
  • [編集]

遅くなっちゃいましたぁ 

咲也さん、春奈さんいつもコメントありがとうございます。
なかなか遊びにこれなくてほんと(*_ _)人ゴメンナサイ

それと遅くなりましたが・・・
ブログ1周年おめでとうございます。
これからもラブラブなぉ二人の日記楽しみにしていますね
  • じゅな 
  • URL 
  • at 2007.06.19 18:08 
  • [編集]

rinoさん 

紫陽花が今はホントにいい時期でしたし
桜で失敗してますから
今回は思い立ったらってことで
撮影してきましたが
春奈の大胆な行動にはちょいとビックリでしたわぁ(;^_^A

恋文書かれたら
やっぱ愛しさも倍増になると思いますよ(^-^)
少なくとも私ならね(^_^)ゞ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 18:11 
  • [編集]

悠-ゅぅ-ちゃん 

ありがとうございますぅ(^O^)
無事に1周年迎えられましたし
後夜祭ってやはり必要かな?と(^.^)

恋文はもぉ今思うと照れくさいですけどねぇ(;^_^A

舌垂る…(^_^)ゞ
これは度を過ぎそうになる感じがしたので
ボツですわぁ(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 18:14 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁ♪
元気になったようで安心しましたぁ(≧∇≦)

紫陽花の綺麗なうちにと
撮影に出かけましたが、まさかこんなに咲き誇ってるとはで
春奈とのコラボにしちゃいましたぁ(^O^)

『舌、垂る♪』はやっぱ…
えっちぃ想像しかできませんよねぇ(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 18:16 
  • [編集]

けいじさん 

そんな意味合いの後夜祭ですけど
色々と頭では考えてるんですが
なかなか実際全部紹介ってのは
難しいものですわぁ(>_<)

裾を持ち上げてアピールするなんて
なかなかしなかったんですけど
やっぱ外での撮影が気持ちよかったのかもですねぇ(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 18:18 
  • [編集]

15:23の秘密のコメさん 

ホントの話ですかぁ?…
先ほど確認に伺ったんですが
確かに…(>_<)
めちゃめちゃ淋しくなりますわぁ…
またここに寄っていただけるのかな?
待ってますからねぇ!
ばいばいはしませんからね(^O^)
また戻ってきてくれるの待ってますから(*^-^*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 18:21 
  • [編集]

じゅなさん 

お忙しいみたいですから
気にしないでくださいねぇ♪
今は頑張って身近な優先すべきこと
しっかり片付けていっていただいて(^-^)
体調も万全ではない中でこうして来ていただけるだけでも嬉しいです(^O^)

お祝いのコメまでいただけて
本当にありがとうございますぅ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 18:23 
  • [編集]

こんちゃ 

「舌、垂る」
想像してかなり興奮してしまったのは私だけでしょうか?
春奈さん「舌、垂る」をぜひにぃ~^^
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 18:54 
  • [編集]

素敵な写真 

春奈さんの写真は素敵ですね(*^_^*)
ミニスカートをめくる姿は色気を感じますし。
これからはこんな感じの写真が増えるのかな?
この方がかえってHぽいですね。
そしてデニムのミニとナノミニ姿はすごく良かったです。
これからも春奈さんのスカートの中を守ってあげて
くださいね(^_^;)
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.06.19 19:13 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

こんばんわぁ♪
舌垂るはやっぱ想像しちゃいますってねぇ(>▽<;;
かなりってのも…(; ̄ー ̄A
春奈は拒否っちゃいますわぁ(x◇x)
まったくダメですもん('ε')
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 20:21 
  • [編集]

ライムさん 

ありがとうございますぅ♪
こういった画像は春奈の気分ですから
なかなかどぉかなぁ?です(;^_^A
でも、外では大胆になってきてるかも(; ̄ー ̄A

デニムは春奈大好きですから
これからも登場しますよぉ♪
ナノミニは…(;^_^A
心配の種ですけどねぇ(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 20:23 
  • [編集]

こんばんは 

ジーンズのミニスカに
ヒール。すごくいい☆

それに春奈さんの綺麗な脚に
あじさいが似合ってる☆

ジーンズのミニスカは。とっても
刺激的に感じてしまうの♪
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.06.19 23:09 
  • [編集]

ruruさん 

デニムのミニスカとヒール
春奈の大好きなスタイルなんですよぉ♪
ありがとうですぅヾ(^∇^)

あじさいも綺麗に咲き誇って
気持ちいいお休みでしたわぁ♪
まだ紫陽花は日記に公開していきますんで♪

デニムのミニは興奮させるのかな?(≧∇≦)
あの微妙な短さが何ともいえません(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 23:14 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.06.19 23:38 
  • [編集]

23:38の秘密のコメさん 

やっぱそぉだったんですかぁ…
なんかそんな感じがしたから…
でも、まだ先はありますし
ここが頑張りどころ!
気合だけではなんともならないかもですが
しっかりこの秋までは気持ち張りながら
頑張ってくださいね!
でも…
たまには自分だけの時間
しっかりとって、休むこと
ホントに大切ですからね(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 00:00 
  • [編集]

30マンおめでと~ 

なかなか全部は紹介できないっすよ~
やっぱ、文章で表すのには限界があると思うので…

外での撮影は気持ちいいんですね~
裾持ち上げ、、、これからもあると嬉しいおいらです
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 01:21 
  • [編集]

けいじさん 

おはようです♪
30万達成お祝い一番コメ
ホントいつもありがとうございます(^-^)
1周年と30万同時を狙ってたんですが
ちょいと間に合いませんでしたぁ(6 ̄  ̄)

裾上げ、そんなよかったんですかぁ?(>▽<;;
またやるかもですよ(= ̄∇ ̄=)
反響があると簡単に調子ぶっこく私です( ̄ー☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 08:49 
  • [編集]

 

ナノミニスカートを着こなせるなんてステキ!!!
毎回感心+感動するばかりです…

コラボお疲れ様でした…ご訪問遅れてゴメンナサイ。
滴≒ナミダってamoだけかなぁって
ちょっと暗いかなぁって…
そんなふうに思ってましたが(笑)

あ…"舌垂る"ってスゴクイイww
レンソウゲームっぽくて楽しいですね…
amorecatは今回チョット画像も暗めだったので…
次回はもう少し明るく参加予定です☆☆

とても暑いので体調崩されませんように…
…お疲れ様…amo

  • amorecat 
  • URL 
  • at 2007.06.20 11:13 
  • [編集]

こんにちは~ 

裾あげの件は、春奈ちゃんにもよろしくお伝えくださいね~☆
左右をまくってくれたら嬉しいです…と俺も調子に乗っちゃうのであった(;^_^A
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 12:08 
  • [編集]

amorecatさん 

いつもお褒めいただいて
ホントにありがとうございますぅ(^O^)

コラボお疲れ様でしたぁ☆
amoさんの博学さに毎回感嘆の声しかでませんよぉ(;^_^A
涙は色んなことがありますからぁ(^.^)

何か舌垂るのほうが人気だったようで(;^_^A
こちらでいけばよかったかな?と
今更ながらに思ってる私です(^_^)ゞ

暑いですがよく食べよく寝て
体調気をつけていきますねぇ☆
ありがとうございます(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 12:34 
  • [編集]

けいじさん 

左右ですかぁ…
って…( ̄ー ̄)
実はこの画像の後の春奈の行動は
まさにそぉだったんですよぉ(≧∇≦)
ちょいと隠れていますから
他人からは見えなかったようですが
ペロンとまくっていましたわぁ(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 12:36 
  • [編集]

(∩゚∀`∩)キャ―!!!! 

咲也♪さん春奈ちゃん
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o

300000HIT達成
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
おめでとうございます\(^▽^)/
おめでた続きだね~~~♥

今日胃腸科にお薬貰いに行って来たよん。
膀胱炎になってましたぁー
血尿だったみたい・・・(^^ゞ
薬だらけだよ。(゚うェ´。)゚。

旅行に向けて何をゲットするのかなぁ?
楽しみだね~~~(^○^)
杏も着いて行きたいよぉー(*´∀`)クスクス
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.20 13:46 
  • [編集]

 

お~っ!そうだったんすか?
なんてエッチなんだろ~春奈ちゃんてば(o^_^o)ムフフ☆
咲也♪さん美味しいところを独りじめっすね~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 17:28 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁ(^O^)
30万のお祝いコメありがとうございますぅ(≧∇≦)
一周年に30万と私たちの日記は
一気になにもかもですねぇ…
これでまたしばらく何も無いですからΣ( ̄□ ̄;)

膀胱炎って…
大丈夫なんですかぁ?
私はその病気はよくは知りませんけど
大事にいたらないのならいいですけど…
薬は肌荒れしますから
早く治るといいですねぇ(^-^)

まだ、何をGETするか具体的には決まってないんですけど
どぉせなら雰囲気あるものがいいかな?と(^.^)
杏さんも来ますかぁ?(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 18:06 
  • [編集]

けいじさん 

おいしいとこはいただきましたが
あまりの大胆行動に思わず記憶にないくらい
慌てましたからΣ( ̄□ ̄;)
でも、撮影はちゃんとしてあるので( ̄ー ̄)
なかなかおいしいアングルですわぁ(☆_☆)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 18:08 
  • [編集]

おめでとうございますv 

30万HIT!おめでとうです(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
最後の紫陽花と春奈ちゃん、最高です!
とっても綺麗です(*´ω`*)
これからも更新楽しみにしてますv
  • あや 
  • URL 
  • at 2007.06.20 18:15 
  • [編集]

改めておめでとーございます☆ 

1周年と30マンHITおめでとーございます♪
画像を用意しましたので
もしよかったら貰ってくださいね^^
赤制服で対決なのです(爆)
春奈ちゃんの案、【舌、足る】
ぜ、是非形にしていただきたいっ(爆)
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.06.20 21:01 
  • [編集]

 

 咲也♪さんがそんなに慌てるなんて、、、
よほどのことですねぇ
この件については、春奈ちゃんのコメも聞きたいとこですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 22:57 
  • [編集]

暑いなぁー 

ジメって暑いよー
やっと、治ったかなー咳がまだ残ってるけどね。。
ままっ、、いい感じ。。
春奈ちゃんからのお見舞い、嬉しかったよ。
ありがとー☆
んで、、遅くなったけど、30マンのお祝いさせてね。。
おっと、エントリに間に合うか。。。
急げーーーーーっ
  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.06.20 23:08 
  • [編集]

あやさん 

お祝いのコメいただきまして
本当にありがとうございますぅ(>▽<;;

紫陽花と春奈…
いっぱい撮ってきましたから
また公開しますねぇ♪

1周年と30万!
まだまだ頑張っていきますからねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 23:34 
  • [編集]

けいじさん 

こんなことは今まで一度もしたこと無かっただけに
本当にびっくりでしたが
結構楽しんで撮影してた私です(* ̄∇ ̄*)

春奈の話ですか♪
登場できるかなぁ…(; ̄ー ̄A
そろそろ春奈に日記書いてもらいますかぁ、久々にぃヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 23:36 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

ホントですかぁ(>▽<;;
めちゃめちゃ感謝感謝ですよぉ(≧∇≦)
ありがとうございますぅ(^O^)
もちろん、いただきに参上いたしますからぁ♪

春奈案の舌垂る…ですか…(; ̄ー ̄A
めちゃめちゃえっちくなっちゃいますってぇ\(◎o◎)/
間違いなく、想像通りになっちゃいますって(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 23:39 
  • [編集]

ViViさん 

ただ今25度…
しかも蒸し暑いときたもんだいっ!
寝苦しい夜になりそです…
少しよくなったみたいで♪
ちょっと安心しましたぁ(^O^)

春奈のお見舞い、元気づけられたようで☆
よかったですぅヾ(^∇^)

まだ今日はエントリーしないんで
明日にしてますから大丈夫ですよぉ♪
ViViさんにも祝っていただけるなんて(T_T)
本当にありがとうございますぅ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 23:42 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.06.21 09:31 
  • [編集]

 

恋文、書いたら・・
喜んでもらえそぅやので♪
今から書いてみます。。
ドキドキよ^^;
また報告するデス♪
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.06.21 09:58 
  • [編集]

09:31の秘密のコメさん 

めちゃめちゃ感謝ですぅ(>▽<;;
ホントいつもありがとうございます(*´∇`*)
後程伺わせていただきますねぇ(^-^)

体調はよくなってきてるのかな?
気を付けてですよ(^-^)
いってらっしゃぁ~いヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.21 11:05 
  • [編集]

rinoさん 

きっともらうほうはめちゃめちゃ嬉しいですから(*´∇`*)
ちょい恥ずかしがるかもですが
凄く満たされる思いますよぉ(>▽<;;

頑張ってです♪
こっちがドキドキしちゃいますって(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.21 11:07 
  • [編集]

ほんと?イクイクゥ~~~♥ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

お薬って肌荒れするの?
知らなかったです・・・
早く薬漬けから脱出したいよぉー

雰囲気のあるもの・・・かぁ・・・
咲也♪さんってすごくロマンティストなんだね~♥
なんかね・・・
杏の中で咲也♪さんのお顔とか性格とか想像しちゃってるのよぉ~
きっと優しい顔立ちで性格も温厚で優しい雰囲気をいっぱい出してる・・・
そんな感じがするの♥
当たってる?
(o^-^o) ウフッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.21 13:10 
  • [編集]

 

遅くなっちゃったけど…

30万ヒットおめでとうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">凄い記録にももちんも自分の事のように嬉しいよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

アイデア考えるのってホントに大変だと思う(;_;)でも春奈ちゃんとの共同作業で素晴らしい作品を産み出してる咲也さんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
プレッシャーを感じるかもしれないけど、リラックスした、咲也さんらしい作品を楽しみにしてますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.06.21 15:38 
  • [編集]

杏さん 

いただいた薬は何種類かあると思いますけど
その中には必ず胃薬があるはずなんですよ(^-^)
薬の効果が強いものほど胃が荒れるので
その予防に入るんですが、胃が荒れると肌荒れもなりますから(>_<)

ロマンティストって言われると
確かにそーかもですね(^-^)
夢追い人ですから(^-^;

顔立ちですかぁ(6 ̄  ̄)…
春奈に聞いてみないとわからないですけど
温厚ってのは当たりかもですね(^-^)
割りといつもにこにこしてるほーですわ(^-^)
想像通りだといーんですけどね(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.21 16:40 
  • [編集]

ももちん 

お祝いのコメ
ホントにありがとうございますぅヽ(*´▽)ノ♪
最近なかなか忙しいももちんだから
体調崩してないかと思ってましたが
元気みたいでよかったぁ(*´∇`*)

アイデアはホント悩みますが
悩むのがまた楽しくて♪
難しいことは出来ないので
背伸びしない私達に出来る作品を
紹介していきますからねぇヽ(*´▽)ノ♪

優しい言葉、ホント嬉しいですよ(^-^)
ありがとう、ももちん♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.21 17:00 
  • [編集]

 

めったにないことだったんですね~?
なんかいいことあったのかなぁ?
咲也♪さんがなんか春奈ちゃんに言ったとか?
春奈ちゃん登場もおまちしてます(*^-^*)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.21 17:41 
  • [編集]

けいじさん 

めったどころか自分からなんて
初めてだったと思いますよぉ!!!
ドライブデートで天気もよくて
紫陽花も綺麗だったのが
ちょっと春奈の冒険心をくすぐったのかもですね♪
春奈の登場は近々あるようにしますから
待っててくださいねぇ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.21 17:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.06.21 20:53 
  • [編集]

あじさいに(^人^)感謝♪? 

初めてのプチ露出?だったんですかね?
咲也♪さんが、誘惑されたということも考えられますね~
(*'ー'*)ふふっ♪

春奈ちゃんの登場ありがとうございます。
 楽天の方も見てますから★
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.21 21:41 
  • [編集]

おめでと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 

30まんHITおめでと~♪
あっという間だってね。
春奈ちゃんが大胆になりつつあるのかしら?
なんとなく分かる((-_-。)(。-_-))
かしみも1年前とは比べようがないくらい大胆になってるです~*(≧〇≦)*

恋文。ステキでした。キュンってきちゃった♪

ひで太郎にも、お祝いコメをしてもらいたかったんだけど、またまた忙しくなり始めちゃったので、ごめんちゃいですm(_ _)m
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.06.21 22:14 
  • [編集]

20:53の秘密のコメさん 

涙は流すほうがいいです♪
でも、立ち止まってると
そこで全てが止まってしまいます…
前を見て、今の悲しみを
いつか懐かしめるように
歯をくいしばってでも
頑張っていかなきゃ
その方に心配かけちゃいますから(^-^)
笑顔いっぱいで
頑張っていきましょうねぇ♪
私もですけど
あなたも(^-^) ねっ!
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.22 00:10 
  • [編集]

けいじさん 

楽天の春奈も見ていただいてたんですねぇ!
めちゃめちゃ春奈が喜んでいましたよぉヾ(^∇^)
ありがとうございます(^-^)

初めてのプチ露出…
実はまだ続きが…
今日の22日の日記に(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.22 00:12 
  • [編集]

かしみさん 

お祝いコメありがとうございますぅヾ(^∇^)
ホント、この1年、一気に走ってきた感じもありましたが
しっかり途中でマイペースに変えながら
こうして皆さんのおかげさまで
無事に1周年と30万HITS
迎えられましたぁ(≧∇≦)

最近特に大胆になってきてる春奈…
ついていけるかなぁ、私…(; ̄ー ̄A

恋文見ていただけたんですねぇ♪
ホント照れくさいんですけど
こんな恋文もいいかな?と(^-^)

ひで太郎さんはお忙しいでしょうし
またの機会にお願いしますね(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.22 00:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪