2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミニスカ春奈がバンドデビュー? けいじくんの応援SONG歌っちゃおう!!!


イシコロを探しながら屈んだミニスカの…

それが見たいかもな春奈の

ミニスカ、ナノミニ



川原でミニは危険だっての(; ̄ー ̄A

でも、そんな感じのコラボ画像を
ひそかに狙ってる私です(* ̄∇ ̄*)


ミニスカナース NO.7



てなわけで

いよいよ明日から

『観察系コラボthe


mikiさんのコラボがスタートですが
私たちはその日は旅行に出かけていますから
現地からのエントリーになりますので
よろしくお願いします♪


優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング


先日の電マ後、眠った春奈のかたわらで
私も眠ってたんですが
起きた頃にはすっかり春奈はお化粧中…

時間は…

すっかり延長中…

出すもの出さずに引き上げの私でした(TOT)



けいじさんの復活を今か今かと待ってるうちに
何やら元気になる歌をmikiさんが考えて歌い
サブボーカルであぶさん@太さんが担当して
私に春奈にViViさんに悠ちゃんもバンドとして
参加することになっちゃってますから(;^_^A

ちなみに演奏するときには
私とあぶさんとけいじくんは
隅っこにいますんでΣ( ̄□ ̄;)

音楽の方向性は『ネオプログレ』らしいです(^_^)ゞ

これまたマニアックなですが

私、このジャンル、実は大好きですから(≧∇≦)


Halloweenみたいな感じがいいなぁ♪


『七鍵守護神』みたいな壮大なのがぁ


※ 右のカテゴリーにあるバンドのサムネ
持ってちゃって、けいじくんを応援しよぉ!!!




ミニスカナース NO.6



そぉそぉ!
このバンドは規模がでかくしたいみたいで
楽器は色んなパートがOK!
また、ダンサーも募集ってことなんで

ビリーをやってるよりもハードな振り付けに
しちゃいますからね(≧∇≦)

しかも、ミニで( ̄ー ̄)


参加者募集中ですから(* ̄∇ ̄*)


ミニスカナース NO.4


ちなみにその応援SONGは






♪トントントントンコメにーさん♪
♪トントントントン笑顔さんー♪
♪トントントントンにほんいちー♪
♪トントントントン笑ぁってるー♪
♪キラッキラッキラッキラッまたあしたー♪

(mikiさん作詞)

♪トントントントン コメ好きさん♪
♪トントントントン エッチよーん♪
♪トントントントン せかいにぃー♪
♪トントントントン 笑わせるぅー♪
♪キラッキラッキラッキラッまた来週ぅー♪

(あぶさん@太さん)




…(; ̄ー ̄A





どやってネオプログレ~???Σ( ̄ロ ̄lll)


ミニスカナース NO.5




いよいよmikiさんが主催の

『ほのぼの系コラボ★THE"似顔deイシコロ"』

『観察系コラボthe


ぎりぎりまで参加者募集中ですよぉ(≧∇≦)

ちょっとえっちぃ系とは雰囲気違った
今までに無いコラボ♪

詳細はmikiさんの日記のカテゴリー2の一番上に
告知してありますから Let,s Go!!!

ノンブロガーさんでも参加OK!

みんなで楽しい明るいコラボにしましょぉ(≧∇≦)

ただ…
何故か私たち…
4つもリンク貼られてて…(; ̄ー ̄A
何やらありそぉな
そんな予感が…\(◎o◎)/


7月27日~29日に始まります

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱の悠さん主催の

第1回 女だらけのエアヌキ大会!!

第1回 女だらけのエアヌキ大会!!


7月は毎週コラボあるみたいなんで
目が離せないかもですよぉ♪



この土日は私たちは旅行に出かけてきます♪
1泊2日の温泉旅行なんですが
部屋にはネット完備してますので
そちらからのLiveでの日記
やっちゃいたいかもと(☆_☆)

出来る範囲で頑張ってみますね♪



エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪



ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!



エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪



エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆



女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪



女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪



着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪




Comment[この記事へのコメント]

ビリー 

ビリーよりも激しく???
あぶさんの歌詞のところは、当然腰ふりちゃんかなぁ(笑

旅行中に更新できるんですね。
すごーい。
ほんとに撮りたてホヤホヤの写真で更新?
いいなぁん、共同作業w

  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 21:27 
  • [編集]

ゆみさん 

そぉです(^O^)
あぶさんの歌詞の時は前後に激しくですから(>▽<;;
振りまくってくださいねぇ♪
ダンサー決定ですから、ゆみさん(* ̄∇ ̄*)

旅行先の宿は各部屋にネットが完備してるんで
落ち着いて更新できるはずです♪
ってか、そこで更新しなきゃ
イシコロ参加できなくなっちゃいますからぁ\(◎o◎)/

画像はおそらく当日のものですから
色んな風景などなど撮影しながら
コラボ参加予定ですよ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 21:53 
  • [編集]

こんばんは 

旅行??いいな~~
ライブ。内心楽しみ☆

バンドライブ??なんちゃって思ったり☆

あたしは。春奈さんの足のライブが見たいな

綺麗だから☆
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.07.05 23:14 
  • [編集]

ruruさん 

今回は久々の旅行です(^-^)
ずっと行きたかった温泉に
1泊2日ですがのんびりしてきます(^O^)

バンドライブはホントはしたいけど
今はまだ言ってるだけですわ(; ̄ー ̄A

ruruさんもバンド参加してもらいますよぉ(* ̄∇ ̄*)
あんなにせくすぃな雰囲気あるんですから
これはもぉ前線でお願いしますヾ(^∇^)

春奈の脚のライブ見るなら
同じバンドでじっくり見ちゃってくださいねぇ(≧∇≦)

ライブでお届けするコラボ♪
でも、映像は無理ですわぁ(; ̄ー ̄A
そのうちに動画はアップしよかとは思ってますけど(* ̄∇ ̄*)

  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 23:38 
  • [編集]

 

こんばんは~留守中はコメントありがとうございました~☆嬉しかったですよぉ!
で、なにやらバンドとな?応援ソング、曲はドンナヤツなんだろ~か~(^^;
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 23:41 
  • [編集]

けいじさん 

待ってたよぉ!!!
けいじくん、お帰りぃ(*´∇`*)
やっぱけいじくんいないと淋しくて…(T_T)
ありがとうねぇヾ(^∇^)

バンドはけいじくん含めてだから(* ̄∇ ̄*)
歌詞しかないけどmikiさんの頭には
曲が出来てるみたいで(≧∇≦)

ネオプログレってには
かなり遠いけど…(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 23:52 
  • [編集]

お楽しみ~ 

咲也♪さん春奈ちゃん
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
土日は温泉旅行なのね~
今頃ウキウキ気分かなぁ?
(o^-^o) ウフッ
旅行先からコラボ参戦なのね♥
咲也♪さんがどんなイシコロコラボを発表するのかとっても楽しみにしてるの。。。
ワクワクしながら待ってます(*ゝω・)bЙё

けいじくん応援歌
楽しそうな歌詞だね~o(*^▽^*)o~♪
ビリーよりもハードって・・・
どんだけぇ~~~~~~~~~!
(。→∀←。)キャハ♡

  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.07.06 00:04 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁ♪
カズさん待ちなのかな?
早く帰宅してくださるといいですね(^-^)

すっかりもぉ土日に頭飛んでます(* ̄∇ ̄*)
春奈はもぉ日記にそれを書いてますから(; ̄ー ̄A

コラボは旅先からの参加なので
どこまで出来るかがわかりませんが
機材一式持込ですわぁ(>▽<;;
どんな内容にするかはまだ正直決めてませんが
そこで色んなもの見て考えようと(; ̄ー ̄A

ビリーよりもハードな振り付け
杏さんももちろん参加ですからねぇ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 00:09 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.06 00:09 
  • [編集]

こんばんわ^^ 

宿泊先からのLive中継楽しみにしてますよ^^
天気が良いと良いですね^^(七夕ですから!天の川が!!)
今のところ関東地方は雨ですよ;;
(毎年見られないような気がします。てか、関東(都会)見られないよね><)

応援ソングは面白そうですね^^
歌詞だけではどういうリズムなのか思いつかないwww
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 00:16 
  • [編集]

先に。。。 

ネタになってる~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
出遅れたぜ・・・さすがはマネージャー・咲也さん・・・

何も分かってないけど。。。(=´ー`)ノ ヨロシク

で、ご旅行っすか、、、
イシコロ、愉しみにしてるね♪お二人さん^^b
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.07.06 01:55 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃんおはよう!そうかそうか~明日から旅行だね!逢ってるときが一番なんだけど~逢う前のワクワク感も意外によかったりするよね!楽しんできてね。
バンド・・・2号も入れてほしいな(笑)
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.07.06 04:18 
  • [編集]

 

温泉旅行いいですねぇ~♪
(@'ω'@)ん? Live中継???
それって、どぉやって見るんでしょうか?^^;PC音痴なairiにゎ…e-330

にしても、歌詞が(๑→‿ฺ←๑)
キッズ向け?www
  • airi 
  • URL 
  • at 2007.07.06 09:54 
  • [編集]

こんにちは 

明日から旅行ですか。
ここの記事にあった気づいたら・・・の分、頑張ってきてくださいね(^_^;)
そしてバンド活動。
あの歌詞でプログレ。
いったいどんな感じになるのか楽しみにしてます。
そして旅行の写真も楽しみにしてますね。
明日は無理なので、日曜日か火曜日に見ますね。
私も明日はドライブデートですv-410
Hなことは何もありませんが、一緒に入れるだけで自分は幸せを感じてますので(^_^;)
問題は誕生日プレゼントを喜んでくれるかですね。
気に入ってくれるとは思いつつすごく心配な自分でした。
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.07.06 13:07 
  • [編集]

((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノぃってらっしゃーぃ 

旅行楽しんできてください(★ゝω・)йё☆
旅先からのLive楽しみにしています(*´ェ`*)ポッ 
ぇちぃなのね(。→∀←。)キャハ♡

ぁたしも今夜は、好きな人と……
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.07.06 14:12 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.06 14:47 
  • [編集]

 

咲也♪さん&春奈ちゃん♪こんにちわぁ~(o^∇^o)ノ

出すもの出さずに退散だったんだぁ( ̄。 ̄;)
それはちと悲しぃけれど、
その思いは旅行で解消できるもんね~(= ̄∇ ̄=) ニィ

バンドって楽しそぅ~♪
ピアノ&ヴァイオリン必要だったら
声かけてくださいね♪
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 16:36 
  • [編集]

00:09の秘密のコメさん 

ご丁寧にありがとうございます♪
お返事はコメのほうにさせていただきましたぁ☆
ありがとうございます♪
めっちゃ楽しみにしてますぅ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 17:51 
  • [編集]

アサさん 

LIVE中継は希望的観測なんで
うまくいかないかもです(;^_^A
頑張ってはみますが、撮りたての画像でご勘弁を…かも(TOT)

明日は七夕♪
綺麗に星が見れたらいいんですが
こちらの予報はあまりよろしくなくて
微妙な感じですわぁ(^.^)

応援SONGはあのままネオプログレにはならないんでΣ( ̄□ ̄;)
でも、好きなメロディでお願いします(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 17:57 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

ってか、mikiさんとこではすでに
発表されちゃってますわぁΣ( ̄□ ̄;)
バナーもできちゃってますし
さすがmikiさん、仕事が速い!!!

あぶさん@太さんの役割は重要ですからお願いしますねぇ(≧∇≦)

イシコロは明日アップ予定ですから
ちょいと待っててくださいね☆
旅行先で…
素敵なコラボにしたいかと思ってます♪
うまくいくかどぉか(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 18:01 
  • [編集]

AKIKOさん 

今、まさにワクワク気分ですが
明日はいっぱいの笑顔になれるかと♪
折角の大切な時間、思い切り楽しめるように
頑張ってきますねぇ☆

2号ちゃん、参加ですかぁ?(≧∇≦)
ここに本人のコメできるかな?(^O^)
なんせ、kome-kome☆倶楽部ですから(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 18:03 
  • [編集]

airiさん 

中継はうまくいくかはわかりませんから
あまり気にしないで(;^_^A
可能ならやり方はここに書きますから♪
でも、時間があまりないかもなので
難しいかもですわぁΣ( ̄□ ̄;)

可愛い歌詞でしょぉ?(≧∇≦)
キッズも楽しめる元気な感じですよぉ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 18:06 
  • [編集]

ライムさん 

明日から旅行行ってきます♪
頑張ってきますねぇ♪
って、何を…?Σ( ̄□ ̄;)

あの歌詞をネオ風に変えるんですから
めっちゃ楽しいかもですわぁ♪
って、無理かもですけど(T-T)

明日はデートなんですねぇ♪
彼女との時間が一番ですから
ゆっくりと楽しんできてくださいね☆
誕生日プレゼントはきっと
喜んでくれると思いますよ(^O^)
嫌な人なら一緒にドライブなんて
行かないでしょうから(;^_^A
彼女の喜ぶ笑顔
横でいっぱい見てきてくださいねぇ(≧∇≦)
ライムさん、ガンバ!!!
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 18:11 
  • [編集]

色花さん 

ありがとうです♪
楽しんできますねぇ(≧∇≦)
えっちぃのですか…(^_^)ゞ
どんなのが出来るか待っててくださいね☆

おっ!
今夜は彼氏が遊びにくるみたいで( ̄ー ̄)
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
報告楽しみにしてますから(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 18:13 
  • [編集]

14:47の秘密のコメさん 

了解しましたぁ♪
楽しみがまた増えましたわぁ(≧∇≦)
ホントにありがとうございます♪
春奈もめっちゃ喜んでいましたわぁ☆
明日はちょいとそちらの電話鳴っちゃうかもですよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 18:15 
  • [編集]

ここあさん 

こんばんわぁ♪

今回は前回の分含めて
たっぷりお願いしてきますわ( ̄ー ̄)
はちきれんばかりにタンクはパンパンですから(≧∇≦)

おおっ!
ここあさん、バイオリン出来るんですか!?(≧∇≦)
そのパートはめっちゃほしいから
メンバー入りですよぉ( ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 18:18 
  • [編集]

Σ(・ω・ノ)ノ! 

ね、ネオプログレってなんですかーーーっ
(わからなくて身もだえ中)
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.07.06 22:21 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

こんばんわぁヾ(^∇^)
そっかぁ…
説明不足ですいませんです(;^_^A

ネオプログレってのは
70年代に流行ったロックの形に
プログレって分野があるんです♪
クラシックからその名前は取られたんですが
私の解釈的にはロックとクラシックの融合のような
壮大な雰囲気のあるロックです♪
で、それも70後半~80年代にはハードロックやポップスなどが主流になって
衰退していきつつあったんですが
80年代後半にまたプログレっぽいもっとハードっぽいロックが流行りだし
それを新たな分野として
『ネオプログレッシブムーブメント』って形で
新たなバンドがその音を作り上げたものですよぉヾ(^∇^)

バンド名でいえば
Pink FloydからHalloweenみたいな音の変化ですが
その壮大性は似てるってとこです(≧∇≦)

こんな説明になっちゃいますが…(; ̄ー ̄A

  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 22:31 
  • [編集]

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 

ネオプログレ。。。やっぱりイメージがぁ~!!

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
咲也♪さんてば、タンパクがパンパン?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・(←何やら想像中)

旅行、気を付けて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.07.06 22:57 
  • [編集]

ホホー ( ̄ロ ̄)!なるほど☆ 

"((□。□-))"フムフム
咲也さん♪ 解説ありがとう!
(o・。・o)あっ!!ゆみちんもダンサー決定ね!( ̄^ ̄ゞ 了解!!
(早速加えないとね、メンバーに)

っと、お二人で愉しく過ごしてる時にお邪魔だったかな?

それから...私の立場は軽視して
ジャーマネーの咲也さんこそ、重要な役割になってますぞぉ~♪
(=´ー`)ノ ヨロシク

みんなでこういうグループを結成するのはいいことだよね!
だって、みんなの励ましのお陰で、
まだこうして頑張れてるんだから・・・σ(´△`*)も
確かに、何やらイベント?
臭さがプンプンしてきますがぁ~(;´▽`A``

こんばんは 

七鍵守護神いいですなぁ!自分的にはレインボーの治療不可あたりも好きです!
  • さとちんぽ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 23:27 
  • [編集]

悠-ゅぅ-ちゃん 

なかなかイメージはわかないかもだけど
曲はきっと耳にしてるものが多いから♪
大丈夫ヾ(^∇^)

ん?…
タンパクとは言ってないけど…(* ̄∇ ̄*)
悠ちゃんのえっちぃ(≧∇≦)

でも、その通り!(。・_・。)ノ

また向こうから夜にでも現れますからぁヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 23:28 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

あんまうまくない説明なんですが
実際に曲を聞いてもらうと一番よくわかるかと思いますよ♪
かなり分野としては特殊かもですから
知ってる人は知ってるみたいなとこになりますもん(;^_^A
でも、ホント素敵な曲が多いので
今でも当時のものは聞いたりしてますわぁ(≧∇≦)

私、結構重要なポジションみたいで…(; ̄ー ̄A
出来る限り頑張っていきますね☆

こうして皆がひとつに集うって
本当に素敵なことだし
嬉しいことですよねぇヾ(^∇^)

イベントのにおい…
するでしょぉ?(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 23:32 
  • [編集]

さとちんぽさん 

おおっ!!!
初めましてですねぇヾ(^∇^)
コメ、ありがとうございます(^O^)

やはりFC2!
ご存知の方もお見えのようで
ホント嬉しいです(≧∇≦)

レインボーの治療不可!
これまた(>▽<;;
リッチー=ブラックモアのギター
いいですからねぇ(*´∇`*)
ゲイツオブバビロンに填まってましたわぁ(; ̄ー ̄A
スターゲイザーとかもヾ(^∇^)
めっちゃ懐かしいですぅ(*´∇`*)

今度は私もコメさせていただきたいので
コソッっとBLOGアド
教えてくださいねぇヾ(^∇^)
ホント、ありがとうございますぅ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 23:37 
  • [編集]

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! 

ビリーより激しいって、どんなんだろう?w
ソウゾウチュウ・・・
       ソウゾウチュウ・・・


∑(゚∇゚|||)はうあっ!
想像したら、体がつりましたっ

旅行楽しんできてくださぁい(〃'▽'〃)
  • ★まりあ★ 
  • URL 
  • at 2007.07.07 07:56 
  • [編集]

ふぁ~~っ 

エンジェルス企画に継ぐ大きな大きな絡みや~ん
イベント大好きやからノリノリで
ギターもタラタラ~♪タラリーン♪

春奈チャンはミニスカポリスだっからね


うひゃ~~
何か、やっちまおー
ジャンル超えて
学園天国♪

今日も、行ってくるわん

  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.07.07 08:27 
  • [編集]

こんちゃ~ 

バンド結成ですか!
応援ソングは幼稚園で聴いたような^^;
温泉旅行楽しくエロく過ごして下さい^^報告お待ちしてます♪
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.07.07 18:18 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.07 22:46 
  • [編集]

 

こんばんは~♪
待っててくれてありがとうっv(^o^)
嬉しいです♪

曲はmikiちゃんの頭の中にあるんだ…
mikiちゃん作曲なのかな?

お二人は楽しんでますか~?混浴かな?
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.08 00:27 
  • [編集]

 

あ。そーいえば‥
フルオケにストリングスもいれたらー、
きっと‥すんごい幅広ーいバナーに作りかえないとだっ☆mikiはタイムリーで聞いてたってゆーよりー、パパのLP借りて聞いてた派ですっ。。

ネオもいーけどー、風呂井戸の『TheWall』、ピンクのミニスーツでキッチュに踊っちゃうのも捨てがたくなーい?
(=゜ω゜)ノイズディスナットワッチュゥエクスペクテッテシィ♪
コラボ、無理しないでねー♪
帰ってきてからでもいーのだ★
  • miki 
  • URL 
  • at 2007.07.08 02:57 
  • [編集]

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 

すっごいバンドだよね~
かしみも腰フリダンサーになりました~(^-^*)/

この週末は、2人は旅行なのね。
いいないいな。
報告が楽しみだよ~んo(⌒0⌒)o
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.07.08 12:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.08 14:21 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.08 21:47 
  • [編集]

ξ∂◇∂ξ/~~~オヤスミー 

咲也♪さん春奈ちゃん
@^^@)/コンバンワ
旅行楽しかったぁ???
勿論楽しかったに決まってるよね!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日はゆっくり眠って(∂_-)ネッ
次回イシコロコラボ楽しみにしてまぁ~す(^▽^)/
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.07.08 21:49 
  • [編集]

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 

寝不足。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

今夜は爆睡して、疲れを癒して下さいねぇ~♪
旅行の話も楽しみぃ(〃∇〃) てれっ☆
ではでは、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

春奈さんもきっと寝不足なのね。。。(*^m^*) ムフッ
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
悠、勝手に妄想中ですからっ!
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.07.08 22:09 
  • [編集]

お元気ですか? 

こんばんは、咲也さん。
お元気ですか?
私は、何とか復帰しました。
30万Hit達成のお祝い画像は
後日贈らせて下さい。
片時も忘れていませんでした。
お休みなさい。
  • ゾフィー 
  • URL 
  • at 2007.07.08 23:49 
  • [編集]

★まりあ★さん 

こんにちわぁ(^-^)
ビリーよりも激しくハードに
そしてせくすぃにですからぁ(>▽<;;
★まりあ★さん、ダンサーよろしくぅ(= ̄∇ ̄=)
プリーツミニスカ&チーバックでたのんますぅ(>▽<;;

旅行はちゃんと報告しますからぁ(^-^;

想像でつるって…Σ( ̄□ ̄;)
めっちゃおもろすぎぃ~(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 12:21 
  • [編集]

ViViさん 

エンジェルス企画もバージョンアップで(>▽<;;
大きな大きなイベントやっちゃいたくなってるかもぉ(>▽<;;

もち、春奈はミニスカポリス(= ̄∇ ̄=)
ちょいと屈めば丸見えなぁ(= ̄∇ ̄=)

ViViさんギターで引っ張って
二人のチラで目線釘付けぇ(>▽<;;

イベント考えちゃうよん♪

いってらっしゃーい♪
ってかすでにお帰りぇ~の
いってらっしゃーいかなΣ( ̄□ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 12:22 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

こんちわぁ(>▽<;;
誰でも口づさんでしまうよな、そんなメロディ
幼稚園児も強制参加みたいな(= ̄∇ ̄=)
旅行報告はいっぱいあるかもです(= ̄∇ ̄=)
楽しみに待っててくださいねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 12:23 
  • [編集]

22:46の秘密のコメさん 

まだこの時間は撮影してた頃かもぉ(6 ̄  ̄)
暑い夏がさらに熱くなりそですけど
今この瞬間を思いきり感じちゃってくださいねぇ(*´∇`*)
その瞬間は生涯の思い出ですから(^-^)♪

自分の時間に制約があるかもですが
秋にはまたパワーついちゃって
恋にはいー時期だし
絶対に巡りあえますってぇ(>▽<;;
秘密さんのおのろけも聞きたいからぁ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 12:24 
  • [編集]

けいじさん 

こんちわぁ(^-^)
けいじさんの帰りは女房になったよに
待ってましたからぁ(>▽<;;
おかえりん♪
てのは、春奈が言うほがいーかな?(; ̄ー ̄)

mikiさん独特の言葉てか歌詞ありきですから♪
曲は歌詞に合わせてみたいなんをね(^-^)

温泉は混浴ではなかったですよ(^-^;
部屋には可愛いバスはあったんですけどね(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 12:24 
  • [編集]

mikiさん 

めちゃめちゃ長いバナーもありかもぉ(>▽<;;
んで、日記のトップに貼っちゃうみたいな(= ̄∇ ̄=)
フルオケでのロックってめちゃめちゃ音域ワイド的でバノラマな(>▽<;;
私もタイムリーでは聞けなかったけど時代を越えてもあのジャンルは
超越した次元に位置してたみたいなです♪

フロイドに掛けてピンクで『The wall』、しかもスーツなんて
めちゃめちゃかっちょえーしぃ(>▽<;;
ウィドンニードノーエドケーション♪

mikiさん、ホントごめんです(>_<)
今夜必ずアップしますから(>▽<;;
いー石、ありまっせ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 12:25 
  • [編集]

 

お疲れ様でした^^
おかえりなさい☆
ネット繋がらなくて残念でしたねぇ(>_<;)
でもでも?
ラブってきちゃったんよねぇ♪
コノコノォ♪ (">ω<)っ))
いいなーいいなー
117隊に入隊しようかな?笑
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.07.09 12:55 
  • [編集]

かしみさん 

腰振ってくださいねぇ(≧∇≦)
ミニスカで、ひで太郎さんに乗っちゃうようにですからぁ( ̄ー ̄)

旅行はしっかり楽しんできましたし
ホント短い2泊3日でしたわぁ(TOT)
報告はちゃんと書きますからねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 13:11 
  • [編集]

14:21の秘密のコメさん 

春奈の日記は楽天の会員の方しかコメできなくなってますので
ホントすいませんですm(_ _)m

本当に久々に温泉を楽しめて
お肌すべすべでパンツが落ちます…Σ( ̄□ ̄;)

メンバー、まだまだ募集ですから
頑張って宣伝しなきゃです(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 13:16 
  • [編集]

21:47の秘密のコメさん 

ホント突然でしたから
びっくりされたようですいませんでしたぁm(_ _)m
連絡だけはしないとと話し合って
あのようなかたちに…(;^_^A

旅行はホント、いい時間いっぱいで
楽しめましたよぉ♪
この報告もおいおいしていきますんで
待っててくださいねぇ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 13:19 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁ☆
めちゃめちゃ爆睡しちゃいました私です( ̄ー ̄)
昨日はホント起きてるのが辛くて…
おかげで今日はすっきりですから
一人、遅れコラボ
頑張っていきます(^O^)

旅行はホントにいい時間を過ごせて
楽しめましたよぉ♪
ありがとうです(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 13:22 
  • [編集]

悠-ゅぅ-ちゃん 

どんな妄想が…(;^_^A
でも、寝不足だったのは事実だし
寝る時間が遅かったのもあるけど…( ̄ー ̄)
なんで遅くなったのかなぁ?(≧∇≦)

春奈も昨日は早めに寝てしまって
やはり疲れてたんでしょうねぇ(^-^)

報告はリアルにのほうがいいかなぁ?( ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 13:24 
  • [編集]

ゾフィーさん 

こんにちわぁ☆
元気ですよぉ(≧∇≦)

パソ復活したんですね!
ホントよかったぁ♪

お祝い、ホントありがとうございます♪
春奈も楽しみにしてるんですよ(^O^)
私たちもずっと図々しくも待ってますからぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 13:26 
  • [編集]

rinoさん 

ネット、ホント残念で…
春奈も楽しみにしてただけに
なお、落ち込みましたが
その分?撮影に時間使ってきましたわぁ♪
めっちゃたくさん撮ってきたんで
おいおい紹介していきますねぇ♪

おっ!
いつの間にやら117隊になってますが
もちろん、rinoさんも参加していただきますから(≧∇≦)
どのパートにしますか?
ぞれとも踊り狂いますかぁ?(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 13:28 
  • [編集]

 

こんにちは~。お疲れ様でした~
いやぁ待ってて貰って幸せですよ♪
で、『おかえり~』は出来たらミニ姿の春奈ちゃんに言って貰えたらさらに幸せっす(o^_^o)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 14:35 
  • [編集]

ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ! 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
旅行メッチャ楽しめたようで良かったですね♥
昨日は爆睡しちゃったんですねー
疲れを取るのは睡眠が一番ですよね♪
今日は絶好調かなぁ?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
色々ありがとうございました☆
本日例のもの発送しました。
届くまでもうお少し待ってて下さいd(^-^)ネ!
気に入ってもらえるか心配だけど・・・
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.07.09 15:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.09 19:59 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.09 22:28 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁ♪
そりゃ一番仲良くしていただいてるけいじさんですし
私のとこに来てくれる貴重な男性仲間ですし
やっぱ淋しかったですもん(T_T)
完全復活を楽しみにしてますからねぇ♪

春奈には言っておきましたから
近々かもですよ♪
今日はやはり疲れからか
寝ちゃったようですから
明日以降になるかもですが
必ず行かせますからねヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 22:49 
  • [編集]

杏さん 

昨日はホント爆睡でした…
床にもぐって数分で夢の世界(; ̄ー ̄A
今日は寝すぎで頭ボーかも(≧∇≦)

旅行は楽しめましたし
その報告はまた次回からしますね☆

贈り物は明日、届きそうな感じですから
春奈も待ってるようです♪
素敵なものをホントにありがとうですヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 22:51 
  • [編集]

19:59の秘密のコメさん 

お誘いいただいてホントにありがとうございます♪
ただ、この日記とお話の内容とがやや異なってますし
主旨が違うので、またいつかその方面の日記になったら
改めてお願いしますね(^-^)
ご丁寧なお誘いですが
申し訳ございませんですm(_ _)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 22:54 
  • [編集]

22:28の秘密のコメさん 

春奈には伝えておきますねぇ♪
今日はすでに休んでしまったので
明日、また元気な春奈が訪問しますから
待っててくださいね(^-^)
お気遣いしていただいて
本当にありがとうございますヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 22:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/227-4528f29a

みんなノリノリ? =応援バンド結成?=

元気にコメコメ&#9829;応援バンド『komekome☆倶楽部』 ◆メンバー紹介◆ ♪mikiちゃん(瞬殺美脚Vo.)♪あぶG(デイビッドカヴァーデル風なVo.?) ♪春奈ちゃん(悩殺学園ミニ系twin Gr.) ♪ViViちゃん(艶女牝豹系twin Gr.)♪咲也くん(ジャーマネ兼

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪