2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミニスカ春奈の下ちちコラボ♪ 胸は…(; ̄ー ̄A

今日のエントリーは春奈だよぉ~(o^∇^o)ノ
『こんばんゎ♪』
いつも、遊びに来て下さる皆様☆ 今回は咲也の登場ぢゃなくてごめんなさぃね(≧▽≦;)アチャー
・・・咲也みたく言葉が上手くない春奈だけど。。 頑張るから許してぇ~p(#^▽゚)q!

今日の咲ちんはね、夕方から用事があって時間がなぃからって…
春奈が今、日記の下書きをしちゃってます(^o^)ゞ
えっと。。 春奈チン画像を触る事が出来ないからね、今回は春奈が日記☆ 咲也が画像を追加!
・・・って、予定してるのぉ~(*^。^*)
咲チンの用事が終わって、帰宅してからエントリーしてくれるって♪
ちゃんとエントリーされるって事は、咲也も無事に帰宅したんだなぁ~って思って下さいっ=^-^=♪

咲チン忙しいのに。。 今日も春奈とのデートに付き合ってくれたんダヨぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
めっちゃ優しい咲也が、春奈は大好きです!!! (゚∇^*) テヘ♪
(・・・オットォ!(・o・ノ)ノ  ここでコクってどぉする。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ミニスカRQ NO.3




あらら。。前置きがすっごぃ長くなった!?
ごめんなさぃね(/・_・\)
文書の纏め方が苦手な春奈なので、ホントすみません。。
ちょっと今日は、覚悟して読んで下さぃっ・・・(ノ_< ;)


そろそろ、本題へ行きまぁ~す☆


つぃにこの日!!   ↓


コメ好きけいじさんの初主催!

コメ好き男の日々~下ちちコラボ






優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング




ぉ話しが突然変わりますが。。
あのね。。 実ゎ咲チンが、皆様に内緒にしてぃる事があって・・・
春奈はね、頑張って内緒にしてたんだけど。。ちょっとね、「チクリたくて×2」。。(*≧m≦*)
・・・咲チン
30万自爆! って言ってるでしょ('ε')


30万だけじゃなぃんですよ。。(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・


29万も自爆なんだょっ! (*..)(..*)コソコソ

・・・平日! 春奈とのデート時間直前に、日記エントリーをして来てくれたの♪
で、エントリーから一時間くらぃ経った後かな?
皆のコメントが気になるぅ~♪ って携帯からこのブログを覘きに行ったのね☆
突然! 『(・o・;) アッ!!』  って言うからどーしたのかなぁ?って思ったら、
『290000』 って文字。。
もぉね、二人で爆笑しちゃったょ。。
超凄いよね。。 思いついて覗いたら29万って・・・ヾ(・・;)ォィォィ
咲也の・・・その運! 宝クジとかにして欲しいょねぇ~“o(><)o”くう~!


ミニスカRQ 下ちち NO.2



春奈の事を暴露するとね。。
皆様ぉ気づきかも?ですが・・・
ホントに 『胸がなぃ!』 んですぅ~llllll(-_-;)llllll が~ん

なので、けいじくん主催のコラボをするょ♪ って言われた時ね。。
絶対無理だよぉ~(~0~) って思ったの(≧ロ≦;)
・・・なんだか気づいた時には、咲也とけいじくんの間で参加が決まってて。。
マジヤバぃ!! と焦ってた春奈。。
撮影もしなぃ(出来なぃ)まま。。 今日! 当日じゃん。。(/・_・\)

大切なぉ友達のけいじくんだから。。 けいじくんとの約束は破れない!!
「今日、撮影するぞっ!」って咲也に言われ・・・
『はぁ~ぃ。。』

今日は、のんびりゆっくりもしてられる時間がなぃから。。
ぉ昼にはLHに入っちゃいました!!
LHに入ってすぐ、咲也の中で出来上がってぃる【下ちちコラボ】のアングルをリハ☆
・・・ (゚∇゚*)(。。*)ウンウン♪
なんだか、咲也の中では上手く構想された物と合ってるみたぃだよ。。
満足気の咲也くん・・・

で、 「ちょっとあれに着替えて、さっきの格好してみて!」

・・・さっきの格好。。
立ちバックをされる時みたぃに、咲也に背を向け。。ベッドに手をつく・・・
下から覗かれるアングルね(*^.^*)

普通ならそこで。。「カシャっ☆」 っと・・・
でもね、音がしなぃの。。
(._.?) ン? って思って振り返ると、咲也が悩んでる ;;;;(;・・)ゞウーン
・・・あれれっ!?

少し時間を置いて、咲チン・・・
「お前、ホント胸なぃなぁ~(≧▽≦;)」 って呆れた顔で春奈に近づく。。
「少し、揉みほぐさなきゃなっ!」
「上着脱いでっ!」
『・・・』


ミニスカRQ 下ちち NO.1



すぐに。。
春奈を後ろから抱きしめてくれるみたぃに、咲也の腕が・・・
咲也の大きな手は、春奈の両胸。。
・・・ モミモミ。。 モミモミ。。
たまぁ~に、春奈のツンとしてぃる所を触るから♪ 感じちゃった春奈チン。。
・・・ ィヤィヤ。。ダメだぞっ!! 撮影撮影!!!
気分を戻した咲也と春奈。。。

大苦戦しながらも、なんとか頑張ったぁ~(≧▽≦;)
・・・って言っても、撮影された写真を確認させて貰ってぃなぃ春奈やから。。
どんな風になってぃるのかは、公開されなぃとゎからなぃんだけどね(;´▽`A``


咲也くんぃつもね、胸はなくてもいーんだよ!!
春奈が、可愛くて綺麗で脚が綺麗ならいーのいーの。。うん!(^^)♪
・・・なぁ~んて言ってくれてるけど。。
きっとね! ってか、絶対ね!!!!!
【胸はあった方がいぃ!】 って気持ちに変わったと思うんだっ(# ̄З ̄) ブツブツ



ねぇねぇ、誰かぁ~o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!
春奈の胸が少しでも大きくなる方法。。 教えてくれないかなぁ~\(;゚∇゚)/☆
・・・よくあるじゃん。。
『牛乳を飲むと、背が大きくなるんだよ。。』 って言うあぁゅーの♪

・・・胸ゎぁ~!?
何か知ってる!?
もし知ってたらね、この機会に。。春奈に教えて欲しいなぁ~♪(・ko・) アノネ・・・



咲也はね、春奈の胸を大きくするには!!
【俺が揉む事!!】 って言ってるょ。。

でもね、でもね。。
春奈ねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
寝る時ぃつも! 伏せ寝をしちゃぅんだぁ~(・。・)
「お前が伏せ寝するから、俺がどんなに揉んでもデカくならなぃんだぞっ(;`O´)oコラー!」
・・・もぉ、この言葉。。 何度言われた事か・・・(/・_・\)

o(´^`)o ウー でもさっ('ε')   だってさっ('ε')('ε')
伏せ寝すると安心出来るんだもぉ~んっ♪


・・・ねぇね!?  皆の知ってる胸を大きくする方法☆
春奈チン努力するからね、教えて欲しいなぁ~(>▽<;; アセアセ



皆様☆
咲也と春奈のブログ一周年&30万hitsに、
お祝いのぉ言葉、素敵な画像を頂きましてありがとぉござぃます m(._.*)mペコッ
ちゃんとご挨拶に行きたいのに! ってか、行く!と言っておきながら。。
ご挨拶が遅れててすみません。。o(´^`)o ウー
皆様の温かいメッセにぃつも、笑顔&元気を頂いてぃて。。
皆様と出会えた事! ホントに嬉しく思ってぃるんですよ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
え~っと。。 これからも、咲也と春奈・・・
めっちゃ仲良しさんでいっちゃぅので。。皆様も笑顔いっぱぃになって下さいね(o^∇^o)ノ




(;゚ロ゚)ハッ! ごめんなさぃ。。ホントに長くなっちゃぃました。。
すみません。。
ぉ付き合いして下さった方☆ ありがとぉござぃますっ!(*- -)(*_ _)ペコリ


ミニスカRQ NO.4



そしてまたまたmikiさんが主催の

『ほのぼの系コラボ★THE"似顔deイシコロ"』

『観察系コラボthe


ただ今参加者募集中ですよぉ(≧∇≦)

ちょっとえっちぃ系とは雰囲気違った
今までに無いコラボ♪

詳細はmikiさんの日記のカテゴリー2の一番上に
告知してありますから Let,s Go!!!

ノンブロガーさんでも参加OK!

みんなで楽しい明るいコラボにしましょぉ(≧∇≦)






エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪



ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!



エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪



エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆



女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪



女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪



着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪




Comment[この記事へのコメント]

コンバンワ 

コラボエントリーありがとうございます
春奈ちゃんの上半身裸って希少?だとおもうから
見れて嬉しいなぁ^^
春奈ちゃんすごい細いんだね~!!
ビックリ★それから、下チチありがとう~

あ、咲也♪さんは29マンのときも自爆だったんだねぇ
ふふふ、それはそれは2連続なんてすごい!
俺も負けてらんないな~(^^;;

あ、そうそう、おっぱいが大きくなる方法、
なんか俺がもむと大きくなるみたいだけど
試してみる??咲也♪さんの前で揉んであげるよ~v-10
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.24 02:12 
  • [編集]

(∩゚∀`∩)キャ―!!!! 

春奈ちゃん咲也♪さん
\(∂o∂)/コンバンワ!
今回は春奈ちゃん登場なのね~
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
下チチこらぼ作品素敵だよぉ~
春奈ちゃんとっても綺麗♥
咲也♪さんが撮ってくれるから更に綺麗になるんだよね~
いいなぁ♥
赤のミニスカも個性的で可愛い♪
初めからこういう形なのぉ?
綺麗な脚がもっともっと綺麗に見えるわぁ♪
コラボお疲れ様でした(^○^)

えっとぉお胸が大きくなる方法・・・
杏も色々やってみたけどどれもダメ!
大きくなんかなりゃしない!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
何かァお薬飲んだら大きくなるとかだったらいいのにね・・・
咲也♪さんお忙しそうだけど大丈夫ですかぁ???
無理しないようにしてください(∂_-)ネッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.24 03:45 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、咲也さん、おはよう!!春奈ちゃん・・・胸あるじゃん!!全然あるよ~~!わたしなんか~どうするのさ・・・(汗)洗濯板~~(爆)ご主人様はかわいそうなんだよ~・・・。春奈ちゃんとても綺麗だよ!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.06.24 05:33 
  • [編集]

わぁーっ♪ 

春奈さん初めまして!
咲也さんおはようございます!

肺炎寸前だった,すず@病床“すずマニア”ですw

春奈さん,身体きれい♪
(胸は「ありそう」と見ましたよ!)
咲也さん,写真の撮り甲斐があっていいなぁー!
うらやましすぎですよーw

P.S.ウチへのコメントありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。体調がよくなったらぼつぼつと書いていきますね。
  • すず(Suzu717) 
  • URL 
  • at 2007.06.24 07:35 
  • [編集]

春奈ちゃんお疲れさま~^^ 

いいですねぇ~仲良くエントリーw
春奈ちゃんの胸の膨らみにハアハアしてますよぉ~;全然OKじゃん!
でも、咲也さんのために胸を大きくしたいって思ってる春奈ちゃんに萌えぇ~だよw
まるで誰かさん↑みたい^^
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.06.24 07:38 
  • [編集]

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

春奈ちゃん、おはよ~♪
撮影中に咲也♪さんに揉み解されちゃったら。。。
あっちの気分になっちゃうよね~
おっぱい大きくするのは、やっぱり咲也♪さんのお仕事でしょ~
実は、かしみも下チチ撮ってて、ないのはひで太郎のせいだ~*(≧〇≦)* って言ってみました♪

それにしても、いつも春奈ちゃんのスタイルには見とれちゃう~♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.06.24 07:51 
  • [編集]

春奈ちゃんだぁ♪ 

昨日はデートだったんだv-238
まみも今からデートだよ。

赤のミニもサンダルも可愛いねぇ♪
すっごく似合ってますよv-344

因みに、自称巨乳のまみの考えでは、おっぱいはうつ伏せ寝で育たないってことはないですよ。

でも、大きくなる方法はわからないのですv-356
気がついたらスクスクと成長して止まらなかった若かりし日々・・・(笑)
中学生のころとかはすごい嫌だったんだぁ。
今はね・・・彼氏が嫌がってないからいいんだけどね♪
でも、胸だけ残して他が痩せる方法を知りたいです(涙)
  • まみ 
  • URL 
  • at 2007.06.24 07:55 
  • [編集]

 

春奈さんの下乳( *´艸`)
今日はいい日ですーっ。。

おっぱいですね?
豆乳飲むと大きくなるです。
去年、おととしそれしてました。。
自然の飲み物だし、変なサプリメントよりいいかも?
飲みにくいけど、一度お試しあれー(〃▽〃)
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.06.24 08:25 
  • [編集]

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 

春奈さん、悠も100%寝る時はうつ伏せで寝てる(;´▽`A``
だから予定より育たないのかも…

㊤のひなさんと同意見で【豆乳】は良いですっ!(牛乳で割って飲むと飲みやすいかも)

でもちゃぁ~んと、下チチ見ちゃったぁ~♪
春奈さんの下チチ♪下乳♪♪
今度、悠にも揉ませてねっ(〃д〃)きゃ~♪
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.06.24 10:57 
  • [編集]

けいじくん 

コラボ主催ぉ疲れ様です(*゚▽゚)ノ
けいじくん、すっごぃ遅くまで起きてるんだね。。
びっくりしちゃったょ(;´▽`A`` 寝不足は大丈夫ぅ??
今日はぉ休みなのかなぁ~?

そぉそ☆ 自爆連ちゃんした咲也なんだよね。。
ホント凄いとゅーかなんとゅーか(^-^;
けいじくんも頑張ってよぉ~♪ 咲也に負けててあかんょぉ~(o^∇^o)ノ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 春奈の裸。。胸があったら、もっと見せちゃぅのに☆
・・・(゚∇゚ ;)エッ!? 何!?
けいじくんが春奈の胸揉んでくれるのぉ~☆
ぜ、是非ぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 11:43 
  • [編集]

杏ちゃん 

おはよっ☆ いつもありがとね杏ちゃん(*^o^*)
ひっさびさに春奈のエントリ!!
どぉしよぉかと焦ったけど、無事公開(>▽<;; アセアセ
下チチも咲也のぉかげで無事・・・☆

え~っと。。この赤ワンピ、実ゎ♪
ちょっと工夫? してみました(*´∇`*)
咲也のちょっとした発想から、ボディコン風へ♪

杏ちゃんもコラボぉ疲れ様です(*´∇`*)
春奈も杏ちゃんみたぃな綺麗な胸が欲しいなぁ~('ε')

咲也の今日も、予定がいっぱぃで大変そぉです。。
少しでも時間があれば逢いに行きたいのに、今も却下されました・・・
(;-_-) =3 フゥ
少しでも呼んでくれるなら、すぐに飛んでいくのになっ('ε')
・・・っとグチっちゃったょ(/・_・\)

杏ちゃんところ、後からまた遊びに行くからねぇ~(*^▽^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 11:59 
  • [編集]

AKIKOさん 

え~~~\(;゚∇゚)/☆
春奈に胸があるって言ってくれるのぉ~☆
ありがとぉ(*´∇`*)
あれれ!? AKIKOさんも胸に悩まされてる?
お互い頑張って、揉んで貰おぉねっ o(*^▽^*)o~♪

新衣装の撮影会はどぉだったぁ??
ご主人様大丈夫だったかなぁ? 綺麗なAKIKOさんを見て。。
えっちぃモードにゎ!? (*゚・゚)ンッ?
公開、楽しみにしてまぁ~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 12:28 
  • [編集]

すず(Suzu717)ちゃん 

遊びに来てくれてありがとねぇ~(*^o^*)

あれ!? (゚O゚;アッ! 「はじめまして」になるのかな?
ごめんなさぃね。。(^-^;
これからも仲良くして下さぃね(*^▽^*)

・・・って、すずちゃん大丈夫ぅ~?
肺炎寸前って・・・ もぉ、無理しちゃダメよぉ~('ε')
今は、ちゃんと治す事!!
元気になったらまた、ぉ話ししよぉね(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 12:34 
  • [編集]

ご主人様 

ねぇねぇ、( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
彼女さんと仲良くしてますかぁ~(^○^)
ぉデート楽しんでますかぁ?? 毎日襲ってませんかぁ?
撮影会のぉ写真はいつ見られるぅ~??
(〃'∇'〃)ゝエヘ めっちゃ楽しみなんだけどぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ぉ二人のラブラブ。。春奈達も負けませんよっ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
ご主人様も、頑張って彼女さんの胸! 揉んであげてね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
春奈も、咲チンに♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 12:41 
  • [編集]

かしみさん 

ご無沙汰してぉりまぁ~す(;´▽`A``
メッセありがとぉござぃます☆

かしみさん、ちゃんと綺麗な胸があるじゃなぃ♪
ぉ写真見てて、いぃなぁ~って思うのょ(*^。^*)
そぉそっ! 撮影中に揉まれたら怪しい雰囲気なっちゃぅよね(≧▽≦;)アチャー
でも、頑張って我慢したぅちらは「えらぃ!!」なぁ~んて思っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
撮影後は、爆発したけどねっ(= ̄∇ ̄=) ニィ

ヾ(>▽<)oきゃははっ! かしみさん、春奈を誉めてくれてありがとぉ~♪
照れちゃぃます(≧▽≦) もっともっと綺麗に撮って貰えるよぉになりたいなぁ~(*^o^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 12:48 
  • [編集]

春奈さんへ 

私のブログにコメントありがとうございますm(_ _)m
文章を読んでいて「誰かな?」と思ってしまいました。
女性というのはすぐわかったのですが、いつも来てくれてる
方なのかな、とも。
でも春奈さんだったのですごく嬉しかったですよv-290
これからもちょくちょく来てくださいね(*^_^*)
そしてコラボの写真見せて頂きました。
胸はあるじゃないですか。
私は女性は胸の大きさでは亡いと思ってますから。
まあ、お金出して遊ぶところでは違いますけど(^_^;)
でもね、好きになったら胸の大きさなんて関係ないですよ。
大事なのは心、ですから。
まあ私は好きな人の胸をもめる日はいつになるか。
まだまだデートしててもこちらに気持ちが向いていない
ので、頑張って振り向かせますね。
でも今の感じも幸せを満喫してますが(^_^;)
応援してくださいね(*^_^*)
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.06.24 12:50 
  • [編集]

まみさん 

元気ぃ~?? 元気してたぁ~???
・・・って、ぉデートメッセ見たら元気なんゎかるかっo(*^▽^*)o~♪
よかった☆
まみさん元気なんと笑顔いっぱぃなん。。めっちゃ嬉しい♪
またメッセ送りやっこしよねっ(*゚▽゚)ノ
連絡待ってるよぉ~(*´∇`*)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! そぉだそぉだぁ~♪
まみさんの胸大きかったもんねぇ~♪
いぃなぁ~☆ 春奈に少しゎけてちょぉだぃっ!( * ^)oo(^ *) クスクス

(*'へ'*) ンー 胸だけ残して痩せるって難しいょね・・・
やっぱ、痩せると胸から落ちる気がするんだけど・・・(^^;)

え~。。でも、彼氏様とラブラブしてるのって嬉しいゎぁ~(*^。^*)
今頃、ぉデート楽しんでぃるかな?
今日の春奈は、咲チンにいっぱぃの用事があって、デートはぉ預けなん('ε')
さっきも、「逢いたい!」ってメッセしたのにね。。
「今日はダメだよ」だって・・・ o(´^`)o ウー
仕方ないから我慢するしか・・・(;-_-) =3 フゥ
・・・(;゚ロ゚)ハッ! またグチっちゃった(‥;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 12:58 
  • [編集]

ひなさん 

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
えっ!? 豆乳がいぃの?
(゚∇゚*)(。。*)ウンウン 教えてくれてありがとぉ~♪
絶対やる!! やってみるっ☆
(*゚・゚)ンッ? あれ? ヤルんじゃなくて飲んでみる!! ダヨネっ☆
大きくなぁれっ! の気分で頑張って飲まなくちゃぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとっ☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 13:08 
  • [編集]

悠ちゃん 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 豆乳だぁ~♪
(・◇・)ゞリョウカイッ! 早速買いに行ってこなきゃタねっ(*´∇`*)
前に豆乳って飲んだ事があったけど、ちょっと臭み?があって苦手っぽかったんだけど。。
胸を大きくするためだっ!!p(*^-^*)q がんばっ♪

(*/∇\*)キャ 悠ちゃんも春奈の胸揉んでくれるんだぁ~♪
是非♪ よろしくお願いしまぁ~す(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 13:14 
  • [編集]

綺麗っ。。。 

こんにちわぁ。。。
巡回~~~遅れちゃいましたぁ。
(@゜▽゜;Aアセアセ・・
春奈さぁ~ん。。。
あぁ===やっぱぁ メチャ細っ
下チチもぉ チラッと見えるのが
ドッキン(♥∀♥)ドッキン  綺麗ですぅ。
゚+。(´v∩*)゚+。 ポっ ♡♥
今回もぉ コラボ一緒にぃ参加出来てっ
ヽ(○´∀`)ノ♪わーいヾ(。ゝε・)ノ♪

30万Hit♪&写真集っ1周年♪おめでとぉですぅ。
**テレテレ**(@゜▽゜@)**テレテレ**
コラボ♪ 紹介と一緒にぃ お祝いさせて頂きましたぁ。(〃σ_σ〃)

これからもぉ~素敵なぁ 春奈さぁんを たくさぁんっ見せてくっださぁい。
。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・
  • みなよ ですぅっ(*゚ー゚) 
  • URL 
  • at 2007.06.24 13:38 
  • [編集]

ライムさん 

テヘヘッ(*゚ー゚)> 突然遊びに行かせて貰っちゃった♪
春奈、ぉ名前ゅってくるの忘れちゃったのかな?・・・
ごめんね(^-^;
ぉ花の写真は、ホント癒されるから好きですよo(*^▽^*)o~♪

・・・そっか。。胸は大きさじゃなぃんですねσ(^_^;)アセアセ...
でも、見た感じも綺麗な胸が欲しいのが望みかなっ(;´▽`A``

(*゚0゚)アッ!! ライムさん、頑張って下さいね(*^▽^*)
「振り向かせる!」って言う気持ちも大切だと思いますょ♪
女性は! 押しに弱いですからね☆
この最初の頃のドキドキ感って、いつになっても幸せな気分になりますね♪
頑張って下さいねぇ~♪ しっかりと応援させて頂きます(*^o^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 13:50 
  • [編集]

みなよちゃん 

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとぉ~♪
コラボぉ疲れ様でぇ~す(*゚▽゚)ノ
(゚∇゚ ;)エッ!? ぉ祝い頂けるんですかぁ??
ありがとぉござぃますぅ~(*^o^*)
ぉ祝いを頂きには、咲也に行って貰いますぅ~。。
ごめんなさぃね☆ 春奈チン画像関係の扱い、よくゎかんなくて・・・(≧▽≦;)

そぉだね!コラボってホント楽しいよねぇ~☆
ぉ友達がいっぱぃになって行くのが楽しいなぁ~(*´∇`*)
ぉ写真のお勉強にもなるしぃ~♪
みなよちゃんいつも綺麗なぉ写真いっぱぃ載せてるよねぇ~☆
春奈も顔を出せるくらぃ可愛い系ならなぁ~(>▽<;; アセアセ
みなよちゃん、ホント可愛いもんねぇ~(*^.^*)
(*゚0゚)アッ!! 春奈も後から、コラボ巡りしなくちゃだっ♪
かなりの出遅れ春奈ちんやぁ~(/≧◇≦\)!!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 14:25 
  • [編集]

 

初めまして、いつも読み逃げしちゃってます^^

素敵な足画像もいいですが、こういうのも新鮮でいいなぁ
全身のバランスがいいから、今のまんまで十分じゃないですか^^
ちょっとずつだけど、乳腺とリンパを刺激すると
バストアップしますよ
  • 瑠美 
  • URL 
  • at 2007.06.24 17:35 
  • [編集]

春奈ちゃん。。。 

こんチャ☆
ViViだよー、、自爆の咲也チャマは、、お忙しーのね(^Q^)/
あはは(*^-゚)
その時の顔、、見たかったなー(^Q^)/

春奈ちゃん、、かわいいよー
手ブラもちぇくしーで、、。。
おっぱいは、先っちょの感度が肝心なのだー

ViViもけいじクンのコラボ見た時、ガクン(≧▽≦)ゞ
ダメだこりゃ、、チチないじゃん。。。
ってね、、四苦八苦しながら撮ってもあれだ。。。
ViViも、いろいろ試行錯誤して思っただ。。
やっぱ、ひなちゃん、悠ちゃん同様に
『豆乳』だよ。。
それと、ブラは横から下から脂肪をかき集める、、
後は、、ViViも聞きたいー

咲也さまにも、ヨロシクねん♪

  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.06.24 17:46 
  • [編集]

瑠美さん 

こちらこそ初めまして♪
遊びに来て下さってありがとぉござぃます(^▽^)/
読み逃げって言ってもこぉしてメッセくれたじゃなぃですか☆
ありがとぉ~♪嬉しいですょ(*´∇`*)

咲也のアングル。。メインは脚ですからねぇ~σ(^_^;)アセアセ...
こぉゆーのは、コラボとか特別な何か?がなぃとなかなかねぇ・・・
でも、胸が無くてつまんなぃじゃん!!
なぁ~んて言う意地悪さんもいなくて、安心してます(;´▽`A``
・・・ありがとっ☆ 瑠美さん(*^o^*)
リンパ!! ちょっと探ってみますぅ~(*^.^*) 少しでもアップするょぉに♪

瑠美さん、これからもぉ話ししましょぉねぇ~(*´∇`*)
春奈も後から遊びに行きますねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 20:11 
  • [編集]

ViVi姉様 

姉様、体調大丈夫ぅ~?? 風邪は治りましたかぁ??

自爆の咲チン。。夕方には戻って今はゆっくりしてるみたぃでしたょぉ~♪
自爆のぉ顔!! おもろかったょ(*≧m≦*)ププッ 固まってたもん☆

姉様も豆乳で大きくなったん? って失礼!?(≧▽≦;)アチャー
春奈もいっぱぃ豆乳飲むぞぉ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
かき集め♪ これもめぃっぱぃ!!
よっしゃ☆ 姉様ありがとぉ~(o^∇^o)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 20:16 
  • [編集]

春奈さぁんvV 

遅ればせながらお邪魔しマス、彩デスvV
春奈さん、おっぱいちっちゃくないデスっ!(><)
しかも、いつもながら脚もとってもキレイ~!(*^^*)

彩は、寄せても上げてもナイので、皆様のコメントに便乗させていただいて
豆乳生活を始めたいと思いマス(〃▽〃)テヘ
  • 彩@携帯 
  • URL 
  • at 2007.06.24 21:13 
  • [編集]

素敵~ 

春奈さんお久しぶりです^^
春奈さん本当にスタイルよく素敵ですね
今までにない春奈さんがみれて嬉しいです
私も2人の子供にお乳をあげたせいか(しかも下はよく飲んだww)もうしぼんじゃって本当にないんです^^;;;
私も大きくなりた~い!!
誰か教えて欲しいです、大きくなる方法ww
もう揉んでもらってもだめだと思うし・・・・
本当に悩みますね
しばらくの間すこ~しだけ落ち着くと思いますので、またちょくちょく遊びにきますね
コラボお疲れ様でした^^
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2007.06.24 21:41 
  • [編集]

こんばんは☆ 

春奈さんって
すごく細くて綺麗な体に
脚が長い♪

胸は。あたしも無いなぁ。。
これだけは。どうにもならなくて

でも。豆乳毎日飲んでます☆
豆腐屋さんに行って。朝ペットボトルに
生豆乳♪

少し胸が~~~と期待してます♪
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.06.24 22:13 
  • [編集]

こんばんはぁ(^▽^) 

ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
コラボ参加中の★まりあ★です♪
訪問&コメントありがとうございましたぁo(^▽^)o

スタイル良くっていいなぁ・・・
それとらぶらぶっ☆で、うらやましいです(≧∇≦)キャー♪

そうそうw
胸ってモミモミすると、大きくなるっていいますもんねw
って、それは男の言い訳じゃないのぉ?アヤシイ・・・
とか、思うのですけど(ノ∀`*)

あw
あとリンクの件ですが、こちらからもお願いいたします♪
って、現在リンク完了しちゃってますが(^-^;

これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

  • ★まりあ★ 
  • URL 
  • at 2007.06.24 22:25 
  • [編集]

彩さん 

こんばんゎ♪ メッセありがとぉござぃます(*^▽^*)
春奈の胸はぁ~。。あれが限界(^。^;)
・・・とゅーより、頑張って寄せてます(≧▽≦;)アチャー
普段はあれよりなぃですよ。。全然(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

皆がお勧めしてくれてる「豆乳」。。
一緒に飲もうねぇ~(o^∇^o)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 22:27 
  • [編集]

ななみさん 

忙しいのに来てくれてありがとぉねぇ~(*^▽^*)
少しでも落ち着いたならよかった♪
もっと時間が出来て、復活出来ると嬉しいんだけど。。 今はまだ仕方ないね(>.<)
ちゃんと待ってるから☆ これからもよろしくねぇ~(*^o^*)

・・・そっかぁ~♪ ぉ子ちゃまができると少しは大きくなるんだな☆
(*'へ'*) ンー でも春奈はいつなんだろぉ~('ε')
子供にぉ乳をあげるってどんな感じなんだろぉね?
くすぐったいのかな?感じちゃゎなぃのかな?
・・・って春奈チン、変なコメ書いてる!?(≧▽≦;)アチャー
o(´^`)o ウー でも気になるんだもん(^。^;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 22:32 
  • [編集]

ruruさん 

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ねぇね、ruruさん♪ それ誉めすぎだってぇ~(゚ー゚;A
・・・でもありがとぉ~♪ 嬉しいょ(*^。^*)

(*゚0゚)アッ!! ruruさん既に豆乳飲んでるんだぁ~♪
しかも、「生」って♪
やっぱ美味しさが違うのかなぁ??
毎朝貰ってくるのぉ~? 新鮮豆乳ヽ(=´▽`=)ノ
春奈チンも、ガンバルもんっ☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 23:09 
  • [編集]

★まりあ★さん 

はじめましてヾ(=^▽^=)ノ
遊びに来て下さってありがとぉござぃますO(≧▽≦)O♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ そぉそぉ。。
胸を大きくするには「揉む事!」って言うね。。
この間ね、春奈の胸の大きさが違ったのよσ(^_^;)アセアセ...
そしたら咲也が、今度はこっちを揉まなきゃや!! って小さい方をひたすらモミモミ。。
(*'へ'*) ンー 上手く咲也に載せられた春奈だったかなぁ?(・・。)ゞ テヘ
確かにまりやさんが言うよぉに、怪しいもんねぇ~(~0~)
今度はちょっと疑ってみよぉ!!(ーー;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.24 23:17 
  • [編集]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は少し残業があって遅くなっちゃいました…
春奈ちゃんの胸揉んでいいの??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・本気にしちゃうけどいいのぉ?
(*^m^*) ムフッ

あのね、もし揉むなら後ろからだけどいい?
で、咲也♪さんが春奈ちゃんと向かい合って座ってて
見てるだけなのね。
春奈ちゃんはオレにおっぱい揉まれて
声出しちゃって、そうすると咲也♪さんの顔色が変わるの。

っていうのはいかが?
すこしmikiちゃん的な妄想入ったかも~^^;

あ、豆乳はねオレもノーマルは飲みにくいんだよ
だけど、コーヒー味は普通に飲めちゃうよ~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.24 23:28 
  • [編集]

けいじくん 

(*/∇\*)キャ けいじくんありがとぉ~♪
今日はぉ仕事だったのかぁ~☆ ぉ疲れ様でした(*´∇`*)
コラボも無事に終了かな? ぉ疲れ様です♪

えっと、えっとぉ~♪
けいじくんの妄想!! 乗るっ!!
大きくしてくれるなら揉んで揉んでぇ~O(≧▽≦)O♪
咲也が見守ってくれる中、けいじくんならされたいかもぉ~σ(^_^;)アセアセ...
いっぱぃ感じちゃったらごめんねぇ~\(;゚∇゚)/☆

・・・豆乳。。そぉだよね('ε')
やっぱりそのままは飲みにくいよねぇ~。。
前に何かで飲んだ時、飲みにくかった覚えがあったんだぁ~(^。^;)
春奈も何か、飲みやすい方法探してみるょぉ~(*^▽^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.25 00:02 
  • [編集]

ええやんかぁ~^^b 

春奈チン♪
拍手とおんなじやけど、エエ形でんがなぁ~

咲也さんが、どうしても忙しいって時には、
お手伝いしましょか?(咲也さんに怒られるなぁ?)
ちょこっとでも大きい方がお好みなら・・・ちょいSさんがぁ~www

咲也さん♪
激励、ありがとうね!
嬉しすぎて、涙出てきたわ・・・
なので、他は行ってないけど、見に来ちゃったぁ
(*´σ∀`)ェヘヘ

(本音:春奈ちゃんの下チチがどうしても見たかったw)
お二人さん、ほんまにごちそうさまです。(o*_ _)oo(_ _*o)

キリ踏むんは、ラッキーやんか!?
でも、運を使いすぎないように・・・計画的にね!
そそ!計画といえば、ちゃんと使ってる?『家族計画』・・・

あかん、頭おかしいせいか、只野江呂って、本名どおりの
コメしかできひん・・・^^;
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.06.25 00:39 
  • [編集]

いいなぁ~(o^-^o) 

莉衣も揉み解されたい~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
豆乳…莉衣は一口でダメでしたぁ~(+_+)
体にも良いのは解ってるんだけど(/ー ̄;)
そうそう、おっぱいが大きくなるツボがあって…
谷間の中心と脇と胸の境目…名前は覚えていないけど、ネットで探したらすぐ見つけられました(#^.^#)
莉衣の前のブログのネタで使ったのです~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
あと、寝るときはブラしないとかも…
変な記事ばっかりだなぁ…私(;´д`)
  • 莉衣 
  • URL 
  • at 2007.06.25 00:55 
  • [編集]

遅くなりましたっ(汗) 

春奈ちゃんの乳♪を見に来ましたよん!!
ちゃんとあるじゃないですかー!
咲也♪さんは贅沢なのですっ!
あたしもおっぱい大きくする方法。。。
知りたいっ(切実)
確かに、好きな人も【おっぱいのでかさにはあまり興味がない】
とは言っても。。。
気になるのが女の子ですよね?(汗)
コラボおつかれさまでした~!
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.06.25 02:08 
  • [編集]

あとね、春奈チン・・・ 

さっき、言い忘れててんけど
赤のRQコス、バッチリ決まってるじゃん!
しかも、赤のコーディネートしっかりキメててかっこええで!!
でさ、、、気になったんだけど、その赤いヒールって
どこのブランド(又はメーカー)のん?

今度、彼女にプレゼントに... なんてね^^b
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.06.25 04:04 
  • [編集]

゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/бoб)(/бoб) チィ-ス♪
コラボお疲れ様でしたぁ~(^○^)
ちょっとした工夫?
そっかぁ~
咲也♪さんんおアイディアなの(∂_-)ネッ
素敵だわぁ~~~♥

杏はねぇ・・・
ほんとにお胸無いのよぉ(^^ゞ
Aカップだしぃ~(*´ェ`*)ポッ
あるように見えるだけ・・・です・・・
(δ。δ;A)゛アセアセ

結局昨日は逢えなかったの?
逢えたのかなぁ???
逢えないと余計逢いたくなっちゃうよねー
今度逢えた時燃えちゃうかなぁ?
(o^-^o) ウフッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.25 12:43 
  • [編集]

 

咲也♪さん、春奈ちゃん、こんにちは^^
赤がとっても似合ってますね♪
下チチもしっかりあるじゃないですか(*´ェ`*)ポッ
咲也♪さんのマッサージ後のお写真なのかなぁ(/▽*\)~♪ イヤァン
ウエストのクビレも素敵ですv
そそ、バストアップ、自分でマッサージする時も、気持ちイイなぁ「キュン」って思うくらいに刺激してあげるのがいいそうですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
だから、咲也♪さんの揉み揉みは効果的なのです( ̄▽ ̄) ニヤ
コラボお疲れ様でした♪
  • あや 
  • URL 
  • at 2007.06.25 15:22 
  • [編集]

 

ヽ(*´∀`)ノゎぁ~い
春奈チャンだぁ~♪お久しぶりデス★
春奈ちゃぁ~ん、おっぱい小さくないよぉ~!!!
十分だと思うけどなぁ~ウンウン^^
それに、凄く形がいいと思うょ!!!
大きくたって、形がくずれてたらねぇ(汗
だから自信持っていいと思うょ★
それに、抜群のスタイルだしぃ~
airiゎとにかく春奈チャンがうらやましい(*'Д'*)ゞデシ!
あ、ちなみにσ(・ω・*)もうつ伏せで寝るなwそして、airiこそ、ペチャパイですヾ(;´▽`A``アセアセ
  • airi 
  • URL 
  • at 2007.06.25 16:45 
  • [編集]

こんちゃ~ 

貧ヌ~ヘチのゲンゾウがきました♪
まぁ私のヘチから言えば春奈さんはある方ですね!ちゃんと下乳がプクってあるんだもん^^
おそらく相当良い形だと思いますがねぇ♪
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.06.25 17:48 
  • [編集]

 

こんにちは~春奈ちゃんたら妄想に乗っちゃうの??
フフフ、二人の男に見られて絶対感じちゃうでしょ??
咲也♪さんは動いちゃダメってことにして二人で見せつけちゃう?(*^-^*)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.25 18:30 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈さんこんにちは(*^-^*)今頃巡回中のあろはです^^;すっかりお久しぶりになってしまってごめんなさいですぅ><
バストアップにはやはり念入りにモミモミしもらうのが一番だと・・(/▽*\)~♪
でもスリムなのに下チチもしっかりあって羨ましいですよぉ(*´ェ`*)ポッ

リンクして頂けるなんて感激です(〃▽〃)これからもよろしくお願いします^^*
コラボお疲れさまでしたぁ *^^)
  • あろは 
  • URL 
  • at 2007.06.25 18:49 
  • [編集]

 

こんばんわ^^

昨日はコラボだったんですね><
お疲れ様です^^
セクシーだだと思いますよ^^

ん~。胸を大きくする方法ですか。
とあるグラビアアイドルさんが言ってたのは「鶏肉が大好き」ってねw
鶏肉を食べると大きくなるらしいですよw(本当かどうかは分かりませんが。。。。。)
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.06.25 23:24 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

あぶさんあぶさん。。 あぶさんって、めっちゃぉもろぃなぁ~♪
・・・って失礼ないぃ方ぁ~!?(゚O゚;
でもさっ☆ なんだかいーよ♪
・・・ってか、いぃですよ(*^。^*)
(タメ口になってた。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪)

ん~とねぇ~☆ 春奈の胸!!
チチコラの為に頑張ったのぉ~(>▽<;; アセアセ
無ぃ胸かき集めてぇ~((^┰^))ゞ テヘヘ
・・・おっ! あぶさん。。何何!? 手伝ってくれるのぉ~?(*^o^*)
ありがとっ☆
咲チンな、大人やから怒らへんと思うゎぁ~♪ 大丈夫と思うよぉ~(o^∇^o)ノ

今朝、通勤途中にコメ読んで。。
「只野江呂」 に爆笑した春奈です(>▽<;; アセアセ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.25 23:45 
  • [編集]

莉衣ちゃん 

(*゚0゚)ハッ!! 豆乳ダメやったん?
ぅわっ☆ どぉしょぉ~\(;゚∇゚)/☆
でも、ちょっとはチャレンジしたぃからなぁ~(^-^;
・・・ツボ!!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン  ネットでゎかるのね?
探してみるねぇ~(*´∇`*)
次回、チチ系コラボあったらさぁ~。。春奈の胸おっきくなってたりしてっ(*≧m≦*)ププッ
・・・ナンテ。。夢やっ夢っ☆ そんな簡単ちゃぅってなぁ~(ーー;)
莉衣ちゃんところのブログ探って見たら、何か出てきそぉやな!?(= ̄∇ ̄=) ニィ
ありがとねっ☆ 莉衣ちゃん(o^∇^o)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.25 23:46 
  • [編集]

ひなたさん 

春奈のチチ見ちゃったぁ~(*/∇\*)キャ☆
もぉめっちゃ恥ずかしいやんσ(^_^;)アセアセ…
オオーw(*゚o゚*)w ちゃんとある!? と言ってくれるひなたさん。。
優しいなぁ~(*´∇`*)
ありがとねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ひなたさんこそ! ちゃんとあるじゃん!!
・・・でも、仲良く大きくする方法にチャレンジしてみよっかぁ~♪
あのね、あのね。。皆、豆乳がいぃってぇ~(*゚▽゚)ノ
後は、リンパ&ツボマッサージ☆
そぉそぉ、寝る時にはブラしてあかんのやって♪
好きな人がびっくりするくらぃ&咲也が少しでも満足してくれるくらぃおっきくなるようにガンバろねぇ~(*´∇`*)
コラボぉ疲れ様です(*^▽^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.25 23:47 
  • [編集]

あぶさん@太さん 2 

o(´^`)o ウー あぶちん、あぶちん。。
RQコス、誉めて頂いてありがとぉ~(*´∇`*)
”(*>ω<)o"クーーッ その勢いで、ヒール紹介したぃ所なんだけど・・・
このヒールね、咲也とぉ泊まりした近くの靴屋さんで買ったのよぉ~(^^;)
何かなぃかなぁ~ってボーっと探してて見つけたん。。
でね、そのぉ店のオリジナルってゅっててな。。 他にはなぃ物やって言われたんょぉ~(・。・)
そのぉ店の名前だけでも、覚えてたらよかったけど・・・
ごめんなさぃ(‥;) 思い出せないよぉ~(/・_・\)
・・・彼女さん、ごめんなさぃね。。
何か思い出したら連絡するね☆ ごめんねぇ~('〇';)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.25 23:48 
  • [編集]

 

うーん・・・
私は牛乳飲んだらおっきくなるって言うから頑張って飲んだら、反対に背ばっかのびちゃったよ(;´▽`A``

私も胸ない~( p_q)エ-ン
「なんでこんなに揉んでるのにおっきくならへんやろなぁ?」ってナオに言われたときはちょっぴりショックだったけどヽ(≧Д≦;)ノ私のせい?みたいな(*≧m≦*)ププッ

コラボお疲れ様です!!
春奈さんの下チチしっかり見ちゃったからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
十分あるある!気にしなぁ~い♪
  • 千咲 
  • URL 
  • at 2007.06.26 10:09 
  • [編集]

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪ 

春奈ちゃん咲也♪さん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

お胸大きくなる方法・・・
いい事思いついた!
妊娠するとおっきくなるよぉー(笑)
授乳期間はめちゃデカイでぇ~~~
(∩∀`*)キャッ
きっと咲也♪さんもびっくりだよん
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

・・・
ってダメ?
(。→∀←。)キャハ♡
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.26 12:57 
  • [編集]

かわいい~ 

春奈さん、日記もなんかかわいい~♪
咲也さんがメロメロになっちゃうの、すごぉいわかるぅ~。

おっぱい、ゆみちんも大きくなりたいから、大きくなる方法知りたいなぁ。
ゆみちんにも、もんでくれる彼氏できろできろ!!w

恋をすると、おっぱい大きくなるって言うから、咲也さん、惚れ直すようなかっちょいい事にチャレンジだ!!w
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.06.26 20:54 
  • [編集]

杏ちゃん 

ぉ返事が遅くなりました(;´▽`A``
・・・そぉそぉ。。衣装☆ ちょっとした思いつきで丈が短くなっちゃったのですぅ~(*´∇`*)
で、短くしてみたら。。 おっ!ちょっとボディコンかっ!?みたぃな(*^.^*)

え~ヽ( ゚ 3゚)ノ 杏ちゃん。。しっかり綺麗な胸があったじゃぁ~ん(*´∇`*)
すっごぃ綺麗な下ちちだったやん☆
春奈もこれくらぃほしぃ~~~(~0~) と思ったくらぃだもん♪

・・・この間。。結局逢えませんでした('ε')
咲ちん、予定が終わったらきっとぉ疲れモードだって。。。
今日は休ませて。。 って言うから、春奈は仕方なくおとなしくしてたょ('ε')
咲也に「おぃで!!」って言われたら、すぐに行く気だったのにね(>.<)
いぃな杏ちゃん、いつもカズさんと一緒で。。(。・_・。)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.26 22:25 
  • [編集]

あやさん 

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ あやさぁ~ん(*^。^*)
ねぇねぇ、春奈に下チチ「アル」って言ってくれるのぉ~☆
すっごぃ嬉しい♪
あやさんの素敵なバスト。。春奈に少し分けて欲しいなぁ~('ε')
自分でモミモミしたら大きくなるんだぁ~♪
(*'-')ゞリョウカイ♪
毎日毎日、頑張って揉んじゃうもんねっ(*´∇`*)
・・・気持ちよくなっちゃったら大変だけどね(>▽<;; アセアセ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.26 22:25 
  • [編集]

airiさん 

O(≧▽≦)O ワーイ♪ airiさん。。ぉひさですぅ~(*´∇`*)
元気してたぁ~??
コメありがとねっ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
( ゚o゚)ハッ! そぉそぉ、確かに大きいバストしてても形が崩れてるのはちょっとね。。
・・・そぉ思ったら、ちっちゃくてもいっか♪ってなるね。。
あっ!! airiちゃんもうつ伏せで寝るんだぁ~(*゚▽゚)ノ
あのね、うつ伏せで寝てもちっちゃくはならなぃんだって(*´∇`*)
大丈夫なんだって(*^▽^*) よかったよかった♪
これからも仲良くうつ伏せで寝ようねっヽ(*^^*)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.26 22:26 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ゲンゾウさんありがとぉ~(*゚▽゚)ノ
ゲンゾウさん。。ヘチなんだぁ~☆
(*≧m≦*)ププッ 春奈はアルってゅってくれるのぉ~♪
ねぇねっ☆ ありがとぉ~O(≧▽≦)O
ヘチさんにそぉ言って貰えると、ちょっと安心するぅ~o(^▽^)o
ゲンゾウさん、これからもヘチ!! 頑張ってぇ~(*´∇`*)
(・・・(*゚・゚)ンッ? 頑張るって何をだろぉね??(^。^;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.26 22:27 
  • [編集]

けいじくん 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ けいじくん♪
春奈も結構。。妄想好きなんだよぉ~(*^。^*)
けいじくんや皆には負けるけどっ☆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・で、その妄想にヤラレて乗せられちゃう。。ヤバちんなのらぁ~(;´▽`A``
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.26 22:28 
  • [編集]

あろはさん 

こちらこそご無沙汰してますぅ~\(;゚∇゚)/☆
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ やっぱりモミモミ一番なんだぁ~♪
よっしゃっ!! がんばろぉ~(*´∇`*)
あれっ!? 揉んで貰うんだねっ☆
咲ちん、よろしくぅ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

( ゚o゚)ハッ! こちらこそこれからもよろしくぅ~(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.26 22:29 
  • [編集]

アサさん 

コメありがとぉ~♪
(*/∇\*)キャ☆ セクシーって言われちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘ
ありがとっ(*^。^*)

(o・。・o)あっ! 春奈ねぇ~ぉ肉嫌いなんだけど、鶏肉なら大丈夫♪
・・・皮さえめくれば(^。^;)
グラビアアイドルさん達の胸って凄いよね。。
どぉしても目が言っちゃうょσ(^_^;)アセアセ…
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.26 22:29 
  • [編集]

千咲ちゃん 

あら。。そっか☆ 背が伸びちゃうのかぁ~。。
牛乳飲んだ分だけ胸が大きくなる!! ならいーのにね(*´∇`*)
え~。。ナオくんにいっぱぃ揉んで貰ってんのぉ~☆
いぃなぁ~('ε')
テヘヘッ(*゚ー゚)> 春奈って下チチある!? ある!?
・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとっ(*^▽^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.26 22:30 
  • [編集]

杏ちゃん 

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 杏ちゃんいっぱぃだぁ~♪
ありがとねっ☆ ありがとねっ(*´∇`*)
杏ちゃん、体調大丈夫かなぁ??
たまには、ゆっくりしてなきゃダメだよぉ~(*^.^*)

・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 杏ちゃん杏ちゃん。。
妊娠するとっ!!って(>▽<;; アセアセ
・・・もぉ。。何言ってんのぉ~σ(^_^;)アセアセ…
めっちゃ焦っちゃったょ。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも、そぉなりたぃ・・・(>.<)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.26 22:59 
  • [編集]

ゆみさん 

テヘヘッ(*゚ー゚)> 日記が可愛い。。なんて言われちゃった(≧▽≦;)
ありがとぉ~☆ ゆみさんっ(*´∇`*)
素敵な彼氏様(^○^)
ゆみさん、可愛いからすぐに見つかるよ♪
彼氏様出来たら♪ いっぱぃモミモミしてもらぉぅ~(*´∇`*)

(*゚0゚)ハッ!! 咲ちん。。かっちょぃー事にチャレンジ宜しくぅ~(*^▽^*)
・・・春奈のおっぱぃが大きくなるって(*^。^*)
めっちゃ嬉しい事やんO(≧▽≦)O ワーイ♪
・・・ってゎけで、よろしくぅ~(o^∇^o)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.26 23:01 
  • [編集]

ステキ(*・・*)ポッ 

春奈ちゃん&咲也さん☆(・。-)ノ^☆
いっぱい見ちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
春奈ちゃんの下ちち(///o///)ゞ テレテレ
めちゃキレイ~~見とれちゃった(*・・*)ポッ

すずも参加したかったんだけどぉ~
忙しくてぇ~。。参加出来なったの(T_T)

でもコラボ参加するとぉ~。。。
面白いよねぇ~(o^-^o) ウフッ
すずもいろいろなぁ~コラボ参加。。
出来る限りしようって思ってるのでぇ~
また一緒になったらぁ~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

  • ミ☆すず☆彡 
  • URL 
  • at 2007.06.27 22:34 
  • [編集]

すずちゃん 

メッセありがとぉ~(≧∀≦)
すずちゃんぉ仕事忙しかったんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">少しは落ち着いたかなぁ?
コラボ残念だったねぇ~(/_・、)
でもさっ☆まだまだコラボはいっぱいあるし(〃▽〃)
また一緒に参加させて貰ぉーね( ´艸`)

((o(^-^)o)) 春奈の下チチ見られちゃったのね(^^ゞ
なぃ胸頑張って集めてみたぁ~(・∀・)
頑張ったカイあって、誉められて嬉しいゎっヾ(^▽^)ノ
ありがとっ♪

あっ!こちらこそ、コラボ参加する時ナドナド…よろしくお願いします(*^-^)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.28 18:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/222-44add0ef

下チチコラボ二日目~っ

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日は沢山のご訪問ありがとうございました~訪問者数をみたらブログを初めてから一番の賑わいで、もうビックリ!!(なんか分からないとこからのアクセスがランキングで1位になってるけど

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

*script by KT*

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

HPリンク集♪

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪