2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミニスカ春奈も初体験! 電マPOWER…恐るべし( ̄ー ̄)


この土日は本当にいい天気で
お日様も気持ちよく光り輝いていましたが
下界は半端ではない暑さで…(TOT)

昨日は試合があったんですが
あまりの暑さと疲れで最終回は交代…
万が一に備えてファーストの守備にはついたんですが
抑えの子がしっかり片付けてくれました♪

てなわけで、次は決勝戦です(≧∇≦)

日曜は春奈と合流して
久々にグランドへ一緒に行き
暑いから春奈を車に残して試合に行きましたが
グランドの脇の駐車場からはプレーが見れるので
春奈も約2時間、応援しててくれました☆
めっちゃ嬉しかったですね(^.^)

でも応援はやはりミニスカ…

試合があっても

ミニスカ、ナノミニ



これで登場の春奈ですから(; ̄ー ̄A


ミニスカナース NO.2



ってなわけで、皆さん、こんばんわぁ♪

すっかりこのエログ界ではメジャーになってる

『電マ』…

でも、私たちは未経験…

一度、LHにはあったんですが
まさかえっちのアイテムとして使うものとは知らず
唯一のチャンスを逃していました…

でも!

私たちがずっとお世話になってますLHが
改装中でしたが6月30日にリニューアルOPEN!!!

こりゃ行かなきゃね!ってなわけで
チェックイン!!!


優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング





部屋に入るとやはりめちゃめちゃ綺麗で
とにかく今までのLHよりも室内が明るい!
そして部屋全体が広くなってて
もぉ目先は撮影場所の決定から(≧∇≦)

今回はわりと撮影に気配りの出来た部屋になってて
窓もはめ殺しだったのが今回は外が見えるし
それだけでも部屋は明るいですやん♪

早速ナースのコスに着替えてもらって
撮影開始ぃ~(* ̄∇ ̄*)


これがまたいつもなら暗いところに
照明当てて露光時間長めにして撮影してましたが
明るいから手ブレの心配が少なくて(≧∇≦)

撮影に優しい部屋作りです(; ̄ー ̄A


ミニスカナース NO.3




ありがとっ!(>▽<;;

一通り撮影も終わってお風呂に入って
入念にからだを洗う春奈を浴室に残して
室内を物色…

ベッドの脇には…


で… 電マがぁ~\(◎o◎)/


しかも説明書付き!

外人のビューティフルなお姉さんが
肩に電マ当ててにっこり微笑んでる写真がありましたが


そんなことに使うんじゃねぇし(≧∇≦)


もぉ、ここにあるってことは

もちろん、ろぉたぁ代わりでしょぉ~(* ̄∇ ̄*)

風呂から出て、落ち着いた春奈に電マ君紹介♪

初めて見るその姿に春奈は…


『肩凝ったらこれすると気持ちいいのぉ?』



春奈 お顔♪ NO.2





おいおい…

うぶなねんねじゃあるまいし(; ̄ー ̄A

ま、実践で教えていきましょぉ♪


軽くお触りしながら
春奈の息遣いと喘ぎを確認!

そろそろ潤ってきちゃってるとこに


電マ、スイッチON!!!

もちろん、弱で(; ̄ー ̄A


部屋に響く軽いモーター音…

春奈の気持ちいいとこに当ててみると…



めちゃめちゃ叫びまくりぃ~\(◎o◎)/


いくら新しい部屋だからって

声めちゃめちゃでかすぎですってぇ\(◎o◎)/


電マ、スタートから15秒…


春奈、撃沈!!!


思い切りイッちゃた春奈…


さてさて、今度は俺の番♪





でも、春奈は…


くたばったままぁ~(;`O´)o


そのまま、すぅすぅと気持ちよさげに
眠ってしまいましたぁ(T_T)


お… 俺はぁ~(x◇x)

まだ、さきっちょもぬるぬるなってないよぉヽ(`○´)/



改装OPENってことで休憩は2時間…


起きるまで… 待ってるかぁ…


延長決定やん(T_T)



ミニスカナース NO.1




そしてmikiさんが主催の

『ほのぼの系コラボ★THE"似顔deイシコロ"』

『観察系コラボthe


ただ今参加者募集中ですよぉ(≧∇≦)

ちょっとえっちぃ系とは雰囲気違った
今までに無いコラボ♪

詳細はmikiさんの日記のカテゴリー2の一番上に
告知してありますから Let,s Go!!!

ノンブロガーさんでも参加OK!

みんなで楽しい明るいコラボにしましょぉ(≧∇≦)

ただ…
何故か私たち…
4つもリンク貼られてて…(; ̄ー ̄A
何やらありそぉな
そんな予感が…\(◎o◎)/


7月27日~29日に始まります

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱の悠さん主催の

第1回 女だらけのエアヌキ大会!!

第1回 女だらけのエアヌキ大会!!


7月は毎週コラボあるみたいなんで
目が離せないかもですよぉ♪



エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪



ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!



エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪



エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆



女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪



女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪



着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪



Comment[この記事へのコメント]

そーゆーときはー 

すぅすぅきもちよーく寝ちゃった春菜っちの横でー、咲くん‥電ま使って出しちゃうですー?
キャハ★
んでいっちゃったらー、春菜っちにならんでくたーってしちゃう‥とか♪

新装開店、ふたりで撃沈っ★
  • miki 
  • URL 
  • at 2007.07.04 00:43 
  • [編集]

 

電マ君ってそんなにいいのぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">15秒って…よっぽどキモチよかったんだろね(///▽///)
しかもリニューアルオープンだったらめちゃキレイだし撮影にやさしいなんて、ラッキーじゃんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

今回咲也さんにはちょっと笑えちゃいました(笑)延長でちゃんと春奈さんにはしてもらえたのかな?http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 千咲 
  • URL 
  • at 2007.07.04 01:02 
  • [編集]

お!ちついたね♪ 

じゃあ!





今度は、鷹さんのゴールドフィンガーをつけて試してみてね♪

で、咲也さんには、電マ専用のおなおな穴をつけて試してあげてね^^b
春奈ちゃん(⊃∀⊂)
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.07.04 02:09 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃん・・・電マ!
またまた新しいものを(汗)ご主人様に言ったら~ハハハ・・・また飛びつくネタだな(笑)こまったな~・・でもあとで教えておくね!春奈ちゃん撃沈!かわいいな~ぁ。
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.07.04 04:17 
  • [編集]

おはよぅです♪ 

咲也♪さん&春奈ちゃん♪おはよぉ~ですよ(o^∇^o)ノ

電マくん、とぅとぅ体験しちゃいましたかぁ。
あれって、めちゃくちゃ叫んじゃぅんだよね(≧∇≦)
ここあはさとしさんに挿入されたまま電マくんでイかされるのが好きですょ(///o///)ゞ

ナースのコスと靴がマッチしてて、めちゃかわいぃ~♪
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 08:14 
  • [編集]

mikiさん 

私が電マで一人えっちぃするんですかぁ?Σ( ̄□ ̄;)
横にいながらこそこそとぉ(TOT)
それはあんま気持ちよくなさげですぅ(>_<)
それなら寝てる春奈にもう一発しちゃいますってぇ(≧∇≦)
二人で撃沈、さらに延長ですやんかぁ(TOT)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 08:36 
  • [編集]

千咲ちゃん 

電マはめちゃめちゃ凄いらしいですよ♪
ろぉたぁと違って全体に当たるから
ズレたりすることがなくて、あの振動がまともにきちゃうらしく
春奈もろぉたぁは我慢しながらもいっちゃうんですが
電マは電撃が駆け巡るみたいな感じで
一気に昇天しちゃったようですよ(;^_^A
千咲ちゃん、かなりお勧めかも(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 08:37 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

鷹さんのゴールドフィンガーって…(;^_^A
それがあったら無敵かもですねぇ( ̄ー ̄)

私はそんなアタッチメントはいらないですよぉ(;^_^A
機械でされるなら本物にお願いしちゃいますって(≧∇≦)
春奈にも電マは触らせないようにしなきゃ(^.^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 08:37 
  • [編集]

AKIKOさん 

おはようです♪
電マ、これは凄かった…
やはり皆さんが話してた通りの商品で
瞬殺可能な武器ですわぁ(;^_^A
次回のデートはご主人さん、持参してきちゃうかもですねぇ(≧∇≦)
でも、あれは一度は経験しちゃってくださいなぁ(^O^)
撃沈春奈は爆睡でしたから(TOT)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 08:38 
  • [編集]

ここあさん 

おっはよーでーす(≧∇≦)
電マ初体験でしたが、あんなに効くとは
めちゃめちゃびっくりでしたわぁ♪
始まって5秒後には叫びまくって(;^_^A
春奈もさすがにイッた後はぴくぴくしてましたが
それがまた可愛かったですわぁ♪
そのまま寝ちゃうってのも可愛いけど
俺もお願いしますみたいな…(TOT)
さとしさんに挿入されたまま電マですかぁ(≧∇≦)
めちゃめちゃ気持ちいいかもですから
今度やってみよっかなぁ(☆_☆)

コスとヒールは出来るだけ合わせるようにしてますよ♪
気づいてくださって、ホント嬉しいです♪
ありがとうです(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 08:38 
  • [編集]

電マ 

すごい威力みたいですね。
使う機会はないと思いますが、興味はありますね(^_^;)
でもあまり使いすぎると女性の感覚が麻痺するみたいなので
使いすぎにはご注意を。
それにしても弱で15秒KOとはかなりの威力だね。
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.07.04 11:51 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.04 11:55 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.04 12:24 
  • [編集]

ライムさん 

凄すぎでしたぁΣ( ̄□ ̄;)
あんなに強烈とは思いませんでしたし
スイッチ入れてもそんなに物凄い威力には思えませんでしたが
実際は…(;^_^A

使いすぎると私のがいらないなんて言われちゃいかねないので
程ほどにですわぁ(^_^)ゞ

15秒ってのも実際はもっと短かったかもですけどね(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 12:28 
  • [編集]

11:55の秘密のコメさん 

ちゃんと修正しておきましたから(;^_^A
若干、時間的に公開されちゃったかもですが
そんなに大勢のかたは見てないかと(^_^)ゞ
この件はそちらに伺ってお話しますです(^-^)
まだ、諦めてはダメでしょぉ♪
絶対に素敵な方に出会えますから(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 12:33 
  • [編集]

12:24の秘密のコメさん 

処理のほうさせていただきましたからねぇ♪
もぉ今は大丈夫ですから(^_^)ゞ
安心してくださいなぁ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 12:35 
  • [編集]

 

電マすごいですよぉぉ。。。
仕方ないです。
声は勝手にでちゃうんですよぅ。。。
寝ちゃっても許してあげてください。。

延長は、、さぞかし、、、( *´艸`)ムシュ
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.07.04 12:49 
  • [編集]

ひなさん 

ホント凄かったです(^-^;
寝ても仕方ないですよ、私が責めたから(6 ̄  ̄)

叫んでも仕方ないですよ、これも私が責めたんですし(; ̄ー ̄)…

延長は目が覚めるまで私も寝ちゃいましたわぁ(T-T)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 13:44 
  • [編集]

こんにちわぁ~♪ 

れなくま。。
分かりづらかったですかぁ~?
(>▽<;;アセアセ
途中まで?何でだろ。。
れなと書ける文字数が違うのかにゃ??
あの文字を書く面はチャットボート?みたいになってて。。
タイミングが合えばそのまま文字チャットが出来るんです~☆
だからチャットみたいな感じに書けば良いのかなぁ~??
(^0^;
れながすぐに見れないときは
メッセージとして残ってて
後から見れるようになってるみたいですぅ~。。

れながお返事書いた後に
れなくまに会いに行って「メッセージを読む」
をクリックすると、れなからのメッセージを持ってくるです~☆

お暇なときに、また試してみてくださぁ~い♪(//▽//)

電マ・・・
あれはホント。。瞬殺マシーンでちね。。^0^;
咲也さんは春奈さんの
良いお顔を見れただけでもう、気持ちは最高だったのでは~?
くすッ☆(≧m≦)

それにちても。。
本当に綺麗なおみ脚で。。(〃0〃)
側で応援されちゃったら
チラチラ見える美脚が気になって
試合どころじゃぁ~、なくなっちゃいそうでちね。。(〃▽〃)

キュートな春奈さんにメロメロの咲也さん。。お二人の様子を見にくるといっつも和やかな気持ちになりますぅ~♪
ごちそう様でちた♪*^^*

長文。。失礼しました。。(汗
  • れな♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 13:57 
  • [編集]

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 

咲也♪さん春奈ちゃん
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o

電マ初体験しちゃったのねー
(o^-^o) ウフッ
杏はまだ未体験なのだぁー
春奈ちゃんそんなに良かったのぉ???
15秒で撃沈って・・・
凄すぎ~~~
早速検索しなくちゃぁー(*’♉ฺ≦) エヘ☆
・・・
で?咲也♪さんはちゃんとできたのかなぁ?
それが凄く気になるぅ~~~♥
お祝画像ありがとうございました。
とても嬉しかったですぅ~~~(^○^)
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.07.04 14:30 
  • [編集]

こんにちは~♪ 

電マって、LHでよく見かけますねw
でも、まりあもえっちぃ事に使うとは
最初、気付いてなかったです(>_<)
アレはだめですね
刺激強すぎ?w
なんかこう・・・強制的にいかさせちゃうというか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
初電マ 春奈ちゃんは寝てしまったんですね~
まりあは「なによこれ・・納得いかねぇよ・・・ なんだょ ぶつぶつ」
と、キレてましたヽ(〃∇〃)ノてへへ
  • ★まりあ★ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 16:21 
  • [編集]

うひゃ~ 

強烈ですねぇ^^
春奈さん15秒でKOですか!凄すぎ♪
>そんなことに使うんじゃねぇし
びゃははは (≧ω≦)b
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 18:51 
  • [編集]

コメにーさん。。。 

あの歌・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ね!ね!
やっぱ、mikiちゃんって、おもろい(○´д)(д`○)ネー
でもって、今度は咲也さんまで。。。

で、で、、、バンド組むん^^?
あと一人は。。。そうだ! 悠ちゃんにしよう!!
で、どう?
あ~~~あっ、、、それってココで
新バンドのお披露目しろってこと?
(¬д¬。) ジーーーッ

で、キーボード、春奈ちゃんとViViちゃんで取り合いにならない?
咲也さんはギターでいいよね?!
で、悠ちゃんに強制的にドラムを押し付けてっと・・・

バンド名は、、、
komekome-brothersでええかな?
(コメコメ・ブラザーズ)

 

電マ~(ニヤリ)
アタッチメントなんか買っちゃうと
MYアタッチメントで衛生面も安心だし
なにより・・・
5秒で撃沈かもw

95マンの祝辞ありがとでした~☆
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.07.04 20:30 
  • [編集]

こんばんは♪ 

最近 ここにくるときは
「おひさしぶり」ばっかりでごめんなさい。
ひさびさに 来ましたが
なんだか あれやこれや読んでると・・・
ムズムズしてくるじゃ ありませんかぁ(〃д〃)
いやん えっちぃ (*/∇\*)キャ

電マは・・・実は経験ずみだったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.07.04 21:26 
  • [編集]

咲也さんへ(*^・^)CHU~☆ 

お祝いありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
電マ。。。ちょっとだけ、ちょっとだけね体験してみたいかもぉ~(〃∇〃) てれっ☆
KOされてみたいなっ♪
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.07.04 21:31 
  • [編集]

れな♪さん 

れなくまちゃんは私が書いたときには
字数が入らなくなったので
制限があるのかと思って途中で送ってしまって(; ̄ー ̄A
でも、ようやくコメが出来る方法がわかったので
また遊びに行けそうですヾ(^∇^)

電マの凄さに私がびっくりでしたから
春奈の顔見るよりもその声にびっくりしちゃってもいて(;^_^A
たまぁ~に電マでいぢわるしちゃうかもです(* ̄∇ ̄*)

応援はホントありがたいんですが
私は春奈のミニに慣れてますが
相手チームがやはりちらちらと(;^_^A
それで勝てるみたいな(>▽<;;

心が和めたならホントよかった♪
私も遊びにいきますからねぇ☆

長文は春奈がめちゃめちゃ喜んでますわぁ☆
私も好きなほうなんで(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 21:57 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁ♪

電マはホント凄くて…
杏さんもちょいと経験してみてくださいなぁ(≧∇≦)
ろぉたぁよりも破壊力が凄くて
あれは反則技かもですね(; ̄ー ̄A

春奈が寝てるとこは襲えないので
起きるのを待ってましたが…

私も寝ちゃいましたわぁ\(◎o◎)/
すっかり延長でした…(T_T)
寝たから、私がね(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 22:00 
  • [編集]

★まりあ★さん 

私たちのほうではたぶんあんな状態でセッティングされてるとこは
初かもですから、めっちゃびっくりでしたわぁ(; ̄ー ̄A
やっぱ初めてみたら、そんなに使うとは思いませんでしたよねぇ(;^_^A

確かに一気に快感の大波が来るみたいで
反則技かもしれませんが
いっちゃって文句言ってる★まりあ★さんが結構おもろいかも(* ̄∇ ̄*)
納得いかねぇ~てのは確かにわかるかもですわぁ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 22:04 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

瞬殺とはこのためにあるような言葉かってくらい
一気に昂ぶって一瞬でいっちゃった春奈でしたわぁ(; ̄ー ̄A

でも、やっぱそぉ思いませんかぁ?(≧∇≦)
ここにあったらもぉ…
そぉ使うでしょ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 22:06 
  • [編集]

あぶさん@太 さん 

あの歌、めっちゃおもろすぎて
こりゃkのままじゃ勿体無いでしょぉ♪
私はベースで春奈とViViさんはツインリードギターがかっちょいいかも♪
悠ちゃんにはキーボードしてもらいますが
ドラムは…(; ̄ー ̄A

け…  けいじさん?…(≧∇≦)

んで、けいじさんの応援の歌なのに
けいじさんにも参加させちゃうんですってぇ(* ̄∇ ̄*)

kome-kome倶楽部(地味な漢字を使って)(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 22:11 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

アタッチメント…(* ̄∇ ̄*)
それこそ5秒…
ん?… もたないかも(≧∇≦)
あれには色んな武器があるみたいで
何かアタッチメントの持ち運びが増えそうな(; ̄ー ̄A

ホント、おめでとうございますぅ(>▽<;;
ひなたさんもいよいよミリオンですねぇ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 22:15 
  • [編集]

puriさん 

いえいえ♪
元気になってきたなら
それが私たちには一番嬉しいですし
そろそろpuriさんのえっちぃモード
全開にしちゃわなきゃですからぁ(* ̄∇ ̄*)
って、すでに経験済みでしたかぁ(; ̄ー ̄A
そのあたりは抜かりなしですねぇ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 22:17 
  • [編集]

悠-ゅぅ-ちゃん 

お祝い届いてよかったぁ♪
いつも事後なのですいませんですm(_ _)m

電マで悠ちゃんもいぢわるされちゃいたいようで(* ̄∇ ̄*)
KOされて春奈と同じように寝ちゃうかもですよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 22:19 
  • [編集]

こんばんは 

電マ~使った事ない。。

使ってみたいって思うんだけど
気持ちいいの?

電気がついてないのなら
使った事あるんだけど

今度。使ってみようかな☆

買ってはあるんだけど(゜∀゜)
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.07.04 22:37 
  • [編集]

ruruさん 

電マ… 春奈曰く
一気に大波がやってきて
そのまま一気に電撃が走るような
そんな感じで瞬間でいっちゃったようです(; ̄ー ̄A
かなり気持ちいいってか
気持ちよすぎて一気にいっちゃうようですよ(≧∇≦)

か… すでに買ってあるとわぁ(>▽<;;
使ってみてください、是非(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 23:36 
  • [編集]

めっちゃ!ごぶさたですぅ!! 

いゃいゃ、暫らく見ないうちに・・・
随分様変わりしてますねぇ(; ̄ー ̄A
またそのうち現れます m(_ _ )m
初電マの時 M も叫びまくりでしたなっ (* ̄∇ ̄*)
  • Y 
  • URL 
  • at 2007.07.05 00:02 
  • [編集]

Yさん 

ホント、元気そうでよかったぁ♪
先ほど日記見てめちゃめちゃ安心しましたし
お二人とも仲良くしてるようで♪

すっかり様変わりしちゃいましたが
内容は一緒ですから(; ̄ー ̄A

すでにMさんもですかぁ(* ̄∇ ̄*)
叫び声に驚きましたけどね(; ̄ー ̄A

また遊びにきてくださいよぉヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 00:11 
  • [編集]

うふふ 

あれは本当に最強マシーンですよねww
私もすぐに・・・ですもん
最近は全く使ってませんがww
安いので一台買ってみては?
それにしても・・・すごく気持ちよかったんでしょうね
春奈さんの寝顔もきっとかわいいんでしょうね
想像が・・・うふふ
  • ななみ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 00:13 
  • [編集]

 

あのコスはナースでしたか^^

電マですか????
見たことも体験したこともありません><(キャァ)
すごい物なんでしょうね。。。w
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 00:23 
  • [編集]

ななみさん 

めちゃめちゃ凄かったの一言で(6 ̄  ̄)
あんなにも早くイッちゃう春奈見たのは
初めてろぉたぁくんのお世話になって以来かも(^-^;
びっくりでした(^-^)♪

ななみさんも使ってるみたいで(>▽<;;

寝顔… 春奈はいつも伏せ寝なのと右向きに寝ますから
左側にいる私は見れないですわぁ(〃´o`)=3
動いて起こしてしまうのも可哀想ですしね(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 09:05 
  • [編集]

アサちゃん 

ナースだったんですよ(^-^)
なかなかあんな感じのがなくて
よーやく見つけた!みたいで(^-^)♪

電マ、凄いですから
アサちゃんも、いー人出来たらされちゃうかも(>▽<;;
かなり凄いです(; ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 09:07 
  • [編集]

komekome☆倶楽部 

バンドの件。。。( ̄^ ̄ゞ 了解!
修正を咥えてっと・・・

ほな、改めて確認!
【バンド名】komekome☆倶楽部

・メインボーカル:mikiちゃん(プロデューサー兼任)
・サイドボーカル:あぶG
・ギター     :春奈ちゃん
・ギター      :ViViちゃん
・ベース     :咲也さん(マネージャー兼任)
・キーボード   :悠ちゃん
・ドラム     :けいじさん(バンド・リーダー)
-以上-

で、ええのんかな?
ほな、あとは ダンサーでんな?
で、そんなバンドにするかは、
mikiちゃんと咲也さんとけいじさんで決めてイッてねん♪

ほんま、このバンド、何らかの形で披露すっから
(=´ー`)ノ ヨロシクっ!

 

電マ、うちにもありマス♪
ダンナがずっと欲しいって言っていて、ネットで(σ*´∀`)σゲッツ☆してたw

コレ、まぢヤバイですヾ(;´▽`A``アセアセ
普通のおもちゃとは全然違う凄い小刻みな振動が刺激しまくりでe-330
春奈チャン、15秒で逝っちゃったのも納得デスe-328

でも、寝ちゃった春奈チャンぉ起こさずにじっと待っている 咲也♪さんステキです★優しすぎるぅ~♡
  • airi 
  • URL 
  • at 2007.07.05 10:48 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

こーして、ちゃんと並ぶとなんか
ホントいー感じぃ♪
なんか、綺麗どころに野獣がいるみたいな(^-^;
てなわけで、私達は目立たぬよーにです(6 ̄  ̄)
演奏始まったら前線にいっちゃうかもですが(>▽<;;
あぶさん、ありがとうでーすヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 12:05 
  • [編集]

airiさん 

すでにゲットしちゃってたんですかぁ(>▽<;;
やっぱかなり凄いんですねぇ(^-^;
今度はまた違った責めを考えてる私です(= ̄∇ ̄=)

あまりに気持ちよさげに眠ってましたから(^-^)
なんか起こすのがもったいないくらいだったんで
そのままにしておきましたが…
私まで寝ちゃうとわぁ(6 ̄  ̄)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 12:10 
  • [編集]

]。σ)o ヤッホ♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/бoб)(/бoб) チィ-ス♪
トップにお祝書いてくれてミ★ありがとう★彡
ちょっと恥かしいですぅ~~~~(*’♉ฺ≦) エヘ☆

そっかぁ~
咲也♪さんも寝ちゃったのねー
仲良く二人並んで寝るのって幸せ感じちゃうよね♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.07.05 12:16 
  • [編集]

 

ナースに電マ♪
でしょでしょでしょ~?
秒殺とわ このことを言うんですな(;^_^A
はるなっち♪昇天後って、スゴイでしょ?
その後 即!←ここ肝心。
硬いのんいただいてみ?
今までにない昇天♪味わえまする^^v
咲也♪さんも。。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.07.05 12:40 
  • [編集]

杏さん 

ホントおめでとうですからねぇヽ(*´▽)ノ♪
かなりシンプルですが
このほーが見易いしと(^-^)

二人で寝ましたが
お互い寝る時は反対向いて寝ちゃうんですわ、私達(6 ̄  ̄)…
起きたら背中合わせになってます( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 13:42 
  • [編集]

rinoさん 

ホントめちゃめちゃ凄くて
叫びながら失神したかと思いましたもん(^-^;
ホント秒殺でした(= ̄∇ ̄=)

そっか(・o・)
その後にたたみかけるよーに責めればよかったかぁーっ(>_<)
次回はそれ、いただきます( ̄ー☆
どんな春奈が見られるんかなぁ(/▽\)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 13:46 
  • [編集]

 

こんにちは♪
祝辞ありがとうございました(〃∇〃)
電マチャン、私も2回ほどしか経験ないですが、凄かったですw
春奈ちゃんがそのまま寝ちゃうの分かりますぅ( ´艸`)ムププ
でも、咲也♪さんは物足りなかったかもですねw
またリベンジってことで^^
実は私も電マ欲しいなぁと思ってたところでした♪
咲也♪さんたちも購入決定かなぁ?( ̄▽ ̄) ニヤ

  • あや 
  • URL 
  • at 2007.07.05 14:26 
  • [編集]

ご無沙汰しちゃった~ 

(^-^*)/コンチャ!
やっぱ、月末月初はバタバタです~
って、春奈ちゃん撃沈したまま寝ちゃったのね~
そりゃあ、咲也♪さん、“o(><)o”くう~!ってなっちゃうね。
電マそんなにすごいんだ。。。
かしみも試してみた~い♪

決勝戦がんばってね~(^^♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 15:59 
  • [編集]

あやさん 

いえいえ、いつも私たちのほうが
お世話になっていますから(^-^)

電マ、あやさんもやっぱ凄かったみたいで(* ̄∇ ̄*)
物凄い勢いでしたわぁ(≧∇≦)

物足りない言われると確かにそぉかもですけど
春奈がイッたので、よし!としmなすよぉヾ(^∇^)

LHに置いてあるのがわかりましたから
私たちはアタッチメントを狙うかもです(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 20:17 
  • [編集]

かしみさん 

月末月初めはホントばたばたしますから
気にしないで大丈夫ですよぉ♪
もぉ落ち着いてきたのかな?(^-^)

電マ、ひで太郎さんに紹介したら
しっかり何度もいかしてくれるかもですし
ずっとイキっぱになっちゃうかもですよ(>▽<;;

決勝はおそらく来週ですから
頑張ってきますねぇ\(^0^)
ありがとうです(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 20:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪