2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミニスカ春奈の『ほのぼの系コラボ★THE”似顔deイシコロ”』


土日の旅行では撮影も快調♪

春奈の

ミニスカ、ナノミニ

画像というよりも

コラボ用の画像をたくさん撮って

さぁ、宿でアップと思ったら…

編集は出来たのにアップできず…

その答えは最後に(; ̄ー ̄A


旅行から帰宅後、倒れるように眠ってしまった私です(T_T)

皆様、こんばんわぁ♪

思い切り遅れてしまった私たちのコラボ参加…

楽しみ?に見に来てくださってた皆様
本当に申し訳ありませんでしたぁm(_ _)m

てなわけで

一日遅れのコラボ

『ほのぼの系コラボ★THE”似顔deイシコロ”』

主催 『発情玩具なmikiの美学。』

『観察系コラボthe



参加させていただきますねぇ♪


イシコロ…

ほのぼの系コラボ★THE”似顔deイシコロ”-6


子供の頃は遊びのアイテムとして
投げたり、蹴ったり、飾ったり
その姿によって使い方を工夫して
様々な形で私の生活の中にあった

そんな気がします。

今、大人になって
イシコロで遊ぶとゆーよりも
そこに心を寄せることが無くなり
生活の一部としても
気にも留めなくなっていました。

優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング


ちなみに今回の旅行で泊まった宿は

早太郎温泉『二人静』別邸

『一花一葉』


ちょっと洒落た雰囲気のお宿でした♪

この方のコメントもありますよ♪


チャイナ=ピンク NO.1



※ 春奈の画像は後半に用意してありますので♪ ※


今回のコラボで『イシコロ』を久々に見て
思ったこと…

それは… 『雑踏の中に生きてる自分の発見』

こう書くと難しく聞こえちゃうかもですが

イシコロはもともとはとても大きくて

お城の石垣や家の石垣
はたまたピラミッドや住居として
その存在感を示しています。

ほのぼの系コラボ★THE”似顔deイシコロ”-5


縁の下の力持ち的な役割をするもの

大きくて荒削りなその姿は力強く
他のものを圧倒する、そんな雰囲気を
与えてくれます。

ほのぼの系コラボ★THE”似顔deイシコロ”-4


人も、その存在が大きくて
手の届かないような方もいますが
その心の形ってどんなん?

ほのぼの系コラボ★THE”似顔deイシコロ”-1


大きくなれば大きくなるほど
小さなものの存在に築いているのかな?

ほのぼの系コラボ★THE”似顔deイシコロ”-10


力のあるものが今はその権力を振りかざし
力なき物を容赦なく切り捨てていく
そんな世界…

ホントにそれが人間の世界なの?

ほのぼの系コラボ★THE”似顔deイシコロ”-3


小さなものを助けて
小さなものを支えて
そして共存していく
それが人間の生き方じゃないの?

ほのぼの系コラボ★THE”似顔deイシコロ”-8


バランスを保つには
大きな力は支える力になって
弱きものに陽を浴びてもらえるように
一番下から支え
そして弱き小さき者は
支える力を高く上り詰めて
存在を示して気づかせる。

今はその世界が逆転している
そんな時代かも…

ほのぼの系コラボ★THE”似顔deイシコロ”-2


私はせめて心だけでも
この球体の石のように
なりたいと思います。

穴が開いてるのはまだ私が完全な球に
なれていないこと。
この穴ぼこを埋めていく
教養や人脈、知識や行動力

それらをここにこれからはめ込んで
そしてまぁるい人間になっていきたい…

大きな穴はえっちぃ気持ちとリーダーシップ

これはまだまだ不足してますから(* ̄∇ ̄*)

なので春奈の画像もアップ(>▽<;;

チャイナ=ピンク NO.2


あぶさんのグラコレもチャイナシリーズですから
私たちもこのチャイナで参加ってことで(* ̄∇ ̄*)

チャイナ=ピンク NO.3


やっぱチャイナって
なんでこんなにえっちぃのぉ(≧∇≦)

さてさて、旅行記は
また次回にエントリーしますからねぇ♪

春奈の日記では
料理も見れるかも♪

気長に待っててくださいねヾ(^∇^)


コメくださってます皆様のもとには
遅くはなってますがご訪問&コメ
させていただきに伺いますから(≧∇≦)

よろしくです♪



土曜に日記アップできなかったのは…

宿のHPには全室ネット完備(有料)としてあったのに

この別邸は完全にくつろぎ優先ってことで

こちらにはネット、引いてなかったんです(T_T)

それなら全館って書かなくても…(;`O´)o

でも、それもわからないでもない
本当に素敵なお宿でしたよぉ(; ̄ー ̄A




エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪



ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!



エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪



エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆



女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪



女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪



着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪







Comment[この記事へのコメント]

ステキぃ~(〃ω〃) キャァ♪ 

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
ステキな石ころ画像。。。
旅先ならではですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

春奈さんのチャイナってば、色っぽぉぉぉ~い♪
Σ(´□`;)ハゥ
うらやますぃ~♪
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.07.09 23:44 
  • [編集]

 

こんばんは^^
私はナンパブログを書いておりますナンパ男と申します。
もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
私のブログ
http://nanpa1.livedoor.biz/
検討宜しくお願いいたします。
  • ナンパ男 
  • URL 
  • at 2007.07.09 23:59 
  • [編集]

キタ━━\(>∀<)/━━ !!!!! 

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
この記事は、本当に全く同感です!
私もサラリーマン時代、人材は宝として、
常に現場を重んじてきました。
それ故、上司や上の方々には常ににらまれてましたがw

「人は石垣 人は城」

人を大切に想う心を大切にし、心通う、
絆深き交流が今後も続けていけたらいいなぁ、と思います。
そして自分自身は、この大きな不動の石のような存在に
なれたらいいな、と思います♪
(わっ、真面目に語っちまったよぉ、、、本名・只野江呂なのにw)

うわぁ… 

石をテーマに、とっても良いお話を読ませていただきましたぁ(*^^*)

語っていらっしゃる咲也さんはカッコイイし、
チャイナの春奈さんはすっごくセクシーだしで、
お二人とも、とぉっても素敵デス~~vV(*^^*)
  • 彩@携帯 
  • URL 
  • at 2007.07.10 00:32 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃんおかえり~
満喫できたようで~咲也さんのエントリーの感じが穏やかで、春奈ちゃんに癒されたんだな~ぁって伝わってくるよ!わたしもロングチャイナ
着てみたいな~ぁ、でもタッパがないから~(汗)
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.07.10 04:21 
  • [編集]

おはよう☆ 

石のテーマの話、頷きながら
しんみり読んじゃってました♪

ロングチャイナ可愛い。ミニのチャイナも可愛い~~♪

チャイナにヒールが素敵

着こなせる、この春奈さんの
スタイル!が素晴らしい☆
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.07.10 08:11 
  • [編集]

悠ーゅぅーちゃん 

おはようです(^-^)
無事に帰ってきましたぁ(*´∇`*)
今回は旅先が山間部だったのでたくさんのイシコロあったから
いっぱい撮れましたわ♪

春奈のチャイナ、ミニもあるけど
今回は部屋の雰囲気からロングがいーかと(^-^;
誉めてくださってありがとうです(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 09:15 
  • [編集]

ナンパ男さん 

こんにちわぁ(^-^)
相互リンクですが、ナンパ男さんのブログ
確認させていただいたんですがリンクが見当たらないんですが…
どこか他のとこにあるんでしょうか?(; ̄ー ̄)
あればそちらのURLをお知らせいただけますと幸いです(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 09:18 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

同感いただけて嬉しいですよぉ(*´∇`*)
『人は石垣 人は城』
ホントにこの気持ち大切にしなきゃですし
どれだけ役職もらっても
皆に支えてもらっているとゆー気持ちは
常々抱いていきたいです(^-^)
おごることなくねっ♪

ホント、エロエロあぶさんの真面目な話
ギャップあるのもまたよろしでしょ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 09:22 
  • [編集]

彩ちゃん 

ありがとうです(^-^)♪
今回のコラボで改めて色々気付かされ
ホント、mikiさんに感謝ですよ(^-^)

私は語りは苦手で(6 ̄  ̄)
恥ずかしいかぎりですわぁ(^-^;
春奈の珍しいロングのチャイナ
ミニとは違って表現に悩みますわ(>▽<;;
ありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 09:24 
  • [編集]

AKIKOさん 

ただいまぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
無事に帰ってきましたよぉ(^-^)♪

今回は時間にゆとりを持たせるために
朝早くからの行動でしたから
ホントに心和む旅行が出来ましたぁ(*´∇`*)

ロングのチャイナは春奈も採寸されて
細かく直しをしてもらいましたから
そーゆーお店で買えばきっといー仕上がりになると思いますよ(^-^)
着たいと思ったら着なきゃですから(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 09:28 
  • [編集]

ruruさん 

イシコロの話は恥ずかしながら
語っちゃいましたわ(6 ̄  ̄)
ま、たまにはこんな記事もいーかな?と(^-^)
共感していただけたみたいで嬉しいですよぉ♪

春奈のチャイナは細かな直しをしてくれるお店だったんで
からだのラインが綺麗に出て
ホントいー買い物でしたわぁ(^-^)
ただ、太るとすぐに着れなくなるんで(^-^;
誉めてくださってホント嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうです(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 09:32 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.10 12:26 
  • [編集]

12:26の秘密のコメさん 

いいですよぉ♪
気にしないで大丈夫ですからぁ☆
隠す必要もありませんし
私たちは嬉しく思っていますから♪

それにたぶん、すぐにアップしていただけたかと思うと
そちらも含めて感謝いっぱいです(^O^)
本当にありがとうございます(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 13:23 
  • [編集]

石 

このテーマでここまできれいな文章を書ける咲也さんの才能
はすごいですね。
私ももう少し勉強しないと(^_^;)

春奈さんのチャイナ姿もいいですね。
見えそうで見えない感じがいい味を出してますね(*^_^*)
次回を楽しみにしてますね。
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.07.10 13:24 
  • [編集]

ライムさん 

私は文才ないので
そんな言われると恥ずかしいかも(;^_^A
私ももっと勉強しなきゃですし
なにせボキャが乏しくて…(TOT)

春奈のチャイナは本当にいい感じですし
私もお気に入りなだけに
撮影は力入りますから(≧∇≦)

次回の旅行日記は只今頑張って
作成してますので待っててくださいねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 13:31 
  • [編集]

こんにちは~。 

昨日書き込みしたはずが寝ぼけていたのか、書いてなかったみたいでした(;^_^A
いろんな石がありますね~。
積み重なってるやつはどんなふうになってるのか興味深いです。

チャイナはピンク?パープル?素敵ですねっ!
春奈ちゃんも似合うし~♪
撮影後はネムネム?それともムフムフでした?
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 15:17 
  • [編集]

けいじさん 

色んな石に出会ってきましたよ(^-^)
積み重なってるものは
コンクリで固定されてるみたいですが
結構微妙なバランス感がよくてね♪

春奈のチャイナはピンクですが
やや紫がかってます(^-^;
表現がしずらい色ですわ(6 ̄  ̄)

このあとはまた別の撮影してましたぁ( ̄▽ ̄;)
なかなか眠れない夜でしたからぁ(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 15:58 
  • [編集]

こんちゃ~ 

良い旅だったようで^^
石のバランス、スゴ!
春奈さんの、すらりとしたあんよも、スゴ!^^
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 17:28 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

心が休まる旅行でしたぁ(^O^)
のんびり時間を感じながら
やっぱこの時期の温泉いいかもです(≧∇≦)

石は凄かったですよ(;^_^A
登りたがる癖のある春奈は狙ってましたから、このモニュメントΣ( ̄□ ̄;)
脚はこの日記のメインですから(;^_^A
これがあっての私の日記です(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 17:38 
  • [編集]

 

撮影のあとは着替えして撮影ですかあ?
ムフフはいつどちらからしたのかなあ?フフフ…
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 18:08 
  • [編集]

けいじさん 

ムフフまではなかなか辿りつけずでしたから(^-^;
撮影終わってシャワーして
後片付けして、歯みがいて
それからでしたから1時過ぎだったかも(6 ̄  ̄)
でも、濃厚なのを( ̄ー☆でした(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 18:27 
  • [編集]

お帰りなさい♪ 

咲也♪さん&春奈ちゃん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

お帰りなさ~ぃ♪
ねこ脚のバスタブなんて素敵なお宿ですねっ♪

そこに春奈ちゃんのチャイナが。。。色っぽすぎぃいい~♡
も、も、なんて素敵なのぉおお~♪

あ、興奮しちゃってごめん<( ̄∇ ̄)ゞ
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 19:57 
  • [編集]

素晴らしい☆ 

石についてここまで語れるとは!
airiは全くもって文才がないので、本当に素晴らしい!と思います☆

そして、ピンクチャイナ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
セクシー&カワイイ♡

ネットが繋がっていないお部屋だったんですねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、ょい宿だったみたいで良かったですねぇ~(o^―^o)
  • airi 
  • URL 
  • at 2007.07.10 20:21 
  • [編集]

 

濃厚なエッチかあ、くそ~っ羨ましいっ(笑)
けど、夜中からスタートで眠くなかったですか??
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 21:16 
  • [編集]

 

最近はのんびりと石ころを集められる場所も
ばくなってきちゃいましたね。。
昔は家から一歩外に出ると
土と石ころがいっぱいだったのに。。。
_| ̄|○ ってどんなに田舎なんだ(汗)
旅行日記も楽しみにしております★
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.07.10 21:30 
  • [編集]

こんばんわ(^-^*)/ 

ステキ~♪
そーだよね。人間もイシコロと同じなんだよね。「大きな力は支える力になって 。。。」なんか、ジーンってきちゃったよ~*(≧〇≦)*
いつも突っ走ってばっかりでそーゆーの忘れてたかも。。。

それにしても、ステキなお宿でゆっくりしてきたのね~
かしみもしっとりといきたいな~
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 21:41 
  • [編集]

 

よかったね~☆
素敵なお宿でゆっくり休めたかな?
いいないいなぁー・・・。
私も夏には旅行に行くっっ!
ネット全館完備・・・ちと騙されたけど、
いいお宿だったようなので許してあげましょーw
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.07.10 22:21 
  • [編集]

おかえりなさい♪ 

おもしろいですね~石コロ写真(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
咲也♪の文章もステキです(*´ェ`*)ポッ
春奈サンの脚も相変わらずステキ♥┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
女のアタシでさえ、萌えっとしちゃいますょ(*´ェ`*)ポッ

いいお宿です(★ゝω・)йё☆
旅館って、布団上げてくれたり、食事運んでくれたりで、
安易にラブラブしてると、遭遇しちゃうから、
それがネックでした(。→∀←。)キャハ♡

  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.07.10 23:10 
  • [編集]

ここあさん 

ただいまぁ~ヾ(^∇^)
猫脚のバスタブが結構部屋にマッチして
なかなか素敵なお宿でしたよ♪

チャイナはお気に入りで
サイズも春奈に合わせてますから
からだにピッタリなんで
余計にそぉ見えるのかもですね(^-^)
ここあさん、興奮しすぎて
今夜のさとしさんとの時間
寝ちゃわないようにね(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 23:16 
  • [編集]

airiさん 

石がテーマになったときから
この思いは伝えたいとは思ってましたが
なかなか逆に石が見つからずにでしたから
それらしき石があって運がよかったです(; ̄ー ̄A

ピンクのチャイナはめっちゃ春奈のお気に入りですが
体型がちょっとでも変わると着れないので(;^_^A

ネットは本当に残念でしたが
くつろぐって意味では本当によいとこでしたよヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 23:19 
  • [編集]

けいじさん 

夜中スタートだった分
逆に眠気がなくなってましたが
終わってからは爆睡…
朝までノンストップで寝ちゃってましたわぁ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 23:21 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

私の実家の前も昔はそぉでしたが
今はイシコロ探すには川原まで行かなきゃです…
便利にはなりましたが遊びのイマジネーションが減って…
どちらがいいのかはわかりませんね(;^_^A
昔はどこも田舎ですって♪

旅行日記はただ今頑張ってまとめてますよぉ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 23:24 
  • [編集]

かしみさん 

こんばんわぁ♪
どんなに出世しても
それを支えてくれる方々の存在は
決して忘れてはいけませんから♪
だから支える気持ちは忘れないようにですねヾ(^∇^)

お宿はホントにゆったりと時間が過ぎる
素敵なところでしたよ♪
お値段張りましたが
それだけ素晴らしかったです(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 23:26 
  • [編集]

琳さん 

琳さんにはいい情報いただけて
そしてこんなに素敵なお宿見つけられて
感謝でいっぱいですわぁ(>▽<;;
本当にありがとうでしたぁヾ(^∇^)

ネットは今となっては
素敵な時間を過ごさせていただきましたから
それでよし!としましょう(^O^)
琳さんは今度は夏旅行ですか♪
また素敵な話、いっぱい聞かせてくださいねぇ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 23:29 
  • [編集]

(///・ ・///)ぽわ~ん 

美しい文章と美しい春奈さんに
思わずうっとりしてしまいまちた~♪
えっちぃ~気持ち。。
まだ不足してるのでちかぁ~~~?
(>▽<;;
れなは。。
咲也さんと春奈さんを見てるだけで
えっち~気持ちになっちゃうでち~♪

それで。。ネットのなかった
癒しのお部屋では
たっぷりとくつろげましたかぁ~?*^^*
れなもゆっくり旅に出たいでち。。
  • れな♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 23:33 
  • [編集]

色花さん 

ただいまぁ~ヾ(^∇^)

イシコロは今回のテーマですから
色んなのを撮影して使えそうなものを選びましたが
それぞれに個性があって
人間みたいですわぁ(≧∇≦)

春奈の脚はこの日記のメインですから
やっぱなきゃですわ(* ̄∇ ̄*)
私の日記では誰もきませんしね(; ̄ー ̄A

以前に琳さんの日記で布団の片付けか用意かで
濡れた襦袢とかを見られたとかってありましたから
証拠残さないように出かけるときは
全部片付けていきましたわぁ(; ̄ー ̄A
確かに、部屋でまってりできるのは
寝る前くらいが一番かもですね(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 23:34 
  • [編集]

れな♪ちゃん 

美しいって…(;^_^A
そんな誉めていただくと調子に乗っちゃう私ですから(; ̄ー ̄A
ありがとうです♪

えっちぃのはまだ足りないですよぉ(* ̄∇ ̄*)
って、春奈に言われてますから(x◇x)
あの穴はいつ埋まることやら…(;^_^A

私たちを見てるだけで…ですかぁ\(◎o◎)/
それはまた興味深いですわぁ♪
なんでかなぁ?(* ̄∇ ̄*)

お宿はネットは残念でしたが
本当に時間が過ぎるのがゆっくりで
素晴らしいひとときを過ごせましたよぉ♪
まったりしたのは寝る寸前でしたけどね(; ̄ー ̄A

れな♪ちゃんも時間出来たら
ゆっくりと時間使って旅行するの
いいですよぉヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 23:40 
  • [編集]

なるへそ 

 眠気がピークを超えて逆に眠気がなくなった感じだったんですか?
途中で寝ちゃったら怒られますから
気をつけてくださいね~
朝までかぁ、いいなぁ★
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 01:03 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.11 01:10 
  • [編集]

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 

丸い石のように・・・なれたらいいなー
穴はね、すぐ埋まると思うよ!
で、また違う形の石となって・・・
そんな人生の繰り返しだけど、日々充実してたなーと、どこかで満足を得たいものです。

でもって、何か1つ、明日への課題を見出して
明日もやるぞー!って気持ちにね
仕事も、プライベートも、そしてエッチもね♪

ギャップリー・あぶ
(ギャツビーじゃないじょw)

けいじさん 

眠気もある時期過ぎると逆に冴えちゃうみたいな
そんな感じでしたからぁ(>▽<;;
でも、後は爆睡でしたわぁ(^-^;
朝はチェックアウトギリギリになっちゃいましたけどね(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 10:33 
  • [編集]

01:10の秘密のコメさん 

こちらこそ突然で迷惑かけちゃって(^-^;
いつもホントにありがとうです(*´∇`*)
眠い時は眠るのが一番ですから(^-^)
春奈にもコメ内容は話してありますから
また伺うと思いますんでヽ(*´▽)ノ♪
待っててくださいね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 10:38 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

穴が埋まってまた形が変わって…
また穴が開くかもですしね(; ̄ー ̄)…

明日への課題…
それ、ホント大切なんですよね(^-^)
毎日を退屈に過ごさない大切な事…
頑張らなきゃです(v^ー°)
色々とまだまだ未熟な私です(6 ̄  ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 10:42 
  • [編集]

 

そうでしたか~☆
チェックアウトぎりぎりってことは朝風呂はゆっくり出来なかったのかな?

宿を出てからは観光しましたあ?
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 12:04 
  • [編集]

けいじさん 

朝風呂はできませんでしたねぇ…
春奈がかろうじてシャワー浴びたぐらいで…
めちゃめちゃ寝てましたわ(≧∇≦)

宿を出てからはまた色々と観光してきましたよぉ♪
詳細は日記に書いていきますからねぇ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 12:57 
  • [編集]

きゃわイイ(゜∀゜) 

春奈ちゃんチャイナ。。
めちゃすら~っと。。。イイ(゜∀゜)
とってもステキでちゅ~(*・・*)ポッ

すずはチビなので。。ロングが着れないから^^;
ほんとぉ~羨ましいでちゅ~(*・・*)ポッ

ニミならすずも持ってるけどぉ~。。。
やっぱりぃ~チャイナっていったらぁ~。。
ロングだよねぇ~☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


  • ミ☆すず☆彡 
  • URL 
  • at 2007.07.11 15:26 
  • [編集]

ミ☆すず☆彡ちゃん 

ミニは春奈も持ってますよぉ♪
すずちゃんもロング、絶対に似合いそうだし
一枚持つのもいいかもですよ♪
丈はヒール履いてればOKだし(^O^)
本格的なの一枚あるといいかもですから(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 17:17 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.11 20:09 
  • [編集]

チャイナー 

ちょうど今日、いろいろ下着のサイト見てたのぉ。
そこにね、チャイナもあって、いいな、って
思ってたんだぁ。
すごいタイミング!

更新できなかった理由、
もっとエッチな理由を考えていました(アセ
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 21:38 
  • [編集]

20:09の秘密のコメさん 

私的には秘密さんのが好きでした♪
コンセプトが面白いですもん(≧∇≦)
ちょっとした小物を利用した
そんなとこが私にはいいアイデアだったと思いますし
真似っこしたくなりますもん(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 23:04 
  • [編集]

ゆみさん 

めっちゃタイムリーな記事になってたんですねぇ♪
チャイナは一着持ってると
これがなかなか使えますから
お勧めですよぉ♪
既製品はややゆったり目なので
若干、絞るといい感じになりますから(^O^)

もっとえっちな理由ですかぁ(* ̄∇ ̄*)
でも、ほとんどの方がそぉかと…(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 23:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/229-4aa3ab6b

バンドでぶぅ~? =THE“似顔deイシコロ★番外編=

リーダーのけいじさんが、奇跡の復活を果たしたその日、我々のバンドは、この野外音楽堂にて復活記念祭を催す予定であった。しかし...昨夜から降り続く雨を尻目に、あるメンバーが呟いた。「やっぱなぁ~、俺たちは実力もなけりゃ、運もねえ!ときたもんだ。」...

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪