2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミニスカ春奈のコラボは終了♪ 今日からまたRQ画像だよ(>▽<;;


一気に暑くなってしまいました…
蒸し暑さが本当に今日は凄くて
外回りもいよいよエアコン無しには
かなり辛くなってきた咲也♪です…


暑くなっても

春奈の

ミニスカ、ナノミニ、コスプレ、脚ふぇちな画像



これだけは外せませんから(; ̄ー ̄A


ってなわけで、皆さん、こんばんわぁ♪


コメ好きけいじさんの初主催!

『下ちちコラボ』


コメ好き男の日々~下ちちコラボ


初企画コラボながらもしっかりと運営されて
また皆さんのところへこまめに挨拶やお礼に行って
けいじさんには本当に頭が上がりませんm(_ _)m

本当にお疲れ様でしたぁヾ(^∇^)

そして、コラボに参加されました皆様
お疲れ様でしたぁ\(^0^)

コラボ明けはちょいと力が抜けますけど
今日からまた頑張って更新していきますねぇ☆

と、その前に
まだまだお祝いいただいちゃってます(≧∇≦)

私がこちらで日記を始めた頃からずっと
毎回彼か彼女かが必ず顔を出してくれてます

ちゃこぼちゃん&AKIKOさん

ちゃこぼちゃん&AKIKOさん、お祝いありがとうございます♪


たまたま私たちの日記を介して知り合ったお二人♪
今ではもぉラブLOVEで(≧∇≦)
最近では撮影にデートに本当に時間を大切にされてる
素敵で思いやりいっぱいのお二人♪
また、デート報告、お願いしますね(* ̄∇ ̄*)


そしてそして

ホントに元気で可愛くて明るくて
めっちゃ可愛い、これからの季節は彼女の独壇場?
透け透け水着が結構えっちぃみなよさん♪

みなよちゃんからお祝いいただきましたぁ♪


本当に可愛らしい彼女ですが
画像は結構ドキドキで(;^_^A
スタイルがホントにいいから
様になるんですよねぇ(>▽<;;

これからもどぉぞよろしくです♪


ミニスカで紫陽花 NO.1



そしてまたまたmikiさんが主催の

『ほのぼの系コラボ★THE"似顔deイシコロ"』

『観察系コラボthe


ただ今参加者募集中ですよぉ(≧∇≦)

ちょっとえっちぃ系とは雰囲気違った
今までに無いコラボ♪

詳細はmikiさんの日記のカテゴリー2の一番上に
告知してありますから Let,s Go!!!

ノンブロガーさんでも参加OK!

みんなで楽しい明るいコラボにしましょぉ(≧∇≦)

ただ…
何故か私たち…
4つもリンク貼られてて…(; ̄ー ̄A
何やらありそぉな
そんな予感が…\(◎o◎)/



優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング






春奈の久々登場だったんですが
本当に多くの方々にコメしていただいて…
ありがとうございますm(_ _)m

まだ、春奈の方がなかなか落ち着かなくて
お返事まだしてなくってすいませんm(_ _)m

必ずお伺いしてコメさせていただきますと言ってましたから
その際にはよろしくお願いしますです(^-^)

ミニスカRQ NO.5


梅雨も今年はメリハリがあるとかで
晴れのときは天気がよくて
雨のときは一日降り続くみたいな予報でしたが
一番まいるのは…

今年は猛暑!!!

正直、私は暑さに弱くて…
もともと汗っかきのほうだとは思いますから
これからの時期は春奈に

『ねちょねちょするぅ!!!(;`O´)o』

毎回言われそうです(T_T)

ミニスカRQ NO.4


最近ちょっと進行していないHPも
徐々に作り上げていかなきゃなんですが…
ん~…

ぶっちゃけCSSがよくわからない…(T_T)

なわけで、ただ今それを必死に勉強中の私ですo(´^`)o ウー

教科書読みながら少しずつ
理解している最中ですが…

年内に間に合うのかなぁ…(; ̄ー ̄A

頑張ります!

ミニスカRQ NO.3


そぉそぉ!

やわらか戦車の10話が発表されましたぁ(>▽<;;


エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪



ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!



エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪



エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆



女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪



女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪



着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪



Comment[この記事へのコメント]

ありがとぉですぅ^^♪ 

てれっ・・・(@゜▽゜@)ゞ
お祝い画像♪受け取ってくれて~~~ありがとぉですぅ。
ヽ(○´∀`)ノ♪わーいヾ(。ゝε・)ノ♪

てか~褒めすぎですぅん。
(  ̄∀ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪
た・確かにぃ みなよ♪わぁ
夏生まれですが。。。(〃▽〃)

(〃▽〃)キャー♪
春奈さぁんのぉ おちりが・・・
。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・
脚長いから。。。ほんとぉ
おちりぃからのぉラインもぉ
綺麗ですぅん。(*^^)^*)))
  • みなよ ですぅっ(*゚ー゚) 
  • URL 
  • at 2007.06.27 03:27 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃんおはよう!
ご主人様が撮ったお祝い画像も
載せてくれて感謝です!ご主人様喜ぶだろうな~ぁ!って何回も言うけど~春奈ちゃん胸あるじゃん!!頑張って大きくしようね!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.06.27 04:48 
  • [編集]

あらっ? 

最後の一葉・・・
春奈ちゃん、上 脱いじゃってる?
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

!(⌒‐⌒)そうそう♪
mikiちゃんところの・・・って、
何か悪巧み?がありそぉ~(ノ∇≦、)ノ彡☆

咲也さん♪ ほんまにいろいろありがとう(人´∀`).☆.。.:*

みなよさん 

お祝い画像、ホントに
ありがとうですよぉヽ(*´▽)ノ♪
紹介が遅くなっちゃって
ごめんねぇm(__)m

みなよちゃんは夏、似合いそーだから(^-^)
水着姿も可愛らしいし
モデルさんみたいですよ♪

春奈のお尻のラインのことは
初めて言われましたけど
綺麗なんですかぁ(^-^)
ありがとうですよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 09:15 
  • [編集]

AKIKOさん 

こちらこそ、お祝い画像いただけて
めちゃめちゃ嬉しいですよぉヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

頑張って撮影された一枚ですから
ホント感謝です(*´∇`*)

春奈、胸は無い!って言ってますけど
私はこれくらいが好きだけどと(6 ̄  ̄)
女性は大きいのを望むみたいですね(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 09:25 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

これは下ちちコラボ用に撮影してたんですが
いまいち下ちちがわかりにくくて…(6 ̄  ̄)
ボツにした画像です( ̄▽ ̄;)…

mikiさん… 何を企んでるんだろぉ(; ̄ー ̄)…
不安な私です(6 ̄  ̄)

あぶさん、応援してますからねぇ(v^ー°)
ふぁいとぉーっヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 09:28 
  • [編集]

 

あじさい=ピンクやったんねぇ><;
すまぬ、ゆるせ(*_ _)

はるなっち♪の記事 読みましたん♪
かぁぃぃなぁ。。ほわわん♪しながら読んじゃった^^*
あたしね、AA→Cへ移行。
今も少しずつ大きくなってきていまするん^^v
でもね、これには少々ワケがありまして。。
誰にでも大きく~ではないの><
また詳しく書きにくるばぃ!
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.06.27 10:03 
  • [編集]

 

CSSのお勉強頑張ってるみたいですね!σ(・ω・*)にゎさっぱりデスe-330 咲也♪さんゎ頭良さそうだから、すぐに出来るハズ!!!
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

最後の写真、春奈チャン上半身裸???
(〃∇〃)ステキぃ~
  • airi 
  • URL 
  • at 2007.06.27 10:33 
  • [編集]

rinoさん 

色とりどりの紫陽花いっぱいでしたから(^-^)
画像、わかりにくかったみたいで(6 ̄  ̄)
ゴメンです(>_<)

春奈の日記も読んでいただけて
ホントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ほんわか気分になれたならよかったです(^-^)

胸、そんなに大きくですかぁーっ( ̄▽ ̄;)
そりゃ春奈必見ですわ(>▽<;;
楽しみに待ってますねぇ(v^ー°)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 10:35 
  • [編集]

airiさん 

まだ概要を掴むので頭いっぱいで…(6 ̄  ̄)
少しずつ覚えていきますわぁ(^-^;
なんとか作りあげたくなりますもん♪
新しいことに挑戦するのは楽しいですから(^-^)

コラボの時に撮影した画像なんですよ(>▽<;;
上半身裸ってのは日記始めてから
初のことですわ(^-^;
でも、結構楽しかったから
新しい分野も発見出来ましたわぁ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 10:40 
  • [編集]

暑い~~~ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
今日はとっても暑いよぉ~
咲也♪さんもバテバテかしらぁ?
mikiさん主催の石ころコラボ・・・
杏も昨日巡回させてもらって読ませてもらったの。
思わず参加させて下さいって言っちゃったんだけど・・・
凄く難しそうなお題ですよね?
ギブしそうです(;∂。∂A アセ

咲也♪さん汗いっぱいかいたら水分をいっぱい取ってね~♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.27 15:18 
  • [編集]

ありが㌧♪(・ω・)ノ 

新旧ブログにご訪問アリガトウございました♪
Link貼っていただいて、ありがとうございます!
アタシもいただいていきまぁす♥

私も新ブログのカスタマイズに悪戦苦闘してますo(≧∇≦)o
何かといじりまくっては、結局元のテンプレに戻してみたり・・・と無駄な作業を繰り返してマス(笑)
春奈さんの写真ステキですね♥
アタシもキレイに写真を撮ってくれる彼がほしぃなぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.06.27 15:32 
  • [編集]

杏さん 

こちらも暑い…
正直暑さがすごくって(>_<)
車の中はエアコン効かなくなったら恐ろしいですわぁ(〃´o`)=3
水分はお茶を持参してるので大丈夫ですよ(^-^)
ありがとうです♪

杏さんもイシコロコラボ参加されるんですね(>▽<;;
お題はシンプルですが内容はさてさて…
でも、今回はえっちくなくても大丈夫らしいので
楽しく気楽に参加出来るはずなんで
また頑張っていきましょうねぇヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 15:41 
  • [編集]

色花さん 

こちらこそリンクありがとうございます(*´∇`*)
よろしくですヽ(*´▽)ノ♪

カスタマイズはホントわけわからなくなりますから
私もこのテンプレのてっぺんは現在放置ですわ(6 ̄  ̄)
作ってみては止めての繰り返しで(; ̄ー ̄)
皆さん、そんな感じですねぇ(^-^;
頑張ってなんとか変えていきましょう♪

春奈の画像、誉めていただけて
ホント嬉しいですよぉ(>▽<;;
素敵に撮影してくださる方が現れると
ホント撮影も楽しいですもんねぇ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 15:48 
  • [編集]

暑いです~ 

今日はこちらも暑い1日でした(^_^;)
汗かきの私としては汗が大量にかくのでこまるのですが
夏が嫌いなわけではないので(^_^;)
咲也さんも汗かきとのこと。
お互い今年の夏は汗をかきまくりましょう(*^_^*)
そして春奈さんの最後の1枚。
あまりにも刺激的な写真で、咲也さんがうらやましくな
りましたv-410
私も頑張らないとね。
まあ焦らずゆっくりとですが。
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.06.27 15:56 
  • [編集]

 

こんにちは~暑いですね今日も(><)
会社の中と外を出たり入ったりしてると
なかなか具合悪くなりそうです、、、

コラボの方ではいろいろサポートしてくれてありがとうございました☆
無事終了できてホッとしてます。
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 16:02 
  • [編集]

こんちゃ~ 

CSSですか!
確かに覚えると便利ってか・・・きちんとするってか・・・
外部CSS作っちゃえば編集変更なんかが楽ですね^^
春奈さん!赤似合いすぎ♪
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 17:06 
  • [編集]

春奈ちゃんセクシ~だあ~! 

咲也さんも言ってるようにオッパイもいい感じですよねぇ~!
でもって、赤がとっても似合うんだよなぁ~!

あ、お祝い画像載せて頂いてありがとうございます^^
AKIKO共々喜んでますw
これからもよろしくですよぉ~!
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 18:55 
  • [編集]

ライムさん 

全国的に暑いんでしょうか
ホントたまりませんね(T_T)
汗はホントかくほうですが
まだ、車で営業に出るので救われてますわぁ(; ̄ー ̄A

最後の一枚はちょいとちちコラボとしては失敗なんですが
アングルとしてはなかなか(* ̄∇ ̄*)
ちょいとお蔵入りも考えましたが
使っちゃいましたわぁ(>▽<;;

焦らずゆっくり時間かけてでいいですよぉヾ(^∇^)
まずは楽しくて素敵な時間いっぱい過ごさなきゃですから(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 19:38 
  • [編集]

けいじさん 

本当にお疲れ様でしたし
ゆっくり休んでくださいねぇ(^-^)
めちゃめちゃ楽しめましたし
けいじさんのおかげでまた新たなジャンルにも挑戦できて
感謝いっぱいですよぉ\(^0^)
ありがとうです♪

出たり入ったりでは
調子もおかしくなりますから
睡眠含めてゆっくりのんびりする日を作ってくださいね(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 19:40 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

CSS覚えて使えるようになるのが
やっぱ色々便利みたいですし
WEBの世界もそのように変化してきてますもんね(; ̄ー ̄A
頑張っていきますねぇ♪
ありがとうございますヾ(^∇^)

赤、似合いますかぁ?(^-^)ゞ
春奈が好きな色なんですよぉ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 19:42 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

本当にお祝い画像ありがとうございますぅ\(^0^)
私のとこで公開しちゃってよかったのかと
ちょっと思いましたが
喜んでいただけてるのなら
本当によかったですよぉ(≧∇≦)

赤はボディコン系ばかりですけど
他にも揃えてみますかぁヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 19:45 
  • [編集]

ちぃ~す。。 

咲ちん('ε') 春奈まだ会社だよぉ~(-_-;)
メール送りたかったけど、会社だし・・・
なので、(*゚0゚)ハッ!!っと気づきここに登場\(;゚∇゚)/☆
・・・ってか、登場しなくてもいーんだけどね。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ぃやぃや。。なんとなく(≧▽≦;)

ちょっと今、待ち状態で余裕が出来たの(~0~)

でもさ。。皆のメッセ、すっごぃ嬉しいねぇ~(*´∇`*)
よかったね♪ これからも皆様よろしくだよねぇ~(*゚▽゚)ノ
咲ちんも、ぃつもありがとぉね(o^∇^o)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.06.27 21:20 
  • [編集]

春奈 

今、メールしたとこだったけど
やっぱまだ会社やったのかぁ…
めっちゃ遅くなってるけど
帰りは気をつけてやぞぉ!

まだ待ち状態って…
まだ帰れそうにないみたいやけど…
頑張って早く終わらせてなぁ(^-^)

本当に皆さんのコメ
めちゃめちゃ嬉しいよね♪
ありがたいよぉ(≧∇≦)

春奈もありがとうなぁ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 21:27 
  • [編集]

 

コラボおつかれさんでしたー☆
ほんと、今日はぐったりするほど暑かったです。。。
しかしそのクソ暑い部屋で
ビリーに没頭するあたし(爆)
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.06.27 23:15 
  • [編集]

 

こんばんは~早くも眠い俺です(;^_^A

コラボ開催して咲也♪さんに感謝されて嬉しいですね~

パソコンに向かってると睡魔が…
腰もいたいし、う~(><)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 23:49 
  • [編集]

こんばんわ^^ 

CSSですか><
1年に勉強して以来全く触ってません><(うぅううぅぅうぅ)
咲也♪さんを見習わなくちゃ♪♪
自分のHP作れたら、感動するでしょうね^^
ファイトです♪
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 00:18 
  • [編集]

素敵ですよ! 

おはようございます、咲也さん・春奈さん。
素敵な画像ですよ!
いつ見ても美しいですよ!
遅くなってしまいましたが
ブログ開設1周年&30万Hit達成
おめでとうございます!
私の体調不良と、PCのHD不良の為に
お祝い画像が贈れなくて、申し訳ありませんでした。
HDを初期化しないと治らないので
初期化完了したら、改めて贈らせて頂きます。
また、遊びにきますね。
それでは、また。
  • ゾフィー 
  • URL 
  • at 2007.06.28 08:33 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

お疲れ様でしたぁ(*´∇`*)
今日はやや涼しく感じますが
昨日まではホントきつかったぁ(>_<)
体調崩さないよーにしなきゃですが…

ひなたさん、ビリーやってるんですかぁ(>▽<;;
部屋がサウナみたいになっちゃいませんかぁ?(>▽<;;
エアコンがんがんにして頑張ってくださいよー(^-^;
筋肉痛、大丈夫かな?(; ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 09:33 
  • [編集]

けいじさん 

コラボ主催するとホント大変でしょうし
睡眠時間削って訪問やコメされて
そりゃもぉ、めちゃめちゃ感謝ですよ(*´∇`*)
ありがとうですよぉ(^-^)

今週はゆっくり休んで仕事にさしさわりないよーに
頑張ってくださいね(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 11:01 
  • [編集]

アサさん 

毎日のよーに触ってると
段々覚えていけるかもですが
なかなかそんな時間が少なくて…
何度も同じとこから勉強しなおしてますよ(〃´o`)=3

なんとかちゃんとした形で
見易いものをと思ってますから
忘れた頃に公開になりそです(6 ̄  ̄)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 11:05 
  • [編集]

ゾフィーさん 

パソが不調だっただけでなくて
体調もだったんですかぁ(>_<)
パソは修理すれば直るでしょうけど
ゾフィーさんの体調のほーが気になりますよ…
無理はなさらずにゆっくり休んで
また元気なゾフィーさん、復活してくださいね(^-^)

お祝いのコメ、ホントありがとうございます(*´∇`*)
めちゃめちゃ嬉しいですよぉヽ(*´▽)ノ♪

画像楽しみですけど、まずは体調整えてくださいね(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 11:10 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.06.28 12:27 
  • [編集]

今日も・・・ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
今日もめちゃくちゃ暑いデスネ・・・
おぉ!お茶持参してるのね~
杏も毎日お茶作ってチビ&カズに持たせてますぅ~
飯炊きバァさんみたいだぁー(~_~;)
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.28 14:49 
  • [編集]

おつかれさま~ 

咲也♪さん、春奈ちゃん。コラボおつかれさまでした~
楽しかったね~(=^^=)

かしみは、暑いの大丈夫なんだけど。。。
オフィスが~
クールビズとやらで28度設定のエアコン。何台PC使ってると思ってんだ~
ってことで、オフィスが一番暑いです。。。

これからの季節は冷たいもんがぶのみですね。
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 14:59 
  • [編集]

12:27の秘密のコメさん 

連絡いただきましてありがとうございます(^-^)
ただ、私たちの日記は商用ではないので
残念ながら主旨に沿うもねではないので。
いつか必要になりましたら
よろしくお願いします(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 18:34 
  • [編集]

杏さん 

ホント暑かったぁ(>_<)
風が今日は無いので蒸し暑くて( ̄▽ ̄;)
この時間でも涼しさの欠片すらありません(;`O´)o

毎日お茶持たせてあげてるんですかぁ(^-^)
これからはまめに水分補給しなきゃですから
大変ですけど大切なことですから(^-^)
杏さん、ホント優しいですねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 18:40 
  • [編集]

かしみさん 

クールビズでもパソの熱で暑くなっちゃってるみたいで(^-^;
逆にパソが熱で壊れちゃいますよぉ( ̄▽ ̄;)
節約しても余計に経費かかるかもね(6 ̄  ̄)

コラボ、かしみさんもお疲れ様でしたぁ(*´∇`*)
今回はひで太郎さんも登場だったし
ホントに素敵で楽しい思い出のコラボなりましたねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 18:44 
  • [編集]

むずかしーねー 

CSS難しいよねぇ。
ゆみちんもよくわからず、
HPはすっかり挫折しました。アハ

暑い中、汗かきかきするエッチも大好きです。アハ
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 20:52 
  • [編集]

暑いですねぇ 

こんにちは♪遅くなりましたが仕事から帰ってきて一人下ちち巡り中です☆しかし暑いですね~こんなときは春奈ちゃんの綺麗なお写真みながらビ-ルにかぎりますね♪きゃはっ☆おやじかp(^^)q
  • COCO 
  • URL 
  • at 2007.06.28 21:24 
  • [編集]

更新しましたよ 

今日も行ってきたユリ園。
携帯で撮った写真のみ更新しましたよv-410
デジカメの方は使える写真のみ編集してから掲載
しますねv-218
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.06.28 21:30 
  • [編集]

ゆみさん 

CSSはわかってしまえば
あれほど便利なものはないかもですし
これからのHPは主流になるでしょうから
何とかものにしたいですね(^-^)
挫折寸前になっちゃってますけどね(; ̄ー ̄A

汗いっぱいかいて抱き合うえっちがお好きなんですかぁ(≧∇≦)
男性はかなり体力つかいますよぉ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 22:23 
  • [編集]

COCOさん 

こんばんわぁ♪
蒸し暑さ真っ盛りの日本へようこそです(; ̄ー ̄A
また出かける前とでは暑さの質が違ってますから
びっくりされたんでわぁ?(x◇x)

下ちちコラボ巡回ご苦労様です♪
大勢の方々が参加されましたから
楽しめますよぉヾ(^∇^)

酒の肴に春奈がなってるようで(* ̄∇ ̄*)
おいしくビールがいただけてるといいですけどねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 22:26 
  • [編集]

ライムさん 

おおっ!
ユリ園の画像が公開されてるんですねぇ!!!
それは楽しみにしてましたから
覗きにうかがわせていただきますねぇ♪
いい天気だったかな?
楽しみですわぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 22:27 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
今日も暑かったですね~
なかなか過ごしやすい日が少ない最近で
疲れやすくなっちゃいますね

コメは好きですからこれからもしちゃいますよ~
よろしくお願いしますね~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 23:39 
  • [編集]

サイト運営かぁ~^^; 

まぁ、まだまだブログ&PC初心者の私には、
到底できない芸当ですなぁ~、HPは・・・ε=( ̄。 ̄;A ふぅー
でも、いろんなことを勉強していくのって
どこか愉しいですよね、やってても・・・

当初「ブログってなぁに?」と、
幼稚園児レベルから入った位ですからね・・・アハハ^0^ゝ
咲也さんのように、頭がよかったらええねんけど・・・
ε-(ーдー)ハァ

ありがとうね♪開設半年なんて、ほっといてよかったんだけど、
何となくタイトルに困って・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ジメジメムシムシ? 

咲也♪さん春奈ちゃん
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o

今日は曇りのち雨・・・
全国的にお天気悪いみたいですよね。
ジメジメしてて嫌だなぁ~
咲也♪さんのトコロはどぉですかぁ?
雨降りの外回りは大変でしょうけど頑張ってください(∂_-)ネッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.29 08:48 
  • [編集]

けいじさん 

おはようです(^-^)
こちらも湿度が高いので
不快指数はかなりですよ(>_<)
爽やかな暖かさがいーのに…(;`O´)o
今日も雨だけど蒸し暑くて(〃´o`)=3

けいじさんのマメさには
ホント脱帽ですし、みんな楽しみにしてるでしょうから
これからも頑張っていきましょうね(^-^)♪
いつもホントありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.29 09:01 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

新しいことに挑戦するってのは
難しくて嫌にもなりますけど
新たな知識や見解が出来ますから
結構好きなんですわ(^-^)
でも、今回はホント大変かもですわ(6 ̄  ̄)

私もブログを始めたのは3年前だし
当時は全くどーしていーのかわからない中で始めたし
始めるとまた新しいことがやりたくなるしで(^-^)
挑戦はいくつになってもしていきたいですね♪

たとえ半年でも、こーしていまや、あぶさんの名前は
めちゃめちゃ知れわたりましたし
毎日更新されて、ホントいつも凄いと思いますもん♪
お世話になってますお礼も含めて(*´∇`*)
これからも素敵なブログ、続けていきましょうね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.29 09:47 
  • [編集]

杏さん 

おはようです(^-^)
こちらは朝から雨模様(〃´o`)=3
外回りには辛い一日だし
蒸し暑くて大変ですわぁ(>_<)
体調はいーからまだなんとか頑張れますけど
これからは寝不足は大変ですから
気を付けていかなきゃですわぁ(^-^;
ありがとうございますぅ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.29 09:49 
  • [編集]

ご無沙汰してしまって・・・ 

すみませんでした (・・*)ゞ

咲也♪さんと春奈ちゃんには色々と励ましていただいて、
感謝のしようもありません♪
ホントありがとでした・・・

実はここだけのナイショ話なんだけど、
初めての方も、という咲也さんのお勧めもあって、
けいじさんの『下ちちコラボ』参加させていただこうかなぁ~?
なんて勝手に思ってた矢先の出来事だったので、
気が付けば終わってたぁΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でもっ、春奈ちゃんの可愛ぃお写真見れたから、
ま、いいかぁ(*^▽^*)

ここあも、いつもお2人のこと応援しています♪
ずっとずっと・・・
親愛と感謝をこめて・・・
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.06.29 14:17 
  • [編集]

こんばんぱ・*:.。. .。.:*・゜ 

春奈さんの足の長さに
どきどき。赤が似合う♪

あたしの住んでる場所は。今日は
寒くて。長袖で~す♪

雨がじとじとしてます

HP作り頑張って下さいね☆
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.06.29 22:26 
  • [編集]

1番? 

咲也♪さん春奈ちゃん
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は晴れてる(●ゝω・)b⌒⌒йё
もう既に凄く暑いんですけど・・・

あの画像見つけたの咲也♪さんが1番かなぁ?
見つけてくれてミ★ありがとう★彡
(o^-^o) ウフッ
ちょっと恥かしいけどぉ~
(*´ェ`*)ポッ

プレゼント新品のおパンチュ(春奈ちゃん用)を検討中です♥
他にリクエストがあれば言ってくださいd(^-^)ネ!
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.06.30 10:18 
  • [編集]

 

CSSってよく聞くけど、ももちんゎ全然わかりませぇ~んhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">でもいつもアイデアと素敵な写真たくさんの咲也&春奈ブログゎももちんの憧れですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

そうそうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">リンク用バナーもらって帰っていいかなぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.06.30 12:34 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.06.30 15:05 
  • [編集]

 

こんにちは~♪
最近はブログにドップリはまりすぎてて
それ以外のことがあまりできていなかったので、
昨日はドライブ、温泉、用足し、マッサージなどてんこ盛りでした(^^;
こっちは今日は晴れてるけど、過ごしやすくて嬉しいです
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.06.30 15:39 
  • [編集]

・・・( ̄  ̄;) うーん 

HP訳の分からないまま作ったんですけど。。。
出来た事に満足して、最近は放置プレイ(;´▽`A``
もう少しちゃんと勉強しないとかも。
でも、勉強キライだからなぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

最近はブログの引っ越し辺りで、力を使い果たした感じだったりしてヾ(@゚▽゚@)ノあはは

今日は悠の住むところは、涼しい風が吹いてちょっぴり過ごしやすいのですよ♪
ではでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.06.30 22:08 
  • [編集]

ここあさん 

返事が遅くなってしまって
ホントにごめんですm(_ _)m
少し元気が出てきたかな?(^-^)
いつもここあさんのこと、応援してますから
頑張っていきましょぉねぇヾ(^∇^)

下ちちコラボ、参加予定だったんですかぁ…
ホント、あまりに急な展開になっちゃいましたから…
次の機会には出ていただけると
ホント嬉しいですし
いっぱい仲間が出来るかもですから(^O^)

応援、本当にありがとうございます♪
私たちも頑張っていきますから♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.30 22:51 
  • [編集]

ruruさん 

春奈の脚は顔が小さいから
余計に長く見えるようですが
実際はそんなに長くないと
春奈は言ってます(; ̄ー ̄A
でも、私も長いと思います…(;+_+;)

肌寒くて長袖なんて…
別世界ですわぁ\(◎o◎)/
半袖でもこちらはもぉダメ…
裸になりたいくらいの暑さです(T_T)

HP、頑張っていきますねぇ(^-^)
ありがとうございますヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.30 22:54 
  • [編集]

杏さん 

私、1番でしたかぁ?\(◎o◎)/
もしホントならめっちゃ嬉しいですよぉ(≧∇≦)
ありがとうございますぅ♪
3番目でしたからすでにOUTと思ってましたが…

おにゅーのおぱんちゅですか(* ̄∇ ̄*)
なかなかいいかもですし
杏さんが選んだものでしょうから
大切に春奈に使ってもらいますよぉ♪
でも…
濡れ濡れになっちゃうかもぉ(≧∇≦)
Gスト、お願いします(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.30 22:58 
  • [編集]

ももちん 

ありがとう、ももちんヾ(^∇^)
アイデアはなかなか乏しいけれど
私たちの出来る限りで頑張ってますから
そぉ言っていただけると
ホントに嬉しいですよぉ♪

CSSは確かに難しいけれど
何とか少しずつ理解してる最中で
HPも形にはなりそうな感じです(^-^)

バナーはFREEですから
使っていただけるの、めっちゃ光栄ですよぉ(>▽<;;
持ってっちゃってくださいねぇ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.30 23:01 
  • [編集]

15:05の秘密のコメさん 

めちゃめちゃ感謝です!
ホントにありがとうございます(>▽<;;
速攻、春奈は買いにいきましたから☆
今夜あたりから取り組むと思いますわぁ(* ̄∇ ̄*)
ホントに嬉しそうでしたし
感謝でいっぱいですよぉヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.30 23:03 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁ♪
ホント、コラボ主催でしたし
めちゃめちゃ大変だったから
昨日はいい休養が出来たようで♪
温泉で少しはからだ休まったかな?(^-^)

こちらは今日も蒸し暑かったんですが
夜になって少し涼しく感じます(≧∇≦)
久々にパソも熱が逃げてるようですわぁ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.30 23:05 
  • [編集]

悠-ゅぅ-ちゃん 

確かにHP仕上げるのに
頑張ってしまって更新が滞るってのは
ありがちかもですし
私も昔作ったものは1年限りにして
削除しちゃいましたから(; ̄ー ̄A
ブログと違って更新が大変ですし
なかなか時間がそこに費やせないってのが
ネックかもですね(;^_^A

悠ちゃんもなんやかんやで
かなり忙しい中で
引越しやHPアップと一気にやっちゃいましたし
そぉなるかもですよね(^-^)
でも、ほぼ毎日日記は書いてるんですから
それが私には凄いと思いますから(≧∇≦)

今日はこの時間になって
やや過ごしやすくはなってますが
日中はもぉ…
汗で髪型が変わってる私ですから(T_T)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.06.30 23:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪